語り部IRCログ #KA-04 2006-10-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-28をご活用くださいませ。

2006/10/28 00:00:00
[Hisasi] #えええ
[ER] #な、なんで(汗)>えええ
[Hisasi] #周りがすごいいきおいで準備してますw
[ER] #つーか、片帆に、それ以外のどういう反応をせいと(汗
[H_Aoi] #最後は、式に鏡介くんが乱入して豆柴君さらうのを奪還イベント?(w
[ER] #(がふごふがふっ)
[kisi_note] #ぶはw
[Hisasi] #最後までソレかw
[kisi_note] #竜虎相対す。
[ER] #……作戦たてておこう>妹ずで(え?)
[H_Aoi] #ウェディングドレスか、文金高島田の裾をまくって漣丸引っさげて駆けていく(お
[ER] #片帆:「……最後まで、気を抜いてはいけない(うむ)」
[ER] 真帆:「……じゃ、豆柴君たち、うまくいってるんだ(ほこー)」
[Hisasi] 相羽:「みたいだね、まあ、やっとって感じだけど」
[ER] #風邪っぴきのまま、薬飲んで、ほこーっとした顔で
[ER] (ぼけてます
[ER] 真帆:「でも、油断の出来ない二人だよねー(ほこー)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、特に豆柴がねえ(苦笑)」
[ER] 真帆:「なーんか、妙な邪魔とか入りそうだしね(ほこー)」
[ER] #つーか、仙ちゃんからひいさまの話は聴いているに相違ない>真帆
[Hisasi] 相羽:「ちょっと邪魔はいったくらいのほうが進みそうな気もするけど」
[ER] 真帆:「……そうかなあ(疑わしげ)
[Hisasi] 相羽:「あとは、嬢ちゃんの頑張り次第、かな」
[Hisasi] #真帆さんの頬をなでつつ
[ER] #だからどーして手を出すかと
[Hisasi] #だすさ
[ER] 真帆:「…………(ほこーっとなにやら考えている)」
[ER] 真帆:「……そうやって頑張るのって、大変、なのかな」
[H_Aoi] #そのころ  尊:「……ぇっくしゅっ……うー……誰か噂してるかな……」
[ER] #そらもうがっつり(笑
[Hisasi] 相羽:「どうにも照れ屋だからねえ」
[ER] 真帆:「…………(ことーんと首を傾げて)」
[ER] 真帆:「でも、恋愛って、自分でわかってるなら、豆柴君頑張らないとねー」
[ER] #なんかぼけてる
[ER] 真帆:「でもわかってるならえらいなあ」
[ER] #目をこすりこすり(ねむいらしい
00:13:53 + chita(~chita@049244001211user.quolia.com) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「ほら、もう寝てな」
[Hisasi] #こめかみにちゅーとかして
[ER] 真帆:「……だって、わかってなかったよね?」
[ER] #(多分)伸びてる手をとっつかまえて
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #ぎゅと手をにぎって
[ER] 真帆:「あたしもあんまり、判ってなかったからなあ……」
[ER] #あんまりじゃありません。てんでわかってなかったです(太鼓判)
[Hisasi] 相羽:「少しづつわかればいいよ」
[ER] 真帆:「日暮れて道遠し……尊さん大変だな………
[ER] #ぽへーと
[ER] 真帆:「…………大変?」
[Hisasi] 相羽:「全然」
[Hisasi] #握った手にちゅーとかして
[ER] 真帆:「…………ありがとう」
00:20:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
00:21:00 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[ER] …………しかし先輩、慣れてる(汗
[Hisasi] うむ
[ER] 「大変?」と唐突に訊かれて、「全然」とあっさりと
[ER] ……ぷろだ(汗
[H_Aoi] プロですね
[ER] ふつうこー「何が?」と訊くと思うのだが
[H_Aoi] いえいえ、この文脈で判らないほど鈍い先輩では無いデスネw
[ER] …………
[ER] でもこー
[chita] メスベタ:(ふっ)
[ER] おおっ
[chita] メスベタ:(実は辛いんだと責めてもらったほうが気が楽だっただろうに、気の毒だこと)
[ER] わははは
