語り部IRCログ #KA-04 2006-10-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-12をご活用くださいませ。

2006/10/12 00:00:00
[ER] #真帆:(ふにー)
[Hisasi] #相羽:(膝に真帆さんのけたまま)
[ER] #くてーともたれかかってる
[Hisasi] #よしよしと頬をなでて
[Hisasi] #こめかみにちゅーとかして
[ER] #……ほっておきなよ(しみじみ
[Hisasi] #無理
[ER] #えうーー
[ER] #真帆:「……なんかでも……くやしい、じゃないけど……なんか」
[ER] #ひとのだんなをこんなふーにつかうんじゃねーヨと
[Hisasi] #相羽:「それは怒っていいんだよ?」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[Hisasi] #相羽:「俺はお前の旦那なんだしさ」>耳元で囁くように
[ER] #真帆:「…………(ぽろっ:涙がこぼれてる)」
[ER] #真帆:「……でも、怒るなら、これ書いた子達だけど、多分怒ったら、もっと面白がるし」
[ER] #そこらは理解(おい
[ER] #真帆:「……でも、相羽さんをこういう風に書かれるのは、いやだなって……」
[Hisasi] #相羽:「そらわかってるよ、俺だってやだし」
[Hisasi] #心底イヤなようだ
[ER] #真帆:「…………(ぽろぽろ)」
[ER] #真帆:(ぐしぐし:何か慌てて泣いてるのをごしごし擦ってる)
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[ER] #真帆:「……ごめんなさい、ほんとに厭なのは、相羽さんなのに」
[Hisasi] #で、頬をつたってる涙を唇でぬぐって
[ER] #…………こら
[Hisasi] #、、、こら、梅っちがやってるからってお前までやらんでよろしわ
[ER] #……でもまま。先輩なら、以前からやってたと思う(太鼓判)
[Hisasi] orz
[Hisasi] やってそうだ
[Hisasi] 表にでてないだけで、、、
[ER] ……うむ
[ER] あ、そだ、ひさしゃん
[Hisasi] うに
[ER] 話全然違うけど、引越しって、いつ?
[Hisasi] 今週末ですのう
[ER] #その付近、こちらに来れないと見たね(びびっ)
[ER] ほむー
[Hisasi] で、その前後でネットにつなげなくなるので
[ER] でそでそ
[Hisasi] ……で、今手元にある先輩腐りかけテキストをどうするか
[ER] …………
[ER] 仕事場から(惨殺)
[Hisasi] もうちょっとなんだけどなあ
[ER] #冗談ですからっ(えう
[ER] がんばれー
[ER] つーか、どの辺まで?
[Hisasi] というか、最近職場にいるのが辛くてのう、、
[ER] ほえ
00:14:26 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 一名、ウマが合わないというか
[ER] ……あー
[Hisasi] 向こうはそうじゃないけど
[Hisasi] こっちがとっても嫌ってるという
[ER] ……それはさいあくだ>向こうはそうじゃない
[Hisasi] (で、無駄にフレンドリーなんだ
[ER] (ぎゃー
[ER] 向こうが厭で、こちらもいやならいいんだよね
[Hisasi] 例えるなら嫌われるB型男の典型というタイプ(血液型は知らないけど
[ER] …………嫌われるB型
[Hisasi] 気分屋というかちょっぴり己勝手というか、、
[ER] あーー
[ER] ……ひさしゃは何型だっけ
[Hisasi] いらんこといってこっちをカチンとさせる
[Hisasi] ABですのう
[ER] …………
[ER] (納得)<こらまて
[Hisasi] 逆にあっちはこっちが何を考えてるかよくわからないタイプだと
[Hisasi] 思ってるようで
[ER] ほむ
[ER] そして無駄にふれんどりー?
