語り部IRCログ #KA-04 2007-03-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-25をご活用くださいませ。

2007/03/25 00:00:00
00:00:06 + ER(~chocoa@softbank219198044034.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (もがもが
[H_Aoi] (がぶがぶ
[Toyolina] よし、ついに希少種をつかまえたぞ
[ER] (ぎゃーぎゃー
[ER] ……なんすかそれ>希少種
[H_Aoi] っ|ほるまりん|
[fukaGoro] きゅ?
[meltdown] 難儀は増えますよ?<希少価値
[ER] (ぎゃー
[ER] ……そういう問題じゃねえ(えう
[Toyolina] 基本的にka-04にしか現れないという
[ER] (まて。OMにも入っている)
[ER] <問題が違う
[meltdown] #いや、omはローカルだから(こら)
[ER] #微妙にしどいー
[H_Aoi] 水曜すぺしゃるで特集されますよ
[H_Aoi] 「#KA-04の奥地にいーしゃをミタ!」(ばばーん
[H_Aoi] と
[ER] (げし)
[ER] あたしゃなんなのー
[meltdown] #真帆さんは看護婦さんだそうです<spamの人
[Toyolina] よー転職してますね
[ER] (・_・)
[meltdown] #旦那さんと生活時間帯がずれて困るそうです
[meltdown] 妙にリアルだ
[ER] 看護婦じゃないです>真帆
00:04:02 + CshopZZZ(~sakurai_c@d24.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] 専業主婦ですよな(erさんが中の方は)
[ER] うーん
[fukaGoro] かわぐちひろしたんけんたい。
[meltdown] 働いているのを見たことがない(びしっ)
[meltdown] 先輩の方は県警でよく見かけますが
[ER] ああ。てか一人の時は結構仕事してたけど
[meltdown] #エピソードやログでな
[H_Aoi] と言うわけで、歓迎の義はこのくらいで、こんばんは(おせぇ
[ER] (自宅勤務なPC使った仕事)
[ER] (すてころん☆)>こんばんは
[fukaGoro] 実はSPAMを………>自宅勤務なPCを使った
[TK-Leana] 迷惑メールフォルダを除いてみると、うちにも来てるね、大量の真帆さんメール
[ER] 先輩んとこ行ってからも、多分、しばらく仕事してたと思うけど
[ER] (げし)>ふかさん
[Hisasi] あいば:「……」>迷惑メールをみている
[Hisasi] ふみひさ:「……先輩」
[Hisasi] あいば:「いや、わかってるよ」
[ER] (をひをひ
[Hisasi] わかってるんだよ、あたまでは
[ER] ほむ
[ER] ……家かえってどーする
[H_Aoi] #数日後、迷惑メールを送信していた業者十数社が揃って廃業届けを提出したそうな
[ER] #なんでやー(笑
[meltdown] 「まほちの幼稚園動画」とか「まほちの家政婦サービス」とか<sapm
[H_Aoi] #業者は一様に「狼が、狼が襲ってきた」と恐怖におののいていたそうな
[meltdown] わかっていもっ
[H_Aoi] #そんな、吹利日報の隅の記事
[ER] …………つーか
[ER] そんな題名なの?>すぱむ
[meltdown] ちなみに、家政婦サービスは「和服」から「メイド服」までオプション扱い
[meltdown] いや、中身がね(笑)<sapm
[ER] にゃる
[ER] ……って、その、和服からメイド服って
[meltdown] まほちが着てくれます(笑)
[Hisasi] あいば:「……アオザイ」>ぼそり
[Hisasi] ふみひさ:「…………先輩」
[Hisasi] だめだ、こいつら
[ER] #まほ:(くしゅんっ)
[Hisasi] 後輩@遠くで見てる:「相羽さんと史久さんだ」
[Hisasi] まめしば@遠くで見てる:「なんか……真面目な顔してますね、仕事のことかな」
[Hisasi] しらないことは
00:10:45 mimimi -> mimidead
[ER] ……こー
[ER] そういうメールが来たら、先輩どーすんだろう
[meltdown] 「真帆」「まほ」「MAHO」など、発信者の多様化が進んでおりますな
[H_Aoi] #そのころ
[Hisasi] まあ、普通にメールは廃棄して念のため事件性がないかは過去の資料をチラ見する程度
[H_Aoi] #誤爆w
[Hisasi] ただ、名前に引っかかっただけ
[ER] ほむ
[Hisasi] あいば:「……真帆」
[ER] (なるほろ
[Hisasi] ふみひさ:「……」>頭の中身駄々漏れだなーとか思ってる、見てて
[ER] (というか、口からだだもれしてるじゃないかー
00:13:29 fukaGoro -> fukaSleep
[hari_2nd] だめな人め(w
[ER] うーむ
[ER] うにゅう、なんか話が書けない。
[Hisasi] かたぎり:「……」>しかし変われば換わるもんじゃのう
[Hisasi] ふみひさ:「まあ、ええ……」
[meltdown] #かわりすぎやがな
[Hisasi] ちなみに独身寮の最初はギリちゃんと相羽先輩同室でした
[Hisasi] 必要にかられないと何もしない先輩の為にあれこれ世話を焼いていたとかいないとか
[ER] うわー
[ER] #嘉穂:「……ということは、最初の彼氏!(目がきらーん☆)」
[ER] <あ、もっとダメな奴が(汗
[H_Aoi] うはぁw
00:20:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 最初のカレシは史兄だよ!(もっと違う)
[ER] そ、そうかっ!(いや納得するとこ違うから)
[Toyolina] 年下の!
