語り部IRCログ #HA21 2009-04-14

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-14をご活用くださいませ。

2009/04/14 00:00:00
00:43:18 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?CynthiaCrawford
[Hisasi] シンシアにあれこれ追加
[Hisasi] 女の目から見たウザイ恋敵要素をたっぷり詰め込まれてます
[Hisasi] これ重要^^
[ToyoX200] 見たwわろたw
[ToyoX200] アニ子さんしっかりしないとまじとられちゃう
2009/04/14 01:00:00
[Hisasi] シンシアのイメージはオツムの弱いアーシェス・ネイ
[Hisasi] 甘え方もあんな感じ
[Hisasi] (懐かしいね、、)
[ToyoX200] (´・ω・)いいところがちょっと思いつかないなw
[Hisasi] 実にあざとくウザい子になりそうで(素で
[Hisasi] しかも素
01:03:20 ! MOTOI ("弘美:「まだちょっと傷が痛いかな」")
[ToyoX200] 天然こわい
[Hisasi] アニーとは正反対のタイプと思われる
[ToyoX200] よく見られる三角関係の構図ではあるが、主人公(この場合銀二)が目をかけるか、それともなんらかの美味しい場面が作者によって用意されない限り勝ち目が!
[Hisasi] ぶっちゃけどっちも勝ち目なさそうですよね
[ToyoX200] そうですね
[ToyoX200] この手の場合たいてい王道っぽい方が有利なはずなんだが……
[Hisasi] むしろアニーをおいしくさせるために動かすぜ
01:13:40 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
[Suo] なんという修羅場
[Toyolina] 大変ですね^o^
[Suo] おかしい、当初はただ単にポン刀片手に暴れて場をひっかきまわすだけのキャラだった筈なのに……w
[Toyolina] 想定を逸脱するのはよくあることw
[Suo] 確かにw
[Toyolina] まあでも急な話なので同情します。。。
[Suo] 久志さんの愛が重い……嬉しいケド
[Toyolina] 生涯を誓った相手(ただし故人)でもぶち上げて誰も選ぶつもりはないんじゃと言って逃げる案
[Toyolina] (ドツボにはまりますねわかります)
[Suo] ぷぎゃー
[Toyolina] そんな美味しい餌をプギャー
01:35:12 ! Suo ("うらら:「落としたメロリンQが見つかりません……このままでは長官にお仕置きされてしまいます……」")
01:39:11 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/14 02:00:00
02:10:59 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/14 03:00:00
03:03:07 mikeUniv -> mikeZzz
03:19:46 ! kurov ("Leaving...")
2009/04/14 04:00:00
2009/04/14 05:00:00
2009/04/14 06:00:00
2009/04/14 07:00:00
07:50:44 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
07:56:41 ! kurov ("Leaving...")
2009/04/14 08:00:00
2009/04/14 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
09:56:17 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/14 10:00:00
2009/04/14 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:34:19 + MOTOI-kt(~MOTOI-kt@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/04/14 11:00:00
2009/04/14 12:00:00
2009/04/14 13:00:00
2009/04/14 14:00:00
14:30:00 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/14 15:00:00
2009/04/14 16:00:00
2009/04/14 17:00:00
17:18:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2009/04/14 18:00:00
2009/04/14 19:00:00
2009/04/14 20:00:00
20:32:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] シンシアの登場に戦々恐々
[TK-Leana] しかし、しばらくは恋心を押し殺した切なさでいくぜ
20:57:07 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/04/14 21:00:00
21:08:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
21:17:39 mikeZzz -> mikeyama
21:30:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:57:50 NaggyFish -> NaggyAway
2009/04/14 22:00:00
22:24:59 + Tihiro(~sample@p2117-ipbf207kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/14 23:00:00
[TK-Leana] アニー:(淡々と仕事をこなしている)
[Hisasi] #これはちょっかいを出すべきか
[TK-Leana] アニー:「友霞のお腹の子供は、今のところ異常な反応は無し。ウヤダ成育の方も順調……」
[TK-Leana] # そうですね
[Hisasi] #じゃあ、
[Hisasi] SE:ガタン
[TK-Leana] アニー:「?」
[Hisasi] #誰かがすっころんだような音が聞こえた
[TK-Leana] アニー:「誰?」
[Hisasi] #見てみる・
[Hisasi] #?
