語り部IRCログ #KA-04 2007-05-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-28をご活用くださいませ。

2007/05/28 00:00:00
[Hisasi] うむ
[ER] 目標はうーねーちゃん。
[ER] >仲間で相棒だから
[Toyolina] そんなに偉いことをしている自覚も記憶もないんだけど
[Toyolina] きっとどこかでなんかしてるんだ
[ER] いやほら、ギリちゃんが、仲間で相棒ってゆーたから。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……
[Toyolina] 血湧き肉躍る怪事件の数々を 千切ったり千切ったり千切ったりして解決してたんだ、きっと。
[Hisasi] 千切り屋うっちゃん
[Toyolina] でも生来のムラッ気から、途中で「もう飽きちゃった」
[Toyolina] #迷惑かけてるだけにしかみえない
[Hisasi] 何事も気分次第
[Hisasi] きっと今頃ヤクザけしかけたこと忘れてます
[Hisasi] なこちに癒されたから
[Toyolina] かなり忘却の彼方。
00:18:17 ! hukirdead ("書く気が起きるの?")
[ER] あ、しくった。ふきらん居たのか
[ER] <今書いてた奴
[ER] というわけで、鬼舞だけど
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31000/31044.html
[Toyolina] あ、酔い潰した
[ER] をーほほほ
[ER] あ、そうだひさしゃ
[Hisasi] うい
[ER] 描いてもらったタカの絵ですが
[ER] …………色とか塗ってみていいですか?(どきどき
[Hisasi] おっけー
[ER] わーい
[Toyolina] #それにしてもこの妙延尼、ウワバミである。
[ER] あ、でもねえ
[ER] 酒合戦で、ぐぐってみたら、なんか酒の飲みあいって
[ER] 一斗以上飲んだとかあるさね。
[ER] そう考えるとまだまだ(うんうん)<おい
[Hisasi] ぐびー
[Toyolina] ヒィー
[ER] あ、ただ、色々見てたら、
[ER] 当時の酒って、味がすげー濃かったらしいので、もしかしたら水で薄めてたんじゃないかと
[ER] (ビール並に)
[ER] それで……ってあって、一瞬納得したんだけど
[ER] それはそれですごい。特に量が
[Toyolina] ウム
[Toyolina] お手洗いとか平気なんすかね、とげすな心配をしてしまう。
[ER] 実は書きながら己も心配しました(おひ
[ER] まあ、あれだ、天狗にも女性は居るだろう
[Hisasi] ……うる星やつらのクラマ姫みたいなのを想像してしまった
[ER] わははは
[ER] ……なんか塗ってみた
[ER] (ぺたこら
[ER] 色を塗ったら、なんかしっかり男の子になった>ひさしゃんのタカ
[Toyolina] あらあら
[Hisasi] あらら
[Hisasi] ええやん
[Hisasi] これから!
[ER] ……
[ER] #強制的に贈ってみる
[Hisasi] おー
[Hisasi] かわいい
[ER] 髪だけは力入れた
[ER] (これでもかっ(汗))
[ER] (髪は女の命です)
[Hisasi] じゃあ、こっちのhttp://bbs8.fc2.com/php/e.php/hisapon/
[Hisasi] ここにあぷるといいよ
[ER] ほえ
[ER] とーこーしましたー
[Hisasi] おー
[Toyolina] 少年ですね
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1180280845.jpg
[Hisasi] 色つきで追加してもらおう
[ER] (わきゃわっきゃ
[ER] あ、そいえばひさしゃ
[ER] 最近あみぐるまーな己ですが
[ER] なんと、狐に挑戦です!
