語り部IRCログ #KA-04 2006-08-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-02をご活用くださいませ。

2006/08/02 00:00:00
00:00:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDrink] 今の季節は昨日やったんで、出来れば他の季節が。<わがまま
[CorDrink] 真帆さんなら季節の素材で色々料理が出来そうだから、
[ER] いあつか、話書くのに、あんまし過去に遡るとなあ(滅
[CorDrink] 出来れば早めに遭遇させたい。
[ER] <既に過去から進んでないし……
[ER] ……うーん
[ER] 4月末、かなあ、精々
[CorDrink] うむ、ならば3月ネタは達大に振ろうw
[ER] おー
[CorDrink] 4月末なら筍、筍、筍…。(おや?
[Hisasi] タケノコご飯だいすきー
[ER] (わははは
00:05:50 mimiafk -> mimidead
[CorDrink] とまあ、この時期は竹の駆除が大変なのです。
[toyomacx] たけのこと聞いてとん
[ER] たけのこすきーの多い場所(笑
[toyomacx] タケノコに限らず季節のお野菜は基本的にお好きです
[ER] 確かに
[ER] (んまいしな
[ER] 今なら茄子
[toyomacx] 諸君 わたしは野菜が好きだ
00:08:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
[toyomacx] 終わり
[ER] (ぶわはは
[toyomacx] 一玉のキャベツが 何度も何度も千切りにされて てんこもりの山になる様は感動すら覚える
[ER] #みぎーあたりに、胡瓜片手に演説してほしい(笑)>諸君わたしは
[toyomacx] #野菜かw
[ER] #うむ(笑
[toyomacx] 考えておこう>演説を
[ER] (わーい
[Hisasi] #そのかたわらで包丁を正眼に構えてキャベツに向き直るゆかりん
00:12:38 lute -> lute_zzz
[ER] それを裏部室でやってもらったら、聡が傾聴致します
[ER] (ぎゃー>包丁
[toyomacx] キャベツ瞬殺
[Hisasi] #ゆかりん:「まいりますっ!」
[Hisasi] キャベツ真っ二つ
[ER] #さとし:「…………(無言)」
[hukirdead] #ゆうき:「料理と言うよりは演舞?」
[toyomacx] #みぎー:「見事な切り口や」
00:14:25 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ケイト:(ぶるぶるっ)
[CorDrink] うまい料理になるはずだった野菜が蹂躙され、生ごみとして消えてゆく様は、とてもとても悲しいものだ。
00:16:16 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] #それはとてもばちあたりだー(えうえ
[CorDrink] #ゆかりんにささぐ(ぉぃ
[ER] #きゃー
[toyomacx] きゃーもったいなすw
[hukirdead] #ゆかりんはスイカ割りは得意とみた
[toyomacx] でもその文はいただいておきますね
[CorDrink] どーぞどーぞ
[toyomacx] 戦争をお野菜にとりあえず全置換したら
[toyomacx] 大お野菜を!! 
[toyomacx] 一心不乱の大お野菜を!!
