語り部IRCログ #KA-04 2007-12-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-18をご活用くださいませ。

2007/12/18 00:00:00
00:01:02 ! CorDeath ("小悪魔を弄ったがツッコミが無かった(しくしく")
[ER] #いやいかん。先輩だと、真帆がお茶淹れたらありがとっていうわな 
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #相羽:「ありがと」
[Hisasi] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31465.html
[ER] #真帆:(うーん)
[Hisasi] #というわけで
[ER] #おおおおお!
[Hisasi] #_○□=
[ER] #………………
[ER] #(すこっぷを取り出す)
[Hisasi] #埋まる。
[ER] #(ひさしゃんの周りの砂糖を、つぼに移す)<おい
[ER] ……いやこりゃあ、ひさしゃ、相当砂糖を吐いたなあと
[ER] …………ぐっじょぶやがな旦那!
[ER] (ぐっ)
[ER] もそもそ、ってとこが<おい
00:08:15 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] えうーえうー
[ER] ただ、こう……
[ER] 慣れてないから可愛いとかいうてはりますけど
[ER] 自分からぺたっとくっついてきてもかわいーって言いそうはきはする。
00:12:01 ! TOURUI ("Leaving...")
00:12:58 lute -> lute_zzz
[Hisasi] くっついてくる真帆なんて
[Hisasi] 可愛さ無限大じゃないか
[ER] (すてーんっ)
00:13:48 mikeyama -> mikeZzz
00:13:53 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] しかしこう……
[ER] …………先輩……
[ER] 多分、この日、県警でにへーっとしてたんだろうなあ
[ER] 書類書きながら
[Hisasi] うん
[ER] #千尋:(なんつーわかりやすさだ)
[ER] でもつっこまない。
[Hisasi] #相羽:(〜♪)
[ER] つっこんだら砂糖地獄に埋まりそうで(えう)
[Hisasi] #石垣:(もう、あほの子を暖かく見守る目で
[Hisasi] #史久:(……先輩)
[Hisasi] #はー
[Hisasi] #ため息
[ER] #ああ
[ER] #昔の彼氏がすっかりこーなった件について(ちょっと違う)
[ER] #千尋:「……奥さんの誕生日、今日だっけ(史兄にこそこそと)」
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #史久:「……ええ、ご察しの通り」
[ER] #千尋:「で。昔の彼氏があーなってることについてのご感想は?(やっぱこそこそと)」
[ER] <おひ
[Hisasi] #史久:(こふっ)
[Hisasi] #史久:「……形埜さん、それ未だに言われるんでカンベンしてください(はぁ)」
[ER] #千尋:「いや、言われるからこそあたしが尋ねてるんだけどもさ(理路整然)」
00:26:28 ! EkiDead ("寝せサリー")
[ER] #総務を代表してお尋ねしまーす(おい
[Hisasi] #史久:「…………いや、いいことだと思いますよ。なんの余裕もないころよりは、ずっと」
[Hisasi] #お父さんのようですね、史兄。
00:27:54 ! Tihiro ("ぐーやー")
[ER] #千尋:「……花嫁の父になってる(ぼそ)」<違うそれ違うがな
[ER] #千尋:「まーとにかく、今日はでけるだけ定時に帰らせたげんと」
[ER] #千尋:「……まわりのほーが微妙に疲れるぞこれわ」
[Hisasi] #史久:「…………ええ、おかげさまで。こっちも手待ち状態ですから」
[Hisasi] #悪運が天も動かしたか、さすが先輩。
[ER] #つか、この状態で事件とか起こってごらんなさいませ。
[ER] #先輩、犯人をぼこにするよ。
[Hisasi] #そんなボコだなんて
[Hisasi] #目で殺す^^
[ER] #ひええええ
[Hisasi] #いつぞやの真帆さんにいぢわるした女の子なんか比じゃねえ
[ER] #…………
[Hisasi] #それこそ、背筋が凍りついて部屋の隅っこでガチガチ震えるほどの睨みをお見舞いしちゃうぜ
[ER] #……危険にゃ。
[ER] #なんかこう、帰った後
[ER] #後の面々がはーと溜息ついてそうだ
[Hisasi] クリスマスもお休みできる分、お正月と二月三月あたりは他のフォローとかですな
[ER] >刑事部屋
[ER] うむ
[Hisasi] きっとそこいらは子持ち連中が慌しい。
[ER] 確かに
[ER] 入学式やら卒業式やら、そうでなくても学年代わりとか
[Hisasi] うむ
[ER] ……しかし
[ER] この後、川堀ちゃんがかわいそうで(ほろほろ)
[Hisasi] ……
[ER] 先輩は感謝するだろーし
[ER] おしごとでは真帆と一緒だし
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 素直に感謝するよ!
