語り部IRCログ #KA-04 2006-11-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-09をご活用くださいませ。

2006/11/09 00:00:00
[ER] というわけで、ええ、真帆が4時間くらいかけて大根の煮たの作ってます
00:00:55 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ことことと
00:01:53 Ten_Trans -> Ten-Rou
[ER] 真帆:(大根をてこてこ輪切りにして、皮を剥いてる)
[ER] 真帆:(鍋の中でしばらく大根を茹でてる)
[ER] まほ:(鰤のアラのぶった切ったのを、ざるに並べてる)
[ER] 真帆:(茹でた大根のお湯を、ざーとその上にかけて、湯通しする)<手抜き
[ER] 真帆:(大根と鰤を鍋に入れて、醤油とみりんとお酒で味付けて)
[ER] (くつくつ)
[toyolina] #鍋にむかってくつくつと微笑むまほ
[toyolina] #おいしくな〜れ
[ER] #ああ、それはよくやるでしょう
[Hisasi] #くっ(萌え)
[ER] #鍋に手を置いて、頼むから美味しくなってっと
[ER] #……萌えてる人がいる(汗
[ER] 真帆:「……てか、普通やるよね?」
[ER] #しょっちゅうやってる奴
[Hisasi] #やはり真帆さんは萌えだ
[ER] #……なんでやねーん
[ER] #単にお料理に自信が無い人という意見も<おいまて
[Hisasi] 相羽:「そういうとこが、可愛いんだよねえ」
[Hisasi] #惚気る先輩
[ER] #それを真帆に言われると、困惑するんですが先輩
[ER] #でもよそで言われるともっと困る(えう
[Hisasi] #せいぜい史兄くらいですよ
[ER] 真帆:「……いやだって……」
[ER] #……史兄(ほろほろ
[Hisasi] #……迷惑かけるわ世話をかけるは惚気をきかされるわ
[ER] #あうー(えうえう
[ER] #そ、そのうち真帆が、お二人とも忙しい時に夕飯ぱっくを作ってっ!
[Hisasi] #大丈夫、史兄も先輩相手には惚気る
[ER] (転倒っ
[Hisasi] #ほかではめったに惚気ないが
[ER] #…………この二人……(汗
[Hisasi] #そしてなにげにアホな会話もしてますよ
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #相羽:「チャイナいいよねえ」
00:12:21 gombeLOG -> gombeAway
[ER] #(・_・)
[Hisasi] #史久:「……またやってるんですか(呆れ)」
[Hisasi] #相羽:「えー俺誰かさんみたいに嫁にナース服着せて喜ぶほどアレじゃないよ」
[Hisasi] #史久:「メイド服着せるほうもどうかと思いますけど」
[ER] (ごふごふがふ
[Tihiron] #……このひとたちは(笑
[Hisasi] #相羽:「ギャップを楽しむサドっぷりを若造たちに見せてやりたいよね」
[Hisasi] #史久:「メイドで大喜びする姿も見せてあげたいですね」
[ER] #…………
[Hisasi] #豆柴@離れたとこで:「史兄と相羽さんだ」
[toyolina] #アホだw
[Hisasi] #若手その1:「やっぱ刑事かっこいいなあ」
[Tihiron] #コレはかなり凄まじい
[CorDially] #おまわりさーん、ここに変態が二人居ますよー。
[Hisasi] #低レベル極まりない会話をしてることを若手連中は知らなかった(知らなくてよかった)
[ER] #騙されてる、騙されてるよっ
[ER] 真帆:「……でもねえ、これくらいしかできないもんねえ(苦笑)」
[ER] #こー、鍋を前に、雨竜あたりに(笑
[ER] 雨竜:「きゅぅ……」
00:16:52 ! CorDially ("積極性で幸運を導けっ!")
