語り部IRCログ #KA-04 2007-04-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-28をご活用くださいませ。

2007/04/28 00:00:00
[ER] #真帆:「……あの、なんか、まだ」
[ER] #真帆:「これやれーっての、あるの?」
[Hisasi] #相羽:「いや」
[Hisasi] #指先でほっぺなでなでしつつ
[ER] #真帆:(ぢーーー)
[Hisasi] #相羽:「……これで、一緒に海にでも行ければ尚よかったんだけどね」
[Hisasi] #こっちもある意味本音ではある
[ER] #うむ……
[Hisasi] #しかしそんな暇はねへ
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #真帆:(ぽふ)
[ER] #真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #相羽:「いや……どうにも、俺のほうがさ」
[Hisasi] #やすめねえし
[ER] #真帆:「……えっとそしたら」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「尚吾さんが休みになって、一緒に海かどっか、泳げるとこにいけるまで」
[ER] #真帆:「これ、しまっとくね(ちょっと泣き笑い)」
[Hisasi] #相羽:「そだね」
[Hisasi] #水着真帆と一緒に海、かあ
[Hisasi] #いきてー
[Hisasi] #みてー
[ER] #真帆:「…………忙しい、もんね」
[ER] #なんかじわーっと
[ER] #まだ4月なのに、多分7、8月は忙しいんだなーと、これまでの経験則で
[Hisasi] #相羽:「……おいで」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #というか、夏は毎年忙しい
[ER] #うむ
[Hisasi] #夏休みとか入るからな
[ER] #真帆:「……尚吾さんが夏に休み取れるなら、あたしなんでもするけどなあ(泣き顔で、でも笑って)」
[ER] ##……いやほら、そういいたくなる状況だしさあ!!
[ER] ##取れるとは思ってないから言うわけで!!
[Toyolina] ##神が居る場でそんなことをおっしゃる
[ER] ##いや、多分神=ひさしゃは、今えうーえうーだと思う。
[ER] #先輩をいぢめるかー
[ER] (それはえうーじゃなくて決定条項かと<ちょっとまてよ
00:10:24 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Toyolina] 夜でもやってるホテルのプール券をペアで用意してがんばって仕事終えてさあ泳ごうか呼び出しキターつД`)でもラスト30分で戻ってきたよ先輩偉いね
[Toyolina] っていう展開にはなりそうもない
[Hisasi] #だってだって三十分でも真帆と一緒に泳げるなら
[Hisasi] #充分じゃまいか!
[Hisasi] #…………
[Toyolina] #採用されそう
[ER] #……走ってくるね。
[Hisasi] #そして半分ふにゃけつつ三十分のプールを楽しんで
[ER] #ほむ
[Hisasi] #帰ってぐてれんと寝る
[Hisasi] #幸せそうな顔で
[ER] #真帆:「……………尚吾さん?」
[Hisasi] #そんなに水着真帆さんInプールがよかったのか、先輩よ
[Hisasi] #相羽:(くー)
[Toyolina] #いいにきまってんだろぅ(男の共感)
[Hisasi] #疲れきってるけど満足げな顔で寝てる
[ER] #真帆:「どうして……そこまで疲れることしてるかなあ(苦笑)」
[ER] #なでなで
[Hisasi] #男のサガというものよ
[ER] #共感かよー(^^;;;
[Hisasi] #みてぇんだよ!?
[meltdown] #子供が全力で遊ぶのと大して変わりません
[meltdown] #力尽きるまで走るだけですから(おい)
[ER] #……なんかさあ、帰って、ご飯食べてる間にこっくりこっくりしそうだよね
[Toyolina] #共感だよ!?
[ER] #真帆:「…………(だんだん真顔になって、ぽんぽん、と撫でるように)」
[Hisasi] #相羽:(くーくー)
[ER] #真帆:「なんでそんなに疲れるまで……」
[ER] #じわーと
[Hisasi] #寝顔だけ見れば、しょうちゃんの面影もなくはない
[Hisasi] #中身はえろえろ尚ちゃんだが
[ER] #真帆:(ぎゅ)
[ER] #だってえろえろだろーがなんだろーが、真帆にとっては「しょうちゃん」だもー
[ER] #えろえろとかわかってないんだもーー
[ER] #真帆:(ひっく)
[ER] #真帆:(ひっくひっくひっく)
[ER] ほむ、そしたらあれだ
[ER] 水着話、おこしてよいですか?
