語り部IRCログ #KA-03 2008-10-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-17をご活用くださいませ。

2008/10/17 00:00:00
00:07:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] #そう、忘れてたんです
[Saw] #それでずっとのんびりしてました
00:09:35 Ohuro -> OTE
[kurov] #香方の兄貴にぞっこんですね
[arca] #ぽんこt
[arca] #いえ、ボク何も言ってない
[arca] #PLは嬉しい限り
[Saw] #戻ってきたあの子は全身刺青
[Hisasi] #尻に夜叉
[Hisasi] #台無し感が、、、
[kurov] #あの尻に。
[Toyolina] なぜ尻に
[Saw] #マジで
[arca] #銭湯行けへん
[Saw] #それはテトラも……
00:15:20 OTE -> OTE_Aw
[arca] #銭湯いけへん女の子達
[arca] #まぁ行けなくても風呂あるけど
[Suo] #大丈夫、きっと番頭さんが見逃してくれたりするんだよ
[arca] #いっその事香方も背中になにか背負ってみようかしら
00:16:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] #やっぱやめた(ぉ
[Saw] #テトラ:「すごい尻に……」(帰ってきた縫をつつく)
[Toyolina] #ha21はなぜか住環境に困る人が多いな!
[kurov] #ていうか尻どころじゃないのよ!
[Saw] #テトラ:「全身夜叉……」
[Saw] #顔がいっぱい?
[arca] 香方:「俺の居る前で脱がすんじゃぁぁねぇぇぇ」(退散
[kurov] #何人始末したか次第で両腕からガッと全身に侵食するイメージ。
00:19:14 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] #一応顔は残しとこうと思います女の子だから。
[kurov] #マーブルっぽく魔法陣にも見えなくもないトゲトゲした感じの刺青にみえるなにか?
[Suo] #トライバルタトゥーみたいな感じですか
[kurov] #そんな感じです
[Suo] #ふむふむ
[arca] #レヴィ姉さん!
[Saw] #テトラ:(ビールを飲む⇒出す⇒縫が浄化⇒また飲む)
[Saw] #テトラ:「むてき!」
[Suo] #ひでぇ!
[arca] #最凶コンボ
[Toyolina] #永久機関!
[arca] #またややキレしますよ香方が
[kurov] #同じ黄色だからってそんな!
[Saw] #テトラ:(ジョッキに並々と注いだものを縫に手渡す)
[Saw] #wkwk
[kurov] #縫:「え、あの、これ……」
[arca] #香方@寝起き:「…っ」
[arca] #スパーン(新聞紙ではたく
[kurov] #縫:(両手でジョッキ持ってびくんと首すぼませる)
[Saw] #テトラ:「……っー」
[Saw] #テトラ:「痛い」
[arca] #香方@寝起き:「…麦茶だと思っておこう。素直に捨ててこい。マジで」
[arca] #ゴミ置き場にジョッキが置かれたとさ
[Saw] #テトラ:「綺麗にしてまた飲む……っ」
[Suo] #HENTAIさん:「テトラたん特製の黄金水ハァハァ」
[arca] 香方@寝起き:「わかった。百歩譲ってキレイにしたとしよう。んな温いビールは俺は飲みたくねぇ」
[Saw] テトラ:「冷やす」(うんうん)
[kurov] 縫:「あ、あの、たぶんビールじゃなくて普通の水に……」
[Saw] テトラ:「やって、やって」(目を輝かせる)
[kurov] #そして成分は縫の身体に
[Suo] #いやー
[arca] #香方@寝起き:「真性のおバカかテメぇッ」(ややキレ
[arca] #両ほほつねる
[Saw] テトラ:「……いたひぃ」
[arca] 香方@寝起き:「縫、いいか!?土下座されてもやるなよ!色々まずいから!」
[kurov] 縫:「は、はい。ごめんなさいテトラさん、そういうことなので……」
[Saw] テトラ:「……なんで? ビールがただで飲めたら素敵だよ?」(涙目)
[arca] 香方@寝起き:つねりながら眼で訴えている<テトラ
[Saw] テトラ:「わかった……もういい。頼まない」(ジョッキ取る)
[arca] 香方@寝起き:つねり解除
[Saw] テトラ:(流しに流す)
[kurov] 縫:「あっあ」
[arca] 香方@寝起き:「ちょ」
[kurov] 縫:(あわてて流しに立ち水を流して掃除し始める)
[Saw] テトラ:「……はぁ」(肩を落として棺桶に戻る)
[Saw] テトラ:「香方、わたしがっかりだよ」
[arca] 香方@寝起き:「……はぁ」(ソファーに倒れる
[kurov] 縫:(ハの字眉で溜まった食器を洗う)
[arca] 香方@寝起き:「るっせー。ビールなら冷蔵庫にいつもはいってんだろ」
[arca] #ぼくはギリギリアウトだと思うんだw
[Saw] #思いついたら一直線!
