語り部IRCログ #KA-04 2006-12-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-16をご活用くださいませ。

2006/12/16 00:00:00
00:00:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
00:02:44 CshopZZZ -> CshopTare
00:06:23 ! Saw ("See you...")
00:11:50 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:12:29 + gombeAFK(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (とて、とてて)
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
00:15:33 Tihiro -> TihiSta
[ER] そいえば、ひさしゃにしつもんだー
[ER] 朱敏君は、クリスマスまでにはもどってこれそーにない?
[toyomacx] 生きて帰ってこれるかどうかすら……
[ER] (ががーそ
[Hisasi] 多分クリスマスには戻ってきてるはず
[ER] ……ほむー
[Hisasi] というか時間にすると一週間ほどか
[ER] ……つーか、朱敏君なら、戻ってくるとも(信頼)
00:16:43 ! misasagi ("Leaving...")
[ER] (だって死ぬよーに見えないんだもー)
[Hisasi] #朱敏:「なんか現地の狼のおばさんがいい人でさあ」
00:17:03 TihiSta -> TihiStu
00:17:07 + lute_zzz_(~lute@p1020-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Saw] #結婚しました。の絵葉書だけ帰ってくる。
[ER] #片帆:「……はあ(呆)」
[Hisasi] #朱敏:「アンタひとりくらい増えても何とかなるワヨって、子供達と一緒にご飯たべさしてくれて」
[ER] #片帆:「…………」
[ER] (あぜーんとしながら聴いている
[Hisasi] #朱敏:「お礼に向うの子供達にニホンのこと色々教えてあげたよ」
[ER] #片帆:「……それは心配(ものごっつ真剣に)」
[ER] <失礼なやっちゃな
[Hisasi] #朱敏:「あと、あれだ、ドイツのどっかの駅で電車待ってるときにくっちゃべってたお爺さんが」
[ER] #片帆:(ふむ)
[Hisasi] #朱敏:「イタリアンはダメだ。やっぱりドイツと日本でもう一度同盟を組むべきだ、とかやたらフレンドリーで」
00:19:28 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[ER] #片帆:「……そこで『うんそうだね』とか言わなかったろうね(汗)」
[Hisasi] #朱敏:「ドイツ語あんまり得意じゃなかったけど『はい、喜んで』っていったらソーセージおごってくれたよ」
[ER] #片帆:(ぼかっ)
[ER] #とりあえず殴る
[Hisasi] #朱敏:(いてっ)
[ER] #片帆:「それ、どういう意味か判ってるのかー
[ER] (あたまづきづき
[Hisasi] #朱敏:「まあ、一応」
[Hisasi] #朱敏:「……でも、今更それ言われてもナーとか思ったけど」
[Hisasi] #ソーセージはおいしゅうございました
[ER] #片帆:「じゃあ、『喜んで』じゃないだろうっ(ぼかっ)」
[ER] #もう一度殴っておく
[Hisasi] #朱敏:「いてっ……いや、なんかいい言葉しゃべれなくて」
[Saw] #朱敏極右w
[ER] #片帆:「……ったくなあ(はーと溜息)」
[Hisasi] #朱敏:「まあ、いいとこだったよ、置き引きされたけど」
[ER] #片帆:「……忘れた?」
[Hisasi] #朱敏:「現地の狼さんとか親切だったし」
[ER] ##あ、己が読み違えた(汗)>置き引きをおき忘れ、と(すいません
[ER] #片帆:「………………(頭痛が痛い)」
[Hisasi] #朱敏:「なんかついて早々、駅で資金いれたバック盗られて……まあ、パスポートとかは日本大使館でなんとかなったけど」
[Saw] #サバイバル性能高いですね
[Saw] #パクられても対処出来るなら上出来。
[ER] #片帆:「……だから、親切なおばさんとかにお世話になったって、一人分の食い扶持をお世話になったわけか(頭痛い)」
[Hisasi] #朱敏:「まあ、お手伝いとかしたよ」
[Hisasi] #狩りとか
[Hisasi] #朱敏:「群で狩りするのって始めてだったねー」
[ER] #片帆:(っつか、資金を鞄に入れてるあたりが……日本人だねえ(はー))
[ER] #片帆:「…………あっちのニュースになってないだろうね?」
00:26:06 mimiaway -> mimidead
[ER] ##ドイツなら大丈夫だろうが、フランスだと大変
