語り部IRCログ #KA-04 2007-10-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-10-31をご活用くださいませ。

2007/10/31 00:00:00
[Hisasi] 新宿は通り道じゃなくなったから
[Hisasi] よらなくなってしまったなあ
[ER] うむ……
[Hisasi] 東西線と有楽町のりつぎなんで
[ER] ほむ
[Hisasi] やっぱり拠点は池袋
[ER] にゃるほろ
[Hisasi] 有楽町でかえってきて地上に出てジュンク堂
[ER] ……池袋って、ジュンク堂が気を吐いてるけど、基本、あんまし本屋無かったよーな……
[Hisasi] ないっす
[ER] でそでそ
[Hisasi] 西武にリブロもあるけど、あそこは迷うから
[Hisasi] (それは久志だからという話もある)
[ER] <ジュンク堂がでけるまで、池袋に滅多行かなかった奴<おい
[ER] わはは
[ER] ジュンク堂は、本の並べ方が楽しい。
[Hisasi] うむ
[ER] こう、
[ER] 真帆あたりが、さっきゆーたよーな漫画を
[ER] どさっと
[ER] (いや、多分、同居始めた頃に持ってきた(笑))
00:04:55 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
[ER] ……そして、ギリちゃんに会った後で、さっきゆーた漫画を見て
[Hisasi] ほむ
[ER] 真帆:「…………とりあえず、でかいところはちょっと似てる(真顔)」
[Hisasi] わはは
[ER] #春告小町、でも、岩竜、という偽坊主が出てくるのです
[ER] #コレもごつくてデカイ
[ER] 真帆:「あと、どっか生真面目なとことかも似てる」
[ER] 真帆:(うーむ)
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「俺は?」
[Hisasi] #ねー俺はおれはー?
[Hisasi] #……子供か、あんたは
[ER] 真帆:「尚吾さんは……主人公の男性に似てる」
[ER] #うん。ある意味すごく似てる(おい
[ER] #いや……春告のほうは特に(^^;;;;
[ER] #うん、まま、なんか機会があったら見てみてくれ(笑
[Hisasi] 相羽:「へぇ、いい男なんだ」
[Hisasi] #お前、、
[Toyolina] #じぇらすぃー
[ER] 真帆:「うん。それはほんとに」
[Hisasi] #なんの悪びれもなくいいやがった
[ER] #真顔
[Toyolina] #ウホッ
[Hisasi] 相羽:「やっぱり」
[Hisasi] #にっと笑って
[ER] #だいじょぶ。一瞬もためらわずに答えるから。
[Hisasi] #なんてできた嫁なのか
[ER] 真帆:「それに、全然素直じゃないとこも似てる」
[ER] #にぱっ
[Hisasi] 相羽:「俺、お前には素直だよ?」
[Hisasi] #で、ひきよせつつ
[Hisasi] #つーか、、、
[ER] 真帆:「…………ってっ」
[ER] #なんでそこで手を出すんかー
[ER] 真帆:「そ、それは、素直、かもなんだけどっ」
[ER] #わたわた
00:12:22 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #だってしょうちゃんだしな
[ER] 真帆:「…………でも、似てるんだもの」
[ER] #うー
[Hisasi] 相羽:「そう」
[Hisasi] #よしよし、ぎゅ
[ER] 真帆:(ちたぱたっ)
[ER] 真帆:「や、あの、だからっ」
[ER] 真帆:「……この漫画面白いよって……」
[ER] #言おうとしたら、何でまたぎゅーなんだー
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、今度読んでみようかな」
[Hisasi] #でも離さない、先輩だから
[ER] 真帆:(真赤)
[ER] #先輩……
00:15:41 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] #釣った魚が、喉詰めるくらいにえさやってどないするーー
[Hisasi] #ほーらほーら
[Hisasi] #むしろ先輩が釣られてる
[Hisasi] #入食い
[ER] #…………そういう見方もある
[ER] ……
[ER] しかしこう
[ER] 零課で真帆が、アルバイトし出したら
[ER] やっぱり先輩、当分ぶすっくれてるのかしら。
[Hisasi] ぶすっくれるのはわかるけど
[Hisasi] それなりに奴もプロではあるので
[ER] うむ
[Hisasi] 理解はしめす
[Hisasi] 感情的な面に関してはもう
[ER] ………
[Hisasi] ぺったりして補給するくらいしか
[ER] (ひーー
[Hisasi] (いつもしてるじゃねえか)
