語り部IRCログ #KA-04 2008-10-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-17をご活用くださいませ。

2008/10/17 00:00:00
[Hisasi] 小池:『もしもし、六華さん』
[ER] 六華:「っ………あ、こいけ、さん」
[ER] #びくっとしたような声で
[Hisasi] 小池:『ええ、尚久くんから具合が悪いとのお話を聞きまして』
[ER] 六華:「あ……あ、はい、ちょっと……」
[Hisasi] 小池:『お加減はどうかと、すみません……お手間をとらせてしまって』
[ER] 六華:「あの、具合は……もう少し、休もうと思ってます…あ、でも何か深刻に悪いわけじゃないので」
[ER] #実際、小池さんの耳には、六華の声はとても普通に聞こえます。
[Hisasi] 小池:『……そうですか……ですが』
[Hisasi] #でも、なんか歯切れが悪い六華さんの様子は
[Hisasi] #なんか引っかかった
[Hisasi] #いつもならもっとすぱこーんと
[ER] #うむ(笑
[ER] 六華:「……あの、うつると嫌なので……お見舞いとかは要らないです」
[ER] 六華:「って、これ、余計ですかね(あははっ)」
[Hisasi] 小池:『……ええ、わかりました。安静にしていてください』
[Hisasi] #心配そうに
[ER] 六華:「有難うございます」
[ER] #いつものように、晴れやかに
00:07:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] #というか六華からしたら、小池さんも、兎に遭わせるとえらいことになりそう、という対象なので
[ER] 六華:「……く」
00:09:35 Ohuro -> OTE
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #電話を切った後で、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ウサギを小池に遭わせてはいけない
[ER] #……うん
[Hisasi] #というか、ウサギを出しちゃいけないと、置いてるわけですか
[ER] #うん
[ER] #だから、抱え込んでる
[Hisasi] #で、尚父が聞いても曖昧に
[ER] #つか、兎のほうには、非常にこう
[Hisasi] #つか、尚父はすぱんとウサギを撃退できるけど
[Hisasi] #小池さんは怪しいんだろうな
[ER] #……自分の心を渡したら、とても平穏な、満ち足りた心になる、と
[ER] #うん
[ER] #いや、それで、小池さんがこの日来ないなら(ふふふふ
[Hisasi] #不安なんで尚父につきあって様子見に着ます^^
[ER] #お、来る?
[ER] #……そしたら、ですね。
[ER] #どの時点か、は不明ですが
[ER] #悲鳴が、聞こえます
[ER] 六華:「きゃああああああああああっ!!」
[ER] #扉を二つくらい挟んだ向うで
[Hisasi] 尚久:「!」
[Hisasi] 小池:「……っ」
[Hisasi] #どたばたと
[ER] #種明かしすると、六華の過去の、忘れていたようなところから、
[Hisasi] #二人揃って向かいますよ
[ER] #「以前とてもよくしてもらった人」の記憶をよみがえらせて
[ER] #それを、食っちゃいます>兎
[ER] #そのときに……平穏が訪れるんです。
[Hisasi] #それが、小池さんに似た雰囲気のしとやかな女性だったりしませんか
[Hisasi] #いつぞやの
[ER] #いや、そういうのではなく
[ER] #なんつか
[ER] #……平穏なんです。
[ER] #得られないような、平和。穏やかで満たされる、そういう空間が。
[ER] 六華:「……っぁっ!!」
00:15:20 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 小池:「六華さん!」
[Hisasi] 尚久:「六華さん、大丈夫ですか!」
[ER] 六華:「っ!」
[Hisasi] 小池:「……六華さん?」
[Hisasi] #六華さんを助け起こしつつ、
[ER] #多分、部屋の、ベッドの上で
[Hisasi] #心配そうに
[ER] 六華:「……………来ないでっ!!」
[ER] #つきとばしっ
[Hisasi] 小池:「……え?」
00:16:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] #いや、横に兎がいるからさあ……
[ER] 六華:「お、おじさまも、国生さんも……近寄らないで!」
[ER] #白いワンピースをふわんと着た少女
[ER] #そのせいで、余計に兎に……そして年齢が下に見える少女が
