語り部IRCログ #KA-02 2008-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-23をご活用くださいませ。

2008/11/23 00:00:01
00:00:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw] あいつセクハラなのでやめました^^
[kurov] がーん
[kurov] セクハラはしてないよ!
[Hisasi] まだばれてないよね
[kurov] そうそうまだばれてない。
[Saw] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/11/20081119.html#000000
[Saw] 証拠
[kurov] 科虎:「ちょっと欲望に素直になりすぎたか……?いや、大丈夫だ。きっと。湯宮ならわかってくれる」
[Saw] 湯宮:「わかんねーよ」(^^
[kurov] セクハラじゃないよ!中学生男子の純粋な恋心だよ!
[kurov] 科虎:「わかってくれえぇ!」
[kurov] 科虎:「俺はただお前とニャンニャンしたいだけなんだ!」
[Saw] 湯宮:「言いたいことはそれだけか。そうか。そうか」
[arca] にゃ、にゃんにゃんだって!
[Saw] 湯宮:「成敗ッ」(木刀を振り上げる)
[kurov] 科虎:「オアー!!!」
[Suo] ミチル:「しゅるり)アタシも科虎ちゃんとにゃんにゃんしたいわ(しゅるり」
[kurov] 科虎:「ぎゃあああああ」
[Suo] #現れて消えるヲカマ
[Saw] 湯宮:(見てない)
[Saw] #湯宮先輩はミチルの登場シーンを見逃す:13がついているのだ
[kurov] 科虎:「これは陰謀だ……湯宮、俺を慰めてくれいろんなところで」
[Saw] 湯宮:「本当に懲りない奴……」
[kurov] 科虎:「不屈の精神と言ってくれ」
[arca] #シナトラは…いやなんでもないっす
00:08:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[Suo] ミチル:「しゅるり)ホホホホ!アタシならいつでも慰めるわよ(しゅるり」
[kurov] 科虎ちゃんと動けばとてもかっこいいのに。
[kurov] なあ。
[Suo] ミチル:「そうよ。科虎ちゃんってばとってもスゴいのよ」<何がだ
[kurov] 科虎:「やっぱりあれに最後まで行かれたのか俺は……」
[kurov] ミチルに怯えてるか湯宮にセクハラしてるかのどっちかだ。
[kurov] そういえばまだ春君と絡んでませんね、科虎。
[Saw] ミチルと春とシナトラで三角関係になるんですよね。わかります。
[Saw] #中のヒト的に
[Suo] #何故かミチル的にストライクゾーンに入っていそうなのに、春はミチルには見向きもしませんw
[Saw] #春君はミチルには見向きも……ということはシナトラには?
[Saw] #しちゃうんですね、見向き
[Suo] ちょっと待てw
[Suo] 春はノーマルですw
[Suo] ミチルだけ特殊なだけで、他の連中は概ねフツーですw
[Saw] 蘇芳さんなのに……
[Suo] ミチルが特殊なだけですw
[Suo] ……って言っても誰にも信用されないという(しくしく
[Saw] 岬くんが……
[kisito] わかる
[kisito] わかるぞ
[kisito] ……オレもそんな感じだし。
[Saw] 銀二さんもいつ踏み外すかってかんじだし
[kurov] 科虎:「……俺は至ってノーマルなのに……湯宮ァ……」
[Saw] キシトさんも男×男が好きだったんですか
[kisito] なんでやねん
[kisito] っていうか、こー
[Saw] 「オレもそんな感じだし……(ぽっ)」って
[kisito] 毎度毎度突っ込みいれなきゃならん
[kisito] 良いかげんめんどくさいわーーーー!
[kisito] (がおー
[Suo] 岬は……まぁ、奴も特殊例ってことでw
00:24:35 TK-Away -> TK-Leana
[Saw] ----
[TK-Leana] # ただいま
[Saw] #おかえりー
[Saw] #それでは再開していいかのう
[Saw] 鏡介が君たちのほうにかけよってきます
[kurov] 弦音:「……!」
[Saw] 鏡介:「おい! ちょっとお前ら!」
[TK-Leana] 美鶴:「なんや」
[kurov] 弦音:「な、なんですか……?」
[Saw] 鏡介:(走ってきて)「なあ首藤、まだトリは見つかっていないんだよな?」
00:26:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 弦音:「は、はい。全然」
[Saw] 鏡介:「そうか……参ったな。いや、急に話が動き出してさ。僕の家のほうで例のギグが頭首に収まるとか収まらないとかそういう事になってるんだ……」
[kurov] 弦音:「あ、はい、それはトリのお父さんから」
[Saw] 鏡介:「玉緒の事は君たち知ってるんだっけ?」
[Saw] #鏡介の後方でわざわざ君たち三人に見えるように飛ぶ蝿
[kurov] 弦音:「……!え……っと、この間お会いしましたけど」
[TK-Leana] 美鶴:(うっとおしそうに蠅を見て)「まあ、えらいいかつい人でしたよ」
[Saw] 鏡介:「その玉緒の聞いた話じゃ、ギグの弱点、とも言える存在をギグがもう支配した可能性が高いとかでさ」
[Saw] #訂正
[Saw] 鏡介:「その玉緒から聞いた話じゃ、ギグの弱点、とも言える存在をギグがもう支配した可能性が高いとかでさ」
[TK-Leana] # と、ロリなんだっけ、今
[Saw] #です。
[TK-Leana] # 訂正
[TK-Leana] 美鶴:(うっとおしそうに蠅を見て)「まあ、えらいいかついロリータでしたよ」
[Saw] 鏡介:「なんだかとんとん拍子で話が進んじゃってるんだよね……」(そわそわ)
[TK-Leana] 美鶴:「! へ〜」
[kurov] 弦音:「……あの、そわそわしてどうしたんですか?
[Saw] 鏡介:「僕もね、あいつに頭首になられると困るんだ」
[Saw] #訂正、当主
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] 鏡介:「とにかく、話が本当ならギグはもう相当面倒くさい相手だ。僕たちにも手が出せない。トリの事はこっちで極力なんとかするからお前たちはもう手を引け」
[TK-Leana] 美鶴:「ま、善処しますわ」
[kurov] 弦音:「……はい」
[Saw] 鏡介:「本体の戦闘能力がしょぼいってだけが救いだったのに噂のパーフェクトワンがくっ付いたんじゃ無敵だ……クソ」(苛立ちながら去っていく)
[kurov] 弦音:「……パーフェクトワン」
[kurov] 弦音:「……とりあえず、居合い部にいってみよ。湯宮先輩に聞けばなにかわかるかも」
[Saw] #訂正、本体が生身ってだけが救いだったのに
[Saw] #居合部でいいですか?
[kurov] #とりあえず近い方から。PL的には蕎麦屋のこともなにかわかるかもしれないし
[Saw] ----居合部
[TK-Leana] 美鶴:「邪魔するでー」
[kurov] 弦音:(道場に一礼して入る)「すみません、湯宮先輩は
[Saw] 湯宮:「トリちゃんが来ないとつまーんなーい」(だらだら)
[TK-Leana] 美鶴:「おったな」
[Saw] #体育館裏の空き地が部活スペースです
[Saw] 先輩A:「もう、この駄々っ子は……」
[Saw] 湯宮:「おりょ? 私に用? トリちゃんなら来てないよ」
[kurov] #あ、そうだったっけかw
[TK-Leana] 美鶴:「ちょっと伺いたいことがあるんですけど、時間いいですか・」
[Saw] #ええ、それで陸上部の砲丸なんかが飛んできたんですw
[Saw] 湯宮:「へ? いや、ええけど」
[arca] 秀松:「…」
[TK-Leana] 美鶴:(周囲の人見て)「ここじゃ、ちょっとなんなんで」
[Saw] 湯宮:「なに? 恋話? コイバナ?」
[Saw] #嬉しそうについてくる
[Saw] 先輩A:「彼氏のいない部長についに春が」
[kurov] 弦音:「(恋……)」(ぶんぶん頭を振る)
[Saw] 先輩B:「彼氏のいない部長にもしくは百合が」
[kurov] 科虎:「いつでも俺が受け止めてやるのになあ」
[TK-Leana] 美鶴:「そんなおもろげな話やないですよ」
[TK-Leana] # シナトラ超ガンバレ
[Saw] ---というわけで少し移動して
[TK-Leana] # 私は常に応援している
[Saw] 湯宮:「で、なにかね? 後輩ちゃんs」
[TK-Leana] 美鶴:「率直に聞きます。東海道湯宮イチいう人のこと、知ってますか?」
[Saw] 湯宮:「……どっから聞いたのかな。それ」(表情が一変してひきしまる)
[TK-Leana] 美鶴:「知ってはるんですね」
[Saw] 湯宮:「はっ! そういうことになっちゃうのかっ」
[Saw] #頭を抱えた
[kurov] 弦音:「トリのことで、エリザベス先輩に調べてもらったんです」
[kurov] 弦音:「湯宮……って、他にいませんから。先輩なら何か知ってるんじゃないかって」
[Saw] 湯宮:「……トリちゃんの実家がらみ?」
[TK-Leana] 美鶴:「そうです」
[Saw] 湯宮:「そっか……これからうちに来る時間ある?」
[TK-Leana] 美鶴:(こくり)
[Saw] 湯宮:「よし」(他の部員に急用ができたからあがると伝えてくる)
[Saw] ----湯宮の家
[TK-Leana] # 結界とか張ってないですよね、流石に
[Saw] もともとは農家だったらしく、土地持ちで家はそれなりに立派に見える。古臭いともいえる。
[arca] #むーんこっちも集中ー
[Saw] # 家自体にはそういう様子はありません
[Saw] # しかし三人が案内された蔵、そこだけは特別です。
[kurov] 弦音:「……どこの神様ですか、これ
[Saw] # そこは内部が聖堂になっており、聖域として閉じた空間になっています。
[Saw] 湯宮:「どこのって……うちの? よく知らないけど」
[arca] 秀松:「神殿みたいだ…」
[TK-Leana] 美鶴:「まさしくやな」
[TK-Leana] # 蝿の気配は途切れた?
