語り部IRCログ #KA-04 2007-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-11-26をご活用くださいませ。

2007/11/26 00:00:01
[ER] #さらりさらりと
[Hisasi] #川堀:「二人のアルバム……でか」
[Hisasi] #ですkじゃ、
[Hisasi] #ですか、だ
[ER] #真帆:「あ……あ、あと……ええとペットも一緒ね」
[ER] #縹やべたずのことはいえないしなーと
[ER] #真帆:「だから色々……油断したところを撮ったりね(笑)」
[ER] #ほーっとした顔とか
[Hisasi] #川堀:「……相羽さんの油断したところ?」
[Hisasi] #油断するんですか、あの人
[ER] #真帆:「うん。帰ってきた時とか、おこたに入っておみかん食べてる時とか」
[ER] #真帆:「ひざm……ええと、うたたねしてる時とか」
[ER] #ごまかした
[Hisasi] #川堀:「幸せそう…………ですね」
[ER] #真帆:「え?だって家族だし」
[Hisasi] #くおあ、真帆から溢れ出る幸せオーラで塩になりそうです、川堀ちゃん
[ER] #真帆:「仕事が仕事だから、少しでもうちでのんびりしてもらわないとね」
[ER] #ふつーふつー、と
[Hisasi] #川堀:「……普通、それが普通……」
[Hisasi] #もんもん
[ER] #真帆:「え、だって、家でのんびり出来なかったら……独りでいるよりゆったり出来なかったら、困るでしょ?」
[ER] #そぼく
[ER] #……
[ER] #…………もしかして、連続で打ち込んでる?(汗
[Hisasi] #川堀:「……そうですよね、寛ぐ時間を……」
[Hisasi] #でも家に帰っても一人
[Hisasi] #連続ですね、そういえば。
[ER] #えうえう
[ER] #真帆:「あたしもあの人も、独りで別に困ったことは無かったと思うんだな。だから、もし一緒にいるとしたら、それ以上に一緒に居て良かったって思ってもらいたいなって」
[ER] #真帆:「……でも、普通そうだよね?」
[Hisasi] #川堀:「……それが、普通、なんですか……」
[Hisasi] #だって川堀ちゃんだって独身で
[Hisasi] #うちの両親は違うけど他はそうなの?そうなの?
[Hisasi] #みたいな
[ER] #ああっ、だまされているっ
[ER] #川堀ちゃんそれは違うわっ逃げてー
[ER] (どこから)
[Hisasi] #だって、あまりにも堂々と言うんだもん
[Hisasi] #さも当然であるかのように!!
[ER] #……だってー真帆には当然なんだもっ
[Hisasi] #だってその自信があまりに堂々としてて
[ER] #…………
[Hisasi] #自分のほうがおかしいのかも?って思っちゃうんだもん
[ER] #……だってだってだって、真帆にしたら先輩が普通なんだもーっ
[ER] #真帆:「普通だと思ってるけど、違うのかな?」
[Hisasi] #川堀:「……うちとは違うみたい、です、けど……そういうもの、なのかなあ……あまり他を知らなくて……」
[ER] #真帆:「あたしも他は知らないけど……しょ……相羽さんは普通だって言うし……」
[Hisasi] #川堀:「…………普通、なのかなぁ…………」
[ER] #……相羽家はどうだったんだろう。
[Hisasi] #相羽家、
[Hisasi] #優しくてお父さんにベタぼれなママ
[ER] #……
[Hisasi] #寡黙で背中で語る父
[ER] #現在の相羽家の逆ぱたーん?
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #それはもう、お父さんネクタイ曲がってますよ?ハイお弁当、お父さんお茶どうぞ
[ER] #……ねー先輩。父は背中で語るんだよ?
[Hisasi] #無理、
[ER] #…………
[ER] #いや、真帆も、お弁当もお茶もやるだろうけど
[ER] #黙って……
[Hisasi] #で、お父さんは黙って。ん、と
[Hisasi] #当たり前のようにお茶を飲んで、ネクタイ直してもらって、お弁当もって
[ER] #真帆:(先輩のご飯が終わった時を見計らってひょいっと)>お茶
[Hisasi] #こう、当たり前のように尽くしてもらうのは
[ER] #ほむ
[Hisasi] #父親の姿を見て
[Hisasi] #ああ、そういうもんなんだなと
[Hisasi] #思ってるくさい
[ER] #なるほろ
[Hisasi] #つまり元々亭主関白精神がっつり
[ER] #でも、お父さんが感謝してたのは伝わってるのだな>おかーさんに
[Hisasi] #うん
[ER] #……
[Hisasi] #お父さんの隣で幸せそうににこにこ座ってる母の姿とか
[ER] #…………
[Hisasi] #背中で語る父の優しさ
[ER] #なるほろなあ……
[ER] #でも、亭主関白つーても
[ER] #先輩の場合、ご飯作って洗濯物して、掃除して風呂の用意して……くらいで
[ER] #そんなごちゃごちゃ「あれせーこれせー」言わないっぽいし
[Hisasi] #うん
[ER] #真帆:「だから、申し訳ないくらい楽(笑)」
[Hisasi] #ああしてこうして、は。あんまりいわない
[ER] #うん
[Hisasi] #お茶頂戴とかおやつ頂戴とか
[Hisasi] #ご飯、とか
[Hisasi] #他は適当にすごしてる
[ER] #てか……お茶が多少薄くても、「こんなお茶飲めるかーっ」とか言わないじゃん。
[ER] #もすこし濃いほうがいいな、くらいで。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #お茶ちょうだい、濃い目やつーとか
00:25:36 ! kurov ("Leaving...")
[Hisasi] #欲しいもんはちゃんという
[ER] #まほ:「濃い……かどうか、言ってみて」
[Hisasi] #あいば:「んーもうちょっと濃い目がいいかな」
[ER] #うん、最初の頃は、ちゃんと計って入れてたと思うよ>どの程度の濃度なのか
[Hisasi] #で、ちゃんとどのくらい濃いかとか、きっちりいう
[ER] #まほ:「……うん、判った」
[ER] #うん
[ER] #そやって、決まったら、それをずーっと続けてるんだ
[ER] #……そういう意味では、割と楽だと思うよ。
[Hisasi] #うん
[ER] #……こう……先輩が、真帆にすごく文句があることってあるかな。
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #えーと
[Hisasi] #………………
[Hisasi] #溜め込まないで?
[ER] #……
[ER] #それ文句ちゃうんじゃ?
[Hisasi] #……
[Hisasi] #ない
[ER] #ないんかいっ
00:30:15 ! MOTOIafk ("なんもしてないけどねます")
00:30:46 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ないさ!
00:31:03 + kurov(~kurov@OFSfb-21p2-78.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] #がふっ
[Hisasi] #むしろ真帆さんこそ先輩に文句とかないですか!
[Hisasi] #たくさんありそうじゃないですか!
[ER] #…………
[ER] #まほ:「………………もうちょっと、自分を大切にして欲しいなって」
[Hisasi] #それ文句ですか?
[ER] #真帆的にはすげー文句です
[ER] #まほ:「突っ走る人には、でも……足かせかもね」
[Hisasi] #あいば:「だって俺お前がいないと走れないもん」
[ER] #まほ:「……思いっきり走れないの、うっとおしくない?」
[Hisasi] #あいば:「思い切り走って……地獄一直線だったら笑えない」
[Hisasi] #ね、と
[ER] #まほ:「……笑えない、じゃなくて……泣くよ」
[ER] #じわ、
[Hisasi] #あいば:「うん、だから」
[Hisasi] #あいば:「ずっと俺の側にいて」
[ER] #まほ:(こくんっ)
[ER] #こくこく、と
[ER] #まほ:「絶対、一緒にいる」
[ER] #きっぱりと
[Hisasi] #あいば:「約束」
[Hisasi] #ね、と
[ER] #まほ:「うん」
[ER] #……結局、文句が双方から出てこない(滅
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #……川堀ちゃん、あんまし深く聞かないほうがいい……
[ER] #参考にならない。多分。
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #ひっくりかえるよ、、
[ER] #………
[ER] #……とりあえずなんつか
[ER] #大概の人がひっくり返りそうだということはわかった(滅)
[Hisasi] #、、、
[Hisasi] #そりゃあ死神だって倒せるよ
[ER] #うむ……
[Toyone] #みぎゆかなら対抗出来そうです。っていうか共感を覚えそうですが
[ER] #……
[ER] #多分、みぎーが、理想と良識の間でくらくらしそうだけど。
00:43:34 Morris -> MorrisZZZ
[Toyone] #人の振り見て我が振りを……うちも似た感じでした! っていう結論に至りそうですが
[ER] #……
[Hisasi] #うむ
[ER] #あれだ。川堀ちゃんがもしものっくあうとされるとしたら
[ER] #真帆が撮った先輩の写真を「みせてーみせてー」とゆーしかない。
[Hisasi] #どんな写真なんですか!興味あります!
