語り部IRCログ #KA-04 2007-05-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-18をご活用くださいませ。

2007/05/18 00:00:00
[ER_kaki] #そっと、片帆を促して立たせて
[ER_kaki] 花澄:「タカちゃんも」
[ER_kaki] #ちょっと目を細めて、タカを見てる
[Hisasi] 梓:「はい、また……」
[Hisasi] #そっと手をふって
[Hisasi] #金平糖ちゃんににこっとほほえんで
[ER_kaki] #さわ、と吹く風に耳を傾けるようにして
[ER_kaki] 花澄:(ぺこり)
[ER_kaki] 金平糖:「……きゅる」
[ER_kaki] #しょぼんとして片帆にだっこされてる
[ER_kaki] 片帆:(ぐし、ぐし)
[ER_kaki] #まだ肩を震わせながら、おとなしく花澄につれられて、帰ってゆく
[ER_kaki] タカ:「…………(ぺたん)」
[ER_kaki] #思わず座り込んでる
[ER_kaki] #んで、傍らにあった絵本を取り上げて
[ER_kaki] タカ:「…………ひどいことしちゃった」
[ER_kaki] #しょんぼり
[ER_kaki] タカ:「あ、あのあの、おねーさん、ありがとうございましたっ」
[ER_kaki] #ふ、と気がついて、ぺこっと>梓さんに
[Hisasi] 梓:「ううん、何もしていませんよ」
[Hisasi] #にこっと藁って
[Hisasi] #笑って、だ
[ER_kaki] #うに
[Hisasi] 梓:「……もろい刃は……きっちり、焼きなおさなければ……」
[Hisasi] #強い刃にはなれないんです、と
[Hisasi] #でもきっとそれは辛いことなのね、と
[Hisasi] #目を伏せて
[ER_kaki] タカ:「……ねえ、なんで?」
[Hisasi] #きっちり焼きなおして強くなった弟をおもいつつ
[Hisasi] 梓:「……どうしました?」
[ER_kaki] #こう、なんつか、問い詰めようとするのではなく、なんか思わず口からこぼれたように
[ER_kaki] タカ:「どうして、心が壊れるくらい苦しいのに、まだ苦しくなる人がいるの」
[ER_kaki] #どうして、どうして、と
[ER_kaki] タカ:「そうやってどうして、つよくならないといけないのっ!」
[ER_kaki] #こー、全然梓さん見て無い
[ER_kaki] #もう、だん、だん、と、足を踏み鳴らしてる
[Hisasi] 梓:「……苦しくなって、身を焼いて……そうして強くなってでも護りたいものがあるのです」
[ER_kaki] タカ:「……無い!」
[ER_kaki] #びし、と
[ER_kaki] タカ:「ううん、あるひともあると思う、でも」
[ER_kaki] タカ:「片帆のおねーちゃんは、空に逃げようとした!」
[Hisasi] 梓:「……そして、逃げられなかった……」
[Hisasi] #ぽつり
[ER_kaki] タカ:「……止めたのは……あたしだもんっ」
[ER_kaki] #言ってから
[ER_kaki] #自分はああ、なんてえらいひどいことをしたんだ、と
[ER_kaki] #思い知った
[ER_kaki] <とっさにやっちゃったんで、自覚は最初無かったんですね
[ER_kaki] タカ:「……どんって空に、全部中身を打ち出そうとしてた
[ER_kaki] タカ:「……止めちゃったのは……あたしだっ!}
[ER_kaki] #ぎゅっと目をつぶって
[Hisasi] 梓:「……そこで止まるならば、それまででしょう」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] #ホントに行く気なら止められようとすっとぶ、と
[ER_kaki] タカ:「…………いやだあああっ」
[ER_kaki] #もう一度、だん、と足を踏み鳴らして
[ER_kaki] #もう、どこにぶつかっていいかわかんなくなって
[ER_kaki] #本をかかえて、走り出す
[ER_kaki] #というか逃げる(^^;;;
