語り部IRCログ #KA-04 2007-06-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-25をご活用くださいませ。

2007/06/25 00:00:00
[ER] ……ほに
[ER] 昨日のをもそもそ書き起こしちゅう
[Hisasi] もそもそ
[ER] ……てゆかこう書いてたら
[ER] そらー先輩も問題だが
[ER] ギリちゃんと史兄も(汗)というかんじに(えうえう
[Hisasi] ……
[ER] ……あんたらは二人揃って、先輩の世話焼き女房かっ!
[Hisasi] きっと奴は、つい世話を焼きたくなる:3とか持ってるんだろう
[ER] …………
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 見てて
[ER] 真帆
[Hisasi] ああこいつは!と
[ER] 真帆:(ふいっ)
[ER] #そっぽむきー
00:10:37 mikeAWAY -> mikeZzz
[ER] ……がんばってね先輩。
[ER] 真帆がおこもりしますから
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まあ、こないだの
[ER] うん
[Hisasi] 絶対甘えないと約束するだろう
[Hisasi] 一緒に寝ないもんといわれたら
[Hisasi] ……
[Hisasi] こう、真帆さんに対してのみものごっつ行動力を発揮するな
[ER] …………
[Hisasi] いや普段も行動力はあるんだが
[ER] うん(ふかぶか)
[ER] 真帆:「……だって、相羽さんの仕事には、あたしどうやっても入り込めないもの」
[ER] 真帆:「それはもう覚悟してるし、そういうもんだって思ってるけど」
[ER] 真帆:「その間……相羽さんが、本宮さんや片桐さんに甘やかされてるのって……」
[ER] 真帆:「…………あたしが本当に不要な気がするよ」
[ER] #下向いて
[Hisasi] 相羽:「必要なんだよ」
[Hisasi] #がし、と
[ER] 真帆:「…………うん、うちではね」
[ER] #拗ねる拗ねる(苦笑
[Toyolina_] #これは困るすね方w
[Hisasi] 相羽:「悪かった」
[Hisasi] #で、こないだに続く
[ER] #うむ
[Hisasi] #仕事場では絶対に甘えない
[Hisasi] #というか真帆さん以外に甘えない
[ER] #自分のご飯はちゃんと自分でよそう
[ER] #偏食して注意されたりしない
[Hisasi] #おかずをとってもらったり、なにかしてもらったりしない
[ER] #…………小学生かいっ
[Hisasi] #……ねえ
[ER] #ほえ
[Hisasi] #これどこのお子様?
[ER] #…………
[ER] 真帆:(はーーー)<溜息
[ER] 真帆:「でも、本宮さんとか片桐さんとか、どんどん世話を焼きそうだよね」
[ER] 真帆:「隙があったら」
00:26:26 lute -> lute_zzz
[ER] 真帆:「…………なんかあたし、一日くらい、一人で寝てもいいって気分になるんですけど」
[ER] #ぐー
[Hisasi] #自分でやるもーっと
[Hisasi] #はいはい、わかりましたと
[ER] #いやてか
[ER] #一日くらい一人で寝なさい、と
[Hisasi] #それは嫌だそうです
[ER] #…………
[Hisasi] #やだもっ
[Hisasi] #真帆一緒じゃなきゃやー
[Toyolina_] #MGYさん:「すごくわかるわぁ……」
[ER] 真帆:「そんなに甘やかしてる気はないんだけど……一日くらいちょっと別々に寝る?」
[Toyolina_] 先輩シンパ(同類)
[ER] #がふごふ>同類
[Hisasi] 相羽:「やだ」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「やだ……って」
[ER] 真帆:「甘えないのの、練習、とか……」
[Toyolina_] #それただの我慢では
[ER] #ほえ?>わがまま
[Toyolina_] #が・ま・んw
[ER] #って、どっちが??