[Hisasi] #朱敏:「海外いったのはじめてだったしなあ」
[ER] #片帆:「…………とりあえず……無事に戻ってきて良かったっていう状態なのは何となく判った」
[ER] #無礼者
[ER] とりあえず、無事に戻ってきたら、一緒に味噌路にゆくさー
[Hisasi] #朱敏:「まあ、一応。あーバイト代理たてたけど、迷惑とかかけたのごめんね」
[Hisasi] #ちゃんとあやまっとく
[ER] #片帆:「そっちはいいんだけど……単位大丈夫?」
[Hisasi] #朱敏:「……すげーヤバイ」
[Hisasi] #朱敏:「……ノートはなんとか借りて課題山積み」
[ER] #片帆:「やっぱりねえ(はー)」
[Hisasi] #朱敏:「……まあ、一応トモダチの危機、だしさあ」
[Hisasi] #朱敏:「なんとかできるなら、まあ、やっときたいし」
[ER] #片帆:「そういう理由なら、判るけどねえ(はぁ)」
00:34:32 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #朱敏:「まー当分、追試と課題と……休んでた分の別のバイトもなんとか」
[Hisasi] #工事現場系のバイト
[ER] #片帆:(ぼかっ)
[Hisasi] #朱敏:「いでっ」
[ER] #片帆:「バイトを考える前に、留年せんように勉強せんかいっ」
[ER] (びしいっ)
[Hisasi] #朱敏:「まあ、留年はしないように頑張るけど、ちょっとバイトも頑張らないといけなくて」
[ER] #片帆:「何で?」
[Hisasi] #朱敏:「いや、貯金とかさ」
[ER] #片帆:「……学費を自分で稼いでるとかいうの?」
[Hisasi] #朱敏:「まあ、学費っちゃ学費」
[Hisasi] #弟連中の
[ER] #にゃるほろ
[ER] #片帆:「…………とりあえず、一年留年するってことは、一年学費が余計にかかるってことで」
[ER] #片帆:「その分、借金が増えるよーなもんだからね?」
[Hisasi] #朱敏:「そーだねえ」
[Hisasi] #ううむ
[ER] #学費一年分はでかいからのー(うぐー)
[Hisasi] #朱敏:「とりあえず留年しないよーにせんとなー」
[ER] #理系だっけ?>朱敏君
[Hisasi] #工業系だったはず
[ER] #うーむ
[ER] #片帆:「まあ、勉強を優先しなよ。まずは追試を乗り切る間は」
[ER] #理系だったら、以前のノートとか例題とか廻すのに>片帆
[Hisasi] #ってちがうや
[ER] #ほえ
[Hisasi] #伊吹大学文学部人間文化学科三回生
[ER] #あーじゃあ、余計に接点がないやなあ
[Hisasi] #文系か
[ER] #文系だにゃあ
[Hisasi] #まあ、今回のお陰でドイツ語はうまくなりました
[ER] #わはは
[Hisasi] 朱敏:「ああ、ドイツ語とか結構慣れたね。イントネーション結構ばらばらだったけど」
[ER] 片帆:「……それはよかった(何となく溜息)」
[Hisasi] 朱敏:「……ノートとか、ゼミの子が写させてくれたし」
[ER] 片帆:「そこらは、人脈がしっかりしてるんだよねえ(はー)」
[Hisasi] 朱敏:「割と、とゆーか。案外愚痴聞かされ役とかでかなり」
[Hisasi] #何言われても「へー大変だねー」で流してくれるから
[ER] 片帆:「………………なるほどねえ(はー)」
[ER] (そういう人間関係については、片帆ってのは活用でけないので
[Hisasi] 朱敏:「まーでも一方的に愚痴言われて」
[Hisasi] 朱敏:「はーすっきりってのも、かなり」
[ER] 片帆:「……よく聴いてられるねえ、それ」
[ER] #途中でえらく辛辣なコメントを入れて、大概相手が逃げちゃう奴
[Hisasi] 朱敏:「途中で頭抜けてくから」
[Hisasi] #右から左へ
[ER] 片帆:「…………成程(ものごっつ納得している)」<こら
[Hisasi] 朱敏:「いや、最初はつっこみとかいれてたけど」
[ER] 片帆:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「何か逆ギレされるから黙ってたらそのまんまどんどんと」
[Hisasi] #口をひらくと地雷を踏む
[ER] 片帆:「……まあ、黙ってたほうが、いいかもね」
[ER] #地雷踏みの実体は、そりゃもう良く知っている
[Hisasi] 朱敏:「女の愚痴ってわかんないねえ」
[ER] 片帆:「そりゃああたしもわからんからねえ」
[Hisasi] 朱敏:「何か言ったらキレられるし……黙ってても拗ねられるしなー」
[ER] 片帆:「まあ、てけとにちゃんと頷く必要があるものね」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、だから片帆さんと話してると気が楽なんだ」
[Hisasi] #おまえ、、
[ER] 片帆:「……そらまあ、あたしの場合は切れるというよりきっちりと殴るからね」
[ER] (えっへん)<威張るな
