語り部IRCログ #KA-04 2007-04-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-22をご活用くださいませ。

2007/04/22 00:00:01
00:11:16 MorrisAFK -> Morris
00:11:49 Morris -> MorrisYoi
00:31:15 mimiafk -> mimidead
[meltdown] #ERさん、KA-06に感想の記述をー
[ER] ほえ
[meltdown] #ログがほとんどですが
[ER] おおーー
[ER] ……こうやって見ると、すごい量(汗
[ER] 有難うございます(ふかぶか)>めるとさん
[meltdown] いえいえ
[meltdown] 21につられて入りたくなる今日この頃です(笑)<一番賑やか
[ER] わはは
[meltdown] しかし、既にキャラがオーバーフローして、保存モードになっているやつがゴロゴロと
[meltdown] 自重しております(笑)
[ER] …………(あいたあいたあいた)<思い当たってる
00:40:01 ! Tihiro ("……………………はぁ。")
[ER] あと、21については、とよりんがログきり魔人で、ひさしゃんがログきり魔道師なんで
[ER] (なんだそれは)
[Toyolina] よかった、廃人じゃなくて。
[ER] 大量になってるよーな気がします
[meltdown] うむ、ツートップでログが流れておりますな
[ER] いや、廃人は己さー
[meltdown] 黒さのツートップは、はりにゃと猫丸屋さんですが<PLとしての発言がまっくろだー
[meltdown] 21ではこの二人がとってもっ
00:44:24 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] ……ほむ
[ER] 真っ黒な二人。
[meltdown] 際だつ黒さですな
[ER] うむ
[ER] こー
[ER] タカとか光郎とか、黒くないから太刀打ちできません(おめめきらきら)
[Hisasi] 隆さんがそのぶんがんばってるから
[meltdown] ほら、薔薇の君になら対抗できますよ(きらきら)
[Hisasi] 黒いというか嫌なやつ
[ER] (がふごふ)
[Hisasi] そんなところが萌え
[ER] (すってんころり)
[ER] …………も、萌えなのかっ?!
[ER] #隆:「じゃあ……僕がタカを貰っていっても、怒らないで欲しいなあ(にこにこ)」
[meltdown] まぁ、内容によっては怒らないと思いますが
[ER] #隆:「ねえ……タカ」
2007/04/22 01:00:00
[ER] #タカ:(びくうっ)
[meltdown] 真意によっては滅殺スキル保有者が投入されるかと
[ER] 真意も何も、結構最初から、嫁にしたいからーとゆーてますがな>隆
01:01:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] #すません、3月分まで進んでないです(汗)
[meltdown] なんか、利用したい利用したい
[meltdown] という意志がひしひしと感じられる人ですからなぁ
[ER] そらもう
[meltdown] <隆さん
[meltdown] パターンとしては、それが片桐さんにばれて、激突かな?
[meltdown] 最後は肉弾戦で解決(どこの漫画だ)
[ER] 肉弾戦はしないよ。隆が
[Hisasi] 隆さんにトドメをさすのはタカちゃんいがいにないだろう
[Hisasi] トドメというか
[ER] ……
[Hisasi] 自分のものにならないという
[hari_2nd] んーむ
[hari_2nd] 隆どんだと
[hari_2nd] コミュニケーションがとれそうに無い気がするが。その点に関しては>自分の物に
[ER] うん
[ER] 嫌われてるのはもうでふぉなんで
[ER] 嫌おうが何しようが、僕のもの、と
[ER] ……最終的にはそうなりそう
[hari_2nd] 最後には僕のものにするので
[ER] うんうん
[Hisasi] そして、拒否られて
[Hisasi] 阻止される
[hari_2nd] 今がどうであろうと、さほど気にしない
[ER] 拒否されてもあれだ
[hari_2nd] ポジティブシンキング
[ER] #隆:「……うん、拒否なんてもう分かってるから(と、ぎゅーーっと)」
[meltdown] いや、拒否なら片桐さんとか黙って無さそうだし
[meltdown] 対立構造が明確化すると、ぶつかるだけかなぁ。と
[ER] まあ、そういう場合、隆だと
[ER] タカが断れないよーな理屈をこねる+そういう下準備をする
[ER] でごーだ<おい
[meltdown] 難しい理論を理解できるまで
[Hisasi] そして姫を助けに行くギリちゃん
[meltdown] 成長するのを待ちましょう?
