語り部IRCログ #KA-04 2007-08-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-08-13をご活用くださいませ。

2007/08/13 00:00:00
[ER] #なんかねえ、そういうこう、微妙に……おいまてな項が多くって。
[ER] #公開でけないのですよ。
[ER] #というわけで、流さないのでしたー(をほほ)
00:05:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:06:35 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31246.html
[H_Aoi] 流したw
[ER] おおー
[H_Aoi] やってみましたよ>100の質問
[H_Aoi] つーかオマエ、じつは退魔師の自覚無いだろうな内容に(w
[Hisasi] 引退?!
[H_Aoi] 中々面白かったw
[H_Aoi] お腹に子供居るしねえw
[H_Aoi] 5番、たまに髪を染めようと考えていた事が判明(お
[ER] あ、己もそれ、へーと思った>髪の毛
[H_Aoi] やっぱりたまには思うらしいですよ
[ER] ほえー
[H_Aoi] でも、髪痛むから思い止まるラシイです
[ER] それに
[ER] 一度染めたら、気をつけないとぷりんになっちゃうじゃん。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] アレはちょっとねw
[H_Aoi] あと、ベビーベッドが欲しいそうです(笑
[ER] わはは
[Hisasi] 結婚祝いにプレゼントしろということですか
[Hisasi] あいば:「……そういえば、豆柴んとこの出産予定日ちかいねえ」
[Hisasi] #なにもってったらいいのかしょうちゃんにはさっぱりだぜ
[ER] まほ:「あ……そなんだ」
[ER] まほ:「何かお祝いしないと」
[ER] (むー)
[Hisasi] あいば:「なんか……なにもってったらいいもんかね」
[Hisasi] #そういうことに関してはあまり発想が、、
[ER] まほ:「……うーん……何がいいかなあ……あそこだと、本宮のお父さん達ががっちりお祝いしそうだし、幾久君のお下がりもゆきそうだし」
[ER] #幾久君、もうそろそろ幾つだっけ?
[H_Aoi] #お下がりで来ない物が一つアリマスヨw
[ER] #ほむ?
[H_Aoi] #車用のベビーシートw
[Hisasi] #二歳になるかな、まだか
[ER] #あー
[H_Aoi] #年齢近いから、お下がりがまだ来ないんですよね
[ER] #てか、あとはあれだ、ゆっきーんとこからも、子供服とかお下がりがゆきそうだぜ
[ER] #ああ、ベビーシートはねえ
[Hisasi] #女の子の服はゆっきーんとこから、おとこのこの服は史兄んとこから
[Hisasi] #で、ベビーベッドとかは尚父とかが嬉々としてプレゼントしそうだしな
[ER] まほ:「あそこ、兄弟のうちで、最後だから……なんかお兄さん達んとこから、一杯お下がり行きそう」
[Hisasi] あいば:「聞いたところだと双子らしいよ、それも男と女の」
[ER] #ベビーベッドこそ、ゆっきーか史兄んとこからもってったらいいのに
[ER] #邪魔だし(しみじみ)<と、よく友人達がゆーてるので(笑
[H_Aoi] #あーw
[Hisasi] あいば:「史んとこも、上の弟んとこも立て続けだしねえ」
[Hisasi] #そういえばそうだなあ
[ER] まほ:「ああ、でも、本宮さんとこは男の子だし、ゆっきーさんとこは女の子だし、丁度よさそう(笑)」
[Hisasi] #こいけ:「だから、ベビーベッドはお下がりで、もっと他のものをえらんだほうが」 なおひさ:「うーん、こっちのこれも」 こいけ:「だからそれはまだ早いですからもう少しこう」
[Hisasi] #お父さん四人も子供いるのに進歩してねえなあ
[H_Aoi] #あとは、ウチが贈って喜ばれたのは、フードプロセッサは喜ばれましたね
[ER] まほ:「子供服なんてのは、お下がりにしないと勿体無いからね」
[H_Aoi] #離乳食作るのに便利だーと>フードプロセッサ
[ER] #ああ、離乳食にね?>ふーどぷろせっさ
[ER] #いや、これが、2番目以降だと、ちょっと様相が変わるのだ>ベビーベッド
[gombeLOG] #食器洗い乾燥機は、置くところさえあれば、贈り物としては次点に来そうだ
[ER] #にーちゃそやねーちゃそが、えいっとベッドに乗り込もうとしてぶっこわすとか(をひ
[ER] #……乾燥機ってあれ、役に立つ?
