語り部IRCログ #KA-04 2006-10-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-29をご活用くださいませ。

2006/10/29 00:00:00
[H_Aoi] だめぢゃんw
[toyolina] なんで40点でがんばってくださいね^^
[ER] …………
[ER] ねー
[ER] とーひょーしなくてもいーってだめー?
[ER] <めっちゃ偏ってる奴
[toyolina] 偏ってるのは理由になりませんよ
[ER] (うえーん
[toyolina] でもしなくてはならない義務もアリマセン
[toyolina] 僕は中立
[ER] (うえーんっ
[H_Aoi] まあ、気分ののらない状態で無理に投票せんでも、強制ではないですしね
[Hisasi] んみ
[Hisasi] キャラの感想は見たいけど
[ER] 投票したくないわけじゃないんだけど
[Hisasi] 無理にというわけでは
[ER] …………なんかこー
[ER] (滅)
[Hisasi] よしよし
[ER] (ふえーん)
[Hisasi] ところで、引越しのときにいらんフロッピーとかを処理してたんですヨ
[Hisasi] なんか去年描いたテキストとかが、、
[Hisasi] (うわぁあん)
[ER] ほむ
[ER] …………
[ER] なんでそこで泣くさねー
[Hisasi] なんかほんの半年前でも
[Hisasi] といううか一年前でも
[Hisasi] 文章力って、、
[H_Aoi] 此処で
[ER] ほえ
[ER] ……てか、己とかさー
[ER] 前の読んで、落ち込みますけど。
[ER] ……文章力劣化してるやんか己ー(がうがう
[H_Aoi] 己の場合は大丈夫
[H_Aoi] 前のは読み返さない!(おい
[H_Aoi] orz
[ER] …………
[H_Aoi] まあでも
[H_Aoi] あんまり成長してないから凹む事は凹みますね確かに
[H_Aoi] >己
[ER] …………
[ER] あーなんつか
[ER] とーひょーしていいのかなあ(滅)
[Hisasi] いいよー
[toyolina] いいよ
[H_Aoi] 問題なし
[ER] (ふえー
[toyolina] 人間女性40行ってるんですがこれの意味するところは
[toyolina] みなさん好き勝手に好みに投票していることの現れであります
[H_Aoi] それぞれ嗜好が散ってますねやはり
[toyolina] コンビですら28
[toyolina] そんだけ散ってる散ってる
[Luna] 投票してから言うのもなんですけど
[ER] なげた(ぐた
[Luna] トータル10点以下の投票になってもいいんですよね?
[Luna] (刺さった
[toyolina] もちろん>10点以下
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30290.html
[ER] あげゆー
[toyolina] 心して抜き取りましょう
[ER] (ぐてり
[Hisasi] おおー
[H_Aoi] ご苦労さまでごんす
[ER] 実際さー
[H_Aoi] みゅ?
[ER] ここ一チャンネルで動いてるから己
[ER] ここに入ってない人だと、知りようが無いだろうし
[ER] 反対に己も、他チャンネルで動いてるの、ある程度までは追うけど
[ER] やっぱり追い切れなかったりするし
[ER] それだけでも偏るもんなあ(えう
[H_Aoi] ああ、ソレは己も一緒ですねえ
[H_Aoi] サトミ関係はほとんどツナギ&少女以外は追えてない
[ER] 創作部関係以外の学生の動きが追えてない(えう
[Hisasi] こう、絡んでる相手に対する投票が
[Hisasi] 普通なんでないかなあ
[ER] うむ
[ER] うう、10月は停滞の月だ
[ER] 話を6つしか流してないーーーっ
[ER] (ぢたばた
[toyolina] #意外にも、よすがちんはこれで二人目の得票なのでした
[toyolina] #みなさん冷たいもんです
[ER] つか、ぼかすか動いてても、点が入らない場合もあるし
[toyolina] #昨年の吸血鬼ムーブメントの立役者なのにね
[Hisasi] うむ
[toyolina] #と中立らしくないことを言ってみた
[ER] わは
[ER] つーか
[ER] 「今」なんだよね
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 移り変わりを反映してますね
[ER] >絡んでる直接の相手以外の人
[ER] そして、今動いている人が、来年もやはり動いていたとしても
[ER] 同じだけ票が来るかっつったら来ないだろーし
[ER] 面白いものです
[Hisasi] うみ
[ER] そして見直すと
[Hisasi] うに
[ER] 男性部門では、ひさしゃのきゃらが多いのに
[ER] 女性では殆どいないという不思議
[Hisasi] あは
[ER] そして、みこちと鏡介君を同点にするこんじょわる(えへへ)<こんび
[Hisasi] うふふw
[toyolina] いやあうちの子らに投票ありがとうございますエヘヘ
[H_Aoi] ひいw
[ER] とよりんのおにゃのこ可愛いんだも
[H_Aoi] うむ
[toyolina] 調停者と言われたのは初めてです
[ER] いあ、がーでんで大きな騒ぎが起こる前に、りんちゃんが収めてるよーな印象があったから
[toyolina] ナルホロ
[toyolina] お店つぶすわけにはいかないんで^^
[ER] うん
[ER] いあ、りんちゃんもそうなんですけど、みぎーも