[ER] #追い詰められた、必死の顔で
00:19:14 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 小池:「……これは」
[ER] #小池さん、さいころだ。
[ER] 6の。
[Hisasi] #うい
[ER] #奇数だと、気が付く。
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1
[Hisasi] #きづいた
[ER] #……うわああ
[ER] #六華の横に、なんかふわふわしたものがいる。
[ER] #よく見たら、兎に、見えるかもしれない。
[Hisasi] 尚久:「小池くん」
[Hisasi] 小池:「……離れて」
[Hisasi] #尚父を手で制して
[Hisasi] 小池:「お前は、何者かな?」>ウサギ?に
[ER] 六華:「……来ないで……」
[ER] #兎を庇うように
[ER] 泡白兎:「…
[ER] #ぢいっと見てる
[Hisasi] 小池:「……六華さん、その兎は」
[Hisasi] #ぢっと
[ER] 泡白兎:『ほう』
[ER] 六華:「駄目!!!」
[ER] #絶叫
[ER] #喉が裂けるくらいに
[Hisasi] 小池:「六華さんっ」
[ER] 泡白兎:『諦めてきたもの、追わずにいたもの、お前ほどではなく、けれども積み重なっている』
[Hisasi] 小池:「……」
[ER] #ピンクの鼻が、うれしそうにひこひこと
[ER] 六華:「……で、でてって」
[ER] #のろのろ、と、身を起こして、ベッドから降りて
[Hisasi] 小池:「…………」
[Hisasi] 尚久:「……一体」
[ER] 六華:「出て行ってええっ!!」
[ER] #どん、と、小池さんを
[ER] #いや、どんつーても、あんまし力は無いが
[Hisasi] #ここは、一度六華さんの想いを汲んで、尚父を促して下がるか
[ER] #ほむ
[ER] #……そこが、実はPLもわからん(おいまて
[ER] #……だてさー、つっぱしるんだもん
[ER] 泡白兎:『さみしさだ、さみしさだ!』
[ER] #ぴょこたこと
[ER] #はねている
[Hisasi] #いい感じで気絶するとか
[Hisasi] #六華さん
[ER] #どこで、気絶するか、だなあ
[ER] 泡白兎:『お前からは得られぬが、あの御仁は旨そうだ』
[ER] 六華:「……だめえええっ」
[Hisasi] 小池:「……なに、を」
[Hisasi] #で、いい感じのところで尚父が兎をゴミ箱でかぽっと蓋をする
[ER] #わはは
[Hisasi] #で、六華さん気絶というのはどうか
[ER] #……流石は尚父
[ER] #おけー
[ER] 六華:「っぁあああああああっ」
[Hisasi] 尚久:「……要因は君のようだね」
[Hisasi] #かぽっと
[ER] #ぱたん、と
[Hisasi] #この隙にてにしたゴミ箱を、ぴょこたこはねる兎にかぶせた
[ER] 六華:(ぱたん)
[Hisasi] 小池:「……っ」
[ER] #モノが倒れるように
[Hisasi] #倒れた六華さんを受け止めた
[ER] #全く容赦なく
[Hisasi] #軽いんですね、体
[ER] #そりゃもう。
[ER] #頼りないくらいに
[ER] #多分、虚ろに目をひらいたまま、何も見ない顔で
[ER] #人形のように倒れてます
[ER] #……
[Hisasi] 小池:「…………」
[Hisasi] #一体何が、
[ER] #ぴょこたこと
[Hisasi] 尚久:「……」>ゴミ箱を手で押さえたまま
[ER] #じゃあ、尚とーちゃんが押さえ込んだゴミ箱の下で
[Hisasi] #何かが起こっているな、と
[ER] #動く動く
[ER] #低い声が、聞こえます
[Hisasi] 尚久:「……随分、元気のいい兎だね」
[ER] #兎:『吾子らよ、来たれ、この地の子供らへ!!』
[Hisasi] #押さえながらも
[ER] #こう、召還しますよ
[Hisasi] #うさぎうさぎうさぎ
[ER] #ひまわりの家の子供達に、自分と同じ連中を
[Hisasi] #きゃあ
[ER] 六華:(ぴく)
[ER] 六華:「だ、駄目ええっ!!」
[ER] #がぁっと……もうそれだけを防ぐ為に
[Hisasi] 小池:「六華さん……これは」
[ER] 六華:「……ひまわりの、いえに、れんらくを」
[Hisasi] 小池:「……わかりました」
[ER] 六華:「……兎を近付けたら、だめ!!」
[Hisasi] 尚久:「小池くん、早く」
[Hisasi] #わしっとゴミ箱をおさえつけつつ
[Hisasi] #で、小池さんが電話ですか
[ER] #ごみ箱の下から、重低音で
[Hisasi] #今、子供達を出しちゃいかん、兎が来る
[ER] #呼びつける声が
[ER] #海にばら撒かれた『水』による泡
[ER] #そこから生まれる、うさぎ達に