[ER] つか、タカの意思とか無視だから
[meltdown] お子様だと、嫌な物はいや。で終わるから
[ER] ある意味。
[ER] いや、厭とは言わせないよーな理屈を作る。
[ER] まかせろ。己のキャラだ。
[meltdown] できるかなぁ
[Hisasi] なんか……
[ER] 無論です。
[meltdown] ERさんのキャラだからなぁ
[meltdown] 暴走するのが目に見えているようなっ
[ER] 隆もだが、タカも己のキャラなんだよ?>メルトさ
[meltdown] 気がします
[Hisasi] 手に入れる前にタカちゃんが自ら命を断っちゃいそうだ、、、
[ER] いやいやいやいや
[ER] #隆:「死んじゃったら、おじちゃんが泣くよね?」
[ER] これで大丈夫
[Hisasi] ひー
[meltdown] かなり強引な補正をする必要があると思いますよー
[Hisasi] もう
[meltdown] 端から見ていると
[Hisasi] 問答無用で奪い取るしかねえ
[ER] だいじょぶ。
[ER] >めるとさ
[ER] 己が書くのだ。二人とも。
[ER] タカはマイナス方向にきっちり暴走させる。
[Hisasi] しかし、そこで……奪われるというのも
[ER] …………
[meltdown] 片桐さんに指咥えていて貰わないと
[Hisasi] ……しかし、それもありかなとかブラックナコトを考えてみても
[Hisasi] ……絶対ギリちゃんがだまってねえ
[meltdown] あの人、情報網も完備してますから
[ER] だーかーら
[ER] 大丈夫だって
[ER] >めるとさ
[ER] ものごっつくどいようですが、ちゃんと考えてます、これでも一応は。
[hari_2nd] 司法の手を
[hari_2nd] クク
[Toyolina] #ギリ:「ワシが法律じゃ」
[hari_2nd] いや、行政か?
[Toyolina] #一応警官だし
[meltdown] 合法も非合法も手段取り合わせてますからなぁ
[meltdown] いや、本人が黙っているのはまほちとかで知ってますが<ERさんキャラ
[meltdown] PLレベルでひさしさんと裏取引して、片桐さん押さえ込まないと。厳しいよなぁ(ころころ)
[meltdown] PCレベルだとまず無理っぽ
[Hisasi] PLレベルで押さえ切れなかったしょうちゃんを思うと
[Hisasi] ギリちゃんを抑えられるか
[meltdown] うむ、知ったが最後。動き出すのは確実でしょうなぁ
[meltdown] それを長期間押さえ込むのは、さて?
[meltdown] まぁ、正樹さまレベルのヘマぶっこいてくれればOK?(まてまて)
[hari_2nd] まぁ、ほかの事件で動け無い場合と言うのもあるしな
[hari_2nd] 展開を期待しましょう
[meltdown] そですな、期待して待ちましょう
[ER] ほんで一言。
[ER] それだけ、先が読めるなら、ぼかー書かなくてよいってことでしょうか、とひねくれて言いたくなる今夜です。
[Toyolina] 過程を楽しみたい僕
[meltdown] そら、まほちがどれだけ暴走しようと
[ER] 大丈夫ってあれだけゆーても、ダメっぽなので
[meltdown] 最後は先輩がフォローするのは結論として確定していますが
[meltdown] 過程を楽しめるではないですか
[meltdown] それと同じかと
[ER] えっとね、過程を楽しむ言われますがー
[ER] ぼかー書く気がなくなります。
[ER] 最終がどーなるか、わからんで書いてますからね己だって。
[ER] であであ。
01:34:32 ! ER ("なんか部室で勉強ってのが部活動になりそうだよ")
01:35:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:42:11 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
2007/04/22 02:00:00
02:09:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:34:51 TK-Leana -> TK-Sleep
02:42:38 Toyolina -> Toyone
02:42:57 ! Tihiro ("zzz")
2007/04/22 03:00:00
03:12:22 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/22 04:00:00
2007/04/22 05:00:00
05:29:35 mimidead -> mimiwawy
2007/04/22 06:00:00
2007/04/22 07:00:00
07:15:03 mikeAway -> mikeyama
07:15:34 mimiwawy -> mimimi
07:59:53 fukaNeoki -> fukaKensn
2007/04/22 08:00:00
08:00:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:42:49 + meltdown(~meltdown@wd70.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/04/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:38:20 mikeyama -> mikeAway
2007/04/22 10:00:00
