語り部IRCログ #KA-04 2009-05-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-05-01をご活用くださいませ。

2009/05/01 00:00:00
00:01:23 Knn_AFK -> Knnon
[ER] 真帆:「逃げられるわけでもないのにね」
[Hisasi] 相羽:「それでも、反射的なもんだろうけどね」
[ER] 真帆:「……それは、そう、かもしれないけど」
[ER] #縹のとん、と乗った手をじっと見てる
[ER] 縹:(きゅー)
[ER] #てぺっとくっついてる
[ER] #とても気持ちイイ
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] #縹を?>よしよし
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:(くすっ)
[ER] #眉根にしわをよせたまま、苦笑
[ER] #そのうちに、縹がくかーとか寝てるかも
[ER] #それくらいになったら、かなり冷えてると推測
[ER] 縹:(くーかー)
[ER] #ころん
[Hisasi] 相羽:「おつかれさま」
[Hisasi] #ひょいと、クッションに寝かせて
[Hisasi] #大分痛みも引いて
[ER] 真帆:「……これ、いる?」
[ER] #一応、アロエを持ってきて
[ER] #あの、中のふよふよしたとこって、火傷にはとても気持ちいい
[Hisasi] 相羽:「ん、ありがと」
[Hisasi] #で、アロエはっつけて
[ER] 真帆:「………」
[ER] #上から油紙で軽く押さえて止めて
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #そろーっと手を両手で持ってる
[Hisasi] 相羽:「心配かけたね」
[Hisasi] #ぽん、と頭なでて
[ER] 真帆:「…………でも、銃とか刃物じゃないから」
[Hisasi] 相羽:「心配でしょ?」
[ER] #自分に言い聞かせるように
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #そりゃあもう
[ER] #かなり慣れてきてるとは思うけど、こういうことがあったらまたどーっとぶりかえすように怖くなる
00:13:21 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #だから、黙る
[Hisasi] 相羽:「おいで」
[ER] 真帆:「え」
[ER] #顔を上げた
[ER] 真帆:「あ………あの、だいじょぶだから」
[Hisasi] 相羽:「ん、いいよ」
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] 真帆:(真っ赤)
[ER] #…………ああ、なんかこう
[ER] #先輩って……偉大だなあ(しんみり)
[ER] <まて
[Hisasi] ははは
[Hisasi] ……先輩に慣らされると
[Hisasi] というか、あれが普通だったら色々アレですよ、、
[ER] ……
[ER] うん、まあそれはそうなんだけど
[ER] 小池さんも、あれだよ。
[ER] なんか真帆並にそこら難儀だよ……
[ER] (そこまで言うかっ!)
[Hisasi] こいけ:「……彼みたいにもっと素になるべきなのかな」
[Hisasi] #すげーむずかしそうなんですけど、、
[ER] #というかでけるのかいな(汗
[Hisasi] #あそこまで突き抜けて突っ走れといわれても、、、
[Hisasi] #小池さん困っちゃうよ、、、、
[ER] #というか、無理だろう、基本的に……
[ER] りっか:「……そんな、蛇に空を飛べ、みたいなことは言いません」
[ER] りっか:「普通でいいと思うんです、普通で」
[ER] #一番気を使わなくていい相手に、気を使いまくるとかじゃなくて、と。
[Hisasi] こいけ:「……そうですね」
00:25:41 ! H_Aoi ("れっつななどら")
[ER] 六華:「…………」
[ER] #やっぱりちょっと溜息
[Hisasi] 国生:「ゆっくりと……背負ってください、私ももっとあなたに甘えられるように」
[ER] 六華:「…………今のあたしでは、甘えられませんか?」
[fukaGuten] 00:24 <TRPG.NET:#KA-04> (ER) #一番気を使わなくていい相手に、気を使いまくるとかじゃなくて、と。
[fukaGuten] 00:25 <TRPG.NET:#KA-06> (Hisasi) #でも百合には寛容
