語り部IRCログ #KA-04 2007-08-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-08-26をご活用くださいませ。

2007/08/26 00:00:01
[ER] #なので、なつの終わり頃には、すっかりへたれてる>真帆
[ER] #そんで夏祭りに誘うんだ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #県警で浴衣に着替えて
00:01:04 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #…………県警から浴衣で出てくる
[ER] #すげー目立つなあ(しみじみと
[Hisasi] #めだつねえ
[ER] #それを気にする……けど、とにかく「うん、待ち合わせしよう」って言っちゃう真帆って
[ER] #余程くたびれてたんだなあ(滅)
[Hisasi] #で、浴衣姿の先輩と
[Hisasi] #着付けできました、一人でできるもん
[Hisasi] #……
[ER] #……
[ER] #こー、手を繋いで空に落っこって
[ER] #空からお祭見ながら
[ER] #真帆がぺたーっとするかもしれない
[Hisasi] #ぺた
[Hisasi] #先輩大喜びじゃん
[Hisasi] #あいば:「……」<さみしかったんだろうな、と
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] #さみしいし、心配だし
[ER] #心配ですゆーたら、信用してないことになりゃせんかとか思うから、言えないし
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #ふにゃあ、とくっついてる
[Hisasi] #お空をながめながら
[Hisasi] #ゆらりと泳ぐ魚の群れをみながら
[Hisasi] #ぎゅーと
[ER] #先輩分吸収
[Hisasi] #真帆分九州
[Hisasi] ♯吸収
[Hisasi] #ちゅーーーー
[ER] #…………
[ER] #まほ:「……無事で良かった」
[ER] #夏の間
[Hisasi] #あいば:「無事だよ」
[Hisasi] #ね、と
[ER] #まほ:「……ずっと……心配だったから」
[ER] #ほにゃーと
00:15:37 mimiafk -> mimidead
[Hisasi] #あいば:「忙しかったから、ねえ……ずっと」
[Hisasi] #ぺったりと
[ER] #まほ:「ほんとに……」
[ER] #まほ:「身体壊さないでね、ほんとに」
[Hisasi] #あいば:「うん……気をつけるから」
[Hisasi] #あいば:「俺も歳だしね」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] #まほ:「歳とか言うの無し」
[ER] #えう
[ER] #まほ:「……判るけど、無し、そういうの」
[ER] #まほ:「怖くなるから、無し」
[Hisasi] #あいば:「うん」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] …………
[ER] なんか空の上だから人に見られないと思って、好き放題べたべたしてますわよ奥さん
[Hisasi] だって見られないんだもーん
[Hisasi] べたべた
[ER] ……
[ER] ……なんかこう、雨竜やらべたずなんかも、慣れてそうだからなあ(滅
[Hisasi] だって雨竜とか他をしらないんじゃ?
[Hisasi] 人間の夫婦はこうなんだなあとか
[Hisasi] ……
[ER] ………
[ER] 思ってそう
[Hisasi] べたずは……まあベタだからなぁ
[ER] うむ……
[Hisasi] 魚頭では
[ER] とすると、下手に雨竜が人の言葉をしゃべれないってのは、とてもよいことなのでわ!
[Hisasi] んむ
[ER] 縹:「きゅーきゅきゅー(あのねあのね、ぱぱとままね)」
[Hisasi] きゃあああ
[ER] ……こあい……
[ER] おそらでままが、泣き出してぱぱにぺたーっとしてました
[ER] ぱぱは、だから、ままをぎゅーっとしてました
[ER] ……報告されないで幸い
[Hisasi] せーふ
[ER] ああ
[ER] あれだ、ふらなんとかさこちーのとこに遊びに行ったときに言ってるんだ
[Hisasi] 味噌路の人に報告されてたりしたら大変ですよ
[ER] きゅーきゅきゅーと
[ER] ……ああっ(汗)>みそじのひと
[Hisasi] で、うんうんと聞いてくれる
[Hisasi] わからないけど
[Hisasi] で、あいすたべる?
