語り部IRCログ #KA-04 2006-08-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-06をご活用くださいませ。

2006/08/06 00:00:00
[toyomacx] #みぎー@ゆかりん:「うちら、いえ、わたしたちは、元に戻る方法を、さがさがさなくてはなりません、です」<かみつつ無理矢理ゆかりんぽいと思われる喋り
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「あの、あのどうやって……いえ、どないして?(自信なさげな訛りで)」
[kisito] #まさき@ただがね:「にゃー、割と無理してるですかにゃー?」
[toyomacx] #みぎー@ゆかりん:「残念ながら、その瞬間だけ記憶が……そっちはどーやって入れ替わったん?ですか?」
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「ええとええと、部室でうっかりうたたねをして……」
[kisito] #まさき@ただがね:「頭でもぶったかなぁ……」
[toyomacx] うたた寝をしていたところ、どこぞの誰かに魂引っこ抜かれて入れ替えられた(恐怖っぽい原因)
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「ny……かわらないny……なぁ」
[kisito] うたたねをしていたら正樹の発明品がうっかり起動して。(ギャグっぽい原因)
00:06:01 kurow -> deadkurow
[toyomacx] #みぎー@ゆかりん:「じゃあ今日の部活はみなさんでお昼寝、ですね?やな?」
[toyomacx] #どっちにしろ寝てたんだな
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「そうですね、もう一度眠ってみるというのも手段です……やん」
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「にゃぅーそれがいいかにゃ……それがいいかな。」
[Hisasi] #で、皆でお昼ね
[Hisasi] #おきたらみんなくっついてたりしてね
[Hisasi] #元に戻ってるけど
[Tihiro] #大混乱だ、もう一回。
[toyomacx] #先生に見つからないことを切に願う
00:11:32 ! killist ("Leaving...")
00:21:34 ! CorDially ("梅干、ほしてます。")
00:38:20 Morris -> MorrisZZZ
00:39:39 mimimi -> mimidead
00:40:55 ! NATI (Connection reset by peer)
00:43:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
00:47:27 ! NATI (Connection reset by peer)
[ER] (ふわー
[Hisasi] わー
00:47:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わう
[ER] ……きゅーんきゅーん
[toyomacx] いるかは超音波で会話しているのです
[Tihiro] にゃぅ〜?
[ER] ……いるかかい(笑
00:54:00 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-205.eonet.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] ついでに鯨も
[H_Aoi] こばわー
[Hisasi] わん
[ER] こばわー
[toyomacx] 犬も
[H_Aoi] あ、ひさにゃー、会場からナニカ連れてきたかい?(うひひ
[Hisasi] ひぃぃl
[ER] え
[ER] 史兄と黒の魔王とヤク避けが憑いてるひさしゃんに、ついてくるよーなのがいるの?(真顔)
[ER] (だってひさしゃんはもっとこわ(狙撃)
[H_Aoi] いやぁ、稲川さんのライブは会場に出るラシイから
00:56:56 lute -> lute_zzz
[Tihiro] ER……ER−−−ッ(ゆさゆさ
[toyomacx] 脅かすなYO
[toyomacx] こ、こわくなんてないんだからね(がくがく)
[ER] (でろーん:溶けている)
[H_Aoi] とよりんは
[Tihiro] (ぐっちゃぐっちゃ
[Hisasi] 演出でひやーっと
[ER] (こー、撃たれたところから緑の膿のような色のナニカが)
[ER] (でろでろでろでろ……)
[H_Aoi] 無事だったところを見ると、泊まってたホテルは大丈夫だったみたいだね
[Hisasi] 戦車とか魔王とかヤク避けとか
[H_Aoi] ソレハ映画『感染』を思い出しますよ>緑色のナニカ
[toyomacx] ああ、あのホテルは
[Hisasi] ……最近ヤク避けはただの駄々っ子と化してる
[toyomacx] 場末感がびんびんしてただけで他の気配は特に
[Tihiro] (ぎゃーっ
[H_Aoi] ソレはよかった
[H_Aoi] 私の昔泊まったところは…
[H_Aoi] いや、よそう
[ER] 駄々っ子と化しているから怖い。
[ER] 泣く子と地頭には勝てぬと申すからのう(ぱたぱた
[H_Aoi] 『むー』攻撃が
2006/08/06 01:00:00
[H_Aoi] と言うわけで、繋いでは見たものの
[H_Aoi] 昼間の暑さの余波でもうダウンの模様
[H_Aoi] おやすー
[ER] おややー
[toyomacx] やすー
[ER] ……御身大切にー
[Tihiro] おやすです
01:00:59 ! H_Aoi ("まだ室内が29度ありますが")
[meltdown] おやす
[ER] ……
[ER] まま。もしヒマがあったら回答ねがいますが
[Hisasi] うに
[ER] 丹下さんって、「老人」って言葉が似合う人でしょうか<おい
[Hisasi] 割と老人です
[ER] ほむ
[Hisasi] 剥げ頭に眼帯です
[ER] ああ、じゃあ、第三者が見て「老人」ゆーても違和感はない?
