語り部IRCログ #KA-04 2009-04-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-04-14をご活用くださいませ。

2009/04/14 00:00:00
[ER] 小糸ちゃんが可愛い(ぽ)<おい
[Hisasi] あっはっはw
[ER] ちまっとしてておかっぱで、髪の毛を一房だけ組みひもで結んでたりして
00:00:58 Morris -> MorrisZZZ
[ER] それに巫女装束だともうカンペキに萌えます(己が)<おい
[Hisasi] 巫女装束でおかっぱ、後ろに一本だけ長いの
[Hisasi] #怒ると跳ねます
[fukaGuten] 巫女装束の少年
[ER] おおー
[ER] ……ふかさん。そういう少年はもう真っ直ぐ
[ER] 801な人々に喰われます(もぐもぐ)
[fukaGuten] 巫女装束の少年(配役:ガンダム00の刹那君(1期))というのを一瞬妄想してみた。
00:03:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] ……あの髪型がねっくだな。
[ER] 髪型はティエリアがいい!んだが、彼だとあまりに嵌りすぎだ。
00:03:47 ! lute (Connection reset by peer)
00:04:43 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[fukaGuten] ティエリアたんだと、少年ぽさが無いような気がしますから。
[ER] うむ。00のひろいんだったからのう(違)
[ER] (てゆかあの結末は、どう考えても『SF的ヒロイン』じゃねーかっ(ぢたばた)
[fukaGuten] うひひ
[ER] ……でも、00ってさ。
[ER] 小学生くらいが見たら、どう思うんだろうね。
[ER] (とおいめ)
[fukaGuten] しょーがくせー(男子):「ほら、がんだむだぶるおーでやってたぜっ、とらんざむっ(服を脱ぐ)」
[ER] ぶわははは
[fukaGuten] しょーがくせー(男子その2):「おれもやるぜっ、とらんざむっ(服を脱ぐ)」
[ER] (げしげし)
[fukaGuten] こんなのりじゃなかろーか(w>小学生
[ToyoX200] おまえアリオスな! えーまじでーやだよー!
[ER] んじゃおまえなどれな! えーあれおんなじゃんー!
[ER] ……みたいな?(汗
[ToyoX200] アリオス……やられやく
[ToyoX200] ナドレ……いいとこなし
[ER] あれだね。一緒に遊んでる中におにゃのこが居たら、問答無用でなどれだね。
[ER] で、
[ToyoX200] 女子=ナドレだとなんかひどい遊びに思えてきました
[fukaGuten] しょーがくせー(女子):「こらーっ、男子っ! 掃除サボってあそんでないでちゃんとしないと………なぐるよっ!」
[ER] しょーがくせー(男子):「うわーなどれだ、乱暴もののなどれだー」
[ER] #ちょっと情報が曲がりました。
[ER] ……
[ER] (なんかちがうすごくちがう)
[fukaGuten] しょーがくせー(男子):「でも、とらんざむしたらお前なんかには負けないんだからなーっ!」
[Hisasi] #そしてモップでおしりをぺちぺちされる
[fukaGuten] しょーがくせー(女子):「え、ちょっ」
[ER] しょーがくせー(女子):「とらんざむなんてばかやってる間に、机運べーーっ!」
[ER] #モップ攻撃
[ER] #で、脱ぎかけで防御力がだうんした男子たちを攻撃だ!(なんて卑劣な!)
[fukaGuten] 小学校高学年ぐらいだと、女子の方が体力ありますからのー
[ER] うむ
[ER] ついでに、とらんざむの途中って、要するに、腕とか利かないから
[ER] もっぷ攻撃しちゃうぞ☆
[fukaGuten] ひでぇ(w
[ER] そりゃあもう、『女なんだから力弱いんだからねっ』ちう、大義名分をでかでか掲げて(おい
[fukaGuten] そーいや、小学校高学年の頃は、同学年の女子がひたすら恐怖の対象だったな(^^;
[ER] なんてこなたい。
[fukaGuten] 見かける前に逃げておったような。
[ER] なんてこなたーい
[fukaGuten] (逃げる先は図書室でした)
[ER] ……まあ、確かに、小学校高学年ともなると、女子って、体力も口も、男子を圧倒する場合があるからな。
[ER] (そこに女子がいたらどーするんだ(笑))>図書室
00:21:15 ! lute (Connection reset by peer)
00:22:10 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
00:22:51 ! lute (Connection reset by peer)
[fukaGuten] そんなもの、本を読んでいたらいつの間にか居なくなっているから大丈夫だった(ぉ >図書室にいる女子
[ER] わはは
[ER] ……まあ、攻撃はしてこないわな。
00:23:45 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[fukaGuten] まぁ、小学校低学年の男子女子混在の状態から、小学校高学年で男子vs女子(そして女子の方が強い)の状態を経て、そこから思春期が始まるわけですからなー
[ER] ほむ
[fukaGuten] わたしの小学校時代は、高学年では担任が体育教師だったので、決着を腕っ節でつけさせられることが多くて、そして女子の方が喧嘩が強かったので男子が逃げ回る展開になりがちだった(けふ
[ER] わははは
[ER] でも、口で喧嘩しても
[ER] いや、ふかさんあたりなら勝てたかもだが、この時期、男子より女子のほーが大概口が立つ。
00:30:09 ! lute (Connection reset by peer)
[fukaGuten] 口喧嘩の前に制圧されていたような。
[fukaGuten] >男子体力組
[ER] ……まあ、男子の場合、「女子を本気で殴る」とかでけへんもんなあ。
[fukaGuten] そしてわたしとかは図書室に逃げ込んでいたからなー(w
[ER] (わはは
[kisito] ……上級生5人にぼこぼこにされてたうちの妹はほんと何やったんでしょうねlw
[ER] え、それ男子に?女子に?
