語り部IRCログ #KA-04 2008-02-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-02-11をご活用くださいませ。

2008/02/11 00:00:00
00:12:38 ! kisi_psu ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
00:20:36 mikeAway -> mikeyama
00:36:55 ! H_Aoi ("さむさむしゅーしん")
00:53:10 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[Hisasi] のーー
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] まほ:(なでなで)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31538.html
[ER] 書いた。
[Hisasi] おおー
[ER] あんまし進んでない。
[ER] しかし、一度やってみたい
[ER] 先輩と真帆で、同じ案件に
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] …………
[ER] え、まま、その沈黙は?(汗
[Hisasi] 吹利山中で発見された白骨死体、身元も判らず迷宮入りかと思われた一件
[Hisasi] そこで借り出されるかわほり&真帆さん
[ER] ほむ
[Hisasi] 二人なら痕跡感知して霊実体化して話きけんじゃね?
2008/02/11 01:00:00
[ER] うん
[Hisasi] もちろんそれじゃ証拠にならないので
[Hisasi] 刑事共がその
[ER] ほむ
[Hisasi] ヒントを元にひたすら駆け回る
[Hisasi] 殺されたのは金貸し
[ER] 悪い奴かもしれない
[Hisasi] 殺したのは二人の子供がいるお父さん
[ER] (ひぃ
[Hisasi] 軽く10年ほど前だ
[Hisasi] で、当時は生まれたばかりの子供がいて、、、
[Hisasi] 捕まりたくない
[Hisasi] 遺体を埋めて逃げた
[Hisasi] 10年間、罪悪感に苛まれつつ
[Hisasi] ……そして、一報。
[Hisasi] 山中で白骨化した遺体を発見。
[Hisasi] さあ、狼(刑事)ども。狩りの始まりだ
[ER] ……あんまし付き合いたくない相手だね>白骨化した人
[Hisasi] きっと悪徳金貸し
[Hisasi] だが、奥さんはいい人だったりする切ない話に
[ER] 真帆:「……自業自得って気がする」
[ER] #ぼそ、と
[Hisasi] うん
[ER] でも、悪徳で金貸しで、殺されたとかゆーたら
[Hisasi] 金貸して利子がごんごんふえて
[ER] 真帆にとりつきませんか
[Hisasi] 返せない返せで
[Hisasi] 多分そこらだったら、刑事から一名護衛をだすだろう
[ER] 金貸し:「奥さん。悪いのは殺した相手ですよ」
[Hisasi] というか護衛つけないなら嫁駆りださせないと
[Hisasi] どっかのしょうちゃんとかいうのがごねそうなんで
[ER] 銀鏡:「……護衛」
[ER] 銀鏡:「一番信用が出来て、何があっても真帆さんを護る人って」
[Hisasi] 相羽:「これは明らかに殺しだよ」
[Hisasi] #後頭部に陥没骨折、両腕が折れ、額も骨折してる
[ER] 銀鏡:「旦那くらいでしょう」
[Hisasi] #
[ER] #うわあ
[Hisasi] #背後から一撃くらって、
[Hisasi] #よろめいた顔をかばおうとした腕ごと
[Hisasi] #滅多打ち
[ER] 銀鏡:「で、相羽さん。この場合一番怖いのは犯人よりも」
[ER] 銀鏡:「……殺された相手だわね」
[Hisasi] 相羽:「……多分、やったのはトウシロだ。恨みだけじゃない、激情に駆られて背後から殴った……そして、顔をかばおうとした相手を何度も殴りつけた……おそらくは、起き上がることがそれほど恐ろしかった、とみるね」
[Hisasi] 相羽:「……だとしたら」
[ER] #てゆか、先輩と銀鏡との会話じゃないよね、これ
[ER] ?