[ER] い、いや、しずねさんもふらなんもさこちーもわかんないからだいじょぶ
[Hisasi] もふもふ
[Hisasi] と
[ER] 縹:「きゅー(まふまふ)」
[Hisasi] フラナ:「おいしー」>もふもふ
[Hisasi] フラナ:「そだ、瑞希ねえちゃんがねえ旅行のお土産くれたからおすそ分けあげる」
[ER] 縹:「きゅ?」
[Hisasi] #で、チョコレートとか持たせてくれる
[ER] #わーい
[Hisasi] #おうちで食べて
[ER] #おおよろこびでお家に持って帰りますよ
[ER] #ぱぱにあげるー
[Hisasi] #パパも大喜びですよ
[Hisasi] #……
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #はいっ
[ER] #おおいばりであげちゃうね
[Hisasi] 相羽:「お、うまそうだね」
[Hisasi] #で、みんなでちょこをもふもふ
[Hisasi] #ありがとーと撫でてくれる
[ER] 縹:「きゅー(えへー)」
[ER] 真帆:「あ、ほんと美味しいね」
[ER] #なかよく
[ER] #食べてる
[Hisasi] #へいわじゃまいか
[ER] #うむ
[Hisasi] #うん、ばれてない
[ER] #わはは
[Hisasi] #きゅーきゅーだし
[ER] #うんうん
[ER] #……ぶっちゃけ、ふらなんにばれてもだいじょぶな気はする。
[ER] #みずきねーさんの弟だし!(アレ?)
[ER] てなわけで
[ER] 今日はねまふー
[ER] であー
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] オヤッス
00:45:34 ! ER ("真帆:「……莫迦みたいだけど、心配なんです」")
00:48:29 ! Ten-Rou ("いろいろやりたいことが多すぎるのです、ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか……")
2007/08/26 01:00:00
01:03:29 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
01:07:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:28:39 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/08/26 02:00:00
02:24:04 ! chita ("quit")
02:34:09 ! NATI0 ("CHOCOA")
02:47:31 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/08/26 03:00:00
03:24:12 ! arcaneco ("ぶーん")
2007/08/26 04:00:00
04:10:03 Toyolina -> Toyone
2007/08/26 05:00:00
2007/08/26 06:00:00
06:05:32 MorrisZZZ -> Morris
06:11:30 mimidead -> mimimi
06:17:41 Morris -> MorrisAFK
2007/08/26 07:00:00
07:24:09 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/08/26 08:00:00
2007/08/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:28:19 + meltdown(~meltdown@wd211.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/08/26 10:00:00
2007/08/26 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:03 mimimi -> mimiafk
10:43:34 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:50:01 ! mimiafk ("CHOCOA")
2007/08/26 11:00:00
11:28:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/08/26 12:00:00
12:27:01 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:34:44 ! killist ("Leaving...")
12:58:23 + kisito0(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/08/26 13:00:00
13:02:56 MorrisAFK -> Morris
2007/08/26 14:00:00
14:52:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/26 15:00:00
15:20:25 Toyone -> Toyolina
2007/08/26 16:00:00
16:24:06 OTE -> OTEwork
2007/08/26 17:00:00
17:29:11 fukaShcho -> fukanju
17:35:50 + fukaFukui(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:37:48 fukaFukui -> fukaGuten
2007/08/26 18:00:00
18:12:48 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
18:43:59 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/08/26 19:11:18
19:38:12 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #KA-04
19:41:04 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
19:42:12 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:45:44 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #KA-04
2007/08/26 20:00:00
20:03:02 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
20:27:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:42:02 OTEwork -> Ohuro
20:46:56 ! chita ("quit")
20:59:46 Ohuro -> OTEwork
20:59:49 OTEwork -> OTE
2007/08/26 21:00:00
21:05:28 OTE -> OTE_Aw
21:29:40 + ER(~chocoa@softbank219198044008.bbtec.net) to #KA-04
21:30:13 OTE_Aw -> OTE
21:31:10 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] あ、まちがえた、こばわです。
[arcaneco] こんばんわですたい
[Hisasi] のの
[ER] どもなのです
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] というわけで、旦那の親族の法事にいてきたのだった
[Hisasi] ……えれぇ疲れたネ
[Hisasi] 主に正座が
[ER] あらら(^^;;;
[ER] 正座はなあ……慣れてないときついね
21:35:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] お疲れ様
[ER] ……あれ
[ER] ねー、この中で
[Hisasi] うに
[ER] 「ぱるなす、ぱるなす」って歌しってる人居る?
