語り部IRCログ #KA-04 2008-08-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-08-24をご活用くださいませ。

2008/08/24 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「あ、洋楽はいってるとこなら」
[Hisasi] #持ち歌が洋楽ばかり
[ER] 真帆:「うん……というか、尚吾さんの歌うの聴いてみたいだけなんだけど」
[Hisasi] 相羽:「学生時代は史といったねえ」
[ER] 真帆:「へえ……」
[Hisasi] 相羽:「あいつもどっちかと言うと洋楽とかロックとかそういうのばっかで」
[ER] 真帆:「うん……」
[ER] 真帆:「どんなの歌うの?」
[Hisasi] 相羽:「一昔前のロックとか、バラードとかもかな……あんまり騒いでのってって感じでもないかな」
[Hisasi] #ノリノリで騒ぐという歌い方でもない
[ER] 真帆:「ふうん……」
[ER] 真帆:「やっぱり聴いてみたいな」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] 相羽:「真帆は何歌うの?」
[ER] 真帆:「え」
[ER] #自分が歌うことについては、かなり頭からすっぽけてた
[ER] 真帆:「…………最近聞いてるのが、平沢進なんだけど(滅)」
[Hisasi] 相羽:「聞きたいな」
[ER] 真帆:「……いやその、下手なんで」
[Hisasi] 相羽:「うまい下手じゃなくてさ、真帆の歌が聞きたい」
[ER] 真帆:(う)
[ER] #自分が聞きたいとゆーたからには、やだとは言えない
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #なんか、滅多にであるかないっぽいから
00:15:41 MorrisJGC -> Morris
[ER] ……もふ
[Hisasi] めふ
[ER] まほ:(ころころ)
[ER] #小さくなってころころ
[ER] #……あれだ、縹くらいの大きさで<まて
[ER] はなだ:(ころころ)
[ER] #一緒にころころして寝てる
[Hisasi] しょう:(ころころ)
[Hisasi] #しょうちゃんだと本当にころころしてそうですがね
[ER] #わはは
[ER] #ちいちゃくなった二人が、一緒印ころころ。
[ER] 一緒に、だ
00:35:03 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……あれだ
[ER] だんご大家族とか
[ER] >歌える
[ER] (まて
[ER] 縹とか好きそうだから
[ER] あと、あれだ、ぽにょ
[ER] (絶対あれは縹が歌ってる)
[ER] そろそろ落ちまするが
[ER] 現在糸を作っています
[ER] (ようやっと、濃い灰色の糸が見つかったのだ)
[ER] そして今編んでいるのは!
[Hisasi] ほう
[ER] ……どっかのぼーかろいどの双子です(ちーん)
[Hisasi] うふふふふふ
[ER] (下克上という曲を聴いて、もろにはまりました)
[ER] 実家に帰った時に編んでいたら
[ER] 姪っ子が寄ってきて
[ER] ……頂戴、とは言わない。
[ER] でも、「あげるよ」と言わせたそーに色々言ってくる
[ER] ので「うん、これおばちゃんのなんだよー(^0^)」
[ER] と。
[ER] ……姪も知恵が付いてきたものだ(しみじみ
[ER] というわけで、ねまふー
[ER] であー
00:56:37 ! ER ("実はずっと糸を巻いてました(えへ)")
[Hisasi] おやすす
2008/08/24 01:00:00
01:00:32 ! Hisasi ("イナズマイレブン")
01:20:29 ! Tihiro ("ねむいときはねよう……")
01:24:35 ! Ky-rie-3r ("ぬふぅ")
2008/08/24 02:00:00
02:19:12 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/24 03:00:00
03:03:06 ! kisito_ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/08/24 04:00:00
2008/08/24 05:00:00
05:24:33 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/08/24 06:00:00
06:25:13 + CorDeath(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
06:35:40 MorrisZZZ -> Morris
2008/08/24 07:00:00
07:35:50 ! CorDeath ("Leaving...")
