語り部IRCログ #KA-04 2006-08-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-30をご活用くださいませ。

2006/08/30 00:00:00
[ER] こー、おそらの鳥を見つけないといけないのだけど
[ER] (おんがくをー
00:02:26 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:03:12 ! CorDiaROM ("今日はうぃき弄って御仕舞い")
00:04:06 ! gombe (Connection reset by peer)
00:04:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] うし
[Hisasi] 淡緑書いた
[toyolina] おーエライステキ
[ER] おおーー
[toyolina] 僕が納豆の腐れ絵を描いてる間に…w
[ER] 納豆??
00:08:18 ! MakotoK ("Leaving...")
[Hisasi] しかしみぢかいのう
[Hisasi] ……この前にかいたゼルっちの話が長すぎたのか
[ER] ごーごー
00:10:44 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30108.html
[Hisasi] 小説『淡緑の影』その9
[Hisasi] ぜぇはぁ
[gombe] おつー
[ER] おおー
[Hisasi] やっとちょっぴり進展の兆しを見せる二人、のはず
[ER] はず??
[toyolina] はぁはぁ
[Hisasi] ……はず
[ER] …………進歩だ。
[Hisasi] んむ
[ER] すげー進歩だよまま!
[ER] 会話が成り立っている!!
[Hisasi] そうだね!そうだよね!キャッチボールしてるし!
[ER] うむうむ!
[ER] 沈黙だけじゃないよ!
[ER] ………………
[Hisasi] (すげー低い目標
[ER] (そこは感動して読むところなのだろうか(悩))
[Hisasi] orz
[Hisasi] でも、これで少なくとも東っちはかほるさんのことがわかるぞ
[Hisasi] 逆はしらんが
[ER] ほむ
[ER] 確かに、東っちが本をひっくりかえして、イラストレーターの名前を見たら、
[Hisasi] うむ
[Hisasi] (きっと本名
[ER] 少なくともペンネーム(本名かもしれない)はわかるのだな
[ER] おお!
[ER] ……あずまっち(ぢっ)
[Hisasi] そして諜報:13もってる東っちのことだ
[ER] おおー
[Hisasi] ……
[ER] てか、ここはその本をだっこして眠るしか!(ええ??
[Hisasi] 知らず知らずのうちにがっつり情報げっとして
[Hisasi] 愕然とするがいい
00:15:59 ! meltdown ("明日は出張(ぱたむ)")
[ER] …………あのさー
[Hisasi] えぐー
[ER] その、無自覚な癖に恐ろしく行動派なところが
[ER] 先輩そっくりゆーてやるー
[Hisasi] あぐー
[ER] #あずまっちが一番いやなことー(うえへへへ
[Hisasi] それものごっつ嫌がりそうw
[ER] こー、奥さん方と話してて、真帆がゆーんだ
[ER] 「……もしかして、東さんって、相羽さんと似てますか?」
[ER] #そらもう無邪気に
[Hisasi] 「……そうかもしれませんね」
[ER] #嫌味の欠片もなく
[Hisasi] #双方の行動のこと話し合ったら
[ER] #うむ
[Hisasi] #いや、あずまっちはべったりではないが
[Hisasi] #先輩ほど
[ER] #うむ
[Hisasi] #なんか何事においてもがっつり行動するとことかかぶってそう
[ER] #うん
[ER] #どっちかつーと、仕事に関する部分とかに似てるとこが出て競う
[Hisasi] #きっと奥さん経由で東っちきいたら
[ER] きそう、だ
[ER] #うふふふ
[Hisasi] #ヘこむね
[ER] #(ぺこぺこ)
[Hisasi] いやなんとなく先輩に通じるところ自分もあるとは自覚してる
[Hisasi] でも認めるのイヤ
[ER] (やーいやーい
[Hisasi] しかしやっと接点がもてた、、
[ER] うむ
[Hisasi] あとは奥さんにがっつり頑張ってもらうしか
[ER] ……でもまま。
[Hisasi] えう
[ER] これから結婚まで、あんまし間がないんでない?