[ER] バランスがいいんだと思う。
[ER] そういう意味では、つなぎんも
[toyolina] ツナギは妙にわきまえてますからね
[ER] うん
[toyolina] 礼儀正しい
[ER] 相羽家に来て、「すいませんでしたー」と第一声で謝ってるあたり、礼儀正しい人だなーと
[ER] そういう感覚、自分に不足してるから、羨ましいのだろーなー
[H_Aoi] あれは、中の人であるNATIさんの性格が出てきてるんではと推測w>礼儀正しいツナギん
[toyolina] 本宮一家の男衆は全員得票しました
[ER] うみ>つなぎんのなかのひと
[Hisasi] うひw
[toyolina] 魔王一族と言い換えましょうか?w
[ER] うっとこは……
[ER] (あれ、聡とか片帆とか入ってたっけ?<おい)
[toyolina] 片帆は入ってますよ
[ER] ほむ
[ER] (ありがたし)
[toyolina] 聡くんはないですが真帆は3人から得票しております
[ER] (拝)
[ER] しかしこー
[ER] 支援かあ
[ER] ……イラスト描いても、びじゅあるに訴える奴居ないしなあ
[ER] 書きたいいらすとゆーと、まほねこだったりするしなー(滅)
[Hisasi] ちびまほねこをべろんとなめてる相羽オオカミ
[H_Aoi] ソレはソレで支援になりそうなw
[ER] うん
[toyolina] すばらしい支援
[ER] むり。
[Hisasi] まほねこをひと口でたべれそうな風で
[ER] おおかみがかけない(えうえう
[H_Aoi] はう
00:51:31 ! MOTOI ("大樹:「あくまで人として生きるか、とことん吸血鬼の道を進むか……」(まじめに悩み中")
[ER] まほねこ:「……みぅー」
[ER] みぅーみぅー言いながら近寄ってくる
[Hisasi] あいばおおかみ:「がぅ」
00:52:40 ! Tihiro ("さてさて、楽しむ事越すが価値であります事よ。")
[Hisasi] #にぃっと嬉しそうに笑う
[Hisasi] #牙がものごっつ鋭い
[ER] #いや、今、ちっちゃいこぬこがみゅーみゅー言いながら近づいてる動画を見ていて(壊)
[ER] まほねこ:「みぃ(近寄ってすりすり、と)」
[Hisasi] あいばおおかみ:「がぅぅ(目を細めてにぃっと)」
[Hisasi] #嬉しいんだよ、念のため
[ER] まほねこ:(ぢーー:牙見てる)
[Hisasi] あいばおおかみ:(しっぽぱたぱたしてる)
[kisito] #SOSって歌をおもいだすのぅ……
[ER] #ほえ?>SOS
[kisito] #男はおおかみなのよってうたですじゃ
[ER] まほねこ:(とてとて……ぺし:牙を叩いてる)
[ER] #ま、また古い歌を(汗
[kisito] #だて、この状況はあまりにも。
[H_Aoi] #てか、良く知ってるなきしとんw
[toyolina] #ぼくしらない^^
[ER] #己が小学校の頃だから、きしとん生まれてないかもだぞ
[kisito] #いがいと、いろんな人が歌っているのですよ
[ER] #なるほろ
[kisito] #なんだっけな、どこかのアニメのOPか何かになってたはずだし
[ER] #へーー
[kisito] #アリスSOSだかそんな名前
[kisito] #>アニメ
[ER] #知らなかったなあ
[kisito] #以外でしたか
[ER] #意外つか、そんな古い歌を良く使って、それが違和感ないなーと<こら
2006/10/29 01:00:00
[kisito] ぉぃぉぃw
[ER] ……しかし
[ER] あとなんのはなしかこう
[ER] (えうー
[ER] ぼきにちからをーーー
[H_Aoi] っ|元気玉|
[ER] (へにゃ)
[ER] <こんじょなし
[ER] …………どーせぼきは、いっかげつかかって、はなしを6つしかかけないこんじょなしだよーーーっ(号泣)
[Hisasi] じゅうぶんなきがしまつ、、
[ER] まだ103しか話書いて無いよーーーっ
[ER] (うわーんっ
[ER] じゅうぶんちゃうよー
[ER] だて、質が無いんだも。
[ER] 質より量だ!(どどーん)と言うには、足りないもーーー
[ER] ぼかあもうだめでうs
[ER] さきだつふこーをおゆるしくらさい(えうえう)
[ER] <先に寝ますと素直にいわんかいっ
[ER] であー
[H_Aoi] おやすー
[Hisasi] すりすり
01:14:15 ! ER ("ととさま、かかさま、さきだつふこーを……(真帆を片手にとっつかまえて)")
[Hisasi] そんなことしたら
[Hisasi] あいばおおかみが牙をむきますヨ
01:22:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:22:46 ! kisito ("CHOCOA")
01:29:17 ! Ten-Rou ("キングスコートのほうがむしろ殴り合えます")
01:31:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:32:09 ! Hisasi ("よかったね豆柴")
2006/10/29 02:00:00
02:01:16 toyolina -> toyone
2006/10/29 03:00:00
03:35:25 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:40:48 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 04:00:00