[ER] まほ:「…………」
[Hisasi] 史兄、片桐、豆柴ときて
[ER] #こー、多分今年もチョコと一緒にやってきた同人誌を見ている
[Hisasi] どれも世話焼きだったり心配性だったりするのな
[ER] 真帆:「……尚吾さん、この、昔の彼氏って……片桐さん?」
[ER] #絵を見ている
[ER] #つーかかなり慣れたらしい(えうえう
[Hisasi] 相羽:「は?」
[ER] 真帆:「ほら、チョコと一緒に来たこれ」
[ER] #多分漫画。目はきらきらしいけど、髪型が一緒>ギリちゃん
[Hisasi] 相羽:「……彼氏つーか、まあ、同期で最初に独身寮はいった時は同室だったけどさあ……」
[Hisasi] 相羽:「そも、独身寮なんてプライバシーの欠片もないとこだったし」
[ER] 真帆:「ああ、それは何となく分かる(苦笑)」
[Hisasi] #お隣さんとは壁を蹴ってご挨拶、同室は部屋も分かれちゃいねえよ
[ER] 真帆:「でも、どうしてそういうこと、これ書いてる人たち知ってるのかなあ(ちょっと感心)」
[Hisasi] #ご飯は食堂で、肉よって食べたら怒られました
[Hisasi] #かたぎり:「肉をよるな!」>げんこつ
[ER] #……
[Hisasi] 相羽:「……調べ上げてるらしいねえ」
[Hisasi] #大した根性だ、と
[ER] 真帆:「なんかエピソードがね、妙にリアルなの」
[ER] 真帆:「肉を食べなきゃ……とか」
[Hisasi] 相羽:「俺ってそんなに駄目な印象あるのかな」
[Hisasi] #いや、駄目なんだが
[Hisasi] #実際に
[ER] 真帆:「駄目じゃないよ(断言)」
[hari_2nd] #ある
[Hisasi] 相羽:「ならよかった」
[Hisasi] #だって真帆さんは絶対に駄目ゆわないもん
[ER] 真帆:「ただ、変な意味じゃなくて、男性にももてるのかもね」
[hari_2nd] まほさんにとってだめでなければいいんだなー
[ER] #……うむ……
[ER] #多分情報源は薗煮さんと見たね!
[Hisasi] 相羽:「まあ、寮時代も楽しかったけどね」
[Hisasi] #おそらくは、、、
[Hisasi] 相羽:「教官の目隠れて宴会やったり」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #飲まないくせに参加する
[ER] 真帆:「って、呑めないのに?」
[Hisasi] 相羽:「だって面白いんだもん、こう、窓とかドアとかに黒い布張って布団被ってビール飲むの、俺ウーロン茶で」
[hari_2nd] 飲ます係りだ
[ER] 真帆:「…………高校生ですか(^^;;;」
[Hisasi] 相羽:「交代で見張りやってさ、見回りの足音聞こえたら即座にしーって」
[Hisasi] #ノリはほんま高校生
[ER] 真帆:「…………」
[ER] (なんかこー、ほんと、高校の修学旅行だよ、とか思ったらしい)
[Hisasi] #まさしく
[ER] 真帆:「でも、ほんと良くそういうエピソード知ってるなあ(ちょっと見直してる)」
[ER] 真帆:「誰か、県警の人が教えてたりするのかな」
[ER] #むー
[Hisasi] 相羽:「だってさあ、講義ばっかで娯楽ないし、休みはあっても外出は許可いるし」
[ER] 真帆:「あ、そうなんだ」>外出は許可がいる
[Hisasi] 相羽:「まあ、入って最初は警察学校でしごかれるから」
[ER] 真帆:「ふぅん」
[ER] #いろいろ知らないことが多いらしい
[ER] 真帆:「なんか……初めて聞くなあ、そういうの(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、晴れて警察学校卒業して配置されたら割と自由になれるけどね」
[ER] 真帆:「自由、ねえ(苦笑)」
[ER] #いや自由なんだろうけど
[ER] #そもそも時間が(^^;;
[Hisasi] 相羽:「最初の半年くらいかなあ、ほんっと半分監禁で頭から叩き込まれたよ」
[Hisasi] #その後一年ちょっと交番のおまわりさんやってから刑事になりました
[ER] 真帆:「うわー」
[ER] #なるほろ
[Hisasi] 相羽:「でもそやって基本を叩き込まれるから、上下とかそこらへんの感覚を肌で知るんだろうけど」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「で、めでたく俺は次席で卒業したけどね」
[Hisasi] #にしし
[ER] #あれ、写真見せてもらってたよね?