[Hisasi] ないですよ
[ER] …………そゆとこも似てるなあ
[ER] (ぼそ
[Hisasi] #相羽:「なんか、あっとゆーまに結婚したとか聞いてさあ」
[Hisasi] #相羽:「それまで浮いた噂のひとつもさっぱりない奴が」
[ER] #真帆:「へえ」
[Hisasi] #相羽:「驚いたね」
00:24:41 lute -> lute_zzz
[Hisasi] #相羽:「俺と対極の意味でそういうの縁なさそうな奴だったし」
[ER] #真帆:「…………(苦笑)」
[Hisasi] #ずずーとお茶のみつつ
[ER] #真帆:「そういうとこ、似てるのかもね」
[Hisasi] #相羽:「かもねえ」
[Hisasi] #あずまっち聞いたら嫌がるだろうけどとは言わない(真帆さんが気にするから
[ER] #浮いた噂は腐るほどあっても、本気はどこにもなかったと見たね>先輩
[Hisasi] #んむ
[ER] #だいじょぶ、真帆は真面目に言ってるから!<なお救いがねえ
[Hisasi] #相羽:「奥さんが幼稚園で通ってたっていう教会のチャペルで式やったけど、奇麗だったね」
[Hisasi] #相羽:「東っちもタキシードきて見ものだったよ」
[ER] #真帆:「……へえ」
[Hisasi] #そういう言い方するから
[ER] #真帆:「って、見ものって(汗)」
[Hisasi] #相羽:「普段、がっつり飾り気のないスーツで体と一体化してそうな東っちが」
[ER] #真帆:「…………(人のこと言えたかなこの人は)」
[Hisasi] #相羽:「きちんとしたタキシード着込んだ姿ってのはまあ、珍しくってさあ」
[Hisasi] #人のこと言えない、絶対
[ER] #真帆:「……相羽さん(片手をちょんと挙手)」
[Hisasi] #相羽:「ん?何」
[ER] #真帆:「人のこと、言える?」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Hisasi] #相羽:「まあ……言えないね、俺も」
[ER] #ぢーっと見てる
[Hisasi] #負け
00:30:38 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #真帆:「……そうか、式あげてたら、相羽さんのタキシードとか見れたのかー」
[ER] #くすくす笑ってる
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Hisasi] #真帆さんのウェディングドレスかーとか
[Hisasi] #考えてみたり
[ER] #……にあわねー
[Hisasi] #でもアオザイのほうがいいなーとか(まて
[ER] #(がふごふ
[ER] #確かにでも、アオザイのほーがどれすよりは似合う>真帆
[Hisasi] #相羽:「タキシードとは違うけど、大学時代はウェイターのバイトで蝶ネクタイにベスト着こんでとかやってたけどねえ」
00:33:02 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[ER] #真帆:「……あれ、ホストの時は?」
[Hisasi] #相羽:「どぎつい紫の派手派手スーツ」
[ER] #真帆:(・_・)
[ER] #それはこわいなと思っている
[Hisasi] #相羽:「似合ってららしいよ」
[ER] #真帆:「…………(想像している)」
[ER] #真帆:「…………(滅:あ、ほんとに似合ってそうとか思ったらしい)」
[Hisasi] #キットにあってた
[ER] #うむ
[ER] #赤のチャイナを着こなす人だ
[ER] #似合うだろう(うんうん
[ER] #真帆:「…………(へちゃん)」
[Hisasi] #相羽:「どした?」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #真帆:「想像つくし……
[ER] #真帆:「…………うん、似合ったろうね(へちゃん)」
[Hisasi] #相羽:「まーた、何か気にしてる?」>両手で頬をはさんで
[Hisasi] #こつんとおでこくつけたり
[ER] #真帆:「……いや、気にしてるってか(わたわた)」
[ER] #真帆:「…………知らないこと多いなって……」
[Hisasi] #相羽:「これからじゃだめ?」
[Hisasi] #にっと笑って
[ER] #真帆:「だめじゃないです」
[ER] #わたわたと
