語り部IRCログ #KA-04 2006-09-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-10をご活用くださいませ。

2006/09/10 00:00:00
[ER] (ごろごろ
[HT-Magas] (ずだだだだ
[ER] ……ほむ
[ER] 腕と肩と
[ER] もしかしたらわき腹と
[ER] …………こー
[ER] 絆創膏はっつけて、気が付かない範囲って
[ER] どこだろう(むぅ
[HT-Magas] 靴下履くあたり?(ぇ
[ER] ああ、足元だと無理がある
[ER] 大体、小指の先くらいずつ肉がえぐれるくらいの怪我で
[ER] 目立たないつーたら
[ER] ……ああ
[ER] (思いついたらしい<こら
[HT-Magas] ……(嫌な予感。
[ER] そらもう現在書いてるわけで(ふふり
[ER] (いやたいしたことねーし
[Hisa_kaki] そりゃあ
[Hisa_kaki] 先輩なら
[Hisa_kaki] すみずみまでしってそうだよ(ぼうよみ
[ER] …………
[ER] おうちにかえってこないひとはおいといて(おもくそぼうよみ
[ER] <違うー
[HT-Magas] がはぁ
[ER] つーか
[ER] しょうがねーじゃんっ(えう
[ER] ろくな異能無いんだし(見直した)
[HT-Magas] ろくでもない異能でs(銃声
[HT-Magas] (しーん
[ER] とりあえず怪我して目立たないゆーたら、
[ER] 肩とか背中とかだな
[ER] (よっしゃ
[Hisa_kaki] |・)
[Hisa_kaki] 発見するぞ
[ER] ……
[Hisa_kaki] これなに、とか聞かれたら
[ER] 発見せんでよろし
[Hisa_kaki] する(どーん
[ER] (がうf
[ER] 真帆:「…………あー」
[ER] #嘘が下手(えう
[HT-Magas] !だいぱんせのばいあ、はがすさ(・|
[Hisa_kaki] 相羽:「…………どうしたの、これ」
[Hisa_kaki] #つくつく
[ER] 真帆:(いて)
[Hisa_kaki] 相羽:「……」>撫でる
[ER] 真帆:「うん、漫画で読んだ知識って、結構あたってるなという証明」
[Hisa_kaki] 相羽:「どんな?」
[Hisa_kaki] #撫でながら
[ER] 真帆:「鯉って歯があるんだよね」
[Hisa_kaki] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「……いや、なんてかだから、魚には歯があるなあって」
[ER] #必死
[Hisa_kaki] #ぎゅ
[ER] 真帆:(いてっ)
[Hisa_kaki] #背中撫でながら
[ER] #背中とかがっつり食われてますがな
[Hisa_kaki] #で、真帆さんねかせて
[ER] #ほむ
[Hisa_kaki] #背中の手当てしますがな
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #つっこんで聞かないけど
[Hisa_kaki] #むーっとしますわ、心配で
[ER] 真帆:「…………怒ってる?(おどおど)」
[ER] #顔見て
[Hisa_kaki] #で、背中のあちこちに跡が
[Hisa_kaki] 相羽:「……心配してる」
[ER] #いやまあ、3、4箇所だ、だいじょぶだ!
[Hisa_kaki] #…………
[Hisa_kaki] #怪我したとこ手当てして
[ER] 真帆:「いや、でも、決着ついたから、これ以上は増えない」
[ER] #安心して、と
[Hisa_kaki] #ちゅーとかしますよ、奴は(涙
[ER] #安心してーて、真帆がゆーたのに(えう
[Hisa_kaki] #だって積み重ねた信頼が
[ER] #…………(ないとかゆわれたら泣く(主にPLが<こら))
[Hisa_kaki] 相羽:「…………」>怪我したとこに手当てして、そこにちうして
[Hisa_kaki] 相羽:「信用するよ」
[ER] 真帆:「…………(すげー痛い)」
[Hisa_kaki] 相羽:「でも、心配なのは変わらないよ」
[ER] 真帆:「…………だいじょうぶ、だから」
[ER] (ぼそぼそと
[Hisa_kaki] #で背中なでて
[ER] 真帆:「………………ごめんなさい」
[ER] <負
[Hisa_kaki] 相羽:「……」
[Hisa_kaki] #で、おでこにちゅーとかして
[Hisa_kaki] #寝るだろう
[ER] …………
[ER] あのねせんぱい(ぽんぽん
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] 真帆の責任やんかーんなもんっ(びしっ
[Hisa_kaki] だって、先輩だし、、、
[ER] …………
[ER] orz
[HT-Magas] なんと言おうとだめです、先輩ですから。
00:51:16 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[ER] うぐぅ
[ER] ……だめだ、あしたかこう
[ER] (明日には流すぞー(決意)
[HT-Magas] がんばですー
[Hisa_kaki] がりがり
2006/09/10 01:00:00
[ER] (わんわん)
[ER] (ぺろぺろ)
[ER] (くんくん)
[ER] (かぷかぷ)
[HT-Magas] (なでりなでり)
01:14:28 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] (うーむ
01:20:54 ! Ten-Rou ("ねるですの")
01:21:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] もーすこし
[ER] |・)
[Hisa_kaki] (でも先輩の話ぢゃねえし
[ER] (わくわくわくっ
[ER] (いやいやいや
[ER] ……東っち?
[Hisa_kaki] 白郎鬼ですのう
[ER] おおおお
[Hisa_kaki] がりがり
[Hisa_kaki] これも長くなりそうなんだよのう
[ER] うん
[ER] 鳥の話より長くなるのは太鼓判だ
[Hisa_kaki] えぐ
[HT-Magas] 2006目標の長編の3本目?