[ER] #ほつり、と
[Hisasi] 国生:「いえ、そうではありません」
[Hisasi] 国生:「……私自身が慣れていないんですよ」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] #誰かに甘えることに
[Hisasi] #尚父にすら完全に甘えきれてなかったし
[ER] 六華:「…………おじさまには?」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] 国生:「彼にもね」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「……完全に甘えきってしまったら、なんだか自分が駄目になってしまいそうで」
00:29:40 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[ER] 六華:「……完全に甘えたら、人はダメになるものなんですか?」
[ER] #すい、と、座ったなりに背を伸ばして
[ER] 六華:「あたしが貴方に甘えたら、あたしは駄目になりますか?」
[Hisasi] 国生:「……い、いえ……」
[Hisasi] #ちょっとたじろいだ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #一瞬、まともに見据えて
[ER] #そしてすっと目を逸らした
[Hisasi] 国生:「……甘えさせてくれますか?」
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #今一瞬、なんか六華がかちーんときたらしい(^^;;;
00:34:04 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[Hisasi] #きゃあ
[ER] 六華:「……甘えたくないなら、あたしには無理強いなんて出来ませんっ」
[Hisasi] 国生:「…………六華」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「甘えさせてください」
00:35:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #手を伸ばして、ぎゅっと、片腕を掴んでしがみつく
[ER] 六華:「甘えられないくらい、あたしが頼りないなら、頼りないって言えばいいじゃないですか」
[Hisasi] 国生:「いえ……六華が頼りないのではなく」
[ER] 六華:「そんなんじゃ甘えられない、安心できないって、言えばいいじゃないですかっ」
[Hisasi] 国生:「私が……難儀なんです」
[ER] #……おい。
[ER] 六華:「…………っ……」
[ER] #すうっと息を吸って
[ER] 六華:「何、真帆サンみたいないいわけしてるんですかっ!!」
[Hisasi] 国生:「……っ」>びびった
[ER] #……いやアンタ(汗)
[ER] #まほ:(くしゅんっ)
[ER] 六華:「それってつまり、あたしに、相羽さんくらいになれってことですかっ」
[ER] #……って、国生さんそれで通じるんかいな(汗
[Hisasi] 国生:「い、いえ、そこまでは」
[Hisasi] #そこまではとかいわれたよ、先輩
[Hisasi] 国生:「……六華」
[Hisasi] #ぽん、と肩に手をのせて
[ER] 六華:「…………」
[ER] #片腕にしがみついてる
[Hisasi] #そのまま、すいと、肩をひきよせて
[ER] 六華:「…………どうやったら甘えられるんですか」
[ER] #泣きそうな声で、ぼそ、と
[Hisasi] 国生:「そのままでいいです」
[Hisasi] #ことんと、肩に額をのせて
00:43:38 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Hisasi] #さらりと白い髪がおちる
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「いつも……あなたが心配ですよ、悲しんでいないか、寂しがっていないか……」
[Hisasi] 国生:「どこかへいってしまわないか……」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「そんな不安を顔に出して……あなたに心配をかけたくなかった」
[ER] #……泣くだろうそんなん言われたら普通に
00:45:50 ! fukaGuten ("Leaving...")
