語り部IRCログ #KA-04 2008-08-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-08-14をご活用くださいませ。

2008/08/14 00:00:01
[ER] 野枝実:(もぞもぞ)
[ER] #居心地が悪い
[Hisasi] 友久:「どうした?」
[ER] 野枝実:「…………あの、友久」
[ER] 野枝実:「代わるよ」
[Hisasi] 友久:「暑いんだろう?」
[ER] #うちわに手を伸ばして
[ER] 野枝実:「暑いけど……」
[ER] 野枝実:「……貸して。やっぱり」
[ER] #受け取ってぱたぱた、と
[ER] #二人と一匹をぱたぱたと
00:10:59 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 友久:「……(扇がれてる)」
[ER] 野枝実:(ぱたぱた)
[ER] #扇いでる
[ER] 結論。
[ER] ……友久。そういう似合わないことをしないように。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 無言で甘えるままにさせる
[Hisasi] それが一番だ
[ER] うむ
[ER] 野枝実:「……………あついー」
[ER] #ぱたぱた
[ER] 野枝実:(あくび)
[ER] 野枝実:「…………なんでこう、眠くなるんだろう……」
[Hisasi] 友久:「寝てろ」
[Hisasi] #ようやく日も傾いて涼しくなり始めて
[Hisasi] #膝枕で寝かす
[Hisasi] #その友久によっかかって晃一もうたたね
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] (あくびー)
[ER] #まるくなって寝てる
[Hisasi] #野良猫w
00:29:17 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[ER] #そらもう
[ER] ……あ、この前のログ、話におこしたら駄目かな
[Hisasi] ふに?
[Hisasi] 野枝実ちゃんと友久の?
[ER] うん。
[Hisasi] おけー
[Hisasi] 最終的には野良猫野枝実ちゃんをよっかからせて寝かせれば
[ER] わはは
[Hisasi] 解決できそうな気がします
[Hisasi] こっちの二人はいつもこれか、、
[ER] でも、考えてみたんだけど
[Hisasi] うに
[ER] 友久氏が居ない時に、急ぎの仕事って、氷冴さんから仕事が野枝実に廻ることもあると思うのだ
[ER] そうやって、こう、すれちがいみたいになったら
[ER] 友久氏むくれそうだなあと。
[ER] (予測
[Hisasi] うむ
[Hisasi] なぜあいつに仕事を回す
[Hisasi] あら、だって彼女も立派にこなせると判断したから(うふふ)
[Hisasi] いや、わかってるけど
[Hisasi] 心配じゃん!
[ER] …………
[ER] その、心配じゃん、を言わないから
[Hisasi] 言えよ
[ER] 『いや、わかってるけど』で沈黙して、氷冴さんに笑われる
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、野枝実ちゃんに心配だ。と……すごく溜め込んだ後に言う
[Hisasi] 友久:「お前の実力も知ってる……鍛えたのも俺だ、だけど」
[ER] 野枝実:「うん」
[ER] #素直にこっくりと
[Hisasi] 友久:「……正直、頭でわかってても…………心配だ」
[Hisasi] #いや、理屈では野枝実ちゃんでも大丈夫だとわかってる
[ER] 野枝実:「でも、連絡とろうにも、居ないし」
[ER] 野枝実:「この仕事は、やっぱり自分でやることだから」
[ER] #多分、夢渡りみたいな仕事。
[Hisasi] 友久:「……ああ」>丁度仕事佳境だった
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 友久:「…………野枝実」
[Hisasi] 友久:「帰ってくるよな?絶対に」
[Hisasi] #だって眠り込んだまま起きなかった前例があるし
[ER] 野枝実:「……うん」
[ER] #いや、前科があるから、一瞬黙るけど、うん、と
[Hisasi] 友久:「目の前にいて、ただ眠って目を覚まさないのは…………怖いから」
[ER] 野枝実:「…………(う)」
[ER] 野枝実:「……大丈夫。ちゃんと戻るから」
[Hisasi] 友久:「…………ああ」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 野枝実:「……でもね友久」
[Hisasi] 友久:「ん?」
[ER] 野枝実:「あたしもそれくらいは、心配するんだ」
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] 友久:「……理屈だけじゃないことも、わかってる」
[Hisasi] 友久:「ちゃんと帰ってくる」
[ER] 野枝実:(こくん)
[ER] 野枝実:(にぱっ)
[Hisasi] 友久:「でも……多分わかってても、心配しないのは無理だ」
[Hisasi] 友久:「お互いに、な」
[ER] 野枝実:「……うん」
[ER] #ほっとしたように笑ってる
[Hisasi] 友久:「……ほら、こい」
[Hisasi] #で、ほら、よっかかれ。と
[ER] 野枝実:「…………うん」
[ER] #えへーと、よっかかってる
[ER] #なんか嬉しそうに
[Hisasi] 友久:(よしよし)
[ER] 野枝実:(甘えてみてる)
00:55:16 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #ふにゃーと
[Hisasi] #で、甘えるときにはひたすら甘やかす
[ER] #よっかかった腕に手をからめて
[Hisasi] #というか、甘え方がまるきり猫なんですけど
[ER] #……………だって猫だし(おい!