[ER] (押すなんなもん
[Hisa_kaki] 言い出したからには書く
[Hisa_kaki] んむ
[Hisa_kaki] お家騒動もメモはたくさん
[Hisa_kaki] (主に尚父が怖いのばかりが
[HT-Magas] なるほどです。がんばですよー(たのしみたのしみ。
[ER] …………
[ER] (ぢー)
[HT-Magas] (がふっ
[Hisa_kaki] えぐあぐ
[ER] つかこー
[ER] 先輩って、書きにくくなったのかな、かな|・)
[Hisa_kaki] というか、奴はほっとくと手を出すので
[ER] |・)
[Hisa_kaki] ままは奴を野放しにできません、、、
[ER] ……
[ER] ……ままありがとう(号泣)
[ER] ひさしゃが居なかったら、どこまで野放しだったか(泣)
[Hisa_kaki] どこまでも、、、
[HT-Magas] せんぱい は とまらない 
[ER] …………
[ER] (えうー
[ER] だめだ(ばたり
[Hisa_kaki] (なでなで
[ER] えうー
[ER] あしたでいいですか(涙目)
[ER] <なんか色々詰まったらしい
[ER] ねまするる(しくしく
[ER] であー(号泣)<こら
01:43:49 ! ER ("真帆:(いてて:絆創膏貼りながら)")
[HT-Magas] おやすみやす
[Hisa_kaki] おやすす
[Hisa_kaki] まあいいや
[Hisa_kaki] 流そう
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30146.html
[Hisa_kaki] 小説『白郎鬼 〜二章』
[Hisa_kaki] まだつづく
[HT-Magas] おーっ
[HT-Magas] タイトルが三に。
[HT-Magas] > 小説『白郎鬼 〜三章』
[Hisa_kaki] あ、
[Hisa_kaki] 増やすの忘れてたヨ
[HT-Magas] 気にしたら、まけですけどねっ(ぐっ
[HT-Magas] 尊さん出陣ですか
[Hisa_kaki] んむ
2006/09/10 02:00:00
[HT-Magas] またやられないように。(ぁ
[Hisa_kaki] ふふ
[HT-Magas] ……まさかっ
[Hisa_kaki] くくく
[HT-Magas] そんな、そんなあっ!?(ゆっさゆっさ
[Hisa_kaki] ひゃひゃひゃ
[HT-Magas] と、壊れたのはこの辺にしておいて(ぁ
[HT-Magas] ヤルキデスカ。
[Hisa_kaki] いろいろヤル予定です
[HT-Magas] すっごい楽しみです。
[HT-Magas] だれっがどーなっるのっかなぁ〜(ニタァリ
[HT-Magas] ふぁ……ねますー。
[HT-Magas] おやすみなさいませ
02:34:56 ! HT-Magas ("廻れ廻れ、踊れ踊れ、狂ったように、廻り続けろ。終焉まで。")
2006/09/10 03:00:00
03:07:04 ! Hisa_kaki ("相羽:「もうすぐ35か」")
2006/09/10 04:00:00
2006/09/10 05:00:00
2006/09/10 06:00:00
06:58:10 mimidead -> mimimi
2006/09/10 07:00:00
07:23:26 lute_ -> lute
07:55:55 + lute_(~lute@p2040-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 08:00:00
2006/09/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:24:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:46:40 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 10:00:00
2006/09/10 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:46 mimimi -> mimiaway
10:31:07 lute_ -> lute
10:41:52 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/10 11:00:00
11:10:21 TK-Mesi -> TK-Leana
11:11:22 mimiaway -> mimimi
11:48:11 + fukaTypeU(~fukanju@p12235-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:52:44 fukaTypeU -> fukaCar
11:53:09 lute -> lute_off
11:56:14 ! HT-Magas ("とてて〜")
2006/09/10 12:00:00
12:12:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
12:24:47 + fukaTypeU(~fukanju@p12199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:56:44 + fukaType0(~fukanju@p4254-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 13:00:00
13:19:37 fukaType0 -> fukaDrive
13:47:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 14:00:00
14:52:51 mimimi -> mimiaway
14:56:17 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
2006/09/10 15:00:00
15:02:10 ! MOTO-iap (EOF From client)
15:05:30 fukaAway -> fukaFuton
15:26:31 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:36:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
15:56:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:56:55 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
15:58:34 Morris -> MorisDEAD
2006/09/10 16:00:00
16:01:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:50:58 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 17:00:00
17:25:12 kisito -> kisi_afk
2006/09/10 18:00:00
18:09:21 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:12:48 ! HT-Magas ("はぁ……")
18:34:00 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 19:00:00
19:06:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
19:47:27 lute_off -> lute
19:47:32 lute -> LuteWork
19:49:22 TK-Leana -> TK-Write
19:56:33 ! TK-Write ("さいなら〜")
19:57:28 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/10 20:00:00
20:01:35 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:02:45 CshopZZZ -> Catshop
20:03:18 MorisDEAD -> Morris
20:19:02 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ヤア
[ER] やー
[ER] あ、おかでするー
[toyolina] タダイマダヨ
[NATI] おばんです。
[ER] おばんでやんす
[Catshop] ボクも帰りましたですよ。
[ER] おかでするー
[ER] ああそうか、もうみんな帰るくらいなのか
[Catshop] 聞いてくださいっ、ERさん。
[ER] ……ほえ?
[Catshop] 昨晩、呑んでぐだぐだになったところで狭間イニシャルトークとか言い出したヒトが居ましてねっ
[ER] はあ
[ER] (・_・)
[Catshop] その人が言うんですよっ、『振られてばかりのT.Sさん』とかってっ! ボクの顔を見てっ。
[ER] …………
[NATI] いや、事実じゃん。
[ER] ええとつまり、その相手がまだ酔いが足らないばっかりに正確な情報を流したってことが問題?
[Catshop] でもねっ、ボクも負けませんでしたよっ。『女性にいまひとつ不誠実なK.Sさん』って言ってやりましたよっ、そのヒト顔を見てっ。
[Catshop] ──ちっ、ちがうもっ。
[ER] ……なちさー
[Catshop] まだ、T.Sさんは一人にしか振られてないもっ。
[NATI] 氷山の一角。
[ER] 間違えないよねえ?>振られてばかりのTSさん
[NATI] 間違いありません。
[ER] だって、TSさんゆーてたやんどっかで
[ER] 「以前も同じようなことがありまして」とか
[ER] そんでゆっきーが言葉をなくして「まあ呑め」とやってたシーンを己は覚えているっ(ぶいっ)
[NATI] というか纏ってる?そういう空気?『振られてばかり』
[ER] いや未来に於いても、そうなりそうだなって空気が(脱兎)
[Catshop] う──うきゃっ、た、たしかにそんなこともっ──って、なんで未来もなのさっ
[Catshop] う、うわーん(泣きながら走りさる
[ER] …………真実は強い(
[NATI] \x93\xA5
[ER] 勝利だな、同志なちさ
[ER] (あくしゅあくしゅ
[NATI] 正義は勝ちます。
[Catshop] でも、ボクは知っています。NATIさんは裸で吊るされてました(にやっ
[NATI] あんたらに吊るされたんだ!
[toyolina] (・ε・)
[ER] 何時は狼なり?
[ER] 汝、だ
[toyolina] ウン
[NATI] イエス♪
[ER] 何ででも、裸で……ってああ、なちさだもんなあ(納得)
[Catshop] 語り部の面子でやると、大変に面白いですネ(にっ
[NATI] 納得マチガッテル!
[ER] 性格が出そうだなあ
[toyolina] 真剣モードになるまでに
[NATI] 吊るすのはいいけど、何で服が無いとか余計な描写をつけるんだYO!