[Hisasi] 真帆すごい喜んでた、ありがと
[Hisasi] これ、がその指輪だよ。ほら
[ER] んで、真帆も訊かれたら言うよ
[ER] うん、指輪貰ったの…………と
[ER] (ほにゃー)
[ER] #そらもう幸せそうな顔で
[Hisasi] #……
[Hisasi] 川堀ちゃん(ほろほろ)
[ER] #まほ:「……うん、これ」
[ER] #そりゃもうしあわせそーな顔で
[ER] #他に言う人いないもんだからさー
[Hisasi] #そしてしっかり聞いちゃう川堀ちゃん
[Hisasi] #だって、なんだかんだ行ってもうらやましいぜ
[ER] #うむ
[ER] #まほ:「不思議だよね。一番嬉しいことをちゃんとやってくれるんだよね」
[ER] #ほこほこ
00:47:50 ! MOTOI ("直尚:「それじゃ、クリスマスの飾りつけの続きやろうか」")
00:48:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] #嬉しくて嬉しくて
[Hisasi] そりゃもう
[Hisasi] ……かわほりちゃんサンドバック状態
[ER] あああ(汗
2007/12/18 01:00:00
[Hisasi] しかも夫婦そろって無自覚なあたりが
[ER] うむ
[Hisasi] フルボッコ
[ER] で、下手に一緒に居ると>先輩と真帆
[ER] …………
[ER] つか、川堀ちゃんが一番、この二人で一緒に居るとこに出会いそうだよなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 史兄ほど慣れてないのに
[Hisasi] いきなりフルボッコ
[ER] うむ……
[ER] こう、下手に先輩が真帆の帰ってくるの待っててごらんなさいませ。
[Hisasi] 待ってたよ、じゃあ帰ろうか
[Hisasi] 甘い空気
[ER] あ、はい
[ER] ……こう、いそいそと
[Hisasi] 三歩さがって
[ER] うむ
[ER] いや、県警では絶対くっつかないよ!
[ER] #まほ:「そしたら、川堀さん、今日は有難うございました(ぺこ)」
[ER] ちゃんと挨拶して!
[ER] #まほ:(とてとて)
[ER] #ついてくさー
[Hisasi] #あいば:「いこ、まほ」
[Hisasi] #かわほり:「…………」
[ER] #まほ:「はい」
[ER] #うれしそーに
[Hisasi] #真っ白になって二人の後姿を見送る川堀ちゃん(独り身)
[ER] #……おかしいなあ
[ER] #県警出るまでは、三歩分くらいはちゃんと離れてる筈なんだけどなあ
01:07:32 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] #……県警を出たら知らんけど(匙投げ)
[Hisasi] #手、手ぐらい、手ぐらいちょっとつないでも
[Hisasi] #お前は我慢のできないワンコですか
[ER] #でも、それゆわれたら、
[ER] #まほ:「……(そろーっと
[ER] #手を伸ばしてる
[ER] #路地に入ったら
[Hisasi] #あいば:(ぎゅ)
[ER] #心配しまくってたの知ってるから>真帆
[ER] #まほ:「……有難うございます」
[Hisasi] #あいば:「(笑って)……お疲れ」
[ER] #まほ:「ううん……でも」
[ER] #まほ:「尚吾さん凄いね、これ毎日だもの」
[ER] #まほ:「……今日は、おでんだよー」
[ER] #つくりおきでけるやつ
[Hisasi] #あいば:「うん」>わーい
[ER] #まほ:「大根昨日から煮てあるからねー」
[ER] #…………
[ER] #川堀ちゃん、聞こえなくて良かった
[Hisasi] #……まったくだ
[Hisasi] #わーい、味のしみただいこーん、と
[ER] #……こう、そのうちに、小鍋を作ろう
[ER] #大根とあぶらげと、鶏の鍋
[ER] #小鍋って、男女が鍋をはさんで食べるもんらしい
[Hisasi] #……
[ER] (池波さん言)
[ER] #だからどっかしらいろぽいらしい
[ER] #さっと煮えたのを小さい鍋でつつくから
01:27:58 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #どのみちしょうちゃんなら、、、
[ER] #……
[ER] #まほ:「はい、大根……と、牛筋」
[ER] #入れないと食わないと見た>牛筋
[ER] (ぼかーぎゅうすじがとてもすきだ)
[ER] っていかーん、時間がー時間がーなのだ
[ER] ので、落ちるのだー
[ER] あ、そだ、ひさしゃん、誕生日の後日談は予定してる?