[Saw] #浄水の過程を見てみたかったなあ
[arca] #水道水でいくらでもできるんじゃ
[arca] #水うめぇ!的な
[Saw] #まあほら、わかりやすさ的に
[kurov] #水道水だと元から透明なのでわっかりづらいですよ。あと純水でミネラルないのでうまくないですむしろまずいかもw
[arca] #じゃあ素直にビールを水にすれば良い。オチもつきやすい
[kurov] #そして思った。血ィ水に変えたら死ねるなと。
[Saw] #なかなか凶悪
[arca] #ぎゃー
[Suo] #そして血の成分が縫たんの体内に……
[Saw] #手で直接触れる必要はあるんでしょうか
[Suo] #食事しなくても栄養摂れるよ!
[kurov] #それだとなんかイヤボーンするにも大変そうなので効果範囲ってことにしました
[Saw] #異物は刺青になるだけで身体にはとりこまれないっぽい
[kurov] #直接触れるとより強力にという。
[Suo] #ふむふむ
[Saw] #でないと『水』浄化したらえらいことになりますし
[kurov] #怪獣図鑑的な変なふくろとかあってそれで時間かけて処理するんだと思います。
[kurov] #特殊な内臓器官なのか皮膚にあるのかすい臓とかが特殊なのかは考え中
[Saw] テトラ:「縫、身体の調子おかしくない?」
[Saw] #洗物してる背中に呼びかける
[arca] 香方:「Zzzzzz」
[kurov] 縫:「あ、はい。随分アトも薄くなりましたし」(もう背中にうっすらと痕跡が見える程度)
[kurov] 縫:「あの、テトラさん、もう流しにああいうものは流さないでくださいね」(エプロンで手を拭ってソファに戻る)
[Saw] テトラ:「把握」
[kurov] #香方の兄貴は寝起きでも何時だかわからないぜ!w
[arca] #
[Saw] テトラ:「香方、疲れてる。縫一生懸命探したみたい……」
[arca] #不規則な生活
[kurov] #そういや眺界の兄貴もかなり手ひどくやられてた気がするw
[Saw] #テトラなんか何故か右腕吹っ飛んでる
[Saw] #2週間もすれば大体生えてきます
[kurov] 縫:(エプロンを洗濯籠に入れ、香方を見る)「……ごめんなさい、ご迷惑おかけして……」
[Saw] テトラ:「迷惑じゃない……」
[kurov] #時間あるときに一応やっときたいですね、ルパンと次元の救出劇
[Saw] テトラ:「香方は変態だからこういうの好きでやってる」
[arca] #え、ルパンなの
[kurov] #まちがっちった。兄貴と眺界さん。
[kurov] 縫:「……」(香方の寝顔をじっと見つめる)
[Saw] テトラ:「香方は変態だけど、やさしい」
[kurov] #ルパーン探ー偵ー。
[kurov] 縫:「ほんと、そうですね……」
[arca] 香方:「Zzz…んごっ……Zzz」
[Saw] テトラ:「だから縫にヒニンもする」
[kurov] 縫:「!?」
[Saw] テトラ:「それを伝えたかった……」
[Saw] テトラ:「ちょっと寝る。飲みすぎて頭がくらくらする」
[Toyolina] #きゃ
[Saw] テトラ:(ぐう)
00:55:25 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #説明を受けたので
[kurov] 縫:「……」(再度香方に視線を移す。さっきとはちょっと違う視線)
[Saw] #把握した
[arca] #ロリコンの気は無いので、一応
[kurov] #まだ兄貴スキスキ!とはいかないようです。
[arca] #頑張れ香方
[Saw] #明らかに円滑なコミュニケーションを邪魔してる存在が身近にいるけど頑張れ
[Saw] .char_db テトラ
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)[里見一族][迷惑代行][酒飲み][楽器演奏]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] ちょっと更新
2008/10/17 01:00:00
[Saw] ---
[Saw] その日三人はテレビを見ていて、それは音楽のカウントダウン番組で、40位くらいで演歌が流れた時に起こった。
[Saw] テトラ:(のったりと動き出す)「かーえーてー」
[arca] #40位?ジェロとか(ry
[kurov] 縫:「?どうしたんですか、テトラさん」
[kurov] 縫:「なんか、動きが……」
[Saw] テトラ:「だーめぇーなーぁーのぉー」
[arca] 香方:「かーえー…なんだ?」
[kurov] 縫:「え、え?」
[kurov] 縫:「チャンネル、ですか?」
[Saw] #アイドルソングがかかる
[Saw] テトラ:「はぁ、はぁ、はぁ……危ない」
[Saw] テトラ:「相性が、悪い」
01:03:03 ! CorDinner ("Leaving...")
