語り部IRCログ #KA-04 2006-08-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-29をご活用くださいませ。

2006/08/29 00:00:00
[toyomacx] かぴかぴ
[toyomacx] 吸い過ぎです
00:01:15 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
[ER] (くさってやがるはやすぎたんだ<え?
[gombeLOG] (乾燥保存
[toyomacx] 焼き払え
[ER] (どどーん
[hukirdead] (ぎゃー
[gombeLOG] #感想保存、と変換してしまって、いやいー・さんになら効くかも知れん、と思ってしまった(ぉ
[ER] #がふっ
[gombeLOG] #感想大事(ぉ
[ER] #保存するなら教えてけろっ
[gombeLOG] #大量の感想を投与して現状を保存する(ぇ
[ER] #保存したら次が進まぬー(えう
[ER] <わけわかめ
[Hisasi] 感想は励みなのだ
[Hisasi] (んむ
[Hisasi] というわけで、いーさん
[ER] (んむんむ
[gombeLOG] うむ
00:05:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆さん……ちゃんとかえってきてね
[gombeLOG] #む、いー・さんのパワーをいじっていたら腹が減ってきた
[ER] (吐血)
[gombeLOG] #だめだめだ<こんな時間に食べたくなる
[ER] #はらへりほろひらー(呪)
[ER] って、まるで己が食欲魔人のよーでわないかー
[ER] (呑み助魔人なら否定しないがっ<こらまて
00:08:25 ! MakotoK ("Leaving...")
[ER] ああ
[ER] カゼノトオリミチの最初のほうの一節が身にしみる(ほろほろ
[Hisasi] |・)
[ER] 闘うことも、守ることにも、疲れることってあるんだ(しくしく
[ER] #真帆:「……だからかなあ(へちゃん)」
00:11:34 LuteFFII_ -> LuteDown
00:12:27 + kurow_(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「闘う必要も、守る必要も無くなったら、かくっと疲れが出たのかなあ(へろ)」
[Hisasi] #相羽:「ねえ、俺ら半分でしょ?」
[ER] #真帆:「……え?…………うん」
[Hisasi] #相羽:「お前さんも俺も、どっちも守ってるんじゃないの?」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「俺は守ってもらってるよ?」
[ER] #真帆:「…………そう、かな」
[ER] #やってることはごなんつくることくらいだしーとか
00:15:05 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「あたしは、確かに守ってもらってて」
[ER] #真帆:「……だから、自分のことで、気が抜けてるのかなって」
[Hisasi] #相羽:「俺の帰る場所だから」
00:15:48 ! gombe (Connection reset by peer)
[ER] #真帆:「…………(手を伸ばして)」
00:16:16 ! Ten-Rou ("とりあえず、はきはきと喋る練習から(謎)")
[ER] #服の裾掴んでる
00:16:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #真帆:「帰るとこが、へたってるから……情けないね(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「そんで、お前がへたれた分は俺も支えるから、さ」
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] #真帆:「…………ありがとう」
[ER] ……ああ、ほんとにへたれてるわ
[Hisasi] ……てーか、先輩も
00:22:21 OTE -> OTE_Aw
[ER] 疲れてる?
[Hisasi] いや、
[ER] ほむ
[Hisasi] こー可愛くてしょーがないらしく
[ER] …………へ
[ER] #別にとりたててなんも無かったはずだが……
[Hisasi] あまやかしーのかわいがりーの
[ER] ……
[Hisasi] そして自分も甘え放題
[ER] それはこの場合、妥当だと思うが……
[ER] つーか、疲れて帰ってきたら、家でへたれてるのが一名って
[ER] こー、げしりたくならないのかなあ
[Hisasi] だって、真帆さんがおうちでへたれていたら
[ER] ほむ
[Hisasi] 問答無用でベッドにひっぱりこんでよしよしじゃまいか
[ER] ……………
[Hisasi] …………orz
[ER] こーさあ
[ER] 「疲れて帰ってきたのに、なんだそれはー」とかそういうのは
[ER] ……なし?
[Hisasi] ない
[ER] (うーむうーむ
00:30:37 hotdeath -> hotaru
[ER] ……先輩、もちっと厳しくなっていいから(滅
[hukirdead] ねもい
[hukirdead] ので
[hukirdead] 寝る
[ER] うみ
[hukirdead] のです
[toyomacx] おやすめぃ
[ER] おやーやー
[hukirdead] やさい
00:36:57 ! hukirdead ("……何も書いてないがなっ")
[ER] だめだ、己も何かへれってて力が入らん……
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] こんなときはおひいさまに励ましてもらうべさ
[ER] ああ、ここで真帆が倒れたとこを書けば、臨場感が溢れるのにっ!