2007/04/22 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:38:18 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:47:35 MorrisYoi -> Morris
10:51:09 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/22 11:00:00
11:13:29 OTE -> OTE_Aw
2007/04/22 12:00:00
12:39:52 fukaKensn -> fukaGoro
2007/04/22 13:00:00
13:23:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:39:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/22 14:00:00
2007/04/22 15:00:00
15:13:39 ! H_Aoi ("おでかけ")
2007/04/22 16:00:00
2007/04/22 17:00:00
2007/04/22 18:00:00
18:28:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:29:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/22 19:00:00
19:31:58 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:55:21 Toyone -> Toyolina
2007/04/22 20:00:00
20:03:54 + kisito0(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:05:16 Morris -> MorrisAFK
20:21:09 MorrisAFK -> Morris
20:33:01 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/22 21:00:00
21:00:33 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:01:07 mimimi -> mimiafk
21:25:24 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:32:09 + BallLaway(~ballmk-2@p5187-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:53:50 OTE_Aw -> Ohuro
2007/04/22 22:00:00
22:06:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] がぶがぶ
[Hisasi] もふー
[Toyolina] バワッス
22:08:42 Ohuro -> OTE
[H_Aoi] それにしても、今回の二日酔いはきつかった
[H_Aoi] 土曜日一日何も出来なかったよ
22:31:49 + ER(~chocoa@softbank219198044110.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばっ
[H_Aoi] がぶっ
[Toyolina] バワッス
[ER] (ぎぃやあー<喰われた
[ER] いーあーるは、半分になった
[meltdown] (ごりごり)<磨り潰す
[meltdown] (ぎゅー)<絞る
[meltdown] 難儀ジュース完成っ
[ER] (げしっ)
[ER] つか、そうか葵しゃ、二日酔いであったか(ふふふふ
[H_Aoi] うむ
[ER] そういう貴君にとてもよい飲み物だ
[H_Aoi] 久しぶりに喰らいましたよ
[ER] つ『焼酎の、ビール割』
[ER] (発泡酒でもおっけえだ!)
[H_Aoi] そんな、両方の酒の味を壊すような物はダメですよっ
[Toyolina] 何その猛烈に足にきそうな
[ER] いや。
[ER] 結構ほら、安酒を選ぶとよいのだよ。
[H_Aoi] そしたら、いーしゃにはお返しに
[ER] そすっと何となく味はまろやか
[ER] ほえ?
[H_Aoi] コレでもくらえー
[H_Aoi] http://www8.shinmai.co.jp/odekake/data/20070326_004283.php
[H_Aoi] ふふふふ、ごーるでんういーくも近いしのう
[H_Aoi] きっと見に行きたくなるであろう
[ER] ……ふ。三国志の面々くらい、己が飲み干してやるっ<違
[ER] (ごっきゅごっきゅ
[ER] つーか、葵しゃ(ふふり)
[ER] この三国志の時代。ぼかーもうてれびを見ている余裕のない時期だったのさー(うわははは)
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] なんか負けた気がするっw
[ER] だって、1982年10月から、1984年3月までじゃん。
[ER] 丁度己が大学入試でうぐうぐしてた頃さー<浪人時代も含めて
[H_Aoi] うむう
[ER] ……ふ。
[ER] 貴君の計敗れたりっ(うわーははははは)
[ER] <おまいわ曹操かっ
[Toyolina] 僕も大学入試の頃(浪人時代)ノーテレビ生活でしたよ
[Toyolina] 通称:牢獄予備校に行かされてたんでね!
22:38:09 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] テレビはありまいたが(自宅だたので)
[ER] 見ていると
[H_Aoi] そっ っ|貂蝉|
[ER] 「あーそうかいーは大学行きたくないんだー、ふーん、じゃあ受験料貰っとくね」という攻撃が(えうえう9
[ER] …………ふ
[ER] そういう男性にこびる女性はいまいち趣味じゃあないっ!>貂蝉
[ER] 呂布なんかの女になるなやー
[H_Aoi] ナルホド(めもめも
[ER] (あれ?だよね?
[ER] <言ってから確かめるなっ
[Hisasi] 新人さん:「三国志でいうと豆柴さんって劉備ですよね!」
[meltdown] あれは媚びると言うより
[H_Aoi] まぁ彼女も好きでなったわけじゃないからのう
[H_Aoi] 計略ですのう
[Toyolina] おういん→トウタク→リョフ
[ER] うむ。それは認める
[meltdown] 利用しただけという味方もありますな
[ER] しかし。
[Toyolina] おういんはお父さんだけど
[ER] 呂布ってなんか嫌いなんだーーーっ<そこかよ
[Toyolina] 蒼天航路の呂布は好感度高いっすよ
[ER] 新人さんB:「とすると、本宮のお兄さんのほうが、関羽?」
[H_Aoi] いや、むしろ史兄ぃは
[ER] それは読んでないからなあ>蒼天航路
[Toyolina] 典偉あたりが良さそうな
[H_Aoi] 司馬懿のほうかなw
[H_Aoi] 黒さはw
[kisito] 三国無双で呂布はゴキブリだーと嫌がられていましたが、無双オロチになると雑魚扱い……
[Hisasi] 新人さんA:「そうそう!劉備の豆柴さんをよく見守ってる頼れる人!」
[Toyolina] ドレッドヘアの偉丈夫
[ER] ……いやその、典偉はぼかー覚えてないけど、司馬懿て
[ER] #おいつめてどーするおいつめて(汗
[H_Aoi] そう言うイミだとやはり関羽かw>守ってくれる
[Toyolina] でも陳宮の好感度のUP度の方が急激。
[ER] #あとはあれ。えーと、劉備の子供をだっこして、敵陣突破した人!
[Toyolina] あれ、名前が出てこないよ
[Toyolina] ダレだっけ。
[ER] 趙雲だ!
[ER] (おもいだした
[Toyolina] ソレダ
[Hisasi] 新人さんA:「でも相羽さんは……張飛というにはもっとこう、したたかそうよね」
[H_Aoi] 子龍ですな
[ER] 新人さんB:「相羽さんは……うーん、諸葛孔明は、東さんっぽいし」
[ER] (え?)
[H_Aoi] 「子龍は全身これ肝である」とは劉備の褒め言葉
[ER] うみゅう
[Hisasi] 新人さんA:「むしろ煽るって面でいうと孔明は薗煮さんもありかも」
[Toyolina] 先輩は馬超(見た目だけなら)
[ER] 新人さんB:「……それ言わないでよー。あたしも考えてたんだからー」
[ER] #こわかったのでいわなかったのにー
[H_Aoi] ひいw >孔明は薗煮
[H_Aoi] #錦馬超ですかいw>先輩
[ER] #馬超って、たらしなの?>見た目
[Toyolina] #いや男前
[Toyolina] #錦とつくくらい
[ER] #……にゃるほろ
[Toyolina] #もっとも五虎大将になってからはさして活躍もなく早死にしてしまいました
[ER] #つまりぶっちゃけたらs(以下略)