[kurov] 縫:(リモコンを持ったまま不思議そうにテトラを見る)「あの、今の人がですか?」
[Saw] #37位、演歌
[Saw] テトラ:「ちーがーぁーぁーうぅー」
[kurov] 縫:「……」(テレビに目をやる)
[Saw] テトラ:(のののののとリモコンに手を伸ばそうとする)
[kurov] 縫:(チャンネルを変える。ちょうど演歌特集をやっている)
[kurov] 縫:「あの、かえました、けど……」
[Saw] テトラ:「やぁぁーーめーぇーてーぇー、ぬぅぅーうぇぇぇー」
[kurov] 縫:「え、え?」(チャンネルを戻す)
[arca] 香方:「…あぁもうめんどくせぇっ縫、テレビ消せ!」
[kurov] 縫:「は、はい」(ぶつっ)
[Saw] テトラ:「あーーぁーぁーちょぉぉーーぉーー」
[Saw] テトラ:(1分くらいかけて胸元のiPodの電源を入れる)
[arca] 香方:「で、なにが言いたいんんだ?」
[kurov] 縫:「……?」
[Saw] テトラ:「……はぁはぁはぁ」
[Saw] テトラ:「危ないところ……」
[Saw] テトラ:「ああいう音楽と相性が悪い……」
[kurov] #2か5なら縫は演歌大好き
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 6(1D6) = 6
[kurov] 縫:「……演歌、ですか?」
[arca] 香方:「あー、演歌嫌いって事か?」
[Saw] テトラ:「恐怖」
[kurov] 縫:「恐怖……そんなに嫌いなんですか……あの、それじゃ演歌がかかったらテレビを消したらいいですか?」
[Saw] テトラ:「聞くとリズムが乱れる……」(珍しくほんとに恐れてる感じ)
[Saw] テトラ:「1秒以内なら多分平気」
[kurov] 縫:「それじゃ、1秒以内にチャンネルを変えるようにします」
[kurov] #できるのかあんた。
[arca] 香方:「へぇ。まあ今度から気お付けとくわ」
[Saw] テトラ:「じゃあ縫は今日からチャンネル大臣」
[kurov] 縫:「大臣、ですか。わ、わかりました、がんばります
[arca] 香方:「よっ大臣。慎重にテレビの電源お願いしまーす」
[Saw] テトラ:「音楽の影響は絶大。私は2時間何も聞かないと死ぬ」
[kurov] 縫:「……ほ、ほんとですか」
[Saw] テトラ:「多かれ少なかれみんなそう」
01:14:03 ! MOTOI ("引越し準備進行中……")
[kurov] 縫:「私、あそこじゃ音楽は一週間に一度しか……」
[Saw] テトラ:「縫はもうきっと死んでる」(ばーん)
[arca] 香方:「…」
[kurov] 縫:「……死んでません……。」
[Saw] テトラ:「じゃあ、一週間まで平気。鈍感」
[arca] #寝ます。香方はめんどくさくなってテレビに没頭している事に(ぉ
[Saw] #おやすみなさーい
[Toyolina] オヤス
01:17:37 ! arca ("すぽーん")
[kurov] 縫:「……ほんとに、そうなんでしょうか……」
[Saw] テトラ:「違うかも」
[kurov] 縫:「……。」(ジト目)
[Saw] テトラ:(テレビをつける)
[Saw]  ランキング10位以内にまさかの演歌
[Saw] テトラ:「うぅぅあぁぁぁ」
[kurov] 縫:「あっあ!」(急いでリモコンのスイッチを適当に押す。可愛い動物が写っているがなぜか演歌が)
[Saw] #なぜw
[kurov] 縫:(あせってリモコンのスイッチを押す。子供番組の裏に演歌が)
[kurov] 縫:「戸惑いながらリモコンのスイッチを押す。バラエティ番組に和服を着た女性が出てきて今にも歌いそうに)
[Saw] テトラ:「ぬぅぅぅうぅぇぇえええぇぇぇぇぇー」
01:23:20 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 縫:(パニックになりながらリモコンのスイッチを押す。ニュース番組で演歌の著作権騒動をやっている)
[Saw] テトラ:「あぁぁぁそぉぉおおぉおおぶぅぅうなぁああああ」
[sf] # なんてすごい
[kurov] 縫:「あ、あそんでないですよおお!」(もうめちゃくちゃにリモコンのスイッチを押す。和田アキ子が演歌を歌っている)
[Saw] #なぜ!w