04:16:16 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:27:08 Ryu -> Ryu_away
2006/10/29 05:00:00
05:31:11 mimidead -> mimiaway
2006/10/29 06:00:00
2006/10/29 07:00:00
07:16:38 mimiaway -> mimimimi
07:36:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 08:00:00
08:56:02 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:59:38 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:16:28 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:19:37 OTE_Aw -> OTE
09:59:17 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 10:00:00
2006/10/29 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:48 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:40:46 OTE -> OTE_Aw
10:48:18 + lute(~lute@p1177-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 11:00:00
11:20:06 Ruki -> Ruki_afk
11:56:01 MorrisZZZ -> Morris
2006/10/29 12:00:00
12:27:03 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:42:46 toyone -> toyolina
2006/10/29 13:00:00
13:00:29 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:06:23 Morris -> MorrisAFK
13:50:17 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:54:15 fukaFTN -> fukaFuton
13:57:22 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 14:00:00
14:18:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:22:08 Ruki_afk -> Ruki
14:49:41 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 15:00:00
15:35:50 MorrisAFK -> Morris
2006/10/29 16:00:00
16:47:37 + lute_(~lute@p1177-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:56:33 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 17:00:00
17:04:27 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:09:21 ! toyolina ("Leaving...")
17:16:33 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:17:37 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:19:17 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:21:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:23:15 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:23:33 mimimimi -> mimimi
17:25:54 kisito -> kisi_afk
2006/10/29 18:00:00
18:02:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
18:14:25 ! lute ("悪知恵じゃない! 生きる力なんだ! [RM]")
18:23:28 mimimi -> mimiaway
18:43:11 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:46:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:53:08 + lute_(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:54:56 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:56:34 ! Ruki ("Leaving...")
