語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-12をご活用くださいませ。

2006/10/12 00:00:00
[chita_] gombeさんとHisasiさん
[Hisasi] うに
[chita_] 今晩は用事があるので、クロサキいじりは次の機会にしてください
[Hisasi] おけー
[chita_] 足増やすべきかな
[chita_] アーシュラ:「潜入調査に私が使っていた義体を貸してあげたほうが良いだろうか」
[sf] # コウモリは田舎より都会に多いはずだ。コンクリート建造物は巣にもってこいで、学校建築は最適。
[chita_] アーシュラ:(ネコロイドを摘み上げて思案中)
[killist] #ついこないだまで、うちでコウモリ飼ってたがなぁ。
[killist] #餌も食ってたようだ。ひろってきたコウモリ。
[chita_] # それは大したものだ。オオコウモリでないとしたら
[sf] # ちなみに本来許可が必要なはずだ。野生動物だからな
[killist] #小さいやつで、弱ってたらしい。元気になったので逃がしたそうな。(家族談
[killist] #たまに道に落ちてたり壁にひっついてたりするんだ、あの人たち。
[chita_] # 要るかな
00:14:26 MOTOImesi -> MOTOI
[killist] #キャラチャ邪魔してすまんす。
[chita_] 壁にひっついているのは見たことがある。街中のビルの壁の凹部
[chita_] 冬場だったから体温が落ちていたのだろうと思ったけど、回収はしなかった
[killist] 釣り餌のうにょうにょとかを食べさせたらしいです。>家族
[killist] なんだっけ。ミールワーム、かな。
[chita_] >上記の飼育例は、野生に戻れない怪我を負ったコウモリのものです。元気なコウモリを捕まえて飼育するのは絶対にやめましょう!
[chita_] >コウモリの会発行「アブラコウモリの子どもを保護したら」からの抜粋
[chita_] >コウモリを保護したら、まず、なるべく早く都道府県庁に電話して鳥獣保護係の担当者にどうすればいいか相談してみましょう。適切な傷病鳥獣保護施設を紹介してくれる場合もあります。
[chita_] >●守ってほしいこと
[chita_] >アブラコウモリほか日本に生息するコウモリ類を、無断で捕獲、飼育することは、鳥獣保護法により禁じられています。(研究目的で捕獲、飼育する場合は国の許可が必要になります)。したがって、野生状態で元気なものを許可なく捕獲し、飼育することはしないでください。
[chita_] http://homepage2.nifty.com/n-tateha/new_page_5.htm
[chita_] 早い話がコウモリも野生動物なのであった
[killist] うむ、元気なのを捕まえてはいけない。
[killist] ああそうか。保護した、という言い方をすべきだった。
00:19:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] 私が思ってたほど、餌付けは難しくないのかしらん
[killist] 怪我をした動物を保護することは時々あるが、つばめの雛が一番大変だった記憶がある。
[killist] 人見知り激しいし、飛べるはずなのに飛ばないし……
[chita_] うるさいから?
[killist] しかもオオぐらいですよ。
[chita_] うん
[chita_] ひっきりなしにえさを与えないと行けない
[killist] 餌も生き物だから、油断するとすぐ死んで腐るし……
00:24:40 Yaduka -> Yad_Furo
[killist] まあ、普通の人はコウモリなんて見やしないんだろうなぁ
[killist] 飛んでても。
00:27:10 ! CorDown ("ぼんやりと、何も為さずに、ただ時間だけが過ぎてゆく……")
00:27:13 kurow -> deadkurow
[chita_] http://www.geocities.jp/nqc34740/4newpage17.htm
[chita_] 餌付けできるかどうかが問題なようだ
00:29:52 Morris -> MorrisZZZ
[killist] 食虫コウモリはバナナは食べないよ。
[chita_] 買うのは無理だ、と決めてかかってた私の負けだな
[killist] ていうか食べるわけないって言ったのに食わそうとするからなぁ。
[chita_] 誰?