[Hisasi] #と
[Hisasi] #……いいそうだね、川堀ちゃん
[ER] #縹とかべたずの居ない写真だから
[ER] #おみかんむきながら、ほこほこしてる写真とか
[ER] #膝枕状態で寝てる写真とか
[ER] #ああ、縹をひざの上に乗っけてるくらいは、ありかも。
[ER] #真帆:「……ほら」
[ER] #これとこれは見せていいかな、と
[Hisasi] #川堀:「…………」
[Hisasi] #なんか川堀ちゃん精神ダメージクリティカル
[Hisasi] #おおおおお、うらやましいいい
[ER] #真帆:「のんびりしてる、よね?」
[ER] #川堀ちゃんの表情に気がついてない
[Hisasi] #川堀:「……いいですね……すごく……家族の顔で……」
[ER] #真帆:「ああ、それなら良かった(ほこー)」
[Hisasi] #おおお、うらやまし、うらやましいよ、、、
[Hisasi] #彼氏が欲しいよ!?
[ER] #真帆は気がついていない!
[Hisasi] #だって自然なんだもの
[Hisasi] #それが
[ER] #うん
[Hisasi] #川堀:「……いいなあ……幸せそう」
[ER] #真帆:「そのうち、ひとみさんもそうなるよ」
[ER] #さらっと
[Hisasi] #川堀:「……みつかる、かな。そんな人……」
[ER] #真帆:「見つかるよ」
[Hisasi] #遠い目
[Hisasi] #自信たっぷりに、、、、
[ER] #真帆:「あたしにだって、ほら、見つかってるもの」
[ER] #ね、と
[Hisasi] #川堀:「……いつか、きっと」
[ER] #…………だってほら、本人が見つけてるから……
[Hisasi] #くおお、みつけてやるうぅぅ
[Hisasi] #川堀:「そうですよね!!」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[ER] #真帆:「うん」
[ER] #にこにこ
[Toyone] 希望はもてた。しかし現実は非情である……
[ER] #というわけで、すっかりなんだこりゃーになった真帆を置いて
[ER] #そろそろねまふー
[Toyone] 乙す
[ER] #いちじにわねないとっ
[Hisasi] #おやすすす
[ER] #先輩に真帆を置いていこう
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[ER] #真帆:(真っ赤)
[Hisasi] #いつものこと
[ER] #とりあえず、抵抗しないようにして<おい
[Hisasi] 薗煮:「ああ、川堀。丁度良かった」>一報そのころ
[ER] であー
[Hisasi] おつつ
[Hisasi] 川堀:「え、薗煮巡査部長……何か?」
00:56:12 ! ER ("真帆:「……あのあの(真っ赤)」")
[Hisasi] 薗煮:「ああ、ちょっと聞いておきたいんだが……クリスマスに用事はあるか?」
[Hisasi] 川堀:「え?」
[Toyone] #ゴクリ
[Hisasi] #一瞬どきり
[Hisasi] 川堀:「い、いえ……特に、予定、は」
[Hisasi] #まさか?え、でもまさか?
[Hisasi] 薗煮:「丁度よかった!知ってるだろう児童保護施設のひまわり会のクリスマスイベントでマメシバンショーをやるんだ。そこでプレーリードッグ刑事の役と大道具係の役をやってもらえると」
[Hisasi] 川堀:(がしゃん)
[Hisasi] #こけた
[Hisasi] 薗煮:「か、川堀?」
[Hisasi] 川堀:「…………は、はい……やらせていただきます」
[Hisasi] #現実は非常である
[Toyone] 非情すぐる
2007/11/26 01:00:00
[Hisasi] しゃてねよう
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyone] ぷあおま。
01:03:50 ! Hisasi ("ねむい")
01:16:52 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/11/26 02:00:00
2007/11/26 03:00:00
03:52:17 ! Kyrie ("さむい")
2007/11/26 04:00:00
2007/11/26 05:00:00
2007/11/26 06:00:00
06:05:38 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
06:20:46 ! mimidead ("CHOCOA")
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/11/26 07:00:00
07:14:49 ! EkitaiT ("ハード・デイズ")
07:41:03 MOTOI -> MOTOIwork
2007/11/26 08:00:00
08:37:45 mikeZzz -> mikeUniv
2007/11/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/11/26 10:00:00
2007/11/26 10:00:06
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:10 MorrisZZZ -> Morris
10:25:47 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:55:28 Ryu_away -> Ryu
2007/11/26 11:00:00
2007/11/26 12:00:00
12:00:48 Toyone -> Toyolunch
12:39:37 Toyolunch -> Toyolina
2007/11/26 13:00:00
2007/11/26 14:00:00
14:35:13 Ryu -> Ryu_nick
14:35:20 Ryu_nick -> Ryu_mesi
2007/11/26 15:00:00
15:07:33 mikeUniv -> mikeyama
15:19:57 mikeyama -> mikeAway
15:53:53 Ryu_mesi -> Ryu
2007/11/26 16:00:00