[Hisasi] 梓:「……」
[Hisasi] #見送ってる
[ER_kaki] #つまりこー、おねーちゃんが壊れそうだから止めたんだけど、実はそれ、おねーちゃんにはとてもとてもひどいことだった、と
[Toyolina] #子供恐るべし
[hari_2nd] #出なくて良かった
[ER_kaki] #気がついて
[ER_kaki] #えうえう
[Toyolina] #すごい自爆&暴走だった
[ER_kaki] #んで、いやだああ、と
[ER_kaki] #えー>自爆
[ER_kaki] #つか、よだかの星を思い出した時点で、絶対このねたやってやるぜ!と
[ER_kaki] <一番鬼
00:10:12 mimimi -> mimidead
[Toyolina] #もうあっけにとられてました。どう収拾つけんのこれ、みたいなw
[ER_kaki] #ほえ
[ER_kaki] #……いや、一応そういう落ち。
[ER_kaki] #そして、花澄は、安堵しつつ
[ER_kaki] #家にて
[ER_kaki] 花澄:「…………兄さん。それでも、一つだけ判ったわ」
[ER_kaki] #泣き疲れた片帆を寝せて、あったことを話して
[ER_kaki] 花澄:「片帆ちゃんの暴走して放ちかけた光魚を、タカちゃんは食い止めた」
[ER_kaki] 英一:「…………」
[ER_kaki] ふむ、と
[ER_kaki] 花澄:「彼女は光魚、とは見ていない。片帆ちゃんの放つ波動、と見た」
[ER_kaki] 花澄:「……彼女は、片帆ちゃんを……抑えられる」
00:12:40 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER_kaki] #すうっと目を細めて。
[ER_kaki] ****
[ER_kaki] という、まるで悪の黒幕のような平塚兄妹(おい
[ER_kaki] ……でも、あそこで梓さんが来てくれなかったら
[ER_kaki] 片帆は暫くむせて苦しい思いをしたことだろう(うんうん)<鬼
[ER_kaki] しかし、これ、自爆と暴走だったのかーっ
[ER_kaki] (割合に本体、それでも調整しながら書いてたので)
[Toyolina] 無いって根拠もなく言い切ったあたりとか
[Toyolina] そう思いました
[Hisasi] 梓姉さんは助けはできない
[Hisasi] 和らげることはできても
[ER_kaki] あるなら、あそこで逃げないと思ったのだろう>タカ
[Hisasi] それを望むなら止められないし
[ER_kaki] 地上に護るものが無くなったから……弟のかわせみがいるのに、よだかは空へと飛び立ったのだし
[ER_kaki] うん>望むなら止められない
[Hisasi] タカちゃんが感情爆発させても
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いや、あれは……護るものがあるから、強くなる、ってのを聞いて
[Hisasi] 片帆さんが望むならそれはやむなしと見る
[ER_kaki] 「おねーちゃんはそんなの持ってないっ」と
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 護るものがない
[ER_kaki] うん。
[ER_kaki] 地上に何一つ縛られるものが無い、のに
[ER_kaki] ……とそこまで考えて
[ER_kaki] じゃ、縛り付けたのあたしじゃん、と
[ER_kaki] ……で、うわーんと
[ER_kaki] <逃亡
[ER_kaki] ……そこら辺がおこちゃまの限界です(えうえう
[ER_kaki] (今、タカを子供にしといてほんによかったと思っている悪党がここにいるっ)
[hari_2nd] おうちでしょぼんとして、うっちゃんに「また変なコトで凹んでるんだろうな」と生暖かく見られるのだろうか
[ER_kaki] しょぼん、というより
[ER_kaki] タカ:(ふとん被って)
[ER_kaki] #お布団の中でごろごろぢたばた
[Toyolina] どうなんでしょうね。この人、心開いてくれてないから
[ER_kaki] #おふとん被ったまま、床にがつんがつん
[ER_kaki] #頭ぶつけたり
[Toyolina] ちょっと諦観入ってるかも。ギリちゃんにしか言いたくないならそれでいいや、みたいな。
[ER_kaki] あー
[Hisasi] うに
[ER_kaki] うーん、なんかこう、うーちゃんを信用はしているけど
[ER_kaki] #わりと全般的に、タカは人は信用する
[ER_kaki] でも、人には確かに、あんまし心を開いて無い
[ER_kaki] #そしておふとんのある部屋からごつんごつんと音が(^^;;
[ER_kaki] タカ:(うーうー)
[ER_kaki] みやま:(放置)
[Toyolina] #頭変形しそうですね。でこぼこ。
[ER_kaki] #いや、まあ、音ほどは痛くないだろう
[ER_kaki] #ちっちゃい子の頭は固い!<おい
[Toyolina] #どうもタカさんには一桁台のイメージが強くて
[ER_kaki] #ほえ
[Toyolina] #まだ頭蓋骨の隙間とかあいてんじゃね?とか思ってしまうw
[ER_kaki] #あー、めんたりてぃのどっかしらは、9才かそこらかも
[Toyolina] #もうちょっと下っぽいような。
[ER_kaki] #そ、そこまでちっこくはないー(^^;;;
[ER_kaki] >頭蓋骨の隙間
[Toyolina] #想像したら怖くなった>隙間
[ER_kaki] つか、うん、普段はこいつ幾つよ、と、己も思うけど
[ER_kaki] 「無い!」って言い切って、梓さんに言い返すとことかは、年齢不詳かもしれないと思う。
[Toyolina] なまじ賢しいから余計に不詳に。
[ER_kaki] ……つーか「無い!」ゆーてから、PLに考えさせるんじゃねー(えうえう)
[Toyolina] 困ったお子さんだわ
[Toyolina] 白橡:「あんまりやると床が抜ける」
[Hisasi] うむ
[Toyolina] #抜けないよ。だってビルの屋上だよ
[ER_kaki] 割と、直感とてけとで生きてますからなあ>タカ
[ER_kaki] タカ:「…………うぐー」
[ER_kaki] #でもすとっぷ。白おねーちゃんが言うから
[Toyolina] 白橡:「頭割れたら治るの時間かかるんだから程々に」
[Hisasi] 梓さんは引き止める味方にはなれないが、和らげてあげる
[Hisasi] それ以上はしない
[Toyolina] #うちらみたいに十秒で治ったりしないんだから
[Hisasi] あくまで片帆さんの望み次第
[ER_kaki] タカ:「…………(ふえぇぇ)」
[ER_kaki] #割れたら困るーとか思っちゃって
[ER_kaki] #でも、割るくらいタカわるいことしたよぅとか
[Toyolina] #そんな冒険な毎日を送っているとは想像も出来ない。
[ER_kaki] #うむ……
[ER_kaki] タカ:「……うわーんっ」
[ER_kaki] #ぢたばたぢたばた
[ER_kaki] #お布団のなかで犬掻き(ちがいます
[Toyolina] #また壁に
[ER_kaki] #本人はとっても悲しいのだが、傍から見たら笑えるかもしれない
[Toyolina] #最初のウチはオーバーアクションだなあとか思うかもしれんがw
[Toyolina] #あんまり毎回毎回そんなんだと、逆に心配に。
[ER_kaki] #ほえ
[Toyolina] #不安定なのかな、とか
[ER_kaki] #こー、身食いをする馬なんだよなあ>タカも片帆も
[ER_kaki] #辛いから、自分の身体をごしごし削る
[Toyolina] 白橡:「ちょっとくらいは淡蒲萄姉を見習ってもいいと思う、のだ」
[Toyolina] #アレは相当楽天家だ
[ER_kaki] タカ:「…………うーねえちゃん、を?」
[ER_kaki] #いつのまにか涙でぐしゃぐしゃの顔を、おふとんからにょ、と出して
[ER_kaki] #うーねーちゃんはすごいひとだもー
[Toyolina] 白橡:「大体一日経ったら機嫌とか治ってる」
[ER_kaki] #腰から歩くとかもできるんだもー<それかよっ!!