[gombeLOG] #いや、時間が取られるから、子供が生まれて再認識することが多いんだが、あまり話題に上らないし、先立つものが限られるしねw>食器洗い乾燥機
[ER] #実家にあるけど、なんか結局、『高いところにある洗い物置き場』になってる
[gombeLOG] #それはこまめにやらないからです
[gombeLOG] #<うちもそうだった(ぉ
[ER] #(すてころん☆)
[gombeLOG] #こまめにやらないと、つけ置きしているときのよごれがこびり付いて、結局前洗いが必要になる
[ER] まほ:「うーん……これは、尊さんとかに直接聞いたほうがいいかなあ」>お祝い
[ER] #にゃるほろ
[gombeLOG] #油汚れや多少の洗い残しは無視して「とりあえず片付ける」ためにさっさとほうり込んでピッとスイッチを入れれば
[H_Aoi] #なので、多分、御飯作りと洗い物は「手」でやるのが一番と言う信念を >みこち
[gombeLOG] #あとは子供に時間がかけられるという寸法
[ER] #あと、これは今はかなり改良されたかもだけど、
[ER] #子供の食器(みるくびん)なんかは、こー、形が複雑なとこにヨゴレがたまるから、もう一度洗っちゃうとかは
[ER] #……叔母なんか言ってたなあと
[H_Aoi] #うむ、義弟の所も言ってました
[H_Aoi] みこち:「え? お祝い……ってそんな気を使っていただかなくても……お気持ちだけで(照)」
[ER] まほ:「いえ、そういうの、これこれって言ってもらったほうがこちらも楽だし、尊さん達も『ああ貰ったけど使えないわ』ってことにならないし」
[H_Aoi] みこち:「そうですか?……んーと……何かあるかなぁ……(思案)…あ! いっこありました! リュックサック!」
[H_Aoi] #義理妹がゆーてました、外出するときは両手がフリーになるので必須だと
[ER] まほ:「……へ?」
[gombeLOG] #なんという実生活に根差した意見だっw >リュックサック
[H_Aoi] #肩に負担のかからないちゃんとした奴
[ER] #ああ、お子さんを前に抱っこして、後ろにリュック?
[gombeLOG] #そう言えばうちもそれ実家の妹から嫁がもらってたよっw
[gombeLOG] #抱っこひもも、前抱き型のやつにしてね。
[H_Aoi] みこち:「ええ、友達が言ってたんですけど外出するときミルクとか入れるのはバッグよりリュックがいいって」
[ER] まほ:「ああ……なるほど」
[ER] #首が据わってくると後ろに廻してもだいじょぶだけど、最初は前でないと怖いしなあ
[gombeLOG] #ついでに言えばウェストポーチもだが、それは好みで変わるだろうなw
[ER] まほ:「うん、じゃ、そこら辺探してみます(めもめもっ)」
[H_Aoi] みこち:「なんかすみません、わがまま言っちゃって」
[gombeLOG] #いあ、前抱きが続けられるならそれの方が楽なのですよ。手さえフリーになるならね。
[ER] まほ:「いえいえ、そう聞いたら、こちらも探す甲斐がありますから」
[H_Aoi] #双子の場合、左右たすきかけになりますねw>前抱き
[ER] #しえー
[ER] #……そいえば、双子じゃないけど、年子なおかーさんが
[gombeLOG] #背中に思いものを背負うのは、結局前屈みの姿勢になってわりと負担が。
[ER] #前にちびさん、後ろににーちゃんを背負っていた
[ER] #ことがっ(えうえう)
[H_Aoi] #途端に生活感溢れる絵にw
[ER] #あ、にゃるほろ>負担
[ER] #……ただ、ある程度でかくなってくると、おかーさんのほーは手が空いて無いと何もでけへんから
[ER] #前にしてたです<義妹の場合
[ER] #そして見ている限り、前でぎゃんぎゃん暴れられるより、後ろで暴れられるほーが、おかーさんは邪魔になってない。
[H_Aoi] #確かにw
[gombeLOG] #まあねw
[ER] #でもどっちにしても、リュックは便利だろうとは思うー
[gombeLOG] #でもリュックを背負うなら、子供が大きくなってからもリュックを使うだろうから
[ER] #うん
[gombeLOG] #当分は前抱きになりがち。
[ER] #……そいえばなあ
[gombeLOG] #うちは結局、抱っこひもを使わない時点になるまで、おんぶはほとんどしなかったなあ
[ER] #おかーしゃんのおっきなりゅっくを、まだちみこい甥っ子が背負って、なんかこうな状態になってたことがあったよーな(笑)
[ER] (背負ってませんから)<もちゃがってないのだ
[ER] #義妹は、割と早くから仕事に出てたんで、その間子供を背中にくくりつけてたみたいです。
[ER] #主に悪さ防止の為に
[H_Aoi] #そして、和久君と相談する重大な決断が一つ
[ER] #ほえ?