18:57:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 19:00:00
19:01:18 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:22:18 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:41:05 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 20:00:00
20:00:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:06:46 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
[toyolina] 小判
[ER] 御大に絵を送るの図
[toyolina] どこで発掘したのか詳しく
[ER] ざーくざーくざっくざく
[sf] ねこー
[ER] ……やはり小判といえば裏の畑でしょう
[ER] ねこーなのです
[ER] 題名は、「まほねこ」で(笑
[toyolina] 飼い犬のポチとやらが
[toyolina] ここほれホニャララと呪文を唱えると
[toyolina] あら不思議
[ER] ざっくりこーと
[toyolina] 土中の砂金がやたらと増殖し
[sf] いつものようにタイトル他よろしく
[ER] あ、ええと、タイトルは「まほねこ」で。
[ER] コメントは、「相変わらず寝てます」
[toyolina] 噂になったポチはあちこち駆り出され
[toyolina] 過労死 つд`)
[ER] ……きゃらしってどやってひっぱるんだっけ(汗
[toyolina] .char_db まほ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0382/ 神楽幻/まほろば(かぐら・まほろば)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[ER] あ、すみません(汗
20:09:49 OTE_Aw -> OTE
[toyolina] どっと・しー・えいち・えー・あーる・あんだーはいふん・でぃー・びー・すぺーす・ワード
[ER] (あぎゅー
[ER] あ、参考ログじゃないけど
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29186.html :小説『猫の時間(上)』
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29196.html :小説『猫の時間(下)』
[ER] で(わはは
[ER] (何度か猫になってる真帆である
20:12:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:12:10 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0117/
[sf] いえい
[ER] どもですー
[ER] ………しかししみじみと。
[toyolina] 無防備に寝ていますね
[ER] 猫のときのほーが可愛い(えう)>真帆
[ER] うむ
[ER] 多分あいばおおかみのおなかの下でぐーぐーと
20:18:15 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[sf] ご覧のとおり
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NekoNoJikan
[sf] も作ってあります
[ER] (あうっ
[sf] ふたつ以上の作品がある場合にはまとめを作ると至便
[ER] そですね
[ER] <三つ以上あると作るが、それ以下だとサボる奴<おいまて
[toyomacx] その法則に従って雨センサーの箱をつくりました
[ER] おー
20:38:29 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:38:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:39:03 ER -> ER_afk
20:54:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:56:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/10/29 21:00:00
21:06:00 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:06:52 kisito -> kisi_mesi
21:11:18 CshopZZZ -> Catshop
[ER_afk] (けぷ
[H_Aoi] にょむ
[ER_afk] ぎゅー
[ER_afk] というわけで、支援いらすと…………(え??)を描いたわけだが
[ER_afk] (いや冗談です)
[H_Aoi] あっぷ済み?
[toyolina] 三十路支援
[ER_afk]  いあ、ねこの絵だから(笑
[ER_afk] (昨日言ってた奴
[ER_afk] (というか、昨日言ってたことを、今、ログ見直して思い出したわけだが(滅)
[H_Aoi] 嵐のよるに風のやつですか
[ER_afk] うん
[ER_afk] いや、単にねこなんです。
[ER_afk] (嵐の夜につーかなんつか単に寝てる)
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 「実家へ行こう!」なんですが
[ER_afk] おお
[H_Aoi] ……のっけからカタリンが出撃しそうなんですが orz
[ER_afk] …………
[ER_afk] もしかして相羽家えらいかもしれない。
[H_Aoi] おらどーすりゃえーだ(えうえう
[ER_afk] カタリンが出る前に、全て話を打ち切って、ちゃんとまとめてるぞ(えっへん)
[ER_afk] <いや、打ち切ってるのひさしゃんだから(汗
[ER_afk] つーか、カタリンが本当に必要不可欠かどーかなのでわ?
[H_Aoi] とりあえず、何とかしよう、うん(笑
[ER_afk] なんつか、話の流れに必要なら、それは……絶対に描写をしない形で書くとか
[H_Aoi] うむ
[ER_afk] あと、どっちとも取れる形で書くとか
[H_Aoi] んむ、まあ、その辺は読んだ方の頭の中で補完していただきましょうと
[ER_afk] そそ
[ER_afk] うっとこだと、「安眠」とかは、その類だと思う。
21:26:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 噂をすればw
[ER_afk] きゃー
[Hisasi] にょー
[ER_afk] 葵しゃが、カタリンが駆けつける話を書いてるんだってー(事実の歪曲)
[H_Aoi] なぬーw
[Hisasi] えぇぇ!