[Toyolina_] 甘えないのの練習って我慢しろってことじゃないのかと
[ER] ああ
[ER] 確かに
[Hisasi] 真帆さんに甘えるために我慢する
[Hisasi] ので、真帆さんに甘える
[ER] …………ああ、確かに無理だわ<PLが匙を投げた
[Hisasi] だって、真帆さんに甘えるのを我慢するのと、他の人に甘えるのを我慢するのとで
[Hisasi] あきらかに
[Hisasi] 真帆さんに甘えるのを我慢するのは耐えられないよ!
[ER] …………orz
[ER] なんかこう、何をどう真帆がゆーても
[ER] ぎゅーとして「やだ」と言い張りそうだよ先輩
[ER] #ちびしょうちゃんなら、服の裾をぎゅーと
[Hisasi] うむ
[ER] ……あれだ
[ER] ヤダモン
[Hisasi] 真帆さんべったり
[Hisasi] 真帆じゃなきゃやだー
[ER] おかあさんといっしょかなんかに出てきた、「やだもんやだもん」いう子
[Hisasi] しょう:「やだもやだもっ」
[Hisasi] 真帆いっしょじゃなきゃやだもっ
[Hisasi] #いわかんねえ
[ER] #…………
00:38:38 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ER] うーむ、がんばって書いているのだが
[ER] これは二回に分かれるなあ
00:39:54 fukaAway -> fukaGuten
00:41:05 gombeLOG -> gombeAway
00:41:18 ! kisito ("CHOCOA")
00:42:25 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina_] 先輩のがんばってる姿を詳細にレポート
[ER] ……
[Toyolina_] ギリさん:「最近、ワシらも世話焼けんで少々寂しゅうてノウ」
[ER] 史兄を枕にしません。とか。
[Toyolina_] 黄昏れるギリさん
[fukaGuten] #同僚の結婚式二次会にお呼ばれして岡山まで行ってきました。ただいまです。
[ER] #おお、お帰りです
[Toyolina_] #おかー
[ER] でも、ギリちゃんだと子供が3人もいるんだから
[fukaGuten] #結婚式で惚気をだしまくる同僚をよく観察してきました(ぉぃ   
[Toyolina_] #結婚式!
[Toyolina_] #のろけ!
[ER] ……とよりんの琴線にひっかかったらしい
[Toyolina_] むしろMGY
[ER] ……
[ER] のろけてるやん結構(笑
[Toyolina_] デレデレしてそうですね
[Toyolina_] 二十歳前の女の子ですもの、夢くらい見ます
[ER] うむ
[ER] …………うん、相手に、ちょーーーっとだけ普通じゃないとこがあるが
[ER] うん、確かに。
[Toyolina_] ちょーーーっとで済んだ。
[ER] いやでもこう
[ER] ここまで行くと、みぎーはまさきさまにゆかりんを譲れるだろうかというと
[ER] かなり無理というかなんというか
[Toyolina_] 無理ッスネ
[ER] (あ、やっぱし)
[Toyolina_] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/06/20070623.html#020000
[Toyolina_] プレゼントw
[ER] (がふ
[ER] あ、いや、読んだ、がっつり
[Toyolina_] やっぱり。
00:53:37 ! MOTOI ("お休み終了")
[ER] ああ、そか、ここに明言されてるなあ。渡せないって
00:54:01 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina_] もう無理デスヨーサスガニー(棒読み)
[ER] うむ
[ER] ゆかりんは今どうなんだろう
[ER] かなりみぎーに傾いてはいるけど。
[Toyolina_] 常識ではかれないので僕からはなんとも。
[ER] (わはは
00:56:45 Luna -> LunaSleep
[Toyolina_] ふつうだったらもう、ねえw
[ER] うむ(苦笑
[Toyolina_] 時々思うんだ、え、まだなの?って
[ER] うむ……
[ER] いや、みぎーにってのは、ほら、ある意味晩生で古風だから、ちょっと恋愛までいってなくても
[ER] まさきさまについては……(目をそらす)
2007/06/25 01:00:00
[Toyolina_] うぬぼれじゃなく状況的にみて負ける要素はほとんどないんだけど、勝ちをまったく確信できない。
[ER] うむ……
[ER] そゆ意味では、先輩より余程つらいなあ
[ER] (なでなで
[Toyolina_] はい。
01:02:43 ! Tihiro ("やべェ、バトルしてもし足りねェ(クハハハハ(獅子騎が宿ったっ(何")
[Toyolina_] 早く安心させてw
[ER] (^^;;
[ER] てなとこで
[ER] 己もそろそろおちまするー
[ER] (ああ、あとちょっとだがかけなかったー
[Toyolina_] おやっす
[ER] であー
[Toyolina_] じゃましてしまった
01:04:18 ! ER ("いや、邪魔してないだいじょぶだいじょぶ(笑)")
01:09:27 ! Toyolina_ ("Leaving...")