[ER] 六華:「……心配、されてるのかどうかわからなかった」
[ER] 六華:「貴方は正しいから、真っ直ぐだから、心配するようなことがあたしにないなら、心配しないかもしれないって」
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #だんだんどう言えばいいか判らなくなった
[Hisasi] 国生:「……すみません、余計に……悩ませてしまった」
[ER] 六華:「……」
[ER] #こう、うん、国生さんの言うことはすげーわかるんだ
[Hisasi] #うむ
[ER] #そして、そういう配慮は、多分自分もするだろうと思うんだ
[ER] #だけど、そういう配慮をされた結果……まじに六華には判らなかったんだ(滅
[Hisasi] #見本がいた
[ER] 六華:「…………あのね」
[ER] #えーうー>見本
[ER] 六華:「国生さん、何度も、あたしは悪くないって、言ってくれました」
[ER] 六華:「兄がどうであれ、あたしを恨むことはない、恨まれる理由はない、って」
00:52:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 六華:「……だけど、ものすごく……こわかった、です」
[ER] #必死になって言葉を捜しながら
[Hisasi] 国生:「……はい」
00:53:16 ! Suo (EOF From client)
[ER] 六華:「あたしがもし正しくなかったら、怯えることが正しいことじゃなかったら」
[ER] 六華:「……どうなってたのかな……って、思いました」
[Hisasi] 国生:「……六華」
[Hisasi] #頭を撫でた
00:56:26 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 六華:「でも正しくないとしたら、あたしのその前提は間違えてるし、貴方がそう言ってもあたしは全くそのとおりですって言うしかないし」
[Hisasi] 国生:「正しい正しくないではありません」
[ER] 六華:「………っ」
[Hisasi] 国生:「……私は、正しさよりもなによりも」
[Hisasi] 国生:「あなたに居て欲しかった」
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #こぶしを握って、肩口に、一度だけ、振り下ろして
[ER] #痛くないけど、重い、みたいな
[ER] 六華:「……言って下さらないと判らないのは、あたしが悪いですかっ」
[Hisasi] 国生:「……いいえ……私が」
[Hisasi] #ここでぎゅっといく
2009/05/01 01:00:00
[ER] #ぎゅっとされたら、多分、泣く
[ER] #子供が悲しくて悲しくて泣く時のように、細い声をあげて泣く
01:01:49 ! Knnon ("寝ますですー")
[ER] 六華:「……あたしが甘えるのがいけなかった……?」
[Hisasi] 国生:「……いいえ……私が……考えすぎていた」
[Hisasi] 国生:「もっと自然にあればよかった、素直に告げていればよかった」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「……いつも、心配ですよ。六華」
[Hisasi] 国生:「理が通る……正しい正しくないではない……私にとっては、あなたが居ることが大事なんです」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #黙ったまま、服を握り締めてる
[ER] #関節が真っ白になるくらいにぎゅっと
[ER] 六華:「……心配をかけたくないの、ほんとだけど」
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER] 六華:「でも正しくなかったら、心配もされないのかなって……」
[ER] 六華:「…………あたしは……」
[Hisasi] 国生:「……六華」
[Hisasi] #頭を撫でる
[Hisasi] #何度も
[ER] #多分、ずっと泣いて泣いて
[ER] #泣きつかれた時に、一度だけ、顔を上げて
[ER] 六華:「……八つ当たりに、なっちゃうのかな、これって……」
[ER] #泣き笑いの顔で、ぽつん、と
01:14:09 ! SAIRU ("see you")
[Hisasi] 国生:「いいえ」
[Hisasi] 国生:「それでいいです」
[ER] 六華:「……嫌いにならない?」
[Hisasi] 国生:「はい」>にっこりと
[Hisasi] #花が綻ぶような笑顔で
[ER] 六華:「…………」
[ER] #真っ赤になって、ぽふっと、額を肩口にくっつけて
[ER] 六華:「……国生さんずるい……」
[ER] #勝てません
[Hisasi] 国生:「六華?」
[Hisasi] #自覚してないしな!
[ER] 六華:「そんな顔されたら、あたし勝てないに決まってるものっ」
[ER] #もう完全に八つ当たり
[Hisasi] 国生:「……か、顔、といわれても」
[Hisasi] #自覚ねえな!(このやろう!
[ER] #ぜんぜんねえな!
[ER] 六華:「………」
[ER] #ちたぱたと
[ER] #どうして自覚ないんだこのひとわーと
[ER] 六華:「大好きな人に、そんな顔されたら勝てるわけないでしょうっ」
[ER] #自棄
[Hisasi] 国生:「……(ええとええと)」<おろおろ
[Hisasi] #ちたぱたされてます
[Hisasi] #おろおろと
[ER] 六華:「……国生さんの、ばかっ」
[ER] #……
[Hisasi] #ぺちぺちされてます
[ER] #……なんでこう
[ER] #天然だと最強のくせに、自覚的に行動がでけないんだこのひとわ(汗
[Hisasi] #……まったくですね
[ER] #……まま!あれだよ、真帆は確かに難儀だが!