[Hisasi] うみ
[ER] さんくーですー
[toyomacx] はげ、眼帯、丹下、割と老人
[toyomacx] あしたのジョーですか
[ER] 己もおやっさんを連想しました
[toyomacx] 段平を…
[Hisasi] そんなかんじです
[Tihiro] ドッチ?>段平(字が違う
[ER] ひさしゃーしつもーん(ひまなときどーぞー)
[ER] 中村さんが負けたとき、奥さんはどんな顔になってまふ?
[Hisasi] 一瞬表情をくもらせたあと
[Hisasi] それでもじっと中村さんのことみつめてる
[ER] ほむ
[Hisasi] で、目があったらにこっとわらう
[ER] りょーかいです
[ER] (なりゅほろ
[ER] かいたー(ぐて
[ER] でも、千尋と丹下さんの会話だー
[toyomacx] えらいえらい
[ER] <脱線
01:48:15 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るのです")
[ER] よっしゃながしたー
[ER] (そのうちとどくだろー<おい
[ER] うわ、もう来てる(汗
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30045.html
[ER] へい
[Hisasi] おおー
[ER] ってわけで、ひさしゃん、丹下さんお借りしましたー
[ER] 台詞とか問題あったら、がつがつ修正おにゃーしまふー
[Hisasi] おk−
01:53:53 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] |・)
[Hisasi] おk−−
[Hisasi] こう、
[ER] ほえ
[Hisasi] 東っち甘えすぎ
[Hisasi] 奥さんに
[ER] (そーだそーだっ
[ER] ある意味、先輩のほーがまだ甘えてない。
[ER] (ある意味だが、あくまで(汗
[Hisasi] 先輩はあまやかしすぎ
[ER] ああ、そかも
[ER] 逆だねえ
[ER] 自分のペースで走り続けて、奥さんがついてきてないのを知っててまだ走ってる東っちと
[ER] 今まで自分のペースで走ってたくせに、真帆に付き合って、足まで止めちゃう先輩と
[ER] #真帆:「……あまやかされすぎ、なのかなあ(しょぼん)」
[Hisasi] #相羽:「甘やかしてる?俺」
[Hisasi] 自覚ねえ
[ER] #真帆:「…………っ!」
[ER] こー、でけるもんなら両肩掴んでゆさゆさゆすぶりたいよーな顔になってる
[ER] 自覚しろー
[ER] みたいな
2006/08/06 02:00:00
[Hisasi] うむ
[ER] まあ、そやって無条件に甘やかすから
[ER] 真帆が必死で甘えるもんかーと頑張るわけだが
[ER] (でも相当甘えているわけだが(滅))
[Hisasi] がっつりあまやかしてる
[Hisasi] バランス悪いなあ
[Hisasi] 東っちと史兄と
[Hisasi] ちがうや先輩だ
[ER] ……
[ER] #真帆:「あのね、自覚して」
[ER] #こー、肩に両手を置いて
[meltdown] バランスは真帆と先輩でみるべきであって
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[meltdown] 余所様の仮定と比較してもあんまり意味が無いかと
[ER] #真帆:「大概の人が、呆れるくらい、相羽さんあたしを甘やかしてるからね?」
[ER] ………………めるとさ、なんかこー、救いを投げるよーでいて救いようのない一言を(汗
[meltdown] だって、東っちの奥さんは“普通”の人ですよ?
