語り部IRCログ #HA06 2006-10-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-29をご活用くださいませ。

2006/10/29 00:00:00
00:14:58 Yaduka -> Yad_slee_
[chita] メスベタ:(商店街を通過中)
[chita] 椿:(商店街を進行中)
[chita] 鷹麻呂:(商店街を飛行中)
[toyolina] え、何事w
[chita] 餌を撒きました
[chita] 誰かどれかに食いついたらいいなーと
[Hisasi] 呉羽:(ばっさばっさ)
[chita] 鷹麻呂:(すーい)
[Hisasi] 呉羽:(ばさっ)
[Hisasi] #ふとみる
[Hisasi] 呉羽:『フクロウとは珍しいですね』
[chita] 鷹麻呂:(えさはどこじゃ。下ばかり見ていて気がつかない)
[chita] 鷹麻呂:(一休み)
[Hisasi] 呉羽:『……』>ぢーとみてる
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃ」>呉羽
[Hisasi] 呉羽:『お初にお目にかかります』
[chita] 鷹麻呂:(右足を踏み外して羽ばたく)
[chita] 鷹麻呂:『こ、これはご丁寧にどうも。このあたりの方ですか』
[Hisasi] 呉羽:『ええ、ここより少し離れたところに住まうものです』
[chita] 鷹麻呂:『この辺りには詳しくていらっしゃいますか』
[Hisasi] 呉羽:『はい、我が主がよく散策するところですので』
[chita] 鷹麻呂:『出歩いてもお咎めがないとは羨ましい』
[Hisasi] 呉羽:『もともとは生体ではありませんから』
[Hisasi] 呉羽:『すると貴方はこの付近で飼われていらっしゃるのですか?』
[chita] 鷹麻呂:『そうです。部屋からは出してもらえないもので、不案内なのです』
[Hisasi] 呉羽:『それは辛いですね』
[Hisasi] 呉羽:『お探しの場所があるならばわたくしがご案内いたしましょう』
[chita] 鷹麻呂:『活きたものを何か食べようと思っていたのですが、季節柄か、大したものは見当たりませんね』
[Hisasi] 呉羽:『生ものともなると、このあたりで探すのは厳しいですね』
[chita] 鷹麻呂:『そうなのですか。それは困ったな』
[chita] 鷹麻呂:『どうでしょう、お近づきのしるしに、我が家に来て見ませんか。大したものはありませんが、ネズミくらいは出させますから』
[Hisasi] 呉羽:『ここより少し飛んだところに良い森がございます』
[Hisasi] 呉羽:『そこならば、活きのいい獲物がたくさんおりますゆえに』
[chita] 鷹麻呂:『そうですか。良かったら案内していただけますか』
00:51:31 ! MOTOI ("大樹:「あくまで人として生きるか、とことん吸血鬼の道を進むか……」(まじめに悩み中")
[Hisasi] 呉羽:『はい、お連れしましょう』
[Hisasi] #ばさぁっ
[chita] 鷹麻呂:(後について離陸)
00:52:40 ! Tihiro ("さてさて、楽しむ事越すが価値であります事よ。")
[Hisasi] #森へ
[chita] 鷹麻呂:えっさえっさ
[Hisasi] 呉羽:『こちらの森です』
[Hisasi] #ばさぁっと
[chita] 鷹麻呂:『思ったより近いのですね』
[Hisasi] 呉羽:『はい、緑が豊かで飛ぶにはとても心地よいところです』
2006/10/29 01:00:00
[chita] 鷹麻呂:『人が居ないというのは開放感があってよいものです』
[Hisasi] 呉羽:『しかし、飼われていらっしゃるということは、戻らなくてもよいのでしょうか』
[Hisasi] 呉羽:『それとも逃亡なさったのですか?』
[chita] 鷹麻呂:『日が暮れるまでに戻れば問題はないでしょう』
[toyolina] #正確にはボスが戻るまでに帰ってきてくだされば
[chita] 鷹麻呂:『……どこに戻るのだっけ』
[toyolina] #ああっ
[toyolina] #思い出してください、チュー太郎とか
[toyolina] #貴方を溺愛してやまないボスとか
[Hisasi] 呉羽:『……思い出せませんか?』
[chita] 鷹麻呂:『い、いえ、来た道を辿れば大丈夫です、大丈夫ですとも』
[chita] 鷹麻呂:『とりあえずエサを獲って……食欲が失せてきた』
[chita] 鷹麻呂:(ずーん)
[chita] 鷹麻呂:(手近な枝に留まる)
01:22:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:22:46 ! kisito ("CHOCOA")
01:29:17 ! Ten-Rou ("キングスコートのほうがむしろ殴り合えます")
01:31:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:31:56 ! hari ("Leaving..")