[toyolina] 三周くらいかかりましたが
[ER] 最初から白なのに、黒なのか灰色なのか謎な振る舞いをして、やたら皆に誤解をまきそうなねこやさんとか
[toyolina] (・ε・)ナントナク
[NATI] そのとおり!>ねこやさん
[Catshop] それまでは、割と「コイツをこのタイミングで吊るしたら楽しいよネ♪」みたいなノリでしたもんねぇ(笑)。> 三周くらいかかった
[ER] …………
[toyolina] そのせいで
[Catshop] しかし、ボクは割りと最後の方まで吊るされないのでした(にやにや
[toyolina] 最初に小野本くんがひたすら吊され
[toyolina] クロウさんは二番目に吊された
[ER] 悪党だからさ>吊るされない
[ER] (一撃)
[Catshop] (がーん
[toyolina] 全然吊されませんでしたねえ
[Catshop] ボクの人徳です。決して悪党だからではありません(かくかう
[ER] …………
[ER] (目を逸らす)
[Catshop] うっ、うわーんっ
[ER] あ、とよりん、おふれぽ読んだよー(話題をわざとらしく変える)
[toyolina] あ、読んだー
[Catshop] ──(じっ
[toyolina] ほとんど推敲せずに書いたからー
[Catshop] ────(うるっ
[toyolina] (ワザトラシイ)
[ER] やー臨場感があってよかったよー(明るい声で)
[Catshop] ────(ぴーっ
[toyolina] 実際、途中でおもむろにMacひらいて書いてたカラー(ちら>猫屋さん)あ、泣かせちゃった
20:31:22 LuteWork -> lute
[Catshop] と、もうOFFレポあげてくれたんですねぇ。
[Catshop] 凄い凄い
[toyolina] 書いてましたから、マジデw
[NATI] いつの間にw
[ER] すごいな(笑
[toyolina] 明日になったらきっと初日のことは忘れてるダロウシ
[toyolina] おもむろにMacひらいてたときw
[Catshop] いいなぁ、ばっちりtoyolinaさん視点のレポになってて。
[ER] てーか、18人?
[NATI] ねこやさんの悪行もバッチリ書いてありますね。
[toyolina] 1.5ダース
[toyolina] アリガトウテレルゼ
[toyolina] >いいなぁ
[ER] なんか、全員の動きを把握するのは難しいくらいだのう
[NATI] 凄い数でしたw
20:34:38 ! kisi_afk ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[toyolina] 二日目の日中、闇さんの姿が見えなくてちょっと心配でしたが
[toyolina] 夜になったら出現してたので一安心でした
[ER] ………
[toyolina] なぜか 太田さん と呼ばれてましたが
[ER] ほえ
[Catshop] 太田さんなんです。
[TK-Leana] そーにゃとほたりゅんの身になにが……
[Catshop] YamiWolfさんは、Sawさんにより太田さんと命名され、それを拝領したのです。ありがたやありがたや。
[ER] ………
[TK-Leana] まあ、客人神
[TK-Leana] なんか辺なのでた
[toyolina] なんとかカミ
[Catshop] まろびとがみ、だったかな。
[TK-Leana] タイプミスにしてもひどすぎるなあと思いつつ、まあそういうあだ名つけるのはねこやんかそーにゃだよね、と言っておく
[NATI] そしてりゅんと呼ばれるほたるさん。
[Catshop] だから、名付けたのはSawさんですってば。
[toyolina] さわやかブラック
[Catshop] ボクは普及につとめただけです。そして、昨日の晩には本人も快くそれを受け入れるように(えへん、ぷいっ
[ER] ああやっぱりなあ>普及に努める
[NATI] 返事も大変早かったですね>りゅん
[ER] 「いいですねえそのあだ名、ぴったりですねえ(にこにこ)」とかやりそげだもんなあ
[ER] #なんでぴったりかはなぞのままであってもだ
[NATI] 人が諦める瞬間を目撃しました。
[Catshop] さわやかで女のコ受けする可愛い外観とは裏腹な、毒舌の持ち主でありましたよ。
[Catshop] < りゅん
[toyolina] マッタクデスネ
[Catshop] はははは。ボクは単に人狼のマスターをやって、徹底的に彼のことを太田さんと呼び続けただけですよ。説得なんてするまでもない。
[ER] …………悪党認定(太鼓判)>ねこやさん
[ER] ついでにゆーと、毒舌のない語り部おふな人が居たのだろうかという疑問
[TK-Leana] つまり、男版月下ちゃん
[toyolina] 毒舌がないのは太田さんですよ
[ER] ………………((((((・_・)>男版月下ちゃん
[ER] (こっ……こええっ(汗))
20:44:23 ER -> ER_kaki
[NATI] うん!太田さんに毒はないね!
20:44:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1071-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #かいてきまーふ
[Catshop] なさそうですが──しかし、りゅんも最初は毒がないように見えたのでした。
[NATI] いってらー。
[Catshop] # いったらっしゃいましー
[NATI] 自分がそうだからって、誰もが毒を持ってると思ってはいけませんよ?>ねこやさん
[Catshop] あの面子の中では、ボクがイチバン毒がないもっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ………………(目を逸らす)
[NATI] ハア?
[Catshop] りゅんのさわやかな毒舌には何度、泣かされたかっ(うっうっ
[ER_kaki] なちさなちさ(ひっぱり)
[ER_kaki] ほら、現実を見たくない人っているわけだしさ(詠嘆)
[NATI] イマスネ
[toyolina] #みぎー好きのいーさんへ。 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0016/
[ER_kaki] 言うだけならただなんだし、ねえ
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] おおーっ!>みぎー
20:47:35 + kisi_note(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[NATI] タイツは好きですか。僕は好きです。
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ……かぱっ(新品のたいつをなちさにかぶせる)
[toyolina] 午前三時に毒気を抜かれる瞬間を見た。そんな りゅんVS猫屋さん
[ER_kaki] ああ、好敵手だ
[NATI] タイツマンであった。
20:49:02 kisi_note -> kisito
[NATI] それでも。タイツ、好きです。
[TK-Leana] 全身
[Catshop] いあ、だって、なんか凄くさわやかなんだもんっ。あれで毒気を抜かれない人がいるとしたら見てみたいねッ
[NATI] 大好きさー!
[toyolina] 確かにさわやかでしたなあ見習いたいものです
[NATI] でもねこやさんは実際、いろいろと泣かされてましたね。
[Hisasi] ねこやさんは一見爽やか風を演出して肝心なときにダメってパターンが萌え
[NATI] ねこやさん、いらないことを言って、反撃喰らって泣いてた
[ER_kaki] ありゃ、ひさしゃんだ
[Hisasi] うふ
[toyolina] 萌えられてますね
[Catshop] そ、そんな萌えっ?
[ER_kaki] (なでなで)
[Hisasi] にゃー
[Catshop] Hisasiさんが猫化している。
[Hisasi] そして甘やかしおねーちゃんが大好きできっといいように転がされちゃいそうな所とか<ねこやさん
[ER_kaki] ひさねこをなでりなでりするのだー(げっと)
[NATI] 年上好きと明言しておりました>ねこやさん
[ER_kaki] …………
[Catshop] ──なんか、塀の上にちょこんと座ったひさねこさんから指摘されてるようなシュールな絵が浮かびましたよ、たよたよ?
[ER_kaki] ああ、かわいそうに(ほろり)
[Catshop] 正しく言って欲しいものですな。
[Catshop] 年下も年上も好きなんですっ、それぞれ良いところがあるっ(きぱぱっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] つまり節操がない(めもめも)
[Hisasi] ……(目を逸らす)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なあんだ知ってるじゃんそんなの(ぽいっ
[Catshop] ──うわーーーーんっ(くずおれる
[ER_kaki] さて、ひさしゃ、己がんばって書いてるよー
[ER_kaki] (あっさりこん)
[ER_kaki] <話題を変えるの図
[Hisasi] うん、ぼきもかいたー
[Catshop] # 画面の隅っこでのの字を書いている
[Hisasi] (なんとか話題を変えようとしつつ
[Hisasi] (傷口に塩はダメだよネ
[ER_kaki] あ、そいえば読んだー
[ER_kaki] (からしのチューブをポケットにしまいつつ)
[kisito] ……なんだろう、匠くんがいいそうな台詞だね>年上も年下も
[Catshop] # 匠:「んー? ま、今はひかりちゃんだけやから」(しれっ
[kisito] ちっ、既に効果はないかっ
20:56:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] ……それゆーたら
[Hisasi] またつーんとそっぽ向かれる図しか思い浮かばないのだが
[Catshop] うむ。
[kisito] うむ。
[Catshop] でも、それがなんか甘酸っぱくていいぢゃないですか(ぅゎ
[kisito] かなり一方的に甘くてすっぱい。
[Hisasi] ……多少なりとも好かれていれば甘酸っぱいかもしれないが、、、
[Hisasi] …………(目を逸らす
[ER_kaki] なんかこう……
[Hisasi] さ、さあ、ほら、話題話題!
[toyolina] 話題ー
[ER_kaki] 甘酸っぱいよね、とか言ってる間に腐敗が進(不意に口をつぐむ)
[toyolina] だから酸っぱかったんだ
[ER_kaki] あー、そいえば、みぶろっちが新しい話を書いてるよねー
[Hisasi] にがすっぱい
[ER_kaki] (話題話題)
[Hisasi] うん
[Hisasi] なんか楽しみ楽しみ
[kisito] そして、「そういうこともあったねー、なつかしいなー」
[Catshop] # (ぱたっ
[ER_kaki] うみ
[kisito] と過去にされる。
2006/09/10 21:00:00
[ER_kaki] (^0^)<歌っている
[Catshop] 今度は何を歌ってるんだろう
[Hisasi] さて
21:01:16 Hisasi -> Hisa_kaki
[ER_kaki] 夏影<おいっ
[ER_kaki] #つーか聞いてるのだ正確に言うと
[ER_kaki] おお、ひさしゃが参戦された
[Catshop] ──ぎゃるげ?
[ER_kaki] (げし)
[ER_kaki] 音楽を聴いておるのだよ
[Catshop] (ぴーっ
[ER_kaki] (確かに、AirとかKannonとかは、かけるんとかふかさんに「良い」と誘われたが(滅))
[ER_kaki] (ふつー女性にぎゃるげーを勧めるかー)<ふつーじゃないから仕方がない
[kisito] ……
[kisito] なにやってんですか、かけるんにふかさん
[Catshop] いや、ボクの友人は女友達にえろげーとか勧めたりしてます。ふつーに。
[Catshop] っつーか、彼女らもふつーにやってたりしてるので。
[ER_kaki] いや、なんかぎゃるげーの要素のない……なんだっけ、全年齢版ではあったが>勧める
[Catshop] うぎゅーっ、て感じ
[kisito] ……私はさすがにそんなことしないぞ。
[Catshop] いや、えろげーの要素のない前年齢版でございましょう。
[ER_kaki] ああ、それそれ
[kisito] あぁ、びっくりした。
[kisito] それならまぁ……あんまりよくないがいいことにしておく。
[Catshop] Play StationとかPlyay Station2とかで出てたように記憶しております。
[Catshop] でも、テレビのないERさんには、いずれプレイできないシロモノ(笑)
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ので、音楽は聴いている
[ER_kaki] (夏影いいんだもー)
[Catshop] ふむむ
[toyolina] 歌いたくなりますね、著作権に引っかからない程度に
[ER_kaki] (^0^)<著作権にひっかからない歌い方
[Catshop] 上手いやり方ですね(笑)。> 著作権にひっかからない歌い方
21:07:45 + lute(~lute@p2180-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[kisito] kanonはBGMをプレイ中に聞いたことがありません、と言うと何か色々とまずい。(遠い目
[ER_kaki] (・_・)
[Catshop] (じっ
[ER_kaki] (目を逸らす)
[kisito] HAHAHA、BGMなんてかざりですYO
[ER_kaki] …………まあ、つっこみどころはそこじゃないが
[ER_kaki] ………………さーて話かこー(えいえいおー
[kisito] おー!