01:15:30 + toyolina_(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:20:51 gombeAway -> gombeLOG
01:44:42 toyolina_ -> Toyone
2007/06/25 02:00:00
02:41:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:54:58 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 03:00:00
03:13:33 Leony_slp -> Leonald
03:54:54 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 04:00:00
04:41:30 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
04:50:05 + fukaGute0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 05:00:00
05:01:40 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
05:48:30 mimiafk -> mimimi
2007/06/25 06:00:00
06:15:30 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:18:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
06:30:26 mimimi -> mimiaway
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 07:00:00
07:04:53 MorrisZZZ -> Morris
07:05:52 ! MorrisNew ("すとん")
07:36:15 LunaSleep -> LunaWorks
07:39:22 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/25 08:00:00
08:08:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:『今日も昼はお仕事』")
08:55:01 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:00 ! NaggyFish ("おち")
09:19:56 mikeZzz -> mikeyama
09:41:47 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 10:00:00
2007/06/25 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:27 mikeyama -> mikeUniv
10:15:38 + fukaNote(~fukanju@p12251-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:21:19 + fukaNote0(~fukanju@p12251-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 11:00:00
11:20:48 fukaNote0 -> fukaByoto
11:38:12 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
11:38:34 Ryu_away -> Ryu
2007/06/25 12:00:00
2007/06/25 13:00:00
2007/06/25 14:00:00
2007/06/25 15:00:00
15:19:14 Leonald -> Leo_GoOut
2007/06/25 16:00:00
16:26:48 mikeUniv -> mikeyama
16:27:09 lute_zzz -> lute
16:48:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2007/06/25 17:00:00
2007/06/25 18:00:00
18:11:23 ! Toyone ("Leaving...")
18:27:45 + toyolina_(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:36:33 Tihiro -> Timesi
18:36:49 toyolina_ -> Toyokitak
18:57:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2007/06/25 19:00:00
19:29:22 kisito -> kisi_mesi
19:45:00 Ryu -> Ryu_away
19:46:51 kisi_mesi -> kisito
2007/06/25 20:00:00
20:20:18 + meltdown(~meltdown@wd40.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:24:44 + fukaByoto(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:26:41 fukaByoto -> fukaGuten
20:28:39 LunaWorks -> Luna_
20:29:41 + fukaGute0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:45:20 ! fukaGute0 ("Leaving...")
20:51:00 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/25 21:00:00
21:14:18 Toyokitak -> Toyolina_
21:18:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:22:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:26:38 kisito -> kisi_afk
21:30:15 MOTOIwork -> MOTOI
21:32:00 kisi_afk -> kisito
21:38:32 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[NaggyFish] (ころん)
[NaggyFish] .char_db おか・えん
[Role] char_db: 海岡焔(うみおか・えん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 縁具追加。
[Tihiro] 魔突ですか
[NaggyFish] 突です。
[NaggyFish] 衝撃波飛ばします。
[NaggyFish] エロ設定がさらに増えたような気がするけど、多分気のせいダヨネ。
[Tihiro] 気のせいじゃない気もしますねw
[NaggyFish] 焔:「蒸気の力で、最高の蒸し餃子作るッタイ!」(上半身水着)
[kisito] 渉:「うわ……やっぱり、変な縁具だったぁ……」
[NaggyFish] 焔:(いつもより動作が色っぽい)
[Tihiro] 梗林:「こらこら、そんな事いってはいけませんよ、本人はいたって大真面目なんですから」(酷
[NaggyFish] 『夜空』のイメージがだんだん変わってきてるかも(w
[kisito] 渉:「あの、親父変態か?」
[NaggyFish] 焔:(ぷるんぷるん、じゅーじゅー)
[Tihiro] #7割は焔んのせいw
21:49:10 fukaNote -> fukaSleep
[NaggyFish] # 三割は誰? て感じですね(ぉ
[NaggyFish] 焔:「はい、期間限定試作メニュー蒸し餃子お待ち!」(額の汗を拭う。喉から胸元に流れ落ちる汗)
[NaggyFish] # ちなみに焔に渡された縁具は、焔ママの物だったとかいう裏設定を考え中。
[Toyolina_] #ねえなぎー。九門って、戦闘開始時は誰も切迫してない状態なの?