07:45:38 Morris -> MorrisJGC
2008/08/24 08:00:00
08:06:07 Sable_15 -> LuteSpgII
2008/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:42:00 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/08/24 10:00:00
2008/08/24 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:09 ! killist ("Leaving...")
10:51:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/08/24 11:00:00
11:19:01 ! mikeAway ("ふんにゃかふんにゃか")
2008/08/24 12:00:00
12:34:50 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
12:39:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/24 13:00:00
13:00:10 kisito -> kisi_afk
13:25:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/08/24 14:00:00
14:09:42 ! H_Aoi ("ひじょーにすずしー")
14:37:46 LuteSpgII -> lute
14:55:57 + KyrieNote(~chocoa@FLA1Aau195.iba.mesh.ad.jp) to #KA-04
2008/08/24 15:00:00
15:00:56 KyrieNote -> Ky-rie-2
15:07:00 MorrisJGC -> MorisDEAD
15:20:24 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
15:23:53 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
15:26:51 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #KA-04
15:48:44 ! Ky-rie-4 ("お出かけ、付き合い、荷物持ち")
2008/08/24 16:00:00
16:40:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/08/24 17:00:00
17:32:55 + KyrieNote(~chocoa@FLA1Aau195.iba.mesh.ad.jp) to #KA-04
2008/08/24 18:00:00
18:28:56 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:30:04 gombeLOG -> gombeAFK
18:49:01 ! fukanju_ (Connection timed out)
18:51:12 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/08/24 19:00:00
2008/08/24 20:00:00
20:15:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:49:09 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:53:16 lute -> Sable_15
20:53:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:56:58 ! mikeyama ("ふんにゃかふんにゃか")
2008/08/24 21:00:00
21:03:35 + PaLiLitH(~paladin@217.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:05:34 gombeAFK -> gombeLOG
21:22:47 OTE_Aw -> OTE
21:31:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:36:14 OTE -> OTE_Aw
21:46:59 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:58:32 + fukaYKHM(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:58:34 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわす
[ER] ……ああ
[Toyolina] バワス
[H_Aoi] こばんす
[Hisasi] ののの
[H_Aoi] 腰はいかがすか
[ER] この涼しいのがいつまで続いてくれるでそう(えうえう
[ER] あー
[ER] 腰痛は、今は無いんですが、ちょと重いもの持つとキます。
[ER] (えーうー
[ER] でも、明日から、学生が来るので頑張ってゆかねば(えうえう
2008/08/24 22:00:00
[ER] **
[ER] ……あー
22:02:32 fukaYKHM -> fukaFuton
[H_Aoi] きっと、この暑さが終わるので喜んでいる人が
[ER] うむ
[H_Aoi] 花屋店長(3x歳)2児の母さん(仮名)とか
[ER] あははは
[ER] このまま涼しいといいんだけどなあ
[H_Aoi] うむー
[ER] まほ:「これくらいなら、チャイナドレスとか着ても平気だー」<まて
[H_Aoi] みこち:「……(いそいそ)」 #ドレス用意してデジカメ持ってきてる
[ER] #まて
[H_Aoi] #うひw
[ER] #なんでみこちがー
[H_Aoi] #反射的にw
[ER] #でも、真帆がチャイナドレス着ても、色気は無いぞ?
