語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-26をご活用くださいませ。

2007/08/26 00:00:01
[Toyolina] #女子に30キロとか地獄w
[sairu] #それもそかw
[TK-Leana] # ですよねー
[Toyolina] 梨真:「が、がお……(ふるふる)」
[kisito] 空:「……こういうことしてるから目をつけられるんだよなぁ……止めないけどw」
[Toyolina] #観鈴ちんになった
00:01:04 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 紗江:「パンチだ、リマー」
[TK-Leana] # オワタを指差す
[sairu] 有:「もうすでにおもちゃだな」
[Hisasi] オワタ:「既にぐろっきーだぞ、りまりま」
[kisito] 空:「……だいじょうぶか?」>りまりま
[Toyolina] 梨真:「サエさんマジカンベン……」
[Hisasi] #そこでふらっと転倒
[Toyolina] #はーい
[Toyolina] 梨真:(かくん)「わ」
[Hisasi] オワタ:「って、あぶねっ」
[kisito] 空:「あ、危ない」
[kisito] 空こける
[Toyolina] ナイスクッション?
[kisito] #下敷きフラグを立ててみるw
[Hisasi] #さっちの下敷き?
[TK-Leana] 紗江:「にゃー」
[sairu] 有:「あぶね、って、どわ」(すってん
[Toyolina] #折り重なりそうですね
[Hisasi] #じゃあさっちはオワタがうけとめて
[TK-Leana] # 皆コケフラグ
[Hisasi] #そのまま転倒
[kisito] 空:「ぐえ」
[Toyolina] じゃあ順番的に残りは
[Toyolina] 有
[Toyolina] りまりま
[Toyolina] 空
[Toyolina] こうだな。上から順に
[Hisasi] うむ
[sairu] りょーかい
[Toyolina] 幸運?な空は今日もりまりまのえっち下着を観れました
[Hisasi] オワタ:「のわっ(さっちをうけとめつつ勢い余って転倒)」
[TK-Leana] 紗江:「わー、リマリマが前から後ろから、上から下から大変なことに」
[Hisasi] オワタ:「…………レース」
[kisito] #りまりまが押し付けられて幸せなんだか、押しつぶされて不幸なんだかw
[Toyolina] #真実だけどすげえ表現w
[Hisasi] #今日はレースでした^^
[chita] エッセ:「……皆楽しそう」(ぽつり)
[Toyolina] #もはや木村カエレの役回りw
[kisito] 空:「……重い……」
[sairu] #ぴらーんw
[sairu] 有:「いっつつ…」
[kisito] 空:「くおら、有ーはやくどけー」
[sairu] 有:「おっと、わりぃわりぃ」
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Hisasi] #どきどき
[sairu] #そそくさ
[kisito] 空:「リマさんも。」
[Toyolina] 梨真:「いったー……いやもう、サエさんマジカンベン……(くらくら)」
[Hisasi] #いま白のレースが視界をよぎりました、オワタどきどき
[Hisasi] オワタ:(りまりま、すげぇ……)
[sairu] 有:「どした?オワタ」
[kisito] 空:「リマさんどいてー、起きられないー」
[TK-Leana] 紗江:「ごめんね、リマリマ」
[Hisasi] オワタ:「のわっ、いや、なんでもねえっ」
[chita] エッセ:(梨真を助け起こす)
[sairu] 有:「?ならいい」
[Toyolina] 梨真:「ん、空クンも大丈夫だった?」
[Toyolina] #どんな姿勢でみられてたかまで頭にないぜ
[kisito] 空:「あごをちょこっと怪我したくらいだ」
[chita] エッセ:「空は心配ないヨ。知らないけど」
[Hisasi] オワタ:「おう、空ならだいじょぶだろー」
[kisito] 空:「何だよ、それっ。もうちょっと俺をいたわれー!」
[Toyolina] 梨真:「あご割れてケツアゴなっちゃった?」
[kisito] 空:「なるかぁぁぁぁぁ!」
[sairu] 有:「心配ないだろう。空なら」
[sairu] 有:「いやあ、人間の体は神秘だ」
[sairu] #うんうんと
[TK-Leana] 紗江:「頭がケツになってニコちゃん大王に?」
[chita] エッセ:「そのほうが可愛くて良いネ」
[kisito] 空:「なるわけないだろーがー!」
[Toyolina] #超いじられ担当、篠浦空
[sairu] 有:「やってみるか」(ぼそ
[kisito] 空:「有〜〜〜?」
[sairu] 有:「空耳だ幻聴だ気のせいだ」
[Hisasi] オワタ:「ちょっぷ」
[Hisasi] #すこんと、空くんに
[Hisasi] #もちろん軽く
[sairu] 有:「あ、割れた」
[sairu] #もち、冗談
[kisito] 空:「あいてっ」
[sairu] 有:「本当に実践した」
[chita] エッセ:「頭だけになってないヨ。まだ足りない?」
[kisito] 空:「実験すな!」
[sairu] 有:「おもろい」
[sairu] 有:「だからいいじゃん」
[Toyolina] 梨真:「仲いいね」
[Hisasi] オワタ:「ははっ」
[Hisasi] #こう、近くの椅子にすわってけらけらと
[Hisasi] #で、おいてあるパックのイチゴ牛乳のみつつ
[Hisasi] #いつもの光景
[sairu] #いいねぇ〜
[kisito] 空:「俺をいじって遊ぶんじゃねぇ」
[chita] エッセ:「もしかして、怒ってる?」
[kisito] 空:「……まぁ、ある程度は許容する。」
[chita] エッセ:「変に自己主張の強い空、私はちょっと苦手ネ」
[sairu] 有:「おーそれでこそ男」(肩に手を回してポンポン
[chita] エッセ:(肩をすくめて首を左右に振る)