[Hisasi] #相羽:「俺はそれでいいと思ってるし、それでお前さんは嫌なわけじゃないでしょ」
[ER] …………いあちょっとまてめるとさ(汗
[Hisasi] #うむ
[ER] #真帆:「嫌なわけない。だけど」
[ER] #真帆:「…………申し訳、なくて」
[ER] #肩に手を置いたまま、がっくりと
[ER] まるで真帆が普通じゃないよーじゃないかーーーっ!
[meltdown] うん
[Hisasi] #相羽:「その分俺のことも甘えさせてよ」
[ER] どげしいっ>めるとさを一撃
[ER] #真帆:「……そう、したいって、思ってる」
[Hisasi] #相羽:「ならいいじゃん」
[ER] #真帆:「でもっ!」
[Hisasi] #ひょいと指先で真帆さんの顎をもちあげて
[ER] #……まて先輩(えう
[ER] #真帆:「甘やかされることに慣れて、あたしがつけあがって、甘えるの当然ってなったら」
[ER] #真帆:「…………そんなの」
[ER] #絶対嫌です、と
[Hisasi] #相羽:「……わかってるよ」
[ER] #真帆:「だったら、甘やかしすぎたら駄目です!」
[Hisasi] #相羽:「……甘やかしすぎないよ」
[ER] ……そこだうと(びしっ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #相羽:「そのかわり」
[Hisasi] #相羽:「お前も自信持ってほしい」
[Hisasi] #相羽:「自分に、ね」
[ER] #真帆:「…………自信」
[ER] #真帆:「………………」
[ER] #こー、自信がもてない→相羽さんがだから甘やかす→もしかして自分のせい
[ER] <ここらの発想が、難儀て言われる由縁やろーなあ(さじをなげている<なげるなよ
[Hisasi] #で、自分に原因をもとめる間は
[Hisasi] #そんなことないよーと徹底的にあまやかす
[ER] #えうー
[ER] #真帆か、真帆が悪いのかっ<悪いんだよ
[ER] #真帆:「自信って…………わかんない」
[ER] #真帆:「…………莫迦、だなあ」
[ER] ふにゃーと泣きそうになったとこで
[ER] 見捨てて、己はねまーふ
[ER] <こらまて
[ER] であであー
02:15:48 ! ER ("真帆:「自信と過信と自己義認の境目が……混乱するのがとても怖いんです」")
02:21:45 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
02:22:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:23:26 ! Tihiro ("なんて――――無様。")
02:30:28 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/08/06 03:00:00
2006/08/06 04:00:00
2006/08/06 05:00:00
05:05:33 ! TOURUI ("*****")
05:33:24 mimidead -> mimiaway
2006/08/06 06:00:00
06:19:44 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:28:53 ! kisito (Connection reset by peer)
06:28:53 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
06:28:55 + kurow(~failed@OFSfb-08p4-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
06:28:59 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
06:29:09 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:34:12 + MakotoK_(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
06:46:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/08/06 07:00:00
07:00:54 mimiaway -> mimimi
07:08:03 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
07:34:49 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/08/06 08:00:00
08:21:48 ! kisito ("CHOCOA")
08:29:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:16:05 mikeZzz -> mikeyama
09:17:12 MorrisZZ0 -> Morris
09:42:45 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/08/06 10:00:00
2006/08/06 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:55 OTE_Aw -> OTE_mesi
10:17:44 + meltdown(~meltdown@wd32.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:25:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
10:51:13 + toyomacx(~toyolina@FLH1Ach171.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
10:52:39 Morris -> MorrisAFK
10:56:36 + lute_zzz_(~lute@p1095-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:58:08 ! Tihiro ("ねむーぃー(zzzzzzzzz")
2006/08/06 11:00:00
11:13:46 ! TOURUI ("*****")
11:18:29 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
11:29:12 ! toyomacx ("IRcat")
11:31:44 killist -> killaway
11:52:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:54:39 OTE_mesi -> OTE
11:57:39 Luna__ -> Luna_
2006/08/06 12:00:00
12:10:09 Luna_ -> LunaAway