[Hisasi] #まさに天然なんだな
[ER] #天然もそこまで最強とはちゃうかったぞ!!
[ER] (先輩の意見はおいといて)<おい
01:25:46 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[ER] #とりあえず、八つ当たりをさんざんして
[Hisasi] #うむ
[ER] #なんかぐしゃぐしゃの顔のまんま、寝ちゃいますから
[ER] #…………
[ER] #なんかこう……どうしたらいいんだって気分に(滅
[Hisasi] #ねむっちゃったら、顔ぬぐって寝かせてあげますよ
[ER] #……つーか、国生さんその場合、なんかこー
[ER] #困ってない?
[ER] (いや、寝かせるということについてじゃなく
[Hisasi] うん
[Hisasi] いや、八つ当たりでぢたばたしていることは察した
[ER] うむ
[Hisasi] どう対応したものか困惑
[ER] ……
[ER] 対応しようと思わないほうがいいんじゃまいか。
[ER] というか、天然に任せたほうが間違いがない。
[Hisasi] うむ
[ER] ……
[ER] 尚とーちゃんなら何と言うんだろう。
[ER] こういう場合。
[Hisasi] かわいいなあっていえばいいとおもうよ
[ER] ……
[ER] やっぱり尚とーちゃんは偉大であった(しみじみ
[ER] ちうとこで、こちらそろそろねるす。
[ER] どもありがとうございました
[ER] であー
[Hisasi] おやすす
01:39:08 ! ER ("……ほんとどうしたらいいんだこの二人(滅")
01:39:59 + CorDiall_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
01:54:48 + CorDially(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
01:55:39 + CorDiall_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
01:59:19 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/01 02:00:00
02:17:17 ! CorDiall_ ("Leaving...")
2009/05/01 03:00:00
03:37:30 ! Ruki ("Leaving...")
03:47:18 + Ruki(~Ruki@p7126-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 04:00:00
2009/05/01 05:00:00
05:03:58 mikeyama -> mikeAway
2009/05/01 06:00:00
2009/05/01 07:00:00
07:35:21 MorrisZZZ -> Morris
2009/05/01 08:00:00
08:16:17 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:08 fukaNote -> fukaNeoki
09:51:43 fukaNeoki -> fukaWork
09:55:12 MOTOIwork -> MOTOI
2009/05/01 10:00:00
2009/05/01 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:47:48 ! MOTOI ("絵も描きたい")
2009/05/01 11:00:00
2009/05/01 12:00:00
2009/05/01 13:00:00
13:58:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 14:00:00
14:59:06 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2009/05/01 15:00:00
15:10:54 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 16:00:00
16:56:44 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
16:59:32 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 17:00:00
17:14:39 MOTOI -> MOTOIwork
2009/05/01 18:00:00
18:05:12 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
18:09:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
18:42:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
18:44:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
18:45:59 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:47:02 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
18:47:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
18:57:45 ! OTE ("Leaving..")
2009/05/01 19:00:00
19:03:04 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2009/05/01 20:00:00
20:03:22 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:59:53 H_Aoi -> H_AoiMesi
2009/05/01 21:00:00
21:10:26 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:12:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:22:58 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:29:27 Luna_ -> Luna
21:38:06 fukaWork -> fukaGuten
21:43:33 kisito -> kisi_MoE
21:57:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/05/01 22:00:00
22:06:58 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:31:53 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:34:44 Knnon -> Knn_Boil
22:48:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:56:15 ! CorDiaRO_ (Connection reset by peer)
22:56:34 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:57:32 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/01 23:00:00
23:04:13 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
23:06:07 Knn_Boil -> Knnon
23:06:27 Morris -> MorrisZZZ
23:11:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:14:20 H_AoiMesi -> H_Aoi
23:50:23 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/02 00:00:00 end