[ER] 時期としても、こっちでてけとにするとしてー
[Hisasi] うい
[Hisasi] そしてやはり真帆さんを泣かす
[ER] #水着が買えるとか買えないとかはおいといて!!<おい
[ER] ……ほむ
[ER] つか、うん
[ER] 一度先輩には言ってほしいなあ(きらきら)
[ER] >じっぱーおろしたい
[Hisasi] 飾り気のないやつなら割と一年中買えます
[ER] そしたら、先輩、すげー困るから
[ER] ほむ
[meltdown] ここまで、内側で動くと対応が難しいなぁ
[ER] だって内側のことだもー
[Hisasi] ぼそっというかもしれぬな
[meltdown] まほちは、クローズド・サイクルで動くから
[Hisasi] ジッパー下ろしてみたいなあ
[Hisasi] と
[ER] ……
[ER] そしたらさっきのよーにするよ
[ER] だまーって暫く硬直して
[ER] 「…………うん、好きにしていいです」
[ER] で、ぎゅーーーっと目をつぶる
[meltdown] 見事に対応困難なイベントを起こしますね(感心)
[ER] だってそれが真帆なんだもの
[Hisasi] こー
[ER] ほむ
[Hisasi] だきよせて、いい、もういいから、俺が悪かった
[Hisasi] 完全降伏
[Hisasi] 真帆さんには勝てネエ
[ER] (^^;;;
[ER] #真帆:「……あの、本気で言ってる、んだけど」
[ER] >好きにしていーよ
[ER] #でも態度がちょっと怖いです(PL指摘)
[Hisasi] #相羽:「いい」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #真帆:「…………(ほーーーっ)」
[Hisasi] #真帆が水着きてくれて、そういってくれるならそれでいいや
[ER] #こー、肩から力が抜けて、くてーと
00:26:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #真帆さん相手だととことん譲歩できる男
[ER] #わははは(汗
[Hisasi] #それ以外だとさっぱり譲歩しない男
[ER] #………
[ER] #真帆:「…………ごめんなさい、尚吾さん、でも」
[ER] #真帆:「……ちょっと………………ほっとした(耳元で、小さな声で、こそっと)」
[Hisasi] #相羽:「……うん、いいよ、ほんとに」
[Hisasi] #耳元でこそっとささやく真帆もかわいいなー
[Hisasi] #……だめだ、だめすぎるこの男orz
[Toyolina] #ああでもなんかわかる気がしますよスィンプァスィー
[ER] #真帆:「……ごめんね」
[ER] #ぽて、と
[ER] #真帆:「最後まで……お願いを聞けないやつ、で」
[Hisasi] #相羽:「いいよ、それ以上に……色々もらってるから、俺」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #真帆:「色々?」
[ER] #ほへ?と
[ER] ##そこで訊きかえすなーーっ<PLの叫び
[Hisasi] #相羽:「(くくっ)……可愛いよ」
[Hisasi] #もー真帆は可愛いんだからー
[Hisasi] #略
[Hisasi] #もうぶちきるしか、、
[ER] #がふごふ
[ER] #…………そんなに可愛いかねえ(いや、こたえなくていいから(汗)9
[Hisasi] #可愛いです
[ER] #がふっ
[ER] ……いかん。なんかどーんとねむくなってきた。
[ER] というわけでねるのですが
[ER] うん、先輩。どーとでもしていーから(水着着た真帆の首ねっこつかんでぶらーんと
[ER] であであー
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おやすすす
00:42:59 ! ER ("真帆:「……喜んでくれることをしたい。それがどんなことであっても」")
2007/04/28 01:00:00
01:01:16 gombeAway -> gombeLOG
01:03:07 ! kisito (Connection reset by peer)
01:19:05 + H_Aoi(~a@p8220-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #・)ちら
[Hisasi] #|・)
[H_Aoi] うちの義母上が体調悪いと聞いて
[H_Aoi] 反射的に思い浮かべたのが