[Hisasi] #そだねえ
[ER] #時間軸相当ずれてるし
[Hisasi] #史兄か豆柴だな
[ER] >会話の内容が
[Hisasi] #先輩の会話の相手は
[ER] #うん
[Hisasi] #刑事サイドで
[Hisasi] #この一件ya
[Hisasi] #
[Hisasi] #この一件はちょっとやばい
[Hisasi] #と
[ER] 金貸し:「私は、被害者ですよ」
[Hisasi] #で、どうしようもなく情報たりなくて川堀&真帆さんに力をかりるということは
[Hisasi] 相羽:「まったくもって」
[Hisasi] #肩すくめて
[ER] 金貸し:「一件が終わるまで、私はここに『生きている』ことを要求するのは間違えていないんじゃあありませんかね」
[Hisasi] 相羽:「それはできかねるね」
[ER] 真帆:「それは話が違うでしょう」
[Hisasi] 相羽:「なにぶん、このやり方は表向きの証拠にならない」
[ER] 金貸し:「……ああ、そうかもしれませんねえ」
[ER] 金貸し:「だが……私もね」
[ER] #にやありと、笑って
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER] 金貸し:「……刑事さん。さあ、犯人を教えますよ。奥さんも一緒に行きましょうよ」
[ER] #それはそれは嬉しそうに
[Hisasi] 相羽:「そいつはできないね」
[ER] 金貸し:「おや、どうして
[Hisasi] #あくまで正当な物証と正しい証拠と捜査の後でないと
[ER] 金貸し:「奥さん……一緒に行きましょうか」
[ER] #にやあ、と
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[Hisasi] #それは仕事的にダメ
[ER] 真帆:「っ」
[ER] #首を横に振る
[Hisasi] #心情的にも
[ER] #というか、一緒に行くのはやだろう>真帆も
[ER] 金貸し:「……そりゃあ、どういうことです?」
[Hisasi] #というか、きっとつれてっちゃだめだろう
[ER] #ぎり、と、表情を変えて
[Hisasi] #県警的にも
[ER] #うん。つれてったら……(以下略)
[Hisasi] #表のことにもってっちゃダメ
[ER] 金貸し:「私は、殺されたんですよ?」
[ER] #身を乗り出して
[Hisasi] 相羽:「もちろん、こちらも知ってます」
[ER] 金貸し:「私は、被害者なんですよ?」
01:15:15 ! EkitaiT ("世の中に“絶対”なんて絶対ない!")
[Hisasi] 相羽:「しかしね、それを実証するための表に出せる証拠がない以上」
[ER] 金貸し:「…………」
[ER] #すげーうらめしそーな顔になってる
[Hisasi] 相羽:「それを探し出すのが我々の仕事です」
[ER] 金貸し:「……あたしが生きていたら、相当話は違うだろうにね」
[Hisasi] #それまで川堀特製幽霊虫かごにいれといてやる
[ER] #わはは
[Hisasi] 相羽:「でしょうね」
[Hisasi] #肩をすくめて
[ER] 金貸し:「死んでいるから法に守られない。正義は死んだら消えるってえんなら」
[ER] 金貸し:「……なら!」
[Hisasi] 相羽:「なら?」
[ER] #ざっと手を伸ばして、真帆の手を掴む
[Hisasi] #じゃあその腕をがしっとつかんで
[Hisasi] 相羽:(しめあげる)
[ER] 金貸し:「……ぐううっ」
[Hisasi] #手加減なっしんぐ
[Hisasi] #ぎぎぎと
[Hisasi] #手が緩んだのを確認して
[Hisasi] 相羽:「川堀」
[Hisasi] 川堀:「はいっ!」
[Hisasi] #すかさず真帆さんの手を抜いて
[Hisasi] #特製幽霊虫かごじゃ、こんなかはいれやー
[ER] 真帆:「…………(がたがた震えている)」
[Hisasi] #は入り際に何か言ってもいいですよ
[Hisasi] #しゅるん、と
[ER] 金貸し:「……卑怯だ、あいつをっ……」
[ER] #言いかけたのが、真帆の視点からはすうっと消える、かな
[ER] >幽霊に戻っちゃうと
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:(がたがた)
[Hisasi] 川堀:「えいっ」(ぱたんと閉める)
[Hisasi] 相羽:「……(真帆の肩に手を回して)」
[Hisasi] #大丈夫、と
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい……」
[ER] #手の下で、かたかたしてます
[Hisasi] 相羽:「…………あやまらなくていい、協力ありがとう」
[Hisasi] #だからやめろといったのに、と内心おもいつつも
[ER] 真帆:「……はい」
[Hisasi] #真帆さんの協力がなかったらどうにもならんかったのは事実。
[ER] 真帆:「……あの!」
[ER] #気がついて
[Hisasi] 相羽:「もう、大丈夫」
[Hisasi] 相羽:「あとは、我々が」