[ER] ……そーすると、ほれ、
[ER] 川堀ちゃんのみすだかなんだかで、もし真帆が、空に落ちるなりなんなりして
[ER] 危ないことになったとしたら。
[ER] 真帆:「……川堀さん(がしっ:両肩に手を乗せて)」
[ER] 真帆:「今日のことは、とりあえず、相羽には秘密で!」
[Hisasi] 川堀:「は、は、はいっ」
[Hisasi] #剣幕に負けた
[ER] #だってふぉろーが大変なんだもー
[ER] 真帆:「……こうやって、二人で仕事やってれば、どっちの落ち度なんてことは無いってわかるとは思うんだけど」
[ER] 真帆:「無茶苦茶に心配されるばっかりだから(苦笑)」
[Hisasi] 川堀:「…………はい」
[Hisasi] #なんか愛のオーラが見えます
[Hisasi] #なんかとてもとても遠い世界のことのよう
[Hisasi] 川堀:(はるか遠くを見る目)
[ER] 真帆:「……川堀さん?」
[ER] #どしたのかなー?
[ER] 真帆:(手を、目の前でぱたぱたたたっ)
[Hisasi] 川堀:「……いいですね……愛です」
[Hisasi] #なんだかはるか遠い楽園をみるかのような
[ER] 真帆:「え?……だってほら、家族だから」
[ER] #あっさりと
[ER] #……だって真帆、ふつーだと思ってるんだもーー
[Hisasi] #なんというナチュラルのろけ
[ER] #だいじょぶ。のろけと思ってないから。
[Hisasi] 川堀:「家族……ええ、いいですね……あうあああ!愛です!愛がたりない!!」
[Hisasi] #うおお
[ER] 真帆:「……ど、どしたのっ(汗)」
[Hisasi] #こないだの合コンも外れでした
[Hisasi] 川堀:「はっ、す、すみません……いえ、こう、出会いって……縁だなあ、って」
[ER] 真帆:「ああ、うん、縁だと思うけど」
[ER] 真帆:「出会うべき人には、必ず出会えるから」
00:31:17 mike-furo -> mikeZzz
[Hisasi] 川堀:「出会えますよね、私も!」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[ER] 真帆:「無論(にこ)」
[Hisasi] 川堀:「……はいっ!」
[ER] 真帆:「うちだって、会ったのはほんとに偶然……なんだけど」
[ER] 真帆:「実はね、相羽が中学であたしが高校の頃に会ってるのよ」
[ER] #迷子になった時に助けてもらいました
[ER] 真帆:「縁ってあるんだなあって、思いましたよ(苦笑)」
[Hisasi] 川堀:「出会い……」
[Hisasi] #なんかキラキラと夢が膨らんできました
[Hisasi] 川堀:「そうですよね!きっと、私にもっ!」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] #白馬の王子様がっ!!
[Hisasi] #ばっちこーいとかまえつつ
[Hisasi] #なんか台無しです川堀さん
[ER] #……先輩は、白馬の王子様なのか、と、主にPLが突っ込みを入れたい
[Hisasi] #灰色狼様のほうがあってるぜ
[ER] 真帆:「だからね。そんな必死に、合コンとかで人に出会うことをしなくても」
[ER] 真帆:「ちゃんと……会えますよ
[ER] #うむ……
[Hisasi] 川堀:「はいっ!!」
[ER] 真帆:「……そっかあ……川堀さんは、恋愛とかしたいんだなあ」
[ER] #なんかふっとしみじみと
[ER] #……本人、そういう意識は欠片もありませんでした
[Hisasi] 川堀:「え?あの……真帆さんと相羽さんは恋愛なんじゃ」
[Hisasi] #なんかとんちんかんなことを言われた気がした
[Hisasi] #まあ、確かに結婚してから恋愛してたよね、君達は
[ER] 真帆:「恋愛……でもなかったなあ(苦笑)」
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「空気とか水とかとおんなじだったから」
[ER] #無いと死ぬ
[Hisasi] 川堀:(・_・)
[Hisasi] #なんかものごっつのろけられてます?私
[Hisasi] #しかも素で
[ER] #だいじょぶ、意識してないから。
[Hisasi] #よけいにw
[Toyolina] #なにが大丈夫なのかw
[ER] 真帆:「多分、だから、恋愛って……結婚してから、かも(苦笑)」
[ER] 真帆:「順序逆だよね(あははっ)」
[ER] #言ってみて気がついたらしい
[Hisasi] 川堀:(@_@)
[Hisasi] #当てられた
[Hisasi] #ぐるぐると
[ER] 真帆:「……あれ、川堀さん?」
[Hisasi] #さすが真帆さんだ、ノロケで殺す
[ER] #殺してへんーー
[ER] #だてだて、ほんとに、恋愛をしてんのこの二人、結婚してからじゃんーー
[ER] #カタリン出動回数は、結婚後に激増してるぞ!
[Hisasi] #いや、うん、それは知ってるけど
[Hisasi] #こう、素ってスゴイナ、と
[ER] #……
[Hisasi] #先輩ものろけたおしそうだけど
[Toyolina] #まったくですね
[ER] #うんっ!>先輩ものろけたおす
[Hisasi] #真帆さんはほんっとものっそまっすぐじゃないですか
[Hisasi] #信じてるし
[ER] #てか、だってほんとにそれがふつーだと思ってるし!!
[Hisasi] #そういうものだから、と
[ER] #うん
[Hisasi] #ああ、塩の柱になりそう
[Hisasi] #>川堀
[ER] 真帆:「どしたの?」
[Hisasi] #眩しいよ、眩しいよ、真帆さん
[ER] #振り返ってないから塩の柱にゃなりません
[Hisasi] 川堀:「……ま、眩しいです、眩しいです……これが愛のちから」
[Hisasi] #がく
[Hisasi] #真帆さん圧勝
[ER] 真帆:「愛のちからって……大袈裟だなあ(苦笑)……だって家族だもの
[Hisasi] #つええw
[ER] 真帆:「眩しいってのは、例えば……えーと、豆し……いや、本宮和久君とか、東さんとかじゃないのかな」
[ER] #東さん聞いてたらすっころびですね
[Hisasi] #まったくもって
[ER] #後ですんげえ恨めしそうな目で、千尋やら史兄やら先輩やら見てそうだよ
[ER] <情報漏洩源の人々
[Hisasi] #あんだけ美人の奥さんに思われててソレハ
00:47:57 + fukaByoto(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ねえ
[ER] #風春祭の、あのシーンもあるし!
[Hisasi] #川堀ちゃん見ていた
[ER] #うむ
[Hisasi] 川堀:「……ああ、あの、きすしーん……」
[Hisasi] #なんて映画のワンシーン
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #ちょっと苦笑
[ER] #自分には、応援出来なかったって後ろめたさがまだ少しあるから
[Hisasi] #あの東さんが硬直して目を少し見開いた顔は
[Hisasi] #ものごっつ見ものでした、
[Hisasi] 川堀:「……素敵でした(ほえー)」
[Hisasi] #崩れそうです
[ER] 真帆:「……素適、というか……奥さん、本当に……辛かったんだろうな」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] 川堀:「……はい」
[Hisasi] #憂い顔でもなお綺麗な人だったなぁ、と
[Hisasi] #ため息つきつつ
[ER] 真帆:「ああいうのが、眩しい愛っていうんです」
[ER] 真帆:「うちは、普通」
[ER] #きぱっ
[Toyolina] #主観的に。
[ER] #無論だ
[ER] #……しかし、多分先輩も「うちは普通」と言われたら「そうだよね」といいそうなんだ
[Hisasi] 川堀:「…………」
[Hisasi] #うん
[ER] #……相羽家の普通なんだもーん
[Hisasi] #相羽:「だって普通じゃん」
[Hisasi] #言いそうだ、、、
[ER] #でそでそ
[ER] 真帆:「あ、ただ」
[ER] #こう、じゃあ、報告にいこーか、と、歩き出したくらいのとこで
[ER] 真帆:「やっぱり……しょ……あの人は、あたしには甘いかな(苦笑)」
00:55:07 fukaByoto -> fukaFuton
00:55:13 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 川堀:「…………あまい」
2007/10/31 01:00:00
[Hisasi] #どんだけー
[Hisasi] #と、川堀は思った
[ER] #……それは先輩に訊け
[Hisasi] #きいたらそれこそ
[ER] 真帆:「だからね。今日のことは秘密だからね」
[Hisasi] #砂糖吐きそうに
[ER] #……うむ……
[Hisasi] 川堀:「わかりました!」
[ER] #聴いている連中がまとめて砂糖製造機になるぜ
[Hisasi] #一度聞いてヒドイ目にあったことが
[ER] #ほえ?