[Hisasi] オワタ:「で、最初にもどる」
[Hisasi] #いつもこっちゃ
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
[Toyolina] タイプ名きまた\(^o^)/
[Hisasi] きゃあw
[Toyolina] 冗談です
[Hisasi] オワタどきどきです
[Toyolina] ログ保全用引用
[Toyolina] >HA06C:木村カエレ:箕備瀬梨真(みびぜ・りま) を編集する
[sairu] いいグループができた
[TK-Leana] 変更後の方もずいぶんアレだ
[chita] その場限りキャラだと思ってたが、皆データベースにしてるのね
[Toyolina] エヘへ>アレ
[chita] っと。ゴミシートはもう残ってないようだな
[arcaneco] 私とかが駆逐しました
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MibizeRima
[Toyolina] Wikiもあるよ
[sairu] ドラクエの装備でえっちな下着ってあったな
[arcaneco] ピンクのレオタードがえるろい
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0721/
[TK-Leana] 異能決まった
[Toyolina] さっちサン、りまりまの弱みとか握ってそうです。だから肩に乗られても甘んじて耐える
[arcaneco] イヤボーンw
[TK-Leana] おとなりさんで中二までおねしょしていたことを知っている
[TK-Leana] そんな感じで
[Toyolina] それは恥ずかしいw
[Toyolina] 逆らえないw
[sairu] 地味だが強い弱みだなw
[Toyolina] これは知られるわけにはいきません
[TK-Leana] 無論、さっちは笑顔で言いふらしたりはしないが
[Toyolina] 下着の柄なんて三日もすれば忘れられるが
[TK-Leana] 浮かび上がる腹黒疑惑
[Hisasi] よし、どういうわけかりまりまの下着を見てしまう:3をつけとこう
[Hisasi] もちろん、事故で
[TK-Leana] 3!
[Toyolina] 3w
[hari] その他特徴?
[TK-Leana] 日々の生活に影響を及ぼすレベルですよ
[sairu] 強いw
[TK-Leana] もはや日課
[hari] 社会的特徴?
[TK-Leana] パンツ見てしまうを中心に回る日常
[Toyolina] 今日は何色、いやどんな柄……
[Toyolina] 勉強も手につかない。まさにオワタw
[Hisasi] やばい、りまりまそれはやばいって
[Hisasi] オワタ:「いや……ヒモはどうかと」
[Hisasi] #りまりまったら!?
[Toyolina] #ちょまーw
[Toyolina] 梨真:「いや、今日そんなんじゃないから!」
[Toyolina] 前後ガードしつつ
[Toyolina] ますますひも疑惑
[Hisasi] オワタ:「べ、別に俺だって気になんか」
[Hisasi] #ずさっと
[Hisasi] #ここで後ろから誰かがぶつかって転倒→あらら
[hari] #せめて左右なら、サイドを紐で結んでるとかなんとか(ぉ
[Hisasi] #のコンボが決まるとか
[TK-Leana] # 言うなれば、菜々子さん的な日常みたいな
[Hisasi] #そしてちらりと
[Toyolina] 梨真:「だ、大丈夫? すごいコケ方したけど」
[Toyolina] ちらりと
[Toyolina] #サイドひもならまだ普通だね1
[Hisasi] オワタ:「!」
[Hisasi] #でも刺激つよいよ!?
[Hisasi] オワタ:「お、おうっ!ぜんぜんっつ」
[Hisasi] #がばっと
[sairu] #強いだろうねぇ
[chita] だれか協力して
[Hisasi] オワタ:「……(いま……ちらりと……いま)」
[Hisasi] #うはー、と
[Toyolina] 蝶結びが。
[chita] 先着一名。1d8+3の結果だけ、里見の謎名前ジェネレータを引く。エッセの苗字作成
[TK-Leana] 紗江:「おはよーッ」(後ろからリマリマにタックル)
[TK-Leana] 1d8
[kataribe] TK-Leana: 1(1D8) = 1
[TK-Leana] みぢかい
[Hisasi] 一発勝負!?
[sairu] 有:「お前、よくそうするけど何かあんの?」>オワタ
[Hisasi] オワタ:「な、なんでもねえって」
[chita] こういうのは逃げ道がない形でやらないと決まらないたちなんで
[Toyolina] 梨真:「おうっふ」
[chita] 4文字でgo>れあな
[sairu] 有:「ふ〜〜ん」
[TK-Leana] # エノゾパ ムヒデノ ギゾゾマ シカマキ
[Toyolina] サエさんに後ろからスピアーくらってなすすべもなく押し倒されるりまりまであった
[TK-Leana] # あ、結果だけって、回数じゃないのか
[chita] じゃエノゾバで
[Hisasi] #そのまえにオワタが立っているのか>りまりま
[Toyolina] オワタ超役得
[Hisasi] オワタ:「のわっ」
[TK-Leana] 紗江:「あれ、どうしたのリマリマ。急に寝転んで」
[Hisasi] #あれっすか、衝突押し倒され
[Toyolina] #それです
[TK-Leana] # 頭に胸
[Hisasi] #紗枝→りま→オワタ
[Toyolina] #超マウントポジッション
[kisito] 空:「……」
[Toyolina] 梨真:「いったー……さえサン、腰とかマジやばいし……」
[Hisasi] オワタ:「……」>なんかやわらけえ
[kisito] 空:「あれだね、こういう奴のことをおいしいって言うのかな。」
[Toyolina] 割とサイズでかめなようだ
[sairu] 有:「主人公体質って言葉もあるな」
[Hisasi] オワタ:「……って、わーーーーーーー」
[Hisasi] #ぢたぢた
[Toyolina] #そんなところで大声出したりして!
