語り部IRCログ #HA06-02 2007-06-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-06-23をご活用くださいませ。

2007/06/23 00:00:00
[kisito] 優一:「えと……やっぱり、最後は観覧車かななと……」
[mikeyama] かえで:「イチャイチャ嫌いを公言してはばらからない優一君がイチャイチャ度ナンバー1の観覧車に乗ろうなんて言い出したからびっくりしちゃった」
[Toyolina] #ちょー毒舌w
[kisito] 優一:「……ひどっ」
[mikeyama] #ホントはイチャイチャしたいのにさせてくれない優一君だからちょっとすねてます^^
[mikeyama] かえで:「だってホントじゃーん」
[kisito] 優一:「う……そりゃまぁ……そうですけど……」
[mikeyama] かえで:「よし、優一君から言い出したなら是非とも乗ろうじゃないの。というか、今急に拒否しだしてもひきずってイキマス」
[kisito] 優一:「え、あのっ……ちょ、うわぁぁぁぁぁぁ」
[mikeyama] #そして観覧車に搭乗
[mikeyama] かえで:「えへへへ」
[kisito] 優一:「……(顔そむけてる)」
[mikeyama] かえで:「優一くん、なんで顔そむけてるの?」
[kisito] 優一:「……恥ずかしいから」
[mikeyama] かえで:「ま、まあ私も恥ずかしいけど……」
[mikeyama] #きっと対面で座ってるに違いない
[kisito] #むしろ強引に隣に座ってるとかw
[mikeyama] かえで:「そっち……座ってもいい?」
[mikeyama] #今から実行シマス
[kisito] 優一:「や、それはっ……」
[gombeBusy] #対面に座って、ときどき目が合っては赤面してるに一票っ(くー
[mikeyama] #多分、目があうとかえでちゃんは照れ笑いがとまらなくなるな
[kisito] #優一は赤くなってうつむく
00:13:10 gombeBusy -> gombe
[mikeyama] かえで:「ね、お願い」
[kisito] 優一:「……は、はい」
[mikeyama] #かえでは優一の横にちょこんと座ると
[mikeyama] かえで:「……」
[kisito] 優一:「……」
[mikeyama] かえで:「もうちょっとで一番上かな?」
[kisito] 優一:「ですね」
[mikeyama] かえで:「……」
[kisito] 優一:「(あうーはずかしいよ)」
[mikeyama] かえで:「(よし。チャンスは今よ、かえで。やってしまいなさいっ)」
[mikeyama] かえで:「……ねえ、優一くん」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[mikeyama] かえで:「キス、しよっか」
[kisito] 優一:「……」
[kisito] #かっちーん
[Toyolina] #/(=ω=.)\ナンテコナタイ
00:21:15 MOTOImesi -> MOTOI
[mikeyama] かえで:「ゆ、優一君……?」
00:21:37 gombe -> gombWrite
[kisito] 優一:「……はっ、す、すみません。びっくりして……」
[gombWrite] #早くしろっ、もうすぐ上りは終わりだぞっ
[Toyolina] #まだ半分ある。そう考えるんだ
[mikeyama] かえで:「あはははー……でもさー、私達付き合ってから半年以上経ってるわけで、それでキスとか数えるほどしかないわけで、普段優一君そういうの好きじゃなさそうなわけで……」
[mikeyama] #段々しどろもどろに
[kisito] 優一:「……き、嫌いじゃないんですけど……恥ずかしくて……」
[kisito] 優一:「……で、でも……がんばります」
[mikeyama] かえで:「は、はい」
[kisito] #緊張する手で肩をもつよ
[mikeyama] #で、セオリーだと優一がかえでちゃんき寄せて、かえでちゃんも優一も目をつぶってキスをしようとしたもんだからお互いに歯をぶつけると。
[kisito] #いやいや、ここはうまくやっておきましょうよw
[mikeyama] #そうしますかね
[Toyolina] #初めてだったらそれでもいいが、何回かしてんだろぅ?
[mikeyama] #してますよ、確か(ぉぃ
[kisito] #してるはずです、確か(ぉぃぉぃ
00:27:54 Morris -> MorisDEAD
[mikeyama] #多分5回もしてないと思う
[mikeyama] 3回ぐらい?