[Hisasi] 朱敏:「わかりやすいもんね」
[ER] 片帆:「そういう、裏やら表やら作るほうが面倒だからね」
[Hisasi] 朱敏:「うん、めんどくさい」
[Hisasi] 朱敏:「…………あほなんだか純粋なんだか、わからない」
[Hisasi] #以前言われた言葉を思い出した
[ER] 片帆:「……へ?」
[sf] # 実は学校のドイツ語は公式のドイツ語で、ベルリン方言とはほとんど別物と昔読んだ。てへ。
[Hisasi] 朱敏:「…………あー、いや、言われた言葉」
[ER] 片帆:「そりゃあ、阿呆と純粋は紙一重だものね」
2006/12/16 01:00:00
[Hisasi] 朱敏:「………………」
[Hisasi] #しばし止まる
01:00:22 CshopTare -> CshopZZZ
[ER] #なんで止まるのだ(^^;;
[Hisasi] 朱敏:「あー」
[ER] 片帆:「……何?」
[Hisasi] #なんか一人でナットクした顔
[Hisasi] 朱敏:「…………そーか、うん、そうだ」
[ER] 片帆:「……??」
[Hisasi] 朱敏:「……なんか」
[ER] 片帆:「ふむ……」
[Hisasi] 朱敏:「……ドイツ行ったのとか、あーだこーだやってたのも」
[Hisasi] え
[Hisasi] 朱敏:「…………なんか気、晴らしたかったんだ」
[Hisasi] #失恋の
[ER] 片帆:「…………はあ(なんかあっけ)」
[Hisasi] 朱敏:「いや、こー……ちょっと俺失恋したんすよ」
[Hisasi] #片帆サン知ってるけど
[ER] #うむ
[ER] 片帆:「……うん、それは」
[ER] #知ってる、との部分は伏せて
[Hisasi] 朱敏:「彼女いたことあったけど…………自分からコクったのって正直初めてで」
[Hisasi] 朱敏:「……そんときから、なんかずーっとぼやーっとしてて」
01:04:03 Luna -> LunaSleep
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「今回のドイツ行きとかでばたばたして」
[Hisasi] 朱敏:「なんか考えたくなかった?みたいな?」
[ER] 片帆:「……そんで、少しは吹っ切れた?」
[ER] ##そうか、そいえば、片帆は、隠れて聴いてたんだった<PLが忘れるなよ
[Hisasi] #うんw
[ER] #まあ……うまくいくとは、片帆も思ってなかったけど最初から(あ、ひどい)
[Hisasi] 朱敏:「……あー、なんか……やっと」
[Hisasi] #ふにふにとしゃがんで
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「…………すっきりした」
[ER] 片帆:「…………それは、良かった」
[ER] (真面目な顔で)
[Hisasi] 朱敏:「……(こくん)」
[ER] 片帆:(朱敏君の頭を、ぽんぽん、と)
[Hisasi] 朱敏:「…………いたい、なあ。まだ、うん、やっぱり」
01:11:50 TK-Away -> TK-Leana
[ER] 片帆:「痛いくらいじゃなきゃあ、惚れた甲斐もないでしょーが」
[ER] #すっぱりと
[Hisasi] 朱敏:「…………そーっすね」
[ER] 片帆:「……誰かの言葉にあったよ。愛されるよりも、裏切られても愛したほうが幸いだってさ」
[ER] 片帆:「そういうことにしとけ」
01:14:54 TihiStu -> Thiro
[Hisasi] 朱敏:「……ハイ」
01:15:34 Thiro -> Tihimon
[ER] #ああ、なんかもうすっかり、
[ER] #体育系の先輩後輩(えうえう
01:15:52 Tihimon -> Tihiron
[Hisasi] #だって思いっきりお互い異性だとおもってないし
[ER] うむ
[ER] #片帆:「……でも流石にあたしは、橋本君を女とは思っていません(きぱっ)」
[ER] <同性とも思っていない、の意
[ER] (でも男性とも多分思っていな(げふがふ))
[Hisasi] #朱敏:「あー男だとは思わないですけど、そこらの男より男前っすよね」
[Hisasi] #おまえは、、
[ER] #だいじょぶ。言われたら褒められたと取るから>型穂
[ER] 片帆、だ
[ER] #片帆:(内心それはすげー嬉しいらしい)<おい
[Hisasi] 片帆さん(男前):2くらい
[ER] うわははは
[ER] こー
[ER] 「兄貴ぃ」とかそのうち言いそうだな、素で
[Hisasi] 既に
[Hisasi] 片帆サン!(背筋伸ばし)
[Hisasi] みたいな感じですよ、きっと
[ER] …………一応貴君がバイト先輩なんですけど……
[ER] (と、PLは主張する)
[Hisasi] バイトの仕事はちゃんと先輩ですよ
[ER] うん
[Hisasi] 魂の兄貴
[ER] (転倒っ
[Hisasi] ソウルアニキ
[ER] ……
[ER] #片帆:「…………あのね、人には言わないよーにね」
[kisilabo] 片帆兄貴。呼びやすいね?