[ER] ががーそっ>おひいさま
[ER] ……余計に生気吸い取られますがな(汗
[Hisasi] #仙:「ひ、ひからびるっ」>しおしおのぷー
[ER] #玉梓:「…………なんぞ?(にっこり)」
[Hisasi] #仙:「うぅ、いつまでも負けてられないっ」
[ER] #玉梓:(ぺろり、と、唇を舐めて)
[Hisasi] #こんどはどんなたらし薬を作ろうか(根本的にまちがってるから
[ER] #…………うむ……
[Hisasi] #で、また先輩の爪もらいにくるんだな
[Hisasi] #真帆さんにだしてもらった栗羊羹とか貪りながら
[ER] #玉梓:「…………(くすり)」
[Hisasi] #おひいさまきょーれつなんですよーとか言いながら
[ER] #真帆:「強烈って……」
[Hisasi] #……懲りない:2とかつけといたほうがいいかも
[ER] #お茶を淹れ直しつつ
[ER] #…………うむ(汗
[Hisasi] #仙:「そらもー好みとあらば老若男女問わずたらしこもーとしますからねー(もふもふ」
[ER] #真帆:「…………で、仙さんは、その姫様をたらしこみたいの?」
[ER] #そぼくなぎもーん
[Hisasi] #仙:「……えーとえーと」
[Hisasi] #お茶のみつつ
[Hisasi] #仙:「なんかこーころころ転がされっぱなしもなんだかなーとか、こう」
[Hisasi] #仙:「……でもこー、」
[ER] #真帆:「うん」
[Hisasi] #仙:「ひいさま、それを抜けばべっぴんさんだし」>美人に弱い:2
[Hisasi] #ダメな特徴ばっか増えていくな
[Hisasi] #やはり狐ゆっきーだこいつ
[ER] #真帆:「……なら、逃げなければ良かったのに(ほぅ)」
[ER] #逃げたからゆっきーが巻き込まれてるしーと
[Hisasi] #仙:「いやこー、爺に『婿になれば美味しいもの食べ放題、美しいひいさまと楽しい生活!』っていわれて」
[Hisasi] #仙:「……で、あったら。こー想像以上にひいさま強烈で……」>もふもふ羊羹たべながら
[ER] #真帆:「美味しいもの食べられないの?」
[Hisasi] #仙:「食べた分以上に、生気座れそうで……」
[Hisasi] #吸われ
[ER] #真帆:「……うーん」
[ER] #多分真帆は、姫様に会ってない
[Hisasi] #会ってはいけない、、、、
[ER] #うむっ
[Hisasi] #仙:「で、こー対ひいさま戦略でこーどーんといけるたらし狐になって対抗?みたいな」
[Hisasi] #ぽんぽことお腹をたたいて
[Hisasi] #やっぱり道を誤っている
[ER] #真帆:「……それ、あんまり上策とは思わないけど?」
[ER] #ちょっと首を傾げて
[Hisasi] #仙:「……あうぅ」
[Hisasi] #みみたらーん
[ER] #真帆:「だって、仙さんの言葉を信じたら、相羽さんたらしなんでしょ?」
00:52:47 toyosleep -> toyolina
[Hisasi] #仙:(こくこくこく)
[ER] #真帆:「勝ってるかどうかは判らないけど……あたしは、そんなたらしになろうとは思わなかったけど」
[Hisasi] #仙:「うぐ」
[ER] #真帆:「……違う、かなあ」
[Hisasi] #仙:「えーとえーと、ご参考までに。たらしな人の対応って」
[Hisasi] #仙:「……どー対処するのが得策ですか」
[Hisasi] #たらし(相羽)慣れしてそうな人に聞いてみる
[ER] #真帆:「……なんだろうなあ……(悩)」
[Hisasi] #仙:「……」>みみぴこぴこさせながら期待
[ER] #真帆:「相羽さん、あたしに、たらしだったことないと思うんだよね(悩)」
[Hisasi] #騙されてるよ!?!真帆さん!?
[ER] #…………真帆だし(滅
[Hisasi] #あうぅ
[ER] #真帆:「最初は女扱いさえされなかったし、後は……なんか気があったから」
[Hisasi] #仙:「うぅぅ……スタートラインが違うとですか……」
[ER] #真帆:(あ(汗))
[ER] #しまった、と
[Hisasi] #仙:「というか(おいといて)姉さん女房って奴ですよね」
[ER] #真帆:「あ、うん」
[Hisasi] #年の差が違いすぎるよ、婿殿
[Hisasi] #仙:「……どうしてこうも違うんだろう(むむむ」
[Hisasi] #首傾げてしっぽくにくに
[ER] #真帆:「でもねえ、相羽さんには敵わないよ、あたしは(苦笑)」
[ER] #真帆:「馬齢を重ねてるばっかだって……ほんとそう思う」
[Hisasi] #仙:「でも、こっちは(ぇぅー)」
[ER] #真帆:「……仙さんは、狐姫様好き?」
[ER] #単刀直入
[Hisasi] #仙:「え、ええと、ええとええとええと」
[Hisasi] #ぐねぐねとしっぽねじらせる
2006/08/29 01:00:00
[ER] #真帆:「一つ、教えといてあげる」
[Hisasi] #かしかしと耳をかいてみたり
[ER] #くす、と笑って
[Hisasi] #後ろ足で背中かいてみたり
[ER] #真帆:「相羽さんはね、一瞬も迷わずに答えるよ」
[Hisasi] #仙:(がびーん)
[Hisasi] #仙:「むむぅ、修行が足りないのか(むむむぅ」
01:01:19 ! CorDially ("不可知論者にとって見えないモノは存在しない?")
[ER] #真帆:「というより……もう、真っ直ぐに向かうしかないんじゃない?」
[Hisasi] #仙:(あぐあぐあぐがう)
[Hisasi] #わたわた
[Hisasi] #仙:「ええとええとええと、たぶん、そのその」
[Hisasi] #たぶん好き
[ER] #真帆:「……姫様のこと、好きですか?」
[Hisasi] #きょろきょろわたわたしつつ
[ER] #真っ直ぐに見据えて
[Hisasi] #仙:「あの、う(見られて)……ええと、その、はい、好き、です」
[Hisasi] #きゅーんと縮こまる機tね
[Hisasi] #狐
[ER] #真帆:「……ならそれで、いいんじゃないですか?」
[ER] #ものごっつ単純に
[Hisasi] #仙:「えうぅ……そ、そうなのですか」
[ER] #真帆:「だって、手練手管で敵いそうにないんだもの」
[Hisasi] #仙:「あぅ」
[Hisasi] #しかし姫の前にでるといぢられ全開になる仙だった
[ER] #…………
[Hisasi] #姫上手過ぎて、、
[ER] #狐界のゆっきーというか豆柴君というか
[Hisasi] #きっと姫しってて弄んでるね
[ER] #そらもう
[Hisasi] #不憫な、、
[ER] ##玉梓:(……くす)
[Hisasi] #ぢたばたもがく仙をとても楽しそうに見守るひいさま
[ER] #玉梓:「婿殿も、懲りないこと(ころころ)」
[Hisasi] #仙:「ふぁいおー」>次の作戦とか術とか練っている
[ER] #こー
[Hisasi] #そしてきっと上手くいかなくて返り討ちにあう
[ER] #うむ
[ER] #これならっと実行して、途中までは姫ものるんだね
[Hisasi] #うん
[ER] #で、勝利!と思ったとこで
[Hisasi] #かかったふりをする
[ER] #玉梓:「…………婿殿?(にこーっ)」
[Hisasi] #どーんとひっくりかえす
[ER] #うむ
[Hisasi] #仙:「えぇぇぇぇ!なんでっぇぇ」
[Hisasi] #がーん
[Hisasi] #効いたと思ったのにー
[ER] #玉梓:(ふわっ:一飛びで間合いを詰めて)
[Hisasi] #仙:「ひぅ」>どびっくぅ
[ER] #玉梓:「……なるほど」
[Hisasi] #仙:「あぐあぐあう」
[ER] #首筋をぺろりと舐めて
[Hisasi] #仙:「うひぃぁぅっ」
[ER] #玉梓:「そのように単純と思われるのも哀しいもの(くす)」
[Hisasi] #仙:「ず、ずみまぜんーーひいさまーーひ、ひいさまをみくびっておりまぢだーー」
[ER] #玉梓:「婿殿には、私のことがわからないかもしれませぬが」
01:12:51 kurow_ -> deadkurow
[ER] #玉梓:「私は婿殿のことが、よっく判りますのよ?(耳元で)」
01:13:37 ! saway ("memento mori...")