[NaggyFish] # ということにします。今ルール書き加える所でした(w
[Hisasi] #立ち位置とか決められるとかだとおもしろいかもねえ
[Hisasi] #前衛後衛みたいな
[Toyolina_] #そのうち、ステージランダムで決めて、切迫してるマップとかで決まるといいかもしれん。
[NaggyFish] # なる。今後リストに追加しときます(かきかき
[kisito] #戦術判定とかなんかそんな感じで有利な状態を作り出すとか?
[NaggyFish] # 今の所は非切迫状態から開始ということで。
[NaggyFish] # 多分ルールまとまってきたら九門ぽい闘技場コード作る(w
2007/06/25 22:00:00
22:03:01 + ER(~chocoa@softbank219198044062.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina_] 場ワース
[ER] わんわんわん
[Tihiro] ばんはです
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー
[NaggyFish] ばんわですー。
[ER] こばーですの
[NaggyFish] 今日はBZが04まで侵食中(うにょにょ
[ER] ほー
[ER] でもぼかー加わらないのだ(太鼓判)
[Hisasi] うむ
[Tihiro] (うようよ
[ER] #というか手一杯(苦笑
[Hisasi] しょう:(ぢー)
[ER] まほ:「……どしたの?」
[Hisasi] きゅーと真帆さんの服の裾掴んでる
[Hisasi] #きっとこやつの世話で真帆さんは手一杯なんだろうなと思う
[ER] #…………
[ER] #…………………
[Hisasi] #……
[ER] #……ええとええと(汗
[Hisasi] #いいよ、わかってるから、、、
[ER] いやだってほら!
[NaggyFish] そういえば行きつけの喫茶店で真帆さんのイメージまんまの女性と出会った。
[Hisasi] しょう:(じわ)
[Hisasi] #じゃまなの?の?
[ER] (・_・)>真帆のいめーじ
[ER] まほ:「ど、どうして泣くのー(えうえう)」
[ER] #頭を抱え込むようにして、よしよし、と
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[meltdown] #先輩、仕事してないなぁ(しみじみ)
[ER] #いや、仕事で出てる時は仕事してる
[ER] #うちのことをすっからこんと忘れてる(真帆主観)くらいには仕事してる。
[ER] #その分、家に戻って反動がきていると見た(びし)
[meltdown] #EPやLOGを見る限り、まほちとセットでしか登場してない
[meltdown] #単体での活動は観測されていません
[Hisasi] #奴は真帆さんがいないと釣れないからなあ、、、
[ER] #……それは己ではなく、ひさしゃに言うがよい(どどーん)
[meltdown] #……よっぽど派手に見落としてなければ(ころ)
[Hisasi] しょう:(ぴちぴち)
[Hisasi] つれたつれた
[ER] #……釣るって(汗)
[ER] でもこう、けなげだよねえ
[ER] >先輩
[Hisasi] うん
[meltdown] うむ
[Hisasi] 時々、むくわれねえなあと
[Hisasi] 久志が思います
[ER] …………えうえう
[meltdown] 本人は満足げですがな
[ER] いやその、己も時折、うん怒っていいよとか思います。
[ER] でも怒らないんだもーーー
[Hisasi] だって手を離したら生きていけないんだもの
[ER] 真帆:「…………(じー)」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「迷惑な奴だとか思うことない?」
[ER] #単刀直入
[ER] #……………ここんちってばよう(滅)
[Hisasi] 相羽:「思わないよ」
[Hisasi] #即答
[Hisasi] #だって、絶対やつはコウ答えるもん、、
[ER] #……うむ……
[ER] 真帆:「……時々ね、すごく怖くなる」
[ER] #ぽてん、と座ったまま、生真面目な顔で。
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER] 真帆:「多分第三者から見て、客観的に考えて、わがまま言ってるのはあたしだから」
[ER] 真帆:「何勝手言ってる、って、怒られるかもしれないって……時折思う」
[ER] #透き通るように真顔なまま
[Hisasi] 相羽:「怒らないよ」
[ER] 真帆:「……怒ったらあたしが居なくなると思うから?」
[Hisasi] 相羽:「一度、手を離したから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #それは、八尋さんのときでしょうか、それとももっと前の5月のことでしょうか(汗)
22:20:06 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #五月だな
[ER] #えう
[Hisasi] #あの時は本当に死が見えたから
[ER] #うん、それは確かに(太鼓判)<いや押してどうする(汗
[ER] 真帆:「…………(ぽふ)」
[ER] #肩口に、額を押し付けるようにして
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「あやまらなくていいよ」
[ER] 真帆:「……甘え方が、判らない」
[ER] 真帆:「どこまで甘えてよくて、どこから甘えたら駄目で、どうやったらそんな心配かけないで、どうやったら役に立つのか」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、自信もってよ」
[Hisasi] 相羽:「絶対、役に立たないなんてことないから」
[ER] 真帆:「……」
[ER] 真帆:「…………自信なんて持ったら、あたし相羽さんに甘え倒すよ」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:「よくないよ!」
22:26:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2055-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「半分の自信でも、あたしは尚吾さんに『甘えるな』って無茶を言い出すんだもの」
[Hisasi] 相羽:「いいよ、それでも」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぽてん、と
[ER] 真帆:「……考えてみたら、甘えるのを自然に出来るのって、才能だと思う」
[ER] 真帆:「それを止めるあたしが……間違えてるのかもね」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #真帆さんの手をとって
[Hisasi] #指にちゅーとか
[ER] #………おひ
[ER] 真帆:「……っ」
[ER] #わたわたおt
[ER] と
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑って)
[Hisasi] 相羽:「そこらへん、俺らバランス悪いのかもね」
[Hisasi] #お前は甘えすぎだ
[ER] 真帆:「…………(じわ)」
[ER] #甘えてないわけでは決して無いが……下手は下手だろう
[ER] 真帆:「自信なんて持てない……よ」
22:32:33 ! MOTOI ("ぐー")
[ER] 真帆:「どうしていいかわからない」
22:32:56 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] 真帆:「考えても考えても判らない。どうしたらいいか判らなくなる。……それでどうして」
[ER] #自信なんぞ持てるのだろうか、と
[ER] #……考えない限りは、結構自然に甘えられるんだろうけど
[ER] #考えた途端わたくたわたと<百足が靴を履くに似て
[Hisasi] 相羽:「だったら余計なこと考えなくていいんじゃないかな」
[Hisasi] #手をぎゅっとにぎったまま
[Hisasi] 相羽:「思ったままでいいよ」
[Hisasi] 相羽:「だからさ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #真帆さんの顔みて
[Hisasi] 相羽:「甘えてよ」
[ER] 真帆:「…………(ふぇ)」
[ER] #泣いちゃうじゃんよー
[ER] 真帆:「……だって、尚吾さんの仕事のとき、何も出来ないけど、本宮さんや片桐さんは何でも出来てなんでもわかって」
[ER] 真帆:「あたしが出来ないこと、幾らでも手伝えて、手伝うどこじゃない何でも出来て」
[Hisasi] 相羽:「他の奴は関係ないじゃん」
[ER] 真帆:「…………だって」
[Hisasi] 相羽:「できるできないじゃない」
[ER] 真帆:「だって、いつも怖いんだもの!」
[Hisasi] #真帆さんの手を顔にあてて頬ずりして
[ER] #ふわあん、と
[ER] 真帆:「怖いけど訊いちゃ駄目で、それは判ってて、でも手伝うことも何も出来ないのに」
[ER] 真帆:「……なのに、尚吾さんが、あの人達に甘えるなら……って」
[ER] #思ったんですけどでもそれわがままなんだよねえ、と
[ER] #……そこまで考えるから自縄自縛
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #ぼかっとこう、一度くらい自分の頭を殴る
[Hisasi] 相羽:「……」>ぎゅ、と両手で真帆さんの腕を掴む
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「わがままいってもいいよ」
[ER] 真帆:「…………怒らないで」
[ER] #わがまま言ってます
[Hisasi] 相羽:「怒らないっていったじゃん」
[ER] 真帆:「自信持てない、どうやって持ったらいいか、判らないの」
[ER] 真帆:「……違うの、自信持たなきゃって思うと、足元が全部崩れるみたいで……それが一番迷惑って判ってて」
[ER] 真帆:「……ごめんなさいっ」
[Hisasi] 相羽:「崩れそうになったら、俺につかまってよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #じゃあ、手を伸ばして、しがみつくよ
[ER] #素直(……なんかちがうその形容は)
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと抱きしめるよ)
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER] 真帆:「すっごくわがまま、言うね」
[ER] 真帆:「…………だいすき」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「俺も、好きだよ」
[Hisasi] #転がりそうです、ひさしが
[Hisasi] #ローリングです
[ER] #だいじょぶ。己も転がってるから(うむ)
[Hisasi] #なんでこいつらこんなおちつかねえだよ(涙)
[ER] 真帆:(ほっと、溜息ついて)
[ER] #あとは黙ってる
[ER] #……というかこう
[ER] #自信持って、と、言われると、真帆がぐらんぐらんになるあたりが(えうえう
[ER] #いつもは自信たっぷりーな人じゃないととれない行動をとるくせにっ
22:55:44 kisito -> kisi_huro
22:57:26 kisi_huro -> kisito
2007/06/25 23:00:00
[ER] ……やっぱり先輩、報われないのかなあ(滅)
[ER] <PL反省中
[Hisasi] だって、こないだの死神に
[ER] ほむ
[Toyolina_] そんなことないと思うお
[ER] ほえ
[Hisasi] 旦那さん、新しくいい人見つけて幸せになれんじゃないのーとかいわれたら
[Hisasi] 真帆さんは「う”」と思うってゆってたゾ
[ER] ……
[ER] うむ……
[ER] それ聴いたら、しょうちゃん泣いちゃうね。
[Hisasi] 泣くね
[ER] (つくつく<PLがしょうちゃんをつつくの図)<おい
23:04:47 ! NaggyFish ("ねるんー")
[Hisasi] しょう:(ふぇ)
[Hisasi] えーん
[ER] しょうちゃんはそこで断言するもんなあ
[ER] 幸せになんて真帆はならないって
[ER] ……えらいなあ(いやまじに
[Toyolina_] えらいなあ
[ER] ……そして前半を書いたのだが
[ER] 題名がー
[ER] (あんぎゃおーん
[Toyolina_] オー
[ER] ……出たな怪物、タイトルガー!
[Toyolina_] ヒーローっぽい名前w
[Hisasi] そして、
[ER] 兄弟に、カイセツガーもいるぞっ!
[Hisasi] あの時こんな夢をみたんだよとか真帆さんに話して
[Hisasi] 真帆さんは悩むのか
[ER] あー
[ER] ……てかこう、真帆も、先輩が一人になったら、泣くだろうとは思うんだ
[ER] 幸せになるなんて無理かも、ともどこかでは思ってるんだ。
[ER] でも、思うことが傲慢、って、やっぱりどこかで思うんだ。
[ER] ……多分そこらって、みぎーだと、なんか頷きそうな気がする(滅)
[Toyolina_] うなずくよー
23:15:03 + Morris(~Morris@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina_] でもそういう信念で接しないと失礼だとも
[ER] うん
[ER] それは本当にそうなんだ。
[Toyolina_] 思いこめるほど勢いで突っ走れるわけじゃないし、すっぱりその方向に向いていけるほど老成もしてないんで
[Toyolina_] 悩んじゃうんですが
[ER] ………
[Hisasi] というか、ゆかりんはもう
[Hisasi] 完全にまさきさまからみぎーに
[ER] おお!