[ER] でも、甘えられるのは平気なんだね>友久氏
[Hisasi] うん
[ER] ……
2008/08/14 01:00:00
[ER] ぺたぺたくっついてるよ
[ER] ……あ、そろそろ時間だ
[gombeLOG] おつー
[ER] ねまするるー
[ER] であー
01:02:55 ! ER ("おおあくびー")
[Hisasi] おやあ
01:09:14 ! MOTOI ("知佳:「オトナだもん、みんなの視線にも負けないよ!」(意味不明です")
01:25:58 ! Hisasi ("カチュアたんサイコー")
2008/08/14 02:00:00
02:10:35 gombeLOG -> gombeAFK
02:18:50 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/14 03:00:00
03:07:31 ! hari_2nd ("See you...")
03:07:55 mikeZzz -> mikeTYO
03:09:34 ! killist (Connection reset by peer)
03:12:35 ! TK-Sleep (EOF From client)
03:14:03 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
03:28:02 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 04:00:00
04:09:39 fukaSleep -> fukaNeoki
04:50:43 ! H_Aoi ("やっとすずしくなった")
04:55:34 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
04:59:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 05:00:00
05:26:18 ! sf ("TRPG.NET CM: http://scuttle.cre.jp/ ソーシャルブックマークでページ紹介するサービスもどうぞ。")
05:48:44 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 06:00:00
06:28:09 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/08/14 07:00:00
07:16:45 fukaNeoki -> fukaWork
07:19:39 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/08/14 08:00:00
08:17:46 + meltdown(~meltdown@wd222.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:51:39 ! sf_tx2105 ("http://hiki.cre.jp/ CreatorsNetwork WikiFarmもよろしく")
2008/08/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/08/14 10:00:00
2008/08/14 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 11:00:00
11:02:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:29:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 12:00:00
12:39:17 Ryu_away -> Ryu
2008/08/14 13:00:00
13:55:15 + hari_2nd(~UserID@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
13:59:00 ! H_Aoi ("reboot")
2008/08/14 14:00:00
14:12:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:30:04 Ryu -> Ryu_away
14:46:41 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:50:55 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 15:00:00
2008/08/14 16:00:00
2008/08/14 17:00:00
17:49:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-143.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:49:21 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/08/14 18:00:00
18:49:10 OTE_Aw -> OTE
18:59:47 CorDiaROM -> CorDially
2008/08/14 19:00:00
19:12:11 CorDially -> CorDinner
19:42:50 OTE -> OTE_Aw
2008/08/14 20:00:00
20:00:34 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #KA-04
20:02:29 fukaWork -> fukaFuton
20:18:04 OTE_Aw -> OTE_mesi
20:18:10 OTE_mesi -> OTE
20:44:31 fukaFuton -> fukaSleep
2008/08/14 21:00:00
21:11:25 PaLiLitH -> PaladinDM
21:30:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/14 22:00:00
22:29:37 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-14-15.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:34:26 H_Aoi0 -> H_Aoi
22:49:17 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[H_Aoi] いーしゃげとー(ずさー
[ER] こばーっす
[ER] うわーーーーっ
[ER] ほむ
[ER] 現在、おりんぴっくはどないなってるかご存知でしょうか<おまぬけ
[H_Aoi] いや、しらねす(おい
[ER] なんか、北島選手が金を取ったのは知っているのだ!