[H_Aoi] もとみーままん(汗
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] フラグがー(ごろごろ
[Hisasi] 小池さんやゆっきーには
[Hisasi] もう視えてます
[H_Aoi] みこちも薄々は
[H_Aoi] 美人薄命(つ_;
[Hisasi] お子様が生まれるまでは
[Hisasi] がんばって命を繋いでくれています
[H_Aoi] えうー
[Hisasi] 麻須美:「……また生まれ変わっても……貴方のような人に出会って愛されて……傍にいたいと」
[Hisasi] こう、あさきゆめみしの紫の上が亡くなるシーンを思い浮かべつつ
[Hisasi] (今読んでも、紫の上が亡くなるシーンは泣ける)
[H_Aoi] #みこち:「…(じーん)……こんな台詞言ってみたい……ね?和久君」 #おぃ
[Hisasi] #和久:(ぶぅ)
[Hisasi] #和久:「だ、だめっ!!」
[H_Aoi] #尊:「ぇーなんでー?」
[Hisasi] #和久:「だ、だってっ!先に死ぬなんてだめっ!」
[Hisasi] #なんか動転して駄々っ子になってる
[Toyolina] #罪な子
[H_Aoi] #尊:「じゃ、和久君もあたしより先に死んだらダメだよ?(ぎゅ)」
[Hisasi] #和久:「う、うん……約束する」
[Hisasi] #ぎゅ
[H_Aoi] #でも、それって、同時じゃなきゃできないんじゃ(げふんがふん
[Toyolina] #これで是非 http://rate.livedoor.biz/archives/50322296.html
[H_Aoi] #泣ける(っ_;
[Hisasi] #えうぅ
[H_Aoi] #尊:「大丈夫、まだまだ死にません、だってこの子が…あ(びく)」
[H_Aoi] #蹴られたラシイ
[Hisasi] #和久:「……うん」
[Hisasi] #そっとおなかに手をあてて
[Hisasi] #ちなみに男の子だったら黒の系譜(弱)、女の子だったら魔性の瞳(弱)を引き継ぎます。表に出るかどうかは不明
[Hisasi] #黒の系譜は男子優勢、魔性の瞳は受け継いでも表面化しない可能性もあり
[H_Aoi] #おーw
[Hisasi] #黒の系譜は女の子は黒の系譜(強)のみ黒の系譜(弱)を引き継ぎます、血が濃くならないと次の代で消える
[H_Aoi] 女の子で魔性の瞳
[H_Aoi] ちょっと惹かれる
[Hisasi] 表面化したら青い目の女の子になるかもしれません
[H_Aoi] で、髪はみこち譲りの漆黒の長い髪ですか
[H_Aoi] ……ゴスロリ着せたら似合いそうな(殺
[Hisasi] 性格はお父さん似かな、お母さん似かな
[H_Aoi] ……どっちに似ても
[H_Aoi] 恋愛には疎くなりそうですがっ(お
[Hisasi] 男の子だったら黒の系譜を受け継ぐんですがねえ
[Hisasi] いかんせんパパ自体が随分薄まってる
[H_Aoi] むしろ、パパののほほん成分を受け継ぎそうなw
[H_Aoi] どっちかのう、男の子か女の子か
[H_Aoi] いっそふたg(ry
[Toyolina] いっそ、っていうか双子確定だったんじゃ
[H_Aoi] がびーんw
2007/04/28 02:00:00
[H_Aoi] そろそろ6ヶ月だけど、双子だったら大変なことにw
[Hisasi] 青い目黒髪の女の子とみこち似茶髪の男の子か
[H_Aoi] どっちが上だろう
[Toyolina] やっぱお姉ちゃんがいいと思います
[H_Aoi] やっぱり?w
[H_Aoi] お姉ちゃんだよね
02:07:02 Ruki -> RukiSleep
[Toyolina] 名前にちゃん付けで姉を呼ぶ
[H_Aoi] そして姉は弟を溺愛とか
[H_Aoi] だったらちょっとこまったちゃん
[Hisasi] 青い目、ちょい釣り目、黒髪
[Toyolina] ハァハァ
[Hisasi] 大きくなったら両手を腰に当てて上目遣いで、「もうっ!(ぷいす)」と怒っちゃうちょっぴり気の強いお姉ちゃん
[Hisasi] 茶髪にちょっとたれ目でほわんとした弟、一応黒の系譜は受け継いでいる
[H_Aoi] 弟に言い寄ってくる悪い虫を強気で追い払うお姉ちゃん
[H_Aoi] でも、弟にはデレだ
[Hisasi] そしてママとパパを取り合う
[H_Aoi] お姉ちゃんは、みこママとパパを取り合い、弟は豆パパとみこママを取り合う
[H_Aoi] 理想の
[H_Aoi] …理想?