[H_Aoi] #育てるのは母乳?それとも粉ミルク?(激ぉぃ
[Hisasi] #母乳がいいんじゃなかろうかと
[Hisasi] #ぼきは母乳しか飲まなかったので大変だったのよと
[ER] #母乳のほーがいいと思うー
[Hisasi] #いまでもマイマザーに言われます
[H_Aoi] #やはりそのご意見が大勢ですのう
[Hisasi] #弟と兄は母乳も粉ミルクも飲んでたんですが
[Hisasi] #ぼきはガンとして母乳以外をのまなかったそうです
[Toyolina] #僕はミニカー買ってあげても砂場に埋めて帰ってくるからお金かかったと昨日母者に言われました
[Hisasi] #おかげで兄弟で一番頑丈でした
[ER] #……ある意味、ひさしゃは一番ぐるめだったのね。
[H_Aoi] #とよりんソレハw>埋めて
[Toyolina] #トラックだけは別だったらしいです。トラック野郎。
[Toyolina] ご飯はどうだったかわからない。なんせそれが印象に残らないほどの放浪癖。
[ER] #己も、母親の母乳が止まっちゃうまではずっと母乳だったらしい
[ER] #腸重責で死に掛けた時に、母乳が止まっちゃったらしいのだ<しょっくで
[H_Aoi] #うちはそもそも黄疸で死にかけてたので母乳所じゃ無かったらしい
[Hisasi] #ついでにいうならボクは食い意地だけは昔からがっつりだったそうで
[Hisasi] #転倒して頭から血を流していてもてにしたシュウマイの箱を放さなかったのよとか
[ER] #やっぱりそゆ危険があったら、母乳とか出なくなるんだろーなあ>おかあさまも
[ER] #ぶわははは>シュウマイの箱
[H_Aoi] #それが今のしょうちゃんにっ>食い意地
[ER] #えー
[Hisasi] #迷子になって泣いてたけど迷子センターでもらったミルキーだけは必死でつかんでたのよとか
[ER] #……
[Toyolina] キャワイ
[Hisasi] #色んな逸話が
[ER] #それはなんか、しょうちゃんでもおっけ<おい
[Toyolina] 想像してしまった。流血ダラダラなのにシュウマイの箱を持っているリトル久志を
[ER] #想像
[ER] #……かあいいじゃないかっ!(にぎりこぶしっ
[H_Aoi] #そして一言、「おかあさん! お醤油!」とか叫ぶリトル久にゃ
[Toyolina] からしー
[H_Aoi] #そして
[H_Aoi] #義弟と義理妹の所で聞いたんですが
[H_Aoi] #「胸が張って痛いのー」と言う場合、義弟がマッサージしたそうです(え
[Hisasi] きゃーw
[H_Aoi] #いや、マジで中国ではそう言う職業が成り立つそうですね >マッサージ
[H_Aoi] #母乳の出が良くなるように
[ER] #ああ、なんか昔は、お産婆さんがちゃんと教えてくれてたらしいですよね>マッサージとか
[gombeLOG] #嫁本人はやっていたが、ごんべは手を出さなかったなw 痛がるのでw >マッサージ
[H_Aoi] #貴重なエピソードがw
[ER] #ほにゃー
[ER] #あ、ひさしゃー、100質書いてみたけど、見るる?
[Hisasi] みるみるー
00:52:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] というか流して
[Hisasi] うふ
[ER] …………
[ER] いやだから(えうえう
[Hisasi] しょう:(ぢっ)
[Hisasi] しょう:|・)
[ER] ああ、じゃああれか
[ER] ……
[ER] うーんうーん
[H_Aoi] #みこち:「…(メモ用意)」
[ER] (ぺぺしぺしっ)>みこち
[ER] そんなにのろけてないはずだよーーっ
[Toyolina] 参考にしよう
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] しょう:(ちょこん)>待ってる
[ER] (まーつーなーやー
00:54:41 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
00:56:31 H_Aoi -> H_AoiOut
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31247.html
[ER] 流した
[Toyolina] 2番目ですでに
[Toyolina] 僕に出来ないことよーやるな、と思いました。
[Toyolina] 歩きながら本とか読めないw
[ER] えー
[ER] PLがプロなんです(ぶい)
[ER] (うん、小学校からやってるんで、かなりプロ)
[Tihiro] どんなんやねっミ☆
00:58:06 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] いや……ふつーにやらね?
[Tihiro] やらねーですっ
[ER] (がーんっ
[ER] そ、そんなっ
[ER] じゃあ、歩きながら一体何を見たらいいというのっ!!