[Toyolina] 梨真:「? !」
[Toyolina] #がばっ、跳ねるように上体を起こす
00:48:29 ! Ten-Rou ("いろいろやりたいことが多すぎるのです、ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか……")
[kisito] 空:「うらやましいというよりは……お疲れ様って感じだな」
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #倒れたオワタの上にのっかってる状態ですね、りまりま
[sairu] 有:「確かに疲れるだろうなぁ」
[Hisasi] オワタ:「……えーーと」
[Hisasi] #なんといったらいいのか
[Toyolina] 梨真:「……えーっと……」
[TK-Leana] 紗江:(りまりまにぶら下がってる)
[Toyolina] ぐえ
[Hisasi] #そこで山崎の足音ですよ
[Hisasi] SE:どすどす
[Toyolina] SE:ドスドスドスドス
[TK-Leana] 紗江:「学級王キター」
[sairu] 有:「超兵器接近〜」
[kisito] 空:「とりあえず、とびらを抑えておこうかな」
[Toyolina] 梨真:「さ、さえサン、動けないからどいて……」
[TK-Leana] 紗江:「誰か、ハードロックの呪文をッ」
[Hisasi] オワタ:「ちょま、ま、まてぇぇっ!」
[kisito] 空:「魔剣でつっかい棒とか」
[Hisasi] #どいてどいてー
[sairu] 有:「ハードロック〜」
[Toyolina] 梨真:「さ、サエさん、マジでどいてくれないと、さすがにこれ親とかやばいし!」
[TK-Leana] 紗江:「ハッ。有ちゃんがエアギターでロックスターのようにッ」(退きつつ)
[Hisasi] オワタ:「って、この状態ヤバイ、ヤバイからっ!」
[sairu] 有:「それじゃねぇ」
[kisito] 空:「何でもいいから早く」
[Toyolina] 梨真:(さえサンが急にどいたので後ろ向きに倒れる)
[Hisasi] #つまりころんと後ろに転倒、、、
[Hisasi] #モロニ見えたりしませんか、それ
[arcaneco] #たのしそうですね
[Hisasi] オワタ:「っ!?」
[TK-Leana] # 開脚後転
[kisito] 空:「オワター?つっかい棒止めていいかなー?」
[Hisasi] #いやーw
[Hisasi] オワタ:(くらくら)
[chita] エッセ:(無言で、携帯電話からネコ形の使い真を召喚する)「山崎の顔に飛びついておいで」
[Toyolina] 梨真:「う、うぅん……(なまめかしいこえ)」
[sairu] 有:「見えるぞ〜」(こいつは見えてない
[Hisasi] #後ろにごてん、と
[Hisasi] #なんて刺激
[Hisasi] オワタ:「……すげぇ……」
[Hisasi] #すげぇよ、りまりま
[Hisasi] #どんなのだったかはりまりまとオワタのみ知る
[TK-Leana] # ふんどし
[Toyolina] 梨真:「いたたた……さえサン、恨みでもあるんスか、ほんとにもう……」
[Hisasi] #ひーw
[kisito] 空:「オワター、扉開けちゃっていいかなー?」
[TK-Leana] 紗江:「へへ、ごめ〜ん。ちょっとじゃれたつもりだったんだけど」
[Hisasi] オワタ:「……燃え尽きた」
[Hisasi] #大の字に転がったまま、
[kisito] 空:「……せんせー、オワタ君がー!」
[Hisasi] #でもその顔はどこかほころんでるきがしなくもなかった
[sairu] 有:「紗江、ちょっとは手加減」
[Toyolina] 梨真:「あんまり頭打つとバカになるし……(頭押さえながら座り直す)」
[Hisasi] #オワタ
[chita] 皆がはしゃいでる間に http://kataribe.com/HA/06/C/0722/
[Hisasi] #このキャラチャットで、個性がばっちりでました
[TK-Leana] 紗江:「いたいのいたいのとんでけー」
[Toyolina] 本人はそれなりにガード堅いのに、不可抗力でパン見せしてしまう。
[Toyolina] 不憫になってきましたwwwww
2007/08/26 01:00:00
[TK-Leana] これが毎日
[arcaneco] 単行本でますね
[sairu] 騒がしい
[kisito] 空:「……俺って影薄いのかなー」
[TK-Leana] もうオワタはパンツ運:13でいいんじゃね?
[Toyolina] そのうち、オワタくん、それは前はいてた!とか言い出しかねない
[Hisasi] 見覚えが!
[arcaneco] P日記?
[Toyolina] mixiで報告日記とかつけたりしないでくださいね^^
[arcaneco] 年月日:お天気:今日のパンツ
[Hisasi] オワタの悪運がこんなところで
01:03:18 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[sairu] 有:「空ぁ、それは言わない約束だろ?」
[kisito] 空:「いじられるだけ、いじられて。普段はスルーか……」
[chita] エッセ:「自覚があるだけ立派ネ。見直したよ」
[sairu] 有:「弄られるだけ良いって、俺をみてみろ」
[TK-Leana] 紗江:「あれ、有ちゃん。いたの?」
[Hisasi] #んむこんな感じの仲間で
[chita] エッセ:(きょろきょろ)「有の声がする」
[Hisasi] #まあ、実際にキャラチャするなら2・3人くらいでまわしたほうがよいかと思われる
[kisito] 空:「……なるほど、俺よりひどいな!」
[Hisasi] #人数多いと大変だからネ
[TK-Leana] # だらだらというのもありだがなー
[kisito] #人数増えると優先順位が低いほうからむしられるw
[Toyolina] オワタくんは:3とかついてるからしょうがないけど
[sairu] 有:「おーっい!!おいおい、突っ込み担当の俺を忘れるなって」
[Toyolina] 別に観ても良いんだぜ
01:07:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 姑息に立ち位置を優位に置こうとしつつ陰が薄いエッセよりは良い
[sairu] 突発でも動くもんなんだねぇ
[chita] >22:58 (chita) エッセ:「……。なぜ皆同じ場所で転ぶネ」
[chita] 思えば私の仕事はここで終わっていた
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RandomCharacterMaking
[chita] 西生駒用のジェネレータが機能するというのは発見だ
[chita] うーむ。作成されたキャラを眺めて思う
[chita] リーダー宣言したら、半々くらいの可能性で受け入れられそうだ。他のキャラは皆イジリとイジラレで分担してそうだし
[sairu] エッセ?