[Hisasi] そんな
[Hisasi] 鏡介くんともとみーが(ちがうから)
[H_Aoi] 何故ソレをしって(げふんがふん
[H_Aoi] ぎゃーw
[ER_afk] (がふうっ)
[ER_afk] ……………そうかそっちもか<まて
[toyolina] 大変ですね二面攻撃
[H_Aoi] いーやー
[H_Aoi] 百合は良くてもBLは書くの嫌ーっ(おい
[ER_afk] でも、れあなんには「ガチ」まで言われてるし
21:29:43 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_afk] ……でも、ガチって、正確には何だろう(何となく雰囲気で読んでる)
[toyolina] ネタじゃないってことですよ
[ER_afk] ああ、本気ってことですね
[H_Aoi] げふんがふん
[ER_afk] (じゃあ正解してたーわーい)<いやわーいじゃないから(汗)
[toyolina] わーい
[Hisasi] しかしどっちにしても
[Hisasi] 受けっぽく見えてしまうのは気のせいか
[ER_afk] ……だって、攻め込まないじゃん(きっぱり)
[Hisasi] (でも順番はゆずれない)
[ER_afk] (順番?)
[Hisasi] 鏡介くんは受け
[ER_afk] ……わかった!!
[ER_afk] 誘い受けなのかっ!!
[ER_afk] <どこでそういうことを読んできたんだ(汗
[Hisasi] きっとだよ
[H_Aoi] うひいw
[ER_afk] #真帆:「……相羽さーん(雑誌を広げて読みつつ)」
[Hisasi] #相羽:「んー?」
[ER_afk] #真帆:「誘い受けって、あたしの想像のとおりでいいのかなー」
[Hisasi] #頭にベタのっけて新聞読んでる
[Hisasi] #相羽:「…………誘いうけ?」
[ER_afk] <マメシバンの同人誌を開いていたのでした
[H_Aoi] #ぎゃーw
[H_Aoi] #なんて物を読んでるんですかw
[Hisasi] #相羽:「ああ、それか」
[Hisasi] #慣れた
[ER_afk] #真帆:「うん、なんかね、豆柴君は常に誘い受け、みたいに」
[ER_afk] #多分あとがきにあったのだろう(笑
[Hisasi] #相羽:「どうやら俺も史が絡むと誘い受けらしいよ」
[Hisasi] #乙女設定だと
[ER_afk] #真帆:「…………んーと(こめかみに指を当てて)」
[ER_afk] #真帆:「誘うけど、受身ってこと?」
[Hisasi] #相羽:「らしいね、よくわからんけど」
[ER_afk] #真帆:「それって悪女系な気がする……
[ER_afk] #真帆:「…………」
[H_Aoi] そのスジだと、みこちもそうなるのか?(w
[ER_afk] #真帆:「……(なんか納得してる)<おい」
[Hisasi] #相羽:「……そーいうの、好きなのかねえ」
21:36:17 CorDiaRO0 -> CorDrink
[ER_afk] #真帆:「……アニメとか漫画とかなら、なんか判るんだけど」
[ER_afk] #いや、そういう発想が可能ってことがわかるってことで
[ER_afk] #真帆:「なんで、相羽さんとか本宮さんとかで、かなあ」
[Hisasi] #相羽:「アニメや漫画でも想像つかないんだけど、、」
[ER_afk] #真帆:「というか、理想化できるじゃない」
[ER_afk] #真帆:「以前、知り合いでも、書いてる子居たんだけど、男と女だと生々しくて嫌なんだって言ってた」
[ER_afk] #真帆:「…………でもなんか、生々しいの意味が判らなくなってくるけど(滅)」
[ER_afk] #ぱったりと本を閉じて
[ER_afk] #くてー
[Hisasi] #相羽:(よしよし)
[ER_afk] <どうしてそうなるくせに読むかい(汗
[ER_afk] そいえば、まま、まほねこ描いたよー
[Hisasi] みたー
[Hisasi] かぷ
[Hisasi] (くうなよ!)
[ER_afk] (まてくふなー
[ER_afk] あれはねえっ!(どんっ
[ER_afk] あいばおおかみが「くわないよー」ゆーから、素直に信用して、おなかの下でぐーぐー寝てるまほねこの図ですよ!