[Hisasi] 特にしてないかも。
[ER] ほむ
[Hisasi] というかもう
[ER] ほえ?
[Hisasi] 真帆さんが指輪をみて
[ER] うん
[Hisasi] わー、と喜ぶ
[ER] (そらもう
[Hisasi] 先輩、甘えてくる真帆さんをなでてえへへ
[Hisasi] この図ばっかり
[ER] ……
[ER] …………一応尋ねておきたい
[ER] 「これやったら臨界点、かたりんまっしぐら」ってある?
[Hisasi] ……常に臨界点だから大丈夫
[Hisasi] (なにが!?)
[ER] …………うわあああんっ
[ER] いや、だって、まま!
[ER] この話最後には、絶対かたりんでてくるべ?
[ER] #出てこないといえるのかっ?!
[Hisasi] ばっちり^^
[ER] …………
[ER] いや、だから、どういうたいみんぐ、とか思うんだ
[Hisasi] こう、ご飯たべて、ひといきついて
[ER] ほむ
[Hisasi] きっとその間真帆さんすごい嬉しそうに眺めてる
[Hisasi] で、先輩にくっついてる
[ER] うん
[ER] #まほ:(ぺた)<腕にくっついてる
[Hisasi] #あいば:(よしよし)
[Hisasi] で、ちゃんと落ち着いて
[ER] ほむ
[Hisasi] チビたちが寝入ってから
[Hisasi] かたりーん、だ
[Hisasi] チビたち起きてる間は大丈夫。
[ER] ………
[ER] 縹:(ふわーう)
[ER] #あくび
[ER] 縹:「きゅぃっ(ねんねすゆー)」
[Hisasi] 相羽:「ん、おやすみ」
[Hisasi] #さあ、狼の時間ですよ。
[ER] 真帆:「うん、おいで」
[Hisasi] ……
[ER] #で、ちゃんと毛布にくるんでやって
[ER] 真帆:(てとてと:戻ってくる)
[ER] 真帆:(ちょこん)
[Hisasi] 相羽:「おいで」
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #ほにゃ、と
[Hisasi] #かぷ。
[ER] #…………
[ER] いいや。
[ER] さあ、存分に喰え(真帆をぽーん)
[ER] ぼかーねまふー
[ER] であー
[Hisasi] おやすすす
[Toyone] 乙す
01:43:43 ! ER ("真帆:「ちょ、ちょっと(汗)」")
01:51:00 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
01:57:43 ! gombeAFK ("Leaving..")
2007/12/18 02:00:00
02:20:21 + replore(~replore@ntkngw230243.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 03:00:00
03:25:09 ! Kyrie ("ねむい")
2007/12/18 04:00:00
2007/12/18 05:00:00
05:51:12 mimidead -> mimimi
2007/12/18 06:00:00
06:25:39 ! mimimi ("CHOCOA")
06:30:47 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:55 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 07:00:00
07:05:31 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
07:47:26 MOTOI -> MOTOIwork
2007/12/18 08:00:00
08:37:19 mikeZzz -> mikeyama
08:48:53 ! EkitaiT ("もっと…もっと人が斬りたいんじゃあ〜!!(無双5の話です")
2007/12/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:33:24 ! Ruki ("Leaving...")