[ER] (その昔大阪に居た己は知っている)
[ER] (というか、これ、全国区じゃなかったのかと驚いているっ)
[Hisasi] ぱるなす、、、?
[ER] あ、やっぱり関東には無いのかー
[ER] ロシアのお菓子、と銘打ったお菓子のこまーしゃるそんぐなんですな
[ER] 『モスクワの味』とくるのだ
[Toyolina] (^o^)ノ
[Toyolina] しってまーす
[ER] あ、やっぱりとよりん知ってた
[Toyolina] 朝っぱらから流れてた記憶。
[ER] 結構これ、よく流れてたんだよねえ
21:42:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
[ER] あ、葵しゃ
[ER] ぱるなす知ってる?
[H_Aoi] けぷ(ごはんおわり
[H_Aoi] いにゃ、名前は聞いた事はあるけど、見た事聞いた事はないですのう
[ER] いや、こまーしゃるそんぐ知ってる?
[H_Aoi] パルナス製菓のCMソングでそ?
[ER] うに
[ER] ああ、やっぱ知ってるんだ
[H_Aoi] うむ、それは知ってるけど本物は聞いた事もないですのう
[ER] いや、これ、己も知ってたんだけど、
[ER] すっかり全国区のもんかと思ったら
[ER] 大阪だけとは知らなかった
[H_Aoi] と言うか、いーしゃ忘れてるかも知れませんが、私は似非関西人ですがなw(出身は信州
[ER] うん、いやそーなんだけど
[ER] それゆーたら己も、似非なくちなんです。
[ER] でも、知ってるのね
[ER] で、とよりんも知ってる
[ER] んで、葵しゃも知っている
[ER] ……結構長いこと流れてた曲でわないかと
[H_Aoi] 私はツレがうたっててナニそれ?って聞いたら教えてくれました
[ER] おや
[H_Aoi] そのレベルですなw
[ER] なるほろ
[Hisasi] 久志母なら知っておろうなあ
[ER] あ、関西の方?
[Hisasi] 大阪生まれの大阪育ちだもの
[ER] あーそれはがっつりだろう
[H_Aoi] きっと、関西伝奇保安教会も
[H_Aoi] アレ?w
[Hisasi] ゴンチャロフって、CMやってた?>大阪のほう
[Hisasi] マイ母が歌ってたような気がする
[ER] ごんちゃろふは知ってる。
[ER] (単語はがっつり)
[H_Aoi] 神戸のお菓子屋さんですか
[ER] ああ!あれだあれ、チョコレート
[Hisasi] ごんちゃろふちょこれーとなるCMの歌をくちずさんでいた
[ER] あ、やっぱりー(笑
[Hisasi] 逆にナボナのCMは関西でやらないのだろうなあ、と思った
[Hisasi] つーか、今でもあるんだっけかな
[ER] 今調べたら、ゴンチャロフはある。
[Hisasi] あ、あった>なぼな
[Hisasi] 亀屋万年堂
[ER] ただ、パルナスは、終了してる
[ER] うーむ
[ER] 己の場合、大阪と関東をうろうろしてたから、両方とも知ってるケース多いので
[ER] うわーー
[ER] そうか、それでか!