[H_Aoi] #でもレアですよ(おい
[ER] #ああ。確かに
[ER] #先輩が他の人に見せるわけがない
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #真帆のチャイナドレス姿〜(えへ
[Hisasi] #きっと他の奴にはもったいないから見せないよ!(しょうちゃん……)
[ER] #こう……濃い蒼のチャイナドレス(綿)なんかを、夏でも着れる、と
[ER] まほ:「着てみたー(えへ)」
[ER] #見せに来る
[Hisasi] あいば:「……うん」
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] あいば:「かわいいよ」
[Hisasi] #ほこほこ
[ER] まほ:(真っ赤)
[ER] まほ:「あの、これなら、夏でも着れるから」
[Hisasi] あいば:「うん、にあってる」
[Hisasi] #えへえへ
[ER] まほ:(真っ赤)
[ER] #……先輩。なんかほんっとにえへーとしてそうだよ
[Hisasi] #それはもう
[Hisasi] #そして先輩もまほさんがかってくれたチャイナ服を着てるさ
[Hisasi] #グラサンつきで(まふぃあ
[ER] #わはははは
[Hisasi] #扇子片手に
[H_Aoi] #丸目のグラサンとかですかw
[Hisasi] #によによと
[Hisasi] #チャイナマフィア幹部としか言えない
[ER] まほ:(ほけー)
[ER] #見てる
[Hisasi] あいば:(ずずーっとお茶飲んでる)
[ER] #見ほれているともいう
[Hisasi] #……茶をすすってる姿も?
[ER] #うむ
[Hisasi] #おやつうめー、と
[ER] #なんかともかく、ほけーと見ているらしい
[ER] #似合ってるなーと
[ER] #ほけらーと見ている
22:26:36 Ryu_away -> Ryu
[ER] まほ:「尚吾さん、そういうの似合うね」
[ER] #しみじみと
[Hisasi] あいば:「そう?」
[Hisasi] #ぱたぱた扇子であおぎつつ
[ER] まほ:「うん」
[ER] まほ:「凄くサマになってる」
[ER] #どっちほうこうに?(汗
[Hisasi] あいば:「ありがと(えへ」
[Hisasi] #褒めてもらってると信じてる
[Hisasi] #だってまほがいうんだもん
[ER] #いや、真帆は褒めているが
[ER] ほむ。
[ER] このところ、何となく
[ER] 髪の毛を切ったらぼたぼたと血(もしくはその類似品)が流れる、という
[ER] 図が頭にある
[ER] <なにをかんがえているんだ
[Toyolina] なんでだw
[ER] だっておもしろいじゃん。
[Hisasi] 髪の毛が本体
[Hisasi] 人に憑く
[ER] ざくっと髪の毛を切ったら、どろどろと血が流れるんだよ!
[ER] おもしろいよ!!
[Hisasi] うじゅるうじゅると水から移動する髪
[ER] ……それか、野枝実のほーに繋げると、夢魔が髪の毛に溜まる、とかね。
[ER] ざくっと切ると、それがどろどろ血液状態になって流れる
[ER] というのを、真帆でやってみたくて!!<……まて
[Hisasi] |・)
[ER] (はいそこ先輩。何もみない何も聴かない!)
[fukaFuton] 逆はどうだろう。
[ER] ほむ??
[fukaFuton] 髪の毛を血にひたすと
[ER] ……
[fukaFuton] すーっとっきれいに。
[ER] …………それは一体どこの伯爵夫人ですかと
[ER] (エリザベス・バートリ、だっけ)
[ER] いや、とにかく
[ER] こう、真帆が髪の毛を10cmくらい切ったら
[ER] そこからだるだると血のようなものが流れる図が
[ER] この前から頭の中を(だるだる<おい
[fukaFuton] 切った髪の毛が血の中でうねうねと動き回る。
[ER] ……そっちは美しくないじゃん。
[fukaFuton] そのうち、赤地に黒で文字が………
[ER] 血が髪から出てくるのは美しいが、動くのはうつくしくない!(どーん)
[ER] <なんか色々あるらしい
[Hisasi] |=)
[ER] ……ままが怖い
[ER] (どっちがという声は無視だ!)
[ER] だから
[ER] 真帆:「あ、なんか長い、ここの髪」
[ER] #と、ぶつぶつ言いながら、鋏を取って
[ER] #じょきん、と、10cmほど切る、と
[ER] 真帆:「いたいいっ」
[ER] #そして切り口からだらだらと
[ER] #紅いものが
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #慌ててタオルで髪の先を包んで
[ER] #床をごしごし拭く
22:57:00 ! H_Aoi ("すずしいん")
[ER] 真帆:「…………(痛い)」
[ER] #段々とタオルが紅く染まってゆく
2008/08/24 23:00:00
[Hisasi] #こんな時にかぎって先輩は出張なんですね、わかります
[ER] #無論です
[ER] #居たら大変です
[ER] #でも、居ないことにしたのはひさしゃんということで。
[ER] (きぱっ
[Hisasi] #|・)
[Hisasi] #がんばれまほさん
[Hisasi] #ここで、一人でナントカしようとすると
[ER] うん。
[ER] なんかすごく、その印象が頭にあるんだ
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #自滅しそうな気がぷんぷんしますよ
[ER] #自滅、というか
[ER] #……真帆の解決方法は大概自滅方法だ。
[ER] (きっぱり)
[Hisasi] #零課に面識あるんだから、連絡とろうゼ
[ER] #………
[Hisasi] #うん、そこで自滅しちゃったらもれなく大切ナ誰かさんも自滅するヨ
[fukaFuton] 髪の毛から出血するとしたら
23:04:38 ! KyrieNote ("自室に移動")
[fukaFuton] どこを圧迫すれば止血できるのだろうか。
[ER] つか、血じゃない。
[ER] 正確には
[fukaFuton] …………頸動脈?(ぉぃ
[ER] #あ、そう考えると早く野枝実の話をかかないと
[ER] ……(げしげし)
[ER] >頚動脈
[ER] 真帆:「……痛い……」
[ER] #仕方ないので、髪の毛の先をゴムで縛ろうとして
[ER] #痛いのでタオルで包んでる
[ER] #でも、普通、病院に行って診てもらっても、絶対これ変と言われるだろうと判断
[ER] 真帆:「……寝よう」<おい
[ER] #寝て明日はよくなってるかも、と
[Hisasi] #よくなってないんですね
[ER] #よくなったらおもしろくないじゃないですか
[Hisasi] #どうするの、真帆さん
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] 帰ってくるのは六日後よ
[ER] ……つーか、実は、居るのだよ
[ER] 縹とか。
[Hisasi] うん
[Hisasi] べたずとか
[Hisasi] きゃーきゃー騒ぐくらいなら
[Hisasi] (やくにたたねえな)
[ER] いや、一応、水を操るから>縹
[ER] そっちから探す。
[ER] もしかしたらその過程で、小玄武に行き着くかもしれないし。
[Hisasi] 縹&ベタず+メスベタで探偵
[Hisasi] 戦力になりそうなの縹とメスベタくらいですね
[ER] うーん
[ER] 探偵、というか
[ER] なんか適当に探してゆくでしょう
[ER] つか、参考までに質問ですが
[ER] もし、先輩がこの場に居合わせたら、どうします?