[kurov] TV:(演歌が流れている)
[kurov] TV:(演歌が流れている)
[kurov] TV:(演歌が流れている)
[Saw] テトラ:「けぇぇえーーーしぃぃーーーてぇぇーーー」
[kurov] 縫:(テレビのスイッチを切ってテトラのipodを操作する)
[kurov] #するとなぜか演歌が……
[Saw] テトラ:「きぃぃぃぃやぁぁーぁーーぁーーっ」
[Saw] (暗転)
[Saw]  テトラが最後に見たのは微笑む縫だったという。
[Saw] テトラ:(はっ)「…………凄く怖い、夢」
[kurov] 縫:「どうしたんですか?テトラさん」(まるで小林幸子のような衣装を着て演歌を歌いそうに)
[Saw] テトラ:(ばたんきゅー)
[Saw] ---
[kurov] ベタに和服にしておいたほうがわかりやすかった(ぉぃ
[Saw] 部屋に収まらないよw
[Saw] 香方さんがうたた寝始めたあたりでテトラも寝たんでしょう。
[kurov] 縫もテレビつけっぱなしにして寝ちゃって、夜中のスクリーンセーバーの演歌に反応して変な夢を
[kurov] おつかれさまでございました
[Suo] はっ、少し目を離した隙に面白いことにw
01:34:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Saw] PCになにか弱点を作ると話を広げやすいです。とかさもTIPS風に。
[Toyolina] #とかさもをとさかもに空目
[Toyolina] #ともさかでもいい
[kurov] 作り方間違えると一発ネタにして終わりということになりがちです、とさかもTIPS風た。
[Toyolina] 演歌チャンネルとAVチャンネルを契約してることは判明した
[kurov] 兄貴も独身男性だもの。女子二人と同棲してるけど。
[Toyolina] 同棲は急な話だから解約まだ済んでないんですね
01:46:00 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
2008/10/17 02:00:00
02:18:17 ! Suo ("ミチル:「青九郎ちゃん、アタシ変(あい)してる」")
02:30:38 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
02:31:47 ! ToyoOSX ("Leaving...")
02:43:43 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
2008/10/17 03:00:00
2008/10/17 04:00:00
2008/10/17 05:00:00
05:00:00 ! kurov (Connection reset by peer)
05:01:04 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
05:05:22 ! hari (Connection reset by peer)
2008/10/17 06:00:00
06:16:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
06:28:06 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/ToDo/ ToDoに企画案などぜひお寄せください")
06:42:33 ! OTE_Aw ("windows updateによる")
2008/10/17 07:00:00
07:12:22 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
07:15:43 MorrisZZZ -> Morris
07:18:05 Saw -> Saway
07:18:12 + hari(~shiva@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
07:18:46 EkitaiT -> EkitaiUni
07:35:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/10/17 08:00:00
08:33:39 ! Saway ("See you...")
