語り部IRCログ #KA-04 2007-03-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-20をご活用くださいませ。

2007/03/20 00:00:00
[ER] #今宮父と、あーなって、その数日後に隆が来て「おまいわめーわくもんじゃ」と叩き込んで
[ER] #だから、必死なのだ、タカとしては
[Hisasi] #うん
[ER] #役に立たないと、棄てられるかもしれない、と
[Hisasi] #で、一生懸命お仕事してふにふにになってるときに
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ギリちゃん帰ってきて
[Hisasi] #おいで、(膝に)と
[ER] #タカ:(ふみゃー)
[ER] #ぺたーっ
[ER] #そらーもう、膝にのっかって、ぺたーっとしてますがな
[Hisasi] うに
[ER] #タカ:「……おじちゃん……タカ、じょおーさまになれないよー」
[ER] #ぺとっと
[Hisasi] #片桐:「そんなすぐにはなれんわい」
[ER] #タカ:「…………おじちゃん」
[ER] #なんかすげーよわよわしい声で
[Hisasi] #膝にのっけたままお茶とか飲んでる
[Hisasi] #片桐:「どうした?」
[ER] #タカ:「タカ、どこにもいかなくていいよね?」
[ER] #タカ:「おじちゃんとこにいていいよね?」
[ER] #怖くなった
[Hisasi] #片桐:「おう、ここに居れ。どこにもいかんでええわい」
[Hisasi] #あの父親のとこにもあのおっさんのとこにも
[ER] #タカ:「…………(ほーーーっ)」
[ER] #すげー安心中
00:08:04 mimiaway -> mimidead
[ER] #タカ:(安心したらねむくなる)
[ER] #タカ:(くー)
[Hisasi] #片桐:(ぽふぽふ)
[Hisasi] #で、寝たらベッドに寝かせる
[ER] #うむ
[ER] #…………
[ER] #いやまあ、子供のよーに可愛がってる子、なら、なんかわかるんだが
00:14:32 OTE -> OTE_Aw
[ER] #と、とりあえず
[ER] #けふはねやふ
[ER] (ぱたぱた
[Hisasi] うに
[Toyolina] おつかれさます
[ER] おつかれっすー
[ER] また、明日かくっすー
[ER] であー
00:16:33 ! ER ("タカ:「じょおーになって、おじちゃんのお手伝いするんだもんっ」(ぐっ)")
[Hisasi] うむ、やはりこう
[Hisasi] 化学反応というかPL同士の相性というのも多分にあると思う
[Toyolina] そっすねえ
[Toyolina] いーさんがそれでなぜえうーっとなるのかが僕にはわからないだけなのだがw
[Hisasi] ……久志が先輩動かして悶絶するのとおなじようなもんだと
[Toyolina] 最近は落ち着いてるもんだとばっかり。
[Hisasi] 落ち着いてべたべたしてるんじゃないかと
00:25:02 ! Ten-Rou ("ねみゅいの……(ぐにゃ)")
[Hisasi] というか、こう
[Hisasi] 行動を読みやすいキャラは絡んだり遊んだりしやすい
[Toyolina] それにサプライズがあると最高ですね
[Hisasi] みぎーとゆかりんとか
[Hisasi] どんな会話してどんなことしてそうとか
[Hisasi] いともたやすく想像できるじゃありませんか
[Toyolina] 容易すぎて怖い程。
[Toyolina] タカさんこれからどうなるんすかね
[Toyolina] 家事:15とかになるのか
[Hisasi] お家にいてくれればいいんじゃないかな、と
[Hisasi] お勉強はして欲しい
[Hisasi] あと、ようわからんが力の使い方をおぼえてもらうために
[Hisasi] 飛べない育ての親が、ヒナに飛び方を教えるがごとく
[Hisasi] 右往左往するんだろう
[Toyolina] 教えられそうな人が居ない
[Toyolina] 気がするのは僕だけ?