02:19:34 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/04/28 03:00:00
03:38:12 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/28 04:00:00
04:58:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/04/28 05:00:00
05:33:33 mimidead -> mimiaway
2007/04/28 06:00:00
06:43:28 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:47:02 fukaByoto -> fukaGuten
06:47:21 fukaWork -> fukaFuton
06:51:45 fukaGuten -> fuka2ndNe
2007/04/28 07:00:00
07:25:31 mimiaway -> mimimi
07:55:47 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/28 08:00:00
08:16:12 ! kisito ("CHOCOA")
08:56:32 mimimi -> mimiafk
2007/04/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:29 fuka2ndNe -> fukaGoro
09:36:29 mimiafk -> mimiaway
2007/04/28 10:00:00
2007/04/28 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:54 ! sf ("管理者CM: http://drupal.cre.jp/ blogで新サービス・改訂などもどんどん告知中。ご活用ください。")
10:24:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/04/28 11:00:00
11:12:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:21:08 OTE -> OTE_Aw
11:48:25 Morris -> MorrisAFK
2007/04/28 12:00:00
12:57:02 mimiaway -> mimimi
2007/04/28 13:00:00
2007/04/28 14:00:00
14:12:53 MorrisAFK -> Morris
14:30:55 ! Morris ("大自然怪獣・森スドン 故郷に帰るの巻")
2007/04/28 15:00:00
2007/04/28 16:00:00
2007/04/28 17:00:00
2007/04/28 18:00:00
18:11:48 mikeyama -> mikeAway
2007/04/28 19:00:00
19:00:21 mimimi -> mimiafk
2007/04/28 20:00:00
20:01:00 mimiafk -> mimimi
20:16:06 LutEAT -> lute
20:50:16 lute -> lute_afk
2007/04/28 21:00:00
21:10:03 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:53:34 + H_Aoi(~a@p7242-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/28 22:00:00
22:59:28 + ER(~chocoa@softbank219198044110.bbtec.net) to #KA-04
2007/04/28 23:00:00
[H_Aoi] #・)
[H_Aoi] #じっ
[ER] あ、こばー
23:02:19 ER -> ER_gute
[H_Aoi] こばわん in 実家(おい
[hari_2nd] 大判
[ER_gute] おや
[H_Aoi] 小判
[H_Aoi] 実は昨日思い立ちまして、里帰りを
[ER_gute] ほむ
[H_Aoi] 実際は、仕事で自動車搭載機器の実車走行テストで1000kmほど走るついでにw
[ER_gute] …………
[ER_gute] なるほろ
[H_Aoi] まぁ、高速代と燃料代は会社もちで好きに走って来い、ただし、1000km以下は認めん、と
[H_Aoi] そんなGW開始w
[ER_gute] 以下は認めんってのが男前
[H_Aoi] 1000km以下ならガス代、高速代をそっくり請求するぞと脅されました(w
[hari_2nd] ひい
[ER_gute] わはは(汗
[H_Aoi] もっとも、もうすでに500km突破してるので、自宅に帰れば自動的に1000km達成するんですけどね
[Toyolina] 超過分については言及ないですか
[H_Aoi] 超過分については
[H_Aoi] 多ければ多いほどいい
[H_Aoi] との事
[H_Aoi] 要するに、スケジュール前倒しですな
[Toyolina] ナルホロ
[H_Aoi] 本当に走ったか、って問いには、走行行程をすべて記録しているGPSデータを提出することで対応しようかと
[H_Aoi] なんか、いきなりハンディGPS役に立ちまくりですよw
[H_Aoi] 帰り道は普通に名古屋へ出て東名経由で帰るか、新潟へ出て東海北陸道経由の大回りで帰るか、東京周りで帰るか
[H_Aoi] 悩んでますw
[Toyolina] シャシダイ1000キロ走るやつなんていねえだろうw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] さらに、1000kmのGPSデータを、しかも均等じゃなく適度に速度とか位置とかブレたデータを作るやつなんていないしねw
[H_Aoi] 東海北陸道経由はさすがに予想時間が12時間と出てるので
[H_Aoi] 無理があるかなと思いますが
[fukaGoro] いっそ、新潟から下道に降りて日本海側を北上して青森から東北自動車道経由で南下して東京経由で帰るとかどうでしょう。
[H_Aoi] 何ですか、その殺人パターンはw
[H_Aoi] ちなみに、一瞬、ふかにゃのご実家に伺って、肩こり酷いんで、針打ってもらおうかと思いましたよw
[H_Aoi] ちなみに、ふかにゃはお休みは?