[ER] 真帆:「煮えたかどうか、ちょっと食べてみようか(笑)」
[ER] #大根取り出して、半分くらいにお箸でちょんと切って、その半分をあーんと
00:17:27 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
[ER] 雨竜:(はふはふ……もぐもぐ)
[ER] 雨竜:「……きゅーぅ(こくびかしげっ)」
[ER] 真帆:「ん?……ああ、まだ少し中が硬いかな?(自分でもつまんでみて)」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(お皿に残った煮汁煮指突っ込んで)
[ER] 雨竜:「…………(きゅーっと煮汁を飲んじゃってる)」
[ER] 雨竜:「きゅ(お皿持って催促)」
[ER] 真帆:「煮汁飲んだら駄目でしょー(苦笑)」
[ER] ……というわけで、ぶり大根は、煮汁が美味しい
[ER] (味見してもらったら、雨竜みたいなことやられたさー(えうえう))
[ER] そいえば、今、人参の味噌漬け漬けてます
[ER] ついでに、豆腐も味噌漬けしてます
[ER] んまくいったら、真帆のごはんに出てきます(おい
00:21:43 CshopBath -> Catshop
[toyolina] く、腹が減る
[chita] メスベタ:(ぶりの骨を積み上げている)
[ER] (をひ(笑)>ブリの骨
[Catshop] ふむ。
[ER] 真帆:「でも、あたしがお料理しなくなっちゃったら、ほんとに相羽さんの役に立てないからね」
[ER] #人参を切って味噌に漬け込みながら
[Hisasi] #県警でアホな会話してますよ>その頃の先輩
[Catshop] # ERさん、剣客商売の料理をプロが作るって本、なんという本だったか思い出してください。
[Catshop] # とても読みたいです。
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(もぐもぐしながら聴いてる)<人参のつまみぐいちう
00:26:41 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # (↑剣客商売ほとんど読んだことないのに出てくる料理は好きな人)
[ER] #ああ、ええとね
[chita] 包丁ごよみ
[ER] #「剣客商売包丁ごよみ」
[ER] #新潮文庫です
[Catshop] # やった
[ER] #って、アホな会話って……チャイナがどうのって奴?
[Hisasi] #うん♪
[chita] # て言うかCatshopさん迂闊ですよ。検索かけたら一発です
[Catshop] # くくっ
[Hisasi] #お互いの惚気話やらフェチ話やら
[ER] (ごふごふ
[Hisasi] #学生時代からお互いの恋愛遍歴からなにからばっちりしってます
[ER] #仕事ちうやないんかーい
[chita] http://www.amazon.co.jp/gp/search?tag=trpgnet0e-22&index=blended&field-keywords=%E5%89%A3%E5%AE%A2%E5%95%86%E5%A3%B2+%E6%96%99%E7%90%86&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A
[Hisasi] #息抜きの会話とかで
[ER] #…………
[Catshop] # Amazon.co.jp - 剣客商売 包丁ごよみ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101156778/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4101156778 )
[ER] #真帆:「…………恋愛遍歴、かあ」
[ER] (ぼそ
[Hisasi] #相羽:「……まあ、お互い、色々」
[Hisasi] #歯切れが悪いネ
[Hisasi] #中学高校大学時代の彼女とかお互い知ってる
[ER] #真帆:「…………(口開いて、閉じて)」
[Hisasi] #相羽:「…………」>ぽんと真帆さんの頭を撫でる
[ER] #真帆:「……知りたいなって思うけど、やっぱいいです(あは、と笑って)」
[Hisasi] #相羽:「無理しない」
[Hisasi] #こつんとおでこをつけて
[chita] メスベタ:(こっちに行くと騒ぎになった)
[chita] メスベタ:(こっちの部屋に行こう)
[ER] #どこゆくんじゃー(笑
[Hisasi] #相羽:「言い訳はしないよ、でも気にするのは当然のことっしょ」
[ER] #真帆:「…………でも、仕方ないから」
[Hisasi] #相羽:「理だけじゃないでしょ?」
[Hisasi] #おでこにちうとか
[Hisasi] #相羽:「気になったら、ちゃんと言って?」
[ER] #真帆:「…………(うう、と下向いて)」
[ER] #真帆:「……なんで気になっちゃうんだろうなあ(小さな声で)」
[Hisasi] #相羽:「気にするよ」
[Hisasi] #相羽:「当たり前でしょ」
[ER] #真帆:「当たり前……かな(やっぱり下向いて)」
[Hisasi] #相羽:「俺も、もしお前に付き合った奴いたらものすごく気にしてるね」
[Hisasi] #棚上げ万歳
[ER] #真帆:「そういう風に好きっての、無かったんだよね……」
[ER] #真帆:「だから変ってよく言われたけど」
00:48:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] #真帆:「…………(へちゃーん)」
[Hisasi] #相羽:「今は、好きでしょ?」
[Hisasi] #にっと
[Hisasi] #じっと
[ER] #真帆:「………………うん(こくん)」
[Hisasi] #相羽:「なら、いいじゃん」
[Hisasi] #そのままひょいと腕を背中に回して
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #…………
00:50:02 ! TOURUI ("期限切れ")
[Hisasi] #奴の本能というか習性というか、、
[ER] #なんつかこう……
[ER] #県警で何時の間にか有名じゃないかとものごっつ不安