[ER] #流石に……
[Hisasi] #朱敏:「兄貴……うーん、姐御より兄貴っすねえ。ああ、言いませんけど」
[kisilabo] じゃあ、夾が「片帆おにいちゃん」とか。あ、あの冗談です。はい。
[Hisasi] #姐御ではない、絶対
[ER] #ががーそ
[ER] #そら、姉御でわないだろーけど
[ER] #姐御ならっ!<何を微妙な差をつけているのだ
[kisilabo] きょう:「あねごー」
[Hisasi] #朱敏:「いや、姉御や姐御って女を感じさせるなにかがあるけど、片帆さんはそれないしなあ」
[Hisasi] #てめぇ
[kisilabo] #……なんかやばめの空気を感じるのでやめよう。
[ER] というか、きょーちゃんだと、姉御はみこちじゃん(笑
[toyomacx] 言い方を一つ変えれば大丈夫ですよ
[toyomacx] 竜胆:「いや、片帆さんって、なんか男前っすよね、姉御ってかんじで」
[toyomacx] おk
[ER] #片帆:「……とりあえず、橋本君にんなもん感じさせようたあ思わないから」>女性を感じない
[ER] 片帆:「……それあたし的には褒め言葉なんで、嬉しいです(にこっ)」>竜胆しゃ
[kisilabo] 夾の場合は尊おねぇちゃんですからw
[ER] ああ、にゃるほろ
[kisilabo] わかった。
[kisilabo] 夾:「片帆おねぇさま!」
[kisilabo] これかっ
[ER] (転倒っ
[ER] ……そんな、周り+片帆、全員がさぶいぼたっちゃうよーな(汗
[kisilabo] むしろ、尊さん辺りはうけそうですけど。
[ER] いやあ、一旦硬直しそうだよー
[kisilabo] 硬直した後爆笑するとか
[ER] ああ、片帆がおいおいって笑ったら、多分笑うだろうなあ>みこち
[ER] あと、片帆もすっこけて……
[ER] 片帆:「…………夾ちゃんに、そういう日本語教えたのは誰だーっ」
[ER] となりそうだが
[kisilabo] 夾:「だ、だめですかっ……じゃあじゃあ……片帆の姉貴?」
[ER] 片帆:「普通でいいって。片帆でも、片帆さんでも」
[ER] #片手ぱたぱた
[kisilabo] 夾:「わかりました、片帆おねぇちゃん。」
[kisilabo] #デフォルトはこれらしい。
[ER] #ほむ
[Hisasi] 朱敏:「……おねーちゃん、うん、間違ってないんだよな、うん」
[ER] 片帆:「……何か?」
[ER] #ちろっと
[kisilabo] 夾:「……えーと、お兄さんはどなたですか?」
[ER] #だまっとかんかい、われぇ、という鋭さで<どんなんや
[kisilabo] #なんだろう、夾を動かしてるとこう……ほんわかしてくるw
[Hisasi] 朱敏:「俺?片帆さんの同じとこでバイトしてる同僚みたいなの」
01:41:42 ! MOTOI ("和枝:「やっぱりWiiは面白いよー」")
[ER] 片帆:「いちおーバイトの先輩」
[ER] #いちおーに、妙にあくせんとあり<こら
[kisilabo] #そういや、尊さんって苗字変わったっけ?
[ER] #……まだ、だっけ??
[Hisasi] #提出はしただろうけど
[ER] #え、もう?
[Hisasi] #そこまでいい加減な奴ではない
[Hisasi] #妊娠わかったら
[Hisasi] #行動はやそうだ
[ER] #……なんかこー、先輩やら史兄やらが、何を出して、と、教えてそうな(汗
[kisilabo] 夾:「あ、そうでしたか。私は如月……本宮夾……になるんでしょうか……」
[Hisasi] #いきなり娘が
[ER] #わはは
[kisilabo] #むしろ如月のままにされたら泣くぞw
[ER] #でも、姉妹なら、如月のままのほーが普通じゃないかなあ
[Hisasi] #仕事の時は別姓
[kisilabo] 夾:「どっちなんでしょうか!?(おろおろ」
[kisilabo] #むしろこれだなw
[ER] # 夾ちゃんがこっちがいーと言えば、そっちになりそうな気もする
[Hisasi] 和久:「……うーん、夾ちゃんはお仕事として花屋さんにきてるから……」
[Hisasi] 和久:「……俺は、その、夾ちゃんが本宮夾になるのは構わないし」
[Hisasi] 和久:「お仕事の都合上いまの如月姓のままがいいならそのままでもいいと思うし」
[kisilabo] 夾:「お兄ちゃんはどっちが良いんですか?」
[Hisasi] 和久:「……え」
[Hisasi] 和久:「……如月夾、本宮夾……どちらも悪くは無いと思うし……尊さんが俺の姓になるんだったら夾ちゃんもこっちの姓になるべきだし」
[Hisasi] 和久:「……夾ちゃん、本宮夾になる?」
[Hisasi] #お前、それを
[ER] #言葉だけ聴くと、ぷろぽおずじゃねーか(笑
[kisilabo] 夾:「……おにいちゃん、警告1です。」
[Hisasi] 和久:「え?」
[kisilabo] 夾:「……それじゃあ、プロポーズじゃないですかぁぁぁ!」
[kisilabo] (びしぃと指差す
[Hisasi] 和久:「え、いや、そんなっ」
[Hisasi] 和久:「そんなつもりはっ」
[kisilabo] 夾:「片帆おねぇちゃんはどう思いますかっ」
[ER] 片帆:「……言葉だけとれば、そうだね」
[ER] 片帆:「でも、本宮さんだからねえ(ほぅ)」
[ER] <微妙に褒めてない
[ER] (あんた年上の男性ですよと)
[kisilabo] 夾:「……あぁ、そうでしたおにいちゃんはそういう人でした……」
[Hisasi] 和久:「い、いや、そんなんじゃなくて、尊さんの家族だから、結婚したら俺とも家族になるんだし、でも如月姓がきにいってたら、その」
[kisilabo] 夾:「……如月夾のままでいいかもです。」
2006/12/16 02:00:00
[Hisasi] 和久:「……本宮はだめ、かな」
[kisilabo] 夾:「……なんとなくですけど、如月の苗字がなくなっちゃうかもしれないのは……嫌かな……っておもったです」
[Hisasi] 和久:「……それは」
[Hisasi] 和久:「……それは、あるかも、しれない」
[Hisasi] 和久:「うん、夾ちゃんが如月姓でも家族にはかわらないからね」
[kisilabo] 夾:「……はいです。」
[Hisasi] #ねゆゆ
[ER] #おやふ
02:08:14 ! Hisasi ("朱敏:「……失恋て痛いもんだね」")
[ER] #……ってか、ぼきもねてました
[ER] そしておちめがかわいそす(えう)>朱敏君
[ER] ……ぼきもあしたはなんかかこう
[ER] であー
[ER] (あ、朱敏君と片帆の『朱敏君失恋話』、おこすかもですー
[ER] であ
02:09:41 ! ER ("片帆:「まあ、そんなもんだろ」")
02:10:36 ! Tihiron ("先ずはテスト勉強。空き時間に絵でも描いて、寝る前だけ来れたらIRCに。明日は土曜だからこれそうです。")
02:21:06 ! Ten-Rou ("本当に寝るはずです、きっと")
02:36:23 TK-Leana -> TK-Sleep
02:37:21 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[gombeLOG] ----
02:56:00 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[gombe] 珊瑚@???:「…………?」
[gombe] #見渡す限り、ふわふわした草原
[gombe] 珊瑚:「ここは……?」
[gombe] 珊瑚:(何か記憶にあるような気がするが思い出せない)
[gombe] SE:メエエエ
[gombe] #振り返ると
[gombe] #羊が一匹
[gombe] SE:メエエエエ
[gombe] #羊が二匹
[gombe] SE:メエエエエエ
[gombe] #羊が三匹
02:58:39 + Toyolina(~Toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[gombe] SE:メエエエエエエエエ……
[gombe] 珊瑚:「……何…?」
[gombe] #続々と増え続ける羊
[gombe] SE:……くすくすくす
2006/12/16 03:00:00
[gombe] 珊瑚:「……?」
[gombe] #一面の羊の背の向こうから、人影が近づいてくる
[gombe] 珊瑚:「……誰?」
[gombe] SE:くすくすくす
[gombe] #近づいてきているはずなのにどんな姿なのかいつまでも判らない
[gombe] #と思うとそれは、影そのものだった
[gombe] 珊瑚:「……!?」
[gombe] 羊の群れ:(一斉に横向きの瞳孔を珊瑚に向ける
03:03:10 Saw -> Sawdead
[gombe] 影:「……くすくすくす……」
[gombe] SE:ぱり
[gombe] 珊瑚:「……っ!」
[gombe] #羊の一匹が珊瑚の腕にかぶりつき
[gombe] #まるで紙のように、噛まれたところがむしり取られる
[gombe] 珊瑚:「なっ……」
[gombe] #噛まれた箇所にかいま見えたのは、傷ではなく、異次元に繋がるような闇
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
03:06:07 ! MakotoK ("Leaving...")