[Hisasi] うん
[ER] (あーあ
[Hisasi] チーム全員に対してフレンドリーっつーか
[Hisasi] ヘタすると馴れ馴れしい
[ER] あーあー(汗
[Hisasi] 敷居がひくいんだな、たぶn
[ER] うむ
[Hisasi] で、踏み込んでくる
[Hisasi] うぎーーーー(ぢたぢたぢた
[ER] (あうあう(なでなで)
[ER] いあこー、以前B型の友人(男)が居たけど
00:19:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] やっぱ、B型の女子とかAB型の女子とか嫌ってたなーと
[ER] 気ままで好きなこと言うくせにえらそげじゃないかーと言われて否定できなかった(笑
[gombe] 全ての相手を理解できると思っている人の動き、だろうか>嫌われるB型男
[Hisasi] まあ、明るいのはいいんだけど、、
[Hisasi] ホントにB型かどうかはわかんないけおd
[ER] つーか、自分がでけることは世界のみんながでけることで
[Hisasi] 嫌われるB型男のイメージととても近い感じがした
[ER] 自分が機嫌が悪い時には二週間くらいなーんも口を利かず
[Hisasi] まあ、ホントにB型が嫌われる訳じゃないけど
[Hisasi] イメージが、こう
[ER] わはは
[Hisasi] あわねぇ、、実に
[ER] あわなそう(^^;;(いや血液型がどうこうってのはアレなんだが
[ER] その人と、親しい人、グループにいる?
[Hisasi] まんべんなく親しそう、というか
[ER] …………
[Hisasi] まんべんなく話しかけてるようで
[Hisasi] 頼むからほっといてくれヨとか思いつつ
[ER] ……そゆのは無視するに限ります<おい
[ER] ああなんか
[Hisasi] でも、気分でチームメンバを無視するのは
[ER] ほむ
[Hisasi] いくないので
[Hisasi] 以前、同じ会社の若い女の子で
[ER] ほむ
[Hisasi] 嫌ってる人には挨拶もしないという子がおって
[Hisasi] (こっちが挨拶しても
[ER] (・_・;)
[ER] #そ、それは極端(滝汗
[Hisasi] 流石に扱いに困ったというか、客先でそれはよしてくれーと思ったことが
[Hisasi] 久志も嫌われていたらしく
[ER] ……
[Hisasi] おはようゆうても答えてもくれませなんだが
[ER] …………(おまいわそれでもしゃかいじそかー
[Hisasi] そういうのもいかんしなあ、と思いつつ
[Hisasi] ……会社いきたくねえなあ、と
[ER] (よしよし)
[ER] つまり、ウマが合わないんだね>そのB型(?)な人と
[Hisasi] うむ
00:27:10 ! CorDown ("ぼんやりと、何も為さずに、ただ時間だけが過ぎてゆく……")
00:27:13 kurow -> deadkurow
[Hisasi] ねじれの位置並に合わない
[ER] あはは
[Hisasi] というかおしゃべりはできるのだけど
[ER] うん
[Hisasi] あっちの会話の端々で
[Hisasi] こっちの神経を逆なでしまくるという
[ER] ………
[ER] ……そいえばそういう奴いたなあ(とおいめ)
[ER] #一人だけ<結構己的には珍しい話
[ER] ただ、その時の問題点は、そいつがチームのほかのめんばーの全員の神経を逆なでしていたというところで(滝汗)
00:29:52 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] うひー
[Hisasi] こちらが嫌ってることはまあ、あんまばれないようにしつつ
[ER] 他に親しい人が居たら押し付けるんだけど、いなかったんだよねえ……
[ER] ほむ
[Hisasi] 何とか今のとこからかえられないかなーとかおもっていたり
[Hisasi] 仕事もちょっと単調気味で、
[ER] ほむ
[Hisasi] おまけに通勤が結構遠い、、
[ER] …………ああ、山の手だよね>遠いのが
[Hisasi] 山の手半周の旅
[ER] #ぼかー遠いですが、大概座れて眠れます(ぶいっ)
[Hisasi] すわれやしませんヨ
[ER] 座れる一時間な旅
[ER] ……時々、高校生男子がのしーとよっかかりますが
[ER] #邪魔だー
[ER] でもこう、混雑な15分より、よほど楽なんだよねー
[Hisasi] 高校生は嫌いダ、、、
[ER] うむっ!