08:50:32 Morris -> MorisWork
2008/10/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:22:41 mikeyama -> mikeUniv
09:27:28 + arca(~arca@p3035-ipad83marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/10/17 10:00:00
2008/10/17 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/10/17 11:00:00
11:07:59 Ryu_away -> Ryu
2008/10/17 12:00:00
12:29:48 ! arca ("すぽーん")
2008/10/17 13:00:00
13:07:17 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
2008/10/17 14:00:00
2008/10/17 15:00:00
2008/10/17 16:00:00
16:04:31 EkitaiUni -> EkitaiT
16:56:07 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/17 17:00:00
17:25:35 EkitaiT -> EkiDead
2008/10/17 18:00:00
18:26:29 MorisWork -> Morris
18:36:32 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
18:38:10 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:43:20 + meltdown(~meltdown@w4d164.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:44:37 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:58:57 Ryu -> Ryu_away
2008/10/17 19:00:00
19:00:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-164.cnc.jp) to #KA-03
19:01:38 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
19:03:23 TK-Sleep -> TK-Meshi
19:09:42 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-164.cnc.jp) to #KA-03
19:09:44 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
19:25:15 Morris -> MorrisAFK
19:42:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:47:46 Luna -> LunaSouji
19:58:17 NaggyFish -> MesiNaggy
19:59:08 TK-Meshi -> TK-Leana
2008/10/17 20:00:00
20:13:02 PaLiLitH -> PaladinDM
20:15:00 LunaSouji -> LunaDown
20:15:06 LunaDown -> LunaGym
20:32:42 CorDiaROM -> CorDrink
20:41:51 MOTOI -> MOTOIafk
20:54:00 MesiNaggy -> FuroNaggy
2008/10/17 21:00:00
21:06:50 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:15:30 ! kurov ("Leaving...")
21:20:38 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
21:24:18 MorrisAFK -> Morris
21:24:23 Saw -> Sawdead
21:24:53 ! Role (EOF From client)
21:26:33 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
21:35:51 mikeyama -> mikeZzz
[arca] 陣内
[arca] せっかく作ったんだ。何か目的を与えてやりたい
[arca] 特性状あんまりつるめるタイプじゃないのがネック
[arca] http://kataribe.com/HA/21/C/0084/
[arca] どうしてこう面倒な…いや言うのやめよう。めげてしまう
21:41:41 EkiDead -> EkiBuro
[arca] 陣内:「任務完了」
[arca] #血の海に立つ男
[arca] #肉、骨、五臓六腑の揺蕩う湖面で一服。返り血を浴びたタバコの味は独特だ
21:50:38 TK-Leana -> TK-Furo
[arca] ここで何があったのか。
[arca] 理由は特筆すべき事ではない
[arca] ただ仕事を与えられ、こなした。彼にとって今はそれだけである
[arca] 自責にとらわれるのは明日か、数十年後か
[arca] 何にしろ、今は肉片を一瞥しながらの一服に耽るのである
[FuroNaggy] # 死ねない人なので、いつか自分を殺してくれる相手を無意識に探しているとか。
[arca] 陣内:「夕飯は肉だな。食いたいからしかたない」
[arca] #そのふしはありそうですねー
[arca] #おう、こわいこわい
[FuroNaggy] #なので、任務のためといいつつ、死地にばかり赴く。
[FuroNaggy] #そしてまた生き残る。とか。
2008/10/17 22:00:00
[arca] 男はぺちゃりぺちゃりと靴から滴るものを鳴らし、その場を去る
[arca] ---
[arca] 生き残ってしまうー
22:01:10 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[arca] 孤独すぐるw
[arca] きっと孤独のグルメに違いない
[arca] (ぉ
[Hisasi] うちのウヤダさんとお友達になってください
[Hisasi] 孤独同士で
[arca] .char_db ウダヤ
[Role] char_db: ウダヤ さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[arca] スーパー誤読
[arca] あるある(ぉ
[Hisasi] 命名はランダムジェネレータなので
[Hisasi] 超適当♪
[arca] どう言う繋がりだろう
[Hisasi] 仕事繋がり
[Hisasi] 受けた仕事で一緒に殺戮しました
[Hisasi] お互い無駄なことはしないのでスムーズにできました
[Hisasi] よかったね
[arca] すむーじぃ
[arca] グロ怖いお。好きだけど
[arca] じゃあウダヤって良いまつがいで呼んでる事にしよう(ぉ
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: ペットボトルに入った水 ですわ☆
[Hisasi] ウヤダ:「また水売りか」
[Hisasi] #フィクサー:「水売りと、その裏の販売元をつぶしてくれ」
[Hisasi] #頑張って
[arca] 蒼助:「皆殺しか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ここも殆ど溶けかけらしい」>あたまを指先でこつこつ
[Hisasi] #要するに全部つぶしてこい
[arca] 蒼助:「ならしかたがない。皆殺しで行こう」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[arca] #何ともスムージィ
[Hisasi] #二人でがつがつ歩いていく図
22:14:47 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Hisasi] 撃ったり斬ったり殺ったり
[Hisasi] #お酒のめる人?