[chita] うん
[sairu] 俺はOKっす
[Hisasi] おー
[sairu] これって、シリーズ化したりすんのかな?
[Hisasi] 動かせばキャラは動きます
[Toyolina] キャラ作ったからしばらくは動くし、思い出したように動いたりします
01:28:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[sf] ちなみに
01:29:43 ! miburo ("れぅー")
[sf] .rg namemean
[Role] rg[sf]namemean: ですわ☆
[sf] あれ
[sf] .rg name_mean
[Role] rg[sf]name_mean: 花が咲く意味の抽象名前を含む ですわ☆
[sf] こんなのとかもあるのであった
[chita] 里見の謎ジェネレータと組み合わせて使ったら、当て字地獄になりそうですね
[sairu] すげー
[Hisasi] .rg name_mea
[Role] rg[Hisasi]name_mea: ですわ☆
[Hisasi] .rg name_mean
[Role] rg[Hisasi]name_mean: 英雄を示す抽象名詞を含む ですわ☆
[sairu] .rg[sf]name_mean
[kisito] .rg name_mean
[Role] rg[kisito]name_mean: 素直そうな抽象名詞を含む ですわ☆
[sairu] .rg name_mean
[Role] rg[sairu]name_mean: 嬉しい感情を示す抽象名詞を含む ですわ☆
[Toyolina] ヘー
[sairu] おもろい
[Toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=211  りまりま描いたよ\(^o^)/
[sf] はやっ
[sf] タイトルとかよろしく
[Toyolina] .char_db びぜ・りま
[Role] char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sairu] いそーだね
[kisito] そして、これに押し倒されたのかw
[Toyolina] りまりま初描き 
[Toyolina] あたりで
[kisito] オワタ……うらやましいやつめw
[Toyolina] 押し倒し押し倒され押しつけたりしてますね
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] オワタなんて役得w
[chita] この制服は貰って良いですか
[Toyolina] どうぞ
[chita] 助かります
[Toyolina] 名古屋駅でよくみる制服ゆえw
[Toyolina] そして僕はどうしても、ねーよwwwwっていうキャラデザが大変苦手。
[sf] りまりま初描き http://kataribe.com/HA/06/G/200708/0027/
[sf] タイプ名がすごい。
[Toyolina] 全然思いつかなかったんでつい。
[kisito] 下着がすごいw
[sf] みんなタイプ名をWikiに二つ名としてサクッと。
[kisito] 普段はへっぽこなんて目じゃないぜ
[NATI0] これはヒドイw
[chita] 凝ったタイプ名を思いつければ良いのになあ
[chita] .char_db エセル
[Role] char_db: エセル・エノゾバ(エッセ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Toyolina] しかも毎日見られてるんですよ。不憫でならないw
[Toyolina] コンジャる
[Hisasi] 見ようとしてないのに見てしまう
[Toyolina] ってどういう動詞でしょう
[Toyolina] まさに役得。
[Hisasi] なんという役得
[sairu] http://kataribe.com/HA/06/C/0720/
[Toyolina] もうお嫁にいけないわ
[chita] 綴りは忘れた。召喚魔法の使い手のことをコンジャラーって言うんだ
[sairu] サモナーじゃないの?
[kisito] 空:「……オワタ、リマフラグ立った?」
[Toyolina] #フラグゆうなw
[Hisasi] オワタ:「なわけねえだろっ!」>赤面
[sairu] 有:「その割りに顔が赤いぞ〜」(にやにや
[Hisasi] オワタ:「るせーな、りまりまはほら、仲間ってやつじゃね?」
[Hisasi] #そっぽむきつつ
[kisito] 空:「……だってなぁ……ほら、普通あんなにパンツ見られまくったらお嫁にいけないとか言うじゃない?」
[Hisasi] #ひもパンが頭をはなれない、そんな高校二年生
[sairu] 有:「もらってやれば?嫁さんに」
[Toyolina] #こ、今度こういうのを履いてくれッ! そんなコクリの言葉。
[chita] エッセ:「事故にでもあったと思って、忘れると良いネ」>梨真を別の場所で慰めている
[Hisasi] オワタ:「な、なに言ってんだよ!」
[Toyolina] #梨真@別の場所:「う、うん、ありがと……そうだよね、事故だよね」
[Toyolina] ##毎日事故
[Hisasi] #いじられ属性もつきそうなきがした
[sairu] 有:「責任取れ、な?」
[chita] # なぜ場所を分けたかと言うと、男の相談から梨真を切り離すためだった
[Hisasi] オワタ:「責任ってなんだよ!(激焦)」
[Toyolina] #>梨真:「べ、別にいつ何があるかわかんないから、備えてるなんて……ってめくるなッ!」
[sairu] 有:「そりゃ色々とねぇ」(にやにや
[Toyolina] #思い出してもいいし忘れていてもいい
[kisito] 空:「みちゃったし。」
[chita] # なぐさめるふりをしながら、まためくってたのかエッセ
[Toyolina] #いや、過去発言の引用です、わかりにくくて申し訳ない。でも真実。>備えてる
[chita] # こちらも、誤解を招く発言で済みませんでした
[Toyolina] もう何回見られた事やら。
[Hisasi] もうローテまで知ってる
[Hisasi] おそらく明日のパンツの予測までできるほどに
[sairu] 怪しいw
[Toyolina] 超ギャルゲですね。下着見てフラグ立つなんて
[Toyolina] だがそれがいい
[kisito] 空:「俺らなんて所詮、お前という主人公を引き立たせるための脇役でしかないのさ。」
[Hisasi] オワタ:「……つーか、そーいう卑屈なとこじゃね」
[Hisasi] #脇役気質
[chita] # エッセ:「オワタの周りで騒いでる連中も、腹立たしいネ」
[Toyolina] オワタ男前ー
[kisito] 空:「あんなもん、毎日見せられて卑屈にならいでか……」
[arcaneco] #あんなもん
2007/08/26 02:00:00
