語り部IRCログ #KA-04 2008-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-23をご活用くださいませ。

2008/11/23 00:00:01
00:00:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:08:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[arca] 礼香:「さてさて、力としてはもう気力十分な頃合いかなー」
[arca] 礼香:「しゃべれますか、さつきはん」
[Suo] さつき(鈴):《……ここは、どこですか?》
[arca] 礼香:「ここは九十九神社。廃れ神ヤガレ神九十九神を祀る神社です」
[Suo] さつき(鈴):「九十九……神社?」
00:24:35 TK-Away -> TK-Leana
[arca] 礼香:「はいそうです。あなたは友達に運ばれてここまで来はったんですよ」
00:26:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] さつき(鈴):「ああ……わたし、学校で倒れて……ダメ、急がないと、トリちゃんが、トリちゃんが……」
[Suo] #冷静さを欠いた声
[arca] 礼香:「まだだめです。もうちっと静かにしてはった方が良い」
[Suo] さつき(鈴):「で、でも…………」
[Suo] #霊体を形成出来るほどには力を回復していない。
[Suo] #自分が動けないことを悟り、押し黙る
[arca] 礼香:「それより…あなた、自分の身体を切り売りしてへんよな?」
[Suo] さつき(鈴):「売ってはいません。……ただ……」
[Suo] さつき(鈴):「目が見えなくなった友達のために、ちょっとだけ……ちょっとだけ『分けて』あげました」
[Suo] さつき(鈴):「わたしに出来ること、それくらいしか……無い、から……」
[arca] 礼香:「……言っとくけど、それは普通はルール違反になる事なんやけど」
[arca] 礼香:「その辺分かっとる?」
[Suo] さつき(鈴):「でも…………」
[arca] 礼香:「ええから、分かっとるかだけ答え」
[Suo] さつき(鈴):「……仲間からは止められました。けど、わたしの正体を知ってる子だったから、良いかと思って……」
[Suo] さつき(鈴):「……ルールを違反したわたしは、裁かれなくてはならないんですか?」
[arca] 礼香:「……いや。別にええよ。今回は聞かなかった事にしてあげるー」
[Suo] さつき(鈴):「ありがとうございます。……こんなことは二度としないようにしますから」
[Suo] さつき(鈴):「……まだ……ちからが……。すみま……せん……。すこ……し、やす……ま……せ……………………」
[Suo] #声は途切れる。生きてはいるが、無茶な本体の分割と分霊のせいでかなり消耗している様子
[arca] 礼香:「まぁまぁ、ゆっくりお休み。うふふ」
[Suo] -----
00:52:58 Ryu_away -> Ryu
00:56:23 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/11/23 01:00:00
01:02:34 ! H_Aoi ("ねむねむー")
01:25:40 ! MOTOI ("新居整理はまだ続く。続くったら続く。")
01:26:31 ! Luna_ ("旧PCこわれたらiPod移行がめんどい(ぉぃ")
01:34:07 Morris -> MorrisZZZ
2008/11/23 02:00:00
02:05:38 mikeyama -> mikeZzz
02:27:42 TK-Leana -> TK-Sleep
02:37:05 Ryu -> Ryu_away
02:49:49 CorDarui -> CorDeath
02:53:26 ! arca (Connection reset by peer)
02:54:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:58:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/23 03:00:00
03:05:47 ! Suo (EOF From client)
03:06:17 Saw -> Sawdead
03:09:13 ! arca ("破廉恥である")
03:11:54 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-04
03:14:01 ! CorDeath ("明日こそ何かする、ていうかやれ自分!")
03:21:27 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-04
03:35:04 ! ToyoU100 ("Leaving...")
03:36:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/23 04:00:00
2008/11/23 05:00:00
2008/11/23 06:00:00
2008/11/23 07:00:00
07:24:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 08:00:00
08:15:57 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
08:16:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:30:05 fukaFuto0 -> fukaNeoki
08:48:30 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:27 mikeZzz -> mikeyama
09:20:50 kisito -> kisi_afk
09:21:09 NaggyFish -> KakiNaggy
09:38:28 kisi_afk -> kisito
09:44:46 KakiNaggy -> NaggyFish
2008/11/23 10:00:00
2008/11/23 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:46:04 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
2008/11/23 11:00:00
11:15:14 MOTOI -> MOTOIaway
2008/11/23 12:00:00
12:10:09 NaggyFish -> MesiNaggy
12:39:24 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/23 13:00:00
13:21:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:34:36 Sawdead -> Saw_cold
13:46:29 MorrisZZZ -> Morris
13:54:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 14:00:00
14:55:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 15:00:00
15:55:14 OTE -> OTE_Aw
2008/11/23 16:00:00
16:37:20 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
16:52:38 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
16:56:19 MOTOIaway -> MOTOsagyo
2008/11/23 17:00:00
17:33:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:36:32 ! NaggyFish ("やすむーん")
17:52:21 CorDiaROM -> CorDially
2008/11/23 18:00:00
18:33:28 Saw_cold -> Saw
18:47:15 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 19:00:00
19:05:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:10:11 CorDially -> CorDinner
19:20:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:46:58 ! kurov ("Leaving...")