[Hisasi] そのスポーツバッグは凶器だ
00:34:00 ! NATI0 ("CHOCOA")
[ER] すぽーつばっくは、別にだいじょぶなのだが
[ER] テスト前になると、ぼかー心配になります
[ER] (そ、それでてすとうけるの?いいの?みたいな)<電車の中で勉強してるから
[Hisasi] 電車でDSやってる久志にはなにも、、、
[ER] だいじょぶ!!
[ER] 空いてるとはいえ、帰りの電車ではあみぐるまーと化している己がいる!
[ER] ……まあ
[ER] つまり、引越しな日の前後で、ひさしゃがここに来ない期間がある、と
[Hisasi] うむ
[ER] #強引に話を元にもどす
[Hisasi] |・)
[ER] #真帆:「…………(しょんぼり)」
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #はなれるのやなのーと
[Hisasi] ……お前、、
[ER] #だいじょぶだよ先輩!
[ER] #ひさしゃが長くネットから離れられるものか!!<おい
[Hisasi] しょう:(ふえー)
[Hisasi] びー
[ER] #ついでに多分御主人も!!<もっと無礼者
[ER] まほ:(ぎゅっ:しょうちゃんをぎゅーっと)
[kisito] #ついでに、いーしゃんも。
[ER] #己はだって、引っ越してないもーん
[ER] #それに仕事場で見れるもーん<おい
[Hisasi] 引っ越したら住所教えますでのう
00:41:02 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] というか庭を案内しますヨ、いつのひか
[Hisasi] (いつ?
[ER] わーい
[Hisasi] きっと外でテーブルと椅子とか置いてお酒飲んだらおいしいよ!(そっちかよ
[ER] きゃー
[ER] でもこー、じゃあ、引越し後、半月くらいで繋がるかな、くらいで?
[Hisasi] うに
[Hisasi] 前住んでた人がおいてったバラとか
[ER] ほむ
[Hisasi] 花壇とかあるらしいので
[ER] きゃー
[ER] 薔薇ー
[Hisasi] なんかハーブでもまこうかなあとかおもいつつ
[ER] <何に反応しておるか
[ER] あー、ミントなんかは楽だよー
[Hisasi] 友人から雑草並に生えるよとかいわれたり
[ER] うんうん
[Hisasi] 雑草って、、
[ER] いやそれほんと。
[ER] 帰り道の途中に、空き地があるんだけど
[ER] そこにぎっちりミントが生い茂ってて。
[PaLiLitH] 雑草なみの生命力で増殖してそれを食べるなめくじなどの蟲が大量発生します。
[ER] 一度ばっさり刈り取られてたけど、二週間後にはぎっしりとまた(笑
[ER] ……なめくじは、でも、みんとやら雑草がなくても現れます
[ER] <さっき一匹塩で殺した奴
[ER] (うちのだいどこには、みんとも雑草も無いわーいっ
[Hisasi] ひぃ
[ER] (しおしおぱっぱー)
[Hisasi] 会社の人は庭に大葉をうえたら
[Hisasi] 出荷できそうなほど取れたとかゆーてたけど
[Hisasi] 土とかしっかり肥料いれとかないとかああ
[ER] んー
[ER] そこまで肥料は……あればいいだろーけどなくても増える>みんととかだと
[ER] #大葉はわかんねけど
[gombe] 土との相性で、苦労しなくてもざくざく殖えることもありますな
[ER] 今の時期だと、白菜とかいいかも
[Hisasi] ふむ
[ER] うに>ざくざく増える
[gombe] うちの実家でミョウガや山椒がそうだった
00:47:00 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……山椒はなあ……蝶に見つかったら最後っすよ