[kisito] 空:「別にいいけどなー、見てるほうは笑えるし。」
[Toyolina] #あんなもん
[sairu] 有:「脇役は脇役らしくお前を引き立ててやる」
[kisito] 空:「ちなみに、俺は見えたことは無い。」
[sairu] 有:「俺も」
[sairu] 有:「お前は良いよな」(いじけ
[chita] # 脇役2名はブルマルート直行
[Hisasi] オワタ:「うるせーーー好きで見てるわけじゃねえ!」
[kisito] 空:「見ようとしてみてたら犯罪だろ」
[sairu] 有:「ほう、ではなぜ見る!」(ビシッっと指差す
[Hisasi] オワタ:「み、みえちゃうから……」
[Hisasi] #たじたじ
[Hisasi] #てめぇ、みたいな理由ですね
[sairu] 有:「このやろー!!!」(胸倉掴んでブンブン
[kisito] 空:「目を瞑れば見えないだろ」
[Hisasi] オワタ:「のわっ、て、ていうか、いつも偶然なんだっつーのっ!」
[Hisasi] #ぶんぶんゆすぶられつつ
[sairu] 有:「この主人公めっ!!お前なんかお前なんかーーっ!!」(さらにブンブン
[Toyolina] #そう、偶然だった。たまたま地下鉄の格子の上を歩いてるときに、後ろにオワタがいて、地下鉄が都合良く通るのも。
[arcaneco] #多分パンチらがキーフレーム
[Hisasi] ぶわっ
[sairu] #モンローかよ
[Hisasi] #おわた:「○×◆△!?」
[Hisasi] #ぶわぁっとめくれあがるスカート
[Toyolina] #りまりま:「わっ」(とっさに前を押さえる)
[chita] # ちょっと前かがみになるな、それは
[Toyolina] #オワタ超役得。そんな思い出。
[Hisasi] #でも後ろをあるいていたオワタにはばっちり見えました
[Hisasi] #おわた:「〜〜〜っ」
[Hisasi] #暫く立ち直りに時間がかかりました
[Hisasi] #ちょっと前かがんでいたり鼻を押さえていたり
[Toyolina] #振り返ったりまりまに心配されたり
[sairu] #あり:「また見たなこんちくしょー」
[Toyolina] しかしこの子たち健全ですね
[sairu] 高校生らしい
[Toyolina] どんなのはいてんだ、とか気にならないのかしらね。そういう意味ではらしくなさそうに思えて鳴らないw
[arcaneco] アル意味で英雄視
[NATI0] 有って、あり、と読むのかwゆう、って読んでたw
[sairu] まぁ、名前書くとき「ゆう」で変換してたしw
[Hisasi] モハメドアリ見たいだ
[sairu] 苗字もSEPA
[Toyolina] アリー
[NATI0] せぱ、かwせば、じゃないのかw
[NATI0] なんて名前だw
[sairu] ランダムなんでw
[Hisasi] 里見ジェネだからね
[chita] しかし、梨真は自分がインナーファッションのファッションリーダーになっている事実に気付いてなかった
[sairu] さすがに少し修正したけどね
[chita] エッセ:(我が身を振り返り中)
02:24:04 ! chita ("quit")
[Toyolina] それじゃみんなエッチ下着に走ってしまうんじゃあ
[Hisasi] きゃあ
[Toyolina] ところでこいつら吹利学校でしたっけ?
[sairu] たしか
[Toyolina] 生徒会長もがんばってほしい
[Hisasi] 同じでもいいし、別の学校でもいい
[Hisasi] 一新するなら別の学校という手もある
02:34:09 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Hisasi] 下手に既存の設定に引きずられないという点では
[Toyolina] そうねえ
[arcaneco] ランダム学園
[Hisasi] ラ学
[arcaneco] ランダム生徒会
[sf] いまPCがいなくて既存というと
02:36:51 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] 吹利学院高校かな
[Hisasi] ふらなん、もとみー達の母校
[sf] 芦ヶ原高等学校
[sf] 葛城高校
[sf] あたりは吹利市内ではないけどねえ
[sf] 東吹利高等学校
[sf] 吹利学院高校もたしかにいなさげ
[sf] 吹利北高等学校
[sf] 吹利第一高等学校(伊吹大学の高校版)
[sf] あたりか
[Toyolina] 偏差値的にはどうなんでしょうね
[Toyolina] ラ隊、成績はいいことにしておいた方が
[Toyolina] タチの悪いやつらとしておもしろそうで。
[sairu] 有はどないしよ
[arcaneco] 良くない組と良い組
[sf] 成績の良いところ 吹利北高等学校
[sf] あと春日高校
[sf] 東吹利高等学校は元農業高校で、そんな良くない
[Toyolina] ではフーキタで
[sf] 吹利学院高校は確か西大和と奈良学園を足したようなものなので普通科は高い
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html
[sf] こんなんがあった
[Toyolina] 72とかおかしいやろ、と毎度おなじみのツッコミを
[Hisasi] うむ、とりあえず寝よう
[Hisasi] 続きはおいおい
[Toyolina] ぷあおま
[Hisasi] ぷあおま
[arcaneco] おやすみ
[sf] いつきの模試偏差値が参考だっけか
02:47:31 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/08/26 03:00:00
03:24:12 ! arcaneco ("ぶーん")
03:30:09 ! sairu ("TakIRC")
[sf] 思い出した
[sf] .rg sei
[Role] rg[sf]sei: 村岡 ですわ☆
[sf] もあったっけ
[Toyolina] .rg せい
[Role] rg[Toyolina]せい: ですわ☆
[Toyolina] なぜひらがな
[Toyolina] .rg sei
[Role] rg[Toyolina]sei: 相沢 ですわ☆
[sirfe] .rg sei
[Role] rg[sirfe]sei: 秦 ですわ☆
[sf] .rg aisatsu
[Role] rg[sf]aisatsu: もーかりまっか ですわ☆
[sf] とかいうのも見つけた
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?RoleBot
[Toyolina] ここにでも追補しておきましょか
[sf] そーですね
[sf] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[sf] 姓は上位1000のリストが入っていて、そこから引いている