19:48:17 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 20:00:00
20:00:50 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:00:50 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
20:01:31 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:15:37 Saw -> Saway
20:18:15 Hisasi -> Hisa_mesi
20:20:26 CorDinner -> CorDrink
20:22:33 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
20:27:25 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:30:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
20:50:15 ! killist ("Leaving...")
20:58:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/11/23 21:00:00
21:27:33 Hisa_mesi -> Hisasi
2008/11/23 22:00:00
22:22:57 Morris -> MorrisAFK
22:37:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:39:06 TK-Sleep -> TK-Away
22:40:00 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばん。
[ER] わ
[Toyolina] こんばんわ
[H_Aoi] いーしゃげとー(ずさー
[Hisasi] のの
[Suo] こんばんはー
[ER] ぎゃー
[Hisasi] そうそう、ツンデレウヤダンをかいたよ
[Hisasi] KA-01で
22:40:39 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] ああ
[Hisasi] ツン→デレの
[ER] …………
22:41:50 CorDrink -> CorDiAway
[ER] わはは
[Hisasi] デレ顔はまず見せませんが
[ER] うむ
[ER] ……うう
[Hisasi] ふに?
[ER] 風邪ひーた
[Hisasi] よしよし
[ER] (こふこふ
[ER] ……六華に一度でいいから風邪を引かせたい!
[ER] (いや風邪でなくてもいいから!)
[Hisasi] …………風邪引くのかな
[ER] …………無理があるね。
[Suo] 夏バテ(或いは夏風邪)はありそうな気がしますが……風邪は……
[ER] うむ……
[ER] いやでも、何か無いかな、何か
[ER] ……怪我しかないか(ぼそり
[ER] (でもこの苦しみは、怪我じゃないんだ怪我じゃ!)
[ER] ……妖怪のかかる病気ってないかしら。
[Hisasi] 吸血鬼のかかるぺ熱みたいなのが
[ER] ぺ熱亜種みたいなの。
[Hisasi] あやかしにしかかからないちょっとだるくてぐったりしちゃう(はしかみたいなもの何度もかかる)
[Hisasi] ぴ熱
[ER] わははは
[Hisasi] 何の略かは後で考える
[ER] ……なるほろ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #なんかだるい
[ER] 六華:「…………」
[ER] #国生さんのお隣で、なんか無言
[Hisasi] 国生:「……六華さん?」
[ER] #多分ふわっと隣から熱が伝わる
[ER] #妙にあったかい
[Hisasi] #あれ、なんかあったかいですよ
[ER] #……ええ珍しく
[Hisasi] 国生:「……どうしたんですか?」
[Hisasi] #いつも冷たいのに
[ER] 六華:「…………どうしたんだろ」
[ER] #声がふわふわと
[Hisasi] 国生:「いつもは……」
[Hisasi] #もっと冷たいのに
[ER] 六華:(くてん)
[Hisasi] 国生:「すみません、ちょっと失礼します」
[Hisasi] #体をささえつつ、額に手を触れる
[ER] 六華:「……え?」
[ER] #ほこほこしてる
[ER] #暖かい
[ER] #湯たんぽのように
[Hisasi] 国生:「……六華さん……一体」
[Hisasi] #なんか熱っぽい?あやかしが?