[ER] 六華:「……だめ……駄目、絶対に!!」
[ER] 六華:「駄目!」
[ER] #ぱんっと、小池さんの支えてくれた手を払って
[ER] #走り出す
[Hisasi] 小池:「六華さん?!」
[ER] 六華:「その子達は、駄目!」
[ER] 六華:「さびしいなら、あたしが行くから……」
[ER] 六華:「あたしを連れて行きなさいっ!」
[ER] #轟然と
[ER] #……うん、そういう奴だな。
[Hisasi] #うむ
[ER] 兎:『来るか。きてくれるか』
[ER] #ぴょんぴょんと
[ER] #……兎の声は、小池さんには聞こえるということで
[ER] 兎:『お前も兎、私も兎……兎を放て!』
[ER] #……と、これは、尚とーちゃんに
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 尚久:「黙らないか」
[Hisasi] #びしり
[ER] 兎:『黙るものか』
[Hisasi] 小池:「…………」
[ER] #がうっ
[ER] 兎:『さみしさを抱え、泣くばかりの声を響かせ、そのくせそのさみしさを後生大事に抱え込んで動きもせず』
[ER] 兎:『それが人なら、兎は兎』
[ER] 兎:『連れて行こう』
[Hisasi] 小池:「…………やめなさい」
[Hisasi] #尚父より弱いな
[ER] #うむ
[ER] 兎:『……ほお』
[ER] #紅い目がきらきらと
[ER] 兎:『お前もさみしい』
[ER] #と、えぐられるように、小池さんの脳裏に過去が浮かびます
[Hisasi] 小池:「…………」
[ER] #麻須美かーさんとであった時のこと
[ER] #この人を、と思ったこと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 尚久:「小池くん?」
[ER] #それを……諦めた時の、喪失感
[ER] #それが、ざああっと
[Hisasi] #幸せな二人を見守りながら
[Hisasi] #誰よりも、幸せにト願って
[ER] #うむ
[Hisasi] #その心の片隅で
[ER] #しかし、その故に、さみしさが
[Hisasi] #人ではないのだから、私は、幸せは私には与えることはできないのだから
[Hisasi] #あきらめが
[ER] 六華:「…………っ!!」
[ER] #どん、と、
[ER] #体当たりするようにして
[ER] 六華:「出て行け!!」
[ER] #怒鳴りつけてる
[ER] #そらもう、小池さんを真正面から
[ER] #……だて、六華からしたら、小池さんのほーがあぶないもん
[ER] #危険は途中で、絶つ。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、尚父にアイコンタクトしてください
[Hisasi] #尚父が小池さんひっぱりだします
[ER] #あ、六華から?
[Hisasi] #うん
[ER] 六華:「……っ」
[Hisasi] 尚久:「……」>六華さんと目が会った
[Hisasi] #で、
[ER] #突き飛ばした小池さんから身を起こして、尚とーちゃんをぢっと
[Hisasi] #がしっと小池さんの腕をつかんで
[ER] #でていけ、と
[Hisasi] 小池:「な、尚久くん?」
[ER] 六華:「……いって」
[Hisasi] 尚久:「……今は、出直しましょう」
[Hisasi] #ぐいっとそのまま小池さんの手を退いて
[ER] #泣きそうな顔で
[Hisasi] 小池:「尚久くん?六華さん……?!」
[Hisasi] #ひっぱりだされた
[ER] 六華:「……出て行けええっ!!」
[ER] #床を叩くような勢いで
[Hisasi] #ばたんと引っ張り出されてドアがしまる。
[ER] 六華:「…………」
[ER] #そのまま
[ER] #ぱたん、とp
[ER] #倒れて、意識が無くなる
[ER] #傍らで、兎が、憮然としてなのかただじっとしている
[ER] #……くらいか。
[ER] #こーいーけーさーーー
[Hisasi] #うに
[ER] #だめやんー
[ER] (いやいろいろと(笑
[Hisasi] #うむ、、
00:55:25 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #尚とーちゃんのほうが、遥かに安心感があるあたり
[ER] #とりあえず、六華がぱたんと倒れている間は、兎は動けませんし
[Hisasi] #うに
[ER] #子兎たちは、ひまわりの家の人達が捕まえてくれるものと期待(おい
[Hisasi] #かずこさまやみきやんや紅さんに
[ER] #うん
[Hisasi] #頑張ってもらおう
[ER] #まあ、子兎だし
[ER] #捕まえて封じる、というやつで
[ER] #……問題は、小池さんだが
[ER] #どうしたい?