[Toyolina] 前。
[Tihiro] 前。
2007/08/13 01:00:00
[ER] ……退屈じゃん。
[Hisasi] おお
[Toyolina] そんなことないすよ、ヒューマンウォッチングとか
[Toyolina] ヒューマンウォッチングフィーチャリング妄想とか
[Toyolina] 楽しいお
[ER] 情報過多で、頭痛くなるしー
[Toyolina] 体質ならしょうがない
[ER] あと、人込みでそれやると、なんつか、自分が夢の中に入っちゃうんですな。
[ER] #感覚的に
[gombeLOG] ちなみに、歩きながら応援団はできなかった(ぉ
[ER] ……あれは、車運転してるときにたまーになると、すげー怖かった(えうえう)
[gombeLOG] <DS
[arcaneco] 視界が広いから目が疲れるとか
[ER] ……ぼきですら、車運転してる時に、青信号でしか本を読まなかったのに!<読むなよ!
[Toyolina] ベテラン営業マンみたいなことしてますね
[Toyolina] やつらジャンプとか読みながら運転すっからな
[ER] #後ろ走ってた同僚から、絶対やめろといわれてやめました>本を読むの
[ER] #そんなに私の運転、心配ですかーと、冗談で言おうかと思ったんだが
[ER] #うん!と、真剣に言われそうなんでやめました。
[ER] でも
[ER] のろけてないっ(えっへん)
[ER] (比較的)
[sf] .kk 真帆
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:真帆 をどうぞ♪
[Toyolina] だってなんかあったときに本読みながら運転してましたなんていったら
[Toyolina] ゼッタイ負けますよw
[ER] いや、正確に言うと、読みながらは運転してない。
[ER] 止まってるときだけー
[Toyolina] ああ、信号で止まってるときでしたっけ
[ER] うん
[ER] ……というわけで
[ER] 異論が無いので、のろけてないと判断(えっへん)
01:09:39 H_AoiOut -> H_Aoi
[Hisasi] 素惚気だよね
[ER] (すてころん)
[ER] 素惚気ってああた(汗
[ER] そんなとりたててのろけてないじゃないかー
[sf] .wiki 素クール
[Role] db: 素クール は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:素クール を参考までに出しておきますわ♪
01:14:01 kisi_afk -> kisito
[ER] さて
[ER] 夏休みの無い己は、そろそろねまふー
[ER] ……
[Hisasi] おやぷ
[H_Aoi] おつー
[ER] であー
[gombeLOG] おつ
[Toyolina] 乙っす
01:15:22 ! ER ("真帆:「……おかしいなあ、ほんとに黙っとくとこは消し解いたのに(むぅ)」>質問みつつ")
01:19:47 arcaneco -> arcagali
[Toyolina] 僕も100質投げました。
[Hisasi] おおう
[H_Aoi] おお
[Tihiro] 100の質問……
[H_Aoi] らぶらぶ真っ盛りのみぎーさんですね
[Toyolina] 先輩の
[Toyolina] 「嫁」
[Toyolina] に負けないくらい
[Toyolina] 「紫。」
[Toyolina] って言ってますひょ
[Toyolina] ひょ?
[H_Aoi] ひょ?w
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31248.html
[H_Aoi] みぎー視力が1.2ってのは以外だった
[H_Aoi] もうちょっといいかなと思ってましたよ
[Toyolina] 十分いいと思ったメガネッ子の僕
[Tihiro] 1.2もあるのか……と思った私です
[H_Aoi] あと、保健の先生は3サイズ知ってて良いんですねw
[Toyolina] はかるしw
[Tihiro] 0.04辺りの記憶……
[Tihiro] ……30倍もあるのかー(ぅぁ
[gombeLOG] スリーサイズって計るのか?w>保健の先生
[Toyolina] さあ? それは女子に聞いてくださいよ
[Toyolina] 吹利学校ははかるんだ、きっと。
[gombeLOG] (学校の健康診断で計るのはアンダーバストたる胸囲であってバストサイズではない、と女子に力説された覚えが(ぉ
[H_Aoi] 宝物
[H_Aoi] >紫。
[H_Aoi] 言い切ったーっ 流石だ
[Toyolina] 好きなタイプ
[Toyolina] 紫。
01:38:27 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
01:48:49 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
01:51:39 ! MOTOI ("お盆休みは木曜日から")
2007/08/13 02:00:00
[Toyolina] 次は店長さんかねえ
02:09:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:13:10 mimiafk -> mimiuturo
02:14:44 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombeLOG] うちも珊瑚を書いてみるかな
02:25:22 mimiuturo -> mimidead
[Tihiro] 鋼洋やってみるかなぁ。
[Tihiro] 獅子騎&知識とかやると面倒そうだし(ぉぃ
2007/08/13 03:00:00
03:06:23 ! Tihiro ("唯鋼も安定させたい……")
03:18:03 gombeLOG -> gombeAway
2007/08/13 04:00:00
2007/08/13 05:00:00
2007/08/13 06:00:00
06:01:51 Ruki_ -> Ruki_afk
06:11:10 mimidead -> mimimi
06:32:26 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:32:44 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:44:08 fukaChok0 -> fukaTukin
2007/08/13 07:00:00
07:26:52 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:26:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:28:34 Luna_ -> LunaWorks
2007/08/13 08:00:00
08:11:45 + fukaTukin(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
08:22:47 mikeZzz -> mikeyama
08:23:09 Ruki_afk -> Ruki_
08:27:26 + gombeAway(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
08:29:39 OTE_Aw -> OTE
08:30:07 OTE -> OTE_Aw
08:51:51 + fukaTukin(~fukanju@p13006-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:54:27 fukaTukin -> fukaByoto
08:58:22 ! kisito ("CHOCOA")
2007/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:40:36 mimimi -> mimiafk
2007/08/13 10:00:00
2007/08/13 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:09:37 ! gombeAway ("Leaving..")