[kisito] そんなもんかと
[mikeyama] #しかしおそろしく進展のない二人である
[kisito] #というわけで、目を瞑れ女の子w
[mikeyama] かえで:(目をギュッとつむる)
[kisito] 優一:「……(な、何度やってもなれない……)」
[kisito] 優一:「ん……」
[mikeyama] かえで:「ん……」
[kisito] 優一:「…………はぁ……」
[mikeyama] かえで:「よ、よいお手前で」(恥ずかしさのあまりパニくったかえでちゃん
00:35:28 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] 優一:「い、いえこちらこそ」
[kisito] #同じくぱにくった
[mikeyama] #しかし、キャラチャでもこういう甘甘なのは恥ずかしい><
[kisito] #なぎーとか、ひさにゃーとかだとこんなものでは
[mikeyama] #ふむ
[mikeyama] #しかし、こういうのを手を抜くようではエンターティナーとは呼べまいよ(PLもパニくってます
[Hisasi] #先輩と真帆みてれば
[Hisasi] #……いつか諦めの境地にたどりつけます
[mikeyama] #私なんか小説を書き始めたとき、女の子を搭乗させるだけで恥ずかしかったからなあ。懐かしい話です
[Toyolina] そりゃ搭乗させちゃ恥ずかしいだろう
[mikeyama] #登場だ
[Toyolina] 合体メカかよ
[Hisasi] #あてんしょんぷりーず
[Toyolina] #ベルトを惜しめくださいー
[mikeyama] #あまり誤字に対する想像を膨らませてはいけませんよ><
[gombWrite] #ぱいるだーおん
[Toyolina] お締め
[mikeyama] よーし
[mikeyama] 次の段階は優一くんの家にお泊りだ
[Toyolina] いきなり進展
[kisito] きゃー
[mikeyama] 一つのベッドでそのまま寝ます!
[mikeyama] しかし、他意はありません!
[Toyolina] 家族に見つかるんじゃねえぞ
[mikeyama] 優一君が狼になったら別ですが^^
[kisito] ちょっとまてーw>寝る
[mikeyama] #かえで:「ゆういちくんのせなか、あったかいなり」 とか。(かえでちゃんはそういう訛りはありません
[Toyolina] #それは元ネタがひどいナリ……
00:48:47 lute -> lute_zzz
[mikeyama] #さて眠気で言動がおかしくなったのでねようかな(笑
00:50:06 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] #上手いとは思ったw
2007/06/23 01:00:00
01:03:58 ! kisito ("CHOCOA")
01:09:02 ! hari ("Leaving..")
01:44:27 ! chita ("quit")
2007/06/23 02:00:00
02:01:36 Luna -> LunaSleep
02:11:37 ! Role (EOF From client)
[Toyolina] ka-04より。
[Toyolina] >[ER] みぎーなら、携帯の写真にむけてちゅーくらいしてから寝そうだよ
02:13:32 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] するよね
[Hisasi] (信じてる)
[Toyolina] 渚:(寝る前の習慣。携帯のライブラリ、ゆかりんフォルダの写真を全部見てる)
[Toyolina] するとも
[Hisasi] #SUGEEEw
[Toyolina] 渚:「……ほぅ(ため息)。やばい、可愛い……(携帯両手で持って画面見たままごろごろ)」
02:16:05 gombWrite -> gombe
[Toyolina] 勢いつきすぎてベッドから落ちそうになったりしつつ
[gombe] 全部かw
[Toyolina] 全部です
[gombe] フォルダ分け完璧かw
[Toyolina] そろそろSDカード埋まりそう。
[gombe] 1GBじゃ足りませんか(マテ
[gombe] <それは寝る前に全部見れるのか(ぉ