[Catshop] ガンバッテー
21:11:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kisito] ちなみに、私がのたまわった事をきちんと理解できた人はだめな人です。
[Catshop] 人並みの想像力があれば、わかりそうなもんだと思いますけどねぇ(にやにや
21:13:14 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-160.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[kisito] 純朴な高校生だったんだっ、知らなくて当然だろうっ、と弁解してみる。
21:13:52 Ten-Rou -> Ten_Games
[Hisa_kaki] うぐぅ、なら知ってる
[Catshop] 純朴な高校生は、えろげーなんてしない──と、言いたいところですが。
[Catshop] まぁ、そんなもんだよねぇ(笑)
[toyolina] クククッ
[kisito] 友人に進められました。「これ面白いよ」と。
21:14:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[TK-Leana] ああ、あるある
[meltdown] あるある
[TK-Leana] 進めてくるんだよね、堂々と
[TK-Leana] そして貸してくれるんだよね、親切に
[meltdown] 親切な人だと、終わったからと言って、プレゼントしてくれるのです
[meltdown] 本人は次の奴に進んでいるそうですが(ぇ)
[TK-Leana] 全ては布教のため
[meltdown] 同志を増やさねば肩身が狭いそうで……
[TK-Leana] まあ、エロゲーはばかにできねえってのもあるのだよ、実際
[TK-Leana] 女性でも結構はまる人いる。のだそうだ、と伝聞系
[Catshop] だが、断る! と言ってやるのがボクの楽しみでした。< 同士を増やさねば肩身が狭い
[meltdown] 既にプレイしている人ですからね(笑)<断る
21:18:23 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Catshop] いや、えろげーはやらないので。
[Catshop] 一度もやったことがない、というのは嘘になりますが。
[meltdown] (疑惑の眼差し)
[Catshop] やりたいと思わない。必死で推薦されるほど冷めるんですよねぇ。
[Catshop] だって、現実のお姉さまの方がいいじゃん?(ぅゎ
[kurow] ハハハ。
[TK-Leana] ハハハ。
[meltdown] わはは
[toyolina] こやつめ、わはは
[TK-Leana] ねこやんはわかっていない
[TK-Leana] エロゲーはアレですよ、主人公の親友キャラに萌えるゲームですy(ry
[Catshop] そーゆーのはもっと興味ないし
21:21:55 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] がーん
[meltdown] マニアックな人だからっ
[meltdown] 汎用型では我慢できないのですよっ
[Hisa_kaki] ときめもガールズサイドは燃えたがのう
[kurow] 猫屋さん、ゲームに貴賎はありませんよ。エロだからという理由で回避するのは三流です。
[kurow] まあ、撲はやりませんが。
[kurow] ちょっと早かったですね。
[Catshop] ところが、ゲームは全般にやらないのでした(笑)。> ゲームに貴賎はありません
[Hisa_kaki] メイン攻略キャラ全部うっちゃって担任の先生のケツを追っかけまわしてました
[Catshop] うひゃ(笑)。> 担任の先生のケツを
[kurow] じゃあしょうがない。
[Hisa_kaki] ツンデレかつ背徳感がたまらねえ
[kurow] 担任の先生、♀?
[Hisa_kaki] 攻略キャラに学校の理事長(おっさん)もいたしネ
[TK-Leana] まあ、正直『攻略キャラ』が複数いる時点で冷めるのよね。恋愛要素だけで持たせる18禁ゲームだと
[Hisa_kaki] ちなみに二番目に落としました
[Catshop] ここ数年、ドラクエ,メガテン,FFの3タイトルしかやってないような気がします。
[Hisa_kaki] ときめもガールズサイドなので全て男デスよ
[TK-Leana] その点、親友キャラはどのルートでも親友じゃないですか
[kurow] 背徳感が薄くありませんか。
[kurow] あ、ひょっとして主人公も♂?
[Catshop] うひゃ(笑)。> 背徳感が薄い
[Hisa_kaki] そんな萌え……げふんごふん、女デスヨ?
[TK-Leana] それはいいですね
[TK-Leana] ちぇ
[Catshop] ガールズサイドってタイトルの意味がもはや。> 主人公も♂
[Catshop] ──はっ
[Catshop] プレイヤーがガールズサイドっ(ぽんっ
[toyolina] 察しましたか
[toyolina] ご賢察
[kurow] もちろんそのガールズに猫屋さんも含まれてますよね。
[Catshop] ぼっ、ボクは男のコだもんっ
[kurow] ハッ。
[kurow] ……いえいえ。
[kurow] 別に?
[Catshop] 別に、なんだーっ!
[kurow] さあて、なんでしょうねえ。
[Catshop] きゅーっ
[ER_kaki] 無論ねこやさんは男性だ(太鼓判)
[Catshop] ほらっ、ER大明神さまもこうおっしゃっておられるっ
[ER_kaki] だからこそ……ガールズサイドにあって、背徳感倍増なのだ(うむっ
[Catshop] ──なっ
[lute] 拝んでおこう>ER大明神さま
[Catshop] うっ、うわぁぁんっ(脱兎
[ER_kaki] (口笛を吹きながらてこてことどっかにいっちゃう)
21:36:41 Ten_Games -> Ten-Rou
21:37:12 lute -> LuteGame
21:38:43 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:49:03 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:49:57 mimiaway -> mimimi
[Hisa_kaki] 葵さんだー
[H_Aoi] ただいまー
21:52:09 kisito -> kisi_afk
[H_Aoi] 全員の携帯がほぼ電波全滅という貴重な情報隔離キャンプ地から帰還(おい
[toyolina] フフフ
[toyolina] movaは手放せないね
[H_Aoi] だねぇ
[H_Aoi] まだ暫くフォーマは見合わせよう
21:57:32 Saw -> Sawfuro
[Catshop] movaは強いですよねぇ。
[Catshop] かくいうボクもmovaですけど
[ER_kaki] わん
[ER_kaki] おかですー>葵しゃ
[H_Aoi] たでまー
[ER_kaki] おつかっすー
[H_Aoi] 総勢18名という史上最大のOFFから帰着いたしました
[ER_kaki] ……うむ
[ER_kaki] 人数を聞いただけでくらくらします
[H_Aoi] 教訓
2006/09/10 22:00:00
[H_Aoi] やっぱり18人は多すぎたので、早めに締め切ろうとおもいまいたw
[ER_kaki] あっはっは
[Catshop] まぁ、何班かに分けてリーダーを決めて──みたいな形を取れば掌握しやすいとは思いますけども。
[H_Aoi] そしてバトルロワイヤル
[Catshop] 確かに18人を一人の幹事で掌握するのは難しいですよねぇ。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 良い教訓になった
[ER_kaki] 西に一人、東に一人、くらいでやると、かなり楽なんでしょうけど
[kurow] 到着時間もバラバラでしたしねえ
[kurow] 事前にどっちの棟に誰が行くか決めておいたらちょっと楽だったかも?
[Catshop] あとは、最初から各人に役割を振っておくと楽ができたかもしれませんね。
[Catshop] 現場の判断は任せて、状況だけ掌握する幹事。
[ER_kaki] |・)<言うは易く、行うは難しだとおもー(ぼそ)
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 難しいことですよ
22:02:50 + TOURUI(-chocoa@211.3.216.157) to #KA-04
[Catshop] そりゃ、もちろん。
[kurow] 語り部の孔明と呼ばれたひと。
[ER_kaki] 互いに、ある程度知り合いだと、各人に役割振るのも楽だろーけど
[ER_kaki] 初めてな人も結構居そうだし
[H_Aoi] たしかに今回初参加の方が何人かいましたしね
[kurow] まあリーダーっぽく動ける人はだいたいわかりますし。
[kurow] とりあえずそれだけ決めておけばちょっとは楽かもですね
[Catshop] うむ。すでに定番面子で、任せてもたいがいなんとかなるという人は目星がつきます。
[H_Aoi] 次はそうしよう
[Catshop] ちょっとhariさんと話をしていたのですよ。
[Catshop] 今回は、一部の人に仕事が集中してしまったねぇ、と。
[sf] やること決まってなくて決まらず時間だけ過ぎてくとかがあったのだろうか
[kurow] いや、それはありませんでした。
[sf] それはよかった
[Catshop] どちらかというと、負担が集中してしまったですね。
[Catshop] 1.何をしたら良いのかわからない
[Catshop] 2.何をしたら良いか目星はつくけど、どうやったらいいか心得がない
[H_Aoi] 任務分担を適切に分担仕切れなかったのです
[sf] ふむふむ
[Catshop] こんな幹事かな。ボクが見たところ(というか、ボク自身の反省というか)では。
[ER_kaki] …………
[H_Aoi] うむ、それと一つ敗因だったのは
[ER_kaki] (ぐー)<なんか規模は小さいけど、にたよーなことでうわあい状態になったことのある奴
[H_Aoi] 現地がまるっきり電波隔離地だったのがきつかったなぁ
[Catshop] あぁ、あれは──でも、次回は最初から分かってるので対策は打てそうですよね。
[H_Aoi] 買い出し部隊とかに連絡がとばせなかったのが辛かった
[H_Aoi] だねえ
[kurow] トランシーヴァー?