[ER_afk] (で、おおかみはかけないのであった(えっへん))
[Hisasi] 大丈夫歯はたててないよ
[Hisasi] かぷっとくわえてるだけ
[ER_afk] …………いやまて
[ER_afk] 寝てるのを起こしちゃいかん
[ER_afk] 危険だ
[Hisasi] しっぽでくるんでねてるのだろう
[ER_afk] うみ
[ER_afk] #まほねこ:(くー)
[Hisasi] #あいばおおかみ:(しっぽでまほねこをくるんでねてる)
21:43:07 + lute_(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_afk] ……でも確かに描いてて思った。
[ER_afk] こいつの腹をもふもふっとしてやりてえっ<まて
[H_Aoi] 猫好きの至高の夢、腹もふもふデスネ
[ER_afk] うみ
[ER_afk] ……(ぽむ)
[ER_afk] わかった、葵しゃ!
[H_Aoi] みょ?
[ER_afk] カタリン出動と思ったら、みこちを猫にし(どがばきみしっ)
[ER_afk] (いー・あーる は ざんげき を くらった)
[Hisasi] 、、、
[ER_afk] (ざんねん! いー・あーる は しんでしまった)
[ER_afk] (おお
[Hisasi] 起きて一緒に珈琲をのみつつ
[H_Aoi] 猫娘にして、腹もふも(ずしゅ
[Hisasi] 実家に、と
[ER_afk] (おおいーあーるよ しんでしうとはなさけなひ)
[ER_afk] …………
[ER_afk] (おおあおいしゃよ しんでしまふとはなさけなひ)<こらまて
[H_Aoi] うむ、一度ご挨拶にデスカ
21:51:11 Luna -> LunaDare
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] 順調にみこちの策に
21:52:56 ER_afk -> ER_kaki
[Hisasi] (よせ)
[ER_kaki] よっし気合を入れるっ(ふんっ
[ER_kaki] まま!
[Hisasi] おお
[ER_kaki] 先輩が家に居ないときの話、今日書くからねっ!!
[ER_kaki] (きあいだきあいだ
[H_Aoi] おお
[Hisasi] おっけ!!
[ER_kaki] ……というわけで、反応ほぼなくなりますがんばるっす(ぐっ)
[H_Aoi] いってらっしゃーい
21:57:32 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/29 22:00:00
[gombeLOG] 今日書くからね!で書けるところが羨ましひ
22:06:40 ! kurow ("Died.")
22:15:01 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:15:41 Ruki -> Ruki_zzz
22:18:19 Ryu_away -> Ryu
22:19:42 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:20:37 ! H_Aoi ("はやめしゅーしん")
22:27:57 ! CorDrink ("里芋と落花生の収穫で疲労困憊")
22:31:14 Morris -> MorrisEat
22:32:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:35:12 mimiaway -> mimidead
22:50:08 kisito -> kisi_huro
22:50:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] よっしゃーー
[ER_kaki] ひさしゃーひさしゃー
[Hisasi] おー
[ER_kaki] かいたぞかいたぞー
[ER_kaki] よんでよんでー
[Hisasi] よむむ
22:54:36 Catshop -> CshopAFK
[ER_kaki] (こーしーいれよーそーしよー
22:55:32 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:36 MorrisNY -> Morris
[ER_kaki] (こーしーんまい<いんすたんとです
[Hisasi] |;)
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] (半分キャラ茶したの自分だろう)
[ER_kaki] うむ(笑
[ER_kaki] おけ?だいじょぶ?
[Hisasi] おk
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] いや、ここで帰ってきたら、ほら、温泉だから!
[ER_kaki] (ぼきがんばってるよ!!
[OTE] #簿記頑張ってる?! 商業系?