[Saw] #はい。耳障りな羽音がぱったりと
[TK-Leana] 美鶴:(溜息)「ようやく落ちつけるわ。ここならノナちゃんの目も届かんやろ」
00:52:58 Ryu_away -> Ryu
[Saw] 湯宮:「うん。神殿。うちは元々聖騎士ってやつでさー」
[kurov] 弦音:「聖騎士、ですか」
[Saw] 湯宮:「そうそう。おとんとか年中鎧着てたんだよ。2年前までは。だからうちの騎士団見たときもあんまり違和感なかったけど。あれ冷静に考えると相当おかしいよねー」
[TK-Leana] 美鶴:「なるほどなあ」
[TK-Leana] 美鶴:「二年前まで?」
[kurov] 弦音:「イチ、って人がいなくなった時……?」
00:56:23 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 弦音:「あの、それでイチさんは。どういうお知り合いなんですか」
[Saw] 湯宮:「正確には、もうちょい前かな。おとんが騎士を引退して、いっちゃんを連れて来たんだ。そん時の事は私はよく知らない。けどおとんはいい事をしたんだと思う。そういう顔をしてた」
[Saw] 湯宮:「あ、ごめんごめん。そっから話さないとだね。イチ……私はいっちゃんて呼んでたんだけど、いっちゃんはまあ、親友というかお姉ちゃんみたいなもんだね。いたのは2ヶ月にも満たないんだけどさ」
[kurov] 弦音:「2ヶ月、ですか」
[Saw] 湯宮:「元々すごい弱ってたんだけど、ある日ひっそりと死んじゃった。この蔵で」
[Saw] 湯宮:「いっちゃんは学校とか街とかみんな珍しいみたいでさ、色々案内してあげたんだ」
[TK-Leana] 美鶴:「……死んだ?」
[arca] 秀松:「…」
2008/11/23 01:00:00
[Saw] 湯宮:「……さて、私はある程度話したよ。次はそっちが話して。でないといっちゃんには会わせられない」
[kurov] 弦音:「……え、死んだ……って」
[TK-Leana] 美鶴:「せやね、まあええやろ」
[arca] 秀松:「…それは、本当の話ですか?」
[kurov] 弦音:「……あの、この話、他言無用でお願いします、先輩」
[TK-Leana] 美鶴:「そのいっちゃん。本名里見ぎぐのまゐモノ……やったかな? は、トリの姉やねん」
[TK-Leana] # まあ、全部しゃべっちゃえ
[Saw] 湯宮:「ウソはあんまり得意じゃない」>秀松
01:02:34 ! H_Aoi ("ねむねむー")
[kurov] #全部しゃべっちゃえ。口は軽そうだけど信用は出来そうだ
[TK-Leana] 美鶴:「そのことは知ってる?」
[arca] 秀松:「…」
[Saw] 湯宮:「そう、だったんだ……全然似てないから気付かなかった。あ、でも赤眼の逆徒はみんな兄弟みたいなものだとかなんとか、おとんに聞いたことはある」
[kurov] 弦音:「逆徒……」
[TK-Leana] 美鶴:「いや、同じ人に作られた、ってことやから。ほんとに姉妹やったみたい。ペンタくん含む」
[Saw] 湯宮:「なるほどね……」
[Saw] 湯宮:「それで、トリちゃんを助けたければいっちゃんを連れて来い、か。胸糞悪いねそいつ」
[TK-Leana] 美鶴:「けど、死んどるんやったら……ええと、どうなるんやろうな。この場合」
[TK-Leana] 美鶴:「情報を整理しよう」
[Saw] 湯宮:「うん」
[TK-Leana] # トリは、モノを殺すために誘拐された。
[TK-Leana] # トリはモノを殺すと死ぬ。
[TK-Leana] # モノを連れてこないとトリが大変なことに。
[TK-Leana] 美鶴:「という状況やったわけや。簡潔に言うと」
[Saw] 湯宮:「つまり、どうすればいいの。この私は」
[kurov] 弦音:「うん。……でもイチさん……モノさんが死んでるんじゃ、もうそれは全部意味ない」
[kurov] 弦音:「あの、さっき言ってた会わせる、ってどういうことですか」
[kurov] 弦音:「もうイチさんは亡くなってるんですよね」
[Saw] 湯宮:「……本当はこの湯宮エリーゼ様が直々にそいつに天誅を下したくなってきてるんだけど、私にここまでぶっちゃけちゃってるってのもヤバいんだよね。多分」
[TK-Leana] 美鶴:「せやね、もう」
[TK-Leana] 美鶴:「うちらもどうしたらええか分からんからぶっちゃけちゃったけど。イチさんはほんとのところどうなったん?」
[Saw] 湯宮:「わかった。それじゃあ仕方ない。君たちに託す」(椅子の下から一振りの幅広の剣を取り出す)
[kurov] 弦音:「……これは?」
[Saw] 湯宮:「これがいっちゃん。うちではワーストワンとか単にクィーンとか色々呼ばれてたけど」
[TK-Leana] 美鶴:「いっちゃんて、剣やったん?」
[Saw] 湯宮:「赤眼の逆徒はみんな身体になんらかの呪具が埋められてるらしくってね。いっちゃんはこれだった」
01:13:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] 弦音:「……パーフェクトワン。鏡介先生が言ってた奴」
[TK-Leana] 美鶴:「なるほど」
[TK-Leana] 美鶴:「つまり、これを修復不能なくらい粉々にして。いやあ死んでましたって持って行ったら解放してくれるかな」
[kurov] 弦音:「そんな!」
[kurov] 弦音:「形見だよ!?そんなことできないよ」
[Saw] 湯宮:「うん。それはやだな……それはやっぱりいっちゃんだからさ。単に持っていくだけでも死んだ証明にはなると思うよ」
[arca] 秀松:「…」
[TK-Leana] 美鶴:「……正直自信ないねんけどな、これ持ってってどうなるか」
[TK-Leana] 美鶴:「これを交換条件にトリの体を正常にしてもらえるんやったら、それでええねんけど」
[Saw] 湯宮:「本当は4元素の全てを操り、敵対する魔術・呪具を全て打ち消すとか言われてたんだけど。私が持ってもダメだった。ストーブとか冷蔵庫の代わりくらいにはなるんだけど」
[Saw] 湯宮:「とりあえず託す。あとは、しばらく見なかったことにする。けど出来れば大事にしたげて」
[TK-Leana] 美鶴:「これを、トリかシューマツが使えたらええねんけどな」
[arca] 秀松:「これがモノの身の証に成るなら、受け取らないては無いかな」
[kurov] 弦音:「……とりあえず、あたしの剣袋に隠しておこ」
[TK-Leana] 美鶴:「正直、あいつら頭おかしすぎて考えてること分からんのや」
[Saw] 湯宮:(剣を差し出す) >誰が受け取りますか
[TK-Leana] # ここはシューマツだろ
[Hisasi] #うむ
[arca] #最終積載量で行ったらツルネだけど、今男手は秀松だけか
[kurov] 弦音:「先に、報告だけ。せっかく今監視の目が途切れてるんだもん」
[kurov] 弦音:「バカ正直に持ってったらこれだけ取られてはいさようならってなりかねない。」
[arca] 秀松:「じゃあ。その剣、預かります」
[Saw] 湯宮:「これはトリちゃんの命そのものなんだよね。トリちゃんの事ほんとに思ってる人に持ってもらいたい。キミは大丈夫?」>秀松
[kurov] 弦音:「……あたしが!」
[Saw] 湯宮:(少し驚く)
[TK-Leana] 美鶴:「弦音……」
[arca] 秀松:「…」
[kurov] 弦音:「……あたしが、持ちます。お願い。」
[arca] 秀松:「………弦音。これは俺が引き受けたい。駄目かな?」
[TK-Leana] # 許したらさらに泥沼なだけな気がします
[Saw] 湯宮:(なんでこの子こんな必死……トリちゃん、あんた湯宮ちゃんの知らないとこで何しとったんやぁっ)
[kurov] 弦音:「…………うん、わかった。ごめん。」
[TK-Leana] 美鶴:「(この空気! なんとかして!)」
[Saw] 湯宮:(もう帰っていい? 私の家だけどという視線を美鶴に送る)
[kurov] 弦音:「とりあえず、これに」(槍と小剣の入った袋をシュウマツに)
[Saw] 湯宮:「そ、それじゃあ、これはキミに。任した!」(シューマツに手渡す)
[arca] 秀松:「…はい」(うけとる
[kurov] 弦音:「……(あたしのバカ!)」
[TK-Leana] 美鶴:「(うちも帰りたい。ていうか酒飲んで布団に入りたい。という視線で返す)」
01:25:40 ! MOTOI ("新居整理はまだ続く。続くったら続く。")
[Saw]  ブロードソードが幅広の湾曲した形状に変化する。
01:26:31 ! Luna_ ("旧PCこわれたらiPod移行がめんどい(ぉぃ")
[TK-Leana] 美鶴:「なんや?」
[arca] 秀松:「これは…」
[Saw] 湯宮:「なんか、持ち主に使いやすい形状に合わせるみたいなんだよね。中国武術でもやってる?」
[Saw] 湯宮:「まあ、いいか。それじゃあね。私はみんなが無事に戻ってくるのを待ってるよ」
[TK-Leana] 美鶴:「太極拳の兵器?」
[kurov] 弦音:「……そうだ、先輩。テンプル蕎麦って知ってますか?」
[Saw] 湯宮:「ん? 知ってるも何も。私の叔母ちゃんの店だけど」
[arca] 秀松:「…(これは、弓か)」
[TK-Leana] # 弓にまでなるのか
[kurov] 弦音:「いえ、そのギグさんにどうしてもわからなかったら尋ねろと」
[Saw] #その発想はなかった
[kurov] 弦音:「言われてたので」
[Saw] 湯宮:「あー、確かに叔母ちゃんなら2年前のことも知ってるかなあ」
[Saw] 湯宮:「でもぼけてるからなあ……」
[kurov] #曲刀じゃないだろか。太極拳だと剣のほうかのう
[arca] #秀松のスタンドが騎馬弓の名手なのです(ぉ
[TK-Leana] # モンゴル人と見た
[Saw] #なるほど。ていうかスタンド目覚めてたんですかw
[TK-Leana] # 蒙古。なるほど、弦音の敵なわけだ
[arca] #目覚めてないけどねw
[Saw] #中国剣か中国刀を想定してました
[CorDarui] #太極刀と太極剣の両方在ったかも
[Saw] #ちなみに弦音がゲットしたら槍になってました
[arca] #まぁスタンドの明示はあとでも良いので素直に剣でも良いですけど
[Toyolina] #みつるだったらマイクですか
[TK-Leana] 美鶴がゲットしたらマイクに
[Saw] #ですねw
[Saw] #もしくは楽器
[TK-Leana] # せめて箏にw
[Saw] 湯宮:(みんなを見送る)
01:34:07 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 湯宮:「これでほんとにお別れだね……」(一人呟く)
[Saw] ----
[TK-Leana] # しかし、シュウマツでよかった
[TK-Leana] # これが、弦音に渡して居たら
[TK-Leana] # 十分後、銃刀法違反で仲良く警察に捕まる三人の姿が!