[ER] <子供の頃、それで庭の山椒が荒らされた
[gombe] 土に苦労しない分、虫だけは捕ってた様子です>実家>山椒
[ER] なるほろ
[Hisasi] 山椒。実家に鉢植えがあったけど
[Hisasi] 見る影も泣く
[ER] (うんうん(涙)
[gombe] あらら
[ER] そーかあ
[ER] ……でもこー
[ER] 二週間くらいは先輩出張ってことで!<おい
[ER] #唐突に何を言い出すやら
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 出張というか、研修とかで
[ER] うん
[sf] # 最初の一年目だけというのもありますね>土 翌年には地力衰えたり連作障害になったり
[Hisasi] 研修だから行かなきゃいけないしー
[Hisasi] でも嫁にあえなーい
[Hisasi] (ぶーぶー
[ER] #柿なんかだと、「お礼肥えをやらないと」とか言われるそーで
[ER] こー
[ER] 帰ってきたときが怖い
[Hisasi] がば
[ER] なんつかこー
[Hisasi] 減った真帆分を充分に摂取しないと
[ER] 梅っちほどヨコシマンじゃないけど、ほんっとべたーっとくっつきそうで
[ER] #と、ぼかー信じているよっ(ぢっ)>先輩
[ER] あーでも、とりあえず
[ER] 千本鳥居の話は、書くこと決定ということで
[ER] その後の話とか、書いててだいじょぶかにゃ
[Hisasi] おっけ
[Hisasi] 先輩腐っておっかける話
[ER] ……うん
[ER] #書いてね(ぢっ
[Hisasi] うに
[Hisasi] 腐らせてやる
[Hisasi] 追い詰めてやる
[Hisasi] 這いずれ
[ER] えー
[ER] あ。
[Hisasi] 肉がぼろぼろと
[ER] でも、こちらも、先輩にぶつかるまでは書けるのか
[Hisasi] うむ
[ER] #すとーっぷ、ってとこまで
[Hisasi] というかみぢかくてもいいよね、、、
[ER] 無論だ!!
[Hisasi] うむ!
[ER] そして先輩、まほまほゆーとらんで、ちゃんと内心をままにゆーのだ!
[ER] #内心がまほまほだとかゆーのはなしだ(汗
[ER] #真帆:「そ、そんなことないよ、相羽さんだって大人なんだしっ」
[ER] #断言
[Hisasi] #相羽:「真帆に会いたい」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #……他には?(おそるおそる
[Hisasi] #相羽:「真帆と一緒にいたい」
[Hisasi] #だーら、、」
[ER] #転倒っ
[ER] #…………土屋教授(御茶ノ水の哲学の教授)は偉かった
[ER] #女性は「このカバンが欲しいけど、今月は他に買ってもらったし(以下云々)と考える」けど
[ER] #男性はどれだけ複雑に考えても「ぼくこれほしいっ」しか考えてない、と
[ER] #……そのエッセイで書いておられたのだ
[ER] <何を思い出してますか一体
[Hisasi] しょう:(ぎゅー)
[Hisasi] これ欲しい
[ER] うむ
[Hisasi] #真帆さんのスカートの裾つかんで
[ER] #ちなみにめっさお勧めだ>土屋教授のエッセイ集
[ER] まほ:「……あのね、ちゃんとね、また会えるから(スカート掴んでる手をなでなで)」
[Hisasi] しょう:(ふえー)
[ER] まほ::(ぎゅっ:泣きそうなしょうちゃんをぎゅっと)
2006/10/12 01:00:00
[Hisasi] しょう:(ぎゅーっとしがみついて)
[ER] でも、しょうちゃんが中学生で、まほが高校生くらいだと
[Hisasi] うむ、、、
[ER] しょうちゃんがまほを無視するしーんが出てくると見た!
