語り部IRCログ #KA-04 2009-07-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-07-01をご活用くださいませ。

2009/07/01 00:00:00
00:28:05 ! NaggyFish ("ねるん")
00:58:03 fukaWork -> fukaFuton
00:59:00 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoX200] こんばんは
[fukaFuton] こばんですの。
[Hisasi] ののの
2009/07/01 01:00:00
[ER] こんばんす
[ER] ぱそこんてーぶるに、卓上クリップ扇風機をつけてまわしているんですが
[ER] これやると、てーぶるが非常に細かく揺れるんですね
[ER] ……なんか、手が、のののの、と、ずーと震えてるので、変な感じです。
[fukaFuton] その状態で
[ER] ほに
[fukaFuton] 写真を撮るとやはり手ぶれになるんだろうか(ぉぃ
01:02:29 ! lute (Connection reset by peer)
[ER] そりゃあなると思います。
[fukaFuton] 机ぶれと呼ぶべきだろうか。
[ToyoX200] それって軽度の振動障害をいずれ引き起こすのではなかろうか
[ToyoX200] (不安を煽る
[ER] かもーとおもってまふ>振動障害
[ER] だから、切ってるんですけど>すいっち
[ER] すると暑い。
[ER] (溶)
01:04:02 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ToyoX200] ゴム板一枚挟むとましになると思うます
[ToyoX200] 上下に一枚ずつ挟むといいかも
[ER] ……あ、なるほろ
[fukaFuton] 手の下にゴム板。
[ToyoX200] むれむれ
[ER] ……うん、とりあえず、何とか考えます
[ER] (今日一日、えーかげん手がしびれた
[fukaFuton] そーいえば
[fukaFuton] この間の連休のうちに職場の机が新調されたのですよ
[ER] ほう
[fukaFuton] そんで、ぱその配線とかも元に繋いでおきましたーといってて
[fukaFuton] とりあえず不都合はなかったので使っていたら
[ER] ふむ
[fukaFuton] どーも、USBはぶにメモリさしても認識しないと
[ER] ……それ困るじゃないすか。
[fukaFuton] 調べてみたら、USBハブ君から隣のUSBハブ君へと配線が這っていて
[fukaFuton] その隣のUSBハブ君からはこっちのUSBハブ君にと配線が……
[ER] ……
[sf] るーぷ
[fukaFuton] ループしとった。
[ER] なんじゃそりゃ(汗
[ToyoX200] ウロボロスカスケードと名付けるとかっこいいですね
[fukaFuton] どこまで親ぱそを探しに行こうとも永遠の環の中を巡り続けるのです。
[ToyoX200] かっこいいです
[ER] うろぼろす……あれはんまそくない。
[ToyoX200] 蛇美味しいです
[ToyoX200] 食べたことないけど
[ER] いや、尻尾の食い方が、んまそに見えないんですよ。喉一杯に詰め込んでて
[ER] (そもそもあれは食ってません)
[fukaFuton] うろぼろすとそぼろは微妙に似ている?
[ToyoX200] 蛇はそういう食べ方しか出来ない可哀想な静物なんです
[ToyoX200] 生物
[ToyoX200] なるほど鶏そぼろは
[ER] 似てない似てない絶対似てない
[ToyoX200] 鶏肉と卵で永遠に循環する
[ER] 鶏そぼろはんまい!
[ER] ……あ、でも確かに、蛇ってそういう食べ方するよね。
[Hisasi] じゅるり
[ER] 味とか判るのかしら
[Hisasi] というわけでねるすすす
[Hisasi] ぷあ。
[ER] おやふー
[fukaFuton] ぷあー
01:11:44 ! MOTOI ("勝ちに不思議の勝ちあり(by野村克也)")
01:11:45 ! Hisasi ("遊覧飛行")
[fukaFuton] しかし、USBハブはんまそうではなかった(ぉぃ
[ER] ……それはんまそくない。
[ER] 酒の肴にもならない。
[fukaFuton] うろぼろすなUSBが原因と判るまで30分近くかかって
[ER] ううむ
[fukaFuton] 書類一枚書くのにそれだけ時間ろすったぜ(けふ
[ER] ……そりは災難ですた
[ER] ……うう
[ER] 話を今、チャットから起こしてるんだけど
[ER] くどいくどすぎる何度も同じことを言うんじゃねえコラ!
[ER] ええいちぢめてやるーと思うんだけど……なんかこの台詞はナイと次が変、ってのがあって
[ER] 切れない……捨てられないよままん……
[ER] <掃除が下手な奴の常套句
[fukaFuton] そこはあれです。
[ER] む?
[fukaFuton] 「ええいぢぢめてやるー」というよりも「ええいいぢめてやるー」と一文字変えてしまえば
[ER] …………
[ER] (げしげしげしげし)
[fukaFuton] その方が筆が乗るのでは(ぉぃ
[ER] ……いや、いぢめるにしても、
[ER] 短く的確にぐさぐさと!
[ER] そのほうがいいじゃないか!
[ER] ……あーなんかほんとこー
[ER] くどいくどすぎるぜ(滅
[ER] (キャラクターの性格がくどいからしかたないじゃない☆、とか、ほんとのこと言っちゃ駄目だ!)
[ER] ちうわけで……
[ER] なんか書き終わらないので、ねまふ……
[ToyoX200] ☆
[ToyoX200] 小安
[ER] (書いてたんだ、書いてたんだよ……orz
[ToyoX200] ランカAA略
[ER] であー(しくしく
[ER] わーん
01:20:52 ! ER ("あっさりさっぱりぐさぐさいぢめる話にしたいのにーー<いぢめるなっての")
01:34:27 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
01:35:24 ! Suo (EOF From client)
01:54:54 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/07/01 02:00:00
2009/07/01 03:00:00
2009/07/01 04:00:00
2009/07/01 05:00:00
2009/07/01 06:00:00
2009/07/01 07:00:00
2009/07/01 08:00:00
08:03:24 MorrisZZZ -> Morris
08:10:23 mikeZzz -> mikeUniv
2009/07/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:45 Morris -> MorisWork
2009/07/01 10:00:00
2009/07/01 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:06:31 fukaFuton -> fukaNeoki
10:46:44 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/01 11:00:00
2009/07/01 12:00:00
2009/07/01 13:00:00
2009/07/01 14:00:00
2009/07/01 15:00:00
2009/07/01 16:00:00
2009/07/01 17:00:00
2009/07/01 18:00:00
2009/07/01 19:00:00
19:08:28 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:11:46 + meltdown(~meltdown@w4d53.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:14:00 MorisWork -> Morris
19:50:30 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/07/01 20:00:00
20:17:23 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #KA-04
20:59:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:59:55 NaggyFish -> NaggyAway
2009/07/01 21:00:00
21:15:44 Morris -> MorrisEAT
21:32:54 MorrisEAT -> Morris
2009/07/01 22:00:00
22:34:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:38:29 fukaWork -> fukaFuton
2009/07/01 23:00:00
23:16:05 Morris -> MorrisZZZ
23:32:53 ! NaggyAway ("風邪は寝て治すに限る")
23:39:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:55:53 ! lute (Connection reset by peer)
23:56:15 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
23:56:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/07/02 00:00:00 end