[Catshop] でもほら、ボクは職場から電話の心配がなくてホクホクだったしっ!(ぉぃ
[kurow] でもあれだけ離れてるとちょっと難しいですよね
[H_Aoi] 1.のろし 2.念力 3.クロウ君の雄叫び
[H_Aoi] このどれかで
[toyolina] 3で
[ER_kaki] 最初から綿密に買ってくるものを決めて、忘れたらそれまで、みたいな。
[Catshop] 3ですね。間違いなく、3がカクジツ。
[ER_kaki] >携帯が使えない場所
[Catshop] うむ。でもまー、そういう不便さは受け入れるって手もあるかなぁ、とか。
[Catshop] < 携帯が使えない場所
[H_Aoi] じつは、コンビニ&スーパーまで車で5分と言うキャンプ地なので逆に「困ったら買いに行けばいいや」的な所も敗因でしたね
22:08:26 kisi_afk -> kisito
[fukaTypeU] うむ。
[ER_kaki] ああ、それは予算を食う(汗)>困ったら買いにいける
[H_Aoi] 予算よりも、必要なタイミングで人が散ってしまうのがマズイですね、しかも連絡が取れないし
[ER_kaki] ほむ
[Catshop] いかに携帯になれちゃってるか──ってのを実感しますよね。
[H_Aoi] だねえ、情報隔離されるってのがこんなに大変だとは
[ER_kaki] (^ー^)<携帯に慣れていない奴
[H_Aoi] 原始にカエレですねw
[ER_kaki] <そして周りが迷惑する(うわははは
[ER_kaki] ……ああ
[Catshop] 次回は、少しアウトラインを作ってから臨むと、もうちょっと楽そうです。
[ER_kaki] 周りが己に「携帯持ってよー(哀願)」となる理由が判った気がする
[ER_kaki] しかしひとよげんしにかえることもまたひつようでわないだろうかっ(紙筒持って力説)
[toyolina] つ 糸電話
[toyolina] タノシイヨ!
[Catshop] 強制はできないですけど──でも、時代はそういう方向なのですよねぇ。
[H_Aoi] だね、少なくとも料理のメニューとメイン担当、サブ担当、補助要員くらいは決めておくと良いですな
[fukaTypeU] しかし、おかげで病棟からの連絡は一切つかないので
[fukaTypeU] 安眠できました(ぉ
[kurow] 携帯置いてくればいいじゃないですか(ぉぃ
[H_Aoi] 河のせせらぎを枕にw
[kurow] プライベート携帯を別に用意するとか(ぉぃ
[Catshop] あとお片づけ担当も決めとくのがいいと思います。> 決めておくと良い
[H_Aoi] んだね
[Catshop] ほら、携帯が届かないのは不可抗力,携帯をおいてっちゃうのは職務への不誠実なのですよ。
[fukaTypeU] うむうむ。
[H_Aoi] コテージに張ってあったお願いの紙にかいてあったもんねえ
[Catshop] # 最終日の掃除リーダーも棟毎に決めておくと、幹事の負担が減りそうですね。
[H_Aoi] 「この谷は構造上『幸か不幸か』携帯電話の電波が非常に通じづらい」とw
[H_Aoi] Aコテージ1F担当、2F担当みたいにしとくといいかもね
[Catshop] えぇ。んで、幹事から片付けの要領を事前に説明しておくと、ぐぐっとやり易くなると。
[H_Aoi] うむ
22:16:59 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] ──ま、あんまりやり過ぎると今度はガチガチで、語り部のOFFらしくなっちゃいそうですけども。
[Catshop] その辺、さじ加減が難しいかも。
[H_Aoi] バランスがねえ
[ER_kaki] ごはんだけは先に決めといたがいーとおもー(経験者
[ER_kaki] (ごはんてのは時間を食う(えう))
[fukaTypeU] がちがちすぎるとまるで修学旅行状態になりまする。
[Catshop] 参加者の立場からすると、あのだらだら感は、それはそれで得がたいんですよねぇ。
[fukaTypeU] うむー
[kurow] ガチガチなところを抜け出すからこそ修学旅行は面白いとも言えますぞ、といおうと思いましたが混乱を呼ぶのでよします(ぉぃ
[H_Aoi] 御飯調理チーフとメニューぐらいは事前に決めといたほうが
[Catshop] # ただ、一部の人の過剰な負担の上に成り立つ『心地よさ』ってのは是認してはいけないとも思うので。その辺の按分なのかなぁ。
[Catshop] そうですね。> 事前に
[ER_kaki] ある域を超えると、負担かかってた人がどがらっしゃんと投げるから
[ER_kaki] 危険なのだ(うむ)
[H_Aoi] うちの面子は
[H_Aoi] その点、かなり手際が良い上に我慢強かったりするから次は改善しよう^^;
[Catshop] 不満は感じてても、直接には言わないし、また手際が良いから意識してないと外からは分からなかったりしますしね。
[Catshop] また、やってるときは、それなりに楽しそうにやってるからなおさら、わかりづらいんだ(笑)。
[Catshop] # 実際には楽しそうなんじゃなくて、アクティブに楽しもうって姿勢があるだけなんですが。
[H_Aoi] 私なんかは好きでやってるからいいんだけどねえ
[fukaTypeU] まぁ、昔と違いほとんどが社会人というのも大きいか。
[ER_kaki] それは、かなり違うなあ>社会人が殆ど
[Catshop] 多少の不便はマネーパワーで解決!