01:32:09 ! Hisasi ("よかったね豆柴")
[chita] 鷹麻呂:(適当に飛び回る)
[chita] # 家どこだっけ
[toyolina] #思い出してください
[toyolina] #がんばって、でないとクビがとんじゃう
[chita] # わかった。頑張るよ
[toyolina] その頃、たかなし行政書士事務所
[toyolina] 結衣:(そわそわ)「ああ、もう定時まで五分なのに……」
[toyolina] #帰りを待っています
[chita] # 帰ってくることにしよう
[chita] 鷹麻呂:(窓の外で翼をばたばた)
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」(ばたばた)
[toyolina] 結衣:「帰ってきたー!!! 今日ほど嬉しいことはないよ!!」(両手を広げて出迎え)
[chita] 鷹麻呂:(結衣の顔に激突)
[chita] # 痛くないよね
[toyolina] #お腹だったらきっと
[toyolina] 結衣:「うぐっ」
[chita] 鷹麻呂:(床に着地)
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」
[toyolina] 結衣:「(鼻押さえながら窓を閉めようとする)……うん、帰ってきたらハウスですよ」
[chita] 鷹麻呂:(籠に入る。やれやれ、家が一番だ)
[toyolina] 結衣:「これで所長に怒られなくて済むよ、ああよかった。あれ、お腹はすいてない?」
[chita] 鷹麻呂:(ぐでり)
[chita] 鷹麻呂:(ぐー)
[chita] すいてないらしい
[toyolina] 結衣:「……あんまり外出すとロストしちゃうかもしれない……気をつけよう」
[toyolina] #具体的な方策は窓を開けない程度であった
[chita] # 今日は開けていたらしい
[chita] # と、とりあえず収束で良いかな?
[toyolina] #もちろんです
2006/10/29 02:00:00
02:01:16 toyolina -> toyone
2006/10/29 03:00:00
03:12:32 ! chita ("quit")
03:35:25 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:40:48 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 04:00:00
04:16:16 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:27:08 Ryu -> Ryu_away
2006/10/29 05:00:00
2006/10/29 06:00:00
06:12:32 + chita(~chita@t570246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 07:00:00
07:36:20 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 08:00:00
08:56:02 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
08:59:38 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:56 Yad_slee_ -> Yaduka
09:16:28 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:19:37 OTE_Aw -> OTE
09:46:03 Yaduka -> Yad_Furo
09:56:27 Yad_Furo -> Yaduka
09:59:18 + lute(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 10:00:00
2006/10/29 10:00:02
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:48 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:40:46 OTE -> OTE_Aw
10:48:18 + lute(~lute@p1177-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 11:00:00
11:20:06 Ruki -> Ruki_afk
11:56:01 MorrisZZZ -> Morris
2006/10/29 12:00:00
12:26:49 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:42:46 toyone -> toyolina
2006/10/29 13:00:00
13:00:29 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
13:06:23 Morris -> MorrisAFK
13:50:26 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06
13:54:15 fukaFTN -> fukaFuton
13:57:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 14:00:00
14:10:20 + chita(~chita@t504065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:18:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:22:08 Ruki_afk -> Ruki
14:49:41 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 15:00:00
15:35:50 MorrisAFK -> Morris
2006/10/29 16:00:00
16:47:38 + lute_(~lute@p1177-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:56:10 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 17:00:00
17:04:28 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:05:00 Yaduka -> Yad_away
17:09:21 ! toyolina ("Leaving...")
