語り部IRCログ #KA-04 2009-07-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-07-14をご活用くださいませ。

2009/07/14 00:00:00
00:19:10 fukaWork -> fukaFuton
00:22:29 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] んのの
[ER] こばん
[ER] 書いてた
[ER] (もそもそ
[ToyoX200] こんばんは
[ER] >にーちゃんの話の続き
[ER] こばわす
[ER] …………ままーままー
[ER] なんか国生さんが、口に出さない部分で先輩みたいになってるよー
[ER] (いや、口には出してない、出してないよ?)
[Hisasi] …………
[ER] (出さないとあかんよーならひさしゃんにまわすよ?!)<まてやこら
[Hisasi] 穏やかな先輩
[ER] え、駄目だった?(汗)
[gombeLOG] #おお、おひさーいー・さん
[ER] #おお、おひさっすー>ごんべさ
[Hisasi] ……まあ、うん、あの人も相当に化学変化起こしたから
[Hisasi] もう、手綱がとれへん(ちょ、、
[ER] あーーー
[ER] ……いあちょっとまって(汗
[ER] いやいやいやままちょっとまとうよ(汗
[Hisasi] ……いや、先輩ほどアレじゃないよ
[Hisasi] ……きっと
[ER] こちらの書くのがおかしいなら、がんがん赤入れて消すのが正しいんだってばさ!
[ER] あ、いや無論、先輩ほど直接口に出してないよ。
[Hisasi] うん
[ER] (というか台詞は、基本ちゃっとのままだよ)
[Hisasi] 先輩は出しすぎ
[ER] (六華のは多少変えてるけど
[Hisasi] うん
[ER] でも、何か、内心を書いていたら
[Hisasi] ……あの人、素でメロらせる台詞をぽろっと言うじゃん。
[ER] ……はいせんせー
[Hisasi] ……あい
[ER] それ、両方ともだと思います(断言)
[Hisasi] orz
[ER] ……否定しようよー(ぴー
[ER] <言っといて何ゆーてやる
[ER] てゆか、いやほら、ひさしゃ
00:28:44 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[ER] ひさしゃは「どっちが」素でめろらせる台詞を言う、と言いたかったのかと!
[Hisasi] 両方
[ER] …………
[Hisasi] しょうちゃんは素かつノンストップ
[ER] ……う、うむ。
[ER] (一日一回は言ってるね)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32200/32252.html
[ER] かいたよー
[ER] …………
[ER] (しくしくしく
[ER] なんつか、うん……
[Hisasi] おおおう
[ER] MLが全然進んでいない件についてorz
[ER] (いや、みんなかこーよ……書いてない己が言うの何だけどさー)
[kisito] いや、もうしわけないっす……
[ER] てゆか皆流そうよー
[ER] (MLに
[kisito] こないだログは流したけど、書くとなると……うーん
[ER] ログでもいいじゃない!
[kisito] 最近はキャラチャすらあんまりやってない状況で(汗
[ER] 己も殆どやってないよ!
[ER] でも前のが溜まってるんだよ!(号泣)
[ER] <……貯めすぎです
[kisito] いーさんは、書けるじゃないですか。
[ER] かけないいー・は、ただのいーだ!
[ER] (わけわからん
[kisito] 戦闘員になってしまうんですね
[Hisasi] ……キャラ茶いっぱいたまってるなぁ
[Hisasi] 斬って長そう。
[ER] いーっ!(戦闘員)
[ER] <おい
[Hisasi] いー
[ER] ……いかん、これでは、縹二号になってしまふ!
[ER] 「きゅーっ!」「いーっ」
[ER] (それどんなん(汗))
[Hisasi] やあ、国生さんはさすがだなぁ、、、(読んだ
[Hisasi] というか、改めてよむと
[Hisasi] 六華さんひでえや
[ER] |・)
[ER] いや、書いていて己もそう思った(しみじみ
[ER] でも、多分、この時点で、
[ER] 国生さんって、なんつか……真っ直ぐで正しい人、なんだろうなあとは思った。
[ER] >六華にとって
[ER] …………
[ER] ………………
[kisito] いやー、しかし読んではいないのだが。いーさんのキャラって大変そうだよなぁ……うちのと違って。
[ER] …………読んでから言いたまえ(びし)
[ER] 大変かどうかは、それから判断するがよい!
[kisito] キャラチャ見てるだけでそう思うのは間違いですか?w
[ER] (……そして、読んでから、『思ってたよりもっと大変そう』とか言われたらどうするんだ己(えう))
[ER] えー
[ER] てゆか、大変の方向が違うだけで、ひがーりんまけてない。
[kisito] なんか宇宙に行きそうなのでその呼び方やめましょうw
[ER] だいじょぶさ!
[ER] 彼なら、ぱたぱた飛んでゆくさ!
[ER] (何がどう大丈夫なのだ
[kisito] 途中で力尽きて落ちますよ。
[ER] ちうわけで、地の文章、問題あったら消してくれろ>ひさしゃ
[ER] わはは(^^;;;
[kisito] それに、おれのキャラはそこまでむちゃくちゃじゃない……はずだ。
[kisito] ちいと、その気になるととんでもないこと言い出すだけで。
[kisito] 宇宙にいったりはしないぞお
[Hisasi] 問題ないヨ!
[ER] …………問題があったほうが良かったヨ!
[Hisasi] ……だって脳内の国生さんが「全く問題ありませんよ」と笑顔でいうから、、
[kisito] ……
[kisito] いやいやいやいや(汗
[ER] その笑顔が怖い……
[gombeLOG] 海よりも深く空よりも広い国生さんのキャパ?
[kisito] 海よりも深く宇宙(そら)よりも広い国生さんのキャパ?
[Hisasi] あの六華さんを受け止められるんだ
[ER] ……………
[ER] いやいやままちょっとまって
[ER] 真帆よりは難儀度は低いと思うんだよ流石に!
[kisito] そっかー、それなら納得>りっかさんを
[fukaFuton] 難儀度……………
[Hisasi] だけど思い込みと暴走っぷりの激しさは同等以上だと思うんだ。
[ER] #りっか:(がーん)
[Hisasi] 真帆さんの場合は相手も暴走機関車だったから逆に真帆さんが落ち着いて見えるときもあるし
[ER] #りっか:「そ、そ、そこまで……orz」
[Hisasi] 国生さん、そんな暴走しないし(凶悪になはるけどね
[gombeLOG] 相対性理論(違
2009/07/14 01:00:00
[ER] 相対的な問題なのくぁっ
[fukaFuton] 相対難儀性理論
[kisito] #ひがり:「うちで働いてるときにはそんなすごいところなかったけど……隠してたのかっ」
[ER] ……隠してない筈なんだ
[ER] つーかあれだ。自分のテリトリー内には入れないんだ、うちの連中って、基本的に人を
[ER] 自分のテリトリー内で、自分がどんだけ駄目な奴か知ってるから。
[kisito] なるほど、氷我利の逆か!(ぉぃ>自分のテリトリーだと駄目
[kisito] ……いや、あいつはいつもダメか?
[kisito] いや、だめじゃない時もあるよな……たぶん
01:05:05 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中")
[kisito] まぁ、常にