語り部IRCログ #HA21 2007-08-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-08-13をご活用くださいませ。

2007/08/13 00:00:00
[hari] #解し屋の名刺だよ
[TK-Leana] # ルビ振ってあります?
[hari] #Hogusiyaとドメインとってるから
[hari] #メアドをみれば
[TK-Leana] ナコト:「解(バラ)し屋? いや、解し屋か。安西志郎……何者なんだ?」
[TK-Leana] # つづく
[hari] ただのマッサージ屋です
[TK-Leana] ちょっと、21で条件無いで戦う頭脳戦やってみたかったのでした
[TK-Leana] ちなみに、わらかしたりする方向で同様を誘うと楽に倒せたのであった
[TK-Leana] まさかにらめっこで普通に負けるとは
[hari] 安西にそんな芸当を?
[hari] というか
[hari] にらみ合いでつぶした方が
[hari] かわいそうじゃん
[TK-Leana] ひでえ
[hari] お互い、全力を尽くしたいい試合でした
[TK-Leana] そういう言い方をすればそうですね
[hari] 少々事故がありましたが
[TK-Leana] 白々しいやつめw
[hari] ハハハ
[TK-Leana] ハハハ
00:06:35 mikeyama -> mikeZzz
[hari] そして、助けたのになんか警戒されてる
[TK-Leana] ナコトからしたら、爆発で気を逸らされて気絶だもん
[TK-Leana] タダでさえ怪しい言動で登場して。もう敵と思ってもいいくらいだ
[TK-Leana] まさかただ素で怪しいだけの善人とはおもわねえ
[hari] 月のない夜は気をつけよう(クク
[hari] と言ったら、(こいつ、狙う気か?!)と思われるだろうなぁ
[hari] 恨み買ってるようだから用心するとしよう、と言う婉曲な嫌味だとは思わず(w
[Hisasi] うやだ:「たちの悪い男だよ、ほんとに」
[Hisasi] ぼそっと
[hari] あんざい:「よく言われる(くつくつ)」
[TK-Leana] # お互い様だぜ
[hari] 素直な子達なのに
[TK-Leana] 狭間で頭脳バトルというのも、不可能ではないと言うことが分かった
[TK-Leana] 要はアレだ、ショートセッションごとにローカルなルール作ればいいわけだから
[TK-Leana] ただ、最初に宣言しとくべきかもせん。どなんだろ
[TK-Leana] 条件を満たさないと攻撃通りませんみたいなのは
00:52:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねるねるね
00:54:41 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA21
00:56:31 H_Aoi -> H_AoiOut
00:58:06 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/08/13 01:00:00
[Hisasi] #どこか
[Hisasi] #ノーネクタイのピンクワイシャツに紫のスーツ、髪をオールバックに撫で付けたいかにもな男が歩いている
[Hisasi] #恭しく頭を下げて見送る三下
[Hisasi] 三下:「お疲れ様でした、イシバシさん」
[Tihiro] #みつした君と読んでやる(ぉぃ
[Hisasi] イシバシ:「まあ、奴らも大人しくなったもんだ……しばらくは、こっちのシノギも安定だろう」
[Hisasi] 三下:「はいっ、この度は」
[Hisasi] #一瞥して、歩いていく
01:09:39 H_AoiOut -> H_Aoi
[Hisasi] イシバシ:「…………」>歩きさりつつ
[Hisasi] #ふと、鋭い目になって
[Hisasi] #楽園の汚染拡大はひとまず一区切りついている
[Hisasi] イシバシ:「……さて、と。次は」
[Hisasi] #携帯を手に
[Hisasi] イシバシ:「どうも、イシバシです……なあに、わかってるんでしょ、俺からの電話」
[Hisasi] #どこか焦った風の声をにやにや笑いを浮かべながら聞きつつ
[Hisasi] #次のターゲットへと
[Hisasi] イシバシ:「さて」
[Hisasi] #電話を切って
[Hisasi] #ちろりと上唇を舐めて
[Hisasi] イシバシ:「やるか」
[Hisasi] #雑踏に消えてゆく
[Hisasi] ----
[Hisasi] #頑張るウヤダさんでした。
[Tihiro] 大活躍中。
01:15:22 ! ER ("真帆:「……おかしいなあ、ほんとに黙っとくとこは消し解いたのに(むぅ)」>質問みつつ")
01:34:39 ! hari (Connection reset by peer)
01:48:49 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
01:51:39 ! MOTOI ("お盆休みは木曜日から")
2007/08/13 02:00:00
[Hisasi] なんとなくウヤダさんにも答えてもらった
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31249.html
[Toyolina] 超フェイントw
02:09:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:14:44 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Ruki_] #最近全く動いてなかった間に楽園事件は片付いたのか〜
[Toyone] 手つかずのあいだに
[gombeLOG] 手つかずの間に、重要人物が液体窒素に沈んだりと無力化されて、事件性が途絶えてしまっている
[gombeLOG] と言う感じ?