[ER] (びしっ
[ER] #他に彼女とかいて
[Hisasi] 無理
[ER] …………無理て、まま(汗
[ER] ありえるじゃんー
[Hisasi] 昔の尚ちゃんならそうかもしれないが
[ER] うんっ
[Hisasi] いまの『あの』しょうちゃんだ
[ER] …………
[ER] いや
[ER] つか、いまなんか思いついた
[ER] こー、修学旅行とかで、真帆とかだと、関西に来るこたーありなのだ
[ER] んで、自由行動の最中に、尚ちゃんに偶然でっくわすとかはありえるぞ
[ER] そして、その時、かあいー彼女と一緒だったりするんだ>先輩
[ER] …………
[Hisasi] うむ
[ER] (うふ、ふふふふ)<こら
[Hisasi] きゃーきゃーしょうちゃんをひっぱりまわす彼女と
[Hisasi] テンション低いしょうちゃん
[ER] たりーよーって?(笑
[Hisasi] そんな感じw
[ER] ほんで真帆が、道に迷ってたり(まいどな話だ
[ER] で、しょーがねー彼氏連れでもいーから訊くかーと>彼女のほーに(笑
[ER] ……そういう過去は、ありだな
[Hisasi] で、案内してくれるんだ二人で
[ER] うん
[Hisasi] というか面倒見よさそうな彼女のほうがw
[ER] あはは
[Hisasi] で、一番道把握してるのが先輩
[Hisasi] そっちちがうから、と
[ER] すげーありそげだー
[Hisasi] (で、彼女が方向音痴だったりするとさらにおいしい
[ER] (きゃー
[ER] そしたら、あれだ、その場所まで連れてってもらったら
[ER] 真帆が、近くの自販機でじゅーす買って二人に
[ER] 真帆@高校:「ほんとに有難うございました」
[ER] と、手渡す
[Hisasi] 相羽@中学:「ああ、ありがと」
[Hisasi] 彼女@中学:「よかったですね、相羽君いこ」
[Hisasi] #で、腕くいくいと引っ張って
[Hisasi] #ばいばーい、と
[ER] 真帆@高校:「助かりました、ほんとに(手を振りながら)」
[Hisasi] 相羽@中学:(ちょいちょい、と手をふって)
[ER] ……彼女は美人と見たね(びしっ
01:09:35 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] うむ
[ER] そこらを、ひょんなことで真帆が思い出したら
[ER] …………
[Hisasi] きっと可愛い子
[ER] とりあえずめげる>真帆が
[Hisasi] がーん、
[ER] いや、なんとなく(笑
[ER] #深刻じゃないけどほら
[Hisasi] きっとその子はもう二児の母とかですから
[ER] うん
[ER] いや、そゆことじゃなくこー
[ER] そいえば相羽さんあの頃ちゃんと彼女とかいたよなー
[ER] 多分ずっと彼女とかいたよなー
[ER] ……
[ER] (滅)<おい
[Hisasi] がーん
[ER] #居るのが普通です
[Hisasi] それはいいわけできないからなー
[Hisasi] しかも長続きしなさそう
[ER] #真帆:「いやあの!彼女くらい居るのが普通だから!!」
[ER] #わたわた
[Hisasi] #相羽:「まあ、あんときはねえ」
[Hisasi] #ころころ彼女が変わってた
[Hisasi] #というか、別れても次から次へと
[ER] #真帆:「あ、あのね、別に妬いてるとか全然そゆのじゃないから!」
[Hisasi] #相羽:「俺は、妬いて欲しいよ?」
[ER] #あーありそげ>次から次へ
[Hisasi] #ひょいと腕をひっぱって
[ER] #真帆:「………………だって」
[ER] #真帆:「そんな、中学の頃の彼女に妬いてたら……」
[ER] #真帆:「…………きりがないもの(小さな声で)」
[ER] #しょんぼりと
[Hisasi] #相羽:「……まあね」
[Hisasi] #ぎゅっと抱き寄せて
[ER] #真帆:「相羽さんが付き合ってた女性の中で、一番女性らしくなくて魅力なくて、彼女扱いされない奴があたしだって、それは知ってるから」
[ER] #そりゃもう一気に
[ER] #途中で止めると、先輩が「んなことないよ
[ER] #とかゆーから
[Hisasi] #相羽:「それ以上いうと口ふさぐよ?」
[Hisasi] #言わなくても塞ぐだろう
[Hisasi] #にっと
[gombeAFK] #どうやって?(わくわく
[ER] #真帆:「…………だってほんとじゃないか」
[ER] #言論の自由を我にっ<なんかちがう
[ER] #真帆:「だから、思い出しただけで、そんなのちょっとの間……ちょっとめげただけで(小声)」
[Hisasi] #相羽:「俺の主観でいったら」
[Hisasi] #相羽:「お前が一番可愛いよ?」
[Hisasi] #おでこつけて
[Hisasi] #というか、お題こなしまくらなくていいから、お前
[ER] #真帆:「…………そんなことないよっ(小声)」
[ER] #ああそいえば(汗)>お題
[Hisasi] #相羽:「俺のこと信じられない?」
[Hisasi] #じっと目をみて
[Hisasi] #相羽:「俺が一番お前のこと大事だってこと」
[ER] #真帆:「それは、信じられるけど」
[ER] #真帆:「それ、ちゃんと判ってる」
[ER] #それはもう