[toyomacx] なにこれw
[ER] …………
[hukirdead] 手抜きヨクナイ
[toyomacx] わけわかんね
[ER] 一心不乱の大お野菜
[ER] 一瞬、延びすぎて青臭くなった胡瓜を連想(わはは
[CorDrink] ほっとくとヘチマと区別がつかないほど大きくなります。>胡瓜
[ER] ……それは一心不乱の大お野菜に見えないか>へちまそっくりの胡瓜
[toyomacx] 確かに
00:23:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[toyomacx] しかし元テキストなげえなあ
[ER] ほえ
[toyomacx] 単語多すぎて何日かかるやらやら
[ER] (元テキストってどんなのだろ)
[toyomacx] http://www.geocities.jp/homeyohomero/kakikae/hell0.html
[toyomacx] こんなの
[ER] おー
[ER] サラダが好きだ 茹でたのが好きだ 煮びたしが好きだ さっと煮が好きだ 
[ER] (何で殲滅戦でサラダなんだか尋ねてはいけない)
[toyomacx] ぱくりぱくり
[ER] 漬物が好きだ ピクルスが好きだ 糠漬けが好きだ 千切りが好きだ 粕漬けが好きだ 
[toyomacx] #ぬか漬けあたりで嫌そうな顔をしておきますね
[toyomacx] #匂いとかw
[ER] #がーん(笑 
[hukirdead] #漬物かあ……日本酒が欲しい(違
[ER] 俎板で フライパンで サラダボールで 鍋で ざるで 陰干しで ぬかどこで 瓶の中で
[toyomacx] #一番最初のはなんですか(挙手)
[ER] この地上で行われる ありとあらゆる 野菜料理が 大好きだ
[toyomacx] #まないた
[ER] #まないたです
[toyomacx] #か
[ER] #うに
[toyomacx] 真字板
[toyomacx] だとなんか神秘
[ER] ……野菜料理だから、行われるじゃなくて、「この地上で作られる」かなあ
[ER] ……なんか、占い板みたい>真字板
[toyomacx] この地上で収穫される ありとあらゆる お野菜が大好きだ
[ER] おお!
[ER] 雁首をならべた 大根の白い根が すぽおんという音と共に穴から 抜け出るのが好きだ
[toyomacx] すぽーんw
[toyomacx] 異常気象に 押し潰されて 価格高騰するのが 好きだ
[toyomacx] 好きなのか?
[ER] ……哀しいじゃないか
[toyomacx] 原文は悲惨な目に遭うのが好きってところだから
[toyomacx] それしか思いつかなかった
[ER] 相手がひどいめに遭うってとこだから
[ER] どっちかゆーと、
[ER] 異常気象に 押し潰されて 価格破壊が起こるのが 好きだ
[ER] とか
[ER] (もぐもぐ)
[toyomacx] 食ってるw
00:43:45 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] 我らはわずかに 一個分隊 八人に満たぬ 敗残兵に過ぎない
[toyomacx] (人数適当)
[ER] ……でもほんと、これ長いね
[toyomacx] 長いですYO
[ER] こー、みぎーも、
[ER] 全部じゃなくて、一部だけ言うってので充分話になるよ
[toyomacx] 途中で無理に標準語しゃべったせいで舌をかむ
[ER] わはは
[toyomacx] 舌じゃなくても息が切れるとか
[hukirdead] #……これは詩か?
[toyomacx] 演説デス
[ER] #さとし:「品咲先輩、それ、全文できたら高瀬君の歌集に、色紙にして挟みましょうか(真顔)」
[hukirdead] じゃあ、「歌詠み」は発動しないな(しょぼん
[toyomacx] #みぎー:「それは……やめた方がええかと」
[ER] ……させるなーーっ(笑)>「歌詠み」の発動
[hukirdead] #ゆうき:「いっそ、模造紙か何かにでかでかと書いて展示とか」
[ER] #さとし:「ああ、それはいい(うんうん)」
[toyomacx] #みぎー:「いや、ぱくりやし、こんなん創作とは言われへんし……(想像してみた)。壁一面とるで、それやったら」
[ER] #さとし:「……あ、今ばかなこと考えた(挙手)」
[hukirdead] #ゆうき:「壁一面とっても大丈夫な気がします」
[ER] <壁一面の「諸君わたしは」を想像して
[ER] #さとし:「壁一面に貼っておいて、来た人に一行ずつ読んでもらって、最終日にそれを繋げて音声で流す」
