語り部IRCログ #KA-04 2007-04-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-27をご活用くださいませ。

2007/04/27 00:00:00
[ER] (二人して使えねえ)
00:02:03 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:06:27 ! mimidead (Connection reset by peer)
00:07:40 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
[ER] ……水着
[Hisasi] みじゅぎ
[ER] いあこー、以前、まりおちゃんが色々水着着てたじゃないですか
[Hisasi] うんうん
[ER] あのなかでどのタイプかなーと見てて
[ER] あの中だと……えーとあれだ、
[ER] 鞠緒水着試着ラフの3とかみたいなのかなーと
[ER] >真帆
[Hisasi] ほう
[ER] (一番露出部分が少なそうなの
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0008/
00:14:03 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0026/
[ER] んや、これの3
[Hisasi] あいば:「…………」
[Hisasi] #想像してる
[Hisasi] #みたい
[Hisasi] あいば:「……みたいなあ」
[Hisasi] #口からだだもれしすぎだよ!?
[ER] #つーか買ったやんかー
[ER] まほ:「……へ?」
[ER] #多分そういうのを!(ということにしてやるー
[Hisasi] #ぷうるとか海とかで
[Hisasi] #でも他のやつみるのやだしー
[Hisasi] #…………なんつーわがままぜんかい、、
[ER] まほ:「……どしたの?」
[ER] #目の前で手をひらひら
[Hisasi] あいば:「いや、ほら、水着」
[ER] 真帆:「………………は?(汗)」
00:16:15 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] まほ:「水着が……どうか?(汗)」
[Hisasi] あいば:「いや、みたいなーとか」
[ER] まほ:「………………」
[ER] (ぺちっ)
[ER] #軽くだけど叩いてる
[Hisasi] あいば:「……ちぇー」
[ER] まほ:「一度は着たじゃないですかっ」
[gombeLOG] #室内で着ればよい
[gombeLOG] #水着エプロン
[Hisasi] #そ、それはそれで!
[ER] #…………(げしげし)
[Hisasi] #あうあう
[Toyolina] #先輩、漢すぎるぜ
[gombeLOG] #(あうあう)
[ER] #…………あ、はいねっくの水着みっけ
[ER] #……………
[ER] #……………………orz
[ER] (やめときゃーよかったと思っている己である
[gombeLOG] #きっと背中がファスナーになっていて、先輩はきっと下げるに違いないとか思ったんだきっとそうだ
[gombeLOG] #>はいねっく
[Toyolina] #前かもしれないよ
[Hisasi] #とても下げたいけどいきなりやったら怒られるからダメと聞いてからやる
[ER] …………(げしげしげしげし)
[Hisasi] #きっとダメといわれる
[ER] #つーか前のも後ろのもある
[gombeLOG] #ほほーw
[ER] http://www.flowerline.ne.jp/rubber_leather/one_peace.html
[ER] えい
[gombeLOG] #やっぱりファスナーだったのか
[ER] つーか、色はまあともかくとして
[Hisasi] あいば:「ハイネックフロントジッパーがいいなあ」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] #そしてジッパーをおろしたいといったら怒られるので言わない
[ER] まほ:「……………(がっくし)」
[ER] #というか、そういうのを買ってきたことにしようそうしよう
[ER] #……二つも三つも買われたら(えうえう)
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #大丈夫、先輩が休めるかどうかというと
[Hisasi] #絶対神の邪魔が入る
[ER] #わははは
[Hisasi] #←神
[ER] #…………でもなあ、そうするとさあ
[ER] #先輩のことだから、「いけなくなったけどみたいーみたいーみたいー」と駄々こねそうだよ
[Hisasi] #うん、、、
[ER] そして多分、最後に
[ER] 「だめ?」
[ER] と
[Hisasi] orz
[ER] ……そこで否定してくれたって(えうえう
[ER] まほ:「……なんでそんなに水着とか見たいのかなあ(えう)
[Hisasi] あいば:「かわいいから」
[ER] まほ:(ごんっ)
[ER] #てーぶるに頭が激突しました
[ER] まほ:「…………そういう客観的じゃない意見は却下します(えうえう)」
[Hisasi] あいば:「なんで、俺が見たいし、可愛いって思ってるからいいじゃん」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] まほ:「……そういう問題じゃ、なああいっ」
[Hisasi] あいば:「うーん」
[Hisasi] #じっと真帆さんの目をみて
[Hisasi] あいば:「可愛いよ」
[Hisasi] #マジ
[ER] #たーらーしー
[Hisasi] #だてーー
[ER] まほ:「…………っ」
[ER] #もーなんか真っ赤になって
[ER] まほ:「どーしてそういうことを真顔で言いますかっ(ぽかぽかっ)」
[ER] #こー、かるく
[Hisasi] あいば:「だって本気だもん」
[Hisasi] #よしよし
[ER] まほ:(ぴー)
00:50:14 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
00:51:25 Morris -> MorisDEAD
2007/04/27 01:00:00
[ER] ……ほに
[ER] そろそろねるるー
[ER] なんもでけてへんー(えうえう)
[Toyolina] オヤッス