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 仙ちゃんか
[Hisasi] (おい)
[ER] ……ただ、目がビーズなんで、「おすわりしたつぶらなひとみの尻尾なければキツネか犬かわかんなひ」
[ER] 状態です。
[ER] えー
[ER] 己はまずさいしょに、ほなみんと思ったのにー
[ER] (ほなみんらぶ)
[Hisasi] ほなみん、今は人間になってしまったしなあ
[Hisasi] (変化はできなくも無いが)
[Hisasi] 尻尾もどきはある
[Hisasi] というわけで、寝るですよ
[ER] あーい
[ER] おやふですー
[ER] ……己も寝よう
[Toyolina] スス
00:51:06 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
[ER] あとはこれに手をつけたらっ>キツネ
[ER] そして、墨染君にプレゼントしたい己です。
[ER] (なんか、えいしょって足を投げ出して座って、小首傾げてます)
[ER] (萌えのキツネ作ってどうするんだ己(汗))
[ER] というわけで、であー
00:52:43 ! ER ("タカに、あみぐるみ技能でもつけようかなあ。")
2007/05/28 01:00:00
01:04:34 ! kisito ("CHOCOA")
01:10:12 ! H_Aoi ("きゅわーん(エンジン音")
2007/05/28 02:00:00
02:32:48 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/28 03:00:00
2007/05/28 04:00:00
2007/05/28 05:00:00
05:04:53 + MorrisZZ0(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2007/05/28 06:00:00
2007/05/28 07:00:00
2007/05/28 08:00:00
08:25:28 ! MorrisZZ0 ("ランダム落ちメ:『かわいい本当はお仕事』")
2007/05/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:46:21 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/05/28 10:00:00
2007/05/28 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:22:22 + fukaGuten(~fukanju@p13152-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:27:46 + fukaGute0(~fukanju@p13021-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:36:57 + fukaHome(~fukanju@ZH184162.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
10:37:32 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:38:11 MOTOI -> MOTOIwork
10:40:01 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:55:24 fukaGute0 -> fukaByoto
2007/05/28 11:00:00
2007/05/28 12:00:00
12:02:57 Ryu_away -> Ryu
2007/05/28 13:00:00
2007/05/28 14:00:00
2007/05/28 15:00:00
15:55:54 ! fukaByoto ("Leaving...")
[Toyolina_] ググってて気付いた
[Toyolina_] >関連検索:
[Toyolina_] >真帆と片帆 片帆ビル
[Toyolina_] なんだこのワードは
[Toyolina_] 前者をポチると大変なことに。(((・Д・;)))
2007/05/28 16:00:00
16:10:33 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
16:10:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:21:32 + fukaNote(~fukanju@p12045-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/28 17:00:00
17:37:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/05/28 18:00:00
2007/05/28 19:00:00
19:12:59 + meltdown(~meltdown@wd224.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:57:42 ! TK-Leana (EOF From client)
19:58:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/05/28 20:00:00
20:00:57 Ryu -> Ryu_away
20:33:48 OTE -> OTEwork
2007/05/28 21:00:00
21:06:18 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:32:40 + ER(~chocoa@softbank219198044062.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (わんっ)
[Hisasi] にゃあ
[ER] まほ:(ぱたぱたっ)
[Luna] (かぢかぢ
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[ER] まほ:(ひざまくら)
[ER] (そして食われる己である>かぢかぢ)
[Luna] (うまうま
[ER] (うわああんっ
[ER] ……しかしこう
[ER] 最近、ネットから探して、志方あき子さんという人の音楽を聴いているのだが
[ER] きっかけが『花帰葬』というところが(滅)
[ER] (ちなみに、ゲームはやったことないです(きっぱり))
[Hisasi] ふむ
[Luna] ほむ
[ER] うむ。ぐぐるとめるとさんが大喜びしそうなのだ(滅)
[meltdown] の?
[meltdown] よんだ?
[ER] (きゃー)
[ER] よ、よんでないよんでなひ(汗
[Luna] ふぅむ
[Luna] いーしゃはいろいろ音楽聴く人デスぁ
[Luna] デスかぁ
[ER] ……ああ、ひさしゃが大喜びすると言えばよかったんだなあ
[sf] .k 花帰葬
[Role] db: キーワード一覧:花帰葬 をどうぞ♪
[sf] .k 志方あき子
[Role] db: キーワード一覧:志方あき子 をどうぞ♪
[ER] (吐血)
[ER] …………おーんーたーいー
[ER] あ、音楽色々きくですよ
[Hisasi] 、、、
[ER] (あ、なんか沈黙している人が(^^;;;;
[Hisasi] はぁはぁはぁ
[Hisasi] (待ちなさい)
[ER] (すてーーんっ☆)
[ER] ……………
[ER] ……こー
[Luna] どのへんにツッコミをいれればよいのやら(ぉ
[ER] まずはほら、ひさしゃんのはぁはぁかと!!
[ER] (責任転嫁
[Luna] 責任ころび嫁
[ER] (ころころ)
21:40:52 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Luna] ころがってゐる
[ER] (ごろんごろん
21:42:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] こー
[ER] 尚父と白い人あたりって
[ER] ゲームというかさうんどのべるとかにしたら
[ER] 腐女子垂涎
[ER] (ざしゅっ)
[ER] (だくだくだく)
[meltdown] ゛) 何を今更
[ER] へ?