10:18:12 fukaByoto -> fukaGiri
10:31:59 OTE_Aw -> OTE
10:54:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/13 11:00:00
11:45:37 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/08/13 12:00:00
12:16:09 + meltdown(~meltdown@wd215.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:18:05 mikeyama -> mikeJikka
2007/08/13 13:00:00
13:20:14 Ryu_away -> Ryu
2007/08/13 14:00:00
2007/08/13 15:00:00
15:08:02 OTE -> OTE_Aw
15:40:42 fukaGiri -> fukaByoto
2007/08/13 16:00:00
16:11:53 fukaByoto -> fuKaigi
16:14:32 Ryu -> Ryu_afk
16:52:27 + kisito(~guilsn@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/08/13 17:00:00
17:40:56 OTE_Aw -> OTE
2007/08/13 18:00:00
18:05:10 OTE -> OTE_Aw
18:24:32 TK-Sleep -> TK-Huro
18:26:35 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
18:49:52 arcaneco -> artnerico
18:51:39 artnerico -> arcaneco
18:55:51 H_Aoi -> H_AoiOut
18:56:23 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/08/13 19:00:00
19:12:59 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
19:13:10 fuKaigi -> fukaByoto
19:18:23 TK-Huro -> TK-Leana
19:21:55 TK-Leana -> TK-Meshi
19:25:10 mimiafk -> mimiaway
19:43:11 ! arcaneco ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
19:54:36 fukaByoto -> fukaIeji
2007/08/13 20:00:00
20:14:43 H_Aoi -> H_Aoifuro
20:20:14 H_Aoifuro -> H_Aoi
20:21:50 + fukaIeji(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:23:13 fukaIeji -> fukaFuton
20:23:26 TK-Meshi -> TK-Leana
20:30:53 H_Aoi -> H_AoiOut
20:42:48 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
2007/08/13 21:00:00
21:20:46 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:43:30 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Toyone] ばわっす
[ER] ばわわー
[gombeLOG] こんばば
[ER] ばわわわ
21:45:02 Toyone -> ToyoT60V
[ER] くたくたですのー(えう
[ToyoT60V] 乙い
[ER] やすみがほしいーー(ぴー)
[gombeLOG] 実は今さあ
[ER] ほえ?
[gombeLOG] どうも33時間ほど起きておる(ぉ
[ER] (・_・)
[ER] おしおと??
