語り部IRCログ #KA-04 2007-06-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-18をご活用くださいませ。

2007/06/18 00:00:01
00:09:08 ! kisito ("CHOCOA")
00:50:29 ! MOTOI ("まだまだ病み上がりじゃよー")
00:58:44 mikeyama -> mikeZzz
00:59:54 OTEwork -> OTE
2007/06/18 01:00:00
01:01:38 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:02:42 Morris -> MorrisZZZ
01:07:45 + ER(~chocoa@softbank219198044032.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワース
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[gombeLOG] こんばば
01:08:33 mikeZzz -> mikeyama
[ER] こばーわー
[ER] ねるまえにちときたーのだ
[ER] (そしてしょうちゃんが(笑)
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[ER] まほ:「……どしたの(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(えへ)
[ER] ……
[Hisasi] #ごろごろ
[ER] …………しょうちゃん35(6だっけ?)でも、全く違和感のない風景
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] 相羽:「ただいま」>ぺた
[ER] まほ:「……どしたの?しごと大変だった?」
[ER] (なでなで、と
[Hisasi] あいば:「ん、ちょっとね」
[Hisasi] #後味の悪い事件とかだったのか
[Hisasi] #頭なでなで、と
[ER] #うむ
01:11:42 OTE -> OTE_Aw
[ER] まほ:(黙って撫でてる)
[ER] #それはつらかったろうな、と
[Hisasi] あいば:(撫でられてる)
[Hisasi] #で、いちどぎゅっと力こめてから
[Hisasi] あいば:「ご飯、なに?」
[Hisasi] #と
[ER] #うむ
[ER] ……………やっぱ違和感無いじゃんー
[ER] (主張)
[Hisasi] えう
[ER] そいえば、ほぼ一週間で浴衣の縫えるサイトをみつけたので
[Hisasi] おお
[ER] 先輩の浴衣は、ほぼ一週間ででけあがるだろう
[Toyolina] 1Week
[ER] そしてでけた頃に、先輩は仕事で3日くらい帰らないとか(鬼)
[Hisasi] ああ
[gombeLOG] そんな死亡フラグな
[ER] だいじょぶ。死なないから。
[ER] (信頼)
[gombeLOG] と思ってしまいましたよ
[ER] わははは
[Hisasi] きっと死神にもうざかられてそうだし
[ER] ………
[Hisasi] のろけはいいからとっととカエレ
[Tihiro] しにがみさんつめたいなぁ〜
[ER] #死神:「……で。覚悟完了?」
[ER] とか言われても、のろけるんかい……
[ER] …………のろけそう(えうえう)
[Tihiro] のろけてなにがわるいっ(ぼそ
[ER] 程度問題だとおもうー(えうえう
[Hisasi] しかも無意識とみた
[ER] うむ
[ER] #死神:「あーもーだまらんかいっ(匙を投げ)」
[ER] #というか鎌を投げ
[ER] そしてその隙におうちに戻るしょうちゃん。
[ER] ……戻ったら真帆が泣いてますから(予約)
[ER] (そらー、死神につかまりそうになったら、泣くよ)
[Hisasi] ただいま、と
[Hisasi] ……死神もさじを投げる男
[ER] (ぽいっ)
[ER] ほに
[ER] というわけで、またねまふー<おひ
[Toyolina] オヤッス
[ER] まほ:(てとてと)
[Toyolina] 死に神が匙投げてるんなら天寿全うできていいと思うな
01:28:06 mikeyama -> mikeZzz
[ER] まほ:(ぐすっと涙ぐんだまま、しょうちゃんに抱きついてる)
[ER] #後ろからぽふっと
[ER] #……妙なモンにつかまるしー
[Hisasi] おやすす
[Hisasi] あいば:(よしよし)
[ER] であー
01:29:10 ! ER ("死神:「……あーのろけで頭いたい(とんとん)」")
[Tihiro] おつつでした
[gombeLOG] おつー
01:31:04 ! Tihiro ("近頃,まっともに動いて無いなぁ。何しよう……戦闘ばっか浮かぶ時点でHA06はきついのだろーか。")
01:39:17 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:42:09 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/18 02:00:00
02:03:22 mikeyama -> mikeZzz
02:26:30 Toyolina -> Toyone
02:27:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/06/18 03:00:00
03:04:49 ! hari_2nd ("See you...")