[arca] #ちょ
[kurov] 科虎:「俺がいるじゃないか湯宮」
[TK-Leana] # 槍隠せませんもんね
[Saw] #どっちみち槍持ち歩いてるみたいですよ、この子w
[kurov] #ちゃんと槍袋あるから大丈夫ですよ!w
[matuya] #眼の細い警官がこまった顔で。
[matuya] #学校に連絡したら担当教師が来てもっと困り。
[Saw] ##湯宮:「いや、それはないから」(バタン)
[TK-Leana] # 教師も槍をもっていた!(顧問の場合) 教師が愛人だった!(担任の場合)
[TK-Leana] # ランスか、顧問は
[kurov] #顧問はモーニングスターと大盾です。だっていまスミスさん
[Saw] さて、どうしますか
[Saw] このまま直接ノナに連絡を取るか
[Saw] なにか他の準備をするか
[Saw] そして僕の耳かきはどこか
[TK-Leana] # そろそろ続くにして寝たく。
[kurov] とりあえず剣を持たずにノナに連絡を取りたいとこですね
[Saw] #2時に切る予定ですが、先に寝てもオッケーです
[Saw] #あとは次への導入だけなので
[TK-Leana] # じゃもうちょっとがんばりま
[arca] #二時までは頑張れそうだ
[Saw] じゃあ、ノナに電話で?
[TK-Leana] # 蕎麦屋には行かんでいいか
[kurov] 蕎麦屋は効率的にすっ飛ばせた気がします
[TK-Leana] # ところで、さっき監視切れた時どこに連絡取ったんだろう
[kurov] 行きたくないし。食わされるし。
[kurov] ですね、電話で。
[kurov] モノさんはもうすでに死んでるという話なので次の指示を得るためにギグに直接会いたいと
[Saw] ノナ:「……ウソ。ウソですよっ。モノお姉ちゃんが死ぬわけないです」
[TK-Leana] # 来た時弓でさくっとやっちゃう作戦ですね
[kurov] #やっちゃっては困る。ギグにはトリを治してもらわないといけないのだ。
[TK-Leana] 美鶴:「それを判断するのは、ギグや。あんたは報告だけしたらええ」
[arca] #弓にしようか太極刀にしようか…
[Saw] ノナ:「そ、そうでした。ノナうっかり」
[Saw] ノナ:「"その剣"がお姉ちゃんで間違いないんですよね。──わかりました。すぐに折り返しますから。待っててくださいね。」
[kurov] 弦音:「!?」
[Saw] そしてすぐに折り返しかかってきます。
[kurov] #剣バレした!
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、持って出てきた時点でばれてるわな」
[kurov] #袋に入れさせたのに!w
[Saw] #脅威の観察力13
[arca] #大別のために弓にしてしまおう
[matuya] #いきなり見誤ったことにw
[Saw] #弓に。ちなみに矢はないので
[TK-Leana] # もっときちんと封印、or隠し持てる技能者が居れば別でしたが。袋くらいだとなあ
[kurov] #だから本当は持ち出したくなかったんだけど弦音が暴走しちゃった^^
[Saw] #自前で何とかしてください
[TK-Leana] # それは覚醒した時スタンドが無限に生み出すんじゃないですか
[TK-Leana] # >矢
[Saw] ノナ:「"その袋"がお姉ちゃんで間違いないんですよね。──わかりました。すぐに折り返しますから。待っててくださいね。」
[Saw] #このようにしておく
[Saw] そしてすぐに折り返しかかってきます
[kurov] #たぶん美鶴がかけた
[Saw] ノナ:「今すぐこれから言う住所に向かってください。このまま電話を切らずに、です。道順の指示はこちらで出します」
[TK-Leana] 美鶴:「お使いのお駄賃くらいもらえるんやろうな」
[Saw] ノナ:「勿論です。先生とっても喜んでましたよ」
[Saw] ノナ:「それじゃ、レッツゴー、だよ」
[TK-Leana] 美鶴:(溜息)
[TK-Leana] # 黙ってついてく
[Saw] #吹利近鉄ガード下、トンネル状になった空間にいざなわれる。そこにノナが待っている。
[kurov] 弦音:「……」
[arca] 秀松:普通に立っている
[TK-Leana] 美鶴:「なんという秘密基地……」
[Saw] ノナ:「ここの白い丸に手をついてね。入るぞーって考えるの。トリお姉ちゃんがまってるよ」
[TK-Leana] 美鶴:「というかむしろひみつ基地やな」
[TK-Leana] # 言われたとおりにする
[Saw] ノナ:「じゃ、先に行くね」(するりと入っていく)
[kurov] 弦音:「トリ……」
[arca] 秀松:「…」(弦音に続く
[Saw] 壱耶:(そんな様を見守っている)
[Saw] #ここで美鶴さん、非常に捕らえにくい高音域で声が届きます
[TK-Leana] # にゃんと
[TK-Leana] 美鶴:「?」
[TK-Leana] # ふと立ち止まる
[Saw] かわいい声:「我輩だ。状況はわからぬがそこがギグの居場所か」
[Saw] ノナ:「どしたの?」
[Saw] かわいい声:「うなずくだけでいい」
[TK-Leana] 美鶴:「いや、なんや湿っぽいところやおもうて」
[TK-Leana] 美鶴:(軽く頷いて歩き出す)「なんでこんなところに基地つくんねん、趣味か?」
[Saw] かわいい声:「気付けるものが居て幸いであって。九号の監視がきつくてあまり近づけぬのでな」
[Saw] ノナ:「先生こういうの大好きだから」(ぷしゅっと言う音を立てて開くドアをくぐる)
[Saw] #美鶴さん、気付くと二人が居ません
[TK-Leana] 美鶴:「……なんや」
[Saw] ノナ:「潜った先が一緒、だとはノナ言ってないヨ?」
[Saw] #広い空間に出る
[Saw] ノナ:「さって、気は進まないけど──ここでしばらくじっとしていてね」
[TK-Leana] 美鶴:「ふん、うち一人分断して何するつもりなんか……」
2008/11/23 02:00:00
[Saw] かわいい声:「いいか。これから我輩精神感応キャンセラーを発動する。予定では1時間ほどトリへの敵意は無効になるはず。その間になんとかトリを助け出してくれ。おそらくこれは最後のチャンス。我輩も9号が何とかなり次第其処へ向かう」
[Saw] ノナ:「あなた達ちょっと知りすぎちゃってるから。頭いじらないと返せないんだって♪」
[TK-Leana] 美鶴:「はっはっは、ほんま舐めたことしてくれるなあ。まあ、期待はしとらんかったけど」
[TK-Leana] 美鶴:「(一時間か、短いな。しかも分断されて……)」
[Saw] #ガード下に小型トラックが一台止まり、積まれた装置が発動した。
[TK-Leana] 美鶴:「で、まずはあたし一人やったらどうにかなる思うたんか」
[Saw] ノナ:「だって一番弱そうだったし」(腕の包帯をとると腕が異様に巨大化する)
[TK-Leana] 美鶴:「舐めてくれたもんやなあ。たしかに、切った張ったは苦手やけどな」
02:05:38 mikeyama -> mikeZzz
[Saw] #というところで切りましょうか
[TK-Leana] 美鶴:「うちかて、この局面でただでやられるほど甘ないで」(ベースを構え、携帯アンプのスイッチを入れる)
[TK-Leana] # うい
[Saw] ----
[Saw] 弦音は市松模様の床が広がる空間に出ます
[TK-Leana] # ホントはすごい逃げたい。美鶴逃げたい
[CorDarui] なんだか急展開
[arca] #なんてかっこいいはったり
[kurov] 弦音:「チェス……?」
[Saw] そして其処には背中が奇妙に盛り上がった丸メガネの男。
[kurov] 弦音:「……あれ、美鶴?シュウマツ?」
[Saw] ギグ:「おめでぇとぉう! いきなりチェックメイトとはついてるねえ、きみ」
[Saw] #聞き覚えのある声
[kurov] 弦音:「……ギグさん、ですね。はじめまして」
[Saw] ギグ:「大正解っ。それじゃあ、おやすみなさーい」(ひょろい腕で麻酔銃を弦音に向ける)
[kurov] #届くなら槍で銃を、届かないなら小剣で弾を、叩き落し、たいなあ。
[Saw] #とりあえず美鶴さんと秀松くんの場面はもうおしまいです。お疲れ様でしたー
[Saw] #スタンドなら届く範囲、としましょうか。
[kurov] #では鷹葦様の力を借りて
[TK-Leana] # 腕ごと切り落とすんですね。熱い
[Saw] #銃を落とすなら難易度5。 腕を落とすなら難易度7
[kurov] #銃で
[TK-Leana] # 割と難易度低いですね。ちょっと無理したら一刀両断できそうだ
[Saw] #訂正。普通に考えると腕の方が簡単だw
[matuya] #そうですねw
[kurov] #まったくですねw
[Saw] #銃を落とすなら難易度9、腕を落とすなら難易度7
[kurov] #でも銃で。いけるかな……バカなのが憎い
[TK-Leana] # そこは切り落としていいのに
[kurov] #グレイトフル・レッド13+一途3
[Saw] #微妙な失敗だと腕いっちゃうとかにしましょうか
[kurov] 2d6+9-13-3
[kataribe] kurov: 3(2D6)+9-13-3 = -4
[kurov] ハッハッハ
[Saw] #余裕だw
[kurov] #さすが肉体方面は強いw
[Saw] ギグ:(銃を弾き飛ばされる)
[TK-Leana] # ところで、この組み合わせだと残ったシューマツの相手は……ああ
[Saw] ギグ:(にぃっ)
[kurov] 弦音:「トリを返してください」
[Saw] ギグ:「ありがとーう! トリは返さないよーん、ボクが君に返すのはさっきの10倍返し……さ」
[kurov] 弦音:(身構える)
[Saw]  少女がずるんとギグの背中から起き上がり、手首を押さえて悲鳴を上げる
[Saw] #プロミネンス、いますか?