[Toyolina] 最高画質最大サイズで撮ってるんです
[Toyolina] メール送るとき一苦労
[Hisasi] うふふ
[gombe] 「ゆかりはアップもかわええんよ(はぁ)」とか。
[Toyolina] 渚:「……紫、大好き。世界で一番……あいしてる……(画面真剣にみてる)」
[Toyolina] 最適角度とかばっちり把握してますよ
[Toyolina] プリクラ撮るときとか立ち位置この辺でこう、とか
[Hisasi] 満点笑顔のゆかりん
[Tihiro] 色々凄いw
[Hisasi] いまにもみぎわさまーっとかけよってきそうなほどに
[Toyolina] そりゃ誰だって転げ回るぜ級
[Toyolina] 渚:「……ゆかり……(ゆっくり携帯の画面に顔を近づけて口づける)」
[Toyolina] #さすがに男子がこれやったら引かれそうです
[Tihiro] ゆりなのでゆるすw
[Toyolina] んで、ルミナリエいったときにキスしたのを思い出したりしてるんです
[gombe] 男子は、そう言うときはちゅーの唇の形がいやらしいらしいですよ(ぉ
[gombe] 女子だから許す(ぉ
[Toyolina] すごく実感のこもったご意見w
02:30:32 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] 渚:「……また……紫とキスできる……してくれる……? うちは、紫が……紫がええの……紫と……キス、したい……」(ぎゅっと携帯抱きしめて布団の中で丸まる)
[Hisasi] みぎーったら
[Hisasi] 可愛いから許す
[gombe] みぎわさん、こっちの世界に戻ってきて下さいw
[Toyolina] すごい、好きすぎ。
[Toyolina] 彼女の中で世界にあっちこっちの区別はなかった。
[Toyolina] その区別で一度傷ついてるんで尚更。
[gombe] ふむう
[Toyolina] 中学んときにあのアホの見た目にだまされて付き合ってひどい目にあって(退院してきたら他の女子と付き合ってるぞコイツ)
[Toyolina] んでまだ書いてもないし言及もしてないけど
[Toyolina] 高校あがってから、じゃあ人間ちゃんとした人と付き合おうってんで付き合ったら
[Toyolina] 尽くしすぎてウザがられて破局
[gombe] きゃあ
[Toyolina] 真摯さが重すぎたそうでうs
[Toyolina] す
[gombe] それでちょっと人付き合い全般に力を抜いた時期がみぎー的にはあったんでしょうかね
[gombe] <丁度登場の頃とか
[Toyolina] そんなかんじですね。
[Toyolina] 真剣になってひたすらバカ見てきた数年間。
[gombe] ほんとなら空手で憂さを晴らせた年代に。
[gombe] ……かわいそうやー
[Toyolina] 空手が一番最初ですもんw
[Toyolina] 真剣なったら全部無くしちゃうとかそれくらい思いこんでた
[gombe] 真剣になったら空手をやめる羽目になり
[gombe] 真剣になったら恋に裏切られ
[gombe] ……(;_;)
[Toyolina] だからこの人、心の奥底ですごくまさきさまのこと怒ってるというか、憎んですら居るかもしれないYO
[gombe] ぎゃあ
[gombe] 真剣になってんのに応えんかい! とか?
[Toyolina] その段階はもう通り過ぎて
[Hisasi] もうゆかりんは渡さない
[Toyolina] 絶対渡さない
[Hisasi] というかもう、二人で完結してそうだし
[gombe] ……嗚呼。
[Toyolina] スキって思うのは勝手だけど、口にすることはゆるさん
[gombe] 真剣には行動が伴わなければならなかったんだね>まさきさま
[Toyolina] 乙女のくせにリアリストでもあるんで
[Toyolina] 結果がなかったら意味がないやろ、みたいな
[gombe] ふむふむ……
[gombe] 行動しない真剣はなまくらと一緒、か……
[gombe] (ぐさぐさ)>自分
02:47:35 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Toyolina] そんな感じ。幸いBFCみたいな命がけイベントまでやってるんでなおさら。
[Toyolina] お家でも大抵独りだったし。アレ。不幸すぎない?