[Toyone] 奴らも技能値15の集まりなのでそんな簡単には崩壊したりはしてないはずですが
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] だから、事件性が途絶えているだけで、片付いたわけではない
[Ruki_] #にゃるほど
[Ruki_] #・・・液体窒素はすごかった(遠い目
[Toyone] 彼女かわいそうでしたね
[Tihiro] ああ……
[Toyone] 下手に弱点なんかあったばっかりに。
[Toyone] 今、いろいろあって神社騒々しいはずですよ。つっついてあげるべきです
2007/08/13 03:00:00
03:06:23 ! Tihiro ("唯鋼も安定させたい……")
[Ruki_] それは良いことを聞いた
[Ruki_] そろそろまた動くか(キラーン
03:18:03 gombeLOG -> gombeAway
2007/08/13 04:00:00
2007/08/13 05:00:00
2007/08/13 06:00:00
06:01:51 Ruki_ -> Ruki_afk
06:32:20 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:32:44 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:44:08 fukaChok0 -> fukaTukin
2007/08/13 07:00:00
07:26:52 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:26:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:28:34 Luna_ -> LunaWorks
2007/08/13 08:00:00
08:11:45 + fukaTukin(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
08:22:47 mikeZzz -> mikeyama
08:23:09 Ruki_afk -> Ruki_
08:27:26 + gombeAway(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
08:51:51 + fukaTukin(~fukanju@p13006-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
08:54:27 fukaTukin -> fukaByoto
2007/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/08/13 10:00:00
2007/08/13 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:09:37 ! gombeAway ("Leaving..")
10:18:12 fukaByoto -> fukaGiri
10:55:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/08/13 11:00:00
11:45:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/08/13 12:00:00
12:18:05 mikeyama -> mikeJikka
2007/08/13 13:00:00
2007/08/13 14:00:00
2007/08/13 15:00:00
15:40:42 fukaGiri -> fukaByoto
2007/08/13 16:00:00
16:11:53 fukaByoto -> fuKaigi
[TK-Sleep] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31253.html
[TK-Sleep] こたえてみる
[Toyolina] なこちんかわゆす>身長
[Toyolina] 3サイズははからなくていいい
[H_Aoi] そういえば、誰一人素直に3サイズ応えてないねw
[TK-Sleep] 誰もスリーサイズまで考えてないんじゃ
[Toyolina] まそっぷ期待ageってことですか
[TK-Sleep] エロスびとめ
[TK-Sleep] 雨後のたけのこの様に伸びだす成長期。たぶん大学行く頃には180近い長身に
[TK-Sleep] なってたらいいなあ
[Toyolina] もう現時点で淡蒲萄さんよりでかいじゃないか
[TK-Sleep] 追い越したようですね
[TK-Sleep] ナコト:(小さくガッツポーズ)
[TK-Sleep] 気にしていた様子
[Toyolina] 大変複雑な気分でそれを見ていそうです
[TK-Sleep] 吸血鬼だものねえ
[Toyolina] もっと人間的な感情に起因するのもありますよ。
[TK-Sleep] ふむ?