17:16:21 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
17:17:37 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
17:19:05 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
17:21:31 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
17:23:15 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:25:54 kisito -> kisi_afk
17:42:59 + chita_(~chita@169-067user.quolia.com) to #HA06
17:50:31 Yad_away -> Yaduka
2006/10/29 18:00:00
18:02:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
18:14:25 ! lute ("悪知恵じゃない! 生きる力なんだ! [RM]")
18:43:11 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:45:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:53:08 + lute_(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:54:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
18:56:34 ! Ruki ("Leaving...")
18:56:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/10/29 19:00:00
19:01:18 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:03:38 ! chita_ ("quit")
19:05:19 + chita_(~chita@087237001211user.quolia.com) to #HA06
19:09:42 ! chita_ ("quit")
19:13:11 + chita_(~chita@087237001211user.quolia.com) to #HA06
19:22:18 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:41:05 + lute(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『お疲れ様です、お嬢様。お菓子をどうぞ』)
[chita_] キューブ:(『コンペイトウ、コンペイトウみたいの、コンペイトウに似たの』)
2006/10/29 20:00:00
20:00:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:09:49 OTE_Aw -> OTE
[toyolina] 気づいてなかった
[toyolina] 竜胆:(むむむ。真ん中は罠っぽい)「じゃあコンペイトウに似たの」
[chita_] # すっぱい
[toyolina] #どういう酸っぱさかで反応が変わります
20:12:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[chita_] キューブ:(『疲れている体には一番良いと思います』)
20:12:10 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[chita_] # クイッククエンチを思わせるクエン酸まんまみたいな
[toyolina] 竜胆:「……予想外だけどこれは……昔あったレモンのキャンディーぽくていいかも」
[toyolina] #クエン酸の味はわからんが柑橘系の酸っぱさですか
[chita_] キューブ:(『今日も半分終わりました』)
[chita_] キューブ:(『残り半分がんばりましょう。日曜日はお客様も多いけど、バイトも多い』)
[toyolina] 竜胆:「ありがたいことでございます。もう夜だから全然元気なんだけどね!」
[chita_] キューブ:(『耳も小さくなりました』)
[toyolina] 竜胆:「ん、あれならもう。出し入れ自由になりました」
[chita_] # え
[toyolina] 竜胆:「理由は明かせませんが」
[chita_] キューブ:(『治癒したわけではない』)
[toyolina] 竜胆:(にょき。耳だけ生える)
[toyolina] 竜胆:「いや、治癒したというか、ええと、征服? つまり私が勝ったということです」
[toyolina] 竜胆:(耳がひっこむ)
[chita_] キューブ:(『すごいことだと思います』)
[chita_] # そういえば狼モードはあった気がする。統合されたのだろう
[toyolina] #正確にはThinkでラーニングしたんですが、オオカミモードがあったのでそれが進化した形でもいいっすね
20:18:07 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『あとは事故を未然に防ぐために、定期的な栄養の摂取を』)
[toyolina] 竜胆:「はい、心がけております」
[chita_] キューブ:(『良かったら残りのお菓子も』)
[chita_] # コンペイトウと、同じ形のグミ。よく見ると型抜きの跡があるので区別は容易
[chita_] # 手に取ったらモロバレ
[toyolina] 竜胆:「ではこちらから」>みたいなの
[toyolina] むにゅり
20:38:28 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:38:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:54:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:56:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/10/29 21:00:00
21:04:51 + hari(~shiva@FLH1Ahd109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:05:36 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:06:52 kisito -> kisi_mesi
21:11:18 CshopZZZ -> Catshop
21:12:44 ! chita_ ("quit")
21:15:15 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06
21:26:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:29:19 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:36:17 CorDiaRO0 -> CorDrink
21:43:08 + lute_(~lute@p2214-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 最近、正樹を動かしていると。
[kisito] 「うぁ〜、何だこいつ鈍いし!」
[kisito] とか思うことが多くなった。
[kisito] PL補正はあえてかけないけどNA
[Hisasi] 紫:「……キスとは呪いを解く手段なのでしょうか」
[Hisasi] #むぅ、と
[kisito] 正樹:「いや、別にそういうわけじゃないぞ?」
[kisito] #ゆかりんのずれ具合が素敵です。
[Hisasi] 紫:「ですが、白雪姫さまが目をさまされるのもカエルが王子さまにもどられるのも」
[Hisasi] 紫:「先日の小学生が呪いを解く手段ときいたのも」
[toyolina] #これは……この場にいた方が面白いのだろうか
[Hisasi] 紫:「つまり、意味があるのではないかと」
[kisito] 正樹:「それは、物語の中の話。現実には……まぁ、無いとは言わないが常にそうというわけでは……」
[chita] # 無いとは言わないのか
[toyolina] #後から出てこよう
[Hisasi] 紫:「確かに……以前、クラスでポッキーゲームをした際に渚さまとそうなっときもなんもありませんでしたが、、」
[kisito] #解呪条件にキスをすると設定する悪趣味な人がいるかもしれない
[kisito] 正樹:「……ナンダッテ」
[Hisasi] #ゆかりん的にはちいちゃい頃にお母さんがちゅーしてくれたレベル
[Hisasi] 紫:「はい?」
[kisito] 正樹:「……いや、何でもない……キスしたんだ……へーほーふーん……」
[Hisasi] 紫:「あの、正樹さま。どうなさったんですか?」
[Hisasi] #きょとんと首傾げ
21:51:11 Luna -> LunaDare
[toyolina] 渚:(そうとも知らず部室にやってきた)「おつかれー」
[kisito] 正樹:「はっ!な、なんでもないなんでもない!」
[toyolina] 渚:「? なんや、挙動って」
[Hisasi] 紫:「あ、渚さま」
[toyolina] 渚:「ゆかりん、まさきさまどうかした?」
[kisito] 正樹:「な、なななな、なんでもない!」
[toyolina] #ここはむやみにくっついた方が面白いのだろうか
[Hisasi] 紫:「そうだ、渚さま先日の塾での問題で」
[Hisasi] #と、机の隣の席で
[toyolina] 渚:「うんうん」
[Hisasi] #仲良さ下に
[kisito] 正樹:「……む。」
[toyolina] 渚:「あー、うん、これ、こうやねん」
[toyolina] #顔くっつけて教えたりとか
[Hisasi] 紫:「ああ、盲点でした」
[Hisasi] #なんかおでこくっつきそうだね
[kisito] 正樹:「……なんだかずいぶん顔が近いね」
[Hisasi] 紫:「え?」
[toyolina] 渚:「? そう?」
[kisito] 正樹:「……なんだか、ポッキーゲームもしたらしいし……(ぶつぶつ」
21:57:53 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「正樹さま?」
[kisito] 正樹:「……去年とか、頼られるのは俺だったのになぁ……成長のためとは言え……なんか悔しい……(ぶつぶつぶつぶつ」
[Hisasi] 紫:「あのー」
[Hisasi] #ひょいと顔をのぞいてみる
[kisito] 正樹:「ひょわわわわわっ!」
2006/10/29 22:00:00
[kisito] がたがたがた、どたん
[Hisasi] 紫:「ま、正樹さまっ」>あわあわ
[Hisasi] #助け起こす
[toyolina] 渚:「……うわ、びびりすぎ」
[kisito] 正樹:「いたたたた……」
[toyolina] 渚:「大丈夫っすか、腰は大事にせなあかんで」
[Hisasi] 紫:「先ほどから少し変ですが……どうなさったのですか?」
[toyolina] #椅子を用意してあげる
[kisito] 正樹:「え!いや、なんでもないって何でも!」
[kisito] #あはははといすに座りなおす
[toyolina] 渚:「何でもないようには全然見えんけど……なんかヘンなもんでも食べた?」
[kisito] 正樹:「うぅ……いや、気にしないでくれ」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?」
[Hisasi] #心配そうですお
22:06:40 ! kurow ("Died.")