[ER] #さとし:「音によるコラボレーション(真顔)」
[hukirdead] #ゆうき:「……呪詛っぽいね」
[ER] #さとし:「デュシャンなんかだったら喜びそうじゃないかな(笑)」
[toyomacx] #みぎー:「農芸部みたいやな」
[ER] #さとし:「……園芸部と共同して、音を流してるところで野菜を売る」
[ER] <まて
[toyomacx] それは普通にグッドアイデアだ、本歌がアレでさえなければ…w
[ER] わはは
[ER] 吹利学校なら園芸部なんかありそーだし、そこで作った野菜を売っててもおかしくないし
[ER] ついでに園芸部つーたら、如何にも弱小っぽいし(偏見)
[hukirdead] ひどいが、真実だ
[ER] わはは
[toyomacx] 弱小文化系、夢のコラボ
[ER] うむっ
[ER] あ
[ER] 園芸部に使えそうな奴が一人うっとこにいる(汗
[ER] 形埜智明は、植物限定えんぱしすとだ(汗
[hukirdead] じゃあ、決定ですな
[ER] わは(汗
[Hisasi] ねゆすす
[hukirdead] おややす
[toyomacx] おやすす
00:57:22 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
[ER] おやすー
00:57:47 ! LunaSleep ("記述問題の書き方がわかりません(ぇ")
2006/08/02 01:00:00
[gombeLOG] 諸君 私は TRPGが大好きだ
[gombeLOG] D&Dが好きだ トラベラーが好きだ ソードワールドが好きだ ルーンクエストが好きだ
[gombeLOG] ガープスが好きだ クトゥルフの呼び声が好きだ パラノイアが好きだ シャドウランが好きだ ロールマスターが好きだ
[gombeLOG] 平原で 街道で 都会で 砂漠で 海上で 空中で 宇宙で 湿原で
[gombeLOG] この地上で行われる ありとあらゆる TRPGセッションが 大好きだ
[toyomacx] 力作きとぅあー?
[gombeLOG] いあ、ここまでw
[ER] うーむ
[gombeLOG] 基本に返ってみました(ぉ
[ER] 諸君、私は 酒が大好きだ
[ER] <まて
[hukirdead] 何を今更
[gombeLOG] 基本だっ
[ER] (うわーん
01:02:02 + chita(~chita@t531012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-04
[ER] 日本酒が好きだ 泡盛が好きだ 焼酎が好きだ 紹興酒が好きだ
[ER] ウィスキーが好きだ ウォッカが好きだ ワインが好きだ シャンパンが好きだ リキュールが好きだ
[ER] 平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
[MOTOI] #ビールは好きじゃないらしい(ぉぃ
[ER] この地上で作られる ありとあらゆる 酒という酒が 
[ER] 大好きだ
[ER] (あ、ビール忘れてた(えう))
[hukirdead] #「凍土」が「浄土」に見えた
[ER] #ぶわはは
[hukirdead] #それでも納得した
[toyomacx] まさに神の雫
[ER] #…………ある意味正しい<こら
[toyomacx] 諸君 私は 酒に弱い
[ER] (傾聴傾聴)
[toyomacx] 日本酒に弱い 泡盛に弱い 焼酎に弱い 紹興酒に弱い
[toyomacx] ウィスキーに弱い ウォッカに弱い ワインに弱い シャンパンに弱い リキュールに弱い
[toyomacx] (手打ち)
[ER] (がふがふ
[chita] 民さん 僕は 野菊が好きだ
[toyomacx] 平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
[ER] #をを、格調が>ちたさ
[toyomacx] この地上で作られる ありとあらゆる 酒という酒に 超弱い
[gombeLOG] 基本だっ(ぉ >民さん
[gombeLOG] うははw>弱い
[toyomacx] #叙情的になって参りました
[gombeLOG] 戦列をならべた 魔道士の一斉詠唱が 轟炎と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
[chita] 続かない。投げ
[gombeLOG] 空中高く放り上げられた敵兵が 高熱で消し炭に なった時など 心がおどる
[gombeLOG] 機械化兵の操る パワードスーツの 88mm(アハトアハト)が 敵戦車を撃破 するのが好きだ