16:07:37 + fukaGuten(~fukanju@p22173-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:30:53 Ryu -> Ryu_away
16:31:16 Ryu_away -> Ryu
16:47:05 fukaGuten -> fukaGiri
2007/11/26 17:00:00
17:22:17 mikeAway -> mikeyama
2007/11/26 18:00:00
2007/11/26 19:00:00
19:13:12 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:18:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:残虐な詐称しているさいきどー")
19:22:17 + Morris(~Morris@p6137-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:22:32 + meltdown(~meltdown@wd164.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:27:57 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
19:28:59 EkitaiT -> EkiMeshi
19:57:10 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/11/26 20:00:00
20:06:00 Ryu -> Ryu_away
20:55:33 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/11/26 21:00:00
21:20:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:30:42 ! H_Aoi ("さいなら〜")
21:50:09 CorDiaROM -> CorDially
21:51:11 EkitaiTV -> EkitaiT
21:54:18 Luna -> LunaOfuro
21:59:40 CorDially -> CorDiAway
2007/11/26 22:00:00
22:02:23 EkitaiT -> EkiBuro
22:07:15 LunaOfuro -> Luna
22:17:24 EkiBuro -> EkitaiT
22:30:18 fukaGiri -> fukaByoto
22:33:43 + replore(~replore@ntkngw371187.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:34:24 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:43:10 CorDiAway -> CorDially
22:50:37 + fukaByoto(~fukanju@p22032-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:56:20 + ER(~chocoa@softbank219198044162.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
[CorDially] ばんわ
[Toyolina] バワス
[ER] ばわわ
2007/11/26 23:00:00
23:02:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:04:01 fukaByoto -> fukaChoku
23:05:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こば
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃーきゃー
[gombeLOG] こばば
[Hisasi] というわけで、
[ER] ほえ
[Hisasi] なんかいつも社食食べてる本社の地下売店に
[ER] ほむ
[Luna] いーしゃが売っていました
[Luna] (書き逃げ
[gombeLOG] なるほど
[ER] (すてころんっ)
[Hisasi] 提携してるらしく、ロッテのお菓子がたくさん割引で売ってたんですよ
[Toyolina] #社食がなぜか牡蛎に見えた。なぜだ
[ER] ……なんでやねん(ぺし)
[Toyolina] ほうほう
[ER] ほほー
[gombeLOG] へー
[gombeLOG] いいなーそういうの
[Luna] いいねぇ
[Hisasi] おやおや、マイケル。僕の袖机の引き出しがチョコレートで一杯じゃないかべいべー
[Hisasi] みたいな
[Hisasi] ……買いすぎた
[ER] ……
[ER] まるで先輩のようなことを(ぼそ
[Hisasi] うっかり三つで百円とか二つでいくらとかだと
[Hisasi] あれ、ビニール袋がぱんぱんだよハニー
[ER] …………
[ER] なんかこう
[ER] 先輩だけでなく
[Toyolina] こ、コアラのマーチを、コアラのマーチを……
[ER] 豆柴君とかもやってそうな気がする……
[Hisasi] コアラのマーチもさしゃもミルクチョコもげっとだぜ
[Hisasi] とっぽもゲットした
[Toyolina] ぐおおお
[Toyolina] なんというパライソ
[ER] ……
[Hisasi] 二月にいっぺんくるそうだけど
[Hisasi] HAHA、こんなに食べたら色々やばいぜ(肌的に)
[ER] ……
[ER] 冷凍とかしておくとよいかと思ったりする……
[Hisasi] いくつかおうちにもって帰ってきましたよ
[ER] うみゅ
23:16:30 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] 床暖房のほんのり熱でチョコをとろかして遊ぶなんて
[Toyolina] ブルジョワジー
[Hisasi] なんというぶるじょわ
[ER] (けー)
[ER] ……こちらは未だ、もやしもんの菌を編んでいます。
[ER] オリゼーとソーエとセレビシエは完成だぜ
[ER] そして、ヨグルティを作ろうとして
[ER] 流血の惨事がっ!!