12:25:49 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:32:24 mimimi -> mimiaway
2006/08/06 13:00:00
13:56:15 LunaAway -> Luna_
2006/08/06 14:00:00
14:17:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/08/06 15:00:00
15:25:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:28:32 + lute(~lute@p1095-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:35:13 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/08/06 16:00:00
16:07:55 + Hisasi(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
16:29:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:40:32 + lute_(~lute@p1163-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:49:31 + zero(~masa_20xx@pc118238.ztv.ne.jp) to #KA-04
16:49:55 ! zero ("CHOCOA")
16:56:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/08/06 17:00:00
17:23:23 lute_ -> LuteFesta
17:30:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
17:42:22 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b1f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:59:36 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/06 18:00:00
2006/08/06 19:00:00
19:06:41 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
19:54:17 MorrisAFK -> Morris
19:59:52 LuteFesta -> lute
2006/08/06 20:00:00
20:18:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1005-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:24:17 fukaNeoki -> fukaFuton
20:40:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:45:26 ! Tihiro ("いてぇ……")
20:51:23 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-205.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/08/06 21:00:00
21:33:32 + ER(~chocoa@softbank219198044132.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] (・_・)ノ
[ER] (^^)ノ
[ER] あ、そーだ
[H_Aoi] あい?
[ER] 葵しゃは……ネット上の映像とか見ます?
[H_Aoi] えーとたまには見ますのう
[Hisasi] のの
[ER] のののー
[ER] うーんうーん
[Hisasi] いーさんかいたよー<淡緑
[ER] おおー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30046.html
[ER] おおおー
[Hisasi] ……やっぱり東っち蹴られそうだが
[ER] …………
[ER] 東っちでてこーいっ!
[ER] (ふぁいてぃんぐぽーず)<やめれ
[ER] こんだけの美人におっかけられて、積極的に後つけられて
[ER] まだ逃げとんのかーーーっ
[meltdown] しかし
[meltdown] 先の未来では
[meltdown] 逃げられる側に回るので
[ER] ……えー
[meltdown] バランスはとれている罠(罠?)
[ER] 別に奥さん逃げてないっぽい
[ER] どっちかつーと、東っちが、やっぱりおいてけぼりくらわせてる気がする(がう
[Hisasi] ……
[Hisasi] バチがあたるよ、、
[ER] (げしげし)
[ER] だから!
[Hisasi] きゃー
[ER] こういっては何だが、ただの奉納試合、絶対に生死になんか関わらない試合を見ているだけで!
[ER] 奥さんが青ざめるんだよ!!
[ER] (がおーー
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] そんなだから勝った後にとびついてちゅーとかされるんだよ
[ER] うむ
[Hisasi] (それ役得じゃ?
[ER] (そして千尋と、多分丹下さんが、がっつり家族さーびすさせる(笑
[ER] つーか、書いてて
[Hisasi] うむっ
[ER] 真帆も、真剣に応援してるんだけど
[Hisasi] そうでなきゃ奥さん浮かばれん
[ER] 時折、書いてて、奥さんに引きずられるの半分
[ER] どうしてそんなに必死なのか疑問になるの半分
[ER] なんだなーと
[ER] (そして奥さんに叫ばれると完全に負ける(苦笑
21:52:48 killaway -> killist
21:53:56 mimiaway -> mimimi
[ER] しかし
[Hisasi] ホストクラブでは両脇に奥さんお子さんで
[ER] あづい!!
[ER] (がおー
[ER] ………
[Hisasi] がっつり甘えられてこまるがよい
[ER] 困るとは贅沢な
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] ホストクラブ
[ER] そこで、通りかかった先輩に、にやりと笑われてこそ!<こらまて
[H_Aoi] 家族サービス?お
[Hisasi] うむ
21:55:59 H_Aoi -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] #ちとしゃわりんぐ
[ER] #千尋:「……相羽君、一度は許す。横通ってにっこり笑っといで」
[ER] #いてらー
[Hisasi] #相羽:「了解(すげーたのしそーに」
[Hisasi] で、お嬢ちゃんにこえかけるんだろうな
[ER] ……おお!!