[Hisasi] #某総代の女装姿を思い出しつつ
[Hisasi] #うん
[ER] >卒業の時の
[ER] 真帆:「……で、そこで犠牲者が……片桐さんね」
[ER] #はー
[Hisasi] 相羽:「いやぁ、にあってたよ」
[Hisasi] #思い抱いてぷーくすくす
[ER] 真帆:「こら」
[H_Aoi] #ぎりちゃん女装(ぶふー
[ER] #ぺしこん
[Hisasi] 相羽:「いて」
[ER] 真帆:「そうやって仕組んだ人が笑わないの」
[Hisasi] 相羽:「はーい」
[Hisasi] #まあ、娯楽が無いのであれこれ頭をひねって遊びを考えたり
[ER] 真帆:「でも、片桐さんもお忙しいだろうに……お嬢ちゃん達留守番大変だろうなあ」
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「世話焼きだからねえ、ギリちゃんも。ほっけないんでしょ」
[Hisasi] #世話やかれてたお前がいうなという気もするが
[ER] #わはは(汗
[Hisasi] #というか、寮でのあれこれとかは参考文献でのってたこととか
[ER] #ほむ
[Hisasi] #あいば:「ちなみに、タイトルに『刑法概論』とかかいてある中身エロビデオとかもあったんだよ」
00:38:53 ! Ten-Rou ("明日はきちんとコンビニで入金、と")
[ER] #まほ:(がふっ)
[ER] #飲んでたお茶にむせるの図
[Hisasi] #あいば:「ちょっと刑法の予習してくるっていうと」
[Hisasi] #ああ、エロビデオみるんだな、と
[Hisasi] #あいば:「そーいうアホみたいな秘密会話とかやってたねえ」
[ER] #まほ:「…………」
[H_Aoi] #ひいw 怪しき隠語の数々w
[ER] #まほ:「………………」
[Hisasi] ##まめしば:「あれって、そんな昔からっ……」<何故知ってるのか、豆柴よ
[ER] #刑法の予習してくるよ、と言ってる先輩を想像している
[ER] #まほ:(ぶんぶんっ:くびよこふりっ)
[Toyolina] ##熱心に予習してたんじゃないのか
[hari_2nd] #先輩方に、これでも良く見とけと
[hari_2nd] #によによ渡された
[ER] #…………ありそげだなあ
[hari_2nd] #はーい。と素直に
[hari_2nd] #子犬どもが集まって
[ER] #…………
[hari_2nd] #うわー。なんだー
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #あいば:「毎年やってるよね、アレ」
[ER] #なんかこー、色々聞いてるうちに、ああ、ほんとこの人のこと知らないんだなあ、と
[ER] >真帆
[Hisasi] 相羽:「まあ、そーいうしょーもないことやら真面目な講義やら」
[Hisasi] 相羽:「色々、ね」
[Hisasi] #くくっと笑ってお茶をすする
[ER] 真帆:「……うん」
[H_Aoi] #みこち:「あ、和久君、部屋の棚にあったビデオ借りるね?(手にした『刑法概論』)」 #そんな事件も起こるわけデスネ!