[ER] パルナスのスポンサー番組って、リボンの騎士の本放送らしい
[ER] (あと、ムーミンとか、世界名作劇場シリーズとか)
21:56:24 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d10.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 世界名作シリーズというと
[Hisasi] 連鎖で日本昔話を思い出す
[ER] (^0^)<歌っている<日本昔話
[ER] ……あの、でんぐりがえるやつじゃなくて、もっと最初の(なんだそれわ
[H_Aoi] うひひ
[Hisasi] たまに怖い話があって
[H_Aoi] しってる己も(こーらす
[Hisasi] がくぶるった記憶もあるのう
[H_Aoi] うむ
[ER] ぼうやにねるよーに言うあの最初の曲ー
[ER] むかーしむかしの こと じゃっ た
[ER] (と、とんとん、と落ちる感じが良かったー)
[H_Aoi] (じゃじゃーん:怖い時の効果音
[ER] わはは
[ER] なんか、お野菜が「もったいねえだ、もったいねえだ」と粗末にした男の周りをぐるぐる回ってたのが
2007/08/26 22:00:00
[ER] 記憶に(笑
[H_Aoi] 古屋のもりとか好きでしたw
[ER] あったなあそういうのも
[Hisasi] あそこらへんのイメージが
[H_Aoi] さいちくりんのけいさんぞく、なんちのりぎょ、とか妖怪変化が出てくるのが好きでしたw
[Hisasi] 鬼舞とかのもののけのイメージなんだけど
[ER] (^^;;;;
[Hisasi] もうちょっと泥臭さをぬかないとちっとも雅じゃねへ
[Hisasi] そういえば、すげぇ怖かった話で
[Hisasi] お寺のお坊さんが池に住むなにかにおそわれて
[Hisasi] 絵とかは出てこないんだけど
[ER] ほむ
[Hisasi] 坊主の悲鳴とかばばばっと紫っぽい色で変る背景とかで
[H_Aoi] ほう
[Hisasi] で、ナレーションで和尚さんの首がちょんぎられていたんだそうな、と
[Hisasi] 子供心にひぃ、と思いましたヨ。
[Hisasi] 絵なんかださんでも、情景と台詞とか演出でいくらでも怖くできるもんだ
[ER] うみゅうみゅ
[Hisasi] ちなみに池にすんでたのは長年生きて妖怪になったカニだったそうな
[H_Aoi] 今で言うサウンドドラマの走りですのう
[Hisasi] 新しくきた和尚さんに杖で叩き潰されて(これも絵なし)
[Hisasi] でも、絵がない分想像をかきたててぞくっとした話であつた
[ER] ほほむ
[H_Aoi] 再放送しないかなぁ
[Hisasi] 東尋坊とか
22:11:32 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
[Hisasi] 十六人峠だったか、すげぇ怖かった話があったなぁ
[ER] ほやあ
[Hisasi] きっちゃいけねえ木があって
[ER] ほむ
[Hisasi] きこり連中ががこがこ斧をふるんだけど
[Hisasi] 翌日になったら木が元にもどってる
[Hisasi] で、そのきこり達の中にいた一人の男の子が
[ER] ほむ
[Hisasi] 夜に謎の坊主っぽい人たちがぺこぺこと木に木の破片をくっつけて直してるのを目撃して
[Hisasi] 「木の破片を燃やされたらもとにもどせない」
[Hisasi] という情報をげっつして
[ER] (ひー
[Hisasi] きこりに教える
[Hisasi] で、翌日切った木のはへんを燃やしたら
[Hisasi] 元にもどらなくなってそのまま木はきれた
[Hisasi] で、その夜
[Hisasi] 寝静まったころ少年がふと起きると
[Hisasi] 白い服を着た女がやってきた
[ER] 縹:(びくびく)
[Hisasi] ずずずっと、きこり達に口をつけて下
[Hisasi] 舌を抜いて
[Hisasi] 少年以外みんな舌を抜かれてしんじまった、と
[ER] 縹:(がくぶるっ)
[Hisasi] で、その話を冒頭に老人(おそらく少年のその後)が誰かに語っているのだ
[Hisasi] そして、話の後。老人にお茶をもってきた女の人が
[Hisasi] 悲鳴をあげる
[Hisasi] そこには舌をぬかれた老人が……
[Hisasi] という