[sf] 挨拶はなにを考えて作ったリストなのかわからん
[sf] しかし、いま気がついたんだが、これの最古のリスト 2002-04-21とかになってますね。
[sf] もう五年も使ってるんだ
[Toyolina] 長い
[sf] .rg eto
[Role] rg[sf]eto: 丁卯(ひのとう) ですわ☆
[sf] .rg 10kan
[Role] rg[sf]10kan: 癸 ですわ☆
[sf] .rg 12shi
[Role] rg[sf]12shi: 寅 ですわ☆
[sf] .rg 64ke
[Role] rg[sf]64ke: 離 ですわ☆
[sf] .rg pref
[Role] rg[sf]pref: 栃木県 ですわ☆
[sf] .rg zodiac
[Role] rg[sf]zodiac: 蟹座 ですわ☆
[sf] .rg 9planet
[Role] rg[sf]9planet: 土星 ですわ☆
[sf] .rg 8planet
[Role] rg[sf]8planet: 海王星 ですわ☆
[sf] .rg emotion
[Role] rg[sf]emotion: 恐怖 ですわ☆
2007/08/26 04:00:00
[sf] .rg coin
[Role] rg[sf]coin: 裏 ですわ☆
[sf] .rg animal
[Role] rg[sf]animal: スッポン ですわ☆
[sf] .rg potion
[Role] rg[sf]potion: 虫除け ですわ☆
[sf] .rg weather
[Role] rg[sf]weather: 雲一つない空の ですわ☆
[sf] .rg clever_crimer
[Role] rg[sf]clever_crimer: フリーター ですわ☆
[sf] 現代ものTRPGのシナリオ生成用の部分リストで、知能犯罪者リスト
[sf] .rg violence_crime
[Role] rg[sf]violence_crime: 強盗 ですわ☆
[sf] 暴力犯罪
[sf] .rg clever_crime
[Role] rg[sf]clever_crime: 恐喝 ですわ☆
[sf] 知能犯罪
[sf] .rg violence_crimer
[Role] rg[sf]violence_crimer: ですわ☆
[sf] 違ったか
[sf] なかっただけだ
04:05:41 ! sirfe ("ノシ")
04:10:03 Toyolina -> Toyone
[sf] .rg violence_crimer
[Role] rg[sf]violence_crimer: 左翼崩れ ですわ☆
[sf] 作った。
04:20:13 ! chita ("quit")
04:23:12 + chita(~chita@t551008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:51:22 Zero2 -> Zero_Afk
2007/08/26 05:00:00
05:19:11 + chita(~chita@t565169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 06:00:00
06:05:32 MorrisZZZ -> Morris
06:13:04 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:17:41 Morris -> MorrisAFK
2007/08/26 07:00:00
07:02:08 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:24:09 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 1d31-1d12
[kataribe] TK-Leana: 31(1D31)-9(1D12) = 22
[TK-Leana] 存在しない
[TK-Leana] 1d31-1d12
[kataribe] TK-Leana: 11(1D31)-9(1D12) = 2
[TK-Leana] 9月11日ということで
07:45:45 ! kisito (EOF From client)
2007/08/26 08:00:00
2007/08/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:41 Zero_Afk -> Zero2
09:28:19 + meltdown(~meltdown@wd211.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 10:00:00
2007/08/26 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:43:20 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 11:00:00
11:05:07 + Zero2(~Zero2@nttkyo549250.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 体型どうするかなあと悩んでると
[TK-Leana] http://sfrenatezze.com/bwh2wgt/
[TK-Leana] こんなページを発見してしまった
[TK-Leana] こいつはキャラ作るの超便利かもせんゼッ
[killist] うーん。
[killist] これって義体に対応してるだろうか(ぉぃ
[TK-Leana] それは流石に
[TK-Leana] 材質によって異なるもんね、義体だと
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/08/20070813.html#230000
[TK-Leana] この時のデータと合わせてみると面白いか知れん
[killist] ふむふむ
[TK-Leana] 宵姫やせすぎて現実的じゃないな。考え直しておこう
11:28:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/08/26 12:00:00
12:07:53 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
12:27:01 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:34:44 ! killist ("Leaving...")
[Toyone] ログ読んだ。僕のバランス感覚に嫉妬
[Toyone] 僕が僕に嫉妬してどうする
[TK-Leana] なんか、すごいピタリですね
[TK-Leana] まそっぷとか
[Toyone] 計算されとる!?