[ER] #「どうしてああも、刑事課って愛妻家が多いのかしらねー」みたいに
[Hisasi] #……愛妻家一杯だね
[Hisasi] #史兄に先輩に
[Hisasi] #でも嫁不幸も多いけどね
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「え、嫁不幸な人……って、東さんとか中村さんとか?」
[Hisasi] 相羽:「確かに……固いからねえ」
[Hisasi] #東っちの奥さんは有名だろう
[ER] 真帆:「というか、奥さんがえらいのかな、そういうのって」
[Hisasi] #東っちが異能で印象に残らないだけに
[ER] #わはは
[ER] #えらい美人だしねえ
[Hisasi] #風春祭で素敵なラブシーンも見せてくれたし
[Hisasi] #大盛り上がり
[ER] 真帆:「東さんの奥さんは…………えらい、からなあ」
[ER] #思い出してる>風春祭
[Hisasi] 相羽:「……まあ、そんだけ一途に惚れてるってことなんだろね」
[Hisasi] 相羽:「東っちも、もちょっと返してやれんもんかねえ(やれやれ)」
[ER] 真帆:「…………奥さん、見習わないと」
[ER] (ぽそ、と
[Hisasi] 相羽:「俺は……あんな風に疲れきった顔させたくないよ」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] 真帆:「…………(しないよ、と、言いかけて……黙る)」
[ER] #こんじょなし
2006/11/09 01:00:00
01:01:25 gombeAway -> gombeLOG
[ER] ……ほむ
[ER] 何か風邪がぐづぐづになりつつあるので
[ER] ねまふー(ぱた
[Hisasi] うに
[Hisasi] おやすすす
[ER] であですー
[Tihiron] おややですー
[gombeLOG] おつ
[toyolina] おやすー
01:02:47 ! ER ("真帆:「…………(ぎゅ、と、手にしがみついてる)」")
01:03:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:05:34 ! Hisasi ("相羽:「おやすみ」>手をにぎって")
01:15:11 Luna_ -> LunaSleep
01:23:02 ! hukirdead ("合掌")
01:50:44 Catshop -> CshopZZZ
01:54:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:55:41 ! Tihiron ("ごめんなさい。……良い逃げって卑怯ですね。ごめんなさい。")
2006/11/09 02:00:00
02:07:36 ! kisi_note ("CHOCOA")
02:10:38 ! Ten-Rou ("明日は朝から印刷、と")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:38:30 ! chita ("quit")
2006/11/09 03:00:00
03:37:59 + fukaTypeU(~fukanju@p19161-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:51:10 fukaTypeU -> fukaCHOKU
2006/11/09 04:00:00
2006/11/09 05:00:00
2006/11/09 06:00:00
06:02:05 + fukaTypeU(~fukanju@p19201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 07:00:00
07:34:03 MorrisZZZ -> Morris
07:48:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ちょっとだけ新鮮なお仕事』")
07:54:17 deadkurow -> kurow
2006/11/09 08:00:00
08:10:47 mikeyama -> mikeAway
2006/11/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:18:44 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:26:05 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 10:00:00
2006/11/09 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:30:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:48:53 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/11/09 11:00:00
2006/11/09 12:00:00
12:34:45 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/11/09 13:00:00
13:30:33 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:50:22 mikeAway -> mikeyama
13:51:18 kurow -> kurowAway
2006/11/09 14:00:00
2006/11/09 15:00:00
15:43:33 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 16:00:00
16:39:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:46:58 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
16:49:13 tom -> misasagi
16:50:54 - misasagi from #KA-04 (Leaving...)