[Hisasi] 誰も
[Toyolina] ギリちゃん苦労しそう。
[Hisasi] つてをたどったりみやまに聞いたりしつつ必死
[Toyolina] はたして手が足りるのかどうかw
2007/03/20 01:00:00
01:20:23 + CshopZZZ(~sakurai_c@d5.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:21:32 CshopZZZ -> Catshop
01:31:15 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
01:46:38 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
01:48:56 Morris -> MorrisZZZ
2007/03/20 02:00:00
02:22:33 Catshop -> CshopZZZ
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:49 Toyolina -> Toyone
2007/03/20 03:00:00
2007/03/20 04:00:00
2007/03/20 05:00:00
05:18:37 mikeZzz -> mikeAway
05:51:44 mimidead -> mimimi
2007/03/20 06:00:00
06:17:20 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d29.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:29:21 mimimi -> mimiaway
2007/03/20 07:00:00
07:01:09 fukaSleep -> fukaNeoki
07:34:55 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:34:55 ! Luna ("Leaving...")
07:46:50 fukaNeoki -> fukaTukin
2007/03/20 08:00:00
08:41:44 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『昭和の過去のお仕事』")
2007/03/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:56 + Toyoffice(~gateway@ntsitm138065.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyoffice] 僕宛じゃないけど迷惑メールフィルタでブロックされてる分に真帆メールがあった件
[sf] うひひ
[sf] そういや最近見かけないや。
[Toyoffice] 職場でメール受け取ったってSubjectに書いてありましたw
09:17:09 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:28:45 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 10:00:00
2007/03/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:51 + fukaTukin(~fukanju@P061198137230.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
10:49:32 fukaTukin -> fukaGiri
2007/03/20 11:00:00
2007/03/20 12:00:00
12:29:31 ! Toyoffice (EOF From client)
12:36:38 + Toyoffice(~gateway@ntsitm138065.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 13:00:00
13:15:05 + Leonald(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:53:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/03/20 14:00:00
14:54:14 Ryu_away -> Ryu
2007/03/20 15:00:00
15:14:50 Leonald -> Leony_slp
15:42:07 lute_zzz -> lute
15:46:12 ! Toyoffice (EOF From client)
15:58:50 ! Ruki_ ("Leaving...")
2007/03/20 16:00:00
16:28:11 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:45:02 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aib096.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
16:53:26 + fukaGiri0(~fukanju@P061198137230.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 17:00:00
17:03:31 + Leonald(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:17:33 + Leonald_(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:23:39 + Leonald(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:33:29 + Leonald_(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:47:18 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:49:12 + Leonald(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 18:00:00
18:02:23 + Leonald_(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:07:20 + Leonald(~Leonald@pl560.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:59:18 + Leonald(~Leonald@pl493.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 19:00:00
19:09:31 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:10:42 + Leonald_(~Leonald@pl493.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:16:44 + Leonald(~Leonald@pl493.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:19:07 + Toyoes(~Toyoes@P061198141230.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
19:19:17 Ryu -> Ryu_away
19:38:12 TK-Leana -> TK-Gohan
19:46:05 fukaGiri0 -> fukaByoto
19:46:10 lute -> lute_afk
19:47:09 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:49:57 OTE_Aw -> OTE
19:50:31 Leonald -> LEOekaki
2007/03/20 20:00:00
20:10:06 ! Toyoes (Connection reset by peer)
20:13:19 TK-Gohan -> TK-Leana
20:41:07 fukaByoto -> fukaIeji
20:43:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:48:04 + Leonald(~Leonald@pl493.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 21:00:00
21:06:45 Toyone -> Toyolina
21:23:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2143-ipbf205wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:37:22 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:38:20 fukaIeji -> fukaGuten
21:46:48 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:47:08 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/03/20 22:00:00
22:23:46 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] てけてん
[hari_2nd] 流浪のジャコウネコさん
22:50:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari_2nd] 軽く野良猫状態ですな
[TK-Leana] にゃあにゃあ
[TK-Leana] すまん、話振ってもらってタイミング悪いことだが、丁度風呂入れと言われてもうた
22:54:34 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] ちと湯だってきま
[hari_2nd] いってら
2007/03/20 23:00:00
23:05:53 ! H_Aoi ("おやすー")
23:13:15 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
23:14:59 + ER(~chocoa@softbank219198044045.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばわっす
[ER] こばー
[hari_2nd] ばう」
[ER] わう
[Hisasi] わん
[ER] そいえば、はりにゃ、みたよー
[ER] >ボツ案
[ER] ……なんてうらやましいんだ(えうえう)
[ER] <毎度家がちっこい奴
[hari_2nd] うふ
[ER] こういう図面を、クローディアさんとか眺めてるのかしら
[hari_2nd] いや、たぶんいきなり作るかと
[ER] (がふ
[ER] ちゅか、今のところ、
[hari_2nd] ボツ案を実現するとしたら
[ER] ほえ
[hari_2nd] いきなり家に来て、荷物をまとめろと
[hari_2nd] 着いてこいと
[ER] (きゃー
[ER] タカ:「…………ほえ?」
[ER] #ランドセルに教科書とかつっこんでる<荷物をまとめるの図
[ER] #おじちゃんがついてくなら、一緒についてく
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #トレンチコートきてタカちゃんの手を引いて
[Hisasi] #どこの夜逃げ親子?
[ER] #がふがふごふ
[hari_2nd] そうすると、エレベーターに乗せて
[hari_2nd] 1階下に
[ER] ほむ
[ER] タカ:(きょろきょろ)
[ER] タカ:「……おじちゃん……どこにいくの?」
[ER] #こころぼそげ
[Hisasi] 片桐:「……いや、ワシもしらんが……」
[Hisasi] #手を引いたまま
[hari_2nd] クローディア:「……ここよ」
[hari_2nd] #手を引いてるのを、ちらと見て
[ER] #って、どこなんだ(^^;;;
[hari_2nd] おおやさんち
23:23:16 mimiaway -> mimifuro
[ER] タカ:「……ほえ……」
[hari_2nd] #ビルの1階下(w
[ER] #おじちゃんの手をぎゅっと握って
[ER] #だて、ビルの下がどーなってるかとか、多分タカ、あんまし考えてないもー
[ER] <おい
[Hisasi] 片桐:「……ここ?」
[hari_2nd] クローディア:「ここで数日暮らしていなさい。何か文句あるかしら?」
[Hisasi] 片桐:「いや…………ないです、はい」
[hari_2nd] 居間に荷物持ってこさせて
[Hisasi] #大家には弱い
[ER] タカ:「…………(こくん)」
[hari_2nd] クローディア:「
[Toyolina] #んじゃその間に屋上行って、追い出されたとかカンチガイしておこう
[ER] #きゃー(笑
[hari_2nd] クローディア:「要るものがあれば、リーズに言いなさい。それじゃあ、忙しいから」
[hari_2nd] 妙にぴりぴりして出て行く
[Hisasi] 片桐:「……はあ……」
[ER] タカ:「…………はい(もそもそ)」
[Toyolina] #淡蒲萄:「家賃払ってるかどうか怪しかったもんなあ……」
[Hisasi] #うーん、色々あったからのう
[ER] タカ:「……おじちゃん、リーズって誰?」
[ER] #そっちか(笑
[Hisasi] #家賃もはらっとらんし、、、
[Toyolina] #白橡:「橋の下とか探す?」
[ER] #わはは>橋の下
[Hisasi] 片桐:「ああ、店の子でな。オーナーの秘書みたいなもんじゃ」
[hari_2nd] #そうすっと、屋上では、作業着のおっちゃんらが、旧ギリちゃん邸を壊してるわけだ
23:26:30 TK-Furo -> TK-Leana
[Toyolina] #ああ無情
[ER] #きゃー
[ER] #ってことは、頭の上でどがんどがん音がしてたりする?(笑
[hari_2nd] それなりに
[ER] #わはは
[Hisasi] ひい
[ER] タカ:「…………(不安そーに、頭の上を見てる)」
[ER] タカ:「……おじちゃん……」
[hari_2nd] #アレですよ
[Hisasi] 片桐:「だいじょぶじゃ」
[ER] #おうちなくなっちゃうの、とは怖くて聞けない
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #タカだけはなんとかしてやらんとなあ、と思いつつ
[hari_2nd] #家が狭いと、何人ぐらい家族が増えてるのと
[Hisasi] #明日もしれぬ根無し草
[hari_2nd] #いろいろ聞いて、半切れ気味なだけなので
[ER] #きゃー(笑
[hari_2nd] #すぐに機嫌は戻ります
[ER] #ほむ……
[ER] タカ:「…………おじちゃん、タカが悪かったの?」
[ER] #タカが来たから、邪魔になって追い出されちゃったのかな、と
[Hisasi] 片桐:「いや……ワシがなあ、色々と」
[ER] #そんでおうち壊されたのかな、と
[Hisasi] #頭かきつつ
[Hisasi] #うっちゃんいりびたりのまながあそびにきーのタカをひきとりーの
[ER] タカ:(ぢー)
[Hisasi] #こうして並べるとアレですね
[hari_2nd] #クローディア:「へぇ……そうですか、なるほど……(怒り気味だった顔色が、すぅっと平静に戻る)」
[ER] #…………ある意味、独身のおじちゃんとこに、姪っ子がどこどこ来るの図(汗)
[hari_2nd] #クローディア:「分かりました。私も、少し考えさせてもらいましょう」(微笑)
[hari_2nd] #とかいう会話があって、その翌日とかかな
[ER] #怖い怖いよクローディアさんっ(えうー)
[ER] タカ:「……おじちゃんなんにも悪いことしてないもん」
[ER] #うぐー
[Hisasi] 片桐:「タカのせいちゃうわ」
[Hisasi] #よしよし
[hari_2nd] 夕飯時とかには、機嫌よく帰ってきますよ
[ER] わはは
[hari_2nd] 親子?の悲壮感など知らぬげに
[ER] それまで、おじちゃんにへばりついてますよ
[ER] #おうちなくなっちゃったーとか(音で分かるし)
[ER] #……じゃあ、暫く、おうちがでけるまで、ギリちゃんとタカはクローディアさんちに?
[hari_2nd] #いや、どうするかは
[ER] #ほむ?
[hari_2nd] #これからしだいなのだが(w
[hari_2nd] ボツ案だと、こうなる
[ER] わはは
[hari_2nd] ボツ案じゃないほうだと、なんか屋上の別の場所でとんてんかんてんやられて
[ER] ほむ
[hari_2nd] 出来上がったら、大家が引っ越せと
[hari_2nd] ねじ込んでくる(ぉ
[ER] きゃー
[ER] ……でもそれ、ねじ込むゆーのかなと(笑
[ER] タカ:(ぎゅーっとおじちゃんにすがってる)
[Hisasi] ぎゅうぎゅう
[ER] #ゆくとこないもん(えうえう)
[Hisasi] 片桐:(そのままタカの手をしっかとにぎって)
[hari_2nd] 話の絡み的に白さんも同時期だとすると
[Hisasi] #夜逃げ親子
[ER] #わはは
[hari_2nd] ボツ案になる可能性もなくもない
[hari_2nd] クローディア:「捨てられた子犬みたいな目で見ない」
[hari_2nd] もー、このおやこはー、と
[hari_2nd] 頭をかいてる
[ER] #さっきの様子だと、白ちゃんとうーちゃんが、ちょっと出かけて用事を済ませた隙にとかなると可能な気がする
[ER] タカ:(えうー)
[Toyolina] 普通に7階素通りしますよ。用事ないし。
[hari_2nd] 屋上は工事中
[Toyolina] 軽くショックを受けてとりあえず茶荘で落ち着いて
[Toyolina] 警察署に行ってみます
[Toyolina] 片桐って人の捜索願って出てませんか、と
[hari_2nd] 失踪扱いかいっ
[ER] (ぶっ
[Hisasi] そしたら捜索願いは出てないけど
[Toyolina] だって突然お家なくなってんだよw
[Hisasi] 県警にはもう片桐という人は表向きの書類上いなくなってることにされてた
[ER] (つーか、刑事さんの捜索願……(^^;;;
[Hisasi] で、ギリちゃんどこいったんだろうと
[Toyolina] 淡蒲萄:(眩惑効いてるからウソじゃないな、そっか、もう居ないんだ(早とちり))
[Hisasi] ふとみたラーメン屋の屋台で親子でラーメン食べてる
[Hisasi] (おい
[ER] わははは
[Toyolina] ゲラゲラ
[Hisasi] 片桐:「美味いか?」>チャーシュー麺すすりつつ
[ER] タカ:「うんっ(はふはふしながら)
[ER] #こー、一所懸命食べてるよ
[Toyolina] 淡蒲萄:(思い出のラーメンでも食べて偲ぼう)
[Hisasi] オヤジ:「ギリちゃん……ちゃんと認知しなきゃだめだよ?」>小声
[Hisasi] 片桐:「……あのな」
[Toyolina] 白橡:「淡蒲萄姉、オッサンくさい(でもついてくる。おごりだから)」
[ER] タカ:「にんち?(ナルトをぱくっと食べながら)」
[ER] #ちょっと語彙にありませんでした
[Toyolina] #とんちみたいなもんじゃ
[ER] #わはは
[Hisasi] 片桐:「あーいや、なんでもない。チャーシュー少しくうか?」
[ER] #つーか、そういういらんことほど子供は聞き取るものだ
[Hisasi] #ちょいと少しわけてあげつつ
[ER] タカ:「うんっ」
[ER] #わーい、と、食べ物で幻惑されてます
[ER] タカ:「おじちゃん、おいしいねー」
[ER] #嬉しそーに食べてるさ
[Hisasi] 片桐:「おう、ここは穴場の美味い屋台じゃ。前にうっちゃんとも来たことあるぞ」
[hari_2nd] #なんか、クローディアが聞いたら怒りそうだ。追い出したことにされてるし
[Hisasi] #追い出されたとは思ってないけどちょっと勘違いされてた
[Toyolina] 白橡@数m後方:「で、ここって何ラーメン? とんこつ? げんこつ?」
[ER] タカ:「うーねーちゃんと白ねーちゃん、どうしたかなあ」
[ER] #お箸持って、ちょっと遠い目
[Toyolina] 淡蒲萄@数m後方:「しらない。前はしょうゆだったけど、その前はカレーだった気がする」
[ER] タカ:「忙しいのかなあ」
[Toyolina] 白橡:「台湾だったら死ねるね」
[ER] #あんたらが行方不明なんです
[Toyolina] 淡蒲萄:「台湾だったら屋台つぶしてるよ」
[ER] #ほえ?>台湾
[Toyolina] とか言いつつ椅子一個あけたくらいんところに座る
[Toyolina] #にんにくいっぱい
[Toyolina] #辛い。
[ER] #なるほろー(^^;;;
[Toyolina] #スープ飲むと瞬時に胃がヒリヒリしますw
[ER] タカ:(はふはふ:どんぶりに半ばおっかぶさるよーにして食べてる)
[ER] #……そ、そなのか(汗)
[Toyolina] #だって唐辛子ぼんぼん入って
[ER] #うわー
[Toyolina] #にんにく浮いてるんですよ、いっぱい
[ER] #台湾って、そんなに辛党だっけ(汗
[Toyolina] #台湾ラーメンという商標だと思えばw
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう、急な話やったからなあ」
[Hisasi] #そういえばメール忘れてたなとふと携帯を見ると
[Hisasi] #あれ、どうしたの??とかいうタイトルのメールがいっぱいです
[ER] #にゃるほろ(汗
[ER] #わははは
[Hisasi] 片桐:「…………あ」
[ER] タカ:「……ほえ?」
[Hisasi] #また連絡を忘れて心配されるという、姉ちゃんと同じことが
[Toyolina] 白橡:「魚系だしの一つくださーい」
[ER] #どんぶり抱えて、小首を傾げてる
[Toyolina] 淡蒲萄:「醤油で味玉子、ギリちゃんのツケで」
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん……いや、その、悪かった」
[Hisasi] #慌てて頭さげて
[ER] みやま:「…………(こつこつ、と、タカの頭をのっくのっく)」
[Hisasi] 片桐:「いや……これは急に…………すまん」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぎょっ)「うわ、いるし!!」
[Hisasi] #ここは謝るべきと判断した
[ER] タカ:「あーーーっ!」
[Hisasi] #連絡忘れて怒られたのは一度や二度ではない
[ER] #ゆびさしっ(お行儀が悪いです)
[ER] タカ:「うーねーちゃんと白ねーちゃんだっ」
[Hisasi] 片桐:「……あ」>メール打ってる最中だった
[Toyolina] 白橡:「あ、行方不明の親子」
[Hisasi] #ごめんなさいメール
[ER] タカ:「え、行方不明だったの、白ねーちゃんたちだよ?」
[ER] #まあ、見方によればそーもいえる(言えねーよ)
[Hisasi] 片桐:「あーうっちゃん、すまん、メール……いま見た(内心汗)」
[Hisasi] #どこいってるの!?とかいうメールが山ほど入ってた
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あたしが姉ちゃんでなくてよかったねぇ(ニヤニヤ)」
[Hisasi] 片桐:「……う」
[Hisasi] #一番弱いとこ
[Hisasi] #というわけでギリちゃんのおごりだ、大盛りくっとけ
[Toyolina] #ワーイ
[ER] タカ:「…………(心配そーにギリちゃん見てる)」
[Hisasi] 片桐:「……いや、心配かけてすまん……」
[Hisasi] #またやっちまった、と
[Toyolina] 白橡:(黙ってラーメン食ってる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「いやおごってくれるからOK、初日だし」
23:52:40 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[hari_2nd] #これで胃を痛めていたら、この先大変だよ(ぉ
[Hisasi] 片桐:「おう……まあ、昨日急になあ大家に言われて、ちょっと移動しとってな」
[ER] タカ:「……あのね、今ね、クローディアさんちにいるの」
[Hisasi] #ずるずる
[ER] #名前はちゃんと聞いている
[Hisasi] 片桐:「ほんで……なんぞ改装しとるようなんじゃが」
[ER] タカ:(怖い音してたもん:もぐもぐしながら思い出してる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんだ、すぐ近くにいたんだ、改装? お風呂でもつけてくれるのかな」
[Toyolina] 白橡:「淡蒲萄姉はテンパるとバカ」
[Hisasi] 片桐:「どうじゃろなあ、まあ、なんとかなるとええんじゃが」
[ER] タカ:「……うーねーちゃんは莫迦じゃないもんっ」
[ER] #さっき貰ったチャーシューをぱくっとしてから抗議
[ER] #無論白ちゃんに(笑
[Toyolina] 白橡:「テンパると、って言ったもん」
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] #ふぉろーは!?w
[ER] #てんぱると、の意味がわかってないが、それを言うとなんか悔しいらしい(笑
[ER] タカ:「……い、いつでもうーねーちゃんは莫迦じゃないんだもんっ」
[ER] #根本が(^^;;
[Toyolina] 淡蒲萄:(割と図星なので言い返せない)
[ER] #タカはうーねーちゃん大好きなので言い返すのだっ
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、うん、タカありがと、そうだよね、いつもじゃないよね、たまに? くらいだよね」
[ER] タカ:(うぐうぐしながら玉子食べてる)
[Hisasi] 片桐:「おう、頼れる姉ちゃんやしな」
[Hisasi] #ぽんぽんと頭撫でて
2007/03/21 00:00:00 end