[fukaTypeU] みんなおとなになったんだよ(ひらがな
[Sawfuro] BBQ以外はコテージごとにやっちゃってもよかったかもしれませんね。
[H_Aoi] ああ、それは楽になった>みんな社会人
[Catshop] あとは、やっぱ目端の効き方が学生の頃とは違ってるんでしょうねぇ。
[Catshop] わが身を振り返ってみるに。
[H_Aoi] 少なくとも各人の行動には自己責任を負って貰える年齢になってるからw
[Catshop] 学生の頃なんか、(引き合いに出すのは失礼だけど)みっけたんより、周りを見てなかった気がします。
[Catshop] あー、それもありますねぇ(笑)。> 自己責任を負ってもらえる
[Catshop] 監督責任の有無は大きい。
[H_Aoi] ま、みんな無事帰着できたし、教訓も得られたし、ヨシとしておこう
[ER_kaki] (おつかーですー
[ER_kaki] 居残り組は、話を書いて……
[ER_kaki] …………いた筈が進んでないんだよなあ(しくしく
[H_Aoi] 私としては、とっさの思いつきで作った「剣客商売風 烏賊の山椒醤油焼き」が割と好評だったので満足(おい
[H_Aoi] アラw
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] でんぱの向こうの人達が戻ってきた時に
[ER_kaki] 「うわーこんなにかいてるのかよっ」とか
[ER_kaki] …………目指してたんだけど(しくしく
[ER_kaki] <無理です
[Catshop] # ボクのダッチオーブン料理は一勝一敗。豚バラブロックはダメだったけど、ご飯はとっても美味しくふっくら炊き上がりました。
[H_Aoi] そりゃーたった二日ではw
[ER_kaki] 豚バラブロックで何を作りいした?
[Catshop] ロースト、かな。
[Catshop] オリーブオイルとハチミツとスパイスを刷り込んで、下にくず野菜しいて、他にも野菜を詰め込んで、ダッチオーブンで1時間か2時間。
[fukaTypeU] 豚バラは一緒に焼いたトウモロコシが絶品でした。
[Catshop] 敗因は、塩味を付け忘れたのと火が強すぎたことでした。くぅ。
[ER_kaki] (そぼくなぎもん
[Catshop] 調理器具としては優秀なのは確かなんですよねぇ。> とうもろこしが絶品だった
[Catshop] み?
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] 豚バラは……やっぱ煮たほうがんまいんでわとかこー
[Catshop] うーむむむむ。
[H_Aoi] みりんと醤油で煮豚にしたほうが良かったか(w
[H_Aoi] #既にダッジオーブン料理じゃねぇw
[ER_kaki] #油っけ強いから
[Catshop] あ、でも煮豚もきっと美味しく作れると思うんですよ。圧力鍋と煮たような感じで、やわらかく仕上がりそうな。
[H_Aoi] とーるいさんが手早く仕上げる焼きそばとか、鶏唐揚げとかは美味しかったなぁ
[H_Aoi] キャンプで揚げ物が出てくるとは思わなかった
[ER_kaki] いや、あれ、熱伝導良さそうだし、煮豚にしてもうまくでけそだなーとか
[ER_kaki] #ネットで見てたさ
[Catshop] じっくり熱を貯めていくみたいですね。
[H_Aoi] 鉄の厚みがあるから、熱容量がでかいんですよね
[H_Aoi] だから、一旦暖まったら多少外部温度が変動しても大丈夫ですしね
[Catshop] まぁ、そういう特性を考えると煮物,ロースト,単純な焼き物なんでも楽しそうです。
[fukaTypeU] 豚バラもさくさく感がすばらしく仕上がっておりましたよ
[Catshop] えへっ(笑)
[fukaTypeU] 岩塩振って美味しくいただきました。
[Catshop] < さくさく感が素晴らしく
[fukaTypeU] あれは煮豚では出せない
22:35:02 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
[Catshop] あれの美味しい部分をもっと増やすのと塩ッ気を最初から作っておくのは次回の課題。
[Catshop] 確かに、煮豚も美味しそうなんですけどねぇ。うぐー
22:36:25 ! MOTO-iap ("")
22:38:01 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
[Sawfuro] そう言えば、久志さんがピンクのDSを持ってるという話になって「なにやらイメージと違う。DSの上で人間の頭をかち割ってペイントするといいのではないか」と仰ってる人が居ましたね。クロウさんでしたっけ?
[kurow] あっはっは、ソーさんは面白いことを仰る。
[ER_kaki] (・_・)
[Hisa_kaki] つまりクロウサンの血で清めろと
[ER_kaki] (がくぶる)
[Ten-Rou] つ[ハルバード]
[Hisa_kaki] はぁはぁ(ハンマーにぎりつつ
[H_Aoi] クロウ君は
[H_Aoi] コテージの裏に流れる河の対岸の沢を見て一言
[H_Aoi] 「遡ってみたいですね」と
[kurow] いや遡りました。
[H_Aoi] 野生に帰っておりましたね
[Hisa_kaki] 四つんばいになって
[kurow] まあ17メートルくらい行ったとこでちょっと狭くなってたのでムリでしたが。
[H_Aoi] 「小黒の山奥に猿人クロウ君をミタ!」
[H_Aoi] これで、一本企画書行けますよ
[kurow] やだな、あれはヒバゴンですよ。
[H_Aoi] るりるりに至っては、とーるいさんとクロウ君に挟まれて一言
[H_Aoi] 「捕まった宇宙人?」と
[ER_kaki] あっはっはっは
[ER_kaki] そこで両手を掴まれたら(脱兎)
[Catshop] にししし
22:51:35 ! MOTO-iap ("")
22:58:21 H_Aoi -> H_AoiFuro
[ER_kaki] うをーかいたぞー
[ER_kaki] (でもおわんねぞー(えう
[toyolina] うぉー
[ER_kaki] 相変わらずみじけえぞ(ぐったり
[ER_kaki] ……でも
[ER_kaki] (にやりんぐ
[Hisa_kaki] ぢっ
[ER_kaki] え?(にこやか
2006/09/10 23:00:00
23:06:41 Sawfuro -> Sawdead
[ER_kaki] ながしたどー
[ER_kaki] (ちゃぷちゃぷ
[ER_kaki] でも、また、どっかでひっかかったかもだぞー(えうー
[ER_kaki] (流した時の反応が気になったのだ
[ER_kaki] ……あ、だめだ
[ER_kaki] またひっかかってる
[Hisa_kaki] ぢー
[ER_kaki] いあ、そこはほら、ひさしゃ
[ER_kaki] ねっとの謎に文句をいわねばっ(汗
[ER_kaki] <サイトから書き込んで送ってる奴
[ER_kaki] ……よみたいひとー
[ER_kaki] (DCCで送るでー
[toyolina] ノ
[Hisa_kaki] みるーみるーー
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] ……ちょいまって
[ER_kaki] ……あり??
[toyolina] 受信中になつた
[ER_kaki] こちらは接続待ちだ
[Hisa_kaki] む?