[gombeLOG] 悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から 飛び出してきた敵兵を ブラスターでなぎ倒した時など 胸がすくような 気持ちだった
[ER] (ああ、ごんべさの目が怪しく輝いているっ(笑))
[gombeLOG] 銃剣先をそろえた 歩兵の横隊が ゴブリンの戦列を 蹂躙するのが好きだ
[gombeLOG] 恐慌状態の 農民兵が 既に 息絶えた妖魔を 何度も何度も刺突 している様など 感動すら覚える
[gombeLOG] 敗北主義の 反逆者達を街灯上に 吊し上げていく 様などはもう たまらない
[gombeLOG] 泣き叫ぶミュータント達が コンピューター様の降り下ろした 手の平とともに
[gombeLOG] 金切り声を 上げるレーザーガンに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
[gombeLOG] (ちょっと休憩
[ER] |・)
[chita] 諸君、私は諸君が好きだ
[chita] gombeさんが好きだ Hisasiさんが好きだ toyomacxさんが好きだ ERさんはあんまり
[chita] 撤回します。
[gombeLOG] くはっ
[ER] |;)
[hukirdead] 名前すら出てこなかった……
[ER] (しどいわああああ<ふぇーどあうと)<おい
[ER] ああっふきらんっ(汗
[gombeLOG] ん、やっぱり今日はここまでw
[gombeLOG] 長いわ(笑)
[ER] 確かに(苦笑)>長い
[gombeLOG] ネタを練ってからでないときついw
[ER] (こくこく
[ER] てか、こんなに長いとは(読み直し
[gombeLOG] ちなみに順に、D&D、トラベラー、ルーンクエスト、パラノイア
01:12:49 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] #おか
[ER] #かかー
[chita] 諸君、Hisasiは修羅場が好きだ
[gombeLOG] と言う具合にモデルとなるゲームを表現してみました
[toyomacx] ケーブルぬけてたよw
[toyomacx] しょぼいLANケーブルだことw
[gombeLOG] 好きかも?w
[gombeLOG] ぐはっ>抜け
[ER] にゃ、にゃる(汗)>もでるとなるげーむ
[chita] 主はおっしゃいました。難儀な隣人を愛せよ
[toyomacx] 愛して
[chita] 7たびを70倍するまで許しなさい
[chita] おそるべし難儀
[ER] …………どんな難儀だ(笑
[gombeLOG] そういえば東洋ゲームを上げるのを忘れてたな
[chita] ランドオブニンジャとか
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] まさにそれを思い出していた(ぉ
[gombeLOG] ヘルシングパロにふさわしい不穏当なネタだ(こら
[ER] |;)))
01:18:41 ! CorDrink ("積極性で幸運を導けっ!")
[toyomacx] にんじゃ焼き
[ER] ……良く焼いてから食べましょう
[toyomacx] 骨をまるかじり出来るくらい?w
[ER] かるしうむ多そう(笑)>にんじゃ焼き
[chita] 日本の風俗にふさわしくない材料が含まれています
[chita] だから発禁になるかも知れません
[ER] は、発禁っ
[toyomacx] 保存食を持ち歩いてるから栄養価は高そう(付属物に)
[chita] ランドオブニンジャは発禁です
[toyomacx] あれ、いーさHA06系には入ってなかったのか
[ER] はいってないのですー
[toyomacx] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30040.html
[toyomacx] んじゃこっちにも
[ER] おーーっ
[ER] …………まさきさま
[toyomacx] まさきさま
[ER] そういうときは、「雨の当たらないとこに」とかゆーて誘導してあげるんだっ!
[ER] (びしばーし)<乱暴
[hukirdead] まさきさまが、そこまで気が回ることがあろうか(反語)
[toyomacx] 反語
[ER] ……相手がゆかりんならまわるやん(断言
[ER] ………………多分(途端に弱気)
[toyomacx] たぶんてw
[ER] いやなんかこう
[hukirdead] それはゆかりんを「守るべき部員」と認識してるからでは?