[Toyone] http://sfrenatezze.com/bwh2wgt/index.php?name=%82%E8%82%DC%82%E8%82%DC&tall=159&bust=86&waist=58&hip=88
[Toyone] りまりまもほぼすごいぴったりですよ
[Toyone] http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まあ、実際筋肉のつき具合やらで誤差はあるのだし
[Toyone] うむ
12:58:08 + kisito0(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 13:00:00
13:02:56 MorrisAFK -> Morris
2007/08/26 14:00:00
14:19:48 + chita(~chita@t010155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:44:35 ! chita (EOF From client)
14:50:31 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
14:52:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 15:00:00
15:20:25 Toyone -> Toyolina
2007/08/26 16:00:00
16:24:06 OTE -> OTEwork
2007/08/26 17:00:00
17:08:54 ! miburo ("れぅー")
17:29:11 fukaShcho -> fukanju
17:35:50 + fukaFukui(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:37:48 fukaFukui -> fukaGuten
2007/08/26 18:00:00
18:07:53 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:12:48 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
18:47:57 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 19:11:18
19:38:27 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-02
19:40:45 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
19:42:12 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:45:44 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06-02
2007/08/26 20:00:00
20:03:02 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
20:23:30 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:27:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:42:02 OTEwork -> Ohuro
20:46:56 ! chita ("quit")
20:59:46 Ohuro -> OTEwork
20:59:49 OTEwork -> OTE
2007/08/26 21:00:00
21:05:28 OTE -> OTE_Aw
21:08:58 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
21:30:13 OTE_Aw -> OTE
21:30:55 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
21:35:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:42:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:47:57 + sirfe(~sirfe@p18002-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:56:39 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d10.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/26 22:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r080.jpg
[TK-Leana] よくわかる相関関係
[Hisasi] オワタ!
[arcaneco] 一目で分かる
[kisito] 桃園のちかいてw
[arcaneco] 孔明はエッセ殿?
[kisito] って、リマリマが1年ズのトップなのかw
[TK-Leana] 人間関係の中心的人物だし
[Hisasi] うむ
[kisito] リマリマが姉御って言うイメージがあまりw
[Hisasi] アネゴっぽくはないなぁ
[arcaneco] 実は龍の力がなんたらかんたら
[Toyolina] いつなんどきアネゴになったんですかw
[kisito] 相関関係に姉御ってw
[Toyolina] 空くんにとってりまりまのえっちな下着は「あんなもの」だしな
[TK-Leana] お色気担当と書くよりいいかなあと
[Toyolina] アッー!!疑惑を持たれかねない、そんな発言は
[TK-Leana] ウホッ
[kisito] ……
[arcaneco] w
[kisito] まてーw
[TK-Leana] まあ、悪乗りして「友」のところを「ガチホモ」と書こうとしたのも、今となってはいい思い出
[kisito] ちがうんだw空は俺と同じであきらめてるだけなんだw
[arcaneco] なにをあきらめているか非常に興味がありまする
[Toyolina] 1.おれもみたい 2.出会い 3.オシシ仮面
[arcaneco] 仮面
[TK-Leana] のがれることはできんぞ
[Toyolina] もはや
[arcaneco] 四五年放置したパソの後ろの様に?
[TK-Leana] その時突然りまりまのアポーツが発動→「あ、ちょっと焼きそばパン買って来て」→一生ついていくぜッ
[TK-Leana] という流れでしたか
[TK-Leana] アポーツ超便利
[arcaneco] キッカーw
[Toyolina] あれって、どっかにあるのを察知してるもんじゃないとダメなんすかね
[Toyolina] 所在を把握してるというべきか
[arcaneco] 制約は設定次第かと
[Hisasi] たぶん、オワタはちょっとりまりまを意識してる程度に
[TK-Leana] 遠くのものを近くにテレポートさせることが出来るならアポーツと呼ばれる
[Toyolina] 毎日見てりゃそりゃ意識もしますよね^^
[Toyolina] つまり水たまりで転んで尻餅ついたりしても着替えを引き寄せられる。超便利。
[arcaneco] 逆送はできないのですかね?
[TK-Leana] それも設定によるかと
[TK-Leana] ソードワールドでは、持続時間が切れると勝手に戻ってしまうちょっと不便な呪文でした
[miburo] 魔法らしいなw
[arcaneco] 送る事はアスポートともいうらすぃ
[arcaneco] 知らんかった
[kisito] リマリマに突然アポーツされてぱしりってw
[kisito] オワタくらいしか創造がw
[kisito] 想像
[Hisasi] たぶんアポーツされまくり
2007/08/26 23:00:00
[arcaneco] トイレ中は止めてあげてね
[NATI] 風呂中もな。
[arcaneco] お風呂中は許可(ぉ
[NATI] まっぱでGO。
[Toyolina] そんなひどいこと出来ませんよ、一応上級生なんだしw
[kisito] オワタの何か大切なものが失われませんかw
[arcaneco] 皆さんの事だ、黙殺してくれる
[Toyolina] せいぜいほら
[Toyolina] 体調が悪いときに
[Toyolina] 自分の下着と間違えてオワタのトランクスひきよせてギャー!!
[arcaneco] パンツの対価
[Hisasi] 体調が悪いとアポートをミスる:1
[Hisasi] その他でぜひ
[Toyolina] おk
[Hisasi] みすったのがことごとくオワタの持ち物だったりするとあれですね
[arcaneco] 紛失
[Toyolina] りまりま:「シャーペン忘れたー……シャーペン、シャーペン」
[Hisasi] #出てくるかざりっけのないシャーペン
[Hisasi] #そのころ
[H_Aoi] #調子が悪いと、シャンペンが出てきたりしますかw
[Hisasi] オワタ:「って、あれ?シャーペンが……あれ、ねえよ!?」
[Hisasi] #筆入れから消えてる
[arcaneco] #シャーペンを五本入れる癖がつく
23:12:07 OTE -> OTEwork
[Toyolina] しゃーぺんならまだいい
[Toyolina] りまりま:「世界史の教科書ないし! 教科書……世界史……」
[Toyolina] 自分の学年用じゃないのが出てきました
[hari] #消しゴムも結構ダメージ
[arcaneco] そのまま返さないとか。。
[kisito] りまりま、上級生ようを引っ張ってきたのかw>自分の学年用じゃない
[Toyolina] オワタくん、2年生なんでw
[kisito] マジカ
[Toyolina] マジで。
[kisito] .char_db オワタ
[Role] char_db: 御羽貞我(おわ・ていが) 通称:オワタ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ホントダ
[hari] #捨てたら鬼だが
[Toyolina] そんな鬼畜なこと
[Toyolina] 出来ませんよッ
[hari] #ちゃんと名前が書いてあれば返せるだろうけど
[Hisasi] #かいてあるよう
[hari] #落し物として届ける?