[ER] 六華:「……なんかさむいです」
[ER] #くてん
[Hisasi] 国生:「…………しっかりしてください、少し横になって」
[ER] 六華:「おかしいなあ……風邪なんて、あたしこうなってから後、ひいたこと無いのに」
[Hisasi] #血飲めば少し楽になるけど肉食べさせないと治せないし、ていうかそれはしたくないので
[ER] #うむ
[ER] 六華:「さむいです」
[Hisasi] 国生:「そうですね……とりあえず、少し横になっていてください、尚久くんに連絡しますから」
[Hisasi] #で、ソファに横にさせて毛布かけて
[ER] 六華:「…………はい(こくん)」
[Hisasi] #で尚父に六華さんの症状を話すと
[ER] #寒いから、毛布を顔の半分からかける
[ER] #……どういう反応がっ!>尚とーちゃん
[Hisasi] #史兄通じてそれ系で病気あるの?って話を通してくれる
[ER] #おお
[Hisasi] #で、辛いようだったら無理せずにそっちで休んでていいよ^^
[Hisasi] #と
22:55:50 MorrisAFK -> Morris
[ER] #………円
[ER] #まま。その、最後の^^が。
[ER] 魔王がー
2008/11/23 23:00:00
[ER] 六華:「……無理せずっても……」
[ER] 六華:「国生さんだって、迷惑でしょうに」
[Hisasi] 国生:「……あの、大丈夫ですから」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「奥の客間がありますし」
[ER] #とにかく寒い
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「暖かくしていた方がいいです、風邪かどうかはわかりませんが近い症状ですし」
[ER] #いつも白い肌が、ほんのりと紅に染まってて
[ER] #目が潤んでいて
[Hisasi] #どきっとしますね
[ER] #ちょっと鼻声で
[ER] 六華:「……風邪って、こんなのでしたね……」
[ER] #さむさむ
[H_Aoi] #病んでてせくしーって卑怯だなあw
[Hisasi] 国生:「……少しだけ、飲みますか。症状の回復ではありませんが、少しはからだが軽くなりますから」
[ER] #せくしーなのかっ(汗
[ER] 六華:「……ううん、いい」
[ER] #首を小さく振って
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ほぅ、と小さく息を吐いて
[ER] 六華:「……やだなあ……」
[Hisasi] 国生:「……え?」
[Hisasi] #ちょっと気恥ずかしいです、なんか綺麗だなぁとか思ったのが
[ER] 六華:「…………なんか情けないですよね」
[ER] #ちょっと笑って
[ER] 六華:「風邪も引かない、元気なあやかし、と思ってたのに……」
[ER] 六華:「……寒い……」
[Hisasi] 国生:「いいえ、私だって以前」
[Hisasi] #ぺ熱にかかったし
[ER] 六華:「……ああ」
[ER] 六華:「あの時は、血を呑んだら治ったわけで……あたしだと何が効くのかな」
[ER] #ちょっと笑ってる
[ER] #ほんのり目の縁が紅の色が強くなって、耳元が赤くなって
[Hisasi] 国生:「…………大丈夫です、少し休みましょう。病の時は不安になるものですから」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] #で、抱き上げて連れて行くんですね、わかります。
[ER] #珍しくあったかいんですね。
23:10:21 TK-Away -> TK-Leana
[ER] #じゃ、連れてって貰った先で
[ER] 六華:「…………」
[ER] #じいっと
[ER] #潤んだ目で見てる
[Hisasi] 国生:「六華さん?」
[Hisasi] #そっと、ベッドにおろして
[ER] 六華:「…………」
[ER] #そろっと手を伸ばして
[ER] #きゅ、と、袖を掴む
[Hisasi] 国生:「…………大丈夫ですよ」
[Hisasi] #そっと、抱きしめる
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #ちょっと驚いた
[ER] #でも、すぐに、何だかほぅっとした顔して
[ER] 六華:「……あったかい」
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] #そのままぎゅっと
[ER] #小さく笑ってる
[ER] #小さく、くすくす、と笑ってる振動が伝わるよ
[Hisasi] 国生:「……どうしました?」
[ER] 六華:「嬉しいな……って」
[ER] 六華:「…………あったかい……」
[Hisasi] 国生:「……はい」
[Hisasi] #ぎゅっとしたまま
[ER] #そのまますーっと寝ちゃいますよ
[ER] #ほんのり笑ったまま
[Hisasi] 国生:「…………」
23:21:40 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] #そっと額を撫でて
[Hisasi] 国生:「…………おやすみなさい」
[ER] #すうすうと
[ER] #眠ってる
[Hisasi] #そこでおでこにきすしておやすみができる国生さんではもちろんない
[ER] #うむ
[Hisasi] #ので、そっと部屋を後にする
[ER] #…………なんか、話を聞いた尚とーちゃんが
[ER] #後ろからけりっとしそうな(笑
23:24:45 MOTOsagyo -> MOTOImesi
[ER] #(いや、本当に、じゃなくて、何となくいめーじとして)
[Hisasi] #……
23:25:39 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #…………いやままそこは、「まさかそんなことHAHAHA」と!