[ER] おやふなのですー
[ER] そして真帆の水着は……うん、そのうちちゃんと着ると思うよ
[ER] #真帆:「そういうこと言わないでっ(ぢたぢた)」
[ER] というわけでーであー
01:02:18 ! ER ("なんか気合が足りない今日この頃(ぐったり)")
01:12:08 Luna_ -> LunaSleep
01:41:21 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/27 02:00:00
02:30:13 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:13 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:53:51 Ruki -> RukiSleep
2007/04/27 03:00:00
03:09:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/04/27 04:00:00
2007/04/27 05:00:00
2007/04/27 06:00:00
06:14:11 LunaSleep -> Luna
06:30:23 mimimi -> mimiaway
06:49:37 fukaGuten -> fukaNeoki
2007/04/27 07:00:00
07:15:13 Luna -> LunaWorks
07:22:15 MorisDEAD -> Morris
07:36:34 fukaNeoki -> fukaTukin
07:36:43 fukaPatan -> fukaWork
07:48:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:『貪欲なる億千万のお仕事』")
2007/04/27 08:00:00
08:05:32 + fukaTukin(~fukanju@p13120-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:55:10 fukaTukin -> fukaByoto
2007/04/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:44:28 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:54:46 MOTOI -> MOTOkamin
2007/04/27 10:00:00
2007/04/27 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:33 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:34:19 H_Aoi -> H_AoiWork
2007/04/27 11:00:00
11:56:49 H_AoiWork -> H_Aoi
2007/04/27 12:00:00
2007/04/27 13:00:00
13:49:01 ! H_Aoi ("ひあういご")
2007/04/27 14:00:00
2007/04/27 15:00:00
15:14:28 mikeAway -> mikeyama
15:23:20 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/27 16:00:00
16:17:11 H_Aoi -> H_AoiOut
16:36:44 MOTOkamin -> MOTOI
2007/04/27 17:00:00
17:08:39 ! kurov (Connection reset by peer)
17:34:59 H_AoiOut -> H_Aoi]
17:35:06 H_Aoi] -> H_Aoi
17:43:56 ! H_Aoi ("れっつらご")
2007/04/27 18:00:00
18:52:19 ! MOTOI ("り・ぶーと")
2007/04/27 19:00:00
19:09:24 + fukaByoto(~fukanju@p11185-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:12:37 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:17:29 LuteGame -> lute
19:34:08 ! MOTOI ("でかけ")
2007/04/27 20:00:00
20:07:45 lute -> LutEAT
20:36:35 RukiSleep -> Ruki
2007/04/27 21:00:00
21:05:43 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:13:00 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:43:36 + ER(~chocoa@softbank219198044110.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばー
2007/04/27 22:00:00
22:20:51 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:32:10 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:33:46 + kisi_yopa(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] バワース
22:38:00 kisi_yopa -> kisi_huro
[Toyolina] ウメッシュ(#kataribe参照)
[Toyolina] >22:49 [ER] (ちがうもんちがうんだもん、まほはお酒つくるったって、梅酒とか珈琲酒とかその程度だもっ!<問題がとても違います
[Toyolina] 当たった
[ER] ……えうー
22:50:52 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……梅酒とかの用意をしとかないとなー」
[ER] <用意するんかい
[Toyolina] コーヒー酒について詳しく
[ER] ほえ?
[ER] コーヒー豆をホワイトリカーにぶっこんで、ついでに氷砂糖もぶっこんで
[ER] 苦くなる前にコーヒー豆を引き上げたらおわりでんがな
[ER] (あ、2ヶ月くらい寝かせるとんまいです)
[ToyoEMONE] へえ
[ER] 一度作ったけど、珈琲に入れると、とても似合ってた。
[ER] それか、牛乳で割るとんまかった
[ToyoEMONE] へえへえ
22:52:36 kisi_huro -> kisito
[ToyoEMONE] うちの母者、そういうのお上手でいらっしゃらなくて
[ER] ほえ??
[ToyoEMONE] いい思い出がないんです
[ER] 上手も何も
[ER] 梅をお酒で洗いながらぽちゃぽちゃ瓶に入れて
[ER] てけとな量の砂糖を入れて
[ER] お酒をどどどっと入れて
[ER] 終わり。
[ER] #後は飲むのを我慢すればっ!!
[ER] あとは、イチゴ酒もんまいよ。
[ToyoEMONE] 美味しくなかった。彼女の仕込んだ梅酒
[ER] (・_・)
[Toyolina] 単に僕の舌が無駄に肥えてるだけなのかもしれない。
[ER] ほむ
[Toyolina] そんなわけで(どういうわけ?)僕は母者の創作物を全般的に苦手にしています
[ER] あ、でもまじに、3年待つ覚悟があれば、砂糖1/10の酒はんまいでよ。
[Toyolina] 忘れそうw
[ER] …………しどいー
[ER] 忘れられればいいさ(とおいめ)
[ER] ぼかー、最長で2年しか持ちませんでした(さめざめ)
[Toyolina] 母者とは別に仲が悪かったりしません、むしろ良好なんですが
[Toyolina] 食い物に関してだけはちょっと譲れないw
[ER] ……にゃ、にゃるほろ(^^;;;
[Toyolina] 別に味覚がヘンってわけではないのできっと
[Toyolina] 許容範囲が広いんだと思う。
[ER] ほむ
[ER] ああ、お母様がね
[Toyolina] ええ
[Toyolina] その点僕は食い道楽なので下の方は切り捨てにかかる
[ER] つかさ、お料理って、本質的に『まずいもの』って作れないと思うんだけど……
[Toyolina] うちの母者は
[Toyolina] これを入れたら美味しくなると思った
[Toyolina] って言っていろいろやってくれた時期が最近まで続いてましたよ
[ER] ほえ
[ER] ……ああ、確かに、海外の小説を読んでいたら
[ER] 『レモンの代わりにレモンエッセンスを入れようとするおかーさま
[ER] というのが出てきて、
[ER] 「やめろーやめろー」と(汗
2007/04/27 23:00:00
[hari_2nd] それはあれか
[Toyolina] どう違うのかわからないんですが余程ヒドイらしい
[hari_2nd] 甘くしようと
[Toyolina] ポッカレモン100よりさらに悪い?
[ER] 悪い。
[hari_2nd] バニラエッセンスをたっぷり入れるような
[ER] ……ということは、とよりんは、バニラエッセンスを舐めたことがない?