[Toyolina] 自分だって160はほしかった!とか
[TK-Sleep] あ〜
[TK-Sleep] ナコト:「(淡蒲萄さんは今のままでも可愛くていいと思うんだけどなあ)」
[TK-Sleep] # と、思うが口には出さない
[TK-Sleep] # 自分だって背が低いままでも良いとか言われてもあまり慰めにならなかったからである
[Toyolina] 淡蒲萄:(思ってもしょうがないんだけどなあ、100年くらい伸びてないし)
[Toyolina] #普通伸びません
[TK-Sleep] ナコト:「あ、整体とかすると2、3センチ伸びることがあるって聞いた覚えが。伸びるって言うより、歪んでた骨が戻ってまっすぐになるっていう話だけど」
[TK-Sleep] # 普段から姿勢よさそうなので、あまり関係ないかも知れん
[Toyolina] 淡蒲萄:「整体……(安西の診療所が思い当たる)。なんかヤだな、行きたくない気分」
[TK-Sleep] ナコト:「そう? 確かに、失敗されたら怖いしね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「知らない人にさわられるのとか、あんまり好きじゃないし」
[TK-Sleep] ナコト:「あ、ああ、うん、そうだよね」
[TK-Sleep] # ちょっと赤くなる。そんなお年頃
[Toyolina] ニヤニヤ
[H_Aoi] #カワユスw
2007/08/13 17:00:00
[TK-Sleep] DIOさまみたいな吸血鬼だったら、骨継ぎ足して身長伸ばせそうなのに
[Toyolina] ジャックハンマーみたいな。
[Toyolina] 本音を言うと、まそっぷに視点的に見下されるのが気に入らないだけw
[TK-Sleep] あ〜
[TK-Sleep] シークレットブーツとか履くしか
[TK-Sleep] シークレット高下駄
[Toyolina] いつから天狗に。
[TK-Sleep] 高下駄なら、どんだけ高くても身長ごまかしてるとは思われねえゼ
[Toyolina] 確かに逆転の発想ですね。
[Toyolina] 斬新すぎる。
[Toyolina] あれってはいたあとどうやって立ち上がるんでしょう
[TK-Sleep] 立ちながら履けばよい
[Toyolina] いろいろと無理がある。やはりシークレットブーツは夏場にはどうもアレなんで
[Toyolina] シークレットローファー。どこがシークレット。
[TK-Sleep] やはり骨を一本足すしか
[TK-Sleep] 或いは、キャシャリン方式
[Toyolina] #淡蒲萄:「よくかんがえたら、真朱のバカが小さくなればいいんだ」
[Toyolina] #逆転の発想
[TK-Sleep] # うわーい
[H_Aoi] #逆転ホームランw
[TK-Sleep] # 上から怪力で押しつぶす図を想像
[TK-Sleep] そいやッ
[Toyolina] #イメージ映像:10トンハンマーでまそっぷをたたきつぶす。カートゥーン的にぺらぺらになるまそっぷ。
[Toyolina] それか、あのオカマの武装錬金つかえば一発なんですけどねw
[Toyolina] #淡蒲萄:「とはいっても、本気でやり合うと痛いしなー。やめやめ」
[Toyolina] #面倒くさくなった。
[TK-Sleep] # うむ
[TK-Sleep] # まそっぷの身長が減ってロリ巨乳めがねなんぞになった暁には始末に追えねえ
[Toyolina] マニヤックもいいところ。守備範囲の棲み分けは重要だ。
2007/08/13 18:00:00
18:11:37 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm290011.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:24:32 TK-Sleep -> TK-Huro
18:37:04 + hari(~shiva@FLH1Afq136.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] 昨日は危うく魂を抜かれるところだった
[hari] あのまま放置しておいても、きっと某誰かさんに魂を抜かれていた
18:55:51 H_Aoi -> H_AoiOut
18:56:23 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/08/13 19:00:00
19:13:10 fuKaigi -> fukaByoto
19:18:23 TK-Huro -> TK-Leana
19:21:55 TK-Leana -> TK-Meshi
19:54:36 fukaByoto -> fukaIeji
19:59:37 ! ToyoW52T (EOF From client)
2007/08/13 20:00:00
20:14:43 H_Aoi -> H_Aoifuro
20:20:14 H_Aoifuro -> H_Aoi
20:21:50 + fukaIeji(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
20:23:13 fukaIeji -> fukaFuton
20:23:26 TK-Meshi -> TK-Leana
20:30:53 H_Aoi -> H_AoiOut
20:42:48 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA21
2007/08/13 21:00:00
21:20:46 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:43:34 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
21:45:02 Toyone -> ToyoT60V
21:59:16 + kurov(~kurov@OFSfb-05p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
21:59:44 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/08/13 22:00:00
22:02:20 + kurov_(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
22:09:36 ER -> ER_furo
22:22:17 ! kurov_ ("Leaving...")