[Hisasi] #きみはー、そこでどーしてダメな子かなー
[Hisasi] #いや、ダメってそんな……
[ER] #……多分、暫くそーやってぎゅっとしてもらってたら治るんじゃね。
[Hisasi] #それだ
[ER] #あやかしの体温にて治る。
[Hisasi] #元は人の念から出来てるからね
[ER] #うむ
[Hisasi] #あやかしの念に触れているといいよ
[ER] #うむうむ
[ER] #……おお、何か筋がとおった!
[ER] #……そうか、熱を測ったらその手からすうっと熱が下がり
[Hisasi] #うむ
[ER] #離すとまたあがる
[ER] #……
[Hisasi] ぎゅっと触れてると熱が引いていく
[ER] うむ
[Hisasi] ……ベタ達はひかないよね?
[ER] …………
[ER] 大変なことになるから、ひかないことにしよう。
[ER] というか!
[ER] 連中は、多分、初期で治っていると!
[ER] ぱぱー(ぺた)ままー(ぺた)で
[ER] ぴ熱初期治癒。
[ER] 初期だと人間でも代替可能、とかあったら、それで治るさ。
[Hisasi] なんだ常日頃からくっついてるから平気なんじゃね
[ER] うむ
[ER] 多分、べたずだと、縹にもくっついてるから(逆もまた真)
[ER] いつも元気☆
[Hisasi] なんだあやかしが溜まる理由じゃん
[ER] ……
[Hisasi] あやかし同士で溜まってるからぴ熱にもかからない
[ER] うむ
[ER] じゃ、六華が今回ぴ熱にかかったのは
[ER] ……くっつきが足りなかった?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もっとくっついてあげればいいじゃないか(魔王さま)
[ER] ……言いそうだ。
[ER] でも、ぎゅーとするのは全く照れないのに
[ER] >国生さん
[ER] 六華が見てる時は照れる?
[ER] #照れの予測が時折(笑
[ER] #じゃ、数日、お泊りしたら、治る、ということで
[ER] >六華
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #うむ
[ER] #なんで治ったか、判るだろうか>二人とも
[Hisasi] そのまま一緒に住んじゃえばとは言わない(流石に甥という名目があるとはいえ小池さんちだし)
[ER] ……
[Hisasi] #もちろん、尚父は小池さんにだけに教えるよ
[ER] #ほえ
[Hisasi] #だから、ちゃんとくっついてあげなさいね、と
[ER] #え、治しかたを?
[Hisasi] #うむ
[ER] #…………とーちゃん……
[ER] #なんか小池さんむちゃくちゃ照れないかそれ。
[Hisasi] #てれるよ^^
[ER] #……
[ER] #つか、治し方を知る前に、ぎゅっとしてる時は、あんまし照れてない気がしたんだけど
[ER] #治し方知った後だと、むちゃくちゃに照れそうな気がする。
[Hisasi] #思いっきり、、
[ER] 六華:「…………?」
[ER] #下手に照れてたら、不思議そうに見ちゃうよ
[Hisasi] 国生:「……(ぎゅっと抱きしめてるる)」
[Hisasi] #でも治療法ですとは
[ER] #六華:「……国生、さん?」
[Hisasi] #なんか恥ずかしくて説明できない
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER] #まだ熱のある、ほんのり紅の差した顔で
[ER] 六華:「どうしたの?」
[ER] #耳元で、少し鼻にかかったような声で
[Hisasi] 国生:「いえ…………早くよくなって欲しくて」
[ER] 六華:「…………(くすくす)」
[ER] #小さく、笑ってる
[ER] 六華:「……ちょっとだけ……治りたくないって、思っちゃいました」
[ER] #耳元で、小さな声で
[Hisasi] 国生:「え……あ(照れる)」
[ER] 六華:(くすくす)
[ER] #照れたってことは、意味が通じたと判断して
[ER] #くすくすと
[ER] 六華:「……ごめんなさい、迷惑なのに」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] 国生:「いいえ……迷惑などでは、ありません」
[Hisasi] 国生:「だから……」
[ER] 六華:「はい?」
[Hisasi] #背中を撫でて
[Hisasi] 国生:「……早くよくなってほしいです、六華さんが辛いから」
[Hisasi] 国生:「……よくなっても、離れたりは、しませんから」
[ER] 六華:「…………」
2008/11/24 00:00:00 end