01:18:01 kisi_huro -> kisito
[ER] #真帆:「だから……妬くのが、莫迦みたいって」
[ER] #しゅーんと
[ER] #ああでも、そうか、先輩が真帆のこと一番ってのは、真帆もそれは思ってるんだ
[ER] #でも、その主観がゆがみすぎーというのが(笑
[Hisasi] #相羽:「いいよ、妬いても」
[ER] #真帆:「…………だって」
[ER] #真帆:「莫迦みたい、じゃないですか」<さすがに自覚はある
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #……をひ
[Hisasi] #かいぐりかいぐり
01:22:40 ! MOTOI ("和枝:「ホークスでもファイターズでも、かかってこーい!」")
[ER] #なんだなんだ(汗
[Hisasi] #かわいくてしょーがないらしい
[ER] #…………なんでそーなるー(汗
[Hisasi] #相羽:「可愛いよ」
[ER] #真帆:「……意味無いことに妬いたり、めげたりしてるだけなのに?」
[ER] #ふにー
[Hisasi] #相羽:「俺の為に、ね」
[ER] #真帆:「……他の誰の為に、そんなことするの?」
[ER] #ものごっつふしぎそーに
[Hisasi] #相羽:「だから嬉しいんだよ」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #その自然なとこが
[ER] #そらまあ、ねえ
[Hisasi] #さてカタリンが来る前に
[ER] #うに
[ER] #己も落ちないと
[Hisasi] おつつつ
[ER] あいあいー
[Hisasi] がりがり
[toyomacx] お筒
[ER] おのれもおつつー
[Hisasi] 絵のほうが圧倒的に早いってのがなー
[ER] ひさしゃ、ひっこし、がんばってねー(かたこりかたこり
[ER] ………それはすげーぞ>絵のほーが早い
[Hisasi] ……ダンボールに埋もれてきます
[ER] あーいー
[ER] ……腰痛めないように(汗)
[ER] であであー
[Hisasi] であー
01:26:47 ! ER ("重いもの持つと、腰がいっぺんにくるからねー<引越しの知恵(え??)")
01:31:22 ! kisito ("")
01:32:16 ! hukirdead ("合掌")
01:36:58 Ryu -> Ryu_away
01:40:34 ! Hisasi ("色を塗る力をわけてクダサイ")
01:50:11 ! gombeAFK ("Leaving...")
2006/10/12 02:00:00
02:21:25 toyolina -> toyone
02:46:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:41 killist -> killeep
02:54:49 ! hotdeath (Connection reset by peer)
02:55:31 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/10/12 03:00:00
03:13:25 hotaru -> hotdeath
03:14:00 hotdeath -> hotafuro
2006/10/12 04:00:00
2006/10/12 05:00:00
05:48:02 mimidead -> mimimi
2006/10/12 06:00:00
06:25:52 LunaSlee_ -> Luna
06:31:32 mimimi -> mimiaway
2006/10/12 07:00:00
07:00:23 MorrisZZZ -> Morris
07:07:25 ! fukaChoku ("当直終了っ")
07:20:27 ! mikeZzz ("ねむい〜")
07:28:22 Luna -> LunaWorks
07:30:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
07:49:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:『増えすぎたいつまでもお仕事』")
2006/10/12 08:00:00
08:20:35 mikeyama -> mikeAway
08:23:53 ! deadkurow ("")
2006/10/12 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:09:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:16 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:27:30 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:52:27 ! Ruki ("さいきどー")
09:55:21 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:55:43 ! Ruki ("Leaving...")