[ER] 真帆:「その……その人、でも、あたしの傍に近づかせたら駄目です」
[ER] #必死
[Hisasi] #ぽん、と両手で肩をなでて
[Hisasi] 相羽:「……もう、この件にこれ以上関わらなくていい」
[Hisasi] 相羽:「……いいから」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #あんまりこっち来ちゃだめ
[Hisasi] #きっと辛いから
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #しおしお、と
[Hisasi] 川堀:「…………(真帆さん)」
[ER] #確かに何も出来ないな、と
[Hisasi] #そして川堀もこれ以上は
[ER] #というか、近づいたほうがすげー邪魔(汗)
[Hisasi] #あとは刑事達の仕事だ
[ER] 真帆:「その人……そこから、出られないんですよね?」
[ER] #幽霊の虫かごを指差して
[Hisasi] 川堀:「もちろんです」
[Hisasi] #鼻息
[Hisasi] #いざとなったら外注に頼んで無理やり成仏させます、危険なら
[ER] 真帆:「……自分で殺したい気、満々だから」
[Hisasi] #外注=ゆっきー
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「……気をつけて下さい……」
[ER] #ぼそぼそと
[Hisasi] #そこで真帆さんを人質にして犯人家庭にのりこんでお子さん二人を刺すとかいう鬼畜な
[Hisasi] #やめます
[ER] #人質になるくらいなら、となるので
[ER] #………
[Hisasi] #きっとあれですね
[ER] #人質になりそうなところで、先輩を投入したら大丈夫だと思います(すげーまじ)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #しかしそこで金貸しを逃がしたりしたら川堀ちゃんの面目が立たないので
[Hisasi] #なかったことに
[ER] #うむ……
[Hisasi] #そして後日知る
[ER] #というか、先輩が、幽霊殺しになったらそれもまた(汗
[ER] #ほむ
[Hisasi] #犯人逮捕
[Hisasi] #ごく普通の家庭のお父さん
[ER] #この件については、一応銀鏡が教えるだろうなあ>真帆に
[ER] #少なくとも、解決しましたよ、と
[Hisasi] #奥さんと子供二人、父逮捕で離婚を言い渡されて子供つれて実家に帰りました
[ER] 真帆:「それで、あの……被害者は」
[Hisasi] #借用書を奪って逃げた、
[Hisasi] #強盗殺人ですね
[ER] 銀鏡:「封じてありますから。今のところ」
[Hisasi] #軽くン年出られませんな
[ER] #うむ
[ER] 銀鏡:「犯人は、真帆さんの手のとてもとても届かないところに居ますから……」
[ER] 銀鏡:「無理ですよ、何をやっても」
[ER] #ふっと虚空を見上げて
[ER] 真帆:「…………え」
[ER] 銀鏡:「ああ、聞こえることは聞こえるようなんでね」
[ER] 銀鏡:「……どれくらい、相手が執着しているか、によりますね」
[ER] #後は黙る
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #やっぱり黙る
[ER] #霊魂を半永久的に封じるってのは、かなり困難だろうから
01:30:14 CarDin_DH -> CarDin_08
[ER] #でも、金貸しのほーも
[ER] #一人や二人くらいは、このおっさんのせいで死んだ人もいそうだけど
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #犯人は一家離散、ン年は娑婆に出られない
[ER] 銀鏡:(そういうのを見つけてきて、毒をもって毒を制するってほうが安全かもねえ)
[Hisasi] #しかも、犯人動転のあまりに逃げようとして
[Hisasi] #子供の目の前で手錠をかけられた
[Hisasi] #逃げなきゃよかったのに、、
[ER] #うあー
[ER] #こう
[ER] #真帆よりも、先輩のほうが後々胃が致そう
[ER] 痛そう、だ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #心の中で
[Hisasi] #「頼む逃げないでくれ」
[Hisasi] #こう、たずねて外にでてから
[Hisasi] #逮捕でもよかった
[Hisasi] #でも逃げようとしたから
[Hisasi] #やむなく取り押さえることに
[Hisasi] #そこらへん外国より温情があるようです
[Hisasi] #参考文献より
[ER] #ほほう
[ER] 真帆:(溜息)
[ER] #色々聴いて、あとは想像で埋めて
[ER] 真帆:「……あたし、一つ学習した」
[ER] #すげー真顔で先輩に
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] 真帆:「性質の悪い幽霊は、地縛霊に限るようにお願いしておこうっ」