[chita_] オオコウモリと混同した人がいたんだろうか
[killist] いや家族。
[killist] うんたぶん、おがさわらさんと混合したんじゃないかと。
[killist] 「やっぱり食べなかった」って。
[killist] あたりまえですw
[chita_] ペットショップで売っているオオコウモリは果実食なんだよな
[killist] マンゴスチンとか食べますか。
00:34:00 ! NATI0 ("CHOCOA")
[chita_] それはー、しらない
[killist] おいしいのに。
00:38:56 Yad_Furo -> Yaduka
00:41:02 kisito -> kisi_huro
00:47:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[sf] 良く飛んできて、立簾にぶつかって落ちてきます。
[sf] 超音波が素通りしてわかんないんだろう
[toyolina] たまに家にやってきてパニックを引き起こします
[toyolina] 家の中にね
[toyolina] 部屋の中で回らないで
[chita_] 部屋の中をうまく飛ぶでしょう
[gombe] うはー
[toyolina] 狭い部屋だと旋回半径に限界があるらしく
[toyolina] コース上をぶったたけば落とせるw
[chita_] 同じ大きさの鳥よりはずっと飛ぶのがうまいらしいのだが、そうでもないのか
[chita_] 壁にぶつかったりしなかったり
[gombe] いや、うまいでしょうね
[toyolina] うまいと思いますよ
[toyolina] 鳥はもっと旋回半径大きい
[sf] とはいえ、最近は狩られてない
[gombe] ふむ
2006/10/12 01:00:00
[miburo] 以前部屋にこうもりが入ってきたことがありましたが
[miburo] ペットボトルで追い出そうとしても
[miburo] 回避されまくり。
[toyolina] 僕は腰ひけながらも
[toyolina] はえたたきで
[toyolina] つうこんのいちげきをくれてやりました
[miburo] むう
[toyolina] カワイソウなことをした
[toyolina] ショック死してました
[miburo] 10回攻撃して1回あたったな。死ななかった。
[miburo] 結構可愛いんだよね。
[toyolina] コンパクトで産毛いっぱいで
[toyolina] もっとカワイイ色だったら好かれたかもしれない
[miburo] 茶色と白とか。
[toyolina] 白はいいかもしれない
[toyolina] 茶色は微妙
[miburo] アルビノは怖いよ。
[toyolina] むう、そうきたか
[miburo] 茶色と白のツートンは犬や猫でおなじみ。
[toyolina] マスク柄、靴下つき
[miburo] ハムスターとか。
[toyolina] 超カワユス
[miburo] キュー
[miburo] でもまあ、餌とかが面倒くさそうだから。
[miburo] それがなきゃ、たしょうは飼われてそうな造形。
[toyolina] うん
01:09:35 gombe -> gombeAFK
01:18:01 kisi_huro -> kisito
01:22:40 ! MOTOI ("和枝:「ホークスでもファイターズでも、かかってこーい!」")
01:31:22 ! kisito ("")
01:32:16 ! hukirdead ("合掌")
01:36:58 Ryu -> Ryu_away
01:40:34 ! Hisasi ("色を塗る力をわけてクダサイ")
01:42:42 Yaduka -> Yad_sleep
01:50:11 ! gombeAFK ("Leaving...")
2006/10/12 02:00:00
02:21:25 toyolina -> toyone
02:46:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:41 killist -> killeep
02:54:49 ! hotdeath (Connection reset by peer)
02:55:16 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/12 03:00:00
03:13:25 hotaru -> hotdeath
03:14:00 hotdeath -> hotafuro
03:31:02 ! chita_ ("quit")
03:40:37 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/12 04:00:00
04:37:57 + chita(~chita@t570080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/12 05:00:00
2006/10/12 06:00:00
[chita] キューブ:(3択お菓子の3番目を検討している)
[chita] キューブ:(薄っぺらいゼリーのようなものを思いつく)
[chita] キューブ:(かき氷器にゼリーを起き、刃の角度から回転速度とトルクを算出する)
[chita] キューブ:(おもむろにハンドルを回転する)
[chita] キューブ:(ゼリーが予想より厚く削れて、刃物との隙間にひっかかって回らなくなる様子を確認して、首を傾げる)
[chita] キューブ:(削りそこなったゼリーを消化吸収する)
[chita] -------
[chita] キューブ:(ゼリー液をパットに薄く流し込む)
[chita] キューブ:(冷蔵庫にゼリー液を流したパットを入れる)
[chita] -------
[chita] キューブ:(固まったゼリーを、パットから剥がしてみる)
[chita] キューブ:(剥がれたゼリーを眺めている)
[chita] キューブ:(ゼリーを裏返して、眺めている)
[chita] キューブ:(ゼリーを消化吸収する)
[chita] -------
[chita] キューブ:(パットを冷やしている)
[chita] キューブ:(ゼリー液を刷毛でパットの底に擦りつけている)
[chita] キューブ:(薄く固まったゼリーをパットの底から剥がしてみる)
[chita] キューブ:(首を捻る)
[chita] キューブ:(ゼリーを消化吸収する)
[chita] -------
06:25:52 LunaSlee_ -> Luna
2006/10/12 07:00:00
07:00:23 MorrisZZZ -> Morris
07:07:25 ! fukaChoku ("当直終了っ")
07:20:27 ! mikeZzz ("ねむい〜")
07:28:22 Luna -> LunaWorks
07:30:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
07:35:18 Yad_sleep -> Yad_meshi
07:49:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:『増えすぎたいつまでもお仕事』")
07:52:48 Yad_meshi -> Yaduka
2006/10/12 08:00:00
08:11:58 ! Yaduka ("さいきどん")
08:17:38 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:20:35 mikeyama -> mikeAway