[Saw] #つれてきてる?
[kurov] #中までは一緒ではないかも。
[kurov] #外にはいる筈
[kurov] #入れたなら別w
[TK-Leana] # 呼べば次元の壁を突き破って現れるのでは
[TK-Leana] # ガシャーンと
[kurov] #すげえプロミネンス!さすがプロミネンス!
[Saw] #もしくは入るときに一緒に入ることも可能です
[Saw] #ガシャーンはちょっと考えさせてw
[Saw] #ノナ止めろよって感じですが、特に指示されてなかったのでw
[kurov] #プロミネンス頭いいのできっと弦音のあと追って白丸に頭押し付けてますよ
[arca] #意識が飛んでいる間に戦闘に!くそキングクリムゾン
[Saw] #じゃあ、一緒に居ます
[kurov] #でも順番的には美鶴>弦音>秀松>プロミネンス
[Saw] #弦音と一緒に居ます。オプション扱いされたようですw
[TK-Leana] こういうのはどうでしょう。なぜか置いていかれてるシュウマツ。イチさん(轡)装備して突入してるプロミネンス
[kurov] #なんだってーーーー!!
[Saw] そして、鷹葦様が剥がされて行く感触
[kurov] プロミネンス:(弦音の股座に頭突っ込んで跳ね上げ、背中に乗せる)
[kurov] 弦音:「鷹葦様!?」
[arca] #ひでまつ:「…あれ」
[Saw] ギグ:「それじゃあ、後はご自由に〜」
[kurov] 弦音:「プロミネンス!」
[kurov] 弦音:「待ってください!……待てえ!」
[Saw] 鷹葦:(やはり馬に乗って弦音に対峙する)
02:27:42 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 弦音:「(……勝てるかな)」
[Saw] 鷹葦:「カッカッカッカッカッ! まさかこのような形で相対することになろうとは実に爽快! 
[kurov] #鞍に座りなおし、プロミネンスとともに鷹葦と対峙する
[kurov] 弦音:「鷹葦様……あたし、負けられません」
[Saw] 鷹葦:「いささか戦場が盤上の殺風景なのは気に入らぬが……楽しもうぞ」(長刀を振るう)
[Saw] #盤上のようで
[Saw] ---
[kurov] まさかこんな対決が来るとはw
[Saw] ペンタ:「里見ぎぐのまゐ・ヘクタ。彼女は呪い返しと災厄の集約が得意だ。彼女と相対したらおよそあらゆる魔術・異能の力は封じた方がいい。武器も魔術的なものは避けるべきだ。ただの素手。それが一番効く」
[Saw] ---
02:37:05 Ryu -> Ryu_away
[CorDarui] #いっちゃんの情報が開示されるまではこやつがモノだと思ってた>へくた
[Saw] #ギグもずっとそう呼称してましたしね
[Saw] #そして玉緒を一撃でやる程の攻撃力。
[Saw] #モノを偽るにはうってつけの存在だったということです
[kurov] #スタンドなくなっちゃうと最大技能値12になっちゃうんだよな弦音w どう考えても勝てない!
[Saw] #残念です……
[Saw] #まあ、負けても最悪頭いじられるだけなので^^
[Hisasi] #いーやーw
[Toyolina] #いよいようんこ片手に登校してくるようになるのか……>いじられたつるね
[TK-Sleep] # こいつと一番相性いいのは、ウル中のメンツだと辰子さんでしたね
[CorDarui] そんな弄られ方嫌杉w
[kurov] #余力も5点減ってるし
[Saw] #辰子さん相手だとフルボッコにされておしまいですね
[Saw] #ギグ
[Hisasi] #残念
[matuya] #馬が本体だったんですといまさらに主張。馬華麗に馬キックと馬パンチと馬チョップで戦う。
[Hisasi] #ここで馬帽子をかぶって覚醒するんだ、ちゅるね!
[kurov] #とんでもねー!
[Toyolina] #後ろ足キック
[TK-Sleep] # でも、プロミネンスがチュルネより強いのはガチ
[matuya] #じゃあプロミネンスが分解して馬座のクロスに。(そんな星座ありません)
[Saw] #まあ、槍戦闘ここで伸ばしてもいいし、ダイス目にかけるのもまたよし。
[kurov] #ダイス目に賭けないなんて弦音じゃない!
[CorDarui] #ご先祖様手加減してくれると嬉しいなぁw
[Saw] ---
[kurov] #バトルマニアの鷹葦様が手加減とかするわけがねー……
[Saw] ギグ:「ヤーハーハー、盤上では白の騎士が赤の騎士と戦い始めたか」
[Saw] ギグ:「うちのかわいい芋虫ちゃんは歌姫相手に苦戦中。最後はスナーク狩りってところだねぇっ」(ほくそ笑む)
[Saw] ---
02:49:49 CorDarui -> CorDeath
[Saw] 王様有頂天
[Toyolina] ロイド伯爵みたいなイメージがあるぜ
02:53:26 ! arca (Connection reset by peer)
02:54:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw] ああいう人にはきついお仕置きをくれる人がいないと
[Saw] 歯止め利かないですねw
[kurov] ケツの穴に槍突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたる
[matuya] 難易度たけえw
[matuya] スタンドつかわずに槍で刺しにいってりゃよかったわけか。
[arca] #ころんばす:「めっ」
[Toyolina] けつの穴にやりとか言われると天上天下にそんな死に方した巫女さんがいたなとか思い出す
[Saw] わざわざ誘うような間合いで銃を構えられる度胸が彼の売り
[Saw] いつもスレスレで勝ってきてるような人という設定
[Toyolina] イカスぜ
02:58:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] もうちゅるねはヴァカルートしかないのか。
[Toyolina] 愛なら愛ならきっとなんとかしてくれる(愛は人名ではない)
2008/11/23 03:00:00
[matuya] まあ騎士より馬のほうがINT高いなんてよくあることです。
[kurov] 愛ももう行き場を失ってしまったしなあ
[Toyolina] わっちは賢馬プロじゃ
[kurov] この際ここで散っても弦音的にはいいのかもしれない。
[matuya] その弱い考えに反逆だ。
[Saw] ここで美鶴さんルート
[Saw] ただのガチレズだった
[Toyolina] しかもみつるさんノンケやで
[kurov] なんという……
[kurov] 弦音が一途なバカからガチのレズにクラスチェンジ!
[matuya] レズバカ。
[arca] 棘で定員はオーバしてないか
[kurov] やっぱりここで終わらせた方が……
03:05:47 ! Suo (EOF From client)
[CorDeath] 何か間違った方向に逝きつつあるので鷹葦様に稽古つけてもらうべきだw
[matuya] ああ。性根を叩きなおすイベントにw
03:06:17 Saw -> Sawdead
[Sawdead] それはいいかもしれないw
[arca] ビンタで直す理論…
[Sawdead] 鷹葦:「女同士では子種は残せぬ! 貴様、首藤の血を絶やす気かっ」(ばちーん)
[CorDeath] なんて身も蓋もないw
[Sawdead] #そういう問題でもない
[kurov] 弦音:「鷹葦様だってお稚児さんとか囲ってたくせに!」(びたーん)
[Sawdead] 泥沼
03:09:13 ! arca ("破廉恥である")
[CorDeath] #争いは何も生み出さないですねw
[Sawdead] まったくです
03:11:54 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-02
03:14:01 ! CorDeath ("明日こそ何かする、ていうかやれ自分!")