[Hisasi] #まあ、あれです、いつもの
[ER] #だー
[ER] #でもこー
[ER] #以前、ほすとで紫のスーツ着てたなんて、
[ER] #自分からは言わないよなあ(苦笑
[Hisasi] #うん
[ER] #真帆も聴きたいかどーかわかってないし
[ER] ほむ
00:45:33 kisi_huro -> kisito
[ER] どっちかゆーと、先輩もチャイナ服のほーがにあってるよなあ
[Hisasi] んむ
[ER] (チャイナドレスにあらず(笑))
[Hisasi] ……マフィアなやつ
[ER] うむ
[ER] (ちなみに、かんふー服を、一時期ねまきにしてたのは己です(えうえう))
[ER] 綿だから、着易いし楽だったんだよねー
[toyolina] 靴だけなら上靴代わりに
[ER] おー
[ER] ……というわけで、真帆の陰謀により、休みの日にちゃいな服が用意されている(おい
00:47:40 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] で、着てる、お家で
[ER] #真帆:(わーい:嬉しそうに見てる)
[toyolina] つ ヌンチャク
[Hisasi] クンフー着きて、食卓で足組んで新聞ひろげてる
[Hisasi] #で、頭の上にベタず
[ER] #真帆:(くすくすくす)
00:48:52 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #相羽:(新聞読みつつお茶飲んでる)
[Hisasi] #頭の上でべたずころころ
[ER] #真帆:「……月餅とジャスミンティが似合いそう(笑)」
[ER] #頬杖ついて見てる
[ER] #うれしそーに
[Hisasi] #真帆さんはチャイナ服萌えらしい(おい
[ER] #……なんか気に入ってるらしいよ
[Hisasi] #先輩のメイドスキーと同じようなもの
[ER] #…………そこまでじゃない(え
[ER] #でもこーその格好でいたら、真帆がへこへこ近づいてくるのだ
[hukirdead] ##ダメダメなボクはもう寝るのですよ
[hukirdead] ##おやん
[ER] ##おやすみなのですよ
[ER] ##己も駄目駄目だ(えうえう
[Hisasi] #ちかづいてくるならよろこんできるさ
[Hisasi] #というか本人も楽しんで着てそうだ
[ER] #うみ
00:54:35 ! hukirdead ("何も書かないとはダメダメだ")
[Hisasi] というわけでねよう
[toyolina] おつやす
00:55:15 ! Hisasi ("かほるさんがんばれ")
00:58:38 kurow -> deadkurow
2006/08/30 01:00:00
01:00:42 + ER(~chocoa@softbank219198044058.bbtec.net) to #KA-04
[ER] uni-
[ER] 落とされてたー(しくしく
[ER] (落ちている間にひさしゃがおちてたー
[ER] (おやすみなさいましー
[toyolina] ショック死
[ER] いやでも、5分くらい、どこもかしこも見えなくなってました(汗
[toyolina] それはせつなさ倍増
[ER] うに(;_;)
[ER] ……でも、戻ったけど
[ER] 己も寝よう
[ER] (ほろほろ
[ER] 何か最近、2時くらいに寝て
[ER] 5時半に起きてる(えうえう
[ER] (道理で眠い……
[ER] であー
[toyolina] ノシー
01:03:55 ! ER ("……なんで5時に起きるんだろう自分(滅)")
01:22:47 ! gombe ("Leaving...")
01:31:26 + fukaTypeU(~fukanju@p1141-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:45:34 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:49:24 hotaru -> hotdeath
01:55:59 toyolina -> toyone
2006/08/30 02:00:00
02:03:59 ! HT-Magas ("また低迷期。御南深以外のキャラがまともに動かせる気がしない。")
02:10:35 ! mikeAway ("催奇どう?")