2007/06/18 04:00:00
04:02:21 Leonald -> Leonigui
2007/06/18 05:00:00
05:48:14 mimidead -> mimimi
2007/06/18 06:00:00
06:30:38 mimimi -> mimiaway
06:30:55 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:57:22 Leonigui -> Leony_slp
2007/06/18 07:00:00
07:20:48 MorrisZZZ -> Morris
07:24:50 fukaGoro -> fukaNeoki
07:30:37 Luna_ -> LunaWorks
07:44:52 MOTOI -> MOTOIwork
07:45:14 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/18 08:00:00
08:20:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:『頼れるオレンジお仕事』")
08:41:14 mikeyama -> mikeUniv
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/06/18 09:00:01
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/06/18 10:00:00
2007/06/18 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/06/18 11:00:00
2007/06/18 12:00:00
2007/06/18 13:00:00
13:58:25 Ryu_away -> Ryu
2007/06/18 14:00:00
2007/06/18 15:00:00
15:24:16 mikeUniv -> mikeyama
2007/06/18 16:00:00
16:47:51 ! mikeyama ("実習めっちゃきついねん")
16:58:04 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/06/18 17:00:00
17:47:20 Leony_slp -> Leonald
2007/06/18 18:00:00
2007/06/18 19:00:00
19:34:09 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:37:08 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:37:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:50:35 Leonald -> Leony_AC4
2007/06/18 20:00:00
20:04:32 Ryu -> Ryu_away
20:08:12 MOTOIwork -> MOTOI
20:36:08 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:37:14 kisito -> kisi_rom
20:37:26 kisi_rom -> kisito
20:40:30 kisito -> kisi_mesi
20:46:44 mikeyama -> mike-furo
20:49:48 Toyone -> Toyolina
20:59:24 kisi_mesi -> kisito
2007/06/18 21:00:00
21:15:22 MOTOI -> MOTOImesi
21:17:21 kisito -> kisi_afk
21:23:16 kisi_afk -> kisito
21:34:42 mike-furo -> mikeyama
21:56:45 MOTOImesi -> MOTOI
2007/06/18 22:00:00
22:02:23 kisito -> kisi_huro
22:13:07 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワース
22:15:01 + ER(~chocoa@softbank219198044032.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ののーののー
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばーわですの
[ER] ……ひさしゃんいるかな
[ER] (ふいっと昨日のログから思いついてみたことがあるのだが
[Toyolina] バワース
[ER] ばわーわす
[ER] (うなーうなーうなー
[Toyolina] 今日食いましたよウナギ。
[ER] ほえ
[ER] ……いーなああ
22:32:30 mimiaway -> mimiafk