[H_Aoi] 男前さなら三国志中ベストテンに入るでしょう
[sf] .k 蒼天航路
[Role] db: キーワード一覧:蒼天航路 をどうぞ♪
[H_Aoi] とよりんそれいっちゃぁw>五虎
[sf] .k 三国志
[Role] db: キーワード一覧:三国志 をどうぞ♪
[Toyolina] だからアーケード版の天地を喰らうでは
[ER] あ、いやでも、馬超、いいかも
[H_Aoi] 久しぶりに吉川英治先生のを読み返すかなぁ
[Toyolina] 代わりに魏延が
[ER] Wikipedia:馬超 [キーワード一覧:馬超]
[Toyolina] アリエネー
[ER] ここ。
[Hisasi] 僕は横山三国志しかしらないからなあ
[ER] いや、「馬超は劉備からの待遇が厚いのをいいことに常々劉備の字を呼び捨てにしたため、関羽と張飛が怒り馬超を殺そうとした」
[H_Aoi] やっぱり史兄は関羽かなぁ
[ER] 新人さんB:「……結構いけるかも。相羽さん、豆柴さんのこと、豆柴って呼ぶものー」
[Hisasi] 一番頼れそうという感でいうと
[ER] <あんたもよんでるがね
[Hisasi] というか既に新人全員から豆柴さんと呼ばれている予感
[Hisasi] だってお兄さんと区別が
[ER] ……だって、史兄の場合
[ER] 『本宮の、お兄さんのほう』ってちゃんと注釈つきそうなんだも。
[H_Aoi] 何せ関羽将軍、敵陣の武将を一目見て「あいつ、首に安売りの札を下げている」と馬で一駆け、一刀のもとにバッサリと
[H_Aoi] 史兄ぃならやってくれるきっと(おい
[ER] きゃー
[H_Aoi] で、豆柴君は劉備決定ですね >ほっといても自然と人材が集まってくる
[ER] あの、頼りなさというかなんというかそこらが(げふごふ
[H_Aoi] (げふごふ
[ER] こー、奥さんの強さを思うと
[ER] 劉邦のほうがはまってい(以下略)
[ER] (狙撃)
[Hisasi] そして劉備の影で策をめぐらす
[Hisasi] 孔明が薗煮
[ER] (わははは
[H_Aoi] 薗煮君の場合
[H_Aoi] 天下三分の計どころか
[H_Aoi] 全国制覇狙いそうですよw
[meltdown] あのひと、生き生きしすぎて、元対テロ部隊だとは
[meltdown] 信じられないのですがっ
[ER] わはは>薗煮さん
[meltdown] <水を得た魚のよーな活力
[ER] …………こー
[ER] 呂后というと、劉備の奥さんで
[ER] 劉備の側室を、以下略な目にあわせたと有名な
[H_Aoi] ひいw
[ER] …………(ぢー)>みこち
[H_Aoi] #みこち:「そんなことしないもん(ぷいす)」
[ER] ……まあ、みこちなら、側室より劉備をひどいめにあわせるほうに500円
[ER] <おい
[meltdown] 時々、幽霊拾ってくる旦那さんに
[ER] #人豚の話は有名である(えうえう)
[meltdown] 嫉妬全開?
[meltdown] こー、まほちと並んで拾いっ子チームを結成しそうですな
[Hisasi] というか、すでに
[Hisasi] 夾ちゃんに知恵さんに
[Hisasi] 娘っこいっぱいです
[H_Aoi] さらに、先輩ン所は妖物幼稚園になりつつ
[Hisasi] 先輩んとこは
[Hisasi] 誰よりも一番おとなげないのが奴なので
[ER] ……
[Hisasi] バランスは取れてます
[Hisasi] ……そうか?