22:34:38 + kurov(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
22:35:05 LunaWorks -> Luna
22:40:36 ER_furo -> ER
[TK-Leana] ナコト:「体の節が痛い……」
[TK-Leana] ナコト:「成長痛っていうやつなんだろうけど……これじゃ戦闘になったら危ない気がするな」
[hari] #ふと思い出す。マッサージ店の名刺
[TK-Leana] # 解し屋っていわれても
[TK-Leana] # マッサージの店とは
[gombeLOG] #うむ
[TK-Leana] # 大体、そんな死亡フラグ立ちそうなところいけませんよ
[gombeLOG] #クレーンにおっきいモーニングスターをつり下げてぶんぶんビルにぶつけている職業を思い出すよね
[hari] #整体処って書いてあるのに
[gombeLOG] #そっかw
[hari] #それに、2〜3cmと言わず伸ばしちゃうぜ
[hari] #にょきにょきっと
[hari] #とりあえず、首でよいよね
[TK-Leana] # いやああん
[TK-Leana] # 今成長真っ盛りなのにそんな怪しいとこで整体受けられねえ
[hari] #普通の整体もやってますよ
[hari] #その道の方々にもご好評頂いております
[hari] #その筋の方々にも……
[TK-Leana] いやー
[TK-Leana] でも、無理
[TK-Leana] だって、ナコトの中でアンザイン敵か味方かはっきりしてないもん
[hari] #危険な組織みたいに見られてるからなぁ
[TK-Leana] うっちゃんに相談とかするぜきっと
[hari] きっと、イロイロ素直に教えてくれるじぇ
[hari] 奴はたちの悪いだけの不審人物だから大丈夫だって
[Toyolina] #ここに行ってみようと思うんだ(チラシ(地図入り)を見せる) ……心配だからついてくよ!
[hari] #超丁寧に対応するよ、お店だし
[hari] #表のお客さんだから
22:57:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] いや、整体に行くつもりはないですよ
[TK-Leana] 成長痛で整体とかなくない?
[hari] 表のお客さんじゃないなら、普通に対応だにぇ
2007/08/13 23:00:00
[Toyolina] 解し屋のうさんくささは
[Toyolina] 健全な高校生には近寄りがたいヲーラを
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 行くとしたら警戒しつつ、「こないだのはどういうつもりだったのか」を問いに行く
[TK-Leana] 無論、筋肉痛は引いた後にだッ
[hari] えー
[TK-Leana] ちがった、成長痛は
[TK-Leana] 万全の状態でないといける店じゃないですよ
[hari] ひどいなぁ
[hari] 維持利害が
23:04:04 ! kurov ("Leaving...")
23:06:00 + kurov(~kurov@OFSfb-12p4-91.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[Toyolina] なこちんはまじめな子だからそんないじっちゃダメッ
[hari] クク、残念だな
[Toyolina] ところでこんなものを見つけましたよ
[Toyolina] http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
[sf] .kk ナコト
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ナコト をどうぞ♪
[Toyolina] これで3サイズはたぶんばっちりだ
[sf] この手のも汎用資料のキャラクター作成のとこあたりに資料リンクとして入れとくといいかも
[sf] 愛称でWikiPageなかったのか
[TK-Leana] みたいですえ
[sf] さくさく作成じゃよー
[Toyolina] まそっぷ 165センチ 87 58 88 くらい(何を決めている)
[TK-Leana] Eカップ
[Toyolina] はい。エロ体型なんで。
[Toyolina] 淡蒲萄さん 157センチ 77 53 80 くらい
[Toyolina] もっと小さい方がいいですか
[TK-Leana] Bッ
[TK-Leana] コメントは控えようッ
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] こんなんだから僕が貧乳スキーと思われるんだきっと
[Toyolina] 否定は仕切れませんが。
[ER] |・)事実でわないかと愚考
[Toyolina] くっ
[TK-Leana] 67までならAAAか
[TK-Leana] たしか、トップアンダーの差が0.5未満でしたっけ
[Toyolina] それはもうナコルル級ですね
[TK-Leana] ナコルルでもAじゃよ
[H_Aoi] タイミング遅いがこのページすげぇww
[TK-Leana] なんか、ずっと探していたページに出会えた気分
23:29:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] Ch違うがトオクさん 153センチ 73 53 78
[Toyolina] なんてタイミングで来るんだw
[Tihiro] 流石ひさしさん
[ER] わははは
[ER] タカだと、これならイリヤに近いかなあ
[TK-Leana] トオクさんは予想通りじゃ
[Toyolina] トオクさんこれから育つんですよ
[Toyolina] 高校上がるころにはBくらいなってますよ
[ER] なってるなってる。
[Toyolina] ってごんべさんがゆってた。
[ER] あの絵はBにはなってるじぇ!
[Toyolina] でもそれくらいで止まるだろうという大半の予想。
[Hisasi] もきゃー
[ER] わきゃー
[Toyolina] 姉と同じ遺伝子もってるなら、もっと育ってもいいんだが
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CharacterMaking
[H_Aoi] 資料リンクにいれときました
[H_Aoi] w
[Toyolina] \(^o^)/
[ER] (がふごふ)
[ER] ……でもさあ、下のとこの、参考キャラクターんとこあるじゃん。
[H_Aoi] さぁコレで女性きゃらを作る時も彼女や嫁に数値を聞いて怪訝な顔されなくてもいいよっ
[ER] …………されてたんかいっ!