[Hisasi] 楽しい?と
[Hisasi] うん!と元気よく答えてお父さんの腕にぺたっと
[ER] 当然ですな
[Hisasi] 相羽:「そらよかった、お母さんも嬉しそうだ」>にぃ
[Hisasi] みちる:「うんっ、おとーさんも嬉しそうなの、さっきおかーさんにキスしてたもん」
[Hisasi] と、
[Hisasi] 完全硬直する東っちをみたい
[ER] …………恐るべしおじょーちゃん
[ER] うわははは
[Hisasi] 東:「…………」>生まれて初めて心から逃げたいと思った東っち
[ER] それは、ままが書くべきである(断言)>完全硬直する東っち
[Hisasi] かほる:「もうっ、このこったら(あわわ」
[Hisasi] うむ、、
[ER] ……東っち。甘い。
[ER] 子供は、いっちゃいかーんと言われることから全部言うのだ!
[Hisasi] 相羽:「へー」>にやぁ
[Hisasi] 和久:(わわわ)>赤面
2006/08/06 22:00:00
[Hisasi] 史久:「……(やるなあ、お嬢ちゃん)」
[Hisasi] みたいな感じで
[ER] 真帆:(遠目に東っちの表情と、先輩の表情を見て……頭を抱えている)
[Hisasi] で、上機嫌で真帆さんの隣にもどってくるのだろう
[Hisasi] 相羽:「いやあ、子供は正直だ(うんうん」
[ER] そゆことやるから、尚更東っちに先輩は嫌われるんだ(苦笑
[Hisasi] うむ、、
[ER] 真帆:「……何話してたの?」
[ER] #こーなにやってたんだみたいな目でぢろっと
[Hisasi] 相羽:「ん?あのカタブツをもうちょっと柔らかくしてあげないと、ね」
[Hisasi] くっくっく
[ER] 真帆:「…………(ぺし、と、軽く頭を平手で)」
[Hisasi] 相羽:「いて」
[ER] #他のとこ叩いたら、あざだらけっぽいので、頭にする真帆である
[Hisasi] 相羽:「まあ、ほどほどに、ね」
[Hisasi] #あんましやると形埜大奥にぺしられるから
[ER] 真帆:「……ほんとに(はあ、と溜息)」
[ER] #うむ(笑)>千尋がぺしる
[Hisasi] 相羽:「でも、それっくらいはやってやんないとさ」
[ER] 真帆:「……って……」
[ER] #なんか困った顔で
[Hisasi] 相羽:「奥さんかわいそうだしね」
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] 真帆:「…………(色々、隣に居た奥さんの表情を思い出している)」
[Hisasi] #きっと奥さん、東っちの隣で嬉しそうに笑ってる
[Hisasi] #やっとこホッとしたような顔で
[ER] #えうえうえう(げしげし>東っち)
[Hisasi] #ひぃ
[ER] 真帆:「……そだね」
[ER] <いやそれをいっちゃいかん真帆(汗
22:05:45 + YamiWolf(~yamiwolf@p062208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「さっき、隣で……凄く不安そうにしてたから、奥さん」
[Hisasi] 相羽:「……あいつも相当に仕事莫迦だしね、俺と同じで」
[Hisasi] #先輩、自覚はある
[ER] 真帆:「…………じゃあ、あっちの奥さんが偉いのかな」
[ER] #少し苦笑して
[Hisasi] 相羽:「……あんな顔させたかないよ」
[Hisasi] #死ぬほど心配な顔
[ER] 真帆:「…………」
22:08:40 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #さ、さぶい、薄荷油入れすぎました…
[Hisasi] うひ
[ER] 真帆:「…………うちで待ってるほうが、怖いから」
[ER] (ぽつん、と)
22:09:45 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #あーうー
[ER] #あ、それこの前からやってるー>葵しゃ
[H_Aoi] #室温30度越えてるのに、鳥肌たちますよ
[H_Aoi] #如何でしょうかw
[ER] #最初、やっぱりどぼどぼ入れたら
[ER] #出た途端がたがたと
[Hisasi] #そんなこといったら先輩、真帆さんの肩に手とかまわしちゃうやん
[ER] #だって本音だもー
[H_Aoi] #入れすぎw
