語り部IRCログ #KA-04 2007-04-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-03をご活用くださいませ。

2007/04/03 00:00:00
00:00:23 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ワーッス
[ER] wa-
[ER] わーわー
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[ER] わーわーわー
[meltdown] わー
[Tihiro] こんばばんh(がぶ
[ER] まほ:(なでなで)
[ER] ……しょうちゃん……(汗)
[meltdown] #本日、まほちーは風邪で寝ています(SPAM)
[ER] #ぶっ
[meltdown] #旦那さんは仕事で留守です
[ER] #…………
[meltdown] #なんでそこにいるっ
[ER] #しらねー(えうえう
[ER] ……そらまあ、旦那さんは真帆が風邪でも仕事にゃーいくが
[ER] なんか一日もそもそしてそうだよ
[ER] (心配で)
[meltdown] メスベタが世話しているのかなぁ
[meltdown] べたずが氷嚢の代わりにぺったり
[ER] メスベタちゃんは絶対なんかでしでししてそう。
[ER] ごはんよこしなさいよ、みたいに。
[meltdown] 雨竜は……
[meltdown] ふよふよしてるだけか
[ER] いあ、やっぱり氷嚢代わりだよ
[meltdown] みんなで氷嚢の代わり
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(ままー)」
[meltdown] 重そうだ
[ER] #ぺと、と額の上に
[ER] ……
[ER] 真帆:「……気持ちいいけど、熱くない?(苦笑)」
[ER] >雨竜とべたずに
00:05:04 OTE -> OTE_Aw
[ER] 雨竜:「きゅっ(へいきっ)」
[meltdown] #おお、役に立っている
[ER] 真帆:「……ありがと」
[ER] #ふー、と溜息ついて
[Hisasi] べたず:(ぺたんと真帆のおでこにのっている)
[ER] 真帆:「…………ありがと、みんな」
00:11:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #こー、めをつぶって
[ER] #ほにーと
[ER] 雨竜:「きゅぅっ(ぱぱいないから、がんばるんだもっ)」
[ER] #多分ぱぱは、今日も午前様です(あれ?
00:28:26 Luna -> LunaSleep
[ER] えぐー
[ER] (もうちょいだおのれ)
[ER] (がんばれおのれ)
[Hisasi] あいば:「ほら」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #おでこをなでなで
[ER] まほ:「…………」
[ER] #ふにゃーとくっついてる
[ER] #……なんか最近ふにゃーとしてるなあ(えう)>真帆
[Hisasi] あいば:(なでなでと)
[Hisasi] #ぺたーっとくっついて
[Hisasi] #なでなで
[ER] #…………先輩。
[ER] #すこしこー、引き離そうとかは思わんのか
[Hisasi] #全然
[Hisasi] #むしろぺたっとしてくれて
[ER] #…………
[Hisasi] #もーかわいいなぁ真帆はぁ
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #と
[ER] #(がふごふ
[ER] まほ:「……尚吾さん、ごめんね(ぽつっと)」
[Hisasi] あいば:「なんで謝るの?」
[Hisasi] #おでこなでながら
[ER] まほ:「……なんか、甘えてばっかりだから」
[ER] #くてん、と、もたれかかって
[Hisasi] あいば:「二人の時は、いっぱい甘えてよ」
[Hisasi] あいば:「ね?」
[ER] まほ:「…………いいの?」
[Hisasi] あいば:「いいよ」
[Hisasi] #指先で頬をなでりなでりと
[ER] まほ:「…………うん」
[Hisasi] #その手つきがいやらしいよ
[ER] #ぎゅーっと、額を肩口にくっつけるようにして
[ER] #いやらしいって……真帆わかんないし(えうえう
[Hisasi] あいば:(ぎゅっと)
[ER] まほ:「…………(安心したよーにほーっと息を吐いて)」
[ER] #甘えていいんだー(わーい)
[ER] #…………
[Hisasi] #甘やかしまくりですね
[Hisasi] #そらもー
[ER] #えうーー
[ER] #いいのか先輩それで!!