[ER] #川堀ちゃんあったっけ?
[Hisasi] #周囲の独身連中巻き込んで
[Hisasi] #いやきっと県警の休憩のときに
[Hisasi] #ネタ振ったら
[ER] #(・_・)
[Hisasi] #ダダ甘会話で独身女子ズがみんな返り討ちにあいました
[Hisasi] #お昼?ああ真帆のメシが一番うまいもん(真顔)とか
[ER] 独身女子:「相羽さん、でも、ずーーっとお弁当ですね」
[ER] 独身女子:「奥さんマメな方なんですね」
[Hisasi] 相羽:「うん、嫁が作ってくれるからね。真帆のメシが一番うまいし」
[Hisasi] #平然と
[Hisasi] #さらっと言いやがった
[ER] 独身女子:(・_・)
[ER] #あ、だめだ。一撃でくりてぃかる
[Hisasi] #そして、嫁がいかに自分の為にあれこれとか
[Hisasi] #内の嫁はできた嫁でさぁ、と
[ER] 独身女子:「え、え、あー……奥さん、お料理、ガンバってらっしゃるんですねっ」
[Hisasi] #もうやめて独身女子ズのライフはゼロよ!?
[ER] #必死
[Hisasi] #みたいな
[ER] #……うむ……
[Hisasi] 相羽:「うん、俺の為にね」
[Hisasi] #もう、信じてる口調で
[ER] 独身女子:(瀕死)
[ER] 独身女子:「……俺の為って……いやそれって……」
[ER] #そーかもだがふつーそーいうかーーっ?!
[Toyolina] #普通じゃないんだ。世間様の普通じゃ。
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:「だって俺さ、食べ物の好みうるさいじゃん?あいついつも色々工夫して献立考えてくれるんだよね。これがみんなうまいしさ」
[Hisasi] #もう、俺の嫁マジでマメで可愛くてさぁ、みたいな
[Hisasi] #ぎんぎんに
[ER] 独身女子:「そっそ……それ、相羽さんが、わがままなだけじゃないかとかっ!」
[ER] #必死の打ち返しっ
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #校庭
[Hisasi] #あっさり肯定
[ER] 独身女子:(・_・)
[ER] #肯定されちったよ
[Hisasi] 相羽:「そういうわがまま許してくれちゃうとことかね、可愛いんだよね。できた嫁だよ」
[Hisasi] #えへへ、と
[ER] 独身女子ず:(死屍累々)
[ER] ………
[ER] 先輩。
[Hisasi] …………
[ER] その台詞真帆が聞いたら
[Hisasi] 真帆さんのこと言えないね
[ER] 真帆:「なんでそういうことを言いますかっ!」
[Hisasi] 相羽:「え?事実だし」
[ER] #もう真赤
[Hisasi] #だってそれが当然なんだも、とばかりに
[ER] 真帆:「事実ってか……だって、そういうの普通だし、そんなこと、ことさら言わなくてもっ!」
[Hisasi] 相羽:「うん、普通のつもりで話してたんだけど」
[ER] 真帆:「おしごと大変なんだから、せめて美味しいご飯食べて欲しいって、それ普通だし!」
[Hisasi] #そしたら気がついたら死屍累々だったんだよ、おかしいね
[Hisasi] #みたいな
[ER] 真帆:「…………(えうー)」
[ER] 真帆:「……褒められるよーなことじゃないですもん」
[ER] 真帆:「ほかに出来ることが無いから……せめてって」
[Hisasi] 相羽:「うん、でもすごく助かってるよ?」
[Hisasi] #指先で頬を撫でて
[ER] 真帆:「だ……だって、それくらいしか出来ないからっ」
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:「でも、嬉しいよ」
[Hisasi] #かたりーん
[Hisasi] #はやめのカタリン
[ER] #……いやその、なんでそこで、一瞬でカタリンを呼ぶのか先輩
[Hisasi] #先輩だしな
[ER] #……説得力をありがとう(滅
[ER] てなとこで、今日は何一つ書いてませんが
[ER] 寝ますー
[Toyolina] 乙さま
[ER] (きのうふたつかいたもっ!)