2006/10/12 10:00:00
2006/10/12 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:39:05 Ryu_away -> Ryu
10:39:51 killeep -> killist
2006/10/12 11:00:00
11:39:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/10/12 12:00:00
12:12:41 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/12 13:00:00
13:31:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
13:54:36 Ryu -> Ryu_eat
2006/10/12 14:00:00
14:14:16 ! hotafuro ("afuro")
14:16:56 mikeAway -> mikeyama
2006/10/12 15:00:00
15:26:02 Ryu_eat -> Ryu
2006/10/12 16:00:00
16:11:30 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:25:40 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:35:18 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
16:40:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/10/12 17:00:00
2006/10/12 18:00:00
18:38:25 ! mikeyama ("OS再インストールしてきまふ")
2006/10/12 19:00:00
19:01:59 LunaWork_ -> Luna
19:20:03 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:36:26 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:43:38 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:48:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
19:49:33 Ryu -> Ryu_away
2006/10/12 20:00:00
20:00:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:07:05 ! mikeyama ("只今PC環境再構築中。ご迷惑をおかけします")
20:08:00 + kurow(~failed@OFSfb-13p3-65.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/10/12 21:00:00
21:02:34 mimiaway -> mimigoham
21:07:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:18:10 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
21:22:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:42:22 toyone -> toyolina
21:43:30 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:45:56 ! H_Aoi ("スキーOFF始動!")
21:48:13 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:48:34 fukaWork -> fukaDown
21:52:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
2006/10/12 22:00:00
22:03:02 CorDiaROM -> CorDially
22:04:04 mimigoham -> mimimi
22:04:53 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:11:50 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:11:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:13:07 Morris -> MorrisEat
22:19:13 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:19:41 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[toyomacx] こんばんはす
22:20:45 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
22:27:33 kisito -> kisi_huro
22:40:47 MorrisEat -> MorrisNY
22:41:24 kisi_huro -> kisito
22:47:03 CorDially -> CorDown
2006/10/12 23:00:00
23:01:44 MorrisNY -> Morris
23:04:29 + gombeLOG(~username@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:13:29 ! CorDown ("獣人化症の特効薬はウルフスベイン(嘘")
23:13:48 MOTOI -> MOTOImesi
23:19:27 gombeLOG -> gombeAFK
23:20:54 mimimi -> mimidead
23:26:27 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:29:42 mikeyama -> mikeZzz
23:34:22 + Hisasi(~hisasi@pdf4111.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:35:33 CshopZZZ0 -> Catshop
23:36:00 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ばんわす
[ER] こばわー
[Hisasi] わわす
[Catshop] ばんはー
[toyolina] 示し合わせたようにきたのね
[Hisasi] というわけでいーさん!
[ER] ほえ?
[ER] ほ、ほえええ??(汗
[ER] (な、なんすか?
[Hisasi] 調べてみたら
[ER] ほむ
[Hisasi] 引越し先、即座にネットできるそうな
[toyolina] 23:34 *Hisasi join 23:36 *ER join  そんだけ
[ER] おおーーっ!!