[Toyolina_] おお!
23:18:20 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] というか、まさきさまは……うん、行動しなさすぎた
[Toyolina_] なんか、沖縄旅行の話書く気合いがめらめらわいてきたYO!
[ER] わはは
[ER] ごーだごー(笑
[ER] てか、ゆかりん、流石にはつこいの相手だけあって
[ER] すげー我慢強くというか、なんというか、
[ER] だったから。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31155.html
[ER] (そして書いた!)
[Toyolina_] オー
[ER] #訂正とかおねまいっ>ひさしゃ
[Hisasi] おー
[Toyolina_] 和久くんの扱いが……
[Toyolina_] >ま、和久君も
[Toyolina_] め、って言いそうになっただろう?
[ER] いや
[ER] 豆柴君、といいかけて、ま、いやいや和久君も、と
[Toyolina_] うん、だから、ま→め訂正
[ER] あー、あ、そかそかそか!
[ER] そうそう!!
[ER] ……だってー
[ER] 先輩は常に「豆柴」だもー
[ER] (相羽家における、本宮和久氏の呼称)
[Toyolina_] 後々になって気づくであろう。
[ER] ほえ?
[Toyolina_] あのときの、ま、って……
[ER] 今すぐ気がついてくれてもおっけえだ!(どーん)
[Hisasi] だって、県警じゃ普通に豆柴よばわりだ
[ER] ………
[ER] 言い換える真帆がえらいかもと思った己である<あれ?
[Toyolina_] あれ?w
[ER] ……ええとええと
[ER] と、とりあえず、ギリちゃんとか史兄とかに、つけたしだの訂正だのあったら、
[ER] おねまいしますー>まま
[Hisasi] おけえ
[ER] ……そして
[ER] ここからですよ本式には!!<こら
[Hisasi] うむ!
[ER] (ひー
[ER] ……しかしこう
[Hisasi] それで身を削っていっても
[ER] …………
[Hisasi] それで先輩がいいっていうならもうぼきはとめられねえ
[ER] …………えうえう(滅)
[ER] 身を削るのかー
[ER] 膝枕してもらえなかったりご飯をよそってもらえなかったり、お肉をお皿にのっけてもらえなかったりしてっ
[ER] …………
[ER] (おかしい。なんでこう書き出すと、深刻さが減るんだ(汗))
[Hisasi] でも真帆と差し引きするとなると
[Hisasi] だめ
[ER] えう
[ER] ああ
[ER] ほんとに、先輩の生殺与奪権を持ってるんだなあ>真帆
[Hisasi] うん♪
[ER] …………ある意味、完全無意識なんだが(滅
[ER] #まま。その音符がとっても凶悪
[ER] ……でもさー
[ER] 今更、真帆が
[ER] 「いや、どんどん甘えていいです。構わないです。あたし全く気にしないです。一人で寝ろとかいいません」
[ER] とかゆーても
[Hisasi] 無理
[ER] ほらーー
[ER] やっぱり、真帆が『だいすき』というのをわがままに分類するのはある意味正解だー<え?
23:36:19 lute -> lute_zzz
[Hisasi] 大丈夫、そのかわり
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、真帆の写真とらせて」
[Hisasi] #携帯片手に
[Hisasi] #アオザイとかメイドとかチャイナとか
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] #転んでも唯でおきない先輩
[ER] #がふごふ
[Toyolina_] #イエア
[Hisasi] 相羽:「甘える代わりに、さ」
[Hisasi] #わくわく
[Hisasi] #立ち直りはええな、おい
[ER] 真帆:「…………って、え、うん、いいけど……」
[Hisasi] #真帆さんのコスプレ写真を正当な理由でゲットできる!