[chita] メスベタ:(……)
[ER] 真帆:「…………あれ、メスベタちゃんだ(ぽけー)」
[chita] メスベタ:(ひんやりした腹を額におしつけてみる)
[ER] 真帆:「…………きもちいい…………(ほこー)」
[chita] メスベタ:(このあとどうしよう)
[chita] メスベタ:(このままだとごはんも食べに出られないわ)
[ER] #いや、でて問題ないです
[ER] 真帆:(ほこー…………すー)
[ER] <寝てる
[chita] メスベタ:(ぐー)
[ER] つまり、あれでしょうか。
[Hisasi] 相羽:(メスベタを真帆さんの枕元にのせて)
[Hisasi] #真帆さんにふとんをかけて
[Hisasi] #そっと頭をなでて
[ER] 真帆の額の上にのっかって、メスベタちゃんがぐーと?(笑
[ER] 真帆:(すー……)
[Hisasi] 相羽:(ちょっと笑って真帆さんの頬を撫でる)
[ER] 真帆:(子供みたいな顔して眠ってる)
[Hisasi] #で、頬にちゅーだろう
[ER] #終いに起きるぞ(苦笑
[Hisasi] #で、寝かせよう
[Hisasi] #べたずをひきつれて
[Hisasi] #雨竜と
[ER] 真帆:「…………ふに?(なんかぼけてる状態で、半分目が開きかけ)」
[Hisasi] #そっと目を手で覆って
[chita] メスベタ:(ぐー)
[ER] 真帆:「…………(すー)」
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」>小さな声で
[ER] #なんかこう……どうしてそこまで(えうえう
[Hisasi] 甘やかす
[Hisasi] #断言
[ER] こー
[ER] ……なんでやねん
[ER] 真帆が甘えちゃったらどないすねんー(ぢたぢた
[Hisasi] 甘えて欲しいもん
[ER] ……
[ER] つかこー
[ER] 真帆が甘えたら、先輩が落ち着くならともかく。
[Hisasi] 真帆さんが自信をもってくれることかな
[Hisasi] 甘えるということは
[ER] ……
[ER] 自信を持つとゆーか
[ER] …………
[ER] (くのーーっ)<すなよ
[H_Aoi] w
[H_Aoi] ああ、そういえば
[ER] ほえ
[H_Aoi] 沖縄泡盛、美味しゅう御座いました(60度11年もの)
[ER] ………………
[ER] (どばきいっ)
[H_Aoi] (明後日の方向にVサイン
[ER] …………そ、それは、己に対して喧嘩を売っているのだろうかっ(ぜいぜいと息をきらせながら)
[H_Aoi] (脱兎
[H_Aoi] でも、流石に
00:48:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
[H_Aoi] 150匹のハブがじーっとこっちを睨んでいるハブ酒つけ込みタンクを見たら
[H_Aoi] かなり引きました
[ER] (・_・)
[ER] (ぢーーーーーー)
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] あと凄い物といえば
[ER] ほむ
00:50:03 Morris -> MorrisYoi
[H_Aoi] ニンニク酒というのがあって、味と匂いは完全にニンニクの泡盛w
[ER] (・_・;)
[ER] ちょっと呑むのに、時間とか何とか考えますね(汗
[H_Aoi] ところが、これが泡盛の度数が高いので
[H_Aoi] 呑んだら一気に発散してしまって
[ER] ふむ
[H_Aoi] 全身がニンニク臭に orz
[ER] …………
[H_Aoi] 速攻ホテルでシャワー浴びましたよ
[ER] …………
[ER] こー、おふろ用意して呑むお酒ですね(めもめも)
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] で、初めて豆腐ようを食べたんですが、美味いもんですねえ
[ER] あ、美味しいんだやっぱり
[H_Aoi] 乳臭くないチーズといった感じで
[ER] ふむ
[H_Aoi] 発酵製品が好きな方なら泡盛に良く合います
[ER] なるほろー
[ER] ……つまり、真帆とか、好きそうな……
[H_Aoi] うむw みこちも好きですねw
[Hisasi] 先輩、ちょっと舐めただけで寝そう
[H_Aoi] だねえ
[H_Aoi] で、沖縄で意外な発見
[ER] ほえ
[H_Aoi] なんと、飲み放題メニューにビールが無い
[H_Aoi] ビールは別料金でした
[ER] (ぱぱんがぱん☆)
[ER] ……ええとつまり?
[ER] もっと強い酒しか無い??
[H_Aoi] その代わり、泡盛を飲めと
[H_Aoi] 泡盛はガンガン飲み放題でした
[ER] (ごふ
[CorDially] #ニオイがステキと聞きましたが、どんなもんでした?>豆腐よう
[H_Aoi] 流石に60度の11年ものは高いですが
[H_Aoi] 私の食べたのが弱かったのかもしれませんが、チーズをもっと発酵させた感じですねえ
[H_Aoi] 私はその辺すきなんで、気になりませんでしたが
[H_Aoi] あと、山羊の刺身は美味しかったです
[H_Aoi] 沖縄では御馳走らしいです
[ER] ………いーなあ
[H_Aoi] 刺身はダメでしたが、豚料理とかチャンプルーとか美味しゅう御座いました
[ER] ほむー
[CorDially] 沖縄はケモノが美味しい?
00:58:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] そうですね、豚と山羊は美味かったです
[H_Aoi] トロトロに煮込んだ豚の角煮とか
[H_Aoi] ミミガーとか
[ER] ……なんかこう
[H_Aoi] で、ここを見てきたんですが http://www.gyokusendo.co.jp/
[ER] ほえ
[H_Aoi] みこちが失神するような物が
[ER] ……へび?
[H_Aoi] メートル級の白蛇
[chita] ああ、アルビノの大蛇か
[H_Aoi] 首に巻いて記念撮影w
[H_Aoi] そうそう>アルピノの大蛇
2006/10/28 01:00:00
[ER] (わはは
[chita] http://nantoworld.blog27.fc2.com/blog-category-2.html
[chita] >ヤシガニとのふれあい
[chita] >ヤシガニに棒をはさませて力比べをしたり、木に登っているヤシガニに触れる事も出来ます。
[chita] 嘘つき。忙しいからヤシガニはパスって言ってたじゃない
[H_Aoi] コレは通過だったんですよぅ
[H_Aoi] だって、夜のナイトコースですもの
[Hisasi] そういえば沖縄で
[Hisasi] ヤシガニ料理を出す店というのがあったな
[Hisasi] 美味いらしい
[Hisasi] かに味噌が特に
[ER] …………
[chita] 最近は増えて困っているという話も聞かなくもない
[ER] #片帆:「……ふーん」(いや、JですからJ(汗))
[H_Aoi] 市場で食用に売ってましたね>ヤシガニ
[Hisasi] じゅるり
[ER] (もぐもぐ
[chita] 殻だけでいいんだけどなあ
[chita] 飼育はまず不可能だから
[H_Aoi] お土産物やさんに剥製みたいな置物とかあるかなと思ったけど、俗化されたおみやげばっかりだったからねえ
01:12:53 - chita from #KA-04 (exit)
[ER] …………うにーーーーー
[ER] またなんもかいてねーーーーーーっ(発狂)
[kisilabo] #エリーのアトリエとか言うゲームだと、うにを投げると「うにー!」って言うんですよ。どうでも良いですね。はい。
[ER] #うにーーーっ(ウニを投げ……るくらいならくふ奴)
[ER] つかこー
[MorrisYoi] #あれって爆弾じゃなかったっけ
[ER] きゃらちゃもへたですの!
[ER] 絵も描けませんの!
[kisilabo] #爆弾です。
[ER] この上、話も書けなくなったら!!
[MorrisYoi] いーあーるさんが萌えキャラになった
[Hisasi] というか、話が
[ER] (いや、質はともかく量なんだ)
[Hisasi] 複数に散らばって
[Hisasi] どれもおわってねへ
[ER] ……………>誰がやねん>萌えキャラ
[ER] ……ぼかー散ってないのに書けない
[ER] もーだめだー(さめざめ
[gombe] クトゥルフでも萌えキャラになる時代ですよ(ぉ
[MorrisYoi] 元気だしな(ぴこっ
[Hisasi] くとぅちゃんはちゃんと飾ってあるぞ
[ER] えうー
[ER] ……って、ごんべさ、それ全然ふぉろーになってへんー
[ER] ……だけど
[ER] 書けないいー・あーるはただのくずだっ!!(どどーん)
[Hisasi] すりすいr
[MorrisYoi] 丸めてくずかごにぽいっ
[ER] (うわーん:くずかごにぽいされて泣いてる)
[MorrisYoi] そうすれば明日には書けるいーあーるさんに変わっているはずだ
[MorrisYoi] つまり脱皮。
[ER] ……うちのくずかごは、脱皮を促す……わきゃねーーっ(どがらっしゃん
[ER] …………
[ER] まほねこ:「みーーーっ(くずかごの中で泣いてる)」
[Hisasi] あいばおおかみ:(ひょいと鼻先でくずかごたおして)
[Hisasi] あいばおおかみ:(転がり出てきたまほねこをぺろぺろと)
[MorrisYoi] #まぁまとめると。寝て起きてリフレッシュしたらどうかと。
[Hisasi] #でかい舌でべろんと涙をぬぐってる
[ER] まほねこ:「……み(泣き止んでる)」
[Hisasi] #喰われそうです
[ER] #……りふれっしゅつか(えうえう
[ER] #そして喰うなー
01:33:37 ! MOTOI ("音々:「激震のオフ……なのかなぁ」")
[ER] まほねこ:「…………みぃ?(くふの?くふの?)」
[Hisasi] あいばおおかみ:「がぅ(くわないよ)」
[Hisasi] #ぺろん、と
[ER] #……ほう、喰わないのだな
[Hisasi] #で抱え込んで
[Hisasi] すりすり
[ER] まほねこ:「みーーーっ(ぢたぢた)」
[H_Aoi] #「嵐のよるに」になってるw
[Hisasi] あいばおおかみ:「がうぅ?(どうした?)」
[ER] #そういう話なのか(笑
[ER] まほねこ:「……みぃ(なんか通じてないー)」
[MorrisYoi] #それそれ。タイトルが出てこなかった(w
[MorrisYoi] #狼と子山羊の話……だっけ?
[Hisasi] あいばおおかみ:「がぅ」>でかい顔ですりすり、と
[ER] まほねこ:「…………(んーとんーと、と考えて)」
[ER] まほねこ:(ぺろ:頬をちょこっとなめてる)
[ER] #ごみばこから出してもらったから
[Hisasi] あいばおおかみ:(目を細めてにぃっと笑う)
[Hisasi] #鋭い牙がぎらんと
[Hisasi] #こわくないから、たべないから!
[ER] #……あぶないきけんだっ
[ER] まほねこ:「…………みぃ(牙をちょんちょんとつついてる)」
[ER] #たべないよてゆーたから、たべないよねと信頼
[Hisasi] あいばおおかみ:(そのままにぃとしたまま耳をぱたぱた)
[Hisasi] #たべないよー、と
[ER] まほねこ:「にぃ(んじゃ安心、と、足元で丸くなってる)」
[Hisasi] あいばおおかみ:(丸くなったまほねこをつつみこむように)
[Hisasi] #ぱたんと体をまるめてしっぽをふわりと
[Hisasi] #ぐー
[ER] まほねこ:(ぐー:しっぽあったかいなーと)
[ER] …………
[ER] こー
[ER] 防衛本能とか自己保存とかは無いとみた>まほねこ
[ER] あいばおおかみでよかった(ほろほろ
[Hisasi] うむ、、
01:46:58 Luna_ -> LunaSleep
[ER] ほに
[Hisasi] しゃて
[Hisasi] ネヨ不
[ER] ……己も寝よう
[toyolina] オヤ巣
[ER] (つか、まじに、寝ようとかこーとしたら、先こされた(笑
01:47:41 ! Hisasi ("よかったね豆柴")
[ER] わははは
[ER] 己もねまふー
[ER] であー
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:48:15 ! ER ("てか、あと、何の話書けばいいんだか判らなくなってきた(ぱた)")
01:49:08 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:49:10 ! H_Aoi ("みそじの階段すっころび")
01:49:55 ! gombe ("Leaving...")