08:23:53 ! deadkurow ("")
08:26:36 Yaduka -> Yad_away
08:29:23 ! hariAFK (Connection reset by peer)
08:44:32 ! chita (Connection timed out)
2006/10/12 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:09:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:16 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:27:30 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:52:27 ! Ruki ("さいきどー")
09:55:21 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:55:43 ! Ruki ("Leaving...")
2006/10/12 10:00:00
2006/10/12 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:39:05 Ryu_away -> Ryu
10:39:51 killeep -> killist
2006/10/12 11:00:00
11:39:15 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/10/12 12:00:00
12:12:51 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/12 13:00:00
13:31:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
13:54:36 Ryu -> Ryu_eat
2006/10/12 14:00:00
14:14:16 ! hotafuro ("afuro")
14:16:56 mikeAway -> mikeyama
14:41:42 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/10/12 15:00:00
15:03:23 ! chita ("quit")
15:26:02 Ryu_eat -> Ryu
2006/10/12 16:00:00
16:11:30 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:25:40 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:35:18 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
16:40:23 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/12 17:00:00
2006/10/12 18:00:00
18:38:25 ! mikeyama ("OS再インストールしてきまふ")
2006/10/12 19:00:00
19:01:59 LunaWork_ -> Luna
19:20:03 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:21:20 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:36:25 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:43:38 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:48:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
19:49:33 Ryu -> Ryu_away
2006/10/12 20:00:00
20:00:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:07:05 ! mikeyama ("只今PC環境再構築中。ご迷惑をおかけします")
20:08:09 + kurow(~failed@OFSfb-13p3-65.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:32:45 Yad_away -> Yaduka
20:45:43 + Mjolnir(~mjolnir@nttkyo495098.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/12 21:00:00
21:07:30 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:18:10 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
21:21:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] アナ:「今日はツナギに油っこいものを食べさせてから、『食後にコーヒーはどうかしら』って聞くのだわ」
[chita] アナ:「そして食後にGARDENに行くの」
[NATI] #何やら、策謀している。
[NATI] 摘薙:「疲れたー。」
[chita] アナ:「お帰りなさい、ツナギ。今脂っこいものを作るわ」
[NATI] 摘薙:「……なぜ、脂っこいもの名指し?」
[chita] アナ:「ずるいわ、ツナギ。私の献立を先読みするなんて」
[NATI] 摘薙:「口に出してたぞ、口に。」
[chita] アナ:「でも、ばれてしまったから、今日は失敗だったのだわ。お刺身とミンチカツと、どっちが良い? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うーん……じゃあ、サシミで。」
[chita] アナ:(刺身を持ってくる。小皿に醤油)
21:39:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:「おろし生姜と、わさびも置くわ、ツナギ。脂っこいものは駄目だったかしら」
[NATI] 摘薙:「早いな。(感心)素晴らしい。」
[NATI] 摘薙:「では、いただきまーす♪」(ぱく)
[chita] アナ:(茶碗に盛った飯をしゃもじで叩いている)
21:42:22 toyone -> toyolina
[chita] アナ:(茶碗を摘薙に差し出す)「今がサンマの旬なんですって」
21:43:15 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「これ、秋刀魚なのか?」
[chita] アナ:「脂がこってりしていて、美味しいでしょう」
[chita] # サワラにする予定だったが、サワラに脂が乗るのは冬頃だということで、急遽変更した。関係ない
[NATI] 摘薙:「秋刀魚の刺身って意外だ。焼き魚のイメージしかねえ。」
[NATI] #詳しいですねw
[toyolina] #秋刀魚の寿司なんてのもあるよ、押し寿司じゃなくてね
[toyolina] #うめえよ
[chita] # 脂っこい刺身について調べてた
[NATI] #うほッ!