02:12:16 + lute_zzz_(~lute@p1113-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:17:46 + lute_zzz(~lute@p1113-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:38:16 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
02:42:19 mikeyama -> mikeZzz
02:59:55 saway] -> sawdead
2006/08/30 03:00:00
03:21:35 ! sawdead ("memento mori...")
03:31:19 TK-Leana -> TK-Sleep
03:34:48 + fukaTypeU(~fukanju@p4036-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 04:00:00
2006/08/30 05:00:00
2006/08/30 06:00:00
06:26:52 mimimi -> mimiaway
06:28:22 LunaSleep -> Luna
06:28:35 ! fukaTypeU ("当直の終わり。世界の始まり。")
2006/08/30 07:00:00
2006/08/30 08:00:00
08:04:39 mikeZzz -> mikeyama
08:15:33 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『凍てつく地味なしごとー』")
2006/08/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/08/30 10:00:00
2006/08/30 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:40:26 + fukaTypeU(~fukanju@p1179-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 11:00:00
2006/08/30 12:00:00
12:19:14 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
12:26:20 TK-Sleep -> TK-Leana
12:33:57 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 13:00:00
13:06:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 14:00:00
14:16:37 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:22:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1208-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:29:37 Ten-Rou -> Ten_out
14:44:10 Ten_out -> Ten-Rou
2006/08/30 15:00:00
15:28:20 deadkurow -> kurowAway
2006/08/30 16:00:00
16:03:13 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
16:48:40 + fukaTypeU(~fukanju@p6138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 17:00:00
17:19:33 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:28:01 + fukaTypeU(~fukanju@p1026-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:28:42 lute_zzz -> lute
17:48:29 killist -> killaway
2006/08/30 18:00:00
18:12:14 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:42:41 ! MOTOI ("寝過ごしたっすー(爆)")
18:47:59 lute -> lute_3
18:58:29 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/30 19:00:00
19:01:27 Ten-Rou -> Ten_Eat
19:01:29 + meltdown(~meltdown@wd158.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:13:10 Saw -> Sawafk
19:32:09 Ten_Eat -> Ten-Rou
19:52:44 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
19:56:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:57:45 fukaWork -> fukaFuton
2006/08/30 20:00:00
20:02:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:02:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:03:37 Morris -> MorisDEAD
20:09:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:13:20 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:死んだ目をしたあぷでとさいきどー")
20:13:26 + meltdown(~meltdown@wd81.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:14:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:17:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:18:25 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:18:55 Morris -> MorisDEAD
20:23:15 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:23:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:28:31 lute_3 -> lute
20:43:56 mikeyama0 -> mikeAway
20:44:01 mikeAway -> mikeZzz
20:47:13 toyone -> toyolina
2006/08/30 21:00:00
21:10:17 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:16:57 + BallLaway(~ballmk-2@p7030-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:18:19 killaway -> killist
21:25:08 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:27:18 lute -> LuteRAM
21:43:21 HT-Magas -> Tihuro
21:46:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:48:41 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-04
21:52:02 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-04
21:55:29 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-04
21:56:41 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:50 Tihuro -> HT-Magas
2006/08/30 22:00:00
22:01:47 + LuteRAM_(~lute@p2012-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:02:16 mimiaway -> mimimi
22:06:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:24:46 CorDiaROM -> CorDially
22:26:35 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] 小判
[toyolina] 中盤
[HT-Magas] 大盤振る舞い?
[H_AoiKaki] ざくざく
[HT-Magas] うわぁ。(どさっ
22:32:34 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-04
22:42:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
22:46:42 CorDially -> CorDown
22:49:11 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[H_AoiKaki] ひさにゃー
[Hisasi] にょー
[H_AoiKaki] 仙ちゃん借りるYO!w
[Hisasi] おっけw
[H_AoiKaki] うひひひ
[CshopZZZ] ゆっきー狐かぁ
[Hisasi] もはや決定項らしい
[Hisasi] あれだね、狐姫。きっと達大さんも弱いとみるね
[CshopZZZ] うーん。
[H_AoiKaki] でも、反応がオトナでちゃんと返しそうなたっちゃんは
[H_AoiKaki] オモチャに出来なさそうだなあw
[CshopZZZ] HA06では公開できないような展開に(ぇ
[H_AoiKaki] なにぃっ(ふんすふんす
[Hisasi] 期待したな!期待したな!ヨコシマンめ!