[ER] ##いや、入っちゃったのだ(汗
[H_Aoi] スポイト使ってちょっとづつ入れないとw
[ER] 真帆:「……だって、東さんは、相羽さんに切りつけないし」
[ER] #一月頃、怪我して帰ってきた時のことを思い出したらしい
22:11:42 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
[ER] ##……えうー>ちょっとずつ
[ER] あり、ままがおちてしまった
[H_Aoi] #普通のお風呂なら、4ml入れれば十分ですねい
22:12:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 瓶の残量からして、そのくらいは入っちゃったかも(汗)
[H_Aoi] うひw
[ER] さぶくてさぶくてもう(汗
[ER] でも、服着てさぶいーとかゆーてたら、だんだん暑くなって
[ER] (あづー)<おばか
[H_Aoi] その涼しい内に寝るんですよw
[ER] にゃる
[ER] でもあづーになっても、
[ER] 匂いが良い〜
[H_Aoi] 薄荷ですからのう
[H_Aoi] ひんやり
[ER] うみゅ
22:15:48 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] あ、おっかー
[H_Aoi] やっぱり、稲川さんのライブ会場からナニカ連れて来ちゃったんだろうか(おい
[toyomacx] おかえりののの
[ER] あたしいーちゃん。ままのうしろにいるの(えへ)
[ER] <怖いですよこれは
[H_Aoi] (がくがくがくがく
[toyomacx] ぼくとよりん、姉さんの頭上から落下中
[ER] ……かわいいじゃないか(え?)
[toyomacx] よけられたら終わります
[ER] ひさしゃならさっと避ける
[Hisasi] うい
[ER] (信頼
[H_Aoi] (ひゅーん
[Hisasi] ぼくしょうちゃん、まほおねえさんのうしろにいるの
[Hisasi] で、服の裾をぎゅー
[Hisasi] 見上げる目
[Hisasi] むー
[ER] ……それ、主に怖いのは、真帆じゃなくて己のほーだ
[H_Aoi] あたしみこちゃん、かずひさくんのうしろにいるの
[ER] (頼むしょうちゃん、それ以上動くなー
[H_Aoi] で、べたー
[H_Aoi] ……あつくるしいデスネ
[toyomacx] 早く秋になってほしいもんですまったく(ぱたぱた
[ER] 逆が成り立たないからなあ
[ER] あたしまほ しょうちゃんのうしろにいるの
[NATI] #怖い話がいつのまにかいちゃいちゃに変わっているw
[ER] ってどれだけおどろおどろにゆーても
[ER] こわがらねーじゃん
[toyomacx] まったくですね
[ER] ……てか、最初から怖い話じゃないよーと主張(をほほー)
[toyomacx] #わ、わたしゆかりん、まさきさまのうしろに…
[Hisasi] そして転倒
[H_Aoi] そして、心配される
[toyomacx] ずべし
[Hisasi] 背中に顔面からげきとつ
[H_Aoi] お鼻が真っ赤に
[toyomacx] どれだけ転倒しても擦り傷で収まる:3
[ER] なんてすてきな
[toyomacx] 最強どじッ子の座をねらえる最右翼
22:28:04 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:43:34 Luna_ -> LunaOfuro
[ER] うぎゅー
[Hisasi] きゅ
[ER] ……こー
[ER] 絵的に、すぴーど系だろうか>東っちと先輩のばとる
[ER] (殴り合いだろーが
[Hisasi] ですのう
[Hisasi] 真帆さんアイだと見えないという逃げも
[ER] にたよーな逃げ(笑
[ER] てか、なんつか
[ER] 真帆が、段々逃避してて(えう
[ER] #真帆:「…………だって、勝っても負けても、相羽さん……殴られてたよね」
[ER] <逃避の理由(えう
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] がっつり
[ER] うーむ
[ER] はいひさしゃにあおいしゃー(挙手)
[ER] げし、と、蹴ったら
[H_Aoi] あい
[ER] ……どこに当たる?(相手の
[ER] 胴?腕?