[Hisasi] #いい(0.01秒)
[ER] #(がふごふ
[ER] #…………こー
[ER] #籍入れて一年半。
[ER] #なんか今頃になって真帆が甘えてるんですけど。
[Toyolina] #よかったよかった
[ER] #……いいんかいっ(汗)
[Hisasi] #いい
[ER] #がふごふ
[Hisasi] あいば:「俺も、嬉しいよ?」
[ER] まほ:「……うっとおしいとか、思わない?」
[ER] #ちょっと心細そうに
[Hisasi] あいば:「思わない」
[Hisasi] あいば:「甘えてくれるの、嬉しいよ」
[ER] まほ:「…………(ふわーっと赤くなってる)」
2007/04/03 01:00:00
[Hisasi] あいば:(くくっと笑って)
[Hisasi] #おでこをこつんと寄せて
[Hisasi] #ほおずりとかな
[ER] まほ:「……あぅ」
[ER] #流石にはずい
[Hisasi] あいば:(くすくす)
[Hisasi] #というわけででれっぱなしで寝る
[ER] まほ:(……うぅ)
[ER] #わはは
01:01:43 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[ER] こちら、もーちょいなんで、書いたら流してねるるーんです
[ER] (って、遅かったか
[ER] よいさーかけたー
[ER] (号泣)
[Toyolina] おー
[ER] あとは登場人物とかだけだー
[Tihiro] おつかれさまれーす。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30945.html
[ER] うりゃっ
[ER] がんばったぞ己!
[ER] <自画自賛
[ER] …………
[ER] がんばったんだもー(うわーんっ)
[ER] (ないようがないようっっていわれてもがんばったんだもー)<おい
[Toyolina] とーちゃん、最後に見せ場寸前で死にそうだぜ!?
[ER] 死なない死なない。
[Toyolina] あっさり。
[ER] ちゃんとタカをギリちゃんに預けるまでは死なない
[ER] (その後はぼきがしらない<おい)
[Toyolina] つまり無縁仏として
[ER] いあ。
[ER] ちゃんと生き残るさー
[ER] てか、隆にしたら、このとーちゃん殺したら、タカの印象悪くなるばっかやもん。
[Toyolina] ソレモソウダネ
[ER] それに、隆にしたら、タカに嫌われたいとは思ってない(少なくとも本人はそう思ってる)から
[Toyolina] ナルホロ
01:24:45 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Toyolina] #にしても山崎はうめえ
[ER] #ほえ
[Toyolina] #がぶがぶ飲んでしまう
[ER] #えーなあ
[ER] #とよりん、明日、足やら頭がまずいぜそれ
[Toyolina] #ゆず焼酎なんてのもありますよ
[ER] #がふごふ
[Toyolina] #がぶがぶっていっても
[ER] #がぶがぶ
[Toyolina] #グラスに1cmも注いでないよ!
[ER] (すてころん)
[ER] #………いや、1cm注いでないのをがぶがぶと何杯も
[ER] <それはあんたです
01:25:54 ! MOTOI ("亜美:「ウチがセーラー服着たら月夜ねーやんと被るんや」(そうか?")
01:25:56 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] まだ三杯くらいでー
[ER] あーにゃんだー
[ER] <にゃんだじゃねー
[ER] ……ってわけで
[ER] 書いたし(えへ
[ER] ねりゅー
[Toyolina] ぐっすりですね
[Toyolina] オヤスミナサイ
[ER] うむっ
[Tihiro] おやすみなさいですー
[ER] ……でも、一つ心残りです。
[ER] 今宮父を、まだいぢめたりないーーっ!!
[ER] 文章力が無いーーーっ!!
[ER] <おい
[ER] であー
01:26:57 ! ER ("ああ、ぼきの書く風景は陰惨じゃない。平和すぎるっ!(うわーん)")
01:44:49 ! ToyoEMONE ("EOF From client.")
2007/04/03 02:00:00
02:17:36 Toyolina -> Toyone
02:18:12 ! Toyone ("Leaving...")