21:45:56 ! H_Aoi ("スキーOFF始動!")
[chita] アナ:「美味しかった? ツナギ」
21:47:59 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
21:48:34 fukaWork -> fukaDown
[NATI0] 落ちてた。
[chita] アナ:(真剣な顔で摘薙を凝視)
[NATI0] 摘薙:「ウマイ。」
[chita] アナ:「コーヒーが欲しくなった?」
21:52:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] >"脂っこい刺身" の検索結果 約 77 件 トロはともかく、ハマチですら脂っこいと敬遠する人がいるようだ
[NATI] 再び落ちてた。
[NATI] こは何事ぞ?
[NATI] 仕置きでしょうか。
[chita] ふうむ
[NATI] トロ最高。
[NATI] 摘薙:「コーヒー?うん、くれ。」
[chita] アナ:「喫茶店で飲まない?」
[NATI] 摘薙:「ん、行くか。」
[NATI] #あっさり。
[chita] # なのでGARDENに、狼耳のマスターを見に行った
[toyomacx] #ガーン
[chita] # 期間限定だから急がないと、笑いどころを外してしまう
[toyomacx] #ってかもう知れ渡ってるのかYO
[NATI] #覚悟w
[toyomacx] #覚悟完了
[chita] # やだなー、ぐーぜんですよ、ぐーう、ぜーん(はわと)
[toyomacx] #確かに旬の食材を逃す手はない
[chita] アナ:「GARDENは久しぶりかしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そうだな。」
[chita] アナ:「こんばんわ。奥は空いているかしら」
[NATI] 摘薙:入店
[toyomacx] 竜胆:「はい、いらっしゃいませ。奥ですか(まあ、お兄さん一緒だしいいか)。はい、ご案内いたします」
[NATI] #どうやって隠しているのでしょうか?>耳
[chita] アナ:「煙草は平気? ツナギ」
[toyomacx] #ヘッドドレスつけて耳は伏せてハネッ毛に偽装しています
2006/10/12 22:00:00
[toyomacx] #真横から凝視するとバレバレですが
[NATI] #了解w
[NATI] 摘薙:「奥?まあ、いいんじゃね?」
[NATI] 摘薙:「吸わねーけどよ。」
[toyomacx] 竜胆:「本日はいかがいたしましょうか」
[chita] アナ:(葉巻を取り出す)
[NATI] 摘薙:「な。」
[NATI] 摘薙:「ナニ、正々堂々、取り出してんの?」
[toyomacx] 竜胆:(今日は何を巻いているのかな)
[toyomacx] #前回はちまきだった
22:03:02 CorDiaROM -> CorDially
[chita] アナ:(端っこを爪きりで切って咥え、据付のライターで火をつける)
[chita] アナ:「私はホットコーヒーが欲しいわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「お前は未成年だろーーーーーが!いいか、良く聞け!良く聞くんだぞッ!」
[chita] アナ:(きょとん)
[toyomacx] 竜胆:「……(ぱくぱく。お兄さんが注意してるから口を出さないでおこう)」
[toyomacx] #ライターの音に耳は反応しました
[NATI] 摘薙:「信じられないかもしれないが!未成年の喫煙は法律で禁止されているッ!」
22:04:53 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] #ぴくりとなw
[chita] アナ:「どうしましょう。警察には黙っておいてくれる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「警察がどうのこうのじゃないぜ!」
[NATI] 摘薙:「何で、吸ってはいけないか、というとだ!」
[toyomacx] 竜胆:
[NATI] 摘薙:「健康を損なう恐れがあるからだッ!」
[toyomacx] 竜胆:(ツナギの斜め後方でにこやかに様子をうかがっている)
[NATI] 摘薙:「お前は損なってもいいのか!?健康を!その覚悟は有るのか!?」
[chita] アナ:「なんだか怖いわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そして耳!竜胆さんの頭に耳が生えていないだろーか?!」