03:21:27 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
03:35:04 ! ToyoU100 ("Leaving...")
03:36:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/23 04:00:00
2008/11/23 05:00:00
2008/11/23 06:00:00
2008/11/23 07:00:00
07:24:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/23 08:00:00
08:15:57 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
08:16:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
08:30:05 fukaFuto0 -> fukaNeoki
08:48:30 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-02
[kisito] うおわ
[kisito] なんか寝てるうちに
[kisito] みんなやばい事になっとる
[kisito] ……でも手を出せない。
[kisito] わぁ、なんという正義の味方。
2008/11/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[NaggyFish] ううむ魔術的となると甚兵衛の科学力はとどかにゃい。
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:02:27 mikeZzz -> mikeyama
[kisito] 正秋と合体技
[NaggyFish] 車椅子アタッチメントに砲塔がありまして、それでずどーんと打ち出してしまおうかと考えていたのですが。
[kisito] いっそ、二人でチャージ
[NaggyFish] 次元貫く砲弾、とか想像したら、届いたりしませんか。
[NaggyFish] ああ。
[NaggyFish] ただ、向こうの話に絡めてないからなあ(笑
[NaggyFish] 正秋はどこら辺まで絡んでましたっけ。
[kisito] 正秋は一応さつきっち関連でトリが危ないってところまで。
[NaggyFish] なるなる。
[kisito] でもさつきちゃんが意識失ったので
[kisito] 回復待ちって状態かね。
[NaggyFish] ふむう……。
[NaggyFish] どうしても危なくなったら……では複線的に遅いか。
[kisito] まぁ、あれでござる。
[kisito] そのあと甚兵衛に電話で相談しに行けば良い。w
[NaggyFish] ちゅるねさえ持ちこたえれば。語り部の神はわりとテンションで左右されるから……ッ
[kisito] 確かに
[NaggyFish] 甚兵衛は正秋を常時スキャナーしてるので筒抜けですよ(ぇぇぇ
[kisito] ぇぇぇぇw
[kisito] なんというすとーかーw
[NaggyFish] まあ冗談ですが、そのくらいの感受性は持っていると思って(笑
[kisito] 正秋:「かくかくしかじか」
[NaggyFish] 甚兵衛:「な、なんだってー!」
[NaggyFish] 甚兵衛:「まあ、そういうことだろうとは思ったが」
[kisito] 正秋:「話はやっ!?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「で、お前さんはどうしたいのかね」
[kisito] 正秋:「聞かないとわからないのか?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「言わないと伝わらないぞ。オレの前以外じゃな」
[kisito] 正秋:「んなもの、トリさん見つけ出して助けたいに決まってる。っていうか、やっぱりお前はわかるのな。」
[NaggyFish] 甚兵衛:「わからないわけがあるかHAHAHA!」
[NaggyFish] 甚兵衛:「でもな。わかってても、言われるのと言われないのとじゃ大違いなんだぜ」
[kisito] 正秋:「そういうもんか。」
[NaggyFish] 甚兵衛:「そういうもんだ。目的地はわかってるのか?」
[kisito] 正秋:「それがさっぱり。さつきさんならわかるのかもしれないけど」
[NaggyFish] 甚兵衛:「ふうむ」
[NaggyFish] 甚兵衛:「一応、調べさしておくZE。話を聞く限り、オレのコネじゃ厳しそうだがな……」
[kisito] 正秋:「うーん、魔術はさっぱりだから服装を変えてもRPGに出てくる魔法しか使えないんだよなぁ」
[NaggyFish] 甚兵衛:「なあに。向こうがまじない使いなら、それ以外の力が役に立つ時もあるさ」
[NaggyFish] #後は場所がわかれば。というところで、メインストリームの判断を仰ぐとか。
[kisito] #まぁ、セッションモード入ってるみたいだから
[kisito] #もうだめだーってときに割ってはいるくらいの気分で居た方がいいのかもねぇ
[NaggyFish] #ういうい。
[kisito] しばしafk
[NaggyFish] ういー。
09:20:50 kisito -> kisi_afk
09:21:09 NaggyFish -> KakiNaggy
09:38:28 kisi_afk -> kisito
09:44:46 KakiNaggy -> NaggyFish
2008/11/23 10:00:00
2008/11/23 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:46:04 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] さて、さくっと弦音やっちゃいますか^^
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] 分断したので全員そろわなくても進められるのぜ
2008/11/23 11:00:00
[kurov] さくっと
[Saw_vaio] 鷹葦:「どうした弦音よ。来ぬのならこちらから参るぞ」(手綱をとる)
[kurov] 弦音:(前を向き、鷹葦を真っ直ぐ見据える)「いざ!」
[kurov] #戦闘関連は馬上槍試合12+一途3で。
[kurov] #強制力8、振りなおしは無し。突撃します
[Saw_vaio] 鷹葦:「わかる、わかるぞ。お前の癖、思考、そして弱点までも共にあったわしには筒抜けだ」
[Saw_vaio] #了解
[kurov] 2d6+8-12+3
[kataribe] kurov: 11(2D6)+8-12+3 = 10
[kurov] #はい出目悪い!
[kurov] #ブッチギリ!
[Saw_vaio] 鷹葦:「どうした! 腰が引けているぞ!」
[kurov] 弦音:「く……負けられないのに!」
[Saw_vaio] #長刀術13 修羅の魂3 強制力10
[Saw_vaio] #余力 集中7(のみ)
[Saw_vaio] #訂正、8です
[Saw_vaio] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-10-9(2D6) = -3
[kurov] #馬上槍試合12、頑丈3
[Saw_vaio] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-10-11(2D6) = -5
[Saw_vaio] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Saw_vaio] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-10-11(2D6) = -5
[kurov] #鷹葦様!鷹葦様!ちょ!w
[Saw_vaio] #なんという出目……
[NaggyFish] #迷いがあるのかw
[kurov] #また熱くなりすぎです!w
[Saw_vaio] #なんという出目……
[Saw_vaio] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-10-11(2D6) = -5
[Saw_vaio] #あきらめるw
[Saw_vaio] #集中4/8
[Saw_vaio] 鷹葦:「ぬう、いまいちまだ勝手が戻らぬかっ」
[kurov] 弦音:「(見える……!かわせる!スミス先生、有難うございます)うおーーーーっ!」
[kurov] #前回と同じく
11:15:14 MOTOI -> MOTOIaway
[kurov] 12+3-8-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-8-5(2D6) = 2
[kurov] #成功
[Saw_vaio] #長刀術13 弦音の癖の把握2
[Saw_vaio] 13+2-8-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+2-8-6(2D6) = 1
[Saw_vaio] #なんなくいなす
[kurov] 弦音:「ダメか!まだまだ!!」
[Saw_vaio] 鷹葦:「カカカッ! 貴様の思いとやら、その程度か」
[Saw_vaio] #長刀術13 修羅の魂3 強制力9
[Saw_vaio] #腰が引けた鷹葦w
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-8(2D6) = -1
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-8(2D6) = -1
[kurov] #……鷹葦様……
[Saw_vaio] #泣けてきた
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-3(2D6) = 4
[Saw_vaio] #やっとでた……
[Saw_vaio] #集中2/4
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-12(2D6) = -6
[Saw_vaio] #集中2/8
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-8(2D6) = -2
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-5(2D6) = 1
[kurov] #体力-2
[Saw_vaio] #うるぇー?
[NaggyFish] #渡り合っている。
[kurov] #弦音体力3/6 集中4/9
[kurov] 弦音:「絶対に負けない!負けるもんか!!」
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-11(2D6) = -5
[Saw_vaio] #集中2/8 やはり余力半分はきついか
[kurov] #振りなおしません!
[kurov] 弦音:「落ち着け、あたし。焦ったら勝てない……!」
[Saw_vaio] #13+3 強制9
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-5(2D6) = 2
[Saw_vaio] #調子出てきた
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-10(2D6) = -4
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-7(2D6) = -1
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-8(2D6) = -2
[kurov] おっと、一個前から集中
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-9(2D6) = -3
[kurov] 12+3-9-2d6
[kataribe] kurov: 12+3-9-5(2D6) = 1
[kurov] #ギリギリw
[kurov] #弦音 1/6 あれ、集中ゼロ?