[Hisasi] #仙:「あうあうあうっ」>恥ずかしいやら怖いやらぞくっとするやら
[Hisasi] #仙:「は、は、はいっ、き、キモに命じますぅ〜(あうぅ」
[ER] #玉梓:「お気をつけなさりませ(くすっと笑って、一度耳を軽く噛んで)」
[Hisasi] #仙:(みぎゃーーー)
[ER] #玉梓:(にっこり)
[Hisasi] #仙:(しおしおのぷー)
[ER] #…………思うんだが
[ER] #先輩に訊いたら?>対処法
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #五分と持たずに逃げ出しそうな気もしてきた
[ER] #……先輩から?>逃げる
[ER] とゆーとこで
[ER] そろそろねまするー
[toyomacx] おやすみやす
[ER] であであー
01:19:53 ! ER ("真帆:「……相羽さん、たらしかなあ(うーん)」")
01:33:28 ! Hisasi ("相羽:「別にたらしこんでるつもりないんだけどね」")
01:46:09 ! gombe ("Leaving...")
01:47:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:57:55 toyolina -> toyone
01:58:12 ! toyomacx ("ぐうぐう")
01:58:53 ! HT-Magas ("昔話って好きですよ。")
2006/08/29 02:00:00
02:25:59 + LuteDown_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:29:14 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:57:29 + LuteDown(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 03:00:00
2006/08/29 04:00:00
2006/08/29 05:00:00
05:08:59 + LuteDown_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:58:29 + LuteDown(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 06:00:00
06:09:59 + LuteDown_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:27:30 + LuteDown(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:28:51 mimidead -> mimiaway
06:59:18 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/08/29 07:00:00
07:54:42 fukaNeoki -> fukaWork
2006/08/29 08:00:00
08:41:34 + fukaTypeU(~fukanju@p4174-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:56:25 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『赤い早すぎたしごとー』")
09:07:32 ! killist ("Leaving...")
09:12:31 + LunaDown(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:25:50 mikeZzz -> mikeyama
09:31:08 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:39:01 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:50:49 + LunaDown_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 10:00:00
2006/08/29 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:09:59 MOTOI -> MOTOkamin
2006/08/29 11:00:00
11:25:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:27:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 12:00:00
12:40:41 mikeyama -> mikeAway
2006/08/29 13:00:00
13:02:23 MOTOkamin -> MOTOI
2006/08/29 14:00:00
2006/08/29 15:00:00
2006/08/29 16:00:00
16:01:09 deadkurow -> kurowAway
16:36:11 mikeAway -> mikeyama
16:51:48 + fukaTypeU(~fukanju@p12162-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 17:00:00
17:17:58 LuteDown -> lute_3
17:29:53 + kisito(~chocoa@p4232-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:52:27 ! MOTOI ("夜勤、夜勤")
17:53:43 kurowAway -> kurow
17:57:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 18:00:00
18:21:29 LunaDown_ -> Luna
18:22:06 mikeyama -> mikeAway
18:31:33 ! H_Aoi ("ねみい")
2006/08/29 19:00:00