[Hisasi] #自分の中のさみしさに区切りをつける、
[ER] #……
[ER] #六華がさー
[ER] #出て行けって怒鳴ったやん。
[Hisasi] #うん
[ER] #どうなんだろう。
[ER] (どうってのも変だけど
[ER] #錯乱しているから、と捉えられたのか、意味くらいはあると思われたのか
[ER] #ああ、そだ
[ER] #部屋から、二人が出てきたら
[Hisasi] #で、離れてから兎の言葉も意味と重さを考えるのか
[ER] #多分、書斎から、てこてこと音がしますよ
[ER] #スノウドームが転がって、中の兎が、ぴょこぴょこと
[ER] #だしてだしてだしてだして
2008/10/17 01:00:00
[Hisasi] #ふむ
[ER] #出たら、消えますからな。
[ER] #実はそれが一番早い。
[Hisasi] #出さない。
[ER] #いや、兎は六華を連れて行きたいので
[ER] #出したらとても話は早い。
[ER] 雪兎:(だしてだしてだしてだして)
[ER] #かたかた
[Hisasi] #でも出したら消えるときいて出すわけもない
[ER] #うん、それは、尚とーちゃんはね。
[ER] ……ほむ
01:03:03 ! CorDinner ("Leaving...")
[Hisasi] 小池@鬼:「さみしさ、執着……それは、尽きぬもの、だが」
[ER] #こわいことを予告しよう
[ER] #次に扉を開いたら
[Hisasi] #ふむ
[ER] #六華が、兎に乗っ取られてる。
[Hisasi] #ひい
[ER] #きらきらと赤い目に皮って
[ER] 変わって、だ
[ER] #ただ、あれだ。
[ER] #非常に論理的に攻めるぜ
[Hisasi] #そこで、さみしかろうと苦しかろうと、我らは在り続けるぞ、と
[ER] #というか……さみしくても苦しくても、記憶を消すことは無い、と
[Hisasi] #うん
[ER] #そしたら、小池さんは、逃れられるから。
[ER] #六華は……
[Hisasi] 小池@鬼:「我は人を超えて在り、人を喰らって生きる……」
[ER] #六華@兎:「……笑止。ならば何故貴君は嘆くかね」
[ER] #赤い目のまま
[Hisasi] 小池@鬼:「……我は人であり鬼である者、それゆえに人も鬼も捨てられず……嘆いた」
[ER] #六華@兎:「…………(くっと笑い顔になって)」
[Hisasi] 小池@鬼:「……だが、私は忘れない。苦しさも寂しさも」
[ER] #六華@兎:「なるほど」
[ER] #六華@兎:「しかしそれは貴君の事情だ。この者には当てはまらぬ」
[ER] #傲慢なほどに胸を張って
[Hisasi] 小池@鬼:「……命を喰らうこと、それは神聖なものなのだ。明日生きるはずだった兎の為に生き、生まれるはずだった子の為に命を護り、感謝し、その心を重んずる」
[ER] #六華@兎:「はっ」
[ER] #鼻で笑った
[ER] #六華@兎:「おぬし、間違えておる」
[Hisasi] 小池@鬼:「彼女はその血を私に分け与えてくれた、その命、お前には渡せない」
[ER] #六華@兎:「いのち?そんなものではない」
[Hisasi] 小池@鬼:「彼女の命は、また彼女の心」
[ER] #六華@兎:「私はこのモノを貰う」
[Hisasi] 小池@鬼:「させぬよ」
[ER] #六華@兎:「はァっ!笑止!」
[ER] #真紅の目が、深紫の目を捉える
[Hisasi] 小池@鬼:「……」
[Hisasi] #きろりと、睨み返して
[ER] #六華@兎:「お前の過去は吾が手に有り」
[ER] #六華@兎:「抉り出されたくなくば……去れ!」
[ER] #がっと
[Hisasi] 小池@鬼:「断る」
[Hisasi] #そして久志が抉るんですね、わかります
[ER] #ぶっ
[ER] #うん。ひさしゃ。期待してるの(えへ)
[ER] #……だって!!