01:51:31 ! Tihiro ("ネシアにネリンに子供御南深に。さてさて、今くらいが楽しい時期です")
01:56:25 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/10/28 02:00:00
02:22:45 ! CorDially ("本日もうぃきを弄っただけですか")
2006/10/28 03:00:00
03:11:23 killist -> killeep
2006/10/28 04:00:00
04:22:06 Ruki_make -> Ruki_zzz
2006/10/28 05:00:00
2006/10/28 06:00:00
06:35:02 + CshopZZZ(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:58:16 mimiaway -> mimimi
2006/10/28 07:00:00
07:05:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:32:49 ! kisi_note ("CHOCOA")
2006/10/28 08:00:00
08:23:25 LunaSleep -> Luna
08:57:33 killeep -> killist
2006/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:20 Luna -> LunaBKOFF
09:27:06 + LunaBKOF_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:30:49 + LunaBKOFF(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/28 10:00:00
2006/10/28 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:15 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:24:35 MorrisZZZ -> Morris
2006/10/28 11:00:00
2006/10/28 12:00:00
2006/10/28 13:00:00
13:25:37 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:27:43 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:57:26 deadkurow -> kurow
2006/10/28 14:00:00
14:31:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
14:47:12 LunaBKOFF -> Luna
14:48:15 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
14:52:46 Luna -> LunaOfuro
2006/10/28 15:00:00
15:11:08 mimimi -> mimiaway
15:34:29 Ruki_zzz -> Ruki
15:36:00 LunaOfuro -> Luna
2006/10/28 16:00:00
16:10:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:19:02 ! TOURUI (Connection reset by peer)
16:43:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:44:11 mimiaway -> mimimi
16:54:29 ! killist ("Leaving...")
2006/10/28 17:00:00
17:37:43 ! toyolina ("Leaving...")
17:59:03 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/28 18:00:00
18:25:32 Luna -> LunaAway
2006/10/28 19:00:00
19:04:58 + meltdown(~meltdown@w4d160.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:07:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:27:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:47:05 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/28 20:00:00
20:21:40 Morris -> MorrisAFK
20:30:35 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:32:00 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:48:42 ! H_Aoi ("りぶーと")
20:53:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/28 21:00:00
21:05:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:27:59 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[LunaAway] ひさにゃーひさにゃー
21:34:43 LunaAway -> Luna
[Luna] (ごろごろ
21:35:37 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] にゃー
[Luna] 楽しい本を買ったにゃあ
[Hisasi] ほう
[Luna] http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/
[Hisasi] ぎゃわーーーw
[Luna] <ボーイズラブ小説の書き方
[Luna] 読み進めていくと
[Luna] 「性別よりも重要な『攻め』『受け』の別」とかでていて
[Luna] そりゃそーだとおもいました
21:43:09 CshopZZZ -> Catshop
[sf] ボーイズラブ小説の書き方 http://hiki.cre.jp/write/?BoysLoveSyousetsuNoKakikata
[sf] けっこう書いてあるな
2006/10/28 22:00:00
22:04:05 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:07:29 MorrisAFK -> Morris
22:10:21 Catshop -> CshopAFK
[Luna] ですなぁ
22:22:55 CorDially -> CorDiAway
22:23:47 ! meltdown ("風邪が回復しない(ばたんきゅ)")
22:28:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2003-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:32:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:49:41 + lute_(~lute@p1182-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:50:52 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:58:40 mimimi -> mimidead
2006/10/28 23:00:00
23:19:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:28:14 Morris -> MorrisZZZ
23:37:46 hotafuro -> hotaru
23:48:56 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:49:41 ! CorDiAway ("……情緒不安定の特効薬は?")
23:49:41 Ryu_away -> Ryu
23:56:40 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] のすが
[ER] こばー
[H_Aoi] のっぷん
[ER] …………へいあにきー(ぐったり
[ER] とうひょうせんとだめかしら(えう
[H_Aoi] どしたい、いーの字
[ER] なんかねえ
[ER] つかれたの
[ER] よのなかに(ちょっとまてこら
[toyolina] やすんでもいいのよ
[ER] #単に投票に悩んでるだけだろーがっ
[toyolina] よしわかった、いーさんだけ400点あげる
[ER] (・_・)
[ER] まてなんだそらーーーっ
[toyolina] 全部1/10して四捨五入して計算するから集計は任せろ
[ER] (がふごふがふ
[Hisasi] |・)
[ER] …………うえーん
[kisito] さすがとよりんさんだ、なんともないぜ
[toyolina] しまった
[toyolina] 全部0になってしまう
2006/10/29 00:00:00 end