02:20:02 ! Tihiro ("うにー。")
02:43:57 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/03 03:00:00
2007/04/03 04:00:00
2007/04/03 05:00:00
05:41:17 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
05:49:38 mimidead -> mimimi
2007/04/03 06:00:00
06:07:27 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:25:26 mimimi -> mimiaway
06:58:45 Luna -> LunaWorks
2007/04/03 07:00:00
07:07:36 fukaSleep -> fukaNeoki
07:34:27 fukaNeoki -> fukaTukin
07:55:49 + fukaTukin(~fukanju@P061198137248.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
07:56:54 fukaTukin -> fukaByoto
2007/04/03 08:00:00
08:21:44 ! hari_2nd ("See you...")
2007/04/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:52 MorrisZZZ -> Morris
09:27:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:『儚い隠れたお仕事』")
09:50:57 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/04/03 10:00:00
2007/04/03 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:59 ! kisito ("CHOCOA")
10:41:42 + fukaByot0(~fukanju@P061198136193.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/04/03 11:00:00
11:45:46 Ryu_away -> Ryu
2007/04/03 12:00:00
12:21:50 MOTOI -> MOTOImesi
12:55:08 MOTOImesi -> MOTOI
2007/04/03 13:00:00
13:11:39 + fukaByoto(~fukanju@P061198160195.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/04/03 14:00:00
2007/04/03 15:00:00
15:54:13 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/04/03 16:00:00
2007/04/03 17:00:00
2007/04/03 18:00:00
18:40:25 Ryu -> Ryu_away
18:44:00 Ryu_away -> Ryu
2007/04/03 19:00:00
2007/04/03 20:00:00
20:06:05 Ryu -> Ryu_away
20:24:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2048-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:25:20 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:35:40 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:39:55 fukaByoto -> fukaIeji
2007/04/03 21:00:00
21:14:25 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ぐー)
21:20:50 ER -> ER_kaki
21:31:40 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:32:45 fukaIeji -> fukaGoro
21:51:30 lute_afk -> lute
[Toyolina] チワース
[ER_kaki] あ、こばー
[Toyolina] 昨日言われた通りでした
[Toyolina] 午前中頭とか足とか痛くてw
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] だろうなあ<おい
[Toyolina] やっぱり飲むならどっちかにしないといけない
[Toyolina] 山崎とゆず酎を交互に飲んで田のが良くなかった
[ER_kaki] あーそれはねえ
[Toyolina] ゆず酎旨いのこれがまた……
[fukaGoro] ラムのんまいのを加えなかったのが失敗ですな。
[fukaGoro] 三角呑みしないと。(給食のごとく
[ER_kaki] (げし)
[Toyolina] よし、今日は小枝をくわえて△のみくい
21:57:40 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aea236.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER_kaki] 小枝?
[Toyolina] お菓子。小枝チョコ。
[ER_kaki] (・_・)
2007/04/03 22:00:00
22:02:25 killist -> killeep
22:13:31 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ……なんか疲れた(ぐて)
[fukaGoro] おつかれさま。
[fukaGoro] 疲れているときには
[ER_kaki] ほむ
[fukaGoro] ねるにかぎりますよ。
[fukaGoro] (ぐーぐー
22:14:43 Morris -> MorrisEat
[ER_kaki] ……それはふかさんだろう(汗)
[fukaGoro] しまった。
[fukaGoro] 疲れているときには
[fukaGoro] お酒が足りないんじゃないんでしょうか。
[ER_kaki] (げしげしげし)
[fukaGoro] の方でしたね。
[ER_kaki] そゆのとちゃうー
[OTE_Aw] ERさんなんだから、飲む、じゃなかった。浴びる、方でしょうな。
[fukaGoro] ああ判りました。
[ER_kaki] (ちゃうとゆーとろーがー(どばきいっ)
[fukaGoro] かーいいorかっくいー女の子が不足しているのですね。
[ER_kaki] ………いいんだぼかーもうぐれることにするぜ<おい
[OTE_Aw] どうしました。
22:16:06 ER_kaki -> ER_Gure
[ER_Gure] いあ、まあ単に疲れてるだけなのです
[OTE_Aw] ぐあ?
[ER_Gure] ぐれてる。
[fukaGoro] ぐれさん。
[fukaGoro] へんぜると。
[OTE_Aw] ぐれてる?