[arca] #飲むし吸う
[Hisasi] #仕事のあとの一杯の為に生きてる人だから、一緒にお酒飲めるのなら嬉しい
[arca] 蒼助:「やはり味が違う。赤い味だ」
[arca] #いわゆる仕事上がり
[Hisasi] ウヤダ:(ぐびっ)「……ふぅ」
[Hisasi] #仕事の後の一杯は格別です
[arca] 蒼助:「…ウダヤはこの味のなにに惹かれる?」
[Hisasi] ウヤダ:「どんなに安ウィスキーだろうと……仕事の後の一杯だけは違う、それだけだな」
[Hisasi] #名前の間違いを正そうともしないあたり
[arca] #フランキーな関係?
[Hisasi] #そんなところ
[Hisasi] #一緒に酒飲んでる理由(なんとなく
[Hisasi] #一緒に仕事してる理由(スムーズだから
[arca] 蒼助:「そうだな、仕事の後の酒は同じ味だ。赤い味だ」
[arca] #きゅっと飲む
[Hisasi] ウヤダ:「…………血の味か、飽きもしないが好んで味わいたくもないな」
[Hisasi] #昔吸血鬼ハンター組織に居ました
[Hisasi] #もう死ぬほど殺って殺って殺って
[Hisasi] #うんざりした頃に組織裏切ってファミリー半殺しにして逃げちゃいました
[Hisasi] #盗んだバイク的ですね
[arca] 蒼助:「いつか味が変わるかもしれない。それまでは飲み続ける」
[arca] #17歳の夏ー
[arca] #あれ?16だっけか?
[Hisasi] ウヤダ:「酒がうまいと感じられる間は、な」
[Hisasi] #仕事した後の一杯がうまい
[Hisasi] #でもすぐにうまくなくなっちゃうから
[arca] #15でした…
[Hisasi] #ひたすら仕事する
[Hisasi] #仕事酒一杯仕事酒一杯仕事……
[arca] #ループ
[Hisasi] #見てくれは30くらいですが、中身は100歳超えてます、ジジイ
[arca] #こちらは年齢は決めてないけど明らかに年下でしょう
22:25:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:26:15 TK-Furo -> TK-Leana
[arca] 蒼助:「そうだな…直ぐに黒い味になる」
22:27:34 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Hisasi] ウヤダ:「……金は唸るほどあって、自由に使える時間もいくらでもある。だが、酒がまずい」
[Hisasi] #だから仕事する
[arca] 蒼助:「黒よりは赤の方がマシか……」(携帯が鳴る
[arca] 蒼助:「はい…ええ………」(簡素に応対している
[arca] 蒼助:「分かりました、そのように…ええ、いつも通りに」(ピッ
[arca] 蒼助:「仕事が入った。失礼するよウダヤ」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #片手に持ったグラスを軽く上げて
[Hisasi] #ウヤさんもすぐにフィクサーんとこいって次の仕事
[arca] #背中を向け、片手を上げて挨拶
[arca] #自分の分だけ払ってみそを後にしましたとさ
[arca] #二人とも怖いお
[Hisasi] #それがキャラらしさ
[arca] #友達になてくれてありがとう
[Hisasi] #うひひ
[arca] #踏み外した時はウヤダさんに殺してもらおう
[Hisasi] #依頼で受けたら殺します余^^
[arca] #ひぃ
[arca] #お互い様なり
[Hisasi] #うやだ:「実力知ってるからな、正面からぶつかるのは遠慮願う」
[arca] #そうすけ:「しかたがない事だな。だが俺はスタンスを曲げるつもりは無い」(正面突破あるのみ
[Hisasi] #うやだ:「敵にまわしたくない手合いだ(フラスクからお酒ぐいっとあおりつつ)」
[Hisasi] #殺しの依頼受けたらどうする?とか話題ふったらきっとこんな受け答えするよ
[TK-Leana] # でも味方にもしたくない手合いだな
[Hisasi] #まったくです
[arca] #血祭りコンビ
22:51:43 EkiBuro -> EkitaiT
2008/10/17 23:00:00
23:10:07 EkitaiT -> EkiDead
23:10:36 LunaGym -> Luna
[arca] 縫救出やってしまおう
[kurov] 蘇芳さんいるかな
[Suo] いますよー
23:17:02 CorDrink -> CorDeath
[arca] ログはこの辺  http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/10/20081013.html#010000
[kurov] ---
[kurov] 眺界さんの眼がビルを突き止めたとこからですね。
[Suo] とりあえず「目」に探らせている最中でございます
[Suo] 眺界:「(このまま、ビルの窓かどっかにムリヤリ穴開けて突っ込むか……いや……)」
[Suo] #というところで、香方さんが来てくれるかな?かな?