[Toyolina] うーん、なんか、ほら、材料が一つ足りないから代わりになんか入れた。似たようなモンでしょ
[ER] …………
[Toyolina] いや、これすげー違和感。入れない方が未だ良かった
[Toyolina] っていう時代がありました。
[Toyolina] ないですね、エッセンス。
[ER] (ぼかーなめたよ、小学生の頃)
[ER] (悶絶しました(汗))
[Toyolina] 匂いかいで終わった。しかも中学のとき。
[Toyolina] 化学室にあったから
[Toyolina] これは舐めたらあかんな、と
[ER] ……うん。
[Toyolina] 賢しいおガキさまでしたから
[ER] いや、それをレモンのかわりにぶちこむことの恐怖ですね。
[Toyolina] ヒー
[Toyolina] ギャー
[ER] ……なんかこー
[hari_2nd] ほら、レモンだし。と
[ER] うーちゃんのお料理の時の、あの思い切りの良いぶちこみ方の、そのよってきたるゆえんが分かったよーな
[Toyolina] ルーツ発見。
[Toyolina] 身近なところに居たんです。
[ER] わはは(汗
[Toyolina] 最近は流石に
[Toyolina] 僕がまったく食べようとしないので
[Toyolina] やめたみたいです
[ER] …………
[ER] うーん
[ER] ぼかー、料理はてけとにてけとに作るほうですけど
[Toyolina] 味噌汁が出てきた。具をチェック(ヘンなの入ってないか)
[ER] そして、自分しか食わないんで、ヘンなものは入ってても気がつかないかもですけど
[ER] そんな致命的に食えないもんは、5年生以来作ってないと思う……
[Toyolina] 母者的には食えるみたいで
[Toyolina] あとおとんと弟は
[Toyolina] 味覚音痴なので
[Toyolina] 割となんでも食ってます
[ER] (・_・)
[ER] ある意味、相対的な立場で言えば、
[ER] とよりんが味にウルサイ雄山先生?(だっけ?)
[Toyolina] なんて名誉
[Toyolina] \(^o^)/
[ER] そこで、うわーっはっはっはっと笑わなきゃ!<おい!
[Toyolina] こんな味のわからぬ男に企画を任せるなど、大原さん、美食倶楽部の会員たる資格はありませんな(うわーっはっはっはっは)
23:07:08 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] バカどもに車を与えるなッ
[ER] (むぐむぐ)
[ER] <食べてる
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] (どすどすどすどす)この洗いをつくったのは誰だあッ
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こばわー
[Toyolina] うっかり海原先生になってしまった
[ER] ああいうのって見てて思うよ
[ER] 「んじゃあ食うな!」と誰か言ってやれよ(しみじみ)<おいおい
[Toyolina] いえませんよ、設定上、彼最高峰なんだからw
[ER] ……
[Toyolina] カツオにマヨネーズくらいですよ、彼がしらなかった美味は。
[Toyolina] 今やいいおじいちゃんかつ超人格者。完璧超人の一人ですよ
[ER] ……なんの。
[ER] 多分、ぱらふぇるとかぐびなーればなーとかは知るまいっ!(えばりっ)
[Toyolina] パラフェルとかグビナーレバナー
[ER] (豆団子とか白いフレッシュチーズとかですね)
[Toyolina] いやたぶん知ってますよアレ
[ER] ……ふ。
[Toyolina] 知り尽くしてるくせにまだ研鑽の途中と言ってはばからない男
[ER] ごきぶりとハエが喧嘩してるよーな店先で、あんちゃんが渡してくれたぱらふぇるに、酢漬けの野菜を放り込む
[ER] ……そういうのは食えないだろうなあと思う
[Toyolina] オーストラリアのアリンコ普通に食ってましたけど
[ER] だって、あのお年で、その前に砂漠歩かせられないもー
[ER] <その後食ったからんまかった<おひ!!