[Saw_vaio] #の、はず
[Saw_vaio] #余力途中で切り替えるのは出来なかったと思うので
[kurov] #なるほど
[kurov] #じゃあギリギリアウト。集中ゼロで力尽きます
[NaggyFish] #ああ……。
[kurov] #ギリギリっていうか一個前でアウトだ
[kurov] 弦音:「ごめん、トリ……あたし、ダメだった」
[Saw_vaio] #集中0は戦意喪失ってやつですね
[Saw_vaio] #意識はあります
[Saw_vaio] 鷹葦:(なぎ払い、弦音をプロミネンスから突き落とす)
[Saw_vaio] #効果:肋骨の骨折および肩に打撲。(あらゆる行動に−2のペナルティ) そして落馬
[kurov] 弦音:(力なく崩れ落ち、地に伏す)
[Saw_vaio] 鷹葦:(弦音の眼前に槍を突き出す)「何故あの時小僧から身を引いた」
[kurov] 弦音:「……小僧?」
[Saw_vaio] 鷹葦:「あの蔵でのことだ」
[kurov] 弦音:「……シュウマツのこと、ですか。……シュウマツのあんな真剣な目、初めてだった。いつも、笑ってるのに。」
[Saw_vaio] 鷹葦:「それに怖気づいたか!」
[kurov] 弦音:「だって!あたしじゃシュウマツに勝てないもの!シュウマツはいつも落ち着いてて、余裕があって、頭もよくて!それに……男だから」
[Saw_vaio] 鷹葦:(馬から下りて長刀を置く)
[kurov] 弦音:「トリだってシュウマツと一緒の方がきっと幸せになれる……!」(涙がこぼれる)
[Saw_vaio] 鷹葦:(弦音の襟首を掴み上げる)「貴様はもう、あの時に敗北していたのだ。それが何であれ勝負事で身を引くなどと……ッ」
[kurov] 弦音:「……!勝負だ、なんて。あたしは、あたしはトリのためを思って!」(涙の溜まった目で鷹葦を睨みつける)
[kurov] 弦音:「あたしだって!トリのこと諦めたくなんかない!でも……!」
[Saw_vaio] 鷹葦:「負け犬がっ」(投げ捨てる)
[kurov] 弦音:「……う……っ」
[Saw_vaio] 鷹葦:「何事もやるのなら殺す気でかかれ! さもなくば最初からやるべきでないのだ! 貴様などが首藤の名を語るなど笑止千万!」
[kurov] 弦音:「う、う……!」
[Saw_vaio] 鷹葦:「よく自分の武を考え直せ。しばらくは顔もみとうないわ」(消えていく)
[kurov] 弦音:(反論しようとするが言葉が出てこない。涙がただ頬を流れ落ちる)
[Saw_vaio] #⇒首藤弦音 リタイア
[Saw_vaio] #まけてしまつた
[kurov] #これはキツいw折れるw弦音が折れる!
[Saw_vaio] #でも鷹葦様はこういう人だと思ったw
[kurov] #こういう人ですw
[kurov] #情にほだされて穏やかモードになってたけど戦闘入っちゃうと容赦ないw
[kurov] プロミネンス:(弦音に近寄り、顔を舐めてやる。横に腰を下ろし、弦音を見つめる)
[Saw_vaio] ギグ:(ノナの眼を通してそんな様子を見ている)
[kurov] 弦音:(我慢しようとするが涙は止まらない。)
[Saw_vaio] ギグ:「あはははっ、まずはボクの勝ち〜。でもモノを持ってるのはこの子じゃなかったみたいだねェ。はてさて」
[Saw_vaio] #と、管制室で眺めている
[kisito] #うわぁ腹立つw
[kurov] #精神が折れちゃったからなあ……もう弦音頑張れません
[Saw_vaio] ----
[NaggyFish] ぬー;;;
[Saw_vaio] アフターケアはまた別の話、ですね
[kurov] プロミネンスももうこの子に発破かけたりとかできる雰囲気じゃないw
[kisito] やったらヤバイ。
[Saw_vaio] 眼から光が消えてそう。集中0だし。
[kurov] このまま皆の前から姿を消しかねませんねw
[kurov] 半端にバカじゃなくなったばっかりに……
[Saw_vaio] しかし義務教育はおいそれとやめられぬし
[Saw_vaio] 日常は続く
[Saw_vaio] 時間をかけて立ち直るしかないですねw
[kurov] まだ若いからね!
[NaggyFish] そして五年後……。
[kisito] 弦音は宇宙に居た。
[Saw_vaio] 宇宙葬ってやつですね。
[Saw_vaio] 何があった。
[kisito] しんだー!?
[kurov] 宇宙葬。地球を離れたくて仕方なかった。
[Saw_vaio] そこまでかw
[kurov] 最近弦音ギリギリだったから撲も心配です^^
[kurov] 立ち直れるんだろうか……
[Saw_vaio] どれだけ傷心なんだよw
[kurov] いやいや、やっとのことで諦めてシュウマツに譲ったのに全否定ですよ!
[Saw_vaio] もう諦めるとか譲るとか男らしくないですからね。
[kurov] 女の子なのに!
[kisito] いやまぁ……女の子ですよ
[kisito] かぶったw
[NaggyFish] キノコ……。
[kurov] キノコは違う人だ!
[hari] 感染?
[NaggyFish] なんかのルートで回ってきたら、今のちゅるねんに抗う術は……。
[kurov] バカなのが身に染みてるからせめてトリの力になろうと思ったけど負けるし!しかもバカが災いしてw
2008/11/23 12:00:00
[NaggyFish] 調査段階で余力使わなければ勝てたかもしれない(笑
[kurov] もう弦音にはなにもないのだ……
[Saw_vaio] あんなどうでもいいところで集中使ってなければw
[Saw_vaio] あの時の予言が現実になった
[kurov] エリザベスとの繋がりだった鷹葦様も消えちゃうし
[kurov] ほんとになんもないな。
[Saw_vaio] 立ち直らない限り戻らない、くらいのペナルティでいいかもしれませんね
[Saw_vaio] <鷹葦
[kurov] そうですね
[Saw_vaio] 裸一貫ってやつですよ
[kurov] ここから立ち直れたら鷹葦様も見直してくれるだろう
[kurov] 弦音:「でもムリ……もう、ダメ。」
[Saw_vaio] #よええw
[kurov] もう登校拒否して暗い部屋で毛布被って虚ろな目をしてる姿しか……
[NaggyFish] アフターケアがんがる。
[kurov] がんばってあげてくださいw
[kurov] 撲にはムリだ……弦音がこんなに弱いとは。
[NaggyFish] ぬー;;;
12:10:09 NaggyFish -> MesiNaggy
[kurov] まあ芯の弱さは見えてた気はしますw
[kisito] やー、あんまり強い子には見えてなかった
[kisito] 正秋よりは強……あいつより弱いと大概だな
[kurov] マチャーキ凹み癖ついてるだけで実はそんな弱くない気はw
[kurov] 立ち直り早……くはないか。
[kisito] 凹むと凹んだだけ良くないエネルギーがたまって行って爆発するw
[Saw_vaio] それだけ聞くとそのうち人殺しそうなスペックw
[Saw_vaio] 「むしゃくしゃしてやった」
[MesiNaggy] ひい。
[MesiNaggy] こっちもケアしなくては。
[kisito] まぁ、こっちは
[kisito] 病院関係始まったら凹んでるどころじゃないのでw
[MesiNaggy] そろそろ始めねばー。
[TK-Sleep] 予想通りとはいえ負けた
[TK-Sleep] くう、ますますもって美鶴負けらんねえ
[TK-Sleep] いや、もう負けてシューマツに丸投げしてもいいか
[MesiNaggy] .k char_db 美鶴
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:char_db 美鶴 をどうぞ♪
[MesiNaggy] 間違えた。
[MesiNaggy] .char_db 美鶴
[Role] char_db(db): 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中]
[Role] char_db(db): 植草美鶴(うえくさ・みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MesiNaggyさん
12:39:24 MesiNaggy -> NaggyFish
[Sawdead] やや
[Sawdead] 美鶴さんがきていた
[Sawdead] ---
[Sawdead]  「腕」を開放したノナは開始早々全身を巨大な芋虫状に変え、100の手と200の目を持つ全長4mほどの化け物になっていた。
[Sawdead]  一方美鶴はノナの戦意を喪失するよう歌を歌い、一旦戦闘は拮抗。睨み合いのまま10分が経過していた。
[Sawdead] #ノナ、残余力8
[Sawdead] ノナ:「そっか……でもノナ大体わかったよ。あなたの旋律、声、ビブラート……どういうパターンがどういう効果を生むのか。うん、慣れてきた」
[Sawdead] #以後環境適応13が言霊への抵抗に使用されます。
[Sawdead] #一方的に守りに入っていたノナがここで動き出す──(続く)
2008/11/23 13:00:00
13:21:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[TK-Sleep] # 飯食っとりました
[Sawdead] #おなじくです
13:34:36 Sawdead -> Saw_cold
[TK-Sleep] # さて
[Saw_cold] #よし
[TK-Sleep] 美鶴:「げッ、大人しくそのまま戦意喪失してくれてよかったのにッ」
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「そんなんじゃ、楽しくないでしょ?」(唯一そのままの顔がにこっとわらう)
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「ピンポンパンポーン!」
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「ここでノナちゃんニュースです。第一回戦☆弦音ちゃんはざんねんなことにコテンパンにやられちゃいました。弦音選手は重傷で戦意喪失。あとはお脳をいじくってお帰りいただきまーす♪ 以上。速報でしたー」
[TK-Sleep] 美鶴:「なっ、弦音がッ!?」
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「後を追って楽になっちゃおうよ……」(身構える)
[TK-Sleep] 美鶴:「冗談! 余計負けられんくなったわ」
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「あれー? ここは凹むとこじゃないの? わかんない……ナァッ!」(先制攻撃行きます)
[TK-Sleep] # ういさ
[Saw_cold] #押し潰し:13 汎用暴食兵器"蠅の王"+3
[Saw_cold] #強制9
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-9(2D6) = -2
13:46:29 MorrisZZZ -> Morris
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-11(2D6) = -4
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-12(2D6) = -5
[Saw_cold] #今日ダメだw
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-7(2D6) = 0
[Saw_cold] #集中 6/8
[Saw_cold] #効果:押しつぶして骨折および気絶
[TK-Sleep] # どうすべかなあ
[Saw_cold] #歌の影響はまだ続いています。操作は可能です。
[TK-Sleep] # では、そのように
[TK-Sleep] # なんか、攻撃したくなくなる歌歌ってるんですね
[Saw_cold] #或いは認識をずらして見当違いの場所を攻撃、とかでしょうか。
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3で、目標値7かあ
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 6(2D6) = 6
[TK-Sleep] 成功
[TK-Sleep] 美鶴:「あ、あぶなッ」
[Saw_cold] 芋虫ノナ:(轟音を立てて動くが攻撃は外れる)「なんだか頭がまだ揺らぐ……気持ち悪いんだよ、それぇっ!」
13:54:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Sleep] 美鶴:「くそっ、ほんならもう眠ってしまえッ!」
[TK-Sleep] # 子守唄
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3で、強制力10
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 6(2D6) = 6
[TK-Sleep] 成功
[Saw_cold] #つええw
[kisito] #うはははw
[NaggyFish] #なんと
[Saw_cold] 環境適応13 超再生力+3
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-9(2D6) = -3
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-8(2D6) = -2
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-5(2D6) = 1
[Saw_cold] 集中 4/8
[Saw_cold] 芋虫ノナ:「あ゛ーーーッ」(上体を起こし再び潰しにかかる)
[Saw_cold] #押し潰し:13 汎用暴食兵器"蠅の王"+3 強制10
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-10(2D6) = -4
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-7(2D6) = -1
2008/11/23 14:00:00
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-2(2D6) = 4
[Saw_cold] #おう
[kisito] #歌が効きまくってるなあw
[TK-Sleep] # むう
[TK-Sleep] # じゃあ、子守唄のまま。眠気で狙いが定まらない
[TK-Sleep] 美鶴:「おやす〜みぃぃぃい♪」
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 6(2D6) = 6
[Saw_cold] #何この子!