[gombeLOG] ##ケータイ探偵メスベタ5、というフレーズが頭をよぎった(待て
[ER] ##なんだそれわ(汗
[ER] ……まあ、というわけで
[ER] 先輩が居ても居なくても、多分真帆は一人で何とかするしかないし
[ER] 何とかするんじゃないかな。
[Hisasi] |・)
[ER] いや、だから、さっき尋ねたのに(^^;;
[ER] >先輩ならどーする、と
[Hisasi] 先輩が居合わせたら
[Hisasi] 零課に連れて行く
[Hisasi] 真っ先に
[ER] なるほろ
[ER] 真帆:(でもあそこに貸しを作ったら、また、多分仕事が来ると思うしなあ)
[Hisasi] こういう事態は病院ではどうにもならん
23:19:05 mikeyama -> mikeZzz
23:19:07 + KyrieNote(~chocoa@Air1Abq027.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] うむ>病院じゃどうもならん
[Hisasi] #そんなことないぞ、借りがあろうと真帆さんは一般人
[Hisasi] #一般人に貸しがあるから仕事しろとは
[Hisasi] #いかな県警零課でもできまい
[ER] #うん、理屈はそうなんだが
[Hisasi] #そこを付け入ろうとするなら
[Hisasi] #先輩今後一切零課の仕事させねえと宣言しかねない
[ER] 真帆:「……一つくらいは、原因を探らないと、行けないよなあ(苦笑)」
[ER] じゃあ、6日間か。
[ER] >さっきの
[Hisasi] うむ
[ER] ……面白い。何か考えます。
[ER] そして、先輩にはわからないようにする。
[Hisasi] 六日後に先輩が帰ってきたら、速攻零課に連れて行く
[ER] うむ
[ER] その前に、何か手を打つ、というやつですね。
[Hisasi] 縹がんばれ(おい、、
[ER] ちょっと色々考えてみます。
[ER] (面白そうだ
[Hisasi] うん、自滅に走らないことを祈ろう
[ER] というか
[ER] 自滅以外に方法を知らないから。
[Hisasi] うん
[Hisasi] で、自滅したら誰かを道連れだというのが
[Hisasi] …………
[ER] うむ
[ER] そこは流石に考えている
23:24:59 KyrieNote -> Ky-rie-2
23:26:24 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] (わくわく)>おい
[ER] てゆか
[ER] ……結構、真帆が危ない時は先輩は居ない。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 仕事がアレだったり
[ER] でも、先輩が居たら危なくないのかというと
[ER] 危ないね。そのままでも。
[Hisasi] 真帆さんが隠すから
[ER] ほむ?
[Hisasi] 先輩に心配かけまいと隠そうとするのでは
[ER] うーん
[ER] 居たら、自動的にばれる。
[Hisasi] うん
[ER] だけど、事件が起こる時には先輩は居ない。
[Hisasi] うん
[ER] そんなに話とするのは面白くないだろうかと、PL的には思ったりするが
[ER] 確かに面白くないかもとも思う
[ER] (というか、こちらのサイドで話書くから、という意味で)
[Hisasi] うに
[ER] やっぱおもろくない?
[Hisasi] いや、真帆さんの話好き
[ER] つか、先輩と話が書けないから
[ER] 先輩と真帆の、話がね。
[Hisasi] うむ
[ER] だから、この話投げてみたのだけど
[ER] 先輩最初から仕事ということなので
[ER] ああ、やっぱり面白くないかな、と。
[Hisasi] いや、また真帆さん単独でやるのかなあとおもったから
[Hisasi] 参加してもいいなら即座に
[ER] というか、話を書きたいのだ
[ER] 先輩が動く話を!
[Hisasi] うん
[Hisasi] 真帆さんを零課に連れて行って、原因を探りにいく
[Hisasi] ここで、先輩が零課に片足を突っ込むといい
[ER] ……突っ込んでいると思う……
[Hisasi] あいば:「真帆が関わるものがどういうものか……俺も突っ込んで知りたい、これは理由にできないかな」>銀鏡さんに
[Hisasi] #というか、思う壺のような気もするがまあいいや
[ER] 銀鏡:「関わるというか、真帆さんはもう既に頭の上まで漬かってるわけで」
[Hisasi] あいば:「わかってる、だから俺も一緒に飛び込む覚悟決めたってこと」
[Hisasi] 相羽:「……真帆はどういう状態で、俺はどう対処すればいい?」
[Hisasi] #なんかやる気ですか、この人