[NATI] 摘薙:「俺は大変なものを見てるのか?」
[chita] アナ:「こっそり確かめれば良いわ、ツナギ。すいません、ホットコーヒーを2つ」
[NATI] 摘薙:「いいから、お前は覚悟を決めとけよ。喫煙にはソレが必要だ。」
[toyomacx] 竜胆:(竜胆さん、に耳が反応する。ピコーン)「はい、かしこまりました。ホットお二つですね」
[NATI] 摘薙:「耳が。」
[NATI] 摘薙:「耳が立ったわーッ!」(クララ風)
22:11:50 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:11:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:(相変わらず賑やかだなあ、と。つまりツナギのシャウト内容は聞き流している)
[NATI] 摘薙:「……。」(席を立って竜胆の前に移動)
[NATI] 摘薙:じー。
22:13:07 Morris -> MorrisEat
[toyomacx] 竜胆:「どうかされました?(サイフォンセットしながら)」
[NATI] 摘薙:「いえ、むしろあなたが、どうしました?」
[toyomacx] 竜胆:「……な、なななんのことでしょうか……」
[NATI] 摘薙:「隠しているということは、ソレはわざとではないということになります。」>頭を指差す
[NATI] 摘薙:「ツマリ、メイド喫茶への路線転向ではない。」
[NATI] 摘薙:「もう、気付いてますよ?耳。」
[toyomacx] 竜胆:「……これですか?(ヘッドドレスを指さして) さ、最近ほら、静電気ひどくって、髪……って、なぜバレタ!」
[toyomacx] 耳ピクーン しっぽピーン
[chita] アナ:「なにがあったの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なぜ、ソレで隠し通せると思った?横からもろ見えじゃん!」
[NATI] 摘薙:「しかも動いてマス。」
[toyomacx] 竜胆:「な、なぜって、ほ、他に服と合うものが……」
[NATI] 摘薙:「隠蔽率アブソリュートに0。」(指立て)
[toyomacx] 竜胆:「はっ(両手で押さえる。耳を。くすぐったそうにブルブルっと自然反応する耳。つまり不随意筋)」
22:18:57 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:19:45 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:20:32 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI0] また落ちてました。
[NATI0] 再びかァーッ。
[toyomacx] ガンバ
[NATI0] 摘薙:「その耳。くすぐったそうにブルブルっと自然反応する耳。つまり不随意筋。」
[toyomacx] 竜胆:「た、ただならぬ眼力……流石ですね……」
[NATI0] 摘薙:キラーン
[NATI0] 摘薙:「まぁ、それはともかく……えーと。」
[NATI0] 摘薙:「……。」(気まずい空気)
[NATI0] 摘薙:「……ォメデトウゴザイマス?」(ぺこり)
[toyomacx] 竜胆:「あまり」
[chita] アナ:(頬杖をついている)
[toyomacx] 竜胆:「あまり、おめでたくは……(俯いて肩をふるわせている)」
[NATI0] 摘薙:(ワワーー!気分を害した!)
[NATI0] 摘薙:(フォロー!)
[NATI0] 摘薙:「でも。可愛いです。」(真顔)
[toyomacx] 竜胆:「本当?(顔をあげる、なんか嬉しそう)」
[chita] # 写真撮っていいっすか
22:27:33 kisito -> kisi_huro
[NATI0] 摘薙:「本当ッスヨー!お前もそう思うよな?」>アナ
[toyomacx] #こっそりどうぞw
[toyomacx] 竜胆:「そっか、そっかあ。なんか照れますなあ……(はにかみつつ。スカートの中でわっさわっさと動くしっぽ)」
[chita] アナ:「ツナギが嬉しそうなのだもの、きっと可愛いのだわ」
[chita] アナ:「ツナギが喜ぶのなら、私もお耳としっぽが欲しいわ」
[NATI0] 摘薙:「俺を喜ばせるため……?うう、良いヤツ……。」(およよ)
[chita] アナ:「だって、耳だけじゃ物足りないもの」
[NATI0] 摘薙:「でも俺を喜ばせるならそれより、金の方が良いぜ?土地でもOK!]