[HT-Magas] ……GSみかみー。
[Luna] (はなぢ
2006/08/30 23:00:00
[H_AoiKaki] 一瞬、みこちを襲ったら耽美だと思ったボク、ゴメンナサイ
[H_AoiKaki] 大人しく書き物にモドリマス(いそいそ
[CshopZZZ] 要はほら、惚れなきゃそれなりの応対もできる子ですから、達っちゃん。
[CshopZZZ] 達大:「んー。妖狐の世界もいろいろなんですねぇ。ボクはむしろ玉梓さんの方がスタンダードに近いと思ってましたけど」
[Hisasi] 仙:「(きゅぴーん)これだ!」
[Hisasi] 仙:「よし、次のタラシ勉強はあの人にするぞっ」>達大さん
[H_AoiKaki] #懲りない狐、仙ちゃん
[Hisasi] #絶対参考になりませんよ
[Hisasi] #本気の相手にてんでダメなところは似ていそうですが
23:20:43 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[CshopZZZ] 達大:「──あ、ボクを参考にするのはやめた方がいいですよ? 玉梓さんのこと、お好きなんでしょう?」
[Hisasi] 仙:「えう、あうあうあ(ぢたぢた」
[CshopZZZ] 達大:「あまり大声で言えた話じゃありませんが、惚れると振られる性質でして」(真顔できぱっ)
[Hisasi] 仙:「がーん」
[CshopZZZ] 達大:(まま、どうぞ一献なノリで伏見の清酒を注ぐ)
[Hisasi] 仙:「あ、どもー(わぁい」
[H_AoiKaki] #やり込められるのも困るが、振られるのもヤダなぁと悩む微妙なお年頃の仙ちゃん
[Hisasi] #しっぽぴこぴこさせて大喜び
[CshopZZZ] 達大:「いいんじゃないです? 丸め込まれちゃうのを楽しむのも」
[CshopZZZ] 達大:「案外いいものかもしれませんよ、そういうポジション」(にこにこ)
23:25:29 kurowAway -> kurow
[H_AoiKaki] #意訳:食べられちゃえば?(w
[CshopZZZ] # 少し遅れた流行に乗って、ペット君的な立ち位置を(ぅゎ
23:37:16 + LuteRAM(~lute@p2228-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:37:18 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-04
23:42:02 ! mikeZzz ("催奇どう?")
23:42:59 + ER(~chocoa@softbank219198044179.bbtec.net) to #KA-04
[CshopZZZ] ばんはー
[ER] こばー
[toyolina] ののの
[ER] ちとだけきましたー
[ER] ののー
[hukirdead] ば
[H_AoiKaki] ・)ノ
[ER] (なんかすごい(^^;;
[ER] ろぐよんでましたけど
[H_AoiKaki] うひひ
[ER] ……仙ちゃん懲りねえ(汗
[CshopZZZ] イチバン、真似しちゃいけない人を真似しようとしてましたよ?(笑)
[ER] ……うむ……
[CshopZZZ] 素直にゆっきーに教えを請えばいいのに(ぇ
[ER] ……いざとなったらかっさらえ?>ゆっきーの教え
[CshopZZZ] うわはは
[ER] #玉梓:「まあ人聞きの悪いこと(ほぅ)」
[H_AoiKaki] #みこち:「姫もねぇ……アレだけ色気と器量があるんだから、もうちょっと素直になれば……」 #おい
[CshopZZZ] # 火狐:「えー。でも、女の子ならみんなあこがれちゃうって、友達が言ってたよ?」
[ER] ……だれだそういう間違えたことをゆーてる友達は(汗
[CshopZZZ] わはは
[CshopZZZ] 火狐:「でもせけんてーが悪くなっちゃうからジッサイにやられたら困るかもって言ってた」
[ER] (姫様に世間体は、無い)
23:50:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:50:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[CshopZZZ] 火狐:「姫ちゃんもせけんてー大事?」(じっ)
[ER] 玉梓:「……世間体?(小首をちょんと傾げて)」
23:51:51 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #なんざんしょそれは、とでもいいたげに
[Hisasi] #仙:「むむぅ」<モテる男の使える小技百選なる雑誌を読んでいるようだ
[TK-Leana] # はっ、知らないうちに新しい流れが巻き起こってる
[TK-Leana] # 狐?