[gombe] 珊瑚:「…………!」
[gombe] #空気が抜けていくような喪失感が身体の各所を襲い、言葉にならない悲鳴が喉からこみ上げる
[gombe] 影:「……フフフフフッ」
[gombe] SE:ぱり
[gombe] 珊瑚:「あなた……っ!?」
[gombe] #噛まれていくうちに
[gombe] #珊瑚が噛まれた箇所と同じ箇所に、少しずつ影に皮膚が貼り付いていく
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] 影:「……アハハハハッ」
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] SE:ぱり
[gombe] 珊瑚:「あなた、はっ……」
[gombe] #羊の群れに襲われ、次第に食い尽くされて埋もれていく珊瑚
[gombe] #それと対照的に、影は次第に少女の姿を形作っていく
[gombe] 珊瑚:「………………!!」
[gombe] #肩を失い
[gombe] #喉を食い破られ
[gombe] #髪をむしられ
[gombe] #珊瑚の視界の中に、眼だけを残して実体化した影の少女の姿が映る
[gombe] SE:ぱり
[gombe] #珊瑚が左目を失うと同時に、影の左目が現れ
[gombe] #そこには、右目を残すのみとなった、いかにも楽しげな珊瑚の姿が見え
[gombe] SE:ぱり
[gombe] (暗転)
[gombe] ----
[gombe] 珊瑚:「……」(ぱち、と目を開く)
[toyomacx] #電気羊の夢は残酷だった
[gombe] 珊瑚:(……がばっ、と起き上がる)
[gombe] #そこは霞原邸、確かに珊瑚の自室
[gombe] #ベッドの上で寝ていたらしい
[gombe] 珊瑚:「……そうだわ、メモリ上記憶の整理をしようと休んでいて……」
[gombe] 珊瑚:「…………あれは……?」
[gombe] 珊瑚:「……確か前にも……でも……」
[gombe] #全く記憶に無いグロテスクな影のイメージに当惑しながら
[gombe] 陽@廊下:「……珊瑚」
[gombe] 珊瑚:「……何でもないわ。今行きます」(ベッドから下りる)
[gombe] ----
[gombe] 以下次号。
[gombe] いろんな伏線をかき集めにかかっていますよ
03:20:56 fukaJLCS -> fukaSleep
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060204.html#010000
[gombe] この辺にもあった事件。
[gombe] 「〜 いかにも楽しげにこちらを見下ろす珊瑚自身の姿が見え」
[gombe] が適切だな
[gombe] 陽の台詞も、うかがうように
[gombe] 陽@廊下:「……珊瑚?」
[gombe] だとしておいてください
03:32:18 ! gombe ("Leaving...")
03:33:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/16 04:00:00
2006/12/16 05:00:00
05:49:59 mimidead -> mimimi
2006/12/16 06:00:00
06:40:04 mimimi -> mimiaway
2006/12/16 07:00:00
07:30:02 LunaSleep -> Luna
07:45:45 Sawdead -> Saway
2006/12/16 08:00:00
08:51:22 ! OTE_Aw ("WindowsUpdate")
08:58:09 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/12/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:49:01 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
09:56:16 + MOTOI(~MOTOI@p920712.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/12/16 10:00:00
2006/12/16 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:18:49 ! Luna ("Leaving...")
10:19:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
10:36:16 fukaSleep -> fukaNeoki
10:43:22 MorrisZZZ -> Morris
10:58:55 deadkurow -> kurow
2006/12/16 11:00:00
11:51:10 MOTOI -> MOTOImesi
2006/12/16 12:00:00
2006/12/16 13:00:00
13:31:32 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
13:47:26 OTE -> OTE_Aw
13:53:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@d20.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:55:24 Morris -> MorrisAFK
2006/12/16 14:00:00
14:09:37 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:20:40 TK-Sleep -> TK-Away
14:21:56 MOTOImesi -> MOTOI
14:40:23 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:55:46 MorrisAFK -> Morris
2006/12/16 15:00:00
15:17:08 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:21:21 Morris -> MorrisAFK
15:27:09 ! killist ("Leaving...")
15:46:12 OTE_Aw -> OTEwii
15:58:09 fukaNeoki -> fukaWork
2006/12/16 16:00:00
16:17:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/12/16 17:00:00
17:06:15 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:10:55 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:52:33 mimiaway -> mimimi
2006/12/16 18:00:00
2006/12/16 19:00:00
19:09:09 mimimi -> mimiaway
19:13:25 + kisi_rom(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:16:30 + fukaTypeU(~fukanju@p19136-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:17:08 MOTOI -> MOTOIaway
19:18:32 fukaTypeU -> fukaChoku
19:23:54 + lute_zzz_(~lute@p1020-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:27:06 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:29:14 ! Toyolina ("Leaving...")