[Toyolina] そりゃ砂漠歩いたらあの人干からびてしまいますよ、流石に。
[ER] でも、あの年齢だと、「もう何も食うもんはねー」みたいな時期があってもおかしくないともおもふ
[ER] ちなみに、あっちの、石灰混じりの水が飲めるようになったのは、砂漠を歩いた旅行の後ですね
[ER] <それでもんまかった(^^;;
[Toyolina] あのマンガの登場人物はそんなことは絶対言わないですよ、言ったら存在意義なくなってしまうw
[ER] ……
[ER] こー、もうなくなったけど、『ヘリオット先生』のシリーズって本があって
[ER] (獣医さんの本ですね)
[ER] そこに、非常に裕福なご婦人に飼われたわんわんの話が載ってて
[ER] そらもう、毎日毎日ご馳走を食ってたもんだから、とうとう何も食えなくなって
[ER] ……ほんで、ヘリオット先生がやったのが、とにかく2週間飼い主から引き離して、最初の2日くらいはなんも食わせない。
[ER] そしたら2週間でとても元気になりました☆
[ER] ……そういう飯が一番さね、と思うよーになりまいたよ。あの砂漠の旅の後。
[Toyolina] 海原先生はアレなんすよ、さっきも言いましたが食と陶芸と書道の完璧超人なので
[Toyolina] 憎たらしいくらいTPOに応じてやがる
[Toyolina] もっともそれは今の海原先生であり
[Toyolina] ネタにしやすい初期の海原先生は傲慢で身勝手で清々しいほどのオレ最高、な人間
23:22:34 gombeLOG -> gombeAway
23:27:22 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:29:15 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] うーむ
[ER] ままーままー
[ER] <おまいは雨竜なのか、それとも先輩なのかっ!<おい
[ER] 質問なのです。
[ER] 水着って、どのくらいの時期に『買える』でしょうか。
[Toyolina] 今
[ER] (ぶっ)
[ER] ……つかこう、
[ER] 男性がね、女性をひきずってって、「やーあれがいいこれがいい」とやるのが
[ER] 目立つなとは言わないが、奇異の目で見られない時期っていつかなあと
[meltdown] 一年中販売していますよ?
[meltdown] <室内プールもあるし
[Toyolina] 競技用とかならいつでも売ってますね。
[Toyolina] 今年はこういうのでこういう色が〜ってんなら、6月あたりが一番売れそうなイメージ。
[ER] ほむ
[ER] んじゃ、その頃にあわすかなあ
[ER] 水着のログ
[Toyolina] ああでもほら、南国行っちゃう人とかいますからもう買えますよ、とだけ。
[meltdown] 先輩なら、一年中いつでも
[meltdown] OKかと
[meltdown] 打ってる店探し出すくらいはするでしょうし
[Toyolina] 沖縄とか頑張って行っちゃいそうな
[ER] ……いや、最低限
[ER] 真帆と一緒に買いにいってるから近場なんだ
[Toyolina] http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_2007swimwear/index.html
[Toyolina] もううってまーす
[ER] (すってんころり
[Toyolina] http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_2007swimwear/images/04_02.jpg
[Toyolina] これが駅前にいるんですよ
[ER] あー
[ER] 名古屋駅のななちゃんでしたっけ
[Toyolina] ええ、ナナちゃん。
[Toyolina] 足の間くぐるのはばかられる。
[Hisasi] ほう
[Toyolina] スポーツのこの赤のボーダーカワイイっすね
[ER] ほむ
[ER] …………
[ER] とりあえず、うん
[ER] 少しずつ文章にしてますよ水着な話(ぎゃー
23:41:57 mimiaway -> mimidead
[ER] ……まま。いらないよねー(にこにこ)
[meltdown] ふむ?
[Hisasi] いる
[meltdown] あれはまほちがメインの話では?<水着
[Hisasi] すげぇマジに探してる
[ER] 先輩が諦めればそこまでです。
[ER] (がふ)>まじに
[Hisasi] やっぱりフロントジッパーだよな
[Hisasi] とか内心考えながら
[ER] つーか、色は以前にゆーてたやん鶯色系って
[meltdown] 諦めさせるのは無理だと思うなぁ
[ER] ……こーでも
[Hisasi] 相羽:「……でも背中にジッパーもいいな」
[Hisasi] #そして下ろしたい(これは言わない)
[ER] 真帆:「何を見てるんですかっ(汗)」
[Hisasi] #言ったら怒られる、確実に
[ER] #いやさあ
[Hisasi] #怒るというか眩暈をおこしそうだから言わない