[ER] 縹:(ぎゃーーー)
[ER] 縹:「きゅうううっ(どたばたっ)」
[ER] 縹:(ままーっっ)
[ER] #とゆーて、ぱぱのところに
[Hisasi] 相羽:「ほら、おいで」
[ER] 縹:「きゅぅぅっ」
[Hisasi] #ぺったりはりつかれて
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] #こわかったよう、と
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] (ぺったり)
[ER] #そら、そんな怖い話があったら
[ER] ぴゅーーっでんがな
[ER] >雨竜
[ER] ……というわけで、まんが日本昔話を見ている奴(えへ)
[H_Aoi] わりぃごはいねがー
[ER] 縹:(うわああんっ)
[ER] (こー、ぱたぱたと逃げる)
[ER] <自覚はある
[H_Aoi] つまみぐいするわりぃごはいねがー
[ER] 縹:「きゅうううっ(うわーんうわーん)」
[ER] #ちたぱたちたぱた<逃げてる
[H_Aoi] よふかしするわりぃごはいねがー
[ER] 縹:「きゅううっ!!(だってぱぱまってるんだもーっ)」
[ER] <責任転嫁
[ER] 縹:「きゅうきゅうきゅうっ!(ぱぱかえってこないと、ままないちゃうんだも!)」
[ER] #雨竜の主張
[H_Aoi] へんしょく(偏食)するわりぃごはいねがー(豆柴君の枕元で
[ER] (わははは
[ER] こー
[ER] 「もうすぐおとーさんなんだから、好き嫌いは無くさないと」とか言われて
[ER] 頑張ってせろりを食べている豆芝君
[ER] 柴、だ
[H_Aoi] ひっさつ「スティックサラダのセロリをくわえて上目遣いに期待を込めた目で見上げてみる攻撃」とかしたら
[H_Aoi] 陥落しそうです(お
[ER] (そゆことやるから、小悪魔といわれるのだ>みこち)
[H_Aoi] うひひひ
[Toyolina] SOREDA
[Toyolina] 嫌いなモノ苦手なモノリサーチをしなくては。主に食べ物で。
[ER] へ?
[Toyolina] Mさんのたゆまぬ努力の一環。
[ER] なるほろ
[Hisasi] というかゆかりん
[Hisasi] 苦手な食べものあるんだろうか
[ER] なさそう
[Hisasi] ゆかり:「あれは、毒があって……おなかをこわしました」
[Hisasi] #それ食べ物じゃない
[H_Aoi] #食べてるしっw
[Hisasi] #毒草はさすがにたべれないです
[Hisasi] #おなかこわしましたから
[H_Aoi] #よほどゲテモノで無い限りは
[ER] ……
[ER] (くてー)
[Toyolina] みぎー:「よく考えたらそんな苦手克服せんでも(そうび |> E ポッキー)」
[ER] ……
[ER] みぎーって……可愛い(ぼそ
[Toyolina] 大人気御礼
[Toyolina] みぎー:(ポッキーそうび中)「ふはふぃー、ふぉっふぃーふぁふぇふぉうふぉー」
[Toyolina] #ゆかりー、ポッキーたべようよー
[ER] (わはは
[Toyolina] 上下にぴこぴこポッキー
[ER] (にう
[ER] (へたれ)
[Hisasi] なでなで
2007/08/26 23:00:00
[ER] ……あーなんかこう
[ER] 夏は駄目だ(へてり)
[ER] 真帆:(くったり)
[ER] 真帆:「……そんなにもう、暑くないのになあ……」
23:05:06 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #KA-04
23:11:34 mimimi -> mimidead
23:12:07 OTE -> OTEwork
[ER] …………うああ
[ER] なんか、海版、お七の話だー
[ER] (えうえうえう
[chita] メスベタ:(ばー)
[ER] 真帆:「……へ?」
[ER] #うに、と、頭だけ起こして
[chita] メスベタ:(胸鰭で目を覆う)
[chita] メスベタ:(胸鰭を開く)
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] #あんまし可愛いので笑ってる
[chita] メスベタ:(よし、元気になった)
[ER] #わはは
[chita] メスベタ:(床をずーりずーりと日陰へ移動)