[ER] うん……
[ER] ただこう、なんか唐突にすこーんと抜けそうな気もして(うーむ)>多分
[toyomacx] ぼくの想像
[hukirdead] ほむ
[ER] ほえ
[toyomacx] 親にお迎えをお願いする>黒塗りのキャディラック登場>まさきさまぽかーん
[toyomacx] もちろん運転手付き
[ER] …………
[ER] (滝汗)
[hukirdead] Ω<なんだってー
[toyomacx] ちがうねん、僕のイメージですとね
[toyomacx] ゆかりん、番傘とか持ち出しそうで
[toyomacx] それは違うだろう待てやオラ
[ER] ……ああ、ありそげだ>番傘
[toyomacx] と自問自答したら
[toyomacx] そんな車が湧いて出た
[hukirdead] 振れ幅が大きいなあ
[ER] ……いや、素直に考えると
[ER] 番傘にながどす<まて
[toyomacx] 仕込み杖
[toyomacx] ならぬ
[toyomacx] 仕込み番傘
[hukirdead] #仕込み番長
[hukirdead] #煮込み番長
[ER] 柄のところをきゅっと引っ張ると!>仕込み番傘
[toyomacx] #ぐつぐつ
01:31:47 OTE -> OTE_Aw
[hukirdead] #番長、鍋の前で仁王立ち
[toyomacx] 仕込み番長は光魔法キラキラの番長版みたいな感じですか
[ER] #……いまさらっと見逃してたが、鍋なのか(笑
[hukirdead] どちらかというと、いろんな所にいろんな物を仕込んでいる番長かと
[toyomacx] 鍋番長
[ER] わはは
[toyomacx] おんどりゃー、何箸つっこんどんじゃー
[toyomacx] くわえ箸は下品じゃゆーとんじゃあー
[hukirdead] 後三分またんかいー
[hukirdead] 灰汁はワシが取るんじゃー
[toyomacx] 先に野菜いれたりしたらしばくどわりゃー
[ER] |・)))
[hukirdead] マロニーちゃんは、良し
[chita] 肉としらたきを同時に投入
01:35:41 ! Ten-Rou ("ねみゅいです……")
[chita] 醤油をどぼどぼどぼ
[toyomacx] だしの素は邪道じゃー
[toyomacx] われ、かつおは自分でけずらんかい
[hukirdead] #鍋番長暴走中
[toyomacx] どんどん美味しんぼ初期に
[ER] #そ、そなのか
[hukirdead] #そんな中煮込み番長は黙って鍋を睨んでいるのでした
[toyomacx] おう、煮込みの、火加減まかせたど
[ER] #もしかしてみてるだけ?(笑)>煮込み番長
[hukirdead] ……おう(腕組み
[hukirdead] #全神経を鍋に集中させてるんですよ、きっと
[ER] #ぶわはは
[toyomacx] じりじり。額ににじむ汗
[hukirdead] #そして、時折見せる神の手の如き火加減調節
[ER] …………すげー間違えてる気がする(汗
[hukirdead] ……いいひとたちだー
[hukirdead] ……ただ、この季節に鍋はきついがな
[toyomacx] 番長最高
[ER] #さとし:「……誰だ、紫先輩に『鍋番長』なんて教えたのは(汗)」
[hukirdead] #ゆかりんなのか(汗
[ER] #だって騙されてやってくれそうなの、ゆかりんくらいなんだもん
[ER] <しどい
[gombeLOG] #もちろん全員学ラン。>この季節に
[ER] #ぎゃー
[hukirdead] #……しかし、あのゆかりんでも、真剣勝負と思わせればまともな料理ができるやもしれぬ
[toyomacx] #プリント用紙に醤油つけるとおいしいとか信じかけたからな>ゆかりん
[toyomacx] #厨房は戦場です
[ER] #赤子の手をひねるよーなもんだな(汗)
[ER] >ゆかりんをだまくらかす
[toyomacx] #暑苦しいぜ>鍋と煮込み
[hukirdead] #番長ですから<暑苦しい
[ER] ……うえ
[ER] 目が潰れてきたー
[ER] ねてきまふー(ばた
[hukirdead] おやー
[ER] ……最近、やっぱ無理が利かなくなってるー(えうえう
[ER] であであー
[ER] ……明日こそ
[chita] 無理に寝なくて良いのよ
[ER] 武道大会を!!