[ER] #ぐっ
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[Hisasi] 相羽:「……それよりも」
[Hisasi] #真帆さんをなでて
[ER] 真帆:「……はい?」
[Hisasi] 相羽:「あんまり、真帆にこっちの稼業のこと……見せたくない」
[Hisasi] #自分は長年触れてるから
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #慣れはしないけど、辛さをなんとかする術はしってる。
[ER] #ものすごく困った顔になった
[ER] 真帆:「…………でも、そういうのが、零課だから」
[Hisasi] 相羽:「難しいところだね」
[Hisasi] #こういう証拠とか情報がないことをなんとかすることはできるけど
[Hisasi] #それを追ってたらもうどうしようもない仕事量になる
[Hisasi] #それで川堀が壊れかけた
[ER] #うむ
[ER] #そういう意味では、被害者を実体化するのは強いわな
[ER] #消された証拠とか、そういうのまで『知っている』可能性がある
[ER] 真帆:「……上手く言えないけど、手伝えるならあたしは嬉しい」
[ER] 真帆:「でも……これもわがままになるかな(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……何を手伝ってもらうかは、こっちが考えることだよ」
[ER] 真帆:「それは、そう(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「だから、真帆の力が必要なときは借りる。……でも、真帆を危ない目や辛い目にあわせないことも大切だから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #危ない目は確かにそーなんだが
[ER] #辛い目については、先輩の意見じゃないかなーとか
[ER] #思っても流石に言えない真帆であった……
[Hisasi] #だって嫁辛いのはイヤだベ?
[ER] #そらそうだ
[Hisasi] #俺の仕事にも差し支えるだろ!というのが先輩の主張
[ER] #わははは
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[ER] #正座して、じーと
01:50:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] 真帆:「あたしは、邪魔でしょうか」
[Hisasi] 相羽:「ううん」
[ER] 真帆:(ほー)
[Hisasi] 相羽:「……大事だから、傷ついてほしくない」
[ER] 真帆:「…………だいじょぶ」
[ER] #どういえばいいのか、迷いながら
[Hisasi] 相羽:「俺の為にね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぽふ、と
[ER] #肩のあたりにだきついてる
[Hisasi] 相羽:「……ね?」
[ER] 真帆:「……気を、つけます」
[ER] #頑張る
[ER] #ものすごく
01:55:12 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #……
[ER] #一度でいいからちゃんと真帆が先輩の役に立てるよーにならんもんか。
[ER] #全部先輩に大変がおっかぶさるもんなあ(滅
2008/02/11 02:00:00
[Hisasi] #あやかし関連なら
[ER] #もふ
[Hisasi] #例えば迷子の玄武をお池につれてったげるとか
[ER] #……
[Hisasi] #雨竜から路線が変わってないよ?
[ER] #うむ……(^^;;;
[ER] #てか、そういうのだと、先輩も精神的に困らないじゃん
[ER] 真帆:「…………でも情けないなあ」
[ER] #片腕にくっついたまま
[ER] 真帆:「尚吾さんに、心配かけるばっかりだ」
[Hisasi] 相羽:「だって俺が心配しないってこと、ないよ?」
[ER] 真帆:(う)
[Hisasi] 相羽:「俺が平気だってゆっても、真帆心配するでしょ」
[Hisasi] 相羽:「それと同じ」
[ER] 真帆:(うう)
[ER] 真帆:(ぎゅー)
[ER] #腕にしがみついてる
[ER] 真帆:「……でも、心配させたくないんだもの」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[ER] 真帆:(うう)
[ER] #うーうーと
[ER] #くっついたまま
[ER] #うぐうぐしている
[ER] #……おまいわ(滅
[Hisasi] #うっうーうまうまな真帆さん
[Hisasi] #ごめん、ちょっとヘンな想像した
[ER] #あんなにこにこになれるなら苦労はしないーー
[ER] #でも、先輩にぱくっとされるのが嫌なら、くっついてうぐうぐやってるんじゃねーと
[ER] #本体は思った
[Hisasi] #ぱく
[ER] #…………ええい食うなら
[ER] #頭から尻尾まで全部一気に!