16:52:28 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 17:00:00
17:06:47 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:07:13 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
17:24:22 kurowAway -> kurow
17:29:23 ! Tihiron ("うみゃー、誰かの家にFAXしてそれをスキャニャーに……(ぉぃ")
17:31:22 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
17:34:49 ! Tihiron ("ナギィさんの家にFAXしてスキャニャーしてもらうとかっ(ぉぃ")
17:40:56 ! Ruki ("Leaving...")
17:59:02 MOTOI -> MOTOIafk
17:59:28 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/09 18:00:00
18:05:00 ! misasagi ("Leaving...")
18:23:04 ! Tihiron ("久々にそれなりの出来なのにーッ")
18:29:04 kurow -> kurowAway
18:40:29 ! kisilabo0 (Connection reset by peer)
18:56:43 ! MOTOIafk ("今日はもしかしたら勤務中接続できないかも")
18:58:21 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 19:00:00
19:02:52 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
19:06:07 LunaSlee_ -> Luna
19:10:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:24:47 + meltdown(~meltdown@w4d65.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:53:18 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:54:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/09 20:00:00
20:06:08 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:19:24 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:19:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:34:43 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:36:40 fukaWork -> fukaFuton
20:38:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2006/11/09 21:00:00
21:06:54 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:10:29 kurowAway -> kurow
21:30:31 + kisito(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:49:18 Morris -> MorrisEat
21:54:24 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/09 22:00:00
22:04:12 Luna -> LunaOfuro
22:10:30 kisito -> kisi
22:10:36 kisi -> kisi_psu
22:10:42 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ヨッ
[ER] こばー
[toyolina] お体の調子はいかがですかー(藪医者口調)
[ER] 今日はだいぶらくですー
[ER] (ごほごほ)<おい
[toyolina] それはよかった、冷たいものを飲んだりせずに暖かくして過ごしてくださいね
[ER] あーい
[toyolina] お酒は……まあいいです、万病に効くとかいいますし
[ER] (わーいわーい
22:13:25 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[ER] そいえばとよりん
[ER] たれぱんだ見た?
[ER] (いや本物のちっこいのの
[toyolina] 中国の
[ER] うむ
[toyolina] 大量にいるアレっすか
[toyolina] みましたよみましたよ
[ER] …………うむうむ(萌)
[toyolina] ありゃ
[ER] かあいいいいっ(きゃー
[toyolina] たまらん
[ER] うみゅ(萌)
[ER] のしぇーだもんなあ(はあと
[toyolina] びっくりパンダの動画はみましたか
[ER] ほえ
[ER] あ、見た三田
[ER] 見た、だ
[toyolina] ビックリしすぎw
[toyolina] 油断しまくりw
[ER] わはは
22:15:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] でもこー、あの時、おかーちゃんが何か食べてるじゃない
22:15:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] 食ってますね
[ER] あれを、さだまさしさんが称して「あにあにあに」と形容してて
[ER] ………なるほろー(ぶわはは)<納得してる