23:24:28 + gombeLOG(~username@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「ああ、暑いね……アイスでも食べようか(笑)」
[ER] #と、一人と4匹でもくもくアイスを
23:39:18 LuteFF -> lute
23:40:56 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] ……ほむ
[Toyolina] Home
[ER] なんの話から書けばよいやら(えう
[ER] 鬼舞もあるし
[ER] 06もあるし
[ER] 21なんて宿題山積みだし
[ER] ……21をこまめこまめに書く手かなあ(滅
[gombeLOG] #神:「書きたいものから書くが良い」
[ER] なんか最近、書いてないからあかん。
[ER] いや、書きたいものとかゆーたら、己いつまでも書かないで、ぐずぐずしてそうで。
[ER] 書き出したら早いんだけどね。
[gombeLOG] いー・さんにしては意外な状況だ
[ER] てゆかこう……どれを書いても、ある意味では詰めというか千日手というか
[ER] 06はほら、なんかもう、毎度毎度でさ、読む人いないっぽいし
[ER] (しょうちゃんは除く(きっぱり))
[ER] 鬼舞は……なんか誰も多分続きとかゆーても憶えてないだろーし
[ER] 21は……なんか書けば書くほど、すげー勢いで話が先に走って行くので
[ER] 「ああ、そこのとこ今書きたいのよ!」とか思ってると
[ER] 間が全部ふっとびそうなのだ。
[ER] ……そして。
[ER] ふっとんだ間は、二度と書かれないというのが、お約束なのだ。
[ER] つまり
[ER] 書きたい話はがんがんあるけど、なんつかそれって
[ER] 蛟を吹っ飛ばしてその先なんだよねえ(滅)
[ER] でも、ここで妥協したら、蛟は二度と書かれない。
[ER] それはいかーん!
[ER] ……とか思うけど、蛟なんて読む人いないよな、と思うと(へろへろのぱー)
[gombeLOG] ううむ
[ER] #こういうのを俗に、「すらんぷ」と言います(多分)
[ER] (なんかちがうなんか)
[gombeLOG] そんな時のためにwikiがあるんですよ、とか言ってみる
[gombeLOG] wikiで「この後の展開計画表」とか書いて
[ER] ほえ
[ER] ……あーいや、それ一度書いたら己もう書かないの
[gombeLOG] それを埋めるように書いてみる(順不同)
[ER] (それくらいには自分を判っている(えっへん)
[gombeLOG] でもいいやんそれでも
[ER] えー
[ER] やだ。
[gombeLOG] 霞原ブログなんて、アレは半ばログ切りすら放置したアリバイリストと見られても反論できない代物だわさ(ぉ
[ER] でも、ちゃくちゃく埋めてってるやん
[gombeLOG] 新しいものでね。
23:51:58 OTEwork -> OTE_Aw
[ER] いや、それはそれで
[gombeLOG] 霞原関係のwikiページも、「こういうことになりますゆえよろしく」という要素も持っているんだよね
[ER] うーん
[ER] でも、ある一点からは、相手の出方とか他の人のきゃらによるから
[ER] なんつか「うまくいきますよー」とはいえねのだ
[gombeLOG] あー
[chita] (ばー)
[ER] (わはは
[ER] 多分まあ
[ER] ……暫く、ちゃっと休んで書いたほーがいいのだろうとか思う。
[Hisasi] このシーンを書きたい
[Hisasi] ……軽く三年ほど溜めてるのがあるなあ
[ER] うん、それはもうがっつりある。
[ER] でも、それを書く前に、がっつり話があるのだ。
[ER] そこを頑張って書かないことには、文章力なんて伸びないのだ!
[ER] (どーんっ)
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] いたいいいたいぼきみみがいたいよ
[gombeLOG] 正論だ(ぉ
[Hisasi] (えぐえぐ)
[ER] 新井素子さんがゆーてたのだ
[ER] 「100の話を書きかけて終わるよりも、1の話を書き終わるほうが文章力伸びます」と。
[ER] (いや、ぼきも言ってて自分の胸が痛いっ)
[ER] (こ、これは持病の癪!)<ちがうから
2007/08/27 00:00:00 end