[Toyolina] #ちょw
[ER_kaki] タカ:「…………そんなん、タカ、できない……」
[ER_kaki] #いや、無論、習字がすんごいとか他にも色々
[Toyolina] #料理のひどさが目立つだけで長所いっぱいあるんです、実は
[ER_kaki] #うん
[Toyolina] #それを打ち消してあまりあるだけで>料理
[ER_kaki] #スク水も似合うし!<またんかいや
[ER_kaki] #……いや、あまりあるってとよりん(^^;;;
[Toyolina] #それはw>似合うし
[Toyolina] #タカさんだって3年くらいしたら同じくらいにはきっと(そんなお墨付きは要らない)
[ER_kaki] タカ:「……悪いことしちゃったんだもん……」
[ER_kaki] #…………>三年したら
[ER_kaki] #三年後のタカのスク水姿
[ER_kaki] #(想像)
[ER_kaki] #…………
[Toyolina] 白橡:「後悔して大暴れするくらいの悪事?」
[ER_kaki] #……なんかちょっと今、怖いものが背後にいるよーな気分になったのだ(えうえう
[ER_kaki] タカ:「…………う……(みるみるうちに、目に涙が一杯)」
[ER_kaki] #こっくり
00:34:53 + PaLiLitH(~paladin@183.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[Toyolina] 白橡:「知っててやったんならそれはもう悪いけど、知らなかったんなら、次やらなかったらいい、のだ」
[ER_kaki] タカ:「し、知らなかったんだもんっ」
[ER_kaki] #まあ、確かに
[ER_kaki] タカ:「止めないとおねーちゃん消えちゃうからっ、だけど……」
[ER_kaki] タカ:(ぢたばたごろごろ)
[ER_kaki] #消えちゃいたいと望む人を止める理由って何だろう
[Toyolina] #アムロ:「エゴだよそれは」
[ER_kaki] #……と、まだそこらは考えないでも、咄嗟に止めちゃう奴だから>タカ
[ER_kaki] #…………>アムロ
[Toyolina] 白橡:「その話だけだったら、普通止めると思う」
[ER_kaki] タカ:「……ほんと?」
[ER_kaki] #涙目で、がばっと
[ER_kaki] #おふとん背中にかぶって、座り込みっ
[Toyolina] 白橡:「世の中、止めるなよ、止めるなよ?って言ってて、ホントは止めてほしい人ばっかりだし」
[Toyolina] #押すなよ、押すなよ
[ER_kaki] タカ:「…………」
[ER_kaki] タカ:「じゃ、わかんないときは、止めといたほうがいいのかな」
[ER_kaki] #あんまよくわかんないけど、とりあえず
[Toyolina] 白橡:「前もって言われてないんだし、それでいいと思うな」
[Toyolina] #前もって言われて、なおかつそれを見てろなんて状況も想像しづらい。
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] タカ:「…………うん」
[ER_kaki] #こっくし
[ER_kaki] #おふとんから出て、目をごしごし
[Toyolina] 白橡:「助けられるんなら助けた方がいい、って淡蒲萄姉が言ってた。あたしもそう思う。助けられなくなってからじゃ、いろいろセツナイよ」
[ER_kaki] タカ:「…………う」
[ER_kaki] #セツナイ、に反応した
[ER_kaki] #なんか言葉の響きごとせつないので
[ER_kaki] #特に白ちゃんが言うと
[ER_kaki] タカ:「…………(ふええええっ)」
[Toyolina] #とらうまですからね
[ER_kaki] #ぽろぽろ泣き
[ER_kaki] #うむ……
[ER_kaki] #そして、白ちゃんの前でふえーと泣くタカである
[Toyolina] 白橡:「ああ、ごめん、泣かすつもりは全然なくって、そう思うってだけだったんだけど(焦)」
[ER_kaki] タカ:「う、うん、そゆ、白ねーちゃん、の、せい、じゃなくて」
[ER_kaki] #えぐっ、えぐっ
[ER_kaki] タカ:「ぜんぜん、どーしたらいいか、わかんないけど」
[ER_kaki] タカ:「あんなの、あんなつらいの、ダメなんだもんっ!」
[ER_kaki] #ああやって辛いまま逃げたら悲しいよ、と
[ER_kaki] #……もうちょっとこう、語彙を増やそうタカ(目標)
[Toyolina] 白橡:「そう思うって、だけで十分なんだよ、理由とか。きっと」
[ER_kaki] タカ:(こくこくっ……)
[ER_kaki] タカ:(ふええええんっ)
[ER_kaki] #なんか爆発するように悲しくなったらしい
[ER_kaki] #いや、白ちゃん、のせーじゃないから(汗
[ER_kaki] #で、えんえん泣いて
[ER_kaki] タカ:(ぐったり)<泣き疲れ
[ER_kaki] #泣きすぎて頭痛い
[ER_kaki] #でも眠い
[Toyolina] 白橡:「そういうときは寝るに限る」
[ER_kaki] #……脳みそが溶けるくらい泣いとるなこいつ(汗
[ER_kaki] タカ:「……でも、まだごはん炊く用意してないもん……(ふえー)」
[ER_kaki] #なんか、もう涙も出ない
[ER_kaki] #で、ご飯炊かないとーとか言いつつ、ふにゃふにゃーと
[Toyolina] 白橡:「そんなのやっとくって。何合?」
[ER_kaki] タカ:「……えっと4合」
[ER_kaki] #うーちゃんも白ちゃんも食べるなら、これくらいかと
[ER_kaki] タカ:「……おねがいします」
[ER_kaki] #ぺちゃん<おふとんの下で
[Toyolina] 白橡:「まかせとけ。淡蒲萄姉とは違うのだ」
[ER_kaki] タカ:「…………えへ(ちょっと笑ってる)」
[ER_kaki] #そこで笑ってよかったのだろうか(主にPLの悩み)
[Toyolina] #大丈夫ですよw
[ER_kaki] タカ:「……おやすみなさい」
[ER_kaki] #おふとんかぶって
[ER_kaki] #そのうち、すーすーと
[Toyolina] 白橡:(しまった、何時に炊きあがればいいのか聞いてなかった)
[ER_kaki] #いや、ギリちゃんが帰ってくるころでいいと思いますが
[ER_kaki] タカ:(すー)
[Toyolina] 白橡:(メールきたらスイッチ押したらいいか)
[ER_kaki] #ああ、ギリちゃんの帰る時間が不明なのか
[ER_kaki] #…………そういうとこは、先輩とおなじなギリちゃんかも
[Toyolina] #代替要員居ないしハードワークの筈だ
[Toyolina] #つまり女(小娘)ばっかりの家ってことに。ただの一軒家だったら大変でしたね
[ER_kaki] #……かも
[ER_kaki] #つか、うん、空き巣だの何だのにとっては災難の家になってたね☆
[Toyolina] #猛犬に注意
[Toyolina] #犬に取消線
[ER_kaki] #わははは
[ER_kaki] #代わりに『少女』と小さく?
[Toyolina] 娘っことか
[ER_kaki] #『
[ER_kaki] #猛娘
[ER_kaki] #もーむすめ(ちが
[Toyolina] #。
2007/05/18 01:00:00
[Toyolina] #ルビは もうこ ですよ
[Toyolina] #これで阪神ファンは味方
[ER_kaki] #ぶわははは
[ER_kaki] #その手があったかー
[Toyolina] #イヤミ言いがてら偵察にやってきた近所のオバサンを懐柔したりとか
[Toyolina] #それはそれで楽しそうな
[ER_kaki] #……
[ER_kaki] #ああ、ビルの屋上でよかった
[ER_kaki] (うんうん
[ER_kaki] ……いや、主にギリちゃんが(^^;;
[Toyolina] ええ、ギリさんがw
01:01:52 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #オバサン:「貴方ねえ、そんな年頃の娘さんから子供まで囲ったりして」
[Toyolina] #とか言われるとこだった
[ER_kaki] #きゃー
[ER_kaki] #……まあほら、4人までは、イスラムならおっけだし(おい
[Toyolina] #合意があると主張すればきっと。
[ER_kaki] #ついでにイスラム教なんですと言い張ればなんとか!
[Toyolina] #淡蒲萄:「そんな、囲われてるわけじゃないですよ、むしろ養ってあげてるんです」
[ER_kaki] #…………(うそですごめんなさい(しくしく))
[Toyolina] #もっと非道くなりそうなことに
[ER_kaki] #うわー
[hari_2nd] 世間の目に触れないお宅で何より
[ER_kaki] うむ
[Toyolina] 見方によっては
[Toyolina] 女子の人質を三人も塔のてっぺんに閉じこめてる悪い人
[Toyolina] みたいなのも成り立ちそう。
[ER_kaki] #タカ:
[ER_kaki] #タカ:「人質じゃないもん、タカのおじちゃんだもんっ」
[ER_kaki] #断固主張
[ER_kaki] #徹底抗戦
[ER_kaki] #造反有利
[Toyolina] #造反しよう
[ER_kaki] #……なんかわかんないで言いそうだ。タカとか
[ER_kaki] 塔の上にとじこめる人。
[ER_kaki] らぷんつぇる
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ぶわははははは)
[Toyolina] 塔には三人のお姫様が囚われていました
[ER_kaki] い、いやさあ今
[Toyolina] ひとりは、なにかと千切りたがる物騒姫
[ER_kaki] ギリちゃんが「髪の毛をのばしておくれ」とゆーて、落ちてきた髪をつかんでよいせよいせ登る風景画
[ER_kaki] 髣髴と
[Toyolina] 痛くないかのう
[ER_kaki] (ぶわはははは)<夜中に馬鹿笑いしてんじゃありません
[ER_kaki] あれは、なんか魔法でいたくないらしい。
[Toyolina] 魔法便利
[ER_kaki] うみ
[ER_kaki] というとこで、己も寝よう
[ER_kaki] であー
01:12:16 ! ER_kaki ("片帆:「おれは一人の修羅なのだ(ぽつり、と)」")
[Hisasi] おや
01:15:15 ! hari_2nd ("See you...")
01:19:33 ! kisito ("CHOCOA")
01:22:10 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:27:57 Luna -> LunaSleep
01:55:17 mikeyama -> mikeZzz
01:56:38 ! Tihiro ("むー、復讐者は難しい。")
01:59:11 ! MOTOI ("月夜:「べ、別に二人の仲が羨ましいわけではありませんわっ」(ぷい>あやめ&優一")
2007/05/18 02:00:00
2007/05/18 03:00:00
2007/05/18 04:00:00
2007/05/18 05:00:00
05:49:14 mimidead -> mimimi
2007/05/18 06:00:00
06:30:05 mimimi -> mimiaway
2007/05/18 07:00:00
07:03:07 + kisito(~guilsn@p2254-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:50:26 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/18 08:00:00
08:33:14 ! kisito ("CHOCOA")
08:37:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:『億千万の夏はお仕事』")
2007/05/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:26 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/05/18 10:00:00
2007/05/18 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:41:35 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:42:58 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/18 11:00:00
2007/05/18 12:00:00
12:20:14 mikeZzz -> mike_VPN
12:47:20 Ryu_away -> Ryu
2007/05/18 13:00:00
13:03:05 mike_VPN -> mikeAway
2007/05/18 14:00:00
2007/05/18 15:00:00
15:47:52 mikeAway -> mikeyama
2007/05/18 16:00:00
16:27:49 + fukaSleep(~fukanju@p13108-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:56:13 fukaSleep -> fukaByoto
2007/05/18 17:00:00
2007/05/18 18:00:00
18:34:26 + Ruki_(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/18 19:00:00
19:08:34 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:22:51 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/18 20:00:00
20:06:28 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:08:39 + kisito(~guilsn@p2254-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:15:17 fukaByoto -> fukaGoro
20:27:22 OTE_Aw -> OTE
20:31:53 Ryu -> Ryu_away
20:39:54 + ER(~chocoa@softbank219198044040.bbtec.net) to #KA-04
20:52:48 fukaGoro -> fukaSake
2007/05/18 21:00:00
2007/05/18 22:00:00
22:06:07 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] (ほて)
22:12:31 MOTOI -> MOTOImesi
22:16:14 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[hukirdead] こんばんは
[ER] (うぐ
[ER] 半分見終わったー
[ER] (おー
22:39:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] (くるくるくる
[ER] (おどっている
[meltdown] なんぎー(地雷設置)
[Hisasi] のののの
[ER] (げしげし)>めるとさ
[meltdown] いやこー、爆発物の処理は爆破処理が有効なので(げしられ)
22:44:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1202-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 難儀ちがいますから
[ER] (うんうん
[ER] というか、実はこの前からずーーーっと
[ER] 「プリンセスチュチュ」というアニメを見ているのだよ
[ER] <とりあえず半分見た
[ER] 主人公の姫の声が、ちょっとハスキーなとこが気に入って、見てたらはまった(^^;;
[Toyolina] ほう
[Toyolina] 近所のファミマ店員の女子高生みたいな感じか(わかんねえよ)
[Toyolina] ハスキーでドスが聞いてて声量があるので
[ER] わははは
[Toyolina] 結構怖い。
[ER] いや、怖くはないけど
[ER] なんつか、主人公の女の子が、おひめさまにもなるが、実はアヒルなので
[ER] 声がハスキーなのが正しいのだ
[Toyolina] アフラック!
[ER] ただこう、おはなしのなかのおはなし、みたいな感じで続いてるので面白い
[ER] (まだ半分なんで、ここから!らしいんだけど)
22:51:44 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ただ、こう、見てて
[ER] クラシックバレーをモチーフに使ってるアニメなんだけど
[ER] アニメにしても、バレーの動きってのは綺麗なんだなあと
[ER] あと、なんか見てて歌舞伎とか連想するのは己くらいだろうか(^^;;
[Toyolina] どの辺が歌舞伎なんでしょう
[ER] こー、止まって見栄を切るシーンとか。
[ER] (それ見栄を切るゆーんか(^^;;
[ER] こー、例えばくるくるくるくる、と回って、すたっと止まってポーズとるじゃないですか
[Toyolina] はい。
[ER] あれがなんか「暫くぅ(びし)」に通じるよーな気がするんですよ
[ER] #動いた後にびし、と
[Toyolina] (今のボクのイメージ。プルシェンコのエキシビジョン(わかる人にはわかる))
[ER] (ぼきわかんなひけど)
22:55:20 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 肉襦袢着てスケートするんですよ
[ER] (・_・)
[Toyolina] しかもイケメン。
[Toyolina] 金メダルか2位かっていう
[ER] (・_・;)
[Toyolina] 男子スケートの絶対王者。
[ER] ……
[Toyolina] そんな格好でトリプルアクセル決めて
[ER] ふむ
[Toyolina] マッチョポーズとったりします
[ER] (すてころん
[ER] …………
[ER] ああ、たしかに助六って、あれは当時のイケメンらしいしなあ(混乱)
22:57:06 LunaSleep -> Luna_
[Toyolina] 日本語で一個だけ見つかったよ
[ER] ほえ?