[toyolina] おお、それはめでたい梁
[Hisasi] というか、
[ER] #あ、なるほろ>とよりん
[Hisasi] 既にマンション自体に
[Hisasi] 専用線があって
[ER] あーなるほろ
[Hisasi] LANのモジュラージャックに線つなげばネットにつなげられますよ、と
[ER] (わーいわーい
[ER] #まほ:(わあいっ)
[Hisasi] なんか未来世界っぽい!?とかおもいましたよ(あんたホントにSEですか
[ER] うわははは
[Catshop] わはは(笑)
[toyolina] サイバーですね
[Catshop] 時代はそうなってきてるんですねぇ。
[Hisasi] これでノパソかったらどの部屋いってもネットできるじゃん!?とか
[ER] ああ、なるほろ
[toyolina] 部屋に全部LANの口がありますか
[Catshop] いいですねぇ。
[Hisasi] リビング、和室、洋間ふたつ、全部にあった(間取りに
[ER] うわーう
[Hisasi] http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do
[Hisasi] ここに
[ER] #まほ:(ぴょこぴょこ
[Hisasi] マンション自体が契約してるようで
[toyolina] しばちゃん
[ER] ほー
[ER] とりあえず
[ER] 先輩が腐る話はすぐ読める!<悪趣味な言い方をやめいと(汗
[Hisasi] うむ!
[ER] あ、そーだままー(わるだくみ
[Hisasi] うに
[ER] 千本鳥居の話が終わって、その翌日は休みで
[Hisasi] うに
[ER] その翌日おしごと行って
[ER] その翌日から、一週間ほど出張にいってもらうというのはどうでしょう(えへえへ
[ER] #そんなにいじめたいかーっ
[ER] #無論だーーーっ!!<力強く(おい
[Hisasi] きゃー
[ER] ……え、だめ?(きらきら
[Hisasi] 研修だから毎日電話してもいいだろう
[Hisasi] (うむ
[Hisasi] 早くあいたいよー
[ER] 研修でなくてもいいし(えへえへえへ
[ER] 毎日、あの夢を見てもらおうじゃねえか
[ER] #そこまでいぢめたいのかーっ(無論そうに決まっているー)<……おい
[Hisasi] 帰ってきたらぺったりしてやるー
[Hisasi] (いつもやん
[ER] (同意
[ER] いあこーでもね
[ER] 以前のログとかを結びつけると、どうしてもそーなるしか
[ER] (えへえへえへ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しょう:(ぢっ)
[ER] ふ
[ER] しょうちゃんなんぞ怖くなーい(うわははは
[Hisasi] しょう:(ふえー)
[ER] 己には有効な人質がいるーっ
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] <悪党
[Catshop] しかし同様に真帆さんも人質ではあるのだった
[ER] いーや。
[ER] あ、うん、真帆はそらー人質だけど
[ER] ……うん、無傷で返してやろう、見てくれは(うふふふ
[ER] ……なんて書くと、己が悪党みたいだネ!
[Hisasi] しょう:(ぐす、ぐすっ)
[Hisasi] しょう:(ぢーーー)
[Hisasi] #上目遣いっ
[ER] ……だって。
23:51:17 Catshop -> CshopBath
[ER] 今、己は、真帆をいぢめられないんですもの。
[ER] <とことんいぢめたから手詰まり
[Hisasi] しょう:(ぢーーー)
[Hisasi] #ぎゅーと拳をぐーににぎったまま目に涙を溜めてぢーっと見てる
[ER] まほ:「……だいじょぶ(頭をなでなで)」
[Hisasi] しょう:(ぐすっ)
[ER] とゆーわけで
[Hisasi] うに
[ER] 千本鳥居な話、もし、その続き書いていいなら、そらもうがっつりいぢめますから(うふふふふふ
[Hisasi] おっけー
[ER] わあああいっ
[ER] まほ:「………………(ほろほろ)」
23:57:47 Morris -> MorrisZZZ
23:57:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] しょう:(まほの代わりにいぢめられるなら)
[Hisasi] #ぎゅ、と唇かんでかおをあげる
[ER] いあ。
[Hisasi] しょう:(かわりにいぢめられるの)
[ER] もししょうちゃんをいぢめるとしたら、そらーひさしゃだ(うんうん
[ER] 己はいぢめないよー
[ER] ……直接には
[Hisasi] え、ちゃんといぢめるよ?
2006/10/13 00:00:00 end