[ER] こーでも、可愛いのにたれているあたり
[ER] メスベタちゃんとかと似てるー(わはは
[toyolina] だれー
[toyolina] だらー
[ER] そそ
[toyolina] ぐてー
[toyolina] ピクン
[ER] うむうむ
[toyolina] ウヒャッ
[ER] (わはは
[toyolina] いいですなあ和んだ
[ER] うみゅ
[ER] ……でもこう、不思議だよね
[ER] 何で白黒だと、こんなにかあいんだろう
22:17:40 OTE_Aw -> OTE
[toyolina] なんででしょうね
[toyolina] なんか強調されるのがあるのかもしれないですね
[ER] むー
22:18:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……こんど、くまぬいを作り変えて、ぱんだぬいにしてみたい(笑
22:18:24 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ぐったりしてるあたりで一つ
[toyolina] ぼけーっと
[ER] わはー
22:23:23 MorrisEat -> Morris
[ER] ……魔性のパンダとか、相羽家に来てくれないかしら(ただしちっこいの限定)<冗談です
[ER] (見ていてたれている奴)
[toyolina] どう魔性なんだろう
[toyolina] 膝枕を要求したり
[ER] ……
[ER] そ、それは危険だ。
[toyolina] 後ろから抱きついてきたり(小さいからふくらはぎあたりに)
[ER] 先輩と大喧嘩になるでわないかっ(汗
[toyolina] むきになって対抗する先輩
[ER] ……
[ER] 真帆が潰れますから危険です(えうえう
22:28:06 Morris -> Morrrrris
[toyolina] 超魔性
[ER] 魔性の可愛らしさだったり
22:28:29 Morrrrris -> Morris
[ER] 魔ぱんだ:「きゅううーん(ふくらはぎ辺りにのしっと)」
22:31:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
22:32:39 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[toyolina] こんばんわ
[ER] こばわー
22:35:23 Morris -> MorrisNY
22:36:03 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
[toyolina] 魔ぱんだ……
[toyolina] ひらがながなんとも
[ER] 真帆:「……って、なんだろうなあ(汗:のしっとしたのをそっと滑らせるよーに足から離れさせて)」
22:40:40 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] 魔ぱんだ:(ころりん)
[ER] 魔ぱんだ:「きゅうぅーん(へちゃれ)」
[chita] 魔神バンダーっていうのなら
[ER] ちゃうちゃう
[ER] ちっちゃいぱんだなのですよ
[chita] 真砂:「わあ、かわいい。ねずみみたい」
[ER] (転倒
[chita] 真砂:(逃げ)
[ER] ……ええと、大体、のしーとやると、ふくらはぎにくるくらいらしい
[ER] (大きさ
[ER] だから、せめて、かぴばらと!(違います
[chita] ERさんのオリジナルキャラではないのですか
[ER] んー
[ER] いや、単に、今、ぱんだの動画やら写真やら見てて
[ER] ほえー(萌)
[ER] となった勢いで(笑
[ER] 魔性のよーに可愛いぱんだ=魔ぱんだとゆーてたのです
[chita] 魔ぱんだ:(這って部屋の隅へ移動)
[chita] 魔ぱんだ:(赤ちゃん座り)
[ER] ……ああ(萌)<おちつけおのれ
[ER] うーむ
[ER] くまぞと同じ系統のはずなのになあ(笑
[H_Aoi] そう言えば
[H_Aoi] 中国のパンダセンターでは
[ER] うむ
[ER] それそれ(笑
[chita] クマを白黒に塗り分けて公開してる
[H_Aoi] 寄付をすると小パンダに名前をつけてあげられるそうな
[ER] (転倒っ
[ER] >クマを白黒にして
[ER] ほえー>名前を付けられる
[ER] ……萌ちゃんとかいるのでわ(笑
[chita] 萌萌
[ER] (わはは
[chita] 弟は萌萌萌
[ER] (ぶわはは
[toyolina] じゃあ寺萌州あたりを僕はつけたい
[ER] てらもえす?(笑
22:56:18 Saw -> SAway
22:56:21 ! mikeyama ("諸事情で再起動><;")
[toyolina] YES,てらもえす
[toyolina] 河川湯州でもいいよ
[ER] (わはは
[toyolina] かわゆす
[ER] (ぶわはは
2006/11/09 23:00:00
[toyolina] 間違った日本語を広めて日中関係に和みの風を
[ER] ……なんかちがうなんか(^^;;
23:00:23 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] これ、とてもかわゆすのことしますね
[toyolina] 和むと思うな
[ER] ……いやその、なごむというか(笑
[chita] 魔ぱんだ:(ごろり)
[ER] …………ちっちっち
[ER] そこは、ころりだ!<何をこだわってますか
23:02:11 ! lokai ("からやげー")
23:02:17 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Catshop] ばわばわ
[chita] 魔ぱんだ:(爪先を握って、左右にごろごろ)
[Hisasi] にょー
23:04:05 MorrisNY -> Morris
[ER] なんか、先輩のらいばるがいるのだよー
[Hisasi] ほー
[ER] 真帆にのしーとじゃれかかる、魔性のかわいさのぱんだ
[toyolina] 魔ぱんだです、よろしく(こてん)
[Hisasi] ぎゅ
[Hisasi] 押しのけて奪取?