[fukaGoro] お菓子が足りないらしい。
[OTE_Aw] わしゃ、昨日、一人居酒屋行って、ほっと一息ついてました。
[ER_Gure] ちゃう。
[ER_Gure] 話を書く気力が無いだけだよー
[fukaGoro] 最近はカルテと診断書を書くだけで気力が尽きてますよ〜
[OTE_Aw] ふかさん。
[OTE_Aw] そこは、カルテを書くと、気力が枯れるて、とか。
[OTE_Aw] そっちの方がいい気がします(いばり
[fukaGoro] さすがOTEさんだ。
[ER_Gure] ##あ、とよりん質問だー
22:19:18 + lute_(~lute@p2229-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_Gure] ##昨日流したとこの続き、どないしよう
[fukaGoro] 気温をほどよく涼しくする術にかけては人後に落ちない。
[OTE_Aw] ERさんや。もう、わしらも若くないからあまり無理すると、やる気の元が無くなっちまうから。まぁ書けない時は書けないなりにぼちぼちいくべ。
[ER_Gure] ##あそこ、ギリちゃんとうーちゃんの会話が続くんですが、そこんとこえぴそど形式でえーですか?
[ER_Gure] いあ、書くさ
[ER_Gure] 書けないーとうなりながらしか書けないんだから
[ER_Gure] ##そいとも書かないほーがええですか?
[ER_Gure] ##と、質問して、次の場面行くぞーおー
[ER_Gure] <おい
[OTE_Aw] これが若さか。
[ER_Gure] つーか、書かないとまじさび付くもん。
[TK-Leana] それを若さといわれると、いーさんより若い衆の立つ瀬が……
[fukaGoro] (錆び付きまくり)
[ER_Gure] ……ああ
[ER_Gure] でもほんとこー
[ER_Gure] 2005年には爆発するほど書いてたのに
[ER_Gure] 今年はもう(ぐったり9
[fukaGoro] たまには書かないとなぁ。
22:33:45 mikeyama -> mikeAway
22:33:49 mikeAway -> mike-furo
[ER_Gure] まだ28ですよ!!
22:33:51 mike-furo -> mikeZzz
[ER_Gure] 何この驚異的なトロさ!!
[fukaGoro] ERさんは28歳(めもめも
[ER_Gure] (げし)
[ER_Gure] ……話の数だよ
[TK-Leana] 私もつい年齢の話かと
[ER_Gure] ……んな若いわけあるかー
[ER_Gure] (どがらっしゃん)
[TK-Leana] 心はいつも
[ER_Gure] 心はもっと若いです
[ER_Gure] (成長してないともいう)
[fukaGoro] 心はいつも22歳。
[TK-Leana] 私は16
[fukaGoro] いや。わたしは21歳ですが(16進法)
22:36:16 TK-Leana -> TK-Furo
22:37:13 MorrisEat -> MorrisNY
[OTE_Aw] あぁびっくりした。
[OTE_Aw] 私も、一瞬、ERさんが「まだ18ですよ!」とか俺みたいなこと言い出したかと思った。
[fukaGoro] それはERさんのキャラではない。
[ER_Gure] (がふごふ
22:43:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER_Gure] ……でもこー、とよりん落ちたのかしら
[Toyolina] スイマセン、起きてます
[Toyolina] ギリちゃんとうっちゃんの会話ですね
[ER_Gure] ほむ
[Toyolina] あの二人、地の文なしで会話するから
[ER_Gure] うん
[Toyolina] 小説にしてもEPっぽくなりそうなw
[ER_Gure] いあ、うん
[ER_Gure] 己も小説にはでけへんなと思って読んでた
[Toyolina] はい、なのでEPで僕は全然。
[ER_Gure] EPにしようか、それとも他の誰かが起こすか……と思ったけど
[ER_Gure] EPで、己でちゃっとやっちゃっていいよね?