[ER] #小池さんをいぢめられるんだよ?!
01:14:03 ! MOTOI ("引越し準備進行中……")
[ER] #これがうちの六華だったり真帆だったりしたら、絶対えぐるよ己なら!!<きさまー
[Hisasi] #で、六華さんの落としどころがどこになるかなあ、というのが
[ER] #うん
[Hisasi] #殺しちゃった妹とか、麻須美さん、尚父のこととかで小池さんえぐられまくりつつ
[ER] #多分さあ
[Hisasi] #それでも、忘れずに生きると
[Hisasi] #六華さんに手を伸ばすのかな。、
[ER] #尚とーちゃんがいなくなっても、自分がここに居ていい、それだけだと思うよ。
[ER] #
[Hisasi] #うん
[ER] #割と欲は少ない。
[ER] #……が、それをなっとくするのが(滅
01:17:37 ! arca ("すぽーん")
[Hisasi] #ここに居る理由、それは彼がいることだけではなく
[Hisasi] #六華さんだから一緒にいられるんですよ
[ER] #うん
[ER] #つか、書いててさ
[Hisasi] #先はとても長いかもしれない、まるでわからないかもしれないけれど
[ER] #うん
[Hisasi] #それまで、一緒に歩いていきましょう
[Hisasi] #手を差し出して
[ER] #……いや、かいててさ
[Hisasi] #うん
[ER] #六華って、多菜ちゃんに、「一番にならなくても生きていけるよ」って言ってたじゃん。
[ER] #全くそのとおりなんだけど
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #一番じゃないのが随分堪えてるですか
[Hisasi] #見えないところで
[ER] #それって、諦めなかったことが、ないんです。
[ER] #一番じゃないというかなんというかもそうかもなんだけど
[ER] #全てを諦めてきた
[Hisasi] #諦めなくてもいいんですよ
[Hisasi] #と
[ER] 六華@兎:「……諦めずに手に入ったものがあるだろう」
[ER] 六華@兎:「この者にはない」
[Hisasi] 小池@鬼:「……」
[ER] #現実そのまま、ほんとにない
[ER] 六華@兎:「……なあ、むごくはないかね」
[ER] #赤い目がきょろり、と
[Hisasi] 小池@鬼:「むごいですね」
[ER] 六華:「いや。諦めるな、と、言うことそれ自体が」
[ER] #六華@兎、だ
[Hisasi] 小池@鬼:「ええ、承知でいいます」
[ER] 六華@兎:「諦めるなと?」
[Hisasi] 小池@鬼:「鬼ですから」
[ER] #口元から白い牙が
[ER] 六華@兎:「はっはァ!!」
[ER] #高く笑って
[Hisasi] 小池@鬼:「……」
01:23:20 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] 六華@兎:「私は言わんよ。そこまでむごい世界に」
[ER] 六華@兎:「……盾すら持たず、残れ、とは」
[ER] #真っ赤な目が
[Hisasi] 小池@鬼:「盾になろうなどと、思いあがりません」
[ER] 六華@兎:「……」
[Hisasi] 小池@鬼:「ならば、共に耐えようと。このむごい世界の中を」
[ER] 六華@兎:「…………」
[ER] #すうっと、一瞬、紅い目が黒く、元のものに戻って
[Hisasi] 小池@鬼:「…………あなたが居る理由には足りないかもしれない、けれど」
[ER] 六華:「……莫迦なこと言うんじゃない!!」
[Hisasi] 小池@鬼:「何故に」
[ER] #全くいつもの声で
[ER] 六華:「貴方は諦めなかったから、その手に持つものがある!」
[ER] 六華:「あたしは貴方を巻き込む為にここに居るんじゃないっ!}
[Hisasi] 小池@鬼:「やっと、貴方の心が見えました」
[ER] 六華:「……なら」
[Hisasi] 小池@鬼:「それでも言いますよ」
[ER] 六華:「道理を知れ。あたしはここから出て行けと言っている!}
[ER] #頭一つ高い相手に、両足をふんばって
[Hisasi] 小池@鬼:「聞けません」
[ER] 六華:「…………っ」
[Hisasi] 小池@鬼:「長くも不安定な道を、むごい世界を」
[Hisasi] 小池@鬼:「……ゆっくり歩いていきましょう、共に」
[ER] 六華:「………………ァ……」
[ER] 六華:「ァァァアアアアあああっ!!」
[ER] #あれだな、後は
[Hisasi] #手をさしのべて
[ER] #兎をどーやって消すか……
[ER] <かんがえておけよ!!