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #ひいw
[ER] #……って、何で刑法概論をみこちが借りるのさ
[ER] 真帆:「…………(手を伸ばしてなんとなく先輩の頭撫でてる)」
[Hisasi] #好みによって刑法とか刑事訴訟法とか、色々バリエーションがありました
[H_Aoi] #オンナのカンw
[ER] #ひー
[H_Aoi] #「護身術」とか「逮捕捕縛術」とかだと見られる可能性大w
00:44:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #あいば:「史は刑事訴訟法が好きだったらしいよ、ギリちゃんは逮捕術、石垣ちゃんは刑法だったかな」
[Hisasi] #好みによって分かれるらしい
[ER] #まほ:「…………相羽さんは?」
[H_Aoi] #なんと、史兄もっw
[ER] #ぢー
[Hisasi] #あいば:「俺? 憲法概論」
[ER] #まほ:「…………」
[H_Aoi] #w
[Hisasi] #中身がどんなんだったかは、、、
[ER] #つーか素直に答えるなよ(^^;;
[ER] #まほ:「………………(ぺし)」
[Hisasi] #あいば:「いて」
[ER] #まほ:(うー)
[ER] #いや、言えゆーたのは真帆なんだが(^^;;
[ER] #素直に言われるとむーとなるのだろう
[H_Aoi] #と言うことは
[H_Aoi] #書籍も「刑事訴訟法」とかカバーのついた(げふごふ
[Hisasi] #ちなみに豆柴も刑事訴訟法が好きだったらしいです
[H_Aoi] #ごふごふw
[ER] #つまり囲炉(狙撃)
[Hisasi] #あずまっちはまったくそういうそぶりも見せなかったらしいです
[ER] #…………なんか分かるなあ
[Hisasi] #あいば:「仲間内で一週間張ったけど、一度もボロをださなかったんだよね」
[Hisasi] #さがしとったんかい
[ER] #まほ:「…………どうしてそういうことを(あたまいてー)」
[Hisasi] #あいば:「いや、実は中に機械がとか、充電してるんじゃないかとか」
[Hisasi] #そっちかよ
[Toyolina] #メカメカしい
[Tihiro] #ひぃw
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #あだまいでー、と
[Hisasi] #あいば:「まあ、おまわりさんいっても、そーいうアホなこともやってたなあ、って感じだね」
[Hisasi] #無論ちゃんと講義もうけてましたが
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #なんかこー聞いてるうちに
[Hisasi] #あいば:「ま、そうやって閉じた世界でがっつり教育うけたおかげで、仲間意識は……強くなったけどね」
[ER] #まほ:「……うん」
[Hisasi] #あいば:「同期の桜ってやつ」
[ER] #まほ:「…………うん」
[ER] #この前のことを思い出したりしてる
[ER] >真帆
[ER] #仕事からの帰りがけ、声かけられない状態だったこと
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #なんかこー毎度ぽちぽち考えてる>真帆
[Hisasi] #あいば:「どうした?」
[Hisasi] #頬をなでて
[ER] #まほ:「…………知らないこと、やっぱり多いなって」
[ER] #思いました、ええ
00:58:52 ! kisito ("CHOCOA")
2007/03/25 01:00:00
[Hisasi] #あいば:「俺だってお前の事知らないよ、留学してたころとか、弟分とか」
[ER] #まほ:「…………そだね」
[ER] #(ぺこん:何となく凹む音)
[ER] #こー、ああそうだ、自分も何も言ってないなあとか、なのに相羽さんにばっか言ってるってずるいなあとか
[ER] #…………そうか、ここらが難儀なんだな(客観的)<おい
[ER] あーしかし
[ER] 何もかけてねーーーー
[ER] (叫)
01:05:21 + gombeLOG(~username@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:06:57 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] ああ、己もそろそろ落ちよう
[gombeLOG] おつー
[ER] ああそだ、ひさしゃ、月の無い夜、続き、
[ER] ギリちゃんてけとに書いていい?(ログを元にだが)
[Hisasi] おっけー
[ER] 流して、問題あったら、書き直してくりゃさい
[ER] であ、おやすですー
01:08:34 ! ER ("真帆:「……相羽さんの過去かあ……知りたいような知りたくないような(苦笑)」")
01:19:58 killist -> killeep
01:56:11 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/03/25 02:00:00
02:00:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/03/25 03:00:00
03:06:04 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:12:39 ! Tihiro ("うふふふ、実際は何も考えてないだけなのですよね。っていうか格安って響きが素敵です。")
2007/03/25 04:00:00
2007/03/25 05:00:00
05:31:01 mimidead -> mimiaway
2007/03/25 06:00:00
2007/03/25 07:00:00
07:07:59 mimiaway -> mimimi
07:29:50 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/25 08:00:00
08:22:28 fukaSleep -> fukaGoro
08:31:41 killeep -> killist
08:38:12 lute_zzz -> lute
08:39:01 OTE_Aw -> OTE
2007/03/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:18:28 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:21:06 mimimi -> mimiaway
2007/03/25 10:00:00
2007/03/25 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:44:35 Toyolina -> Toyo5cmPs
10:44:47 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/25 11:00:00
11:51:43 OTE -> OTE_mesi
2007/03/25 12:00:00
2007/03/25 13:00:00
2007/03/25 14:00:00
14:05:24 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:33:55 ! kisito ("CHOCOA")
2007/03/25 15:00:00
2007/03/25 16:00:00
16:02:05 + lute(~lute@p1075-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:35:29 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:40:30 ! mikeyama (Connection reset by peer)
16:43:50 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:55:34 killist -> killaway
16:56:51 OTE_mesi -> OTE
2007/03/25 17:00:00
17:09:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:14:19 MorrisAFK -> Morris
17:15:58 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:24:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/03/25 18:00:00
2007/03/25 19:00:00
2007/03/25 20:00:00
20:06:45 Toyo5cmPs -> Toyolina
20:08:54 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
20:14:48 mimiaway -> mimimi
20:21:59 RukiSleep -> Ruki
20:58:26 ! kurow ("Died.")