[fukaGoro] (w
23:18:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[fukaGoro] 5/1,2が仕事でGW分断されているので、前半は部屋の片づけと愛車の整備などで過ごし、後半はちょいと知り合いと遠出予定です。
[H_Aoi] なるほど
[fukaGoro] まともに休めるGWバンザイ
[H_Aoi] ということは
[H_Aoi] 30日は襲撃可能なのね?(おい
[ER_gute] なんと、ふかさんにごーるでんうぃーくがっ!!
[Toyolina] ヒドイw
[H_Aoi] あ、それで、今日長野県大荒れの雪模様だったのか(納得 #ひでえ
[fukaGoro] (がーん
[H_Aoi] いや、マジで雷鳴るわ土砂降りだわ雪振るわ滅茶苦茶寒いわ財布は軽いわの大騒ぎ
[fukaGoro] まあ、1月から全力を尽くしてGWの仕事を排除したので。
23:21:42 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[H_Aoi] そこに
[Toyolina] ばわっす
[H_Aoi] 「先生急患です」と
[H_Aoi] ばわわんー
[fukaGoro] 当番も全て他の先生にお願いしてあるので電話もかかってきません(ふふ
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] その当番の先生がノロにやられて
[fukaGoro] ぎゃー
[H_Aoi] 原因は、私が差し入れたシュークリームだったようで(陰謀
[fukaGoro] まぁ、そのためのAirH"ですよ。(田舎に行くと電波が届かない)
[H_Aoi] まぁそのための狼煙ですよ。(風林火山
[fukaGoro] (がーん
[H_Aoi] 煙が立ったら1、煙がとまったら0
[H_Aoi] ほら、データ転送できる
[fukaGoro] そのための嵐ですよ(ぉぃ >煙が吹き飛ぶ
[H_Aoi] 転送レートは10bit/min
[H_Aoi] がーん
23:27:15 + meltdown(~meltdown@w4d244.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
[fukaGoro] 「この天気では狼煙もよく見えないのぉ〜」(くっくっく)
[H_Aoi] 「この天気では狼煙が上がらないのう、じゃぁコレで」
[H_Aoi] (大砲に竹やりをつめて、矢文を結びつける
[H_Aoi] 「てーっ(づどん)」
[fukaGoro] (やりぶすま)
[fukaGoro] 「なぁ………この、俺の腹から生えているこの長いものはなんだ………?」(がくっ)
[H_Aoi] 「先生、死んでる場合じゃありません、急患です」 #ニトロ投与
[H_Aoi] ところで、いーしゃはお休みは?
[ER_gute] ほえ?
[ER_gute] 己は、ほぼまるまる休みですが
[ER_gute] でも、用事がごったごったと
[H_Aoi] にょー 大変ですのう
[fukaGoro] 幼児がごったごったですか。(違う
[H_Aoi] うひ
[Toyolina] 芋を洗うがごとく幼児
[Toyolina] 子猿の群れがせまい温泉に殺到してるかのように
[H_Aoi] ひいっ
[fukaGoro] いーしゃの周りを埋め尽くす幼児。
[fukaGoro] (ひぃ
[ER_gute] ほに
[H_Aoi] さて
[ER_gute] ほむ
[H_Aoi] 今日はしこたま焼肉をご馳走になったので
[H_Aoi] 明日以降の計画を練りつつ寝るとしますよ
[H_Aoi] では、おやすー
[hukirdead] おやすみなさい
[Toyolina] オヤッス
[ER_gute] おやふみなさい
23:45:02 ! H_Aoi ("ながのはさぶいです")
2007/04/29 00:00:01 end