[ER] #てか、先輩、チャイナとかアオザイとか言う前に写真ーてゆーだろー
[ER] #がふがふごふ
[ER] 真帆:「写真って何……何で?」
[Hisasi] #前言撤回、こいつ真帆さんが絡めば即復活するわ
[Hisasi] 相羽:「会えないときはさ、写真眺めるから」
[ER] 真帆:(・_・)
[Hisasi] 相羽:「だめ?」
[Hisasi] #……そこでダメゆーたらさあ
[ER] #…………そーくるとは思わなかったらしい
[Hisasi] #断れねえだろう
[ER] 真帆:「だ、だ、めとは言わない、けど」
[Hisasi] #じゃあ、まずアオザイとメイドとチャイナとあ、浴衣も!(超ご機嫌)
[Hisasi] #よかったね、先輩即復活
[ER] 真帆:「…………」
[ER] >超ご機嫌の内容
[ER] 真帆:「……尚吾さん(がっくし)」
[Hisasi] 相羽:「あ、もちろん普段の写真も五六枚欲しい」
[ER] #それこそ、orz状態ですよ
[Hisasi] #そんなにいるのかよ
[ER] 真帆:「……そんなに写真持ってどーするんです一体ー」
[ER] #いや、見るのは判ってるんだ
[Hisasi] 相羽:「眺める」
[Toyolina_] #MGY:「要る要る、要りますって!?」
[ER] #でも、そういいたくなるんだー
[ER] 真帆:「……そういうことじゃなくってー」
[ER] 真帆:「写真なんて、一枚あれば充分じゃないですかー(えうえう)」
[Toyolina_] #MGY:「だめっ、好きな人の写真はいっぱい、あればあるだけええの!」
[Hisasi] 相羽:「だって、色んな表情とか雰囲気とか一枚じゃ全然たんないよ」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] #むしろ百枚あってもたりないよ
[Hisasi] #わかるよね、MGYさん!
[Toyolina_] #おっしゃるとおりですとも!
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「写真がなくても、あたし尚吾さんなら、幾らでも思い出せるけど」
[ER] #ぽそ
[Hisasi] 相羽:「俺だって思い出せるけどさ、やっぱり欲しい」
[Hisasi] #だって思い出すだけだとちゅーできないしな
[Hisasi] #とは言わないでおいたほうがよかった
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #……言っちゃ駄目(えう
[Hisasi] #うん、、
[Toyolina_] #MGY:「だって写真があったら、すぐにいっぱい思い出せるもの。あのときゆかりがこんなこと言った、こんな風に笑ってた、髪の色こんな風に光ってた〜とか」
[ER] #真帆がそれこそorzになるー
[Toyolina_] #先輩よりは健全だった。
[ER] #……うむ(ふかぶか)>健全
[Toyolina_] #寝る前にちゅーしてるのにね
[ER] #………
[ER] まああれだ。
[Hisasi] 相羽:「思い出せるけどさ……やっぱり、足りない」
[Hisasi] #真帆さんの目見て
[Hisasi] #本物じゃないし
[ER] 真帆:「……で、でもその、なんでまた……アオザイとかなんですか(汗)」
[Hisasi] 相羽:「可愛いから(きっぱり)」
[ER] 真帆:orz
[ER] 真帆:「…………(はっ)」
[ER] 真帆:「水着は駄目だからっ!」
[ER] #思い当たったらしい(えう
[Hisasi] 相羽:(ちぇ)
[ER] 真帆:(……言ってよかった(安堵))
[ER] #つーか先輩(しみじみ)
[ER] #てめえの女房に、こすぷれさせて面白いのかー<PLの叫び
[Toyolina_] #遠い目
[ER] …………(なんかこう、今、「うんっ(深く頷く)」なしょうちゃんが目前に浮かびました(えう)
[Toyolina_] #MGY:「だっていっぱい似合うもん、いろいろ似合うんやもん、いろんなのきてるところみたいもん」
[Toyolina_] #同類同類
[ER] #あああああ(汗)
[Tihiro] #なんというw
2007/06/26 00:00:00 end