[toyomacx] おやすーい
[ER] ……いや、これ以上起きておると、こびとさんが出てくるのです>ちたさ
[ER] であであー
[toyomacx] さっぱりこびと
[toyomacx] のしし
01:45:25 ! ER ("こびとさんを封じるのだっ!(はえたたきでびたーん)")
01:48:25 - chita from #KA-04 ()
[hukirdead] 寝るべさ
01:52:11 ! hukirdead ("おやさい")
2006/08/02 02:00:00
02:16:48 ! toyomacx ("IRcat")
02:17:43 + lute_zzz_(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:28:13 ! MOTOI ("夜勤の体から日勤の体に戻すのも大変っすよ")
2006/08/02 03:00:00
03:13:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/08/02 04:00:00
2006/08/02 05:00:00
2006/08/02 06:00:00
06:03:41 fukaFuton -> fukaNeoki
06:28:55 mimidead -> mimiaway
06:46:52 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:48:00 LunaSleep -> Luna
2006/08/02 07:00:00
07:17:44 fukaNeoki -> fukaWork
07:24:39 Luna -> LunaWorks
07:26:10 MorrisZZZ -> Morris
07:47:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/02 08:00:00
08:13:26 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『真夜中もしごとー』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/02 09:00:01
09:05:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:48 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/02 10:00:00
2006/08/02 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:42:01 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/08/02 11:00:00
11:14:43 MOTOI -> MOTOIaway
11:33:39 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/02 12:00:00
12:20:11 deadkurow -> kurow
12:49:11 + fukaTypeU(~fukanju@p6072-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:54:49 kurow -> kurowAway
2006/08/02 13:00:00
13:20:17 MOTOIaway -> MOTOI
13:53:47 ! H_Aoi ("ひぃあういご")
2006/08/02 14:00:00
2006/08/02 15:00:00
15:06:33 lute_zzz_ -> lute
15:10:15 ! kisilabo ("かえるべ……")
15:45:16 ! MOTOI ("車はいいもんだよ(謎")
2006/08/02 16:00:00
16:04:07 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:06:33 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:41:29 + fukaType0(~fukanju@p2105-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:45:40 kurowAway -> kurow
16:48:27 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/02 17:00:00
17:37:40 ! killist ("Leaving...")
17:54:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/08/02 18:00:00
2006/08/02 19:00:00
19:16:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:19:39 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:20:08 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
19:26:47 ! H_Aoi ("おなかすいた")
19:27:30 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:37:05 kurow -> kurowAway
19:44:12 ! lute ("亀田の「あられ」は正直世界狙えると思う")
19:45:32 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:51:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:58:54 lute -> lute_kame
2006/08/02 20:00:00
20:08:39 + fukaTypeU(~fukanju@p1101-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:12:06 fukaTypeU -> fukaChoku
20:19:09 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
20:38:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1197-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:16 Morris -> MorrisEat