[toyolina] 渚:「うちらの間で、そんなしょうもない隠し事はなしにしませんかね。ほれ、大学行ってもつるむ予定でおるんやし」
[kisito] 正樹:「じゃあ、正直に。」
[kisito] 正樹:「二人の距離が、すごく気になる」
[Hisasi] 紫:「そうです、悩み事があったらなんでも話してください」
[Hisasi] 紫:「……え?」
[toyolina] 渚:「二人。ゆかりんとうちのことですか」
[Hisasi] 紫:「ええと、三十センチほどでしょうか」
[Hisasi] #ちげえ
[toyolina] 渚:「今5センチくらいになった」
[toyolina] #寄り添ってみた
[kisito] 正樹:「うぅぅぅ」
[Hisasi] 紫:「ええと、とりあえず制服も含めるならば距離はないです」
[toyolina] 渚:「袖なら接触しとるよね」
[Hisasi] 紫:「はい、」
[toyolina] 渚:「つまり0センチからえーっと、家の距離まで可変やけど」
[kisito] 正樹:「……わかっててぼけてるだろ」
[Hisasi] 紫:「距離が気になるのではないのですか?」
[toyolina] 渚:「素直に応えたんやけどなあ」
[kisito] 正樹:「詳しく説明したくない」
[toyolina] #くっつくことに疑問点が全くないのでそこを指摘しないと行けません
[kisito] 正樹:「というか女の子同士でキスすることに抵抗とか無いんですか」
[Hisasi] 紫:「……なにか問題がある行動をしていたのでしょうか」
[toyolina] 渚:「キス……あ、あー。なんや、それかあ」
22:15:01 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「先日のポッキーゲームのことですか」
22:15:41 Ruki -> Ruki_zzz
[toyolina] 渚:「キス言うからびっくりしたやん。あれはキスちゃう、チューくらいなもんで」
[kisito] 正樹:「変わんないし」
[Hisasi] 紫:「キスとチューは違うのですか」
22:18:19 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] 渚:「うん、厳密に言うと違う……かな?」
22:19:54 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「……キスの定義はなんなのでしょう」
[Hisasi] #むうぅ、と
[kisito] 正樹:「辞書的には同じだと思うがな」
22:20:37 ! H_Aoi ("はやめしゅーしん")
[Hisasi] 紫:「過程の問題でしょうか」
[toyolina] 渚:「チューはこれくらいなもんで(自分の人差し指に)。キスはこれくら……ってなにさせんねん」
[kisito] 正樹:「別にたのんでない」
[toyolina] 渚:「……定義について実演したっつーのに、つまらんの」
[toyolina] #嫌われフラグ立ちますよ、まさきさまw
[kisito] 正樹:「どうせ、俺はつまらんよ〜」
[kisito] 正樹:不貞寝
[Hisasi] 紫:「あの、正樹さま。。。」>おろおろ
[Hisasi] #どうして正樹さまが不機嫌に
[Hisasi] #わかってないのが
[toyolina] #このままではケンカになってしまう、ゆかりん助けてw
[Hisasi] 紫:「そんな、つまらなくなんかないです」
[Hisasi] #なんか正樹さまが怒ってますー
[Hisasi] 紫:「……あの、キスしたことが気になっておられるのですか?」
22:27:57 ! CorDrink ("里芋と落花生の収穫で疲労困憊")
[Hisasi] #変な思惑はない
[kisito] 正樹:「根本的な問題はそこじゃない……」
[toyolina] 渚:「うーん。なんとなくわかった。つまりまさきさまはすごい誤解をしとる」
[kisito] 正樹:「……何が?」
[kisito] #かなり弱ってる声
[Hisasi] 紫:(なでなで)>背中をなでてる
[toyolina] 渚:「うちとゆかりんが付き合ってんちゃうかとか思ってるやろ」
22:31:14 Morris -> MorrisEat
[kisito] 正樹:「……それは無い、疑ったことはあったが」
[toyolina] 渚:「……疑うなよ」
[kisito] 正樹:「疑われるほど、距離近かったんだよ」
22:32:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「距離……」>ちらりとみぎーとの今の距離を見てる
[Hisasi] #正樹さまの背中をなでつつ
[toyolina] 渚:「そんなん言われてもなあ……」
[kisito] 正樹:「で、俺はもう要らんのかなーとか思った。」
[Hisasi] 紫:「そんなことないですっ」
[Hisasi] 紫:「これからも大学いってからも正樹さまや渚さまとご一緒したいのに」
[toyolina] 渚:「なんでそーなんの。もしそーやったら創作部とか言うかっつーの」
[Hisasi] #ずっとお友達わーい
[kisito] 正樹:「その割には、こう……いやもう良いや……気にしないで……大学にもいくし……創作部も作るから……」
[Hisasi] 紫:「……(ぢー)」
[kisito] #何か、いろいろ溜め込んでるなぁ……正樹。
[toyolina] 難儀な子やな
[kisito] #自分で解決できないことが少なかったんだろう。助けても頼らない。
[kisito] #頼り方を知らないとか、ありそう。
[toyolina] #他人が自分に合わせてくれないとイヤな風にも見える
[kisito] #そこまでは無いかな。正樹のわがままはあれじゃないかなl……独占欲とか。
[Hisasi] #ゆかりんもみぎーもおれのー
[kisito] #無自覚が一番やっかいだのぇ
[kisito] 正樹:「……あー、落ち込み終了。」
[Hisasi] #呉羽が悩みを聞いてあげましょう
[Hisasi] 紫:「……本当ですか?」
[Hisasi] #ぢっと真っ直ぐ見る
[kisito] 正樹:「うん、大丈夫。」
[Hisasi] #じゃあこうだ
[Hisasi] 紫:「……」>ぢー
[kisito] 正樹:「俺だって、落ち込みたいときの一つや二つあるともさ。」
[Hisasi] #近い距離でぢっと目を見てやる
[toyolina] #なんて独占欲。キング系。
[kisito] 正樹:「……う……」
[toyolina] 渚:「落ち込むのもええけど、ちゃんとはき出せよな、そうゆうの」
[kisito] 正樹:「うば〜〜〜」
[kisito] #何かを吐き出すマネ
[toyolina] 渚:「うちらがおるときにさ。おらんときはさすがにメールとかしてくれんとわからんけど」
[toyolina] #ちょw
[toyolina] 渚:「胃の中身はいらんわ(びし)」
[kisito] 正樹:「あいてっ……」
[Hisasi] 紫:「正樹さま……」
[Hisasi] #心配なの、なの
[Hisasi] #きゅーきゅーと
[kisito] 正樹:「……む、ほんとに大丈夫だぞ?」
[toyolina] 渚:「ほんまに?」
[kisito] 正樹:「んむ。」
[Hisasi] 紫:「あの、悩み事があったら本当に言ってくださいね」
[Hisasi] #悩ませてる子が何を
[kisito] 正樹:「了解、了解。」
22:50:08 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂にはいらねば〜
22:50:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] #よかったよかった、ケンカにならずに済みました。ゆかりんのおかげだ
[Hisasi] #んみ
[toyolina] 受験前とかでなければケンカになってもよかったかもしれんが
[gombeLOG] 今だと、後を引かない方が良いやね
[toyolina] 左様であります
[Hisasi] あんまりごねるとゆかりんがむぎゅっとすると
[Hisasi] 正樹さまを
[toyolina] なんて色仕掛け
22:54:36 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] おこっちゃだめなのだめなの
22:55:32 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:36 MorrisNY -> Morris
[toyolina] まさきさまの貞操観念とみぎーの貞操観念が見事にすれ違いましたね
2006/10/29 23:00:00
23:00:41 kisi_huro -> kisito
[kisito] ぐは、それは最強かもしれない>抱きつき
[kisito] それはもう、見事な石造が。
[Hisasi] ぎゅ、と
[toyolina] あまり抱きつきで止めてると、まさきさまが成長シマセンね
[kisito] ひぃぃ
[Hisasi] #お母さんはそうやって泣いてるときになぐさめてくれました
[Hisasi] #ゆかりん母:「ほおら、紫。そうやって悩んでいたらだめよ?」>ぎゅ
[Hisasi] #ゆかりん:(ぎゅーされてる)
[Hisasi] #ゆかり:「……こうすればよいのですね」
[Hisasi] #うんうん
[kisito] なんて恐ろしいw