[Hisasi] #狐姫と狐婿がつい最近誕生しました
[ER] 玉梓:「そのようなもの、何に致しますのやら(とても不思議そうにほのぼのと)」
23:53:25 mimimi -> mimidead
[CshopZZZ] 火狐:「うん。せけんてー。せけんてーが悪いと、ご近所さんとかにひそひそ言われて恥ずかしくって顔向けできないんだって」
[CshopZZZ] 火狐:「でも。そんなの変だよねー」
[ER] 玉梓:「ご近所様にひそひそ言われませんと、やってよいことと悪いことの区別はつかないのでしょうか?」
[ER] #あくまで不思議そうに
[TK-Leana] # でも、玉梓って狸っぽくなかったっけ、或いは犬か。八犬伝あんまり読んでないけど
[ER] #おかーさまがみーはーで、娘の名前を付け替えたという裏設定(ちーん
[ER] #「きゃーっ、この玉梓好みー、ねえねえ名前変えない?」と
[TK-Leana] # 流行ってたんですね、丁度
[ER] #んー、その頃娘がもし大きくなっていても
[ER] #「わあいお母様、かっこいいですわっ(はあと)」
[Hisasi] #油揚げほおばりながら八犬伝読んでる母気味
[ER] #…………o rz
[H_AoiKaki] これは
[H_AoiKaki] 場合によっては「葛の葉」にもなってた可能性もあると言うことデスネ
[ER] (・_・)
[H_AoiKaki] 葛の葉=安倍晴明のママン狐
[ER] #玉梓の母:「んー、なんかそういう『けなげで一所懸命』ってのはねえ(ほぅ)」
[TK-Leana] # 流行ってたんですね、浄瑠璃
[ER] #趣味じゃないらしい>けなげで一所懸命な狐
[CshopZZZ] 火狐:「そーゆーの、わたしは違うって思うんだけど。達っちゃんに言ったら『振り回されるのは莫迦らしいですけど。んー、まぁ、核家族化が進んだ現代でもご近所づきあいはあながち無視できませんからねぇ』だって」
[H_AoiKaki] #サスガw
[CshopZZZ] # わはは。> 趣味じゃない
[CshopZZZ] # ってことは、場合によったら玉藻って線もあったわけですな。
[ER] #……そっちのほーがありそげだ>玉藻
[Hisasi] #お母さんが玉藻だったんだよ(どーん
[H_AoiKaki] ひいw>玉藻
[ER] 玉梓:「……まあしんどいこと(扇広げてあくびかみ殺しつつぱたぱた)」>火狐ちゃんの言葉聞きつつ
[ER] #……そういう手が!<まて
[TK-Leana] # 前06に出ませんでしたっけ、玉藻
[Hisasi] #同一人物じゃなくて名前だけ
[TK-Leana] パン食って帰ったやつ
[ER] #「あ、じゃあおかーさまおかーさま、どうせなら玉藻って名乗っちゃいません?」
[Hisasi] 有名人だし
[CshopZZZ] 火狐:「ねー。しんどいよね」
[ER] #「あらそれいいわー、玉の字揃いで素敵っ」……とか
[H_AoiKaki] #さすがに、妲己は無いですよね?(がくぶる
[ER] 玉梓:「ほんにねえ」>しんどい
2006/08/31 00:00:00 end