[Hisasi] #兎だから、、、、
[Hisasi] #つきにいけ
[ER] #うわあ
[Hisasi] #水面に映った月に
[Hisasi] #映してやれ
[ER] #血の涙を流して、吼えるように>六華
[Hisasi] #後ろにタライに水はってスタンばってる尚父(裏方さんがんばってます)
[ER] #ああ、じゃあ、そこで、二重に映るんだ
[Hisasi] #なにその図
[ER] #わはは
[ER] #……つか、とーちゃん……
[Hisasi] #大変苦労してそうですね
[ER] #映った兎の姿を
[Hisasi] #抉られてへこみそうになった小池さんに発破かけたりしてますよ、きっと
[ER] #あー
[ER] #いや、そこは、兎ががんばって抉るから!!
[ER] <まてや
[Hisasi] 尚久:「……兎は、月に」
[Hisasi] 尚久:「そして……空に」
[Hisasi] #で、兎分だけ抽出して
[Hisasi] #空に還れ
[ER] #喉の裂けるような、悲鳴と共に
[ER] #引き裂かれるように分離して
[ER] #背中は血まみれの状態で
[ER] <ひきさかれたから 
[ER] #ぱったり、と。
[Hisasi] 小池@鬼:「……」>受け止めて
[Hisasi] #で、小池さんの血、ちょっとだけ分けてあげます
[Hisasi] #傷ふさがるから
[ER] #……白鬼化はしないよねっ(汗
[Hisasi] #しませんよ、ちょっとだけ
01:34:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Hisasi] #肉は白鬼化するから
[Hisasi] #血だけ
[ER] #多分、傷が治ったら
[ER] #……吼える(おい
[Hisasi] #ひぃ
[ER] #死にたかった消えたかったと
[ER] #……色々思い出したろうから。
[Hisasi] #で、怒鳴られてる小池さんときゃんきゃん咆えてる六華さんの肩をだいて
[Hisasi] #はい、ケンカしない、と
[Hisasi] #尚父が
[Hisasi] #そのまま肩だいて
[Hisasi] #よかった、と
[ER] #……それはもう、年の功だねえ
[ER] <こら
[Hisasi] #……裏方としてがんばってもらわないと
[ER] #……まま。
[ER] #なんか、小池さんよりがんばってね?(禁句
[Hisasi] #うん!
[ER] #がふ
[ER] #……とりあえず、ぽふっと黙って倒れて
[ER] #なんか
[ER] #…………
[Hisasi] #うに、なんか見えてきた
[ER] #うん
[ER] #まあそのええと
[ER] #……ここで終わったら、とーちゃんには懐いても、小池さんにはええとってきはとてもするが(まて
[ER] #そこは、かいてみよう
[ER] (とりあえず
[ER] #…………いぢめられる(くふ)
[Hisasi] うむ
[ER] #いーぢーめーらーれーるうううっ(うわーーはっはっはっ)
[Hisasi] |;)
[ER] とりあえず、尚とーちゃんには懐きそうだ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……父ちゃんになついて
[Hisasi] 小池さんとはぴりぴりしてるんですか
[ER] ……
[ER] いやその、そこはなんとか
[Hisasi] で、小池さんびびりつつも一緒にいる
[ER] というか、そこはなんとかせんと
[Hisasi] ……ていうか、それも充分なついてるとおもうよ
[ER] うん
[Hisasi] ぴりぴり出来るのもかなり甘えだし
[ER] いあーその
[ER] ぴりぴり、というか
[Hisasi] つん、と
[ER] ……ちがう、ひさしゃ!うちの奴だ!
[ER] にっこり笑うに決まってるだろう!!
[ER] ……
[ER] (なんで怒るとわらうんだよ)
[ER] ……とりあえずかなり方向が見えたので
[ER] そろそろねるすー(ぐて
[Hisasi] うい
[Hisasi] ぼくもねよう。
[Suo] おやすみなさーい
[ER] あじまとですー
[ER] であー
01:42:56 ! ER ("でも引き裂くほどにはいぢめたことはないぞ?>うちのきゃら")
01:46:00 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
2008/10/17 02:00:00
02:18:17 ! Suo ("ミチル:「青九郎ちゃん、アタシ変(あい)してる」")
02:30:38 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
02:31:47 ! ToyoOSX ("Leaving...")
02:43:43 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/17 03:00:00
2008/10/17 04:00:00
2008/10/17 05:00:00
05:00:00 ! kurov (Connection reset by peer)
05:01:04 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/10/17 06:00:00
06:16:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
06:28:06 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/ToDo/ ToDoに企画案などぜひお寄せください")
06:42:33 ! OTE_Aw ("windows updateによる")
2008/10/17 07:00:00
07:12:22 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
07:15:43 MorrisZZZ -> Morris
07:18:05 Saw -> Saway
07:18:46 EkitaiT -> EkitaiUni
07:35:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/10/17 08:00:00
08:33:39 ! Saway ("See you...")
08:50:32 Morris -> MorisWork
2008/10/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:41 mikeyama -> mikeUniv
09:27:31 + arca(~arca@p3035-ipad83marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/17 10:00:00
2008/10/17 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/10/17 11:00:00
11:07:59 Ryu_away -> Ryu
2008/10/17 12:00:00
12:29:48 ! arca ("すぽーん")
2008/10/17 13:00:00
13:07:17 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/17 14:00:00
2008/10/17 15:00:00
2008/10/17 16:00:00
16:04:31 EkitaiUni -> EkitaiT
16:56:07 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/17 17:00:00
17:25:35 EkitaiT -> EkiDead
2008/10/17 18:00:00
18:26:29 MorisWork -> Morris
18:36:32 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
18:38:10 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:43:20 + meltdown(~meltdown@w4d164.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:44:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:58:57 Ryu -> Ryu_away
2008/10/17 19:00:00
19:00:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-164.cnc.jp) to #KA-04
19:01:38 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
19:03:23 TK-Sleep -> TK-Meshi
19:09:42 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-164.cnc.jp) to #KA-04
19:09:46 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
19:25:15 Morris -> MorrisAFK
19:42:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:47:46 Luna -> LunaSouji
19:58:17 NaggyFish -> MesiNaggy
19:59:08 TK-Meshi -> TK-Leana
2008/10/17 20:00:00
20:13:02 PaLiLitH -> PaladinDM
20:15:00 LunaSouji -> LunaDown
20:15:06 LunaDown -> LunaGym
20:32:42 CorDiaROM -> CorDrink
20:41:51 MOTOI -> MOTOIafk
20:54:00 MesiNaggy -> FuroNaggy
2008/10/17 21:00:00
21:06:50 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:15:30 ! kurov ("Leaving...")
21:20:38 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:24:18 MorrisAFK -> Morris
21:24:23 Saw -> Sawdead
21:24:53 ! Role (EOF From client)
21:26:36 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
21:29:20 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Suo] こんばんはー
[ER] こばん
[arca] こんござ
[ER] お、よかったよかった、すおーさ
[ER] しつもんだー
[Suo] あ、はーい、なんでしょう?
[ER] ミチルちゃんの、一行人物紹介、どっかにない?
[Suo] えーとですね……
[ER] あ、どっかのログとかにあるなら、それを教えてもらえれば……
[Suo] 八房ミチル……美と退廃をこよなく愛する黒薔薇貴族会の主宰者で、潤野学舎中学校に座敷童の如くに居座る謎のオカマ。
[ER] わははは
[Suo] ちょっと長すぎるでしょうか?
[ER] あーいりょーかいですー
[ER] ……いや、でも、これ削れないっしょ?(笑
[Suo] ちょっと削りにくいですw
[ER] だったらそれはそれで。
[ER] ……あとはひさしゃんだな
[Suo] じゃあこれでー
[arca] 無理に削ると「オカマ」のひとことで(ぉ
[ER] ありがとー
[ER] (ぶっ)
[ER] >オカマのひとこと
[Suo] さて、あと少しで「左肩の少女」第三話が脱稿できますじょ
[ER] おー
[Suo] あ、それは確かにw<オカマ ミチルしかいないし
[ER] こちらは、人物紹介が揃えば、この前の、「ミチルちゃんと腐女子」の会話を
[Suo] 今回はログを元にかなり大幅な作り変えをしてますw
[ER] ログで流そうかと
[ER] おお>作り変え
[Suo] なるほどw
[ER] あーでもね、薔薇な人は、実は21にいるのよ?
[Suo] 吸血鬼の人ですかw<薔薇の人
[ER] ……美少年だけど
[Suo] ww
[ER] いや。ええとね、十二庭園というぐるーぷがあってだね
[ER] そこの、薔薇庭の君、という方が
[Suo] ふむふむ……
[ER] (えーと、ねこやさんというかたが使っていてだね
[Suo] ほほぅ
[ER] ……うん、まあ、美少年なので(まてちょっとまてそこを強調するな
21:35:51 mikeyama -> mikeZzz
[Suo] 濃ゆいオカマではないというw
[ER] ……こゆいちゅーかなんちゅか
[CorDrink] #特定個人限定の人でしたっけ?>薔薇庭の君
[ER] #うん
[ER] #うちは、箱庭の君……だっけな、それを動かしてたから。
[CorDrink] .wiki 十二庭園
[Role] db: 十二庭園 は、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[Role] db: キーワード一覧:十二庭園 を参考までに出しておきますわ♪
[ER] うぃきにはあったと思うんだけどなあ
[ER] ねこやさんまとめてたから
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30802.html
[ER] まあ、ここの人物紹介にある方です(ふふ
[ER] ……
[CorDrink] .wiki 楽園
[Role] db: キーワード一覧:楽園
[Role] db: 楽園 で見つかったデータは6件ありましたわ♪>CorDrinkさん
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen
[ER] これですわー
[ER] ああ、こぉさ、有難うございます
[Suo] おぉ
[ER] ……そして、何故か、こういうりあるなやおいのひとに絡む場合、己の動かすのは
21:41:41 EkiDead -> EkiBuro
[ER] 腐な女子な方なんだよなあ(滅
[sf] 無いキーワードを見つけたら誘導用に作っとくと便利ー
[ER] ほむ?
[Suo] リアルやおい……w
[CorDrink] 十二庭園で項目を作れと仰ってる様子
[sf] つまり十二庭園で作って拾弐庭園に誘導するとか、拾弐庭園の部分だけくくり出すかリストを作るとか
[ER] ……えー
[sf] そーすると使い勝手が上がる
[sf] ということね
[Suo] そして天空戦記シュラト……僕が小学校1年の頃だよw
[ER] ふむ……
[ER] ただ、これ動いてないからなあ>十二庭園
[ER] ……うわあああああっ(汗)>小学校一年
[sf] でまあキーワード引いたときになかったら作るというのは、必要性あってだから有効と。
[ER] (がほごほげほ)
[Suo] ドウシマシタ?
[ER] ……こう、年齢というか年月の流れるのはなんと早いことかとか
[ER] いろいろと(がほごほ
[Suo] それは確かに……w
[CorDrink] 築地は莫大な価格にして……
[ER] (げしげし
[ER] とりあえず、うん、オカマといわれる人は居るのだ。何故か既に。
[ER] ……(それ以上に腐な人は居るわけだが(えうえう
[CorDrink] (げしられっ
[ER] ……とりあえず、ちょっと、話の整理してます
21:49:08 ER -> ER_kaki
[CorDrink] いてら〜
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] さて、僕も作業に戻ろうか……ラスト1段落、まとまるかまとまらないかの勝負じゃ
21:50:38 TK-Leana -> TK-Furo
2008/10/17 22:00:00
22:01:10 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:14:47 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:25:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:26:15 TK-Furo -> TK-Leana
22:27:34 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:51:43 EkiBuro -> EkitaiT
2008/10/17 23:00:00
23:10:07 EkitaiT -> EkiDead
23:10:36 LunaGym -> Luna
23:17:02 CorDrink -> CorDeath
23:29:28 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/10/18 00:00:00 end