[gombe] あー。そうですなあ。それは大きい >命がけイベント
[gombe] ……実はすごく不幸っぽい立ち位置ですねえ(汗)
[Toyolina] 真剣になること自体は全然否定してない、むしろ推奨してるんですが
[Tihiro] だから、ヘルミギーとかいう話まで出たのですしね……(汗>不幸
[Toyolina] そこはそれ、負け戦続きだったんで臆病になってるんです、自分は。
[gombe] うむ
[gombe] ここはひとつ、ゆかりんで確実に幸せをゲットして、過去への気持ちも昇華させてもらえば。
[Toyolina] でもがんばって真剣になってますね、可愛い子。自画自賛過ぎる。
[Toyolina] 補ってあまりあると思いますよ、それはw
[gombe] あはは(笑)
[Toyolina] あれほどの太陽キャラ。みぎーは典型的な月だし。
[gombe] うむ
[Tihiro] ぜひとも幸せになってもらいたい。
[Toyolina] 乙女になるべくしてなったキャラって気がしてきた。
[Toyolina] ちなみに携帯はコレ。頑丈なのを望まれたゆかりんさんとお揃い
[Toyolina] http://k-tai.casio.jp/products/w42ca/
02:58:11 Toyolina -> Toyone
02:58:49 ! gombe ("Leaving...")
2007/06/23 03:00:00
03:00:06 ! Tihiro ("あー。鋼洋話、続き挑戦するかな……")
03:01:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:25:20 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
2007/06/23 04:00:00
04:58:34 G_M_L_E_O -> Leonald
2007/06/23 05:00:00
05:20:06 ! chita ("quit")
05:24:54 Leonald -> Leo_GoOut
2007/06/23 06:00:00
06:16:47 + chita(~chita@t504141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/23 07:00:00
07:11:34 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
07:44:43 LunaSleep -> Luna
2007/06/23 08:00:00
08:09:13 lute_zzz -> lute
08:10:12 MOTOI -> MOTOIafk
08:34:02 OTE -> OTE_Aw
08:51:48 + fukaByoto(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:54:42 fukaByoto -> fukaNeoki
2007/06/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 ! MOTOIafk ("シフトじゃなくなって休日がありがたく感じる")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
09:28:51 mikeZzz -> mikeAway
[mikeAway] もうなんかまさきさまオワタ><
09:57:35 + fukaNeok0(~fukanju@p11171-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:59:08 + fukaNeok1(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/23 10:00:00
2007/06/23 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:40:50 MorisDEAD -> Morris
2007/06/23 11:00:00
11:29:35 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
11:57:37 Morris -> MorrisAFK
2007/06/23 12:00:00
2007/06/23 13:00:00
13:28:18 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
2007/06/23 14:00:00
14:27:02 Leo_GoOut -> Leonald
14:32:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
14:49:36 MorrisAFK -> Morris
2007/06/23 15:00:00
15:07:32 fukaNeok1 -> fukaAway
15:40:20 fukaAway -> fukaGuten
15:49:05 ! lute ("Die Zeit ist der beste Arzt.")
2007/06/23 16:00:00
16:28:19 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:48:32 Morris -> MorrisAFK
16:50:07 ! H_Aoi ("TV視聴")
2007/06/23 17:00:00
17:12:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
2007/06/23 18:00:00
18:13:15 + lute(~lute@p1074-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:23:43 MorrisAFK -> Morris
18:24:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
18:25:54 ! Morris ("だぶるぱそ体制へ移行")
18:40:24 + Morris(~Morris@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:53:42 + hari(~shiva@FLH1Abz225.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/06/23 19:00:00
19:07:06 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:10:34 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:52:40 ! chita ("quit")
2007/06/23 20:00:00
20:08:49 + meltdown(~meltdown@w4d43.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:28:41 TK-Leana -> TK-Mesi
20:48:34 TK-Mesi -> TK-Leana
20:52:05 ! H_Aoi ("reboot")
20:56:24 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/23 21:00:00
21:39:50 Morris -> MorrisAFK
21:40:04 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
2007/06/23 22:00:00
22:04:18 Leonald -> Cat_17
22:06:36 ! miburo (Connection reset by peer)
22:11:56 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:14:44 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:21:42 mikeyama -> mikeZzz
22:27:14 MorrisAFK -> Morris
22:31:15 Luna -> LunaDown
22:38:31 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:49:56 + MOTOI(~MOTOI@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/23 23:00:00
23:02:08 MOTOI -> MOTOnemuI
23:06:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:21:58 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:39:42 OTE_Aw -> OTE
23:39:47 OTE -> OTEdrunk
23:47:45 OTEdrunk -> OTE_Aw
2007/06/24 00:00:00 end