[ER] 銀鏡:「……今すぐにはいわかりました、と言えるなら、我々零課が真帆さん巻き込まないわけなんだけど」
[ER] 銀鏡:「……でもね」
[ER] #指を折って
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] 銀鏡:「県警のトイレで煙草を吸っていた子」
[ER] 銀鏡:「多菜ちゃんの両親の事件、学校の幽霊、と」
[Hisasi] 相羽:「……(ぽりぽりと頭をかく)」
[Hisasi] #どっかの魚とかもね、とか
[Hisasi] #内心付け加える
[ER] 銀鏡:「真帆さんは、今までこちらの世界に居るのに、あちらの世界を遠慮なくこちらに引っ張ってきていた」
[ER] 銀鏡:「そのせいで、あちらの世界が真帆さんに近くなることはあると思う」
[Hisasi] 相羽:「……あちらの世界と……繋がっている、とでも?」
[ER] 銀鏡:「わからない。でも、もしも、あちらの世界とこちらとを混沌とさせたいなら、彼女の異能はとても面白い触媒になる」
[ER] 銀鏡:「……面白いね、全く」
[Hisasi] 相羽:「……不愉快だね」
[Hisasi] #腕組み
[ER] 銀鏡:「現状が不愉快ではない、と言った覚えはないわよ」
[Hisasi] 相羽:「真帆はあちらの世界の触媒でも道しるべでも面白い道具でもない、俺の妻だ」
[ER] 銀鏡:「それならね、もう少し自分の奥さん信用しなさい」
[ER] 銀鏡:「何だかんだ言って、多分彼女が一番、謎に近い筈だから」
[Hisasi] 相羽:「……信用してるよ。ただ……それだけじゃどうにも割り切れないこともあるし、ね」
[Hisasi] 相羽:「そういう割り切れないことを」
[Hisasi] 相羽:「あいつは割り切ろうと無理をするから」
[ER] 銀鏡:「まあ……それでなけりゃ、あちらに転がってるでしょ。今頃」
[ER] 銀鏡:「相羽君。こういう謎はね。時々、その謎に我々が関わることで変化することがある」
[ER] 銀鏡:「認識によって相手が固定され、それによって対処する方法が変わることがある」
[ER] 銀鏡:「完全にこの世界のモノでない以上、真帆さんの観測、相羽君の観測が、相手を変えることがある」
[ER] 銀鏡:「言葉でも認識でも捉えられない相手を、形を与えて排除する」
[ER] 銀鏡:「……そういう、事件」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] 銀鏡:「とりあえず、サンプルは取った。奥さん連れて帰っていいわ」
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[ER] #髪の毛からどろどろ出てきたものの
[ER] #そうか。
[ER] #髪の毛から出てきたモノは、本当にあちらの『世界』なのかもしれない。
[ER] #世界というか、世界を再現するに必要な何か。
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
23:54:41 CorDrink -> CorDeath
[ER] 真帆:「はい?」
[Hisasi] #真帆さんが一番近いところにいる
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……痛みはどう?」
[ER] #案外本人はなれてるからなあ……
[Hisasi] #おでこ撫でて
[ER] 真帆:「……うん、まだ、少し痛いんだけど」
23:55:39 Sable_15 -> lute
[ER] 真帆:「でも、これは、多分血じゃないと思う」
[Hisasi] 相羽:「うん……」
[Hisasi] #普通こんだけ出血しつづけてたら死ぬ
[Hisasi] #ていうか、血じゃないなにかだけど
[ER] 真帆:「何が憑いたんだろう、と、さっきから考えてるんだけど」
[ER] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「……無理しすぎないようにね」
[Hisasi] #でも、対処に一番近いところにいるのは真帆さんだ
[Hisasi] 相羽:「何か、思いついた?」
[ER] 真帆:「まだ、何とも」
23:57:43 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] 真帆:「でも、頭に近いもので、あたしが祟られるとしたら」
[ER] 真帆:「……夢、かな」
[Hisasi] 相羽:「夢?」
[Hisasi] 相羽:「…………夢は、『あちらがわ』に通じる道」
[Hisasi] #ぽつりと
[ER] 真帆:「悪夢は全て紅いから」
[Hisasi] 相羽:「葬儀屋の兄ちゃんが言ってた言葉、だけどね」
2008/08/25 00:00:00 end