[mikeyama] 青は俺の嫁だとかちゃんちゃらおかしいですな!
[mikeyama] 誤爆
[Toyolina] ねらってんだろw
[H_Aoi] さすがは誤爆王
[mikeyama] くそう、今回マウス忘れてきたからなあ……
[Hisasi] つまり青九郎さんは俺のものと
[Hisasi] みっけたんは言いたいらしい
[mikeyama] えー
[hari_2nd] モジャは
2007/03/25 21:00:00
[Toyolina] そんなカミングアウトは青さんを苦しめるだけだというのに
[mikeyama] まあ、青というのはプリキュア5の青のことでしてね
21:03:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072014.bbtec.net) to #KA-04
[hari_2nd] なんだ
[hari_2nd] 無名世界観の青かと
21:18:57 killaway -> killist
21:34:06 + ER(~chocoa@softbank219198044034.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] チース
[ER] こばわー
[H_Aoi] に゛ゃー
[NATI] ウィッス。
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[Hisasi] 入れ食い
[Toyolina] 餓狼伝説
[ER] …………>入れ食い
[ER] まほ:「……どしたの?(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[Hisasi] #まほさん分を補給するのー
[ER] #……してるやんかしょっちゅう
[Hisasi] #……年がら年中してるじゃねえか
[ER] #ああだぶった(えう
[Toyolina] #燃費悪いヨ
[ER] それも3歳のしょうちゃんならともかく
[ER] (以下略
[ER] #恐らく、どっかに穴が開いてるんだ>しょうちゃんの燃料たんく
[Toyolina] #むしろ排気量が半端ないんじゃ
[Hisasi] 燃費悪い
[Toyolina] 一時間あたり10真帆くらい消費するんだよ
[ER] (がふごふ
[Toyolina] (タンクは100真帆くらい入るのに)
[Toyolina] 10時間でスッカラカン
[ER] …………
[H_Aoi] 燃費が悪いので外を歩くときは濃縮まほ分を
[ER] (うわ、今なんかすげー想像したよ己
[ER] (なんかこー、ちっちゃこいまほが、タンクの中でちょこまか)
[ER] …………orz
[ER] (ナニヲソウゾウシテイルンデスカワタシワ)
[Hisasi] しょう:(じー)<タンクの中のまほさんをぢーっとみてる
[Hisasi] #おでこぺったしくっつけて
[ER] ちびまほ:わらわら
[ER] ……ってちがうだろー(えうえう
[ER] そして、濃縮まほ分って何だろう
[Toyolina] フリーズドライして少なめの水で溶いた
[Toyolina] どろりとしたむしろ固形にちかいようなまほ分
[ER] (なんだそれわー
[Toyolina] しょうちゃんが無意識にため込んだ真帆分の結晶
[Toyolina] 火事場のナントカの際にはこれを使うのだ
[Toyolina] 一時的特徴:愛故に無敵:3
[Toyolina] が付与されます
[Hisasi] でも燃費がわるいから
[Hisasi] すぐすっからかんになっちゃうんだ
[Toyolina] ええ、保って3ターン
[ER] ……
[Hisasi] 補充する為には真帆さんにぺったりくっかないと
[ER] んじゃあそういう場合、真帆をげっとさせとかにゃいかんのか
[ER] まほ:(……そーっと手をのばして、ぺと
[Hisasi] あいば:(ぎゅ)
[H_Aoi] #パワーアップするときっと、金髪ムキムキの「すーぱーしょうちゃん4」とかになるんだ(わくわく
[ER] #……なるかい(汗
[Toyolina] #史兄とフュージョンしてすごい存在になったりするんだ
[ER] #…………
[ER] #かたほ:「…………永遠にフュージョンしておれっ」
[ER] #そしたらねーさんはあたしが取るんだいっ<おいこら
[Toyolina] #Mさん:「そうかその手が」
[ER] #……二人をフュージョンさせて両方とる?
[ER] (……怖い
[Toyolina] #しかし早くも計画頓挫。フュージョンさせる相手が居なかったことに気付く。
[ER] え?