[ER] であー
01:17:13 ! ER ("真帆:「川堀さーん……どしたのかな?」")
[Toyolina] 無自覚って怖い……w
[Hisasi] ほんとにw
01:24:54 ! Hisasi ("デイン側はとっとと終わらせたい。")
01:28:26 Morris -> MorrisZZZ
01:53:37 ! fukaHome ("Leaving..")
2007/10/31 02:00:00
02:08:44 ! MOTOI ("燃えよドラゴンズvsGOGOファイターズ")
02:11:57 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:12:42 + fukaHome(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:14:18 ! fukaHome (EOF From client)
02:20:44 ! fukanju ("Leaving..")
02:31:07 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:33:39 ! fukaSleep ("Leaving...")
02:43:24 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:54:02 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
02:55:43 + CshopZZZ(~sakurai_c@d2.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 03:00:00
2007/10/31 04:00:00
2007/10/31 05:00:00
05:48:22 mimidead -> mimimi
2007/10/31 06:00:00
06:03:01 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
06:06:11 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
06:30:41 ! mimimi ("CHOCOA")
06:31:04 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 07:00:00
07:13:09 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
07:35:37 Luna -> LunaWorks
07:50:18 MOTOI -> MOTOIwork
2007/10/31 08:00:00
2007/10/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/10/31 10:00:00
2007/10/31 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 11:00:00
[Toyolina] 僕がんばった http://hiki.cre.jp/picture/?KidukiAkira
2007/10/31 12:00:00
[sf] .wiki きづきあきら
[Role] wiki: キーワード一覧:きづきあきら きづきあきら
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 本とか話題に出した時にはキーワード一覧を引こう! キャンペーン
[sf] IRCのHTMLログから飛ぶと、キーワード一覧のリンク元にログが出るの゛
[sf] で
[sf] 関連話題として参照されるというステキ機構も最近ついてます
[sf] wキーが死にかけてるな
[sf] ASIN一覧でも
[sf] 同様にリンク元として出ます
[sf] IRCログのHTMLを再構築して、過去にAmazonの商品URLが出ていたところにASIN一覧のリンクが入るようにしまして
[sf] それが時々みえてきて楽しい
[sf] 元々キーワード一覧はサービス間の繋がりを作るためなんで、バッチグー
[Toyolina] .k きづきあきら
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:きづきあきら をどうぞ♪
[Toyolina] ははあ著者別商品は生成されたASINのPageを反映するんですね
[sf] はい
[Toyolina] リアルタイムで反映されてちょっとおもしろがっている僕
[sf] うひ
[Toyolina] sleepって表示されてるのはなんざんしょ。一時的なもんだとはおもいますが
[sf] あー、ロボットアクセスで自動的に増えすぎないようにne.jp以外はsleep指定にしてたんだな
[sf] *.jpに緩めとこう
[sf] タイトルがsleep指定だと類似商品とブラウズノードが出てこないので、無限増殖しないで辿るのが停止するというしくみ
12:50:42 mikeZzz -> mikeyama
2007/10/31 13:00:00
[Toyolina] ナルホロ
13:13:29 Ryu_away -> Ryu
2007/10/31 14:00:00
2007/10/31 15:00:00
2007/10/31 16:00:00
16:07:29 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
16:09:07 + CshopZZZ(~sakurai_c@d2.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 17:00:00
17:11:11 + fukaNote(~fukanju@p13107-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:16:08 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
17:17:31 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:42:56 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 18:00:00
18:21:23 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #KA-04