[gombeLOG] 今朝夜更かしの果てに朝を迎えたら、どうにも眠くならなかったので
[ER] ………
[gombeLOG] そのまま起きてる
[ER] ……
[ER] 歳をとると寝つきが悪くなるというが(ぼそ)
[gombeLOG] いあ、昼過ぎにちょっとオチたんだけどねw
[ER] <をひ
[ER] うむ……
[gombeLOG] 30分弱。
[ER] ごんべさー
[ER] いやまじに、後でひびくでーそれ
[gombeLOG] でも、ちと会社に顔を出す用事があったので起きてしまった
[ER] うむう
[gombeLOG] そうなんよね>ひびく
[ER] ぼきわ、水曜日だけが休みなので
[gombeLOG] ただ、今日のスケジュール的に、寝てしまえと思えるタイミングがなかったのも事実で
[ER] (・_・)
[gombeLOG] しっかり寝たら会社の用事をすっぽかしそうだったのでねえw
[ER] ……とりあえず
[ER] ねむくなくても、所定の時刻になったらお布団に入ろう。
[ER] そのうち寝るから。
[meltdown] うむ
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 昨日はねえ
[meltdown] 肉体労働系は睡眠時間が命綱です
[gombeLOG] 眠くないからじゃなくて、用事があったから起きてたのさ
[ER] (肉体労働じゃあないが、倒れたら5分で寝る)
[meltdown] 事務系もたぶんそう(集中力が乱れるとミスが増える)
[ER] にゃるほろ>用事
[ER] うん
[meltdown] ほむ
[ER] てか、事務よりもちっと思考系だが
[ER] それでも、寝てないとやばい。
[gombeLOG] わりと時間のわりに気楽な用事だったので、多分あまり疲れないまま朝を迎えてしまったのだろうと思う
[ER] ……とりあえず。
[gombeLOG] 何というか、「間が悪い」としか我ながら言いようがない(とほ
[ER] ごんべさ、ねたほーがよいのでわ(汗
[gombeLOG] まあ今晩も用事があるので、今ぼちぼち進めておるところで
[ER] ほむ
[gombeLOG] (ぶっちゃけ、めーるを書く話だ
[ER] ……うあー
[ER] (ねーむれー、ねーむれー)<(^0^)<違うだろう
[gombeLOG] 催眠電波がっ
[ER] (うぃよんうぃよん)
[gombeLOG] まあ、サークルのメールなので、マジで書かせてくれw
[ER] うむ(笑
[ER] がんばれー
[ToyoT60V] ずっと猫のターン
[ER] (いやてか。ぼきわ別に催眠電波を送っているわけでわ!!)
[ToyoT60V] キーボード上に陣取って妨害
[ER] わははは
[gombeLOG] がーんっ>猫
21:59:16 + kurov(~kurov@OFSfb-05p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:59:44 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/08/13 22:00:00
[ER] こばーわ
[H_Aoi] たでーま
[H_Aoi] かき氷買ってきました
[ER] (なんとっ
[ER] (しゃくしゃく
[H_Aoi] あー(泣
[ER] (んまんま
22:02:20 + kurov_(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #みこち:「……冷蔵庫のかき氷が無い……楽しみにとっといたのに……」
[ER] ……もし、食べたのが豆柴君だったら?>みこち
[H_Aoi] #みこち:「……(ぴこぴこと携帯メール)……帰りに、かき氷用の、板氷、買ってきてください、と(送信)」
[H_Aoi] #怒りはシマセンよ、旦那様ですものw
[kisito] #にせもの:「だがことわる」
[ER] #わはは>怒りはしない
22:04:29 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
[H_Aoi] #みこち:「出たなニセモノ(漣丸で真っ向両断)」
[ER] ……それにしても、このところ
[ER] 朝が早いのがきつい(えうえう)
[ToyoT60V] 猫がキーボード前、タブレット上に鎮座するのはいいんだ。
[ToyoT60V] その後
[ToyoT60V] 抜け毛が舞う
[ER] ほむ
[ToyoT60V] グルーミングしてなお舞う
[gombeLOG] ぶはw
[ER] (うわー
[ToyoT60V] 短毛ふっさーらなので……
[gombeLOG] めっさーら
[H_Aoi] あれだけグルーミングしても更にですか
[ToyoT60V] はい。
[ER] (いがん、ふろてきまー)
22:09:36 ER -> ER_furo
[H_Aoi] ゆだてらー
22:22:17 ! kurov_ ("Leaving...")
22:23:30 kisito -> kisi_afk
22:34:37 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
22:34:38 + kurov(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:35:05 LunaWorks -> Luna
22:38:30 kisi_afk -> kisito
22:40:36 ER_furo -> ER
[ER] もどりもどり
[ToyoT60V] おっか。
[gombeLOG] おか
[H_Aoi] おかえりおかえり(ポン酢用意
[arcaneco] おかえりなしませ
[ER] 100の質問を、タカでやってみよーと思いまして
[ER] ちょと考えていたのですが
[H_Aoi] ふむ
[ER] (げしげし)>ポン酢の瓶を唐竹割り
[ER] ………
[ER] なんつかこう
[ER] 「すりーさいず?」
[ER] 「ふくぎょー?」
[ER] ……そっからかヨ!みたいな
[H_Aoi] タカちゃん
[H_Aoi] すりーさいずはお姉ちゃんに聞いてみよう(脱兎
[ER] (ぺぺしぺしっ
[H_Aoi] ぎゃー
[ER] てか、今の段階だと、すりーさいずもなにもああた(汗
[ER] 一番近いのはあれだ。
[ER] といれっとぺーぱーの芯だ。
[H_Aoi] がががーんw
[H_Aoi] すとーんですかっ
[ER] まあ、多少はうえすとがあるかもだが
[gombeLOG] ないね
[ER] ちみちゃいはほそいは
[ER] (がーん>無い)
[ER] ……さ、流石にイカメシ体型からはちょっとだけ成長してるわけですが!!