09:36:14 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 10:00:00
2007/12/18 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:12:53 MorrisZZZ -> MorrisAFK
10:45:01 + fukaChoku(~fukanju@p22038-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:58:59 Ryu_away -> Ryu
2007/12/18 11:00:00
2007/12/18 12:00:00
2007/12/18 13:00:00
13:12:32 Ryu -> Ryu_away
13:45:01 lute_zzz -> LuteShop
2007/12/18 14:00:00
2007/12/18 15:00:00
2007/12/18 16:00:00
16:18:38 MorrisAFK -> Morris
16:28:52 LuteShop -> lute
16:45:40 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:56:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-10-37.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 17:00:00
2007/12/18 18:00:00
18:39:18 + meltdown(~meltdown@wd27.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 19:00:00
19:18:57 lute -> LuWRIte
19:31:54 MOTOIwork -> MOTOI
2007/12/18 20:00:00
20:04:42 LuWRIte -> LutEAT
20:07:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:18:46 ! Toyone (Connection reset by peer)
20:19:58 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #KA-04
20:20:26 ! Toyolina (EOF From client)
20:21:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #KA-04
20:23:16 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
20:23:39 LutEAT -> lute
20:30:42 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #KA-04
20:31:06 CorDiaROM -> CorDially
20:38:04 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:45:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:51:34 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/12/18 21:00:00
2007/12/18 22:00:00
22:04:02 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
22:05:41 fukaChoku -> fukaFuton
22:11:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1249-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:46 fukaFuton -> fukaGuten
22:35:29 Luna_ -> Luna
22:45:26 ! EkitaiT ("睡眠って重要です(ばた")
22:48:33 MOTOI -> MOTOImesi
2007/12/18 23:00:00
23:07:14 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
23:20:32 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoVista] バワス
[CorDially] ばわん
[ER] ばわわ」
[ER] さむいねえ
[ToyoVista] まったくですね
[CorDially] ええとても
[ToyoVista] そんな僕は通勤新兵器、Eneloopカイロをゲット
[ToyoVista] これで懐が物理的に温かい
[ER] (うわーん
[ER] そんなんもってないよう
[ToyoVista] 充電式カイロってやつです
[ToyoVista] 文明万歳。
[CorDially] 屋内でもコートでぬくぬく
[CorDially] 外出る時どうすんべw
[ToyoVista] でないというのはどうか
[ER] ……(しくしくしく)
[ER] (;0;)<寒いので泣きながら歌っている(おい
[ToyoVista] さあこれで暖かいものでもおのみ
[ToyoVista] つ やかん
[ER] (んくんく)<直接呑むな
[fukaGuten] やかん酒?
[ER] ……なんでそーなる
[ER] つか、まじに、朝からずーっとどたまがいたいのだ(えう
[fukaGuten] ふむ。
[ER] 今週だけは、風邪をひいちゃあなんねえだよ(えうえう
[fukaGuten] まずはマスクを着用して
23:35:25 + mimimi(~izumi@pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
[fukaGuten] みっちり着込んで暖かくして、部屋を乾燥させないようにして
[ER] (ふむ
23:35:50 mimimi -> mimidead
[fukaGuten] しっかり寝るのが一番ですぞ。
[ER] あい
[ER] ……ますくはないが、部屋はあったかくしつつありまふ
[ER] ……うわぎうわぎ
[CorDially] あとは汗をかいたらすぐ着替える、ですか。
[ER] (はおりをきこみきこみ)
[fukaGuten] まぁ、インフルエンザワクチンはちゃんと打ってあるのも大前提。
[ER] …………
[ER] (あらえっさっさー)<打ってません
[ToyoVista] 僕も打ってないな
[ToyoVista] 最近毎朝毎晩風の子なんで
[ToyoVista] ちょっとだけ耐性がつきつつある気配。
[sf] 接触がないと感染しません。
[sf] のほほん
[ER] ……接触ありまくりじゃ(えうえう
[sf] 人間体力ですよ
[sf] 寒いなら筋トレ。これ最強。
[ER] …………
[ER] (蓑虫と化した己であった)
[ER] <だめだめじゃん
[ToyoVista] のほほ
[CorDially] 湿気を多めに、ゴミ箱には蓋、栄養たっぷり
[PaLiLitH] 第二次感覚野を破壊する。
[PaLiLitH] これで痛覚は消えるはずです。
[ER] ……いやぱりりん、そういうなんつかこう、突極から一歩手前のよーな発想は(汗)
[sf] ただいま五度らしいですが、まったく寒くない
[PaLiLitH] あとは中脳刺激による抑制機構の発動とか。
[sf] 心頭滅却しましょう
[sf] 明治男児なら冬でも褌一丁で平気なはずだっ
[PaLiLitH] 百会を刺激することでその辺りが抑制されるみたいです。
[sf] .k 百会
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:百会 をどうぞ♪
[ER] ……………(げしげし)>とりあえず御大を蹴っておく
[ER] (誰が明治男子じゃ)
[fukaGuten] フルフェイスのヘルメットを常時被って生活していればたいがいの雑菌やウィルス飛沫感染は防御できそうな気がします。
[sf] でないか
[PaLiLitH] まあ適当なでまかせなんですが。
23:54:02 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] 百会を刺激するということはすなわち脳幹を刺激するということであり少しはかすってるのかもかしれないと思う今日この頃ですぐらいの。
[Toyolina] 百会が百合に見えた僕はどうかしてる
[ER] ……仲間だ
[fukaGuten] ………百合な秘孔を………
[ER] おとろしいひこうぢゃ
2007/12/19 00:00:00 end