[ER] <なにかこんぽんてきにばとるに向かない奴
[H_Aoi] 一番スピードが乗るなら腰ですかのう
[ER] ……ほー
[Hisasi] それを肘で防ぐ
[H_Aoi] 防御もしにくいですし
[ER] ほえー
[Hisasi] 腰をおとして肘をあげてふせぐ?
[ER] って、でも、肘で防ぐってことは、肘を蹴られる、わけだよね?
[ER] #しろーとが見るに
[toyomacx] #そうね
[Hisasi] うむ
[ER] そしたらこー
[ER] 東っちの奥さんが
[toyomacx] #まほが痛そう、って思ったら周りの観客が「うわ、あれ痛いよ足」とか言わせれば
[Hisasi] 攻撃うけたりするたびにびくっとする
[ER] 「あなたっ!」と叫ぶよーなしーんって、やっぱり先輩が攻撃をうまくひっとさせたとかになるんだろーか
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] だねえ
[Hisasi] 先輩の攻撃が決まって
[Hisasi] 一瞬揺らぐとか
[ER] ほむ
[Hisasi] がたんと立ち上がって
[Hisasi] あなたっ
[Hisasi] と
[ER] 一瞬ゆらぐよーな攻撃ってゆーと、たとえば蹴りがまともに腰に入る、とか?
[ER] <あ、しどいやつ
[Hisasi] うむ
[ER] つーかなんかこう
[ER] 攻撃受けたらびくっとするのは、東っちの奥さんなんだけど
[ER] 真帆のほーは、もうそれもようせん。
[ER] ぼーっと見てる。
[ER] (緊急逃避緊急逃避)
2006/08/06 23:00:00
23:00:07 kurow -> deadkurow
23:00:43 CorDiaROM -> CorDially
[ER] ………
[ER] ほえろーあずまっちー
[ER] (どないに吼えるんだか、わかんねくなった奴
23:08:30 CorDially -> CorDiASA1
[ER] ままー
[ER] 「がんばって!」って奥さんが叫んだら、あずまっちやっぱ吼えるだろうか
[ER] (うにー
23:10:49 ER -> ER_furo
[ER_furo] もう一息だ、もう一息で武闘大会がなんとかなるのだっ!
[ER_furo] というところで、ふろってきまー
[H_Aoi] いってらー
[toyomacx] いってらー
[H_Aoi] (薄荷油どぼどぼ
23:13:08 LunaOfuro -> Luna_
23:25:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:45 Luna_ -> LunaSleep
23:34:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:36:55 mimimi -> mimidead
[Hisasi] ふに
[Hisasi] こう、
[Hisasi] あれだ
[Hisasi] あなた頑張って、のあと
[Hisasi] 一瞬、止まる東っち
[Hisasi] で、
[Hisasi] 精密機械、咆える
[Hisasi] うおぉぉぉぉぉ、とばかりに
[Hisasi] 気迫で一瞬先輩がたじろぐくらいに
23:52:07 lute -> lute_zzz
[ER_furo] ほむ
[Hisasi] うむ
23:57:05 ER_furo -> ER
[ER] にゃるほろ
[Hisasi] 普段鉄面皮でまったく表情を変えない東っちが
[Hisasi] 闘気むき出しで咆える
[ER] うわー
[Hisasi] 気迫であの先輩をたじろがせるほどに
[Hisasi] 先輩も内心「やばい」と思うくらいに
[ER] うむ
[ER] ……
[ER] …………
[ER] (げしげしげし)>あずまっち
[Hisasi] えうえう
[ER] がんばっての一言で、そんくらい反応するならさー
[ER] お嬢ちゃんの会くらい出てやれよ
[ER] (びしばし
[Hisasi] えぐえぐ
2006/08/07 00:00:01 end