[ER] (どんなばらんすー)
[H_Aoi] ぎゃふん
[ER] ……確かにのう
[Hisasi] 誰よりも一番真帆さんダイスキで
[ER] 真帆が居なくなったら、先輩、ちびな連中に気をとられるゆとりもなくなりそうだなあ
[Hisasi] まっさきに真帆さんとこに一直線
[ER] 雨竜:「きゅうーーっ(ずーるーいー)」
[ER] #真帆にぺたーっ
[H_Aoi] #まぁ、酷い目に遭わせるんではなく、ダレよりもベッタリになるのは先輩もみこちも一緒かと(げふごふ
[Hisasi] #その背後からきゅーと真帆さんをだきしめる先輩
[Hisasi] #そして負けじと真帆さんの首筋にへばりつくベタず
[ER] 雨竜:「きゅーきゅーっ(ままあたしのーっ)」
[ER] #ぢたばた
[Hisasi] #そんでもって真帆さんの頭をでしでしするメスベタ
[ER] 真帆:「いたいいたい(汗)」
[ER] #雨竜が腕のなかでぢたぢたしてるは、べたずがくっつくは、後ろから先輩はのしーとするは、メスベタはでしでしするは
[ER] 真帆:「……こらーーーっ」
[ER] 真帆:「全員、一旦離れる!」
[ER] (びしっ)
[Hisasi] 相羽:「えー」
[Hisasi] #でも一応手は緩める
2007/04/22 23:00:00
[ER] 雨竜:「きゅぅー(しぶしぶ真帆の膝から降りる)」
[ER] 真帆:「……つーか、なんで一斉にくっつくんですか皆!」
[ER] (びしっと)
[meltdown] #全員お子様だから、抑えが効かないだけで、悪気は一片もない人々
[ER] #無いのは無論だが邪魔なのだー
[ER] 真帆:「くっつかないでいいときにはくっつかない。いいね?」
[ER] #びしっと
[ER] #皆に当分に
[H_Aoi] #そんな様子を漏れ聞いて、うちでも試してみようかと思っている若奥さん(三十路)が一名
[ER] #くっつくなって?>和歌奥さん
[ER] #若奥さん、だ(笑
[meltdown] #もんだいは、
[ER] #そして先輩から文句がこないので、OKとするPL
[ER] (ふふり
[meltdown] #くっつかないでよいときなど無いと思われ
[meltdown] #24時間くっつけます(きぱり)
[H_Aoi] #いや、くっついて凍らせてみようかと(おい
[ER] #そういう突っ込みが無かったので、以下そういうことは無いということで
[ER] (太鼓判)
[ER] 真帆:「……ってか、ほんとになんで、一斉にくっついてくるかなあ(はー)」
[Hisasi] 相羽:「くっつきたいんだもん」
[Hisasi] #べたずをおてだましつつ
[ER] 真帆:「……そういう問題じゃないでしょうっ」
[Hisasi] 相羽:「……だめ?」
[Hisasi] #ほっぺなでなで
[ER] 真帆:「…………(う)」
[ER] 真帆:(ちたちた)
[H_Aoi] #この10分の1で豆柴にっ(お
[ER] 真帆:「…………………くっつきたいんだもんってそういうのって(えうえう)」
[ER] #ものごっつ小声
[ER] #真帆がんばるっ
[Hisasi] 相羽:「だって惚れてるんだもん」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「…………尚吾さんーーー」
[ER] #えうーー
[ER] #無論真っ赤だ
[ER] 真帆:(ちたちたちた)
[Hisasi] 相羽:「可愛いよ」
[Hisasi] #もう誰も止められネエ、久志でも
[Hisasi] #……あうあうあう
[Hisasi] #ぢたぢた
[ER] 真帆:「…………っ(真っ赤になってゆ)」
[H_Aoi] #先輩の爪の垢ぷりーづっw
[ER] #なんかぜってーによによしそうだよ
[Hisasi] 相羽:(嬉しげに真帆さんのほっぺを指でなでりなでりしてる)
[Hisasi] #高く売れそうだよ、爪の垢
[ER] 真帆:「…………か、可愛くないですもん(ものごっつ小声)」
[ER] #がんばるっ
23:19:08 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #裏ルートで高値で買い取りますと、某新妻が(げふごふ>爪の垢
[ER] #でもこー、こーなると、
[ER] #雨竜とかべたずとかはもう、視野の外ですな
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #というか雨竜とか膝に乗っけてもう片方の手でよしよしとかして
[Hisasi] #手懐けてそううで、、
[ER] #…………
[ER] #おにゃのこにはてが早い>相羽さ
[ER] (そういうもんだいじゃねー
23:26:15 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER] でも、真帆を片手でによによしつつ、雨竜をよしよししてる?
[H_Aoi] #ちと早いけどシンデレラしますー
[H_Aoi] #おややー
[ER] #おややー
23:27:16 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #おんなのこだけじゃないよ!
[Hisasi] #べたずも手なずけてるから!