[H_Aoi] でもまぁソレハソレで
[ER] (おなかぽっこり>イカメシ体型)
22:44:54 mimiaway -> mimidead
[H_Aoi] イカメシって何かと思ったら、烏賊飯だったんですねw
[ER] うん(笑
[H_Aoi] 確かにぽっこり
[H_Aoi] w
[ER] だから、それよっかちょっとはうえすとがあるよーなないよーな
[ER] ……でもこう、所謂、第二次性徴期になったら……ギリちゃんうろたえそうだ。
[gombeLOG] #むう、メールネタに苦労中
[H_Aoi] そして、いーしゃ、お隣 KA-03で王様の新作が
[ER] ほえっ
[H_Aoi] 夏のお年玉です
[H_Aoi] スバラシイ
[ER] おおおおおお!!!
[ER] めっさ妖しい!!
22:57:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] みぎゆかと同学年とは思えない色香ですね。
[ER] いやもうなんかそのまんま、カタリンが3人くらい迎撃に飛び立ちそうな
[H_Aoi] いやむしろそのカタリンを抑えるために迎撃機が飛び出しそうですよ
[ER] ……ああ、葵しゃの手元から?>カタリン迎撃機
[H_Aoi] うむ、むつまじいカップルの邪魔をしちゃぁいけません
[ER] (ーー;;
[ER] そしたら、むつまじいカップルを、影からのぞいちゃいけません。
[Toyolina] うふふあはは
[H_Aoi] そんなー
2007/08/13 23:00:00
[ER] こーしかし、一年前とはうって変わって
[ER] らぶいのは無論だが、えろすがぐっと急上昇。
[gombeLOG] #あまね:「……(年下……)」
[gombeLOG] #あまね:「……」
[Toyolina] ああっ
[H_Aoi] ポップさをぐっと抑えてシリアスタッチに
[gombeLOG] #あまね:ぶんぶんっ(素振り200回っ)
[H_Aoi] ああっ ショックを受けてる人がw
[ER] しりあすだけに
[ER] ……
[ER] …………そうかこの組みあわせがあったかーーーっ!
[kisito] 振り払う方法が素振りですかw
[ER] >吹利学校の腐女子な人々
[Toyolina] 百合は別腹。
23:03:38 - arcaneco from #KA-04 (べつばらしすてむ)
[ER] (ぶわははは)>あかねこにゃのおちめっせーじ
[ER] ……ああ
23:04:02 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ひさしゃが見たら、ぼうぼうに萌えそうなのにっ!
23:04:04 ! kurov ("Leaving...")
[H_Aoi] うむ、はなぢはなぢ、と
[arcaneco] 別腹システム
[ER] しかし、しぶちーには彼氏とかはいなさそうなんだが
[ER] 確かつみきちにはしっかり彼氏がいたというのに
[H_Aoi] 渋姉はカッコイイからなぁw
[Toyolina] だから別腹。
[ER] ……なるほろ>別腹
23:06:00 + kurov(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[kurov] ただいまハ
[ER] ……ゆかりんはともかく、みぎーはこの図を見て、どのような感想を?
[Toyolina] おかえりヒ
[ER] #あんけーと
[ER] おかへりー
[H_Aoi] む、
[Toyolina] とても答えにくいアンケートですね。
[H_Aoi] キーボードが血まみれになってるから何かとおもったら、さっき足を引っ掛けて割った小鉢のガラスの破片で手を切ってたらしいw
[ER] (わくわく)
[Toyolina] ヒー
[ER] #ひーー>ちまみれきーぼーど
[H_Aoi] おらなまらびっくりしたよ
[gombeLOG] ひええ
[H_Aoi] 右人差し指の当たるキーが真っ赤になってました、拭いたけどw
[Toyolina] みぎー:「や、やっぱり、こういうのはあんまり明るいうちからはその、あんまり良くないんちゃうかな……うん、すんな、とかしたらあかんとか、そういうのは全然ないんやけどほら、人目とかあるし」
[Toyolina] #肯定しました
[ER] #わはは
[ER] #いや、肯定はするさーねえ
[ER] #とすると、でも、こういう写真をゆかりんと一緒に撮りたい?