18:21:23 ! Toyolina (Connection reset by peer)
18:21:34 ! Toyolina_ (Connection reset by peer)
18:21:34 MorrisZZZ -> Morris
18:24:15 ! Morris ("ランダム落ちメ:止まった見慣れないさいきどー")
18:29:51 + Morris(~Morris@p6146-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:52:30 LunaWorks -> Luna
2007/10/31 19:00:00
19:29:32 Ryu -> Ryu_away
19:40:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
19:42:11 EkitaiT -> EkArtone2
19:56:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
19:58:16 + meltdown(~meltdown@wd29.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 20:00:00
20:11:07 + fukaNote(~fukanju@p13124-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:34:49 fukaNote -> fukaChoku
20:36:07 CshopZZZ -> Catshop
2007/10/31 21:00:00
21:05:10 Catshop -> CshooAFK
21:05:17 CshooAFK -> CshopAFK
21:41:39 EkArtone2 -> EkiBuro
21:42:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:47:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #KA-04
2007/10/31 22:00:00
22:00:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:00:13 CorDiaROM -> CorDially
22:07:48 EkiBuro -> EkitaiT
22:19:43 OTE_Aw -> OTE
22:46:34 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:56:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1239-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/31 23:00:00
23:14:21 + ER(~chocoa@softbank219198044151.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[H_Aoi] ずさーっ
[ER] こばわ
[ER] (えうー
[H_Aoi] ばわす
[ER] ばわっす
[ER] 今日、仕事場な方と話してたら、甥と姪の話になって
[ER] そっから義妹の話になって
[ER] 「はっきり言って、弟より可愛い!むっちゃいい人なんだっ」と力説したら
[ER] その方(男性)が
[ER] 「……それはいいですねえ……それは大事ですよ(うんうん)」
[ER] ……あの。もしかして嫁姑な戦争とかあるのかしら?(汗)
[ER] と、一瞬思ってしまった己です。
[Toyolina] 朝青龍とかなんじゃ。
[ER] ほえ?
23:19:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-152.html  こんなの。
[ER] あ、いや、これはほら、本人と奥さんじゃん
[ER] (読んだことあり
[ER] そでなくて、本人と奥さんは問題なくても、奥さんと姑さんの間の戦争さ。
[ER] http://bakatsumi.sblo.jp/
[ER] ほーら精神汚染されたまい
[Toyolina] この流れでなぜ嫁姑になるのかが読めなくてw
[ER] だって、己は、義妹からしたら小姑だもん。
[Toyolina] それはそうと右上の白ネコはシロぴょんさんにどことなく似ている
[ER] あはは
[Toyolina] 噂をしたら寝てたシロさんが起きてきた
[Toyolina] 寝てろ
[ER] シロさーん(わーいわーい)
[ER] <PCのこっちから手を振るの図
[H_Aoi] 白ピョん様御降臨
[Toyolina] 上から見下ろしてニャーとか鳴いてくるんですが……
[Toyolina] 何様のつもりだネコ様めチクショウ
[ER] やはりそれは、猫様もしくはシロさまの積りなのでしょう。
[H_Aoi] 可愛い=最強伝説
[Ruki_] 可愛いは正義
[Toyolina] 寝かしつけてきた
[Toyolina] 手間のかかるおばちゃんだぜ
[ER] わはは
[H_Aoi] もう良いお年ですもんねえ
[Toyolina] 8さい。
[Toyolina] かな?
[Toyolina] また
[Toyolina] 起きて
[Toyolina] きた
[Toyolina] つ∀`)
[ER] わははは
[ER] 愛されてるねえ
[H_Aoi] いやむしろ、起きてPC触ってるから邪魔したくなる攻撃がw
[ER] だからこそ愛。
[ER] 「PCなんて見ないで。あたしの相手をしなさいっ」
[Ruki_] 白猫は気位が高いというのは本当なのかも
[Toyolina] 気位高いんかしら
[Toyolina] とりあえず夜食を献上してご機嫌とってきた
[Toyolina] 外でたいんならベッドから下りれってんだい
23:43:14 ! H_Aoi ("おやすい")
23:43:17 ! CorDially ("今日はハロウィン、南瓜と小豆を煮て食べましたか?(まだ言うかっ!")
[ER] ……ベッドごと外に
[ER] (違)
[Toyolina] それは数時間かかるw
[Toyolina] バラさないと出せないw
[ER] うむ、ふろってきまふ
23:51:41 ER -> ER_furo
[Toyolina] いてら
2007/11/01 00:00:03 end