[H_Aoi] 女子柔道も金取ったってのはラジオでゆってた
[ER] おー
[ER] (ちなみに上記の情報は、仕事場の一人が、それを見てから来た(ふれっくすたいむ)ためでございます。
[H_Aoi] あまり興味が無い情報はみんな仕入れないってのが
[H_Aoi] 顕著にわかりますなw
[ER] うむ(笑
[ER] いや、頑張ってほしいなーとは思うんだ。
[ER] 多分、テレビ見たら、「うおをおおお頑張れ!」とやるとは思うんだ。
[ER] でもてれびがないんだ(ちーん
[ER] ……ほむ
2008/08/14 23:00:00
[ER] …………あづいー<まて
[H_Aoi] 夜になったらだいぶましになりました。
[H_Aoi] >室温32度
[ER] ……つーか
[ER] 夜になっても30度を越す日がこうも続くよーになったのって何時からだろう。
[H_Aoi] 今年
[ER] えー
[ER] 去年はそうじゃなかったっけ?
[H_Aoi] 去年の気温グラフと比べるとモロにわかります
[ER] ほえ
[H_Aoi] 気象庁のグラフを参照してみると一目瞭然w
[ER] ほえー
[ER] ……
[H_Aoi] http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
[H_Aoi] こちらをごらんください
[ER] ほむ
[ER] ありゃっ?
[H_Aoi] 観測地点と場所を選ぶとその月のグラフが見られるんですが、「前年」を使って去年のグラフと今年を比べると
[ER] ほむ
[H_Aoi] どしました
[ER] あ、いや
[ER] 帝都を見てたら、なんか一応、20度台なのでびびってました
[ER] (うそーんっ
[H_Aoi] 観測地点によってはあるかもしれませんねえ
[ER] 葵しゃんのゆーてんのは、大阪?京都?
[H_Aoi] 姫路っす
[ER] ほむ
[ER] ……うあああああ
[ER] 最低気温は25度くらいだが
[ER] 毎日35度ってああた(汗
[H_Aoi] でそ?
[ER] ……過酷な夏ですね(しくしく
[H_Aoi] 今年は過酷ですのう
[ER] 暑かったのは、一昨年だっけな
[H_Aoi] ですな
[ER] ……しかし
[ER] 途中から、グラフが出ないー
[ER] <己の生まれた年にまで遡ったらしい
[ER] あ、でも、確実に低いよ、気温。
[ER] 最低気温が、絶対的に25度以下だもん
[ER] (越えたのは5日だけ
[H_Aoi] それにしても、今年はちょっと異常ですなあ
[ER] ……うむ……
23:16:22 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない")
[ER] ……これでも、面白いなあ
[ER] (遊んでいる
[H_Aoi] 結構過去データとかも見られるんでおもしろいすね
23:18:13 OTE -> OTE_Aw
[ER] うん
[ER] ありがとー(^^
[ER] (楽しく遊んでいる奴
[ER] しかしこう
[ER] 世間はお盆なので
[ER] 電車がとても楽です(のびのび)
[ER] 一年中お盆だったらいいのに……
[Toyolina] 全然楽じゃねーw
[Toyolina] >電車
[ER] あれ?
[Toyolina] 帰省客であふれかえって屋がルぜ!
[ER] あー
[ER] ……今日の仕事場は、帝都の東から西へ抜ける感じなので
[ER] いつもはだーと混むのが
[ER] ひとがいなーい(わーい)
[ER] おかげで冷房はがんがん効くし
[ER] (のーびのーび)
[Toyolina] 全然ですわい
[Toyolina] あんたら働いてんなよっていうくらいには乗ってくるw
[ER] 場所によって違うもんだねえ
[ER] わははは(汗)
[ER] でも、涼しいから、電車から降りたくなくなります。
[Toyolina] いいな涼しいで済むなら
[Toyolina] 最近こっち寒いw
[ER] うわああ(^^;;;
[Toyolina] >車内
[Toyolina] ブエックシ!みたいな漢字になるw
[ER] 時々、地下鉄内に住み着きたくなります
[ER] あ、なんか、人が少ない時は、ひえーびえーとしますが
[ER] 少し人が乗ってくるとそんなことないし
[Toyolina] いっっぱい乗っててなお寒いw
[H_Aoi] きっと炭素冷凍しようと(w
[ER] それは、ほんとに寒いんだあ(汗
[Toyolina] 第二ボタンあけてたのが締めるくらいには寒いw
[ER] つ『すかーふ』
[Toyolina] 男子でスカーフとかちょっとw
[H_Aoi] 真っ赤なやつですかw
[Toyolina] あと夏場首回り僕ダメなんで
[ER] 黄色でも可
[Toyolina] 超荒れる
[ER] あららー
[ER] まあ、うち、仕事場がえらい冷えるので(肘だけ、みたいに)
[ER] ショールはもってってまふ
2008/08/15 00:00:00 end