[ER_kaki] #ちがーう(笑
2006/10/29 23:00:00
23:00:41 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] ……こー、題名と登場人物とかが時間を食う
[ER_kaki] (もぐもぐ)
[toyolina] 登場人物は前投稿したやつを貼り付ける
[toyolina] 題名はフィーリングでつける
[ER_kaki] うん>前投稿した奴
[ER_kaki] ただ、時々、めんばーが変わるので、あれ、あれ、と探すことになる(えう
[toyolina] それか登場人物一覧表を用意しておく
[ER_kaki] そして題名は……
[toyolina] それをその都度コピペ
[ER_kaki] (だてさーとよりん、去年動き出してから、そろそろ300くらい話書いてるんだぜー(えう))
[toyolina] うへー
[ER_kaki] (題名も尽きるわ(がくし)
[gombeLOG] 里見の謎ジェネレータで
[ER_kaki] ……いや、里見系とはかなり違うから……
[toyolina] すれ違いの瞬間を目撃
[toyolina] 里見の謎 は いーさんが思っている里見ではありませんw
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] (そなのかー
[toyolina] 里見の謎 wikipedia Wikipedia:里見の謎 [キーワード一覧:里見の謎]
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] ああ、ほんとにそんなのあるんだー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30292.html
[ER_kaki] そしてえいっ
[ER_kaki] (かいたぞかいたぞかいたぞっ(えっへん))<威張るな
[Hisasi] おおー
[ER_kaki] ちょっといぢめが足りてませんネ
[toyolina] ええ、まだ足りないの?
[ER_kaki] ええ、これで充分なの?
[toyolina] (((・д・;)))
[ER_kaki] (な、なんと、とよりんがふるえているっ(がーん))
[toyolina] コワイノやだもん
[ER_kaki] こわくないじゃんー
[toyolina] こえーよ精神的によぅ
[ER_kaki] うにゅう
[ER_kaki] いやでも、だいじょぶなのだよ
[ER_kaki] 次は、ちゃんと、温泉だから!!
[ER_kaki] …………多分<まてこら
[toyolina] よかったよかった
23:14:34 + lute(~lute@p2001-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] うむしかし
[ER_kaki] 考えてみたら、温泉行くよーのログがとても短いのだ。
[toyolina] むう
[ER_kaki] これは長くするべく、いぢめろというさいんだろうk(ざしゅっ)
[toyolina] つд`)
[ER_kaki] <いー・あーるはなぞのいちげきにさらされた
[toyolina] 悪夢だけでもなんとかしてあげて
[ER_kaki] 悪夢はさー
[ER_kaki] 先輩が戻ってきたら、何とかなるんだ。
[ER_kaki] それまではそりゃもう(まて
[toyolina] じゃああと3日?耐えてー
[toyolina] なんとか耐えてくださいお願いします
[ER_kaki] だいじょぶですええ(気楽に太鼓判)
[ER_kaki] 夢見るの己じゃないしー<おいまてやこら
[ER_kaki] ……あ、でもね
[ER_kaki] 以前、先輩が、土の中に埋まって死んでる夢見たことはある。
[toyolina] (・д・)
[ER_kaki] いや、なんか土をざくりこーと掘り返して
[Hisasi] よく夢の中でぬっころされてます
[ER_kaki] (きゃー
[toyolina] 先輩カワイソス
[ER_kaki] 白い顔が出てきて
[ER_kaki] 「おや、これは先輩!」
[Hisasi] 実際、弾が頭かすめてぶっ倒れるというのは
[ER_kaki] 「そうか話のネタにせねば!!」と<こら
[Hisasi] まあ、あったんですがね
[ER_kaki] (げーん
[ER_kaki] ぼかーそんな過激な夢は見ません(断言)
[Hisasi] #相羽:「頑丈だからってがすがすぶつけないでほしいよね」
[ER_kaki] #真帆:「……怖いこと言わないで下さいっ(泣きそうな目)」
[Hisasi] #相羽:「大丈夫だよ」
[Hisasi] むぎゅ
[Hisasi] おいておいて(よいしょ)
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] でも、ちゃんとネタにしたよー
[ER_kaki] (ぼきわえらいっ)<おい
[Hisasi] おー
[ER_kaki] あ、でも、そしたらこー
[ER_kaki] ……どうしようなあ(むぅ)
[ER_kaki] (もかもかログを並べつつ)
[Hisasi] というわけで史兄サイドしっぴつちう
[ER_kaki] おおーーっ
[ER_kaki] (ゆけゆけごーごー
23:32:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
23:42:21 ER_kaki -> ER_furo
23:50:46 OTE -> OTE_Aw
[ER_furo] ……おゆがわいてなかった(えう
[Tihiro] がーん。
[Tihiro] なんて致命的な。
[ER_furo] 10分ほど待たねば(えうえう
2006/10/30 00:00:00 end