[Toyolina] #そんなそれしか娯楽のない田舎の高校生やあるまいしw
[ER] #わはは
[ER] #てゆか、みぎーには、これは別腹じゃなくて、正式なふるこーすじゃん。
[Toyolina] #ええ。
[Toyolina] そんなプレイには興味なさそうですよ
[Toyolina] もっと真剣かつシリアスな営み。
[ER] (・_・)
[Toyolina] シリアルって打ちかけて意味不明になるとこだった
[ER] (ぶわははは
[ER] #ふるこーすでシリアル、となると、みょーに通じそうで通じないとこが(^^;;
[Toyolina] しかも単方向
[H_Aoi] あ、100質、静姉のも出そうかな
[ER] ……あぐ
[ER] (ねむい
[Toyolina] あと一日です
[ER] うむ
[ER] でも休みは、1日だけだからのーー
[ER] (ぐったり)
[H_Aoi] なんか
[H_Aoi] 丸々一週間休みってのが申し訳なくなってきたw
[ER] (ほにゃーあ
[ER] つーか、最初の一週間は、京都だったし
[H_Aoi] この時期の京都は暑いですからのう
[ER] ……つかこう
[ER] そこで、仕事入ったついでに、もう一つの仕事が始まるもんだから
[killist] つかこうへいっ
[ER] (げし)
[killist] killist was kicked by ER
[ER] もうひとつの仕事が、軌道に乗り出すと楽なんだけどねー
[ER] (帝都内なんで、楽)
23:29:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] って久にゃキターっw
23:33:03 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ……というわけで、21で使い方が判ったので
[ER] 真帆の体型とか決められるよにっ!<違うなんか違う
[ER] #標準ですええ。
[ER] 真帆:(ほてほて)
[ER] 真帆:(ぐー)
[ER] 真帆:「……なんか疲れちゃったねー」
[ER] 縹:「きゅ?」
[ER] 真帆:「どーせ相羽さんおしごとだからって、こちらも仕事を詰めたら……」
[ER] #あつさがー、このあつさがー(溶)
[ER] 真帆:「……疲れた」
[ER] #雨竜抱えてぱたりっと倒れるの図
[H_Aoi] #っ薄荷油入り行水
[ER] #最近、くーるろーしょんつかってまふー(えうえう)
[H_Aoi] #そして、計算の結果
[H_Aoi] #みこち、160 72 49 76 と判明
[ER] …………
[Toyolina] ……
[ER] それ細すぎちゃう?
[Toyolina] ちょっと待ってw
[Toyolina] テラホソスw
[TK-Leana] これで妊娠してんだよ
[H_Aoi] #一応、妊娠前ですえw
[ER] #いやそれにしてもさー
[TK-Leana] 160でウェスト49はなあ
[ER] #ふぁちま並だよ
[H_Aoi] #もうちょっと太らすか(お
[ER] #なんぼなんでも
[Toyolina] 店長さん 163 76 58 80
[Toyolina] こんなもんでしょ、ウエスト設定次第じゃ大変なことになるw
[TK-Leana] ウェストあんま細いと貧血になりやすいんじゃなかったっけ
[H_Aoi] なるほど
[ER] 確か、ふぁちま書いてる人ですら、「うえすと50ってそんなん着るやつおるかーっ」とあとがきに書いてた覚えが
[ER] ……いや、確かに、49というのもありだ。
[Toyolina] ああ、服のサイズがそんなんしかないってアレね。
[ER] うん
[ER] その代わり、こるせっととかでぐいぐい締めまくりだ!
[ER] (夜もこるせっと昼もこるせっと)
[ER] ほれ、ローラ・インガルスの話のおかーさん。一番細い時は、おとーさんが両手でうえすとをつかめたらしい。
[sf] .k コルセット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:コルセット をどうぞ♪
[sf] ですごく締めてた人たちだと50きってましたっけか
[sf] 人体改造
[ER] うん。
[H_Aoi] じゃぁ調整して、 160 80 60 83 ぐらいかしら
[ER] その代わり、夜もコルセット締めたまんまっすよ。
[H_Aoi] コレなら普通?
[ER] ああ、それなら、ねえ
[ER] ……とりあえず、ふぁてぃまじゃなくなってる。
[H_Aoi] もうちょっとウエスト欲しいな
[ER] うぇすとはいーけど胸がほし(ざしゅっ)
[H_Aoi] 160 80 60 83
[H_Aoi] 補正して、160 80 62 83
[H_Aoi] くらいで
[ER] あ、いや、うえすとは60でえんでない?
[H_Aoi] いいかな?w
[ER] (うわああああああっ<いまとんでもないさいずをみました)
[H_Aoi] じゃぁ60でけてーい
[H_Aoi] いったいナニを見ました、峰不二子?w
[Hisasi] かつみん、156、73、53、77
[ER] いや、こすぷれしてる人がいて。
[ER] (無論充分オトナね)
[ER] んで、ふぁてぃまのこすぷれとかしてるんだけど
[H_Aoi] あーw
2007/08/14 00:00:00 end