[Hisasi] …………orz
[ER] ……やっぱし(汗
[toyolina] 魔ぱんだ:(……のてのて。反対側からころん、とまほの膝に)
[Hisasi] しょう:(むぎゅ)
[ER] 真帆:「………あのー(汗)」
[toyolina] 魔ぱんだ:(ひしっ。ふくらはぎに)
[toyolina] 交錯する殺気を帯びた視線
[Hisasi] 青べた:(ぺた)
[Hisasi] 赤べた:(ぴと)
[ER] 真帆:「…………いやその(汗)」
[Hisasi] しょう:(むぎゅー)>ぼくのだもー
[chita] メスベタ:(ぱんだにしがみつく)
[toyolina] これ以上ちょっかいだすのは僕の良心がユルしてくれませんでした
[ER] 真帆:「……そこで全員、お子様化しないっ(汗)」
23:06:59 hotafuro -> hotAFURO
[toyolina] なのでへばりついたままにしておきます
[ER] (きゃー
23:07:08 mimidead -> mimimi
[Hisasi] 相羽:「で、これなに?」
[Hisasi] 真帆さん膝にのっけつつ
[ER] 真帆:「……あの、なんか、気が付いたらぺとーと(汗)」
[ER] (くっついてました(笑)
[Hisasi] 相羽:「…………」>また拾ってきたんかい
[Hisasi] 相羽:「まあ、いいけどね」
[Hisasi] #慣れた
[ER] 真帆:「……いやあの……うちに居たら、どっからころーっと(汗)」
23:08:26 LunaOfuro -> Luna
[ER] 真帆:「返すにも返す先がないというかなんというか(汗)」
[Hisasi] 相羽:「そのうち迎えがくるんじゃないの」
[ER] 真帆:「…………だと、いいいけど」
[ER] いいけど、だ
[ER] 魔ぱんだ:(ころころ:真帆の膝の辺りでころころしてる)
[Hisasi] 相羽:「……」>つくつく
[ER] 魔ぱんだ:「きぅーい(顔を上げてきょと、と首を傾げてる)」
[Hisasi] 相羽:「こいつ……何食うんかね」
[Hisasi] #ちょっと和んでるらしい
[ER] 真帆:「……まだ、何も食べてないんだけど」
[Hisasi] 相羽:「…………笹?」
[ER] 真帆:「やっぱり笹なのかなあ」
[ER] ひょい、と、魔ぱんだを抱えあげて
[ER] 魔ぱんだ:「きゅいー?(今度は反対側に首をことん)」
[Hisasi] #親亀孫亀状態で
[ER] #って、あ、真帆は先輩が抱えあげてるのか(汗
[Hisasi] #うんw
[ER] (ま、ままその笑みが凶悪(えう))
[ER] まあ、あれだ
[ER] 魔ぱんだは、そのうち消えます
[Hisasi] 相羽:「……手に入るかねえ、笹」
[Hisasi] #あんた馴染みすぎですよ
[ER] 真帆:「明日、どっかで探してきます(苦笑)」
[ER] #ほんとしかし(汗)>馴染みすぎ
[Hisasi] ベタずにメスベタ、雨竜ときて
[Hisasi] ああ、またきたの?
[ER] (がふ
[Hisasi] …………慣れました
[ER] (なれるなー(笑
[Hisasi] だってこんだけしょっちゅうあったら
23:19:17 ! misasagi ("Leaving...")