[NATI0] 摘薙:「ばっか、尻尾までつけたら、ヤバイだろ。(あはは)」
[toyomacx] 竜胆:「そ、そうですよね、さすがにそれはアブナすぎますよねえ(あははは)」
[toyomacx] #しかしツナギイヤーはスカートの不自然な衣ずれの音を聞き逃さないのだった。
[NATI0] 摘薙:「頭ワルイって宣伝してるよーなモンですよね☆」
[chita] アナ:「コーヒーはまだかしら」
22:32:37 Yaduka -> Yad_Furo
[toyomacx] 竜胆:「そ、そうですよねー、あ、もうすぐ出来ますから、どうぞお席で」
[NATI0] 摘薙:「そんなヤツ見て見てーよ、ギャグとしては最高……は。」(音に気付いた)
[NATI0] 摘薙:じー。(竜胆の目を見る)
[toyomacx] 竜胆:(うっ)「ど、どどどうされましたか」
[NATI0] 摘薙:「なぜ、目が泳ぐ?」
[toyomacx] 竜胆:「そ、それはその……み、見られ慣れてないから……(わさわさ。相変わらず異音)」
[NATI0] 摘薙:「……しっぽも、ですか?」
[toyomacx] 竜胆:「!(耳が逆立つ。ついでにしっぽも。もしかしたらスカートがふんわり翻るのも見えるかもしれない)」
[toyomacx] 竜胆:「そ、そそそそんなことあるわけ……ない……ですよ!」
[NATI0] 摘薙:「……。」
[NATI0] 摘薙:(ぽんぽんと肩をたたく)
[NATI0] 摘薙:「大丈夫!!!!!そんなあなたも!!」
[NATI0] 摘薙:「カワイイ!!!!!!」(目が泳ぐ)
[toyomacx] 竜胆:「ほ、本当!?」
[NATI0] 摘薙:「…………ほ、本当。」(泳ぎ泳ぎ)
[chita] アナ:「なんだか負けたわ」
22:40:47 MorrisEat -> MorrisNY
22:41:24 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] 竜胆:「……で、でも恥ずかしいから隠してて……いいかナ?」
[toyomacx] SE:わっさわっさかさこそ
[chita] アナ:「もうこうなったら、私は尻尾用の穴を開けておくしかないわ。でも、きっとそれも先にリンドウさんに、されてしまうわ」
[NATI0] 摘薙:(動きが活発になってるーーーッ!?)
[NATI0] 摘薙:「お前がナニに対抗意識を燃やしてるんだ?」>アナ
[toyomacx] #つまり犬がしっぽ左右に振ってるのと同じわけですよ
[chita] アナ:「私は、ツナギに可愛いって言って欲しいし、言い人だって誉めて欲しいわ」
[toyomacx] 竜胆:「そ、そそそうですよ、妹さんもちゃんとカワイイってほめてあげないといけないですよ」
[NATI0] 摘薙:「そういや、言ったことない……な。」
22:47:03 CorDially -> CorDown
[NATI0] 摘薙:「でも。今は耳としっぽの方が重要じゃね?」
[chita] アナ:「クマさんから切り取ろうかしら」
[toyomacx] 竜胆:「じゅ、重要です……かね、これ……」
[toyomacx] #片手で腰のあたりおさえながら
[NATI0] 摘薙:(おお、たいして気にしてねー。)
[NATI0] 摘薙:「出来ておるのぅ。」
[NATI0] 摘薙:「というか、熊から耳切ってはだめだ!」>アナ
[chita] アナ:「片方だけもだめ?」
22:51:37 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI0] 摘薙:「相手の気持になって考えてやれ!片方だけとはいえ、耳なんて切り取ったら……!」
[toyomacx] 竜胆:「クマ……あ、あの犬……犬ですよね……あれですよね……?」
[NATI0] 摘薙:「……喜ぶかな?」
[chita] アナ:(立てた人差し指をあごにあて、首を傾げる)「耳をつけたら、健康に害があるかしら。さっきツナギが怒ったみたいに」
[NATI0] 摘薙:「喜ぶんだろーな。」(゜ー゜||)
[NATI0] 摘薙:「……で、何の話だっけか?」
[chita] アナ:「コーヒーが欲しいわ。でも、ツナギが邪魔をするから、リンドウさんがお仕事できないわ」
[NATI0] 摘薙:「そうだ。コーヒー飲みにきたんだった。」
[chita] アナ:「でもツナギは、リンドウさんでおなかがいっぱいみたいだわ。私に耳としっぽがあれば、ツナギはコーヒーを飲みに出たりはしなかったのかしら」
[toyomacx] 竜胆:「ご、ごめんなさい、ついうっかり(わっさわっさ)」
2006/10/12 23:00:00
23:01:44 MorrisNY -> Morris
[toyomacx] #うろたえ中に入れるの失敗したので再度入れ直しました。
[NATI0] 摘薙:(しかし何で耳がはえたんだろう?)
23:04:29 + gombeLOG(~username@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] さすがにそれまでは言えないわ!
[toyomacx] 竜胆:「お、お待たせいたしました、どうぞごゆっくり、申し訳ありませんでした」
[toyomacx] #しょぼーん。しっぽはおとなしい
[chita] アナ:「あ」(葉巻を足元に落とす)
[NATI0] 摘薙:「なにしてるんだ?」
[chita] アナ:「何か落としちゃったわ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「何かって葉巻じゃねーか?」
[toyomacx] 竜胆:「あ、どうぞそのままで、拾いますから(しゃがみこむ)」
[chita] アナ:(屈んだ竜胆の腰に手を伸ばし、尻尾を掴む)
[toyomacx] 竜胆:「うひゃう!(びくーん)さ、さささわるのダメ!」
[chita] アナ:「よく見てみる? ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「何してんだー」(゜Д゜;
[chita] # 皆固まってしまっただろうか
[NATI0] 摘薙:「ぎゃーーー、恥らってる!リアルに恥らってるじゃねーか!!」
[NATI0] 摘薙:「やめろ、この、馬鹿!」(アナを引き寄せる)
[toyolina] 竜胆:「やめてー! いたたた! そこ握ったりとかダメー! いたたたた!(引っ張られる)」
23:13:29 ! CorDown ("獣人化症の特効薬はウルフスベイン(嘘")
[chita] アナ:(手を放す)>竜胆
23:13:48 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI0] 摘薙:「なにやら、たいへんなことをしでかしやがった。」
[toyolina] 竜胆:(ぐったり)「はぁ……(へなへな)」
[NATI0] 摘薙:「まことにもってすいませんでした。」(土下座)
[toyolina] 竜胆:「い、いえ、いいんですよ、気にしないで、あまりよくないけど」
[chita] アナ:「いい考えだと思ったのに」
[NATI0] 摘薙:「俺にも責任は有ります。」(ぺこぺこ)
[chita] アナ:「コーヒーを飲んで落ち着いたほうがいいと思うわ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「責任は取ります、なんなりと、言い付け下さい。」
23:17:48 + hari(~shiva@FLH1Acd009.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「すいませんでしたーーーーーーーッ!!」
[toyolina] 竜胆:「いえそんな、どうか頭を上げてください。次からは気をつけてくだされば」
[NATI0] 摘薙:「お前も謝れ!」>アナ
23:19:27 gombeLOG -> gombeAFK
[chita] アナ:(不思議そうに竜胆を見る)
[chita] アナ:(ぽん、と手を打つ)「痛かった? ごめんなさい」
[toyolina] 竜胆:「はい、痛かったです、かなり相当(腰の辺りさすさす)」
[chita] アナ:(腰に手を伸ばす)
[NATI0] 摘薙:「まあ、俺たち以外に人がいなかったのは、不幸中の幸いか。」
[NATI0] 摘薙:「俺たちしか、さっきのは見てないから。」
[chita] アナ:(竜胆の腰を撫でる)
[toyolina] 竜胆:「まさにそれですね……うーいてて(よろよろと立ち上がろうとする)うひゃう!」
[NATI0] 摘薙:(頭を下げている)
23:26:12 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:「まだ痛いかしら」
[toyomacx] 竜胆:「う、うん、痛いっていうかダメです、いろいろと」
[NATI0] 摘薙:「……。」
[NATI0] 摘薙:「スイマセン。やっぱ、謝っときます。……俺のエロス思考回路全開でしたァ!そこは絶対、謝っときます。」
23:29:42 mikeyama -> mikeZzz
[toyolina] 竜胆:「ニャニィー!! 忘れて、いや忘れろわすれれ!!」
[NATI0] 摘薙:「……あんな声、出すなんて!」
[chita] アナ:「撮った写真も消す? ツナギ」
[NATI0] 摘薙:(どきどき)