[Hisasi] #…………
[ER] #…………
[ER] 雨竜:「きゅーーーっ(憤然)」
[ER] 雨竜:「きゅぅっ」
[ER] #先輩と真帆の間に入り込んで
[ER] 雨竜:「きゅーっ」
[ER] #ぺた
[ER] 真帆:「…………ど、どしたの(汗)」
[ER] 雨竜:「きゅーー」
[ER] #ぺたこら
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 雨竜:「きゅーきゅーーっ」
[ER] #ままと両方はずるいのー
[ER] #両方ならまま自分のー
[Hisasi] 相羽:「ほーら」
[ER] <なんか混乱
[Hisasi] #ほっぺあたりをふにふにと
[Hisasi] #なでなでしつつ
[ER] #どっちの?>ほっぺ
[Hisasi] #雨竜
23:33:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] #……たらしの方法がおなじやんけーーー
[ER] 雨竜:「きゅーーーっ(ぢたぢた)」
[ER] 真帆:「………少し見習おうかなあ(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「何を?」
[Hisasi] #ぢたぢたする雨竜をだっこしつつ
23:35:57 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Hisasi] #そしてぢたぢたが落ち着くまでなでなでしつつ
[ER] 真帆:「うん、こうやって、ちゃんと雨竜ちゃんは意思を通しているわけだから」
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] <なんか真顔<おいまて
[ER] #そして無理なほーに500円<おいこらっ
[Hisasi] #賭けが成立しないよ!?
[ER] #えうえう
[ER] #だてほらー
[ER] #雨竜のばーいはさー
[ER] 雨竜:「きゅうっ(ぱぱ、ずるっこしてままひとりじめしてるー)」
[ER] という視点から頑張るのだが(頑張らんでええがね)
[meltdown] #まほちは大切な資源(リソース)です
[meltdown] #分配で揉めていますねぇ(ころころ)
[Hisasi] そらもうパパずるっこしすぎ
[Hisasi] …………
[Hisasi] 一番おとなげねえしな、、
[ER] …………
[meltdown] 大国のエゴの如く
[meltdown] 大人げなさ全開ですね
[ER] 雨竜:「きゅうっ(今わかったっ!)」
[ER] 雨竜:「きゅうきゅうきゅうっ(ぱぱってば、ままひとりじめするのに、なでなでするんだー)」
[ER] #なでなでって、雨竜をですね
[ER] 雨竜:「きゅうきゅうーーっ(ぢたぢた:ずーるーいー)」
[Hisasi] 相羽:「いいこいいこされるの嫌い?」
[Hisasi] #そーかぱぱのこときらいなんだー
[Hisasi] #…………
[ER] #…………
[ER] #なんでそう、おとなげないんだ先輩
[Hisasi] #い、いや、真帆さんのことだけだよ!?
[ER] 雨竜:「きゅうううーっ(うーーうーー)」
[Hisasi] #おとなげなさ全開になるのは!?
[ER] #真帆にへばりついてうーうーと
[Hisasi] 相羽:「そーか、さみしなあ」
[Hisasi] #ぱぱさみしー
[ER] 真帆:「……どうしたの、一体(苦笑しながら、雨竜だっこしてほおずり)」
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #orz
[ER] #…………先輩。
[ER] #なんかこー、うん、ぱぱさみしーが、どうしてこう隆と同様なんかざーとらしく見えるのかしら
[ER] 雨竜:「きゅぅ(ぺた)」
[Hisasi] #いあ、雨竜もダイスキですよ、、、?
[meltdown] #最近、先輩が動くのはまほち絡みしかみてないなぁ< 23:49 (Hisasi) #い、いや、真帆さんのことだけだよ!
[Hisasi] #orz
[ER] #…………先輩。
[ER] #はい、右に真帆が居ます。
[ER] #左(それも右にいったら手がとどかないとこ)に、雨竜が居ます
[ER] #さあどっちにゆく!
[Hisasi] #真帆
[Hisasi] #0.01秒
[ER] #…………そこで間髪入れないからなあ(えうえう
[Toyolina] #それが愛力
[ER] 真帆:(ほおずりほおずり)>雨竜
[ER] #ほら、そういう大きさだからー
2007/04/23 00:00:00 end