[Toyolina] はい、宜しくありがとうございます。
[ER_Gure] りょーかいですー
[Toyolina] アレか、張り付いてる安西みて怒ったところかなw
[ER_Gure] うん。
[Toyolina] 普通に玄関からくればいいのにアンザインめw
[ER_Gure] 窓からやってくるアンザイン
[Toyolina] 無駄に妖精めいている
[ER_Gure] ………………妖精?
[ER_Gure] ……………………妖精??
[hari_2nd] 見ていました感を醸し出す
[Toyolina] 怪談めいてきました
[Tihiro] ………………妖精???
[hari_2nd] ああ、パックとかトロールとかも妖精種
[ER_Gure] ぐれむりんとか
[Toyolina] 水に濡れたらあかん
22:58:18 mimiaway -> mimimi
22:58:29 MorrisNY -> Morris
[hari_2nd] 安西:「増えて見るか?」
[hari_2nd] ボコッボコボコボコッ
2007/04/03 23:00:00
[hari_2nd] 安西:「ちなみに、夜食をとると凶暴化」
[Toyolina] #小枝と山崎の合わないことときたらもう
[hari_2nd] #味噌をつけて塩気を
[Toyolina] #それもどうなんだろうかw
[Toyolina] #日本酒じゃねえんだしw
[hari_2nd] ふむ」
[hari_2nd] でわ、ちょこをけずってみやう
[Toyolina] きっと期間限定の
[Toyolina] エチオピア・モカなんていうコーヒー味がダメなんだと思った
[hari_2nd] 限定なのに
[ER_Gure] ……あり
[ER_Gure] しつもーん
[ER_Gure] うーちゃんとアンザインって、会ったことあって、喧嘩かなにかした?
[hari_2nd] いや
[Toyolina] いえありません。
[ER_Gure] ほえ??
[hari_2nd] 見るからに怪しい空気が
[Toyolina] ちらっと見て生理的にこりゃダメだと淡蒲萄さんが一方的に嫌悪してます
[ER_Gure] ……あ、なるほろ
[ER_Gure] 会って会話してってわけじゃないのね?
[Toyolina] 前通ったことはあります。座ってヒューマンウォッチング中のアンザインの前を。
[ER_Gure] ほむ
[Toyolina] 生ハムだかなんだかって感想を述べていた記憶。
[ER_Gure] ……ハム
[ER_Gure] あーみっけー
[hari_2nd] 超熟
23:16:35 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:16:50 + ToyoWeb2(~ToyoWeb2@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[ER_Gure] あ、こばわー
[ER_Gure] げんきかー
[ER_Gure] (がほごほ)<なぜか咳き込む奴
[hukirdead] いたって優れませんが何か
23:18:17 LunaWorks -> Luna
[ER_Gure] ………
[ER_Gure] おつかです(しみじみ
[hukirdead] これはどうも
[hukirdead] 特に何もしていませんが
[ER_Gure] 己もなんもしてないですがくたくたです
[ER_Gure] (ぐったり)
[hukirdead] 春ですから仕方ありません
[ER_Gure] ……つーか、これからぐったりになるならともかく
[ER_Gure] 今からだからなあ(がほごほ)<さっきから咳の止まらん奴
[hukirdead] いまいち暖かくならないのが原因かと<体調不良
[ER_Gure] ふむ
[ER_Gure] 日曜はこちらあったかくて、おかげで桜が殆ど散ったのになあ
[hukirdead] ほう
[ER_Gure] いやあ見事でしたよ。
[hukirdead] 見事な散り際でしたか
[ER_Gure] 『桜吹雪〜』って勢いで、料理一面にはなびらが(笑
[ER_Gure] うむ
[ER_Gure] 日本酒に入り、皿に入り
[ER_Gure] そもそもふんわりと明るい灰色、花曇りって色の空から
[ER_Gure] 風が吹くとうわーーーっとはなびらが。
[ER_Gure] (風流(うむうむ))
[hukirdead] ほほう
[ER_Gure] 皆で「いやあほんとの桜吹雪だね」といいつつ、お花を見てきました
[hukirdead] うらやましい、と言いたいところですが、そう思えるほど体調がよろしくない
[ER_Gure] あらら
[ER_Gure] ……書いたー
[ER_Gure] (一応
[ER_Gure] (うーちゃんギリちゃんぱーとのみ
[Toyolina] ワー
[ER_Gure] でもこう、文章がやっぱり己のだから
[ER_Gure] なんかヘン
[Toyolina] ある種ドキワク
[ER_Gure] いや、どきわくするよーなもんじゃないというか(えうえう
23:40:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_Gure] ほんとにちみっとなんだし(えうえうえう
23:42:12 ! ToyoWeb2 ("Leaving..")