19:12:54 + meltdown(~meltdown@wd131.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:20:19 mikeAway -> mikeyama
19:23:33 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:25:00 Saw -> Sawmesi
19:25:15 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:33:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:40:17 OTE_Aw -> Ohuro
19:49:27 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:58:40 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/08/29 20:00:00
20:06:55 toyone -> toyolina
20:14:53 Ohuro -> OTE
20:19:35 + fukaTypeU(~fukanju@p12064-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:28:19 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:28:19 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:28:23 kisito -> kisi_mesi
20:34:59 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #KA-04
20:40:04 kisi_mesi -> kisito
20:46:46 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:46:51 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:46:58 + lute_3_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:51:59 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/29 21:00:00
21:18:26 + lute_3(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:48:35 hotaru -> hotafuro
21:48:35 Sawmesi -> saway]
2006/08/29 22:00:00
22:04:08 lute_3 -> lute
22:06:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:08:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
22:17:35 mikeyama -> mikeAway
22:24:35 hotafuro -> hotamesi
22:31:13 ! lokai ("ゴハン")
22:31:15 + ER(~chocoa@softbank219198044058.bbtec.net) to #KA-04
[NATI] ば
[ER] こばー
[Hisasi] にょ
[kisito] にゃ
22:33:00 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
[toyolina] にょ
[ER] ちょんちょんとろぐみてた
[toyolina] チョンチョン
[ER] いあ
[toyolina] チョムチョム発動(金竜飛)
[ER] 流れてるログ(とよりんが切ってくれたの)の、元々を結構見てないなーと
[ER] #疲れたゆーて寝てること多かったから
22:35:44 ! Ten-Rou ("色々思考錯誤")
[ER] しかし、そうか、ゆかりんとみぎーは試験勉強か
[Hisasi] うむ
[toyolina] ええ
[toyolina] 漫才コンビが戦地に赴きます
[Hisasi] たくみんや元晴も受験だが
[Hisasi] クマゾはどーなるのやら
[ER] #聡:「……まあ、普通受験って、2年の最後か3年の初めから用意するもんだしなあ(頬杖ついて)」
[ER] まさきさまもだよね>受験
[toyolina] ソリャソウデスw
[Hisasi] んむw
[toyolina] 僕はその2年最後〜を思いっきりサボって
[toyolina] 浪人しました(えへ)
[Hisasi] あほのこではありますが馬鹿ではないので
[Hisasi] やればできるこです、たぶん
[ER] うむ
[ER] つか、普通、3年の文化祭は、「みにゆくだけー」だったかと……
[Hisasi] にいさまは余裕ありそうですが、たまみちゃんに教えてたりするんで
[ER] おお
[Hisasi] ゆかりんまで手がまわらなさそうだし
22:43:06 hotamesi -> hotaru
[toyolina] 案外受験でも言い組み合わせかもしれない>漫才コン
[ER] #聡:「とりあえず……頑張ってください(溜息)」
[Hisasi] 模擬試験にふたりでお揃いのハチマキまいていったりするんでしょう
[ER] ………
[ER] #聡:「…………ええ、先輩達が、それで受かるなら、巻くべきです」
[Hisasi] みぎーは半分ノリかもしれないけど
[Hisasi] ゆかりんは大マジだろうし、
[ER] うむ
[ER] それを判ってるから、聡も笑わない
[toyolina] ゆかりん:「渚さまも、さあ(ぎゅう)」
[toyolina] みぎー:「いててて、しめすぎしめすぎ」
[Hisasi] しかしこう、みぎーとのコンビを組んでみて
[Hisasi] まさきさまにヒヨコ状態から
[ER] ほむ
[Hisasi] まさきさまも大事だけどみぎーさまとも一緒に頑張るという
[ER] うん
[Hisasi] 脱ヒヨコ
[toyolina] 成長のドラマ
[ER] 人間関係にだいぶ幅が出てきたですね
[toyolina] うれしす
[ER] #聡:「じゃ、紫先輩も渚先輩も頑張って下さい(にこにこ)」