[ER] #仮にだよ。水着を着てる真帆に、ジッパー下ろしたいゆーたらさあ
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #いや、想像がつくから言わない
[ER] #なんかこー、すげー深刻な顔して黙るよ。
[Hisasi] #おこちゃまの駄々っ子だが困らせたいわけではない
[ER] #もうそうなると、怒るとかやだーの域を超えるさ
[Hisasi] #せめて水着姿の真帆さんを見たい
[Hisasi] #……
[Hisasi] #それでも見たいとゆーあたりがなんとも
[ER] #真帆:「…………分かった。好きにして」
[ER] #で、ぴしっと正座して、居住まい正して、ぎゅーーーーっと目をつぶる。
[Hisasi] #なんかすごく悪いことしてる感
[Hisasi] #ので、言わないです
[Hisasi] #ご安心を。神のお導き
[ER] #そらもう
[Hisasi] #←神
[ER] #だてほら、真帆にしたら、なんでもしたいことしていーよ、なのだけど
[ER] #羞恥心とのかねあいが、なので
[ER] #なんでもしていーよ、とゆーて、ぎゅっと目をつぶる。
[ER] ##………現在、うちの上の階の人が帰ってきたのだが……多分呑んで帰ってきたのだろう。
[meltdown] ##おのれら夫婦ではないのか(まて)
[ER] ##頼むから階段を落ちるなーーーっ(というような音がしている(汗))
[ER] ##あ、無事に帰った(ほー)
[Hisasi] #じゃあ次は俺が真帆のしたいようにするよ
[ER] #…………
[Hisasi] #着ぐるみだって着ちゃうぞ
[Hisasi] #甥っ子の面倒だってみちゃうぞ
[ER] #真帆:「……そんなの、いいよ」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] #むしろ甥っ子にウルフ将軍にあいたいーとか言われて話をしたら
[Hisasi] #いいよ、会おうかとか
[ER] #真帆:「尚吾さんがいてくれたらいいです」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #いあ……なんつかなあ……
[Hisasi] #相羽:「……可愛いなあ」
[Hisasi] #もう、真帆はぁ
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #真帆:「…………可愛くない」
[ER] #ぽそ、と
[Hisasi] #相羽:「可愛いよ」
[Hisasi] #抱きしめたまんま耳元で嬉しげに
[ER] #真帆:「そんなんじゃなくて、だって尚吾さんが、喜んでくれることしたいって思って」
[ER] #真帆:「…………でも」
[ER] #あれいやだーとかこれこまるーとか
[ER] ##言っていい範囲だとPLは思う、うん。
[ER] #真帆:「でもそれ、あたしにはよくわかってないから」
[ER] #真帆:「…………何してもいいです。相羽さんが嬉しいなら、何してもいいです」
[Hisasi] #相羽:「真帆がね、俺の帰る場所でいてくれればいいよ」
[Hisasi] #だったら水着着せたりアオザイ着せたりして喜ぶなよとPLは思う
[ER] #真帆:「…………待ってるよ」
[ER] #ぢーと見てる
[ER] #真帆:「……水着とか着なくても、待ってるよ(じわ)」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[Hisasi] #両手でほっぺなでなで
[ER] #真帆:「相羽さんが買ってくれたんだから、着るようにって言うなら……それはいいです」
[ER] #よかねーよとPLは主張する
[ER] #真帆:「だけど……そんなことしなくても、待ってるのに」
[ER] #なんとなくじわーと
[Hisasi] #相羽:「知ってる」
[Hisasi] #単に水着の真帆もえーで見たいとかぬかしてるだけだから!
[Hisasi] #たちわりいよ、先輩
[ER] #いや、そこまでならともかく
[ER] #じっぱー下ろしたいとかゆーと
[ER] #…………黙ってても、そういうことは顔に出そうだし(びしっ)
[Hisasi] #それを真帆さんが察することができるとは思えない!
[Hisasi] #自信たっぷり
[Hisasi] #……
[ER] #いやでも、こー、なんか、何か言いたいってのは分かるじゃん
[ER] #真帆:「…………どしたの?」
[ER] #水着着てさー、で、まだなんかうぐうぐしてたらさー
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[Hisasi] #相羽:「いや、可愛いなって」
[ER] #真帆:「あの、やっぱこれ着替えてきたほうがいい?
[Hisasi] #狼が尻尾振ってます
[ER] #真帆:「……よね??」
[Hisasi] #相羽:「ううん、似合ってる」
[ER] #こう、なんかまだ『満足してない』顔だなーと
2007/04/28 00:00:00 end