[ER_Gure] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30949.html
[ER_Gure] あい……
[ER_Gure] (ふとんをかぶりっ
[Toyolina] 上から毛布を
[ER_Gure] (もこもこ
23:49:44 TK-Furo -> TK-Leana
[Toyolina] その上にsfさんチの一番デカイ猫を配置
[Toyolina] ずん
[ER_Gure] (ぎゃー
[Toyolina] 史史運動開始
[Toyolina] 踏み踏み
[TK-Leana] 圧死
[Toyolina] 史兄でどうする
[ER_Gure] (平)
[TK-Leana] 魔王陛下じゃなかっただけよかったんじゃないですか
[Toyolina] 平らになったいーさんと敷き布団の隙間に潜る
[ER_Gure] ……ぼかー掛け布団ですかっ
[TK-Leana] 後の隙間女である
23:52:21 mimimi -> mimiaway
[Toyolina] 魔王さまだったら親友とか連れてきそうだもんね、暖かいよ小池君とか言って
[ER_Gure] (がふごふ)>隙間女
23:52:48 mimiaway -> mimidead
[ER_Gure] ……あ、そだ、うーちゃんにしつもーん
[ER_Gure] 朝に強い?弱い?
[Toyolina] よわいよ!
[Toyolina] よるにつよいよ!
[ER_Gure] 断言されちた(笑)
23:53:37 ! hukirdead ("喋らない日々")
[Toyolina] 寝相の悪さをさんざん披露したあと動かなくなるとそろそろお目覚め。
[ER_Gure] きゃー
[ER_Gure] ……あ、そいえば
[ER_Gure] このとき、白ちゃん居るんだよねえ
[ER_Gure] (ということを、昨日のぱーと書きながら、すっからころんと忘れていた己である<最低)
[Toyolina] ああ、そうですね。同時に入居みたいなノリかもしれんぬ
[ER_Gure] うむ……
[ER_Gure] ので、ちと、ごつごーしゅぎなんだが
[hari_2nd] 同期の桜
[ER_Gure] ……白ちゃん、ギリちゃんちでちーさくなってたってことにしていい?
[Toyolina] 隅っこで。
[ER_Gure] うみ。
[Toyolina] 体育座りで。
[ER_Gure] だからタカは、起きたら初めて気がつく
[ER_Gure] (昨日はそれどこじゃねー)
[Toyolina] はい。全然問題なく。
[ER_Gure] あーい
[ER_Gure] ……しかし
[ER_Gure] 6畳一間に。
[ER_Gure] ベッドがあって、コタツがあって
[ER_Gure] ベッドの上でタカが寝てるって、これすげー場所のムダ
[ER_Gure] (というか他の人どこで寝るのってくらい(^^;;
[ER_Gure] (主にギリちゃんが
[Toyolina] 窮屈にこたつで
[ER_Gure] うーちゃんはどこだろう
[Toyolina] 隙間。
[ER_Gure] (がふ
[ER_Gure] ……タカの隣ででも寝ててくれます?
[ER_Gure] (タカ寝相いいから!
[Toyolina] タカさんひどい目に遭うかもしれませんよ!?
[TK-Leana] 天井からぶら下がってるんじゃないんですか
[TK-Leana] 吸血鬼っぽく
[Toyolina] 蝙蝠w
[ER_Gure] (がふうっ)>天井から
[Toyolina] 止まり木があったらそこに器用にしゃがんで寝てますよ
[ER_Gure] ………止まり木?(汗
[Toyolina] なまじ広いから気がゆるんで
[TK-Leana] うっちゃんは寝相が悪かったから
2007/04/04 00:00:00 end