[arca] バイク:ぶぉおおおお…
[kurov] 眺界さんは先にビルにクルマで着いたわけですね
[Suo] ですです。先に着きました
[kurov] ビルのすぐ傍、目立たない場所に灰色のバンが止めてあります。窓は全てふさがれていて、運転席もスモークガラス。
[Suo] 眺界:「(あれは……)」
[Suo] #ひょいっと目をそっちの方に飛ばす。可能なら中身の透視を試みます<灰色のバン
[kurov] その後部座席の扉が開いて、黒服の男が一人と灰色の男が4人
[Suo] 眺界:「(――あれは)」
[arca] バイク:おおおおおお…
[Suo] 眺界:「(4人、か。……私一人では分が悪い……ん、このエンジン音は……)」
[Suo] #これなら勝つる(にやり
[kurov] #エンジン音ひびかせながらやってきちゃうんですねw
[Suo] 眺界:「(いや、これはマズいぞ)」
[arca] #前にやれて言われた記憶があるので(ぉ
[Suo] #目を一つ作り出してバンのタイヤを零距離からの目レーザーか目自爆で破裂させます
[kurov] #まあ車が絶対通らないような場所でもないので男たちは少し警戒した様子で二人がビル内部に入っていきます
[kurov] 破裂音。外にいる灰色の男二人が警戒態勢に入る。
[Suo] 眺界:「(これで時間は稼げる筈だ。さて……)」
[Suo] #目を再生させながら
[arca] #安心しろ。このバイクは壁を走る。
[arca] #
[kurov] 黒服が灰色に一言二言話し、ビルの中に入る。
[arca] バイク:ぉぉぉおおお!
[Suo] 眺界:「(――さて)」
[Suo] 眺界:「(来たか)」
[kurov] 灰色の男の一人もそれに続く。ビルの外には一人。
23:29:28 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[arca] 香方:「天海ぃ!!!」(ややキレ
[Suo] 眺界:「いやぁ、すまんね。ヘマした」
[kurov] #眺界さんはただ普通に隠れてるだけですかね
[Suo] #立川氏の登場で出てきますよ<眺界
[arca] #外の一人轢き殺しちゃいたいんですが。一般人に気付かれない様に
[kurov] #そんなに雑魚じゃないよ!w
[kurov] じゃ突っ込むんですね
[arca] #一発で死んでくれないならやめますw
[kurov] 外にいる灰色の男が二人のほうに顔を向け、口をもごもごと動かす。
[arca] バイク:キィィィ!