[kisito] 男子に
[ER] (・_・)
[ER] ……それはこう、男子の質が落ちたというべきでわないだろうか(偏見)
[kisito] ……むしろこー、何やったらそんんsじょうきょうになるのでせうか
[ER] うむ…
[fukaGuten] まぁ、小学校高学年の時は、女子連中が中学生を怒らせてなにやらやばい事態になりかけたのを
[fukaGuten] 先生やら親やら巻き込んで、なんとか穏便に解決するようにしたのが思い出といえば思い出ではある(w
[kisito] こわっ
[fukaGuten] うちは電話かける以外のことはしていないですから(w
[fukaGuten] しかしまー
[ER] ほむ
[fukaGuten] 小学校・中学校ぐらいの子供の思考って、素晴らしく単純だったような。
[ER] ……そりゃ、今と比べたら、ねえ……
[fukaGuten] うに。
00:43:18 fukaGuten -> fukaSleep
[ER] おやすー
[fukaSleep] おやすですのん。
[ER] ……てか、己も寝よう
[Hisasi] おやん
[ER] こちら書いたら、あちら書く時間がなくなたー(みー)
00:55:59 kisito -> kisi_afk
[ER] ……なんかこう、あっちの話も、いらんとこばっか膨らみつつあるので
[ER] えいえい、と潰している(滅
[ER] であー
00:56:30 ! ER ("長編書くぜよめるとさん!(いや、以前言われたのでつい……")
2009/04/14 01:00:00
01:03:20 ! MOTOI ("弘美:「まだちょっと傷が痛いかな」")
01:13:40 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
01:35:12 ! Suo ("うらら:「落としたメロリンQが見つかりません……このままでは長官にお仕置きされてしまいます……」")
01:39:11 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/04/14 02:00:00
02:10:59 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/14 03:00:00
03:03:07 mikeUniv -> mikeZzz
03:19:46 ! kurov ("Leaving...")
2009/04/14 04:00:00
2009/04/14 05:00:00
2009/04/14 06:00:00
2009/04/14 07:00:00
07:50:44 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:56:41 ! kurov ("Leaving...")
2009/04/14 08:00:00
2009/04/14 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:19:48 MorrisZZZ -> Morris
09:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
09:56:17 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/14 10:00:00
2009/04/14 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:34:01 + MOTOI-kt(~MOTOI-kt@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
10:41:08 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/04/14 11:00:00
11:43:37 Morris -> MorisWork
2009/04/14 12:00:00
2009/04/14 13:00:00
2009/04/14 14:00:00
14:20:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
14:30:00 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/04/14 15:00:00
2009/04/14 16:00:00
2009/04/14 17:00:00
17:18:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
17:26:25 MorisWork -> Morris
17:32:57 kisi_afk -> kisito
17:52:38 kisito -> kisi_afk
2009/04/14 18:00:00
18:18:11 + meltdown(~meltdown@wd210.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:32:52 kisi_afk -> kisito
2009/04/14 19:00:00
2009/04/14 20:00:00
20:32:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:35:51 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:57:07 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/04/14 21:00:00
21:06:29 OTE_Aw -> OTE
21:08:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:17:39 mikeZzz -> mikeyama
21:30:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:35:33 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:36:11 Morris -> MorrisEAT
21:51:11 MorrisEAT -> Morris
21:57:50 NaggyFish -> NaggyAway
2009/04/14 22:00:00
22:24:50 + Tihiro(~sample@p2117-ipbf207kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:45:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/04/14 23:00:00
23:05:49 kisito -> kisi_neru
23:34:47 Morris -> MorrisZZZ
23:45:20 ! lute ("買ってきたラックが部屋に不釣合いだった")
23:55:19 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/04/15 00:00:00 end