[TK-Sleep] # 美鶴すげえな
[kisito] #ぶははははw
[kisito] #kataribeくんは歌が好きと。
[Saw_cold] #ノナ 集中2/8
[Saw_cold] #美鶴のターン。高い確率でトドメか。
[TK-Sleep] 美鶴:「とどめやッ」(ベースの演奏を止める)
[TK-Sleep] 美鶴:「くさもきも わがおおきみの くになれば いずくかおにの すみかなるべき」
[TK-Sleep] # 呪具を吹き飛ばします
[TK-Sleep] 言霊:13+言霊使いの血筋:3で、強制力10
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 8(2D6) = 8
[TK-Sleep] 集中
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 8(2D6) = 8
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 7(2D6) = 7
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 7(2D6) = 7
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 7(2D6) = 7
[TK-Sleep] なぬう
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 7(2D6) = 7
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 9(2D6) = 9
[Saw_cold] #ここにきて神が去ったか!
[TK-Sleep] ……やめるべきか
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 7(2D6) = 7
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 8(2D6) = 8
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 2(2D6) = 2
[kisito] #あ
[TK-Sleep] # orz
[TK-Sleep] 3/12 集中
[Saw_cold] #うはw
[TK-Sleep] # 14とか調子のって言っとくべきだった
[Saw_cold] 環境適応13 超再生3
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-9(2D6) = -3
[Saw_cold] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-10-5(2D6) = 1
[TK-Sleep] # うえーい
[Saw_cold] 集中 1-8
[kisito] #あるあるw
[Saw_cold] #いきのびたw
[TK-Sleep] 美鶴:「ぬう」
[Saw_cold] ノナ:「あはははははははははっ! もうノナは負けられないんだよ……」
[Saw_cold] #無数の腕が伸びてくる
[TK-Sleep] 美鶴:「とどめのつもりやったのにッ」(ギターを構える)
[Saw_cold] #触手:13 汎用暴食兵器"蠅の王"+3 強制9
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-10(2D6) = -3
[Saw_cold] #しっぱい
[TK-Sleep] # ところで、ノナちゃんって余力一本で計算してるの? それとも、体力別にあるの
[Saw_cold] #見当違いの方向に伸びて行った
[Saw_cold] #一本で管理してます
[TK-Sleep] じゃ、いくぜ
[Saw_cold] #実際には体力1みたいなものです
[TK-Sleep] 美鶴:「あー、もうええ加減にせえッ」(アップテンポの激しい曲を歌い、ヤクザキック)
[TK-Sleep] # 自分のアレを操作して
[kisito] #ヤクザキックw
[Saw_cold] #肉体強化だとっw
[kisito] #やっぱり姉御だw
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3で強制力7
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 6(2D6) = 6
[TK-Sleep] # なんでこうorz
[Saw_cold] #うらめにでてるw
[TK-Sleep] ごめん、目標値7のつもりだったのに
[TK-Sleep] # 7じゃ効きそうにないぜ
[Saw_cold] 13+3-7-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-7-8(2D6) = 1
[Saw_cold] #セーフ
[TK-Sleep] 宣言ミスがw
[Saw_cold] #再び触手の嵐。強制は9のまま。
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-3(2D6) = 4
[Saw_cold] #でた
[TK-Sleep] # しんだかもせん
[Saw_cold] #もっと強気に出てもよかった
[TK-Sleep] 美鶴:「でやあッ」
[Saw_cold] #板野サーカス的に伸びる触手を飛んでよける美鶴さんがみたい(それはもう別キャラだ)
[TK-Sleep] # そのまま肉体強化で触手跳んでかわします
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 6(2D6) = 6
[Saw_cold] #でたw
[TK-Sleep] やたら6が出るなあ
[NaggyFish] #うはw
[kisito] #なんかもう、レッド代わっていいんじゃw
[Saw_cold] #こいっ! もうどう転んでも満足だぜw
[TK-Sleep] で、触手を駆け登ってノナの頭にライダーキック
[TK-Sleep] # あ、たぶん今レッツゴー!! ライダーキック歌ってるんだな
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3で強制力9
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 2(2D6) = 2
[Saw_cold] #神が戻ってきてるw
[Saw_cold] #物理攻撃なので触手ガード。判定値は変わらず13+3
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-5(2D6) = 2
[TK-Sleep] ぬおお
[Saw_cold] #しつけえw
[Saw_cold] ノナ:「つ・か・ま・え・たっ」
[TK-Sleep] # 美鶴:「今のは倒されるところやろうッ!」
[TK-Sleep] # 「#」いらなかったな
[Saw_cold] #締め付け13 汎用暴食兵器"蠅の王"+3 強制9
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Saw_cold] #こっちにも神が居る
[TK-Sleep] # じゃあ、ぎりぎりで避ける
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 8(2D6) = 8
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 3(2D6) = 3
[TK-Sleep] 集中2/12
[Saw_cold] #ふぅ……勝ってしまうかとおもったw
[TK-Sleep] # なんか、歌の雰囲気的に締め付けるタイミングが遅れた
[Saw_cold] #せっかくのサービスシーンが……
[kisito] #ちょw>さーびずしーん
[TK-Sleep] # 避けた体勢のままノナの頭を掴んで、投げ飛ばす。ライダーきりもみシュート
[TK-Sleep] 歌による心理操作:13+言霊使いの血筋:3で強制力9
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 2(2D6) = 2
[Saw_cold] #なんだそれw
[TK-Sleep] # なんだこのダイス目w
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Saw_cold] #だがでる!