[toyolina] 蒼雅母子はオソロシイ
23:14:34 + lute(~lute@p2001-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #和枝の自宅にて
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:(ちょこん)
[Hisasi] #きょろきょろきょろ
[MOTOI] #なんかお持ち帰りしてるっ
[Hisasi] #落ち着きなくあっちゃこっちゃ見回してる
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:(おどおどおど)
[MOTOI] 和枝:「橋本くんの家に電話したら、今橋本くんいないっていうから、それまでうちにかくまってあげるね」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:(あうあうあううあ)
[Hisasi] #おろおろおろ
[MOTOI] #たぶんヤシガニに襲われた後
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅぅ(だ、大丈夫だからーーー)」
[MOTOI] #ソファの上にでもちょこんと置いてあるとおもってくだされ(w
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #ソファの上でおろおろおろと
[Hisasi] #右見て左見てまた右見て
[MOTOI] 和枝:(自分の机の上で、両親とメールのやりとり)<同じ部屋ね
[MOTOI] 和枝:(手際よくパソコンをいじっている)
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅ(どうしよう)」
[Hisasi] #てこてことソファから飛び降りて
[Hisasi] #たしたしと和枝ちゃんの座ってるいすを前足でたたく
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅー(大丈夫だから外にだしてーー)」
[MOTOI] 和枝:「ん? どしたの?」
[MOTOI] #通じるわけもなく
23:32:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅっ(あの、大木さんっ、外に出してー)」
[Hisasi] #たしたしたし(椅子を叩く音)
[MOTOI] 和枝:「あそびたいの?」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅー(だてー)」>しっぽぱたぱた
[Hisasi] #だしてーで
[Hisasi] #なんかすごく逆効果っぽいですが
[MOTOI] 和枝:「ふぇれっとさんってどういうあそびがすきなのかなー」(PCかたかた)
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅん(大木さんーーー)」>きゅんきゅん鳴きながらしっぽふってる
[MOTOI] #フェレットの飼い方のホームページ見てたり
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:(わっせわっせ)>なんとか椅子によじ登ろうとしてる
[MOTOI] #「フェレットは気まぐれなところがある動物です。紐でつながずに散歩にだすと戻ってこないことも十分ありますので注意しましょう」
[Hisasi] #きゃーー
[gombeLOG] #ひーw
[toyolina] #軟禁フラグ
[Hisasi] #タスケテw
[Tihiro] #うひゃぅw
[MOTOI] 和枝:「……そうか、みだりに外に出しちゃいけないんだ」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅ?」
[MOTOI] 和枝:「こんど、橋本くんにも教えてあげて、注意しなきゃ」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅうぅぅ」
[Hisasi] #ちがーちがー
[Hisasi] #おうちにかえしてーw
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅーー」
[Hisasi] #たしたしたしと前足で叩いて主張
[MOTOI] 和枝:「橋本くんが帰ってくるまで、責任持って預からなきゃ」
[MOTOI] #だれも預かれなんて頼んでません
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅーー(俺が芳弘なんだーーー)」
[Hisasi] #タスケテ桃花!