2006/08/02 21:00:00
21:00:01 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:07:25 MorrisEat -> Morris
21:29:02 ! lokai ("ねむけ")
21:32:46 LunaWorks -> Luna
21:43:09 kisito -> kisi_rom
21:47:49 lute_kame -> lute
21:48:18 OTE_Aw -> OTE
2006/08/02 22:00:00
22:04:06 kurowAway -> kurow
22:12:52 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:14:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1197-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:25:22 CorDiaROM -> CorDially
22:27:01 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ばん
[toyomacx] ばんばん
22:48:08 CorDially -> CorDiAway
22:48:18 + Hisasi(~hisasi@p6f9baa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『アオザイとチャイナ(中)』
[meltdown] 暴走特急相羽号
[meltdown] 止まりませんな
[Hisasi] とめられません
[meltdown] 金額見ても止まりませんね
22:57:46 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『春日の王子さま』
[meltdown] 王子様というと
[meltdown] 形容詞にカレーを付けてしまうのですが
[meltdown] フェンシング部か
[meltdown] 違うな(まて)
2006/08/02 23:00:00
[meltdown] [HA06N]小説『お兄ちゃんが代理です』
[meltdown] 代理…
[meltdown] 気づかないのかっ
[toyomacx] 忙しさにかまけておりまして(えへへ
[meltdown] 普通は気づくぞっ
[meltdown] ほむ
23:02:10 kurow -> deadkurow
[meltdown] なかなかに、愉快な人たちです(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『黒衣の僧正』
[meltdown] 類は友を呼ぶのか
[meltdown] それとも染めたのか
[meltdown] 黒い人たちが集まり出しました
[meltdown] そして、みんな年季が入っているので
[meltdown] 質悪いです(おい)
[Hisasi] 史兄なんてまだ可愛いもんです
23:08:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ぷぷー
[H_Aoi] 寒いー
[toyomacx] 暖めておあげなさい
[H_Aoi] いや、寒いままでヨシw
[Hisasi] ぐつぐつ
[H_Aoi] 煮詰まっている
[toyomacx] 煮込み番長
[hukirdead] 煮込み番長:「火は生き物だ」(腕組み)
[H_Aoi] ここしばらく
[H_Aoi] 暑いせいか思考が停止してて
[H_Aoi] 面白いことが思い浮かばないですよ
[toyomacx] ぷふー
[toyomacx] Gmailだとめるとさんの差出人名が文字化けしよるな
[H_Aoi] にう、AL-Mailもダメだな>化ける
[toyomacx] Thunderbirdだと化けない
[toyomacx] 炉心入会って
[toyomacx] 愉快
[toyomacx] 融解
[toyomacx] 打ち間違えすぎw
[meltdown] 宗教団体ではないのですがっ
[meltdown] (笑)
[toyomacx] atokを過信しすぎていました
[toyomacx] かってに炉心融解に直してくれるものだとばかりw
[meltdown] ははは、そこまでいけば、自動文章制作機能まで後一歩なのですがね(笑)
[toyomacx] 意味が通らないと直してくれますが
[toyomacx] 入会で通る単語があったのでそのままだしたのでしょう
23:30:59 CorDiAway -> CorDrink
[meltdown] [HA06N] 小説『アオザイとチャイナ(下)』
[meltdown] べたsは
[meltdown] 間違いなく相羽一家の子供です
[meltdown] 親の背中を見て子は育っ
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06P]エピソード:『一緒に帰る』
[meltdown] 御厨ちん
[meltdown] かいしょが不足しているような
[meltdown] そんな一幕でした
23:34:18 + ER(~chocoa@softbank219198044051.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] まさきさま……
[ER] |・)
[toyomacx] 不足してますね
[toyomacx] ののの
[ER] (こばー)
[meltdown] ごきげんよう
[H_Aoi] |・)ノ
[ER] (いや、感想拝見いたしまして、一つだけ)
[ER] (……べたずはそのうちたらしになるのかっ!<まて)
[toyomacx] 子供ですかw
[Hisasi] 真帆さん一辺倒(今でも
[H_Aoi] #可愛い金魚にもーしょんかけるんだろうか
[Hisasi] #みてみて、とぷくばた
[Hisasi] #それもいつも
[Hisasi] #で、メスベタにおっぱらわれる(それもいつも
[ER] #ぎゃー
[meltdown] #うひ
[meltdown] #めすべたは片を見て育った?
[meltdown] #……おぱらいに成功してないか
[H_Aoi] #そして、おやつを持ってきて仲裁する真帆さん(以下略
[meltdown] [HA06P] エピソード『尻を蹴飛ばせ−Side B−』(修正版)
[meltdown] こー
[meltdown] 一言
[meltdown] あんた精神年齢は何歳やん
[H_Aoi] #|ミ
[meltdown] 記憶が改竄されてないかい?