[TK-Sleep] # しつけえw
[Saw_cold] #何度致命傷を与えても超再生していくイメージ
[Saw_cold] ノナ:「無駄無駄無駄ッ」
[TK-Sleep] 美鶴:「ま、まだ立ち上がるんか……」
[Saw_cold] #締め付けリターンズ
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-4(2D6) = 3
[TK-Sleep] # これは負けたかもしれん
[Saw_cold] #もっと強制力上げてよかったな……
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 5(2D6) = 5
[TK-Sleep] あ、避けた
[Saw_cold] #あたらねえw
[Saw_cold] #回避VS再生 おわらねえ
[TK-Sleep] 美鶴:「でええい、電光ライダーキィィィック」
[TK-Sleep] 強制力9で
[TK-Sleep] 2d6
[kataribe] TK-Sleep: 3(2D6) = 3
[TK-Sleep] もうね
[Saw_cold] #だからなんだその出目w
[kisito] #あんたら出目おかしいよw
[Saw_cold] 強制力9 押しつぶし
[Saw_cold] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_cold: 13+3-9-10(2D6) = -3
[TK-Sleep] ようやくッ
[Saw_cold] #はずれた……
[Saw_cold] #おちた
[Saw_cold] ノナ:「効かないキカナ……アレ?」
[TK-Sleep] # つまり、キックを押しつぶし返そうとして、正面からぶつかったら競り負けた
[TK-Sleep] # すげえ絵だなあ
[TK-Sleep] 美鶴:「でりゃああああッ!」
[Saw_cold] ノナ:(灰色の肉を撒き散らしながら吹き飛ぶ)
[Saw_cold] ノナ:(床に落ちてびくんびくんと痙攣し、静かになる)
[TK-Sleep] 美鶴:(すっくと立ちあがって、ベースの演奏を締める)
[TK-Sleep] 美鶴:「ど、どやッ!」
[TK-Sleep] 美鶴:(ふらふらと足をよろめかせて)「や、やっと沈んだ」
[Saw_cold] ノナ:(静かになっている)
[TK-Sleep] 美鶴:「あ、あかん。無茶したせいで体が……あたし肉体派やないのに」
[Saw_cold] #倒れかけて美鶴を支えるように現れる帽子の紳士。
[TK-Sleep] 美鶴:「あ……」
[Saw_cold] 壱耶:「ありがとう。ノナが落ちたお陰で気付かれずに入ることが出来た」
[TK-Sleep] 美鶴:「そうか、ギグの目えはこいつやったな」
[Saw_cold] 壱耶:「だがもう時間がない。先を急ぎたいのだが、歩けるだろうか?」
[TK-Sleep] 美鶴:「大丈夫や、倒れるほどやない」
[Saw_cold] 壱耶:「すまぬ……他の二人も心配だ。行こう」(肩を貸す)
[TK-Sleep] 美鶴:「弦音は負けたらしい。シューマツは……まだわからん」
[Saw_cold] 壱耶:(歩きながら)「首藤君が……」
[TK-Sleep] # あと、ここまでの経緯を説明しておきます
[Saw_cold] 壱耶:「……敵はパーフェクトワンではないのか?」
[TK-Sleep] 美鶴:「ええ、その人はもう亡くなってるそうです。今は、シューマツが」
[Saw_cold] 壱耶:「いや……それならしかし、比企玉緒は何に負けたのだ……」
[TK-Sleep] # ペンタくんに性能聞いてるし、ピンと来ていいですか
[Saw_cold] 壱耶:「パーフェクトワン以外に元素を操るぎぐのまゐが居るということか?」
[Saw_cold] #OKです
[TK-Sleep] 美鶴:「あの人、魔女ですよね」
[Saw_cold] 壱耶:「うむ……吹利に居る一族の中でも有数の」
[TK-Sleep] 美鶴:「……ペンタくんから聞いた、トリちゃんたちの兄弟に、ヘクタいうのがおるそうです。呪い返しと災厄の集約が得意な。魔術や異能は封じんと太刀打ちできんとか」
[Saw_cold] 壱耶:「……なるほど。なるほどな。そういうことか。ペテン師め」
[TK-Sleep] 美鶴:「兄弟のうち、半分は死んどる言うとったし、そろそろ打ち止めでしょ。居ても、あと一人か……」
[TK-Sleep] 美鶴:「……トリが出てくるか」
[Saw_cold] 壱耶:「とにかく先を急ごう。パーフェクトワンがこちらの手にあるのならば、トリも救えるかもしれぬ」
[TK-Sleep] 美鶴:「なんか手が?」
[Saw_cold] 壱耶:「あれは万能の呪具。うまく使えばトリの中の蟲が暴れてもそれと同等の速度で癒せるかもしれぬ」
[TK-Sleep] 美鶴:「……そりゃまた、便利な」
[kisito] #べんりっつーか、むちゃくちゃなw
[TK-Sleep] 美鶴:「逆に言うと、敵の手に落ちたら打つ手なくなるいうことですね」
[Saw_cold] 壱耶:「うむ。欺虞に対する切り札でもある」
[Saw_cold] #4元素の魔術に治癒術が入ってるんですね。
[Saw_cold] #技能値17相当の人が使えばフルスペックで使えます。
[TK-Sleep] # とりあえず、勝ててよかった
[kisito] #いやまったく。
[Saw_cold] #二人負けると積んでましたw
[TK-Sleep] # やばいやばい
[TK-Sleep] # このシナリオ、負けるとたぶん里見全体に影響あったろうしなあ
[TK-Sleep] # もこたんとか
14:55:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2008/11/23 15:00:00
[Saw_cold] ----
15:55:14 OTE -> OTE_Aw
2008/11/23 16:00:00
16:37:20 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
16:52:38 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
16:56:19 MOTOIaway -> MOTOsagyo
2008/11/23 17:00:00
17:33:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
17:36:32 ! NaggyFish ("やすむーん")
17:52:21 CorDiaROM -> CorDially
2008/11/23 18:00:00
18:32:23 + miburo(~toukaen@i60-35-84-131.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:33:28 Saw_cold -> Saw
18:47:15 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/23 19:00:00
19:05:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:10:11 CorDially -> CorDinner
19:20:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:46:58 ! kurov ("Leaving...")
19:48:17 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-02
2008/11/23 20:00:00
20:00:50 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:00:50 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
20:01:31 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:15:37 Saw -> Saway
20:18:15 Hisasi -> Hisa_mesi
20:20:26 CorDinner -> CorDrink
20:22:33 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
[EkiDead] にょっきり
[EkiDead] エンヤの「雪と氷の旋律」買ってきたんだぜ
[EkiDead] これでサビシイクリスマスも乗り切れる
[EkiDead] .k エンヤ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:エンヤ をどうぞ♪
[EkiDead] .k 雪と氷の旋律
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:雪と氷の旋律 をどうぞ♪
20:27:25 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] たしかソレって、買うと苗木が一本寄付されるエコアルバムじゃなかったっけか
[NaggyFish] サビシイクルシミマスですか。頑張って乗り切って下さいね。
20:30:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[CorDrink] シングルヘル?
[EkiDead] TRAINS AND WINTER RAINSが素晴らしひ…どこにでもある少し寂しい風景なのに、こんなに綺麗に歌うなんて…!
[NaggyFish] さ……むい。
[Saway] 評判がいいので僕もiTuneseで購入してみました
[Saway] iTunes
[NaggyFish] iTunes入れたまま使ってなひ。
20:50:15 ! killist ("Leaving...")
20:58:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/11/23 21:00:00
[Saway] 最近はakikoっていうジャズの人とか聞いてます。わりとオヌヌメ
21:27:33 Hisa_mesi -> Hisasi
2008/11/23 22:00:00
22:22:57 Morris -> MorrisAFK
22:37:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:39:06 TK-Sleep -> TK-Away
22:40:39 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-02
22:41:50 CorDrink -> CorDiAway
22:55:50 MorrisAFK -> Morris
2008/11/23 23:00:00
23:10:21 TK-Away -> TK-Leana
23:21:40 CorDiAway -> CorDrink
23:24:45 MOTOsagyo -> MOTOImesi
23:25:39 mikeyama -> mikeZzz
[matuya] ちゅるねがやられてしまったのだな。
[kurov] やられてしまいました。
[kurov] もう立ち直れそうにありません。
[TK-Leana] 美鶴もボロボロ
[matuya] しばらく寺でも通いますか。
[TK-Leana] 尼寺へ行け
[matuya] 坊主が一人いたのを思い出しました。自キャラに。
[TK-Leana] 坊主は酒盛りしてた記憶しかありません
[matuya] だって客こないんだもの。(客っていうな)
[TK-Leana] イーファ:(瓶持ってふらりと)「ボジョレ解禁」
[Suo] ミチルが夜襲かけてもいいですか?(ぉぃ<時空警察なお坊さん
[matuya] そんな妖怪には会いたくありませんw
[kurov] 寺に通う力もないのでしばらく引きこもる予定です^^
[matuya] 宗教系キャラなのですが中身はSFです。
[CorDrink] .char_db イーファ
[Role] char_db(db): イーファ・ニ・マッハ(Aoifa Ni Mhacha)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[matuya] 無念:「ぬ。酒が歩いてきた」
[matuya] #なんで雪女とかデュラハンとかばかり来るんだw
[Suo] ミチル:「しゅるり)フフフ、お酒をご所望ならここにもあるわよ」
[CorDrink] .wiki ミチル
[Role] db: キーワード一覧:ミチル
[Role] db: ミチル で見つかったデータは2件ありましたわ♪>CorDrinkさん
[TK-Leana] イーファ:「ワインはよく分からんが、騒いでいるので買ってみた」
[matuya] 無念:「……いま縁側の下から妖怪が」
[CorDrink] .wiki 八房ミチル
[Role] wiki: キーワード一覧:八房ミチル 八房ミチル
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[Suo] ミチル:「縁の下じゃないわ。アナタのすぐと・な・り(ふー」
[Suo] #耳に息をふー。
[matuya] 無念:(袈裟の懐から戦士の銃みたいな未来銃を抜き打ちに発射する)
[Suo] ミチル:「きゃんっ!」
[TK-Leana] イーファ:「妖怪だな」
[matuya] 無念:「あ。いかん。あまりの不気味さに反射的に射殺してしもうた」
[matuya] 無念:「終わったものはしかたない。成仏してワシの浄土とは別の行き場所に堕ちてゆけ。なまんだぶなまんだぶ」
[matuya] 無念:(縁側の下におしこむ)
[matuya] 無念:「ええとさて。そうそう。酒じゃった」
[TK-Leana] イーファ:「そうそう」
[TK-Leana] イーファ:「まあ飲め」(升に盛って渡す)
[matuya] 無念:(未来銃をなにごともなかったようにしまい)「ありがたやありがたや」
[matuya] 無念:(飲む)「ふむむ。そういやこういう味じゃった。薄いんじゃこれ」
[TK-Leana] イーファ:「葡萄ジュースだな」
[matuya] 無念:「おなご受けはよかろうな」(ごくごく)
[TK-Leana] イーファ:(つまみのチーズかじって)「そんなものか? まあ、円高で安いのは助かる」
[matuya] #イーファのイラストを見たがどれも案だったw
[TK-Leana] # 膝の上に置いた頭がで飲んでいる
[matuya] #わあすごく自重してないw
[matuya] 無念:「……疑問なんじゃが、そこで飲むとどこに入る?」
[TK-Leana] イーファ:「……胃?」
[matuya] 無念:「まあそうなんじゃろうな」(断面が気になるのう)
[TK-Leana] イーファ:「いちいち気にしたことはないな。とりあえず、食べ過ぎた時は胃に来る」
2008/11/24 00:00:00 end