[Hisasi] シンシア:「うー」
[Hisasi] #しりもちついてる娘がいる
[TK-Leana] アニー:「シンシア・クロフォード。銀二さんの妹」
[Hisasi] #なまった体を慣らしててすっころんだ
[Hisasi] シンシア:「ん?」
[Hisasi] #見上げるグリーンの目
[Hisasi] #ぱちぱちと瞬きして
[Hisasi] シンシア:「あ、円卓の人?」
[Hisasi] #よたよたと起き上がろうとしてる
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[TK-Leana] アニー:「まだ、無理はしない方がいい」
[TK-Leana] # 手を引いて、起き上がらせる
[Hisasi] #ちなみにシンシアが着ているのは太極図のロゴがあしらわれたT&Cのシャツとジーンズ、ぶかぶかのシャツ
[Hisasi] #全部銀ちゃんの服です
[Hisasi] シンシア:「ん、ありがと。でも……早く慣らしたいんだ」
[Hisasi] #遠慮なく手を握って起き上がらせてもらう
[TK-Leana] アニー:「焦りは禁物。それで怪我をすれば本末転倒だから……」
[TK-Leana] アニー:「……その服は?」
[Hisasi] シンシア:「怪我はだいじょーぶだよ、あたしクカラチャだし」
[Hisasi] #ぱたぱたと服をはらって
[Hisasi] シンシア:「これ?ギンジの、あたしのお気に入りなんだ」
[TK-Leana] アニー:「……そう」
[Hisasi] #いつも借りてました、昔に何度も借りたことがあります
[TK-Leana] アニー:「女の子の着る服じゃない、今度買いに行きましょう」
[Hisasi] シンシア:「ん、いいの。ギンジの服好きだから」
[TK-Leana] アニー:「……そう」
[Hisasi] #あっけらかんと笑って
[Hisasi] シンシア:「あ、そうだ、名前教えて。あたしの名前は知ってるだよね」
[TK-Leana] アニー:「アンニェーゼ・ボルジア」
[TK-Leana] アニー:「円卓では、医者のまねごとをしている」
[Hisasi] シンシア:「あんにぇーぜ、ね。よろしく」
[Hisasi] シンシア:「えーと、あたしも円卓に参加させてもらおうと思ってるの」
[Hisasi] シンシア:「お医者さんとかできないけど、ケンカの腕ならちょっとしたもんだよ」
[TK-Leana] アニー:(こくり)「聞いている」
[Hisasi] シンシア:「…………(ぢー)」
[Hisasi] #まっつぐに目を見ようとしてる(前髪で見えないけど
[TK-Leana] アニー:「……何?」
[Hisasi] シンシア:「アンニェーゼも、あたしやギンジと同じ……吸血鬼なの?」
[TK-Leana] アニー:「そう」
[Hisasi] シンシア:「えっと、クカラチャじゃないんだっけ?クロダさんとかとも違う?」
[Hisasi] #人懐こいです、この娘
[TK-Leana] アニー:「吸血鬼の氏族は、星の数ほどある」
[Hisasi] シンシア:「むー」>ひとつふたつたくさん
[Hisasi] #そしておつむはちょっと足りてない
23:55:19 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] アニー:「なんと説明すればいいか……」
[Hisasi] シンシア:「……えーと、どこの氏族の人?って聞いてもあたし氏族くわしくないけど」
[Hisasi] シンシア:「でも、お仲間といえばお仲間だよね」
[Hisasi] #むづかしいこと考えるの苦手なので
[TK-Leana] アニー:「私はローテンフェルト出身の吸血鬼。氏族というほどの規模も伝統もない」
[Hisasi] シンシア:「……ろーてんふぇると、むー知らない」
[TK-Leana] アニー:(頷く)
[Hisasi] #それ以前に大抵の氏族を知らない
[Hisasi] シンシア:「でもいいよ、あたしあんまり氏族とか知らないし、伝統とか興味ないし」
[TK-Leana] アニー:「ローテンフェルトは国の名前。たくさんの吸血鬼の氏族や、氏族に属さない吸血鬼たちが住んでいる」
[Hisasi] シンシア:「クカラチャもいる?」
[TK-Leana] アニー:(首をかしげ)「居てもおかしくはないけれど、私は知らない」
2009/04/15 00:00:00 end