[Hisasi] ののの
[ER] あ、ひさしゃだ
[ER] びっ(先輩をゆびさしっ)
[Hisasi] えう
[ER] あなたは、今、何故か、ぼんやりと薄暗いところにいます。
[ER] そして、あなたの前には、なんかこー、ぐてーっとしたおにゃのこが、片胡坐かいて座ってます。
[ER] ??:「あ、あんた死んだから」
[ER] と、言われました。
[Hisasi] あいば:「やだ、真帆のとこにかえる」
[meltdown] #生き死にに関わらない人ですなぁ(しみじみ)
[ER] 死神:「やだもへったくれも、あんた死んだの。ぐずぐず言わないの」
[Hisasi] あいば:「やだ、真帆がいるとこじゃなきゃやだ」
[Hisasi] #あんたしょうちゃんになってるよ
[ER] 死神:「真帆……ええと奥さん殺していいの?」
[Hisasi] あいば:「だめ」
[ER] #しゃきーんと、手の中の鎌が光る
[ER] 死神:「…………ええと、あいばしょうご。だよね?」
22:37:05 kisi_huro -> kisi_psu
[Hisasi] あいば:「そう」
[ER] #手の中の紙を見直して
[Hisasi] #ぶいっと
[ER] 死神:「今日、死亡確定」
[Hisasi] #どんと胡坐かいて絶対うごかないもんやだもん真帆のとこかえるもん
[ER] 死神:「時刻は……午後の3時」
22:37:47 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] あいば:「それ嘘」
[ER] #そして、その時刻、実はしょうちゃんは、犯人逮捕のためにとてとてと
[ER] #そして犯人に、ちきしょーと押されました
[ER] #……そこから意識がありません
[ER] 死神:「うそったって、ちゃんとここに書いてあるの」
[Hisasi] あいば:「真帆のとこにかえる」
[Hisasi] #ふん、と
[Hisasi] #なんか死んでからしょうちゃん化した
[ER] 死神:「……まー、なに?奥さん?あれじゃないかな、あんたが死んだらさー、保険とかおりて、一人でのんびりでけるんじゃない?」
[ER] #ふふーんと
[Hisasi] あいば:「だめ、あいつは俺がいないと生きていけないから」
[Hisasi] #断言
[Hisasi] #いや、そうなんだが
[ER] 死神:「……へ?」
[meltdown] #`) いや、元から <しょうちゃん
[Hisasi] あいば:「あいつが死ぬのは嫌だ、俺はいかない」
[ER] 死神:「それ思い込みとかいわね?」
[ER] >いないと死んじゃう
[Hisasi] あいば:「全然」
[Hisasi] #超自信
[ER] 死神:「…………どっからその自信が来るんだ(汗)」
[Hisasi] あいば:「あいつなしで俺生きていけないし、あいつも俺なしで生きていけない」
[Hisasi] #断言その2
[ER] 死神:「……ほんっとに?」
[Hisasi] あいば:「うん」
[Hisasi] #もう、完全に確信してる
[ER] #こー、配下の蝙蝠をちょんとつついて、ぼそぼそっと耳打ちして、そいつを飛ばしてから
[ER] 死神:「……奥さんが浮気とかしてるって、ちっとも思ってないねー」
[ER] 死神:「それっくらい、奥さんに尽くしてるんだ?」
[ER] #へーほーふーんと
[ER] <死神は色々見ている
[Hisasi] あいば:「いや、むしろ尽くされてるなあ」
[Hisasi] #うんうん、と
[Hisasi] #いろいろ思い返しつつ
[ER] 死神:「…………尽くされてる??」
[Hisasi] あいば:「もったいないくらいできた嫁だよ」
[Hisasi] #嬉しげに
[Hisasi] #(アンタしにかけてるから)
[Hisasi] #なにその余裕
[ER] 死神:「…………いやさ。そんな良く出来た嫁さんが、浮気しないってどうして確信なわけ?」
[Hisasi] あいば:「浮気?」
[Hisasi] #はぁ、みたいな
[ER] 死神:「うん」
[ER] #こくこく
[Hisasi] あいば:「それ不可能だから」
[Hisasi] #断言
[ER] 死神:(・_・)
[Hisasi] #というかうん、PLも不可能だと思うけど、、、
[Toyolina] #SUGEEE
[ER] #不可能とくるとは思わなかった
[ER] #いや、死神が
[Toyolina] #観客も頷いている
[ER] #わははは
[ER] 死神:「…………ふ、ふかのう?(汗)」
[fukaNeoki] # (ふか)のう で呼ばれた(^^;;;
[Hisasi] あいば:「うん」
[Hisasi] #うひw
[ER] #ぶわはは
[ER] 死神:「不可能つったってさあ……何、奥さんそんなに魅力とかなくて、男にもてない奴?」
[Hisasi] あいば:「いや、すごい可愛い」
[Hisasi] #断言その3
[ER] #……ここに真帆が居たら、うんっと頷く……と思ったら(滅)
[Hisasi] #ドンだけかわいいといとね
[ER] 死神:「…………はい??」
[Hisasi] #以下20分ほど我慢してください<死神さん
[ER] #死神が混乱ちう
[ER] #20分かいっ!!