[Toyolina] #Mさん:「うちがフュージョンした方が早そうや。霞ヶ池いってきまーす」
[Toyolina] #帰ってこい
[ER] ゆかりんとまさきさまをフュージョンさせて、両方取るんじゃないの?
[Hisasi] #きゃーー
[Toyolina] #先輩と史兄をフュージョンさせといて、かたほさんはまほさんゲットするおつもりなんですよね
[ER] #うん
[Hisasi] #むり、、、
[Toyolina] #そのリクツで、まさきさまとだれかをフュージョンさせといて、ゆかりんをみぎーがゲットするつもり、という構図
[ER] #…………いや、己もそう思うけど>むり
[ER] #……ふむ
[ER] #…………(沈思黙考)
[Toyolina] #んで、フュージョンさせる相手が居ないことに気付いたというリクツ
[ER] #……(うーむうーむ)
[ER] ……一之瀬二条とか、本多のつららんとか
[ER] <考えに考えたらしい(おい
[Toyolina] 丁寧語のまさきさまだった者 傍若無人なまさきさまだった者
[Toyolina] ウーンウーン
[ER] でも確かに未だと
[ER] 今だと、だ
[ER] フュージョンさせるより、YかりんとMぎーが(銃撃
[H_Aoi] フュージョンじゃなかったら
[Toyolina] 前世は双子説が真実になったら、一個になろうとしてもおかしくはないですね
[H_Aoi] 友情パワーが高まってバロムクロス?(違
[Toyolina] ググらないとわからないよバロムワン
[killist] バローム
[H_Aoi] ゴメンw 流石に世代がアレだったかw
[ER] 己もわからんもん
[ER] (ほほー
[ER] というわけで、葵しゃが一番年寄り認定(え?)
[H_Aoi] 友情パワーが高まると、腕を絡ませて合体出来ます
[H_Aoi] ががーん
[Toyolina] 最近リメイクされてたみたいですけど、でもやっぱりわからないw
[Toyolina] Wikipedia:バロム・1 [キーワード一覧:バロム・1]
2007/03/25 22:00:00
[H_Aoi] 昔見てました
[ER] ああ、名前は知ってる
[ER] (いわれてみれば、にゃるほろにゃ
22:01:58 ! mikeyama ("ねるねるねはふぇふぇふぇ")
[ER] (でも言われるまでわからんかったにゃー
[ER] やっぱり葵しゃが一番おとしよりにゃー
[ER] <違
[H_Aoi] orz
[ER] (なんとなく勝利)
[H_Aoi] いーもん、どうせ人形劇プリンプリン物語も、人形劇三国志もリアルでみてたもん(隅っこでのの字
[ER] ……その話題だと、八犬伝をリアルに見てたから(ののじ)
[H_Aoi] ぐっ(さむずあっぷ
[ER] ……あ、あおいしゃのいぢめっこー(うわあああん)
22:06:36 ER -> ER_Datto
22:12:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2203-ipbf205wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:15:39 ! H_Aoi ("まってろ地下8階")
22:21:13 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_Datto] ……ほむ
[Hisasi] ごろんごろんn
[Hisasi] (べちゃ)
[Hisasi] ぷすぷす
[ER_Datto] ど、どしたの(汗)
[ER_Datto] な、なんからぶいものをかいてたのかっ
[hari_2nd] ノックアウトされた
[Hisasi] ゲームでめろってました(駄目人間)
[ER_Datto] …………
[ER_Datto] そういう、めろってるよーな対応を、友久氏とかにさせる(ぐっ)<え?
[ER_Datto] …………冗談です、絶対に冗談です!!
[hari_2nd] みずきねーさんがぐにょぐにょになってる
[Hisasi] 友久:「……」>めろってないわけじゃない
[Hisasi] #いや、めろってはいる
[Hisasi] #見せないだけで
[ER_Datto] #…………めろってるのかっ?!
[ER_Datto] <PLが驚くなよ
[ER_Datto] というか
[ER_Datto] ……めろってるの?(そぼくなぎもん)
[ER_Datto] 野枝実:「困ってるというか、迷惑にしてるだけじゃないかなとか」
[ER_Datto] #もそもそ
[Hisasi] 友久:「……あのなあ」
[ER_Datto] 野枝実:「…………」
[ER_Datto] #あ、呆れてるのかな、と
[Hisasi] #惚れてるから妻にしたんだよ、と
[Hisasi] #言えよ、それを
[Hisasi] 友久:「……だからなあ」
[Hisasi] #言えって
[ER_Datto] #いやさあ、そういう場合、友久氏って、ぶすーっとしてないか?