[meltdown] ほら、難儀かBLかがERさんのカラーなので
[ER] (げしげしっ)
[meltdown] 婦女子ほいほい
[ER] 己はBLはかいておらーんっ
[meltdown] (げしられ)
[ER] 書いてるのはひさしゃんじゃー!
[ER] <をひ
[meltdown] “素”ですからね(うんうん)
[Hisasi] 尚久:「ぼーいじゃないよね?」
[Hisasi] 小池:「……つっこむとこそこですか?」
[Hisasi] だそうです
[ER] …手点点
[ER] なんかすごくちがいます(えう)
[Hisasi] orz
[ER] #嘉穂:「傍若無人な愛の形ねっ」
21:48:33 + kisito0(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:(ちょん:きつねのあみぐるみ)
[ER] 雨竜:「きゅ?」
[ER] 真帆:「……なんかこう……尻尾が無いと、キツネってわからないねこれ(滅)」
[ER] 雨竜:「きゅぅ……」
[ER] #なんとゆーべきか困る雨竜であった
[Hisasi] #仙:「みます?」>しっぽゆさゆさ
[Hisasi] #うそです
[ER] #わはは
[ER] #雨竜:「きゅーーっ(はあと)」
[ER] #ひっぱりひっぱりっ>尻尾
[Hisasi] #仙:「みぎゃあああ」
[ER] #雨竜:「きゅぅっ(びっくりっ)」
[ER] #手をぱっと離す
[meltdown] #おのれも尻尾はあるだろうがっ<雨竜
[meltdown] #まぁ、なんちゃってドラゴンだしなぁ
[ER] #なんちゃってじゃなくてー
[ER] #だってほら、キツネの尻尾はふかふかだから
[Hisasi] #仙:(ぴー)>しっぽつままれてぢたばた
[ER] #雨竜:「きゅ、きゅぅぅ……(ごめんなさいー)」
[ER] #びっくりびっくり
[ER] #雨竜:(なでなで)>しっぽ
[ER] #くすぐったいからやめなさい
[ER] ……むぅ
[ER] 銀の髪のアギトって、知ってる人いる?
[Toyolina_] 名前だけ。
[ER] ほむ
21:59:59 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/05/28 22:00:00
[ER] いや、これの、おーぷにんぐ(かえんでぃんぐ)が、志方さんの曲なのかなあーと(声が)
[ER] 曲の半分が、呪文化している(汗
22:00:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] Wikipedia:銀色の髪のアギト [キーワード一覧:銀色の髪のアギト]
[meltdown] >銀色の髪のアギト
[ER] ほえ
[ER] (ほえー
[ER] #そして、ふとよそのログを読む。
[ER] ………………
[ER] 真帆:(とぽとぽ:安ウィスキーを生のままグラスに)
[ER] 真帆:(かぱっ)
[ER] 真帆:「………かふっ」
[ER] 真帆:(けふっけふっ)
[ER] 真帆:「……あーびっくりした」
22:06:17 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina_] #酒飲みとも思えぬ行動w
[ER] #こー、酔おうと思って飲むとそうなるのだ
[Hisasi] #真帆さんなにがあったの!?
[ER] #慌てるからね
[ER] 真帆:「…………(酒のグラスに、氷だけ入れて)」
[ER] 真帆:「…………(じわ)」
[ER] 真帆:(かぱっ)
[ER] #てか、何があったのって…………真帆だって酒にむせるくらいは(^^;;
[ER] 真帆:(こくこく)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(けふけふ、けふ)
[ER] #残像のように
[ER] #片帆の記憶が戻る
22:10:36 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「厭な、呑みかたしてるなあ(苦笑)」
[ER] 真帆:(かぱっと酒を空にして)
[ER] 真帆:「……………」
[ER] #頬杖をついていた手をゆっくりと倒して
[ER] #そのあいだに顔をうずめて
[ER] 真帆:「…………」
22:57:44 OTEwork -> OTE_Aw
2007/05/28 23:00:00
23:02:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:07:10 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわー
[Toyolina_] バワス
23:08:54 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:11:05 MOTOImesi -> MOTOI
23:37:48 mimimi -> mimidead
23:53:00 + chita(~chita@185234078203user.quolia.com) to #KA-04
2007/05/29 00:00:00 end