[Hisasi] #ナチュラル無自覚に、いつもご飯がとかおやつがどうとかこないだ浴衣買った時とか
[ER] #…………
[Hisasi] #で、チャイナと旅行とを話したあたりで
[ER] 死神:「…………(片耳をお休み状態)」
[Hisasi] あいば:「それでね……ああ、こないだ……」
[Hisasi] #手振りが
[Hisasi] #もおええっちゅーんじゃ
[ER] 死神:(何だかぐったり)
[ER] 蝙蝠:(ぱたぱたぱた)
[ER] #さっき調べさせてた蝙蝠が戻る
[ER] 死神:「あーーーーちょっとまってっ!」
[ER] #すとーーーっぷ
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] 死神:「で、何?」
[ER] 蝙蝠:(きゅいんきゅいん)
[ER] 死神:「…………」
[ER] 死神:「ええと、あいばしょうご。漢字を述べよ」
[ER] #どういう漢字を使うんじゃいーと
[ER] 死神:「あいば、は、相談の、相、に、場所の、場だよね?」
[Hisasi] あいば:「相談の相に羽であいば」
[ER] 死神:「……………」
[Hisasi] あいば:「尚吾はなおにわれ」
[ER] 死神:「…………だーーーーー間違いかよっ!!」
[ER] #ごち、と、蝙蝠を殴ってる
[Hisasi] あいば:「ほらみろ」
[Hisasi] #超えらそげ
[ER] 蝙蝠:(きゅういいいーーんっ(泣いてる))
[ER] 死神:「あーあー、じゃあもどんな」
[Hisasi] #ぜったい俺まちがってないもん
[ER] #手をぱたぱた
[Hisasi] #どーん
[Hisasi] あいば:「じゃあ、かえる」
[ER] 死神:「ああ道理でねえ……あんたの右手」
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] 死神:「そっちを見てお帰り」
[ER] #そしてだんだんとぼやけて
[ER] #そして右手を、誰かがしっかりと握っているような
[ER] #そしてゆっくりと
[ER] #目が覚める
[Hisasi] #ぱち
[Hisasi] 史久:「……せ……ぱい……先輩!」
[ER] #多分、視界には、最初に、白い、無機質な天井
[Hisasi] 相羽:「……あ」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #ぎゅ、と、右手を握る
[Hisasi] #めぱちくり
[ER] #そういう感触
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #ぎゅ、と握り返す
[ER] 真帆:「……莫迦っ!!」
[ER] #もう、涙声
[Hisasi] 相羽:「…………」>ゆっくり顔をうごかして真帆さんのほうを見る
[Hisasi] #口を数回ぱくぱくさせて
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #真帆さんみて
[ER] 真帆:「と、取り押さえる時に、突然倒れて……そのまんま動かなくなってっ!」
[ER] #なんかもう、ぐちゃぐちゃの顔になって
[Hisasi] 史久:「……本当に……この……ひとはっ」
[ER] 真帆:「まるまる一日、意識ないし、起きないしっ!!」
[Hisasi] #ちょっと泣きそうになって
[ER] #全泣きというかなんというか
[Hisasi] 相羽:「……大丈夫」
[ER] #ぎゅーっと、右手だけ握って
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] #ああ、やっぱり帰ってこれた、と
[Hisasi] 史久:「でも……よかった、本当に」
[ER] 真帆:「……大丈夫、じゃないよっ!!」
[ER] #一日ずーーっと手を握ってました