[ER_Datto] 野枝実:「…………ごめん」
[Hisasi] 友久:「……」>ぽん、と野枝実ちゃんの頭に手を載せて
[Hisasi] 友久:「……言ったろう」
[ER_Datto] 野枝実:「え?」
[Hisasi] #何回言えばいいんだよと思いつつ(言わないと分からないし何度も言わないと駄目です)
[Hisasi] 友久:「……惚れてるんだよ」
[Hisasi] #それ以上聞くな
[ER_Datto] 野枝実:「…………(うぐっと言葉に詰まってる)」
[ER_Datto] 野枝実:「…………だけど、呆れてるみたいで」
[ER_Datto] #もそもそと
[ER_Datto] #いやだってー
[ER_Datto] #師匠の頃は、言いたいことゆーてたやんかー
[Hisasi] #今は師匠じゃなくて夫だし
[Hisasi] #だたらなおさら言うことはいえよ
[Hisasi] #とも思う
[ER_Datto] #……うむ
[Hisasi] 友久:「……呆れてない」
[ER_Datto] 野枝実:「…………だって」
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #こう、両手で野枝実ちゃんの手をとって
[ER_Datto] 野枝実:「…………え」
[Hisasi] #いきなりぐいと行かない辺りは
[Hisasi] #さすがに
[ER_Datto] #先輩じゃないんですね(うむ)<おい
[Hisasi] 友久:「不安か?」
[ER_Datto] 野枝実:「…………(こくん)」
[ER_Datto] #だって籍入れる前から家族だったわけだし、何やっていいかさっぱわかってないし
[Hisasi] 友久:「どうすればいい?……不安を無くすのに」
[ER_Datto] 野枝実:「…………」
[ER_Datto] #そう言われるとすげー困るらしい
[ER_Datto] 野枝実:「……何したら、友久は喜ぶ?」
[Hisasi] 友久:「お前が……自然にしていればいい」
[ER_Datto] 野枝実:「……だけどそれ、前からだし」
[ER_Datto] 野枝実:「どうしたら喜んでくれるのかな……って」
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #お前からキスしてみなとか某先輩みたいなことを思わなくも無いけど限りなく無理くせえと思った
[ER_Datto] #…………
[Hisasi] #ので、言わない
[Hisasi] 友久:「喜ぶこと……か」
[ER_Datto] #散々頑張って、なんか出来なくて、ふえーっと泣きそうですよ
[Hisasi] 友久:「可愛くしてればな」
[Hisasi] #無茶いうなしかも抽象的な
[ER_Datto] 野枝実:「可愛く……」
[ER_Datto] #どうやって、と思ったらしい
[ER_Datto] #というか、現在自分全然可愛くないだろうに、とかも思ったらしい
[ER_Datto] #ふわあっと涙ぐんだ
[ER_Datto] 野枝実:「…………無茶言わないで」
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #こー可愛いよといって抱きしめるとかいう某先輩みたいな芸当はできないので
[Hisasi] #だまって抱きしめます
[ER_Datto] 野枝実:「…………出来ないよ……っ」
[ER_Datto] #泣
[Hisasi] 友久:「……そーやって、さ。がんばってるとこは」
[Hisasi] #可愛いと思う
[Hisasi] #言えよ!
[Hisasi] #てめえ
[ER_Datto] #……というか、自分から可愛くなんて出来るなら苦労してません<野枝実も己も
[ER_Datto] 野枝実:「……がんばってるけど、でも……っ」
[ER_Datto] #どうやってがんばっていいかわかりません
[ER_Datto] #…………orz
[Hisasi] 友久:「…………可愛いよ、お前、自覚してないと思うけど」
[Hisasi] #お前はどこの高校生ですか
[ER_Datto] #……なんか以前、『口説く時は自然に正直に』とかゆーとりゃしませんでしたか>友久氏
[Hisasi] #うん
[ER_Datto] 野枝実:「…………っ」
[ER_Datto] #『自然に』の部分を、いったいどこで落としてきたんだ(えう)
[Hisasi] 友久:「だから……自然にしてればいい」
[Hisasi] #頭なでつつ
[ER_Datto] 野枝実:「…………そんなこと一度も言ったこと無いくせにっ」
[ER_Datto] #なんかこう、こぶし握り締めて
[ER_Datto] #ぽか、と(いや軽くですが)
[ER_Datto] ##師匠を叩くのは、一瞬怖いらしい
[Hisasi] 友久:「……悪かった」
[Hisasi] #頭なでつつ
[ER_Datto] 野枝実:「…………っ」
[ER_Datto] #なんか本式に泣き出しますよ
22:55:30 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER_Datto] #謝られると、もうどーしよーもない