[H_Aoi] orz
[Toyolina] ああ、スクリプトのページの方。
23:33:17 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] Wikiみてて、どこやどこやって思って撒いた。はい。
[ER] 極端な人ばっかだねえ>参考きゃらくたー
[H_Aoi] kono
[Toyolina] そうね。
[H_Aoi] このスクリプトの中身をみてみてぇw血が騒ぐw
[Toyolina] みぎー 161センチ 82 58 84 ってことに。
[Toyolina] 人並み。
[ER] ……なるほろ。使い方が判った。
[ER] <何を研究してるんじゃー
[TK-Leana] 宵姫は168cm74/55/78といったところか
[Toyolina] 姫ないですね、かなり。相当。
[Toyolina] そしてその夜、Toyolina邸にホルスタインの首なし死体が投げ込まれた
[TK-Leana] 血の儀式
[gombeLOG] 「げげーっ」
[TK-Leana] http://kaiketsu.tv/mokuhyou/ideal6.php
[ER] ……えーやん。すれんだーで。
[TK-Leana] でも、ここでナイスバディ度計ったら87だったぜ
[Toyolina] ウヒョ
[ER] モデル体型だからじゃないかな
[ER] >背が高くて細い
[Toyolina] みぎー88
[Hisasi] ゆかりんはどうだろう
[H_Aoi] なんか、戦闘機が飛び交いそうな >みぎー88
[Toyolina] トオクさん91
[Toyolina] なんだってー
[TK-Leana] 新事実ッ
[TK-Leana] どんな基準なんだろうな
[Toyolina] 不思議ですね。
[H_Aoi] 結構意外w
[sf] うに
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?CharacterMaking
[Toyolina] とりあえず適当に数字入れて、想定カップに合わせる形で数字微調整するといいみたいです
[sf] こんなんもあります
[Hisasi] ゆかりん、165、88、58、90ということにしておく
[Toyolina] Eカップ☆д☆
[H_Aoi] うはw
[Toyolina] さすがイイからだ
[Toyolina] #みぎー:(ウエスト一緒やねんな、実は……)
[Toyolina] #↑みて↓みて
[Toyolina] #少し切なかった。そんな高3身体測定
[TK-Leana] 姫、絵ではあるんですね
[TK-Leana] 多分見栄力
[Toyolina] バカには見えない真の姿。
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0006/
[TK-Leana] これなんか超寄せてる
[Toyolina] これはプロが肉を集めましたね
[H_Aoi] 寄せてあげっ(背中になんか刺さった
[Hisasi] 穂波、156、77、56、80くらいだろう
[Toyolina] 淡蒲萄さんと似たような感じですね
[Hisasi] そんな感じです
[Hisasi] ロリでもないがサイズもそれなり
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「これもう着ないからあげる。よかったら着てあげてー」
[Hisasi] 穂波:「うん……丁度いい」
[Hisasi] #色々と
[Toyolina] #1回着て飽きたかなんかした服を
[Toyolina] #色々と
[ER] (……しかし、皆様の夢を潰しては何だが)
[ER] (胸なんて、邪魔なものなのだ(断言))
[Toyolina] #まそっぷ:(いやもう足下見えないし)
[ER] (特に、武道とかやってると)
[Toyolina] #うすえびさん:(いつか死なす)
[Toyolina] ゴゴゴゴゴ
[NATI] えろい人にはそれがわからんのです!>邪魔
[TK-Leana] 胸なんて飾りです
[ER] ……うむ、ほんとそう思うよ>なちさ>えろいひとにはわからん
[Tihiro] なんと言う正論。でも、いいじゃない。ぺtt(ぐしゃっ
[Hisasi] 梓ねえさん、160、87、58、89
[Toyolina] さすがゆかりんのお姉さん
[Hisasi] 穂波さんは成長しないうちに死んで霊獣になってしまったせいで
[Toyolina] どこかでナイスバデーの血が入ったな>蒼雅
[Hisasi] 微妙なサイズに
[Toyolina] ああそういうことか
[Hisasi] つまり呉羽さんはけしからん
[Hisasi] 梓ねえさんと変らないくらい
[Toyolina] #Mさん:(やっぱ血筋やねんなあ)
[Toyolina] 後ろ姿とかそっくりや
2007/08/14 00:00:00 end