19:52:02 + Toyolina(~Toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:55:31 mimiaway -> mimimi
19:59:17 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/16 20:00:00
20:02:27 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:03:06 gombeLOG -> gombeAway
20:08:14 OTEwii -> OTE
20:15:25 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:20:35 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1029-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:22:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/12/16 21:00:00
21:25:27 TK-Away -> TK-Leana
21:50:59 MOTOIaway -> MOTOI
2006/12/16 22:00:00
22:05:24 MorrisAFK -> Morris
22:26:02 gombeAway -> gombeLOG
22:31:44 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:35:14 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
22:36:48 lute_zzz -> lute
22:43:19 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ぐー)
[mimimi] らっしゃい
[ER] やーどーも店長、寒いねえ(ふるふる)
[ER] (なんなんだか)
[mimimi] すっかり寒くなりましたねえ
[ER] 寒いですねえ……
[ER] (うちまだ、暖房入れてないし)
[mimimi] うちはたまにストーブを
[ER] ほに
[ER] ……確かにでも、いつもストーブ欲しいってほどには寒く無いんだけど
[ER] ……(えう)
[ER] <今は寒いらしい
[mimimi] でも寝るだけの部屋なのでそんなつけない
[ER] あーなるる
[mimimi] 部屋着着込んで我慢
[ER] (うむ
[mimimi] そのまま布団へ
[ER] (ぼきも、羽織を羽織って我慢
[mimimi] という感じです
[ER] なるー
[ER] うーむ
22:50:01 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 遅れましてこんばんわ
[ER] こばわー
[ER] 寒い夜です。
[ER] こういう時には、姪っ子が欲しくなります
[lute] つ[こたつ]
[ER] (ちっこいからあったかいのだ
[ER] コタツは、大学の頃にはあったが、
[ER] 入れた途端「コタツムリ」と化してしまうので以来遠ざけています
[lute] では つ[ストーブ]
[MOTOI] やっぱり姪っ子って可愛いもんですかねぇ<兄弟みんな独身
[ER] ……可愛い(断言)
[ER] じっとして無いし悪いし、気が付くとおかーさんから遠く離れて走りまくってるけど
[ER] 可愛いのー(ちたちた)
[ER] #ちなみに甥っ子も可愛いのだ(太鼓判
[mimimi] 熱源としても利用
[ER] うむ
[mimimi] とはなんとも
[mimimi] 一粒で二度も三度もおいしいですね
[ER] うむ(えへー)
[ER] <思い出して緩んでいる(きもちわるいからやめなさい9
[Toyolina] ニヘラー
[ER] (うむ)
[sf] 氷点下にならないので寒くはないと思うなあ
[ER] (えうー
[sf] ここんとこ基本的に五度より下がんないみたいで、じつにこう冬の気がしない
[ER] そ、そしたら暖房出しますよー
2006/12/16 23:00:00
[ER] ほむ
[ER] (あちこちログを読む
[ER] ……そうなんだよなあ、普通、くっついたらそこですとっぷして、話が止まるよなあ
[Toyolina] ちゃんと例外処理をしておくべきでしたね
[Toyolina] 先輩夫婦は除く、と
[ER] (がふ
[ER] ……いや、二人して言ってたはずなんだ。くっついたら、もーすこし大人しくなるだろーと。
[ER] ………
[ER] (踊っている)
[Toyolina] 若返った
[ER] (ちゃかぽこ)
[Toyolina] いいことです
[ER] ……うぐー
[Toyolina] とりあえず凹んでる時間がなくなったので
[Toyolina] やさぐれはしばらく延期っぽ
[ER] わはは
[Toyolina] ちぇw
[ER] ちぇってああた(^^;;
[Toyolina] いやいやJと割り切ってるからあれはあれで
[Toyolina] すごく楽しいんすよ、やっててw
[ER] あー、それは判る
[Toyolina] 超ブチマケ
[ER] そいえば、あの、ルミナリエは、時期はいつだっけ
[ER] (わはは)>ブチマケ
[Toyolina] 12/09ってことになってます
[ER] ふむ
[Toyolina] 開催二日目
[ER] ってことはクリスマスは、
[ER] 表部はゆかりんとこに?
[Toyolina] そういうことになってますけど
[Toyolina] 予定では。
[ER] (いってらー
[ER] (と、手を振る聡であった(笑))
[Toyolina] 時間軸 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories
[ER] ほむい
[ER] (うわーう
[ER] ……うーむ
[ER] 今、自分が以前めろでぃだけ作って、他の人に完成してもらった曲を聞いています。
[Toyolina] まあオサレ
[ER] 今度、またもや子供の劇のばっくの音楽頼まれたんで、ああそいえばこの場面あれが合うなと思って
[ER] …………
[ER] 自分でめろでぃ作っといて、すっからころんと忘れていることを今確認中(えう
[Toyolina] リミックスしよう
[ER] (ぐしゅぐしゅ<りみっくす(違うそれ違うぞ)
[ER] うーむ
[Toyolina] どうされた
[Toyolina] KA-01で今あほな遊びしてますよ
[ER] ほえ
[ER] お
[ER] (おおお
[gombeLOG] GIFアニメ祭り?w
[ER] (どたどた
[ER] (うごいてるうごいてる
[ER] これ、何枚くらい絵を重ねてるんだろう
23:16:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] どうなんでしょうね
[Toyolina] 自動生成なんすよ
[ER] あ、そなの
[Toyolina] 一枚UPしました
[Toyolina] ウゴツールってやつでして
[ER] (みたみた
[ER] ほえー
[Toyolina] 同じ絵を激しくしてみました
[ER] を
[Toyolina] おなかすいた の字が
[Toyolina] 激しく擬人化されつつあります
[ER] うわう(汗
[Morris] #何か違和感あると思ったら、チャンネルまたいだ?
[Toyolina] す とかすごくないですかw
[ER] ……うん
[ER] #またいでるとゆーかかんそくしているとゆーか
[ER] ああ、踊っている>すの字
[Toyolina] みてたら目が痛く つД`)
23:23:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ののぷぷう
[ER] こばー
[Morris] 久志さんもウゴツール。
[Morris] うねうね。
[ER] とおくちゃんがおなかをすかしている
[ER] すきすぎて、すのじが踊っている
[ER] でも踊ると、もっとおなかすくのことよ
[Toyolina] カカシっぽいっすね
[ER] うみゅ
[Toyolina] お はケンタウロスっぽい
[ER] お?
[Toyolina] か はなんか体操してるかアクロバティックぽい
[Toyolina] おなかすいた。 の お
[ER] わはは>ケンタウロス
[ER] 納得納得
[ER] てか、今、ネットで拾ってきた音楽聴いてて
[ER] それがいーかんじにまっちしてて笑える
[Toyolina] そんなトオクさんもそのうちまたひどい目に
[Toyolina] 飯食うなら今のうちだ1
[ER] …………
[ER] つーか、常に酷い目にあってる気がする
[ER] とよりんのさど(ぼそ
[Toyolina] (・Д・)
[Toyolina] それは誤解です
[ER] え?
[Toyolina] 最近はとても幸せそうじゃないですか
[ER] …………
[ER] そして幸せになると、即とよりんがいぢめにかかる!!
[ER] (きゃー)
[Toyolina] いえ違います、最初から二段構えだったんですてw
[ER] ……………
[ER] (ぢとー
[ER] (いぢめっこだー
[Toyolina] そんなこたぁ……ないとは言い切れない
[ER] (とおくちゃんのよーにかあいいこをー(ほろほろ))
[Toyolina] 獅子は我が子を千尋の谷
[ER] …………ほほう
[Toyolina] ごめんなさい
[ER] (げしげし)<自分のきゃらくたーを残さず蹴落としている
[Morris] 23:36 <Toyolina> 獅子は我が子をちひろんの谷
[ER] (ぶわはは
[Toyolina] ねつ造ヨクナイw
[Morris] ……意味がわかりません。ごめんなさい。
[Toyolina] ちひろんの谷からはい上がってくると
[Toyolina] なんかすごい設定ついて帰ってきそうです
[ER] ……
[Toyolina] あとなんか格ゲー性能とか
[ER] うん。ついた。>すごい設定
[ER] というか、真帆とか蹴落としたら、
[Hisasi] ……
[ER] 背後にすたんど付きで戻ってきた気がする
[ER] (それも最強の(えうえう))
[Hisasi] (ぐるるる)
[ER] おちおちいぢめられませんっ(><)
[ER] 片帆は、蹴落とそうとしたら、それこそがるるーと噛み付きそうだし
[ER] 六華は、突き落としても飄々と、谷の下まで漂いそうだし
[ER] …………
[ER] 素直に登ってくる奴がいねー
[mimimi] ひとりくらい落ちてぴくりとも動かなくなるキャラを作っても?
[ER] …………だっていぢめがいがないんですもの
[ER] <おい
23:56:45 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #KA-04
[ER] かけたー
[ER] (もそもそと裏で書いていたのだ)
2006/12/17 00:00:00 end