[Hisasi] しかも相羽家のお子様と化してたら
[ER] えうー
[ER] 真帆:「…………あの…………」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……なんか、ごめんなさい(ぺこん)」
[Hisasi] 相羽:「なんであやまるの?」
[chita] そうか。じゃあもっと別のを出しても大丈夫だな
[Hisasi] #きょとん
[ER] 真帆:「……なんとなく……原因かな、って」
[ER] <そういうのに好かれるらしーくらいは、多少身に覚えが(汗
[Hisasi] 相羽:「俺みたいなのにも好かれてるし」
[Hisasi] 相羽:「妙なのに好かれる性質なんじゃないの?」
[Hisasi] #自覚はある
[ER] 真帆:「……相羽さんは、妙じゃないよ」
[ER] #断固
[chita] キノコ出すならこっちだったか
[ER] (ぎゃー
[ER] つーか、日常に回帰でける範囲で(汗
[ER] #だからそのうち、魔ぱんだも消えるし
[chita] ぱんだうろつかせてる人に言われた
[Hisasi] というか食べれそうだったら
[Hisasi] 食べられたりしないだろうか……
[Hisasi] >きのこ
[chita] (ころっ)幸久さんちで今、キノコが旬なんですよ
[ER] …………魔ぱんだが食べる
[ER] (もしかして笹より好き)
[Hisasi] #幸久:「勝手にはえるなーーー」>むしってバケツに放り込みながら
[Hisasi] #しかしゆっきーの書斎にわんさか生えてくるキノコだった
[ER] …………魔ぱんだをどこに連れて行ったら良いか判ったぞ
[ER] >ゆっきーんとこにつれてって、キノコを食べる
[ER] 魔ぱんだ:(のこのこ:よいしょよいしょ、と、真帆の膝から降りて、台所に)
[ER] 真帆:「……ん、おなかすいたかな?」
[ER] #よいしょ、と、先輩の膝から立ち上がって
[ER] #ぱんだを追う
[ER] 魔ぱんだ:(ふんふん:まず、水道の蛇口のほーに近寄って、鼻をふんふん)
[ER] 真帆:「お水?ちょっと待って」
[ER] #お碗に水汲んで、はい、と
[ER] 魔ぱんだ:(んくんく:両手でお碗持って)
[ER] #赤ちゃん座りで
[Hisasi] 相羽:(ぼんやりながめてる)
[ER] 魔ぱんだ:(あいっ:空になったお碗を、真帆に返してる)
[ER] 魔ぱんだ:(のそのそ……のそ:冷蔵庫の前で止まる)
[ER] 魔ぱんだ:(ふんふん:なんか冷蔵庫を嗅いでる)
[ER] 真帆:「……冷蔵庫……まさか魚じゃないだろうし、笹なんて入ってないんだけど」
[chita] メスベタ:(ぱんだの耳を噛んで引っ張り、冷蔵庫から遠ざける)
[ER] 魔ぱんだ:「きゅぅるるー(おめめうるうるっ)」>メスベタちゃんを見てる
[Hisasi] 相羽:「でも、ベタ連中も何でも食うし」
[ER] 真帆:「ああ、こらこら、痛いことしないの(メスベタちゃんをすとーっぷ)」
[ER] 真帆:「…………そいえば、魚だって食べるね(汗)」>べたず
[ER] 真帆:「ちょっと待って……(野菜室開けて)……何か好きなのある?」
[ER] #白菜とか長ネギとか茄子とか蓮根とかごぼうとか
[ER] #その中に、しいたけがっ!
[ER] 魔ぱんだ:(きゅぴーんっ☆:目が光っている)
[ER] 魔ぱんだ:(えいっ:短い前足をのばして、しいたけをぱっくごとげっと)
[ER] 魔ぱんだ:「………きゅるぅ……(ぱっくが開けられないので、また真帆にはいっと)」
[ER] 真帆:「…………相羽さん。ぱんだって、きのこ食べるっけ?(汗)」
[ER] #なんか微妙にひらがな
[Hisasi] 相羽:「…………まあ、ほら、ベタだって普通菓子食わないじゃん」
[Hisasi] #すごい適当に
[ER] 真帆:「……そ、そうなんだけど(汗)」
[ER] #言いながらもパックを開いてやって
[ER] 真帆:「はい」
[ER] 魔ぱんだ:「きゅぅるー(前脚を歓喜でぱたぱたした挙句、もきゅもきゅと)」
23:34:07 kurow -> deadkurow
23:34:21 mimimi -> mimidead
[ER] 魔ぱんだ:(もきゅもきゅもきゅ)
[ER] 魔ぱんだ:(もきゅ……:食べ終わった)
[ER] 魔ぱんだ:(ころりーん:おなかいっぱいー)
[ER] #そらもう幸せそーに、足を天井に向けて立てて、ころりんぱーと
[chita] メスベタ:(普通食べるわよっ。じたばた)
[ER] 真帆:「どしたの?メスベタちゃんもしいたけ食べたかった?(苦笑)」
[chita] メスベタ:(お菓子お菓子)
[ER] 真帆:「…………?(違うことだけはわかったが、じゃあ何ってのが判ってない)」