[toyolina] 竜胆:「わすれろー!(ツナギの首根っこつかんで前後にゆさぶる)」
[NATI0] 摘薙:「腰ポーネ(※腰骨のこと)が高い位置にーーーー!!」(かくかく)
[NATI0] 摘薙:「忘れろ……?」
[hari] #記録を飛ばすにはコレが一番つ「HDDの壊し方まにある」
[NATI0] 摘薙:「無理だ。……竜胆さん。俺には忘れられそうもない!」
[toyolina] 竜胆:「なぜだ、なぜわすれられないんだあ、あいつはもう、あいつはもういないんだ!いつまで思い出に浸って生きていくつもりだあー!!!(ゆさゆさゆさゆさ)」
[chita] アナ:「大変、ツナギが死んじゃうわ」
[NATI0] 摘薙:「ああ、しっぽのはえた尻が見える!」
23:34:22 + Hisasi(~hisasi@pdf4111.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] ララァふう。
[NATI0] ダメだ、コイツ。
[toyolina] 竜胆:「尻ってなんだ!そんな妄想、修正してやる!」
23:35:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI0] 摘薙:(ぶふぅ)鼻血
[chita] キューブ:(その血が竜胆さんの体に入ったら更に変異するんじゃないかと予想して、凍りついている)
[chita] # 対処しないのは何故だろう
[toyolina] 竜胆:「!(とっさに離してバックステップ。その際にツナギをうっかり蹴ってしまう」
[NATI0] 摘薙:「ああ!俺(の日常)にはまだ!エロスがあった!!こんなに嬉しいことはないッ!!!!!」(どがしゃーーーーーん)
[toyolina] #あ、しまった、中見えちゃうジャン、この行動
[NATI0] #!!
[NATI0] 摘薙:「か、神。」(←?)
[NATI0] 摘薙:リタイア。
[NATI0] #幸せそうに。
[toyolina] 間欠泉のように鼻血。
[chita] アナ:「……騒がしくしてしまって、ごめんなさい」
[toyolina] 竜胆:(着地して身構えている)「……はっ、こ、こちらこそついうっかり……(がーん)」
[chita] アナ:「私がサンマの刺身をツナギに食べさせなければ、こんなことにはならなかったのかしら」
[TK-Leana] 結夜:「なんだかんだ言って、姐さんも同レベルなのだよな」(何食わぬ顔でコーヒーを飲んで居り
[toyolina] #見られていた!
[NATI0] #いつから居た!?
[TK-Leana] # さあ
[chita] アナ:「お騒がせしてしまったわ。私たちは、これで帰るわ」
[toyolina] 竜胆:「……結さんでまだよかった……(安堵)」
[toyolina] 竜胆:「どうぞお気をつけて……お代は結構ですので(当然だ)」
[chita] アナ:(摘薙を引きずろうとする)
[NATI0] 摘薙:(*д*)ぽへ〜。
[TK-Leana] 結夜:「しかし、漢らしいやつじゃったの」
[TK-Leana] 結夜:「惜しい人を亡くした」
[toyolina] 竜胆:「……一部始終見てましたか……orz」
[chita] # アナもリタイアで
23:51:17 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] 結夜:「フッ」
[TK-Leana] # 誤魔化すようにコーヒー飲む
[toyolina] 竜胆:「……き、期間限定ですからお早めにどうぞ!(カメラ目線)」
[NATI0] #つよい!
[TK-Leana] 結夜:「定着したら嫌だわな、そら」
[toyolina] 竜胆:「と、当店は健全かつ清純路線でこれからも邁進して参る所存でございますよ!」
[TK-Leana] 結夜¥:
[TK-Leana] 結夜:「けもの耳カフェー」(ぼそ
23:57:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:57:47 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:「ち、違います、これは違うんです! ほら、ただのハネッ毛で(耳をつまむ。痛い。離して、と耳がぱたぱた動く)」
[hari] #鋭司とかかすりんが来店したら
[hari] #どうしよう
[NATI0] #自滅族の存在を確認。
[chita] # いらっしゃいませ、ぜひどうぞ
2006/10/13 00:00:00 end