[Hisasi] #こーよしよしと頭を撫でて
[Hisasi] 友久:「……逆に」
[Hisasi] 友久:「俺は……お前にとって」
[ER_Datto] 野枝実:「…………」
[ER_Datto] #頑張ってしゃくりあげるのを止めようとしてる
2007/03/25 23:00:00
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #そこでびびるなよ、お前
[ER_Datto] #なんでそこでびびるんだよー
[Hisasi] 友久:「……お前は、俺にどうあってほしい?」
[ER_Datto] #なんか質問を微妙に変えたな(何となく推理)
[ER_Datto] 野枝実:「……わかんない……でもっ」
[ER_Datto] 野枝実:「遠慮して、溜息ついて、我慢されるなら厭だっ」
[ER_Datto] #断固
[Hisasi] 友久:「……じゃあ、我慢しなくていいんだな」
[ER_Datto] 野枝実:「うん」
[ER_Datto] #こくっと頷いてる
[Hisasi] #でも言ってみたはいいがへたれそうな予感
[ER_Datto] #だいじょぶ。野枝実は怒られるもしくはばしばし言われると思ってるから(おい
[Hisasi] #やはりな
[Hisasi] #orz
[ER_Datto] 野枝実:「だって、夫婦って家族だよね、そこは変わらないんだよね」
[Hisasi] 友久:「ああ」
[ER_Datto] #必死な顔で
[Hisasi] 友久:「それ以上、に」
[Hisasi] 友久:「お前は俺の女だ、他の奴にもどこにもやらん」
[ER_Datto] 野枝実:「……っ」
[Hisasi] #言った後でうわあと思ってる
[ER_Datto] #……それ顔に出てる?
[Hisasi] #いや、赤面してる
[ER_Datto] #…………
[ER_Datto] #野枝実が呆然とするじゃないかー
[ER_Datto] 野枝実:「…………」
[ER_Datto] #なんかこー、ぼーぜんとして
[ER_Datto] #いやなんか、赤面されたもんで、あ、ほんとにそう思ってるんだ、と思ったらしいよ
[ER_Datto] #(何となくPLが匙を投げている)<投げるなっ
[Hisasi] 友久:「……何、ほうけた顔してんだよ」
[ER_Datto] 野枝実:「…………っ(泣きそうな顔になって)」
[Hisasi] 友久:「……そういうことだ」
[Hisasi] #まだ頬あかくしたまま
[ER_Datto] 野枝実:「…………友久の……莫迦っ」
[ER_Datto] #わあんと
[Hisasi] 友久:「っ!」
[Hisasi] #びっくりした
[Hisasi] #なんでやねん、と
[ER_Datto] 野枝実:「素振りにも見せないで、唐突に言うなっ」
[ER_Datto] #……いや見せてると思うんですが
[ER_Datto] #わかってないのあんただけだとも思うんですが……
[Hisasi] 友久:「……唐突って……いや、俺は」
[ER_Datto] 野枝実:「仏頂面で、顔変えないで、睨まれたってわかんないよっ」
[ER_Datto] #ぽこぽこと
[ER_Datto] 野枝実:「前よりずっと…………遠慮だけしてたって、わかんないよ……」
[Hisasi] 友久:「……悪かった……」
[ER_Datto] #つまり、遠慮されてたのがすげー怖かったのだろう
[Hisasi] #ぽこぽこたたかれつつ
[ER_Datto] #師匠だったしな(とおいめ)
[Hisasi] 友久:「じゃあ、それらしく扱うぞ。俺の女として」
[Hisasi] #できるかはまあ、どうかしらんが
[ER_Datto] 野枝実:「…………うん」
[ER_Datto] #こくん
[Hisasi] #いや、変なことをするわけでは、どっかの誰かみたく
[ER_Datto] #大丈夫。意味分かってないから。
[ER_Datto] 野枝実:「遠慮しないでよ……家族なのに」
[Hisasi] 友久:「わかった」
[ER_Datto] 野枝実:「……約束」
[Hisasi] #まあ、うん、二人のときにちょっと肩に手回したりちょっと(先輩の十分の一ほど)ぺたっとするくらい
[ER_Datto] #…………
[Hisasi] 友久:「ああ」
[ER_Datto] 野枝実:(ほーっとした顔で、笑う)
[ER_Datto] #ほにゃーと
[Hisasi] 友久:「…………」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER_Datto] #…………
[ER_Datto] #つまり、野枝実がほにゃーと気を抜いて笑ってると、友久氏は自律をげしげし蹴られる、と。
[ER_Datto] #めもめも<おい
23:27:28 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
23:39:44 misasagi -> Rmisasagi
23:58:51 Rmisasagi -> misasagi
2007/03/26 00:00:00 end