23:40:11 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[chita] メスベタ:「〜〜〜〜〜〜〜」
[chita] メスベタ:(ぱんだをでしでしでし)
[ER] 魔ぱんだ:「きゃーんっ(悲鳴あげて真帆の足にひしとしがみついてる)」
[ER] 真帆:「あーあー、だからメスベタちゃん、そうやって叩いたら可哀想だよ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Hisasi] #メスベタをひょいと
[Hisasi] #つかまえて
[chita] メスベタ:(もがく)
[ER] 真帆:「おなかいっぱいになったね?(魔ぱんだだっこして)」
23:43:38 Catshop -> CshopBath
[ER] 魔ぱんだ:「くー(ぺたぺた甘え状態)」
[ER] #そらもう、白と黒のもかもかの毛糸玉みたいなのが、くーくー言いながら腕の中でもさもさ動いてるのだ
[ER] #……(萌)<いやお前が萌えてどないする
[Hisasi] 相羽:「……」>じー
[ER] 真帆:「ああ、眠くなったかな?(だっこしてなでなで)」
[ER] #よしよし、とあやしてる
[Hisasi] #ぐい
[ER] 真帆:「へ?」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] #って、この場合、誰を引っ張ってる?真帆?ぱんだ?
[Hisasi] #とすんと隣に座らせて>真帆さんを
[Hisasi] #肩に手を回す
[ER] 真帆:「……??」
[ER] #な、なんだどうした、みたいな
[ER] #……つーか先輩、そこでとりっこしないように(汗
[Hisasi] 相羽:(なでなで)
[ER] 魔ぱんだ:「くぅー(真帆にしがみつきっ)」
[Hisasi] #で、しっかと先輩が肩に手をまわしてる
[ER] #……あのー
[ER] 真帆:「…………あのー(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #耳元で
[ER] #いやほら、先輩がぱんだかわいーでくっついてるならいいんだ
[ER] #なんかそこはかとなく対立の構造が(笑
[ER] 真帆:「……あの……(うう、何ていえばいいんだろう(汗))」
[ER] #まさかぱんだに妬くなともいえず(苦笑
[ER] 真帆:「……あ、あの、ええと」
[ER] 魔ぱんだ:(ぺとーっとひっついて、なんかねむねむ状態)
[ER] 雨竜:「…………きゅ(ものごっつ不機嫌な顔してみてる)」<こいつもいる(苦笑
[Hisasi] べたず:(ぷくーーーー)
[Hisasi] #こいつらまで
[ER] #……もしかして
[ER] #真帆って、相羽家ではひっぱりだこ?
[Hisasi] #うん
[ER] #…………地域超限定のもてかたしてるなあ(汗
[ER] 魔ぱんだ:(たれー:ねんねしたらしい)
[ER] #そらもたれぱんだ並にたれー状態で(笑
[ER] 真帆:「寝たら途端に重くなっちゃった(苦笑)」
23:52:49 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[chita] パンダより可愛い何かを思いつかなければ。急いで
[ER] ……なんなんだ(^^;;
[chita] メスベタ:「〜〜〜〜」
[chita] メスベタ:(ばー)
[toyolina] 難しいですな>パンダより可愛い何か
[ER] 真帆:「あ、また(笑)」>メスベタちゃんの、いないいないばー
[ER] 真帆:「相羽さんにやってあげてごらん?」>ほら、とメスベタちゃんの向きをかえて
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[chita] メスベタ:(胸びれで自分の目を覆う)
[ER] 真帆:「見てて(笑)」
[chita] メスベタ:(胸鰭を左右に開く)
23:57:35 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] 真帆:(笑ってみてる)
[ER] #だて、かわいいもー
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「似てない?いないいないばーって
[ER] #いや、多分そのものなんだと思うわけだが
[chita] メスベタ:(胸びれで目を覆う)
[chita] メスベタ:(胸鰭を開く)
[ER] 真帆:「上手だよね(ぱんだだっこした手で、器用にぱちぱちと)」
[Hisasi] 相羽:「くくくっ」
2006/11/10 00:00:00 end