[ER] (いていて)
23:20:47 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
23:23:40 + replore_(~replore@ntkngw365163.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:27:14 MOTOIwork -> MOTOI
23:31:04 gombeLOG -> gombeAway
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #年末、クリスマスには絶対にひっかからないように仕事をする
[ER] #どんなのがあるのか、かんがえちう。
23:36:07 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #ほーむぱーちーっぽいものを
[ER] #あ、いや
[ER] #真帆が対応でける零課のおしおとさ
[ER] >かんがえちう
[Hisasi] #ほう
23:40:13 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #それとか「わしゃあうごかんぞー」とかゆってる自縛霊のおじいちゃんを
[Hisasi] #「まあまあそうおっしゃらずに」
[Hisasi] #みたいなお仕事かもしれない
[ER] #真帆:「……動かないんですか?」
[Hisasi] #話を聞いてあげてうんうん、と
[ER] #……なんつかこう、そういう場合
[ER] #真帆だと、
[ER] #真帆:「じゃ、お付き合いします」
[Hisasi] #気が済むまでこんこんと話を聞いてあげて
[ER] #座り込みっ
[ER] #……で、だまーって二人で座ってる。
[Hisasi] #一緒にお茶を飲んでお饅頭を食べて
[ER] #いやいやいや
[ER] #食わせたら動かない!<おひ!
[Hisasi] #ずーっと座って
[Hisasi] #根気負け
[ER] #なんせ実体化だ。喉は渇く、腹は減る
[ER] #じーーーーっと。
[Hisasi] #そして喉が渇いておなかがすいてきて
[Hisasi] #しんどくなってきて
[Hisasi] #真帆さんの勝利
[ER] #うむ
[ER] #真帆:「……あっちでお茶飲みませんか」
[Hisasi] #おじいさん:「……うむ」
[Hisasi] #実体化してるから座ってると腰が痛い
[ER] #真帆:「ほら、こちらにどうぞ」
[ER] #ひょい、と、手を支えて
[Hisasi] #おじいさん:「ああ、すまんの」>よっこらせ
[Hisasi] #腰がいてえヨ
[Hisasi] #疲れるし
[ER] #あとは一緒にお茶飲んでご飯食べて
[ER] #どこに動いて欲しいか、その場所まで一緒して
23:45:08 + replore(~replore@ntkngw230243.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #はーつかれた、と
[ER] #そんで……ではごきげんよう、と
23:48:50 ! CorDially ("灯油の値段が下がるには何をすればよいのだろう……")
[Hisasi] #移動完了
23:51:55 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] 微妙にワインがまわってきた(飲んでたのかよ)
[ER] わはは
[ER] ……でもこう
[ER] 零課でおしごとしたら、真帆はやっぱり先輩に報告するなあ
[ER] #これこれでこーでした
[Hisasi] うん
[ER] 真帆:「……それでね、おじいさんが座り込んでたから……」
[ER] #おまいわ、初めてのお使いかと
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #だから一緒に座って、動くまで待ってました
[ER] <おい
[Hisasi] #というか、先輩もある意味零課と関わりが深くなります
[ER] #ほむ……
[Hisasi] #霊感はないけど(史兄もないんだけど)
[ER] #……いいのかなあ
[Hisasi] #いいんじゃないかな
[Hisasi] #そういえば
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #クリスマスの前の今の時期あたり
[ER] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「……」>自宅でなにやら考えてる
[ER] 真帆:「……??」
[ER] #どしたのかな、と
[Hisasi] 相羽:(ふと顔をあげて)
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[ER] 真帆:「はい?」
[ER] #小首かしげて
[Hisasi] 相羽:「真帆がたまに作ってる編み物のマスコットとかあるでしょ」
[ER] 真帆:「あ、うん」
[ER] #なんか色々作ってます
[Hisasi] 相羽:「……そういうのって、作るのにどれくらいかかる?」
23:58:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:(・_・)
[ER] 真帆:「時間的に?」
[ER] #値段じゃないよね?と
[Hisasi] 相羽:「うん……それと、初心者でも結構簡単につくれたりする?」
[ER] 真帆:「……うーん……細編みが出来る人なら……簡単なのなら3時間くらいで出来るけど」
[Hisasi] 相羽:「三時間……(むぅ)」
[ER] 真帆:「でも、細編みやったことないなら、多分なれるまでにちょっとかかるから……」
[Hisasi] #腕組みしつつ
2007/11/27 00:00:00 end