[ER] <まて
02:15:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] いかん、そろそろ寝ないと
[ER] 明日休みとは言え
[Hisasi] おやぷぷ
[ER] おやふです
[ER] もし、話が何か書けたら、流してからこちらに参ります
[ER] ……
[Hisasi] おー
[ER] …………色仕掛けでお肉食べさせるのとか(ぎゃー
[ER] であー
[Hisasi] あーん、と
02:17:30 CarDin_08 -> CarDin_DH
02:17:48 ! ER ("真帆:「色仕掛けって何ですかーっ」")
02:21:54 Morris -> MorrisZZZ
02:34:30 ! Hisasi ("ピンク玉萌え")
2008/02/11 03:00:00
03:01:50 CarDin_DH -> CorDially
03:12:12 CorDially -> CorDeath
03:18:57 ! CorDeath ("旅日誌を楽しみにしつつ")
2008/02/11 04:00:00
04:03:05 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/02/11 05:00:00
2008/02/11 06:00:00
06:03:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
06:31:12 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
2008/02/11 07:00:00
07:05:07 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/02/11 08:00:00
08:14:13 + meltdown(~meltdown@wd112.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:35:22 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/02/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:25:01 MorrisZZZ -> Morris
09:45:18 LunaAway -> Luna
2008/02/11 10:00:00
2008/02/11 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:43 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
10:06:32 TK-Sleep -> TK-Away
10:46:14 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
10:51:44 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
10:58:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
10:59:23 Luna -> LunaAway
2008/02/11 11:00:00
11:09:54 CorDialog -> CorDially
2008/02/11 12:00:00
12:01:58 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
12:04:24 ! Tihiro0 ("落ちようとして切れるのは性質悪いよ!?")
12:13:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:17:02 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
12:17:30 CorDialog -> CorDiAway
2008/02/11 13:00:00
13:22:52 EkitaiT -> EkiRepo
2008/02/11 14:00:00
14:00:14 Ryu_away -> Ryu
14:25:42 CorDiAway -> CorDially
14:30:17 ! NaggyFish ("おちー")
2008/02/11 15:00:00
15:09:13 CorDially -> CorDiAway
2008/02/11 16:00:00
16:20:23 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
16:31:24 ! mikeyama ("Social IMEってなんだろう")
16:43:05 ! NaggyFish ("仕事じゃ〜")
16:44:41 CorDiAway -> CorDially
16:48:37 ! lute ("再起動")
16:48:46 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
16:57:14 + lute(~lute@p2031-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/02/11 17:00:00
17:00:10 ! EkiRepo ("世の中に“絶対”なんて絶対ない!")
17:03:42 CorDially -> CorDiAway
17:04:10 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:21:39 + meltdown(~meltdown@wd112.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:27:12 ! EkitaiT ("再び再起動")
17:31:08 CorDiAway -> CorDiaROM
17:33:36 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:48:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/02/11 18:00:00
18:05:13 CorDiaROM -> CorDiAway
18:29:11 gombeLOG -> gombeAFK
2008/02/11 19:00:00
19:08:04 Ryu -> Ryu_afk
19:41:46 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:59:28 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/02/11 20:00:00
20:22:07 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:33:54 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:35:26 FuroNaggy -> NaggyFish
20:42:44 EkitaiT -> EkiRepo
20:51:29 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:57:54 + gombeLOG_(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/02/11 21:00:00
21:01:15 mimiDIEo- -> mimiMao-
21:04:03 CorDiAway -> CorDially
21:08:30 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:22:08 TK-Away -> TK-Leana
21:28:58 gombeLOG_ -> gombeLOG
21:31:45 CorDially -> CorDiAway
21:34:25 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:48:36 + fukaNeoki(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:48:53 ! NATI0 ("CHOCOA")
21:49:58 Ryu_afk -> Ryu
2008/02/11 22:00:00
22:02:14 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
22:11:44 EkiRepo -> EkitaiT
22:24:23 mimiMao- -> mimiDIEo-
22:35:23 CorDiAway -> CorDrink
22:54:01 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:57:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/02/11 23:00:00
23:08:07 gombeLOG -> gombeAFK
23:21:49 Morris -> MorrisZZZ
23:37:56 ! CorDrink ("へぼマスターでごめんなさい")
23:56:56 ! NATI ("CHOCOA")
23:57:39 gombeAFK -> gombeLOG
2008/02/12 00:00:00 end