[Hisasi] #オワタって
[Toyolina] \(^o^)/
[Toyolina] って
[hari] #なまえじゃねえっ
[Hisasi] きっとオワタって書いたらクラスの奴にもれなく顔文字をかかれました
[Hisasi] ハルヒのキョン並に本名で呼ばれない男
[Hisasi] ハルヒよんだことないけどな
[hari] #キョンの妹並みに?
[hari] #名前が無ければ落し物扱いと言う手があったのに
[Toyolina] #りまりま:「わ、渡したいモノがあるんだけど、後で屋上来て」 オワタ:(なんだってー!!) そして屋上。手渡される教科書と筆記具色々。
23:24:28 + gombeLOG(~username@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari] #落し物王オワタ
[hari] #下駄箱に入れるより親切ですね>屋上手渡し
[Toyolina] #下駄箱じゃ誤解を招けない
[hari] #せめて、ニオイが付いちゃうとかそういう方向で
[chita] 屋上に出る扉を開く→梨真振り向く→強風→
[Hisasi] #で、屋上でなにまた風邪?とかいいつつ
[sf] 相関関係もあげときますねー
[TK-Leana] うい
[Hisasi] #風邪ひいてるとアポートが狂う:1
[Toyolina] よく風邪を引く、のほうがよさそうだw
[Hisasi] しずかちゃんのお風呂レベルなアポートミス
[kisito] そして、空たちは決定的瞬間を見ているオワタを見た!
[kisito] 決して、決定的瞬間を見ているわけではないw
[Toyolina] なぜか下から吹き上げる風が
[kisito] ……ある意味かわいそうだなw
[Toyolina] 常にオワタの後頭部とかが視界をジャマする
[hari] 犯行現場から逃げ出す人影を目撃、みたいな
[Toyolina] 絶望先生の前田の顔みたいに
[kisito] 空:「……う、うらやましくなんか……うらやましくなんか……」
[kisito] 空:「うらやましくなんかなーーーい!(ぱんち」
[Toyolina] りまりま:「……う、うらやましいとか言うなー!!」
[kisito] 空:「ここまで頻発するといいたくもなるわー!」
[sf] ランダム小隊 よくわかる相関関係 http://kataribe.com/HA/06/G/200708/0034/
[hari] 青春群像
[kisito] 空:「はっ!まさかオワタの不幸はこの幸福のために存在するのかっ!」
[Toyolina] りまりま:「こ、幸福とか言うな!! 見せたくて見せてるわけじゃ(前後ガード)」
[kisito] 空:「見せたくて見せてたら、それは変態……」
[kisito] 空:「っていうか、大丈夫。ガードしても俺にはきっと見えることは無い。」
[kisito] #しなくても、だ
[Toyolina] りまりま:「そんな保証どこにもないじゃん! た、試させようなんてその手には」
[kisito] 空:「見るのはオワタだけだから(さわやかな笑み」
23:39:18 LuteFF -> lute
23:40:56 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] りまりま:「お、オワタくんだからいいとかじゃないんだって。そもそも、毎日見られるなんてあり得ないし!」
[Toyolina] 毎日です。
[arcaneco] #疑心暗鬼
[kisito] 空:「……あのやろー、毎日見てやがるのか……うらやま……げふん」
[kisito] 空:「不幸な星の元に生まれたと思ってあきらめるしか」
[chita] エッセ:「それを男が言うと超ムカだよ」
[kisito] 空:「じゃあ、スカートが舞い上がらないようにするとか」
[Toyolina] りまりま:「ど、どうやって……長いスカートとかカンベン」
[gombeLOG] #重りを付ける
[gombeLOG] #カーテンが舞い上がらないように付けたりするアレ
[kisito] 空:「何か有った気がするけど、忘れた。何か錘でもつけるとか」
[gombeLOG] #先端に刃物を付けたりすると殺傷力も増します(マテ
[chita] エッセ:「……」
[arcaneco] #暗器だ
[chita] エッセ:(梨真のスカートの裾に、書類留めのごついクリップを挟んでいく。まんべんなく)
[Toyolina] りまりま:「何するんすか! ゴチゴチ当たるし(一個一個外す)」
[chita] エッセ:「動きにくくないか、確かめてみて……って、Oh」
[Toyolina] りまりま:「こんなのついてたら可愛くないじゃないですか!
[Toyolina] 」
[chita] エッセ:「完成品は、もっと見苦しくないものをと思って」
23:51:58 OTEwork -> OTE_Aw
[chita] エッセ:(クリップを受け取って、すごすご)
[Toyolina] りまりま:(なんか言い過ぎたかもしれないみたいな気分)
[chita] # 良いんだよ
[chita] -------
[chita] えせ:「これでよし。ちょっと動いてみて」
[chita] リマ:(くるりんと
[chita] リマ:(くるりんと回ってみる)
[chita] そして遠心力でひるがえるスカート。
[chita] -------
[chita] なんとなく阻止された。
23:53:51 ! miburo ("れぅー")
[arcaneco] そんな水平にw
[Toyolina] 尖端に重りがあるからw
[arcaneco] 間違ってないけど間違ってる気がする
[kisito] 空:「……やっぱ、あきらめるしか」
2007/08/27 00:00:00 end