[meltdown] と
[H_Aoi] 記憶システムがFATだったので
[H_Aoi] chkdskかけたらエラーでファイルがぼろぼろと(おい
[meltdown] 復旧ファイル間違えた?(おい)
[H_Aoi] のーとんゆーてぃりてぃーずが入ってませんでした(お
[meltdown] なるほど
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭のお知らせ』
[meltdown] >体は女子高生、心は年上お姉さんな人。
[meltdown] 体は女子高生、心は“年下な”お姉さんの人。
[meltdown] だと思う
[Hisasi] だからいつまでたっても豆柴が手を出せないんじゃ
[toyomacx] たしかに年上お姉さんについてはダウとですね
[Hisasi] (そうでなくても出ないとかいうな
[meltdown] なんせ、時系列に沿って低下以降にありますからねぇ
[meltdown] 精神年齢が
[H_Aoi] #ふんとにもう、なんでだろう orz
[meltdown] 豆柴君も、早く手を出さないと
[meltdown] ますます手を出しにくくなるぞ、と
[H_Aoi] #ソレハマズイー
[Hisasi] ……
[Hisasi] だってあまりに幼い子に手をだしたら倫理的に
[meltdown] 外見的にはセーフですよ?
[meltdown] 内面的には崖っぷちだとしても(まて)
[toyomacx] セーフですね、高校生なら
[ER] ああ、でも精神があまりに子供だと、恋愛以前に保護になるのかも。
[Hisasi] うむ
[toyomacx] ギャップを埋め切れていないんですね
[Hisasi] ローザちゃんがそうだった
[H_Aoi] ……ファザコンの気があるしなぁ…… orz
23:48:16 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭のお知らせ』
[meltdown] そろそろ、
[meltdown] 中学生が遠足に行くのを楽しみにしている
[meltdown] そんな雰囲気を醸し出してきました
[meltdown] 急げ豆柴くん
[meltdown] イベントフラグを立てないと、間に合わないぞと
[Hisasi] 予想を上回る速さで
23:50:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] 若返ってる?
[OTE] え?
[OTE] そ、そう?(まちがい
[meltdown] [HA06P] エピソード『夏は薄荷の香りに乗って』(修正版)
[meltdown] ほら
[meltdown] 女っ気が
[meltdown] 中学校の低学年に向けて
[meltdown] 一直線にっ
[H_Aoi] … orz
[meltdown] こー、(作者が)狙ってやっているなら、見事なのですが
[meltdown] 違うようですね(汗)
[H_Aoi] #娘ーっ 大人のお色気強化週間だっ!
23:52:45 mimiaway -> mimidead
[H_Aoi] 豆柴君の炉心制御棒を何本か引き抜くぞー(おい
[toyomacx] 大暴走したらどうするんだい
[toyomacx] 誤った方向に大人のお色気が強化されたりしたら大変ですよ
[Hisasi] 奴の安定性を舐めるな!?
[toyomacx] ν豆柴は伊達じゃない!
[H_Aoi] みこちの年齢が吸われていきます!(おい
[H_Aoi] と言うところで、しんでれらのお時間が
[meltdown] おやすみー
[ER] おお
[toyomacx] おやすみつんでれら
[ER] おやすーですー
[CorDrink] すみな犀
[H_Aoi] なんか考えよう、うん
[H_Aoi] では、おやすー
23:56:28 ! H_Aoi ("おいろけきょうかしゅうかん開始?")
[meltdown] [HA06N] 小説『各陣営のつぶやき 〜本宮本家』
[meltdown] 弱小勢力の生存策としては
[meltdown] 間違ってないと思います
[meltdown] なかなかに状況把握力が高いですねぇ
[meltdown] (ころころ)
[meltdown] [HA06P]エピソード:『好き理論』前編
[meltdown] こー、あんまり複雑にすると
[meltdown] 壊れるリスクが高くなるような気がするのですが
[meltdown] 大丈夫かなぁ(ころころ)
[meltdown] 爆発系の人だし、ね?
[meltdown] まる
[toyomacx] きっとだいじょうぶ……だよね
[ER] (ーー )
2006/08/03 00:00:00 end