[ER] やっぱりこう踊るって、どっかにポーズを入れるのが似合うんだろうなあ
[ER] まあそんなこんなで、なんかどーっとアニメ見てる奴ですのー
2007/05/18 23:00:00
[ER] 無論。
[ER] ひさしゃんの大好きな、腐女子成分もたっぷりだ!
[ER] <ちょっとまてや!
[Hisasi] <●> <●>
[ER] ………
[ER] ひさしゃの眼が(^^;;;
[gombe] プルシェンコって
[gombe] フランスの伊達者?
[gombe] >フィギュアスケート
[Toyolina] ロシアの方ですよ
[gombe] そちらですか
[gombe] フランスの伊達者は誰だったかな
[gombe] プルシェンコは絶対王者ですね確かに
[gombe] しかもサービス精神旺盛なんだ
[Toyolina] 初めて知ったときの衝撃ときたら
[Toyolina] 友人:その人、金メダリストなんだぜ
23:13:46 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 僕:「
[Toyolina] 僕:ΩΩΩ<
[Toyolina] Wikipedia:エフゲニー・プルシェンコ [キーワード一覧:エフゲニー・プルシェンコ]
[gombe] 自分の言ってたのは、フィリップ・キャンデロロだったようです
[gombe] Wikipedia:フィリップ・キャンデロロ [キーワード一覧:フィリップ・キャンデロロ]
[gombe] 長野オリンピックのときの伊達者っぷりが懐かしい
[Toyolina] まだ25ってのが驚き>プルさま
[gombe] 英語版には写真がある>キャンデロロ
[Toyolina] なんかお名前が
[Toyolina] ケロロっぽくてギャグテイスト
[gombe] うひひひ
[gombe] ラテンな風味を踊らせたら格好良すぎです>キャンデロロ
[ER] (なーがーしーたー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31000/31026.html
[ER] (えい
23:24:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] 安西極悪スw
[ER] いつものことで(がふごふ
[Toyolina] 自分、不器用ですからw
[ER] (だってほんとにそういうんだもー)
[ER] ……しゃて
[ER] 明日、長野のほーまでゆくので、今日は寝よう
[ER] (友人の、十回忌なんだー(えへ))
[Toyolina] 長野の方ですか、新幹線。
[Toyolina] ごゆるりと。
[ER] いあ
[ER] あずさ3号
[ER] (明日早いのさ
[ER] (長野とゆーか、諏訪とゆーか
[Luna_] あずさ2号ではないらしひ
[ER] わははは
[ER] 3号さー
[Toyolina] 南の方? 長野的に。
[ER] …………うーんどこだろう<おいまて
[Toyolina] ワカンナイッスヨネーw
[ER] 己の頭の中に、特に茨城より北の地理は入っていない!(どーん)
[gombe] 行き慣れてないと(ぉぃ)、わかんないのかな
[ER] …………orz
[ER] わがんねす
[ER] (えうえう
[gombe] ちなみに茨城より南ではないか(ぉ
[ER] えー
[ER] ………ってとりあえず、ねるすすー
[ER] (うぎゃうぎゃ
[gombe] おやや
[ER] であー
23:32:39 ! ER ("そして帰ってからまた話を書こう(くー")
[Toyolina] オヤッス。
[Toyolina] (”ー”)
[Toyolina] なんか顔っぽい。
[gombe] (笑)
[gombe] ほんとだ
[Tihiro] 顔ですねー(ぉ
23:36:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] .k プリンセスチュチュ
[Role] db: キーワード一覧:プリンセスチュチュ をどうぞ♪
23:42:34 mimiaway -> mimimi
2007/05/19 00:00:00 end