[ER_kaki] ひさしゃんとこに送ってるんだけど
[ER_kaki] 接続待ちですとっぷちうだ
[toyolina] ぬふぅー
[ER_kaki] (二人一度にやったからかしら(汗
[Hisa_kaki] 接続しっぱいだのう
[toyolina] 今まではDCC送れてた?
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 少なくとも、ひさしゃんにはばっちだった
[Hisa_kaki] んむ
[ER_kaki] ……もっぺん、こんどは一人ずつ
[toyolina] タイムアウトですね
[Hisa_kaki] むう
[ER_kaki] ……ひさしゃんとこに送れなくなってる(えう
[toyolina] えう
[ER_kaki] (中止だ中止
[ER_kaki] ……わーん
[ER_kaki] 真帆に怪我させたのにーっ!
[ER_kaki] がっつりと!!
[ER_kaki] (もしかしてそれで先輩ののろいがっ)
[Hisa_kaki] ぢー
[ER_kaki] ………タイシタコトハナイヨ
[ER_kaki] (ぼーよみ
[ER_kaki] ……うう
[ER_kaki] ほんとに呪われてるなあ(滅)
[ER_kaki] (どーせぼきわー
[toyolina] ギャワー
23:20:28 H_AoiFuro -> H_Aoi
[ER_kaki] (しくしく
23:21:08 ! H_Aoi ("祝総員無事帰着")
[ER_kaki] (T0T)<泣きながら歌っている<自棄
[HT-Magas] ……がんばっ                              っていっても、駄目な時はだめですよね。でも頑張ってッ(えーる
[ER_kaki] いや、己じゃなくて
[ER_kaki] ねっとから送るめーるに応援を
[ER_kaki] (書いたんだから
[Hisa_kaki] ごーごーごー
[ER_kaki] ……もっぺん送ってみようかなあ(滅
[ER_kaki] たしか、この前も、結局御大の手を煩わせたんだよなあ(どっかいっちゃってて)
[ER_kaki] でもその前に、もっぺん送ってみていいですか?>ひさしゃ
[Hisa_kaki] うい
[ER_kaki] ……駄目だ(滅
[ER_kaki] (接続待ちで止まってる
[Hisa_kaki] むふぅ
[ER_kaki] そっちは、反応なしでしょうか(えう
[ER_kaki] (だめだ、中止しよう)
[HT-Magas] うーむ。
[ER_kaki] よし、もう一度、MLonWebから流してみます、すみません。
[toyolina] ハーイ
[ER_kaki] ……駄目だな
[ER_kaki] (流したけど反応なっしんぐ
[Hisa_kaki] しくしく
[ER_kaki] しくしく
[ER_kaki] ……助けて御大<いちいちゆーなや(滅
[ER_kaki] おおっ
[ER_kaki] なんか二つきたー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30149.html
[ER_kaki] (あいっ
[ER_kaki] (すいません、結局二重送信になってしまた(えうえう
[Hisa_kaki] おお
[ER_kaki] |・)
[ER_kaki] |)ミ
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (おざぶよーい)
[ER_kaki] (かぱっ:かぶっている)
[ER_kaki] (よし、ぼきはここにいない、ここにいない、ここに(以下略))
[Hisa_kaki] ぢーーーーー
[ER_kaki] …………(ぼきはここにいません)
[Hisa_kaki] ぢーーーーーーーーーーーー
[ER_kaki] (え、えう?(にこにこ:ひきつりにっこり))
[ER_kaki] ほ、ほら、たいしたことなってねーし
[Hisa_kaki] しょう:(ぢーー)
[ER_kaki] まほ:|・)
[ER_kaki] つ、次くらいでおうちに帰るぞー(るんたるんた
[Hisa_kaki] しょう:(じわ)
[ER_kaki] いやーなにもなくこともなくへいわへいわ(るんたるんた
[Hisa_kaki] しょう:(ぢーーーー)
23:38:18 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] た、大したことないよねっ?!>とよりんー
[toyolina] 血がいっぱいでてるおー
[ER_kaki] (がふっ
[ER_kaki] い、いっぱいちゃうもっ
[Hisa_kaki] 手当てするぞ
[toyolina] 僕基準だとイッパイデス
[ER_kaki] え、えうー
[toyolina] さあて投網を用意しようか
[toyolina] まとめて日干しにしてくれるわ
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] ……あ、あんましんまそくない魚だぞー
[toyolina] マズソウだけどw
[ER_kaki] ……つかこー
[ER_kaki] これでおうち戻ると、買い物行った日の、夜けっこう遅く
[ER_kaki] (べたずがおなかすかせて待ってます
[ER_kaki] んでごはん作ってー
[ER_kaki] へれへれっとして、その翌日に戻ってくる
[ER_kaki] ………ばれないへいき(うんうん
[ER_kaki] #楽天的希望
[Hisa_kaki] 無理、、
[ER_kaki] …………えう
[ER_kaki] で、でもでも、怪我したって言わないぞっ
[Hisa_kaki] 奴が仕事で遅くなってようやく帰ってきたとして
[ER_kaki] うん
[Hisa_kaki] 真帆分を補給するときに
[Hisa_kaki] 気づかないとでも
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ぎゅーっとしたくらいなら、真帆が我慢するもっ
[Hisa_kaki] 、、、
[Hisa_kaki] それだけなら、、、ね
[ER_kaki] …………
[Hisa_kaki] ぼきのくちからはいえない
[ER_kaki] …………いやまってまま、ぎゅーとやったら痛いかおするよーにするからっ(えう
[Hisa_kaki] orz
23:44:07 + KyrieSub(~chocoa@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER_kaki] せ、せめてそこでばれといたほーがまだ書ける範囲だ(えうえう
[Hisa_kaki] んむ、、
[Hisa_kaki] ボクでもかけないヨ
[ER_kaki] ……かけないなら
[ER_kaki] ばれてないということにっ!<おい
[Hisa_kaki] かけなくなるようなことをするなっ(涙
[ER_kaki] うみっ
[ER_kaki] ……えーとえーとほらっ
[Hisa_kaki] #相羽:「どしたの……これ」
[Hisa_kaki] 台詞だけ
[ER_kaki] いあ、ほらええと
[ER_kaki] 背中だから
[ER_kaki] 絆創膏とか上手く貼れないで
[ER_kaki] 血とかにじむくらいはありだ!!
[ER_kaki] (ぜえぜえ
[ER_kaki] (自分で自分の首を絞めているが、この際はもういいっ<おい
[Hisa_kaki] んむ、、
[ER_kaki] (ぜえはあ
23:49:00 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] ああもう
[ER_kaki] おちおちいぢめられもでけないなんてっ<いぢめなくていいんです
23:50:13 LuteGame -> lute
[ER_kaki] ……ほにー(ぐた
23:56:16 ER_kaki -> ER_dead
2006/09/11 00:00:00 end