[Hisasi] #(こんな時だけ妹を頼るな)
[Hisasi] #で、後で電話がかかってくる
[MOTOI] #きっと長兄はGARDEN、妹は飛ぶ練習、弟は穴掘りに(ぉぃ
[Hisasi] #クマゾは既に家族からいないことにされてるらしい
[toyolina] #次兄は……? なかったことに……?
[Tihiro] #既にクマゾは範囲外w
[MOTOI] #いひひ
[MOTOI] 和枝:「あ、電話〜」
[Hisasi] #あぁ(ツナギん宅で悶え)
[toyolina] #ヒドスw
[MOTOI] 和枝:(ぴっ)「もしもし〜?」
[Hisasi] 朱敏@電話:「あ、もしもし、橋本です」
[MOTOI] 和枝:「あ、大木です。……橋本くんのお兄さんですか?」
[Hisasi] 朱敏@電話:「そそそ、芳弘のことで。えっと今そっちに遊びにいってたりする?」
[toyolina] #朱敏ぃ、その聞き方じゃ……助けにならない気が
[MOTOI] 和枝:「うちには来てませんよ? 橋本くんの飼ってるふぇれっとさんなら来てますけど」
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] #一瞬tまる
[Hisasi] 朱敏@電話:「あーはいはい、ああ、えっと、そいつね」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんが帰ってきたら、渡そうと思ってるんですけど」
[Hisasi] 朱敏@電話:「んー、いや、まあ、ついでに俺とりに行くわ。奴には帰ったらいっとくから」
23:50:46 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 和枝:「あ、そうですか? それじゃ、どこに行けばいいですか?」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅぅ(天の助けっ)」
[MOTOI] #いつも送り迎えしてくれる芳弘くん以外は和枝の家知らないはずっ
[Hisasi] 朱敏@電話:「ああ、そだなあ、えっとその白いのがいた公園ってわかる?」
[Hisasi] #最初に寝てた公園
[MOTOI] 和枝:「ええ、わかります……でも、お兄さんはなんでその公園にいたって知ってるんですか?」
[Hisasi] 朱敏@電話:「え、あ…………えーっと、ほら、野生の勘?」
[Hisasi] #微妙に苦しい言い訳だ
[MOTOI] 和枝:「野生……ですか?」(頭の上に「?」マーク
[Hisasi] 朱敏@電話:「その、ほら、直感。兄弟だし、ねえ」
[Hisasi] #わたくた
[MOTOI] 和枝:「ふぇれっとさんと兄弟……?」<頭の上に「???」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅーーーーっ!(朱にいーーー)」
[Hisasi] #どうして踏むんだ、、
[Hisasi] 朱敏@電話:「あ、えーっと…………兄弟みたいなもんだし」
[MOTOI] 和枝:「ああ、兄弟みたいにかわいがってるんですね」(にこ)
[Hisasi] 朱敏@電話:「そそそそそそそ、そんな感じ」
[MOTOI] #自分も牧場の娘だからなんとなくわかるようだ(w
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅ(朱にい、頼むよ……)」
[Hisasi] 朱敏@電話:「うん、んじゃまあ、そいつとりにいくから、公園まで頼むよー」
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、公園で待ってまーす」
[MOTOI] #電話切って
[toyolina] #朱敏ぃ……w
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、お兄さんが迎えにきてくれるっていうから、出かけようか」>ふぇれっと
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅ(ぺこり)」
2006/10/30 00:00:00 end