[ER] とゆーて、本人は裏部室へ(笑
[Hisasi] うひw
[ER] #だてー受験生じゃなーいしー
[toyolina] 渚:「火打ち石たのんます」
[ER] ケイト:(うんせっ:石を一つ拾っている)
[ER] ケイト:(おたわた:石をもう一つの石にぶつけようとしてよろよろ)
[ER] ケイト:(えいっ:石を投げている)
[ER] SE:がちっ☆
[ER] ケイト:(とくいとくい)
[Hisasi] 紫:(ぱちぱちぱち)
[toyolina] 渚:(割れんかった……ほっ)
[ER] 聡:(噴き出しそうになるのをこらえている)
[ER] ケイト:(わーいわーい)
[ER] 聡:「……(石を拾って)……いってらっしゃい(かちかち、とぶつけて)」
[toyolina] 渚:「おみやげに解答速報もってきたるわw」
[ER] 聡:「……はい(苦笑)
[Hisasi] 紫:「はい、がんばりますっ」
[toyolina] 僕が明治受けたときかなあ
[toyolina] 関東が記録的大雪でさあ
[ER] (・_・)
[toyolina] 吹雪なわけですよ
[toyolina] 会場出たらw
[ER] (うわあ(汗))
[toyolina] そんな中、中央線までのたのた歩くと
[toyolina] 河合塾の人が速報配ってて
[toyolina] 大変だなあ、と
[ER] ………
[toyolina] んでホテル戻って一時間後
[ER] (怖いなあ(ふるふる)
[toyolina] 中央線止まりました
[ER] ほむ
[toyolina] あぶねw
[ER] (^^;;
[toyolina] 前年に立命館うけたときは
[toyolina] やはり大雪で
[toyolina] しかも寝坊
[ER] (転倒っ
[toyolina] うわーん、と泣きながら会場にいくと
[toyolina] まだ始まってませんでした
[toyolina] ラッキー
[ER] …………それはらっきー(汗
[toyolina] (落ちたけどネ
[ER] (わはは
[ER] でもこー
[ER] 受験って、何故か雪が降るよね
[ER] #どっかで
[toyolina] ふるねえ
2006/08/29 23:00:00
[ER] 己も、浪人した時に試験受けて
[ER] 外出たら、霙状態で
[ER] (さぶさぶ)
[toyolina] 受験に雪は定番ですよね
[ER] 何でかなああれ(苦笑
[toyolina] 後日おもひでとして
[toyolina] 笑えるようにですよ
[toyolina] きっとね
[ER] (うーむぅ
[toyolina] (その瞬間はフザケンナつめてーんだよバーロー)
[toyolina] ってなもんですが
[ER] (あっはっは
[ER] (うわあい(汗
[ER] ……2階に上がる人が、何をどうしたのか、扉をおもくそ叩きつけていった(汗
[toyolina] ひい
[ER] <安普請……というか、玄関共有なんで、結構震える(汗
[toyolina] なるほろ日中僕が
[toyolina] 職場で受けているハラスメントに近いものですね
[ER] あー
[ER] ……ああそれがあるかも(えう)
[ER] 滅多にないのだけど
[toyolina] 机も床もめっさ揺れる
[toyolina] ガタガタグラグラ
[ER] 夜中、2時くらいに、音楽を低音部響かせて聴くんだよなあ
[ER] ……それは災難(汗
[toyolina] うふふ
23:09:46 kisito -> kisi_afk
23:12:51 + lute_(~lute@p1113-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:14:12 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ぐったりんぐ
[ER] こばー
[ER] おお、これは重傷だ
[ER] めーでぃっく!
[ER] <違う
[hukirdead] わ、わしはもうだめj
[toyolina] 電気ショック!
[toyolina] バチバチバチ
[hukirdead] パチパチパチ
[hukirdead] #さながら、線香花火の最後のように
23:16:36 kisi_afk -> kisi_huro
[hukirdead] まあ、いつぞやの一時間遅れに比べたら四十分遅れなんて
[ER] ほえ
[ER] ああ、電車が遅延したの?
[hukirdead] いえす
[hukirdead] 停電がありましてな
[ER] それはおつかれでし
[hukirdead] うい
[toyolina] おつかれさまでし
[ER] 疲れた時には、ねこねこを見て癒されるべし
[hukirdead] 猫など居らぬ……
[ER] http://www.geocities.jp/dark_purple_phoenix/neko-at-gunji/default.htm
[ER] ……ゆけともよ
[ER] Indexのところからゆくと見えるのだー
[hukirdead] にゃー
[toyolina] ぐっ
[toyolina] スターリンとゆかいな仲間たちに
[toyolina] ハカセが……
[toyolina] つд`)
[toyolina] ハナクチョ好きならどうぞ http://www.makop.com/~doreon/gazoubbs/futaba.html
[ER] あうー
[ER] ……(うぐぅ
[hukirdead] |・)
[ER] うちの付近は、野良猫が多いんだよねー
[ER] (それも独立独歩気味)
[toyolina] うちの付近は猫あまり見ないな
[toyolina] シロぴょんが追い払っているようだ
[ER] おお
[ER] 軍曹しろぴょん
[toyolina] 家の敷地内だけ強気
[ER] (あはは
23:45:06 ! mimimi ("CHOCOA")
23:45:17 mimiaway -> mimimi
[ER] (すーすーまーなーひー
[ER] #まほ:(おうちにかえれないー(ぴー))
23:56:19 lute_ -> lute
[toyolina] おなじくすーすーまーない
[hukirdead] #進む、進まない以前の問題が
[ER] #まほ:(心配かけたらどーしよー(ぴー))
[ER] という状態ですとっぷちう(えう
[Hisasi] えう
2006/08/30 00:00:00 end