[Hisasi] #今日明日は安静にしろ、との課長補佐殿(奈々さん)の厳命です
[ER] 真帆:「…………(頷こうとして、ぐ、と、泣くのを我慢してる)」
[Hisasi] \\\
[ER] #……でもおうちかえるーかえるーいいそげだ
22:55:43 mimiafk -> mimidead
[Hisasi] 相羽:「……大丈夫だから」
[Hisasi] #で、一応検査とか一通りうけて大ジョブだからかえるかえるーと
[ER] 真帆:「……大丈夫、じゃないよっ」
[Hisasi] #……意地でも帰るんだろうな
[Hisasi] 相羽:「帰ってくるよ、お前のとこに」
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] 相羽:「絶対」
[ER] #なんか、こう
[Hisasi] #うむ
[ER] #最初は、ひゅう、っと、小さな声で
[ER] #ほんで段々と本式に泣いちゃうじゃんよーー
[ER] #片手だけしっかり握って
[Hisasi] 相羽:(ゆっくり体起こして)
[Hisasi] 相羽:「……」>真帆さんの頭撫でる
[ER] 真帆:(わんわん泣いてる)
[Hisasi] 史久:(とりあえず、少しだけ時間ください、と後ろでこまってる看護婦さんに手で合図)
[ER] #すげー怖かったらしい
[ER] #さ、さすが史兄(^^;;;
[Hisasi] 看護婦さん:(きゃー)>赤面
[ER] 真帆:「……尚吾さんまで、居なくなるかと、思ったっ……」
22:59:20 mikeZzz -> mikeyama
[Hisasi] 相羽:「いなくならないよ」
[Hisasi] #頭撫でながら
[Hisasi] 相羽:「絶対に」
2007/06/18 23:00:00
[ER] 真帆:「…………怖かった!」
[ER] #丸一日ずーっと
[Hisasi] 相羽:「ごめん」
[Hisasi] #怖い思いさせて
[Hisasi] 史久:(すみません、あともう少し)>合図
[Hisasi] 看護婦さん:(わきゃー)
[ER] 真帆:「…………死なないでよ」
[Hisasi] 相羽:「死なないよ」
[Hisasi] 相羽:「死神けり倒してでもお前のとこ帰ってくるから」
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #……やりかねないもんな、こいつ
[ER] #ぎゅうっと、ずっと握ってた右手を握り締めて
[ER] #……ある意味、のろけで、けり倒しましたよ先輩
[Hisasi] #……orz
[ER] 真帆:(ぼろぼろ泣いてる)
[ER] #……いやこう、右手を繋いでるだけだから、ええ
[Hisasi] 相羽:(指先で涙ぬぐって)
[Hisasi] #で、ころあいを見計らって
[ER] #……だからどうしてそういう要らん手をーー
[ER] #ほむ
[Hisasi] 史久:「……えー、すいません」
[Hisasi] #こほん
[ER] 真帆:「……っ(ひくっと、泣き声を喉で飲み込んで)」
[Toyolina] #蹴倒しならぬ惚気倒し
[Hisasi] 史久:「……念の為、検査を……と」
[ER] #繋いでた手を、慌てて開いて
[ER] #……近い>惚気たおし
[Hisasi] 看護婦さん:(後ろで赤面してる)
[Hisasi] 相羽:「あ」
[ER] 真帆:「あ、あ…………ご、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #そういやいたねえ、と
[Hisasi] 看護婦さん:「い、いえ、すいませんっ」
[ER] #手を開いて離して、わたわたっと
[Hisasi] #ぺこぺこ
[ER] #すわってたパイプ椅子を押しやって、部屋の隅に
[ER] #……そういやって先輩(滅)
[ER] #気がついていたら言おう!