[arca] #眺界と紙一重でバイクが止まる
[Suo] 眺界:「――さて」
[arca] 香方:「どのビルだ!?」
[Suo] 眺界:「そこだよ。今、灰色の連中が入ってったよ」
[Suo] #指差し
[arca] 香方:「…俺は行くぞ」(少しクールダウン
[Suo] 眺界:「私もそのつもりだよ」
[arca] #ビルに運ばれるまではメールで知ってた事にしよう
[arca] #賛同は聞かず既に侵攻開始
[arca] 香方:ずかずか
[Suo] 眺界:ずびーむ
[kurov] 香方がビルに近づくと灰色の男の右目がギラリと光る。瞬間、銀光が走る。
[kurov] 男の右目から放たれた熱線が二人の胴を横薙ぎに。
[arca] #直撃コースなら回避
[kurov] #直撃コースです。
[Suo] #避けるッ
[kurov] 灰色の帽子が焦げ、落ちる。す、と体をかがめる男。
[arca] 香方:身体を捻り90°で回転
[Suo] 眺界:「危ないなぁ……」
[kurov] と、同時にビルの三階の窓から四つの灰色の影が飛び出す。
[arca] 香方:着地後突進、抜刀
[Suo] 眺界:「くっ!」
[Suo] #両手の目から光線っ
[arca] 香方:一人目に肉薄。素振りの様に剣を振り抜く
[kurov] 右眼:香方の刀を紙一重で避け、蹴りを叩き込み背後に飛びながら眺界を再び熱線が襲う
[Suo] 眺界:「くっ!!」
[Suo] 咄嗟によけ切れず、右腕を熱線が掠る
[arca] 香方:「…てんめっ」
[kurov] 右眼:(二人と距離をとり、ゆっくりと上体を起こす。横に回りこむようにゆっくりと歩き出す)
[arca] 香方:「ふざけてやがる。ふざけたやがるなてめぇら」(また少しクールダウン
[Suo] 眺界:「参ったねぇ……」
[Suo] #飄々と。でも傷が痛い
[Suo] 眺界:「ならば……」
[kurov] 眺界の放った光線は熱線に阻まれ、男たちには命中しない。男たちの一人がぐったりとした縫を抱えている。ビルの窓から飛び出した男たちは地上に降り、縫を抱えた男を守るような陣形を組んで駆け出す
[Suo] 眺界:「ちぃっ!!」
[kurov] 右眼:(眺界と香方の行く手をさえぎるように立ち塞がる。顔の右半分が異形と化し、大きくなった銀色の右眼が爛々と光を放つ)
[Suo] 眺界:「……これを防げるかね?」
[Suo] #幾つも目玉を作り出して、前方に並べ
[arca] 香方:一旦眺界のいる位置まで後退
23:48:18 - kisito from #KA-03 ()
[kurov] #相手しちゃいますか
[arca] #クロウさんがどうしたいかに夜
[arca] 香方:「おもくそぶっ飛ばす、もしくは斬る。準備オーライ?」<眺界
[Suo] 眺界:「オーケイだ。クラッカーも用意済みだ」
[Suo] #目玉爆弾をくらへっ
[kurov] #二人で連携すればたぶん簡単にくたばるんですが、まともに相手してると逃げられちゃいそうなので追っかけて欲しいなw
[arca] #一人潰せば逃げるだろうとPLは判断した!
[arca] #という訳で目玉爆弾を囮に上空から串刺してしまおう
[kurov] 右眼:(後方に飛びながら目玉二つを熱線で焼き、迫る残りの二つを左腕で叩き落す。破裂音。男の左腕、肩から先がごっそりと消し飛ぶ。しかし男は痛がるような様子も見せない)
[arca] 香方:右眼の視界から消えている
[Suo] 眺界:「ちっ!埒が開かん!」
[Suo] #ぼこぼこと目玉を量産しつつ
[arca] 香方:「…」(右眼の真上より剣を立てて奇襲。セフィロス風
[Suo] 眺界:「香方君!とりあえず先に縫君を追うぞ!」
[kurov] 右眼:(視線を前方に戻す。香方の姿が見えないのに気づくと、残った右腕を頭上に振り上げ身体を一回転させる。熱線は眺界の足元3センチを、ビルの壁を、コンクリートの塀を焼く。
[Suo] 眺界:「うゎっと!」
[kurov] 香方の剣は右眼の腕を貫通し、深々と胴体に突き刺さる。
[kurov] しかし男は意に介せず、上を見上げ、香方を見ると右目からまた光が迸る
[Suo] 眺界:「ちぃっ!」
[Suo] #男の顔の残りに向かって目ビーム!
[arca] 香方:同時に剣を離し蹴りとばーす
[kurov] あわやというとき、眺界の放ったビームが男の顔を焼く。
[arca] 香方:「ひゅう」
[kurov] 熱線が逸れ、香方の蹴りが男に命中、吹き飛んで塀にぶつかり、沈黙。
[kurov] どろりと男の体が融ける。
[Suo] 眺界:「――さて、行くか」
[kurov] #逃げた男たちに眼で追跡とかしてたりしますよねw
2008/10/18 00:00:00 end