23:05:54 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #その頃の死神
[ER] 死神:「……あーなんか耳がのろけでおかしくなった(耳をごしごし)」
[Hisasi] #で、検査の結果異常とかはさっぱり見つからなかったので
[Hisasi] #とっととカエレ
[Toyolina] #愛を確かめたくなった貴方。お気軽に死神へご用命を
[Hisasi] #と
[Hisasi] #健康体でベッド占領すな、と
[ER] #「いっぺんしんでみる?」って?>あいをたしかめるひと
[Hisasi] #お家かえって今日は休めヨと
[ER] #……うむ
[ER] 真帆:(こー、てこてこと)
[ER] #おうちにかえるよ
[ER] #病院出た途端、またひっくひっく泣きながら
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[Hisasi] #ぎゅ、と手をにぎって
[Hisasi] 相羽:「帰ろう?」
[Hisasi] #一緒に
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #そらもう、史兄から連絡貰って、一日生きた心地も無かったのだろう
[ER] #うん、死神ってば困った奴<おひ
[ER] ……でもこう、
[ER] もし、同じ立場に真帆が立ったら、
[Hisasi] 先輩、、、
[Hisasi] 大荒れだな
[ER] 「旦那さんは奥さん死んだら、また自由になるから」とかゆーたら
[Hisasi] 真帆!真帆!と
[ER] …………>大荒れ
[Hisasi] えー、そこでいっちゃわないでください
[Hisasi] 奴が修羅に堕ちます、、、
[ER] #しにがみ:(ゆさゆさゆさ)<大荒れの波をくらっている
[ER] …………
[ER] てかこう、真帆だとさあ
[ER] #まほ:「………………そう、なのかな(なきそうなかお)」
[ER] とかなりそうで(滅
[Hisasi] それこそどっかのヤバイ水に手を出してでも取り返しにいこうとしかねないので
[ER] ……そゆ意味で、先輩の愛は深い
[ER] (がふがふごふ
[Hisasi] もろもろの平穏の為に帰ってきてクダサイ(PLの願い)
[ER] わははは(かわいたわらい
[Toyolina] あらぶってしまう
[Hisasi] ……しかし、
[Hisasi] あそこまで断言するか、、、
[Hisasi] ある意味尊敬に値するよ、、、
[ER] ……うむ
[ER] 死神が絶句しました(というかPLも)
[ER] ……なんかねえ
[ER] ある意味、先輩……なんつかこう、愛が、深い。深すぎる。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 深すぎて周りが迷惑こうむるくらい深い
[ER] (がふごふ
[ER] つーか先輩。
[ER] 惚気てるという自覚はあったのか(びしっ)
[Hisasi] ない
[ER] …………
[ER] #まほ:(ひっくひっく)
[Hisasi] #あいば:「大丈夫」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #大丈夫ったってさー、一昼夜起きないんだもー<いや主に死神が悪い
[ER] #というよりPLが悪い(断言)<おひ
[ER] ……というわけで、うん
[ER] 昨日のログ見て、思いついてみたのでした
[ER] 死神:「うーわあ、相場さんとこの省吾さん、どこじゃいなーーっ(どたばた)」
[ER] 蝙蝠:(きゅーん)
[Toyolina] 今頃息も絶え絶えで霞ヶ池のどこかに転がってることでしょう
[Toyolina] 早く楽にしてあげて。
[ER] 霞ヶ池かいっ(滝汗)
[ER] 死神:「あーーーみっけええっ(ずしゃっ)」
[ER] #鎌を振り上げて、一撃必殺
[ER] #一件落着(おひ
[Toyolina] めでたしめでたし。
[Hisasi] ウヤダ:「やれやれ、やっと死んだか」>あれ、おっかしーなーと思ってた人
[Hisasi] めでたしめでたし
[ER] (すてころん
[Hisasi] #トドメさしたはずなのに死なないなーおかしーなー
[ER] #そ、そこかーー
[Hisasi] #これで報告しておいしくおしゃけが飲めます
[ER] #…………なるほろ(がふごふ
[Toyolina] 昨日、手持ちで一番ダメなモルトクラブをロックでやってみたんですよ
[Toyolina] これがもうダメでダメで!
[Toyolina] 吹きそうになりました
[ER] ほえ??
[ER] まずいってこと?
[Toyolina] うん
[ER] (がーそ
[Toyolina] どぎついところだけが残って
[Toyolina] 辛かったです。
[ER] うーむ
[Toyolina] 室温、水割り限定みたいな。
[ER] なりゅほろ
23:37:16 fukaNeoki -> fukaSleep
[Toyolina] 偏見ではあるが、やはりペットボトルで大容量なのが売ってる銘柄はさすがにダメですね。
[ER] ……ああ……まあ、うん。
[ER] そうかも……
23:38:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] ランク落ち。
23:39:53 LunaWorks -> Luna
[Toyolina] 現在のランク(1,000〜2,000クラス)
[Toyolina] トップ シングルモルト余市 もはや不動。これを超えるのはあるのか
[Toyolina] 二番手 オールド 超定番
[Toyolina] 三番手 富士山麓 キリン端麗みたいなキレ系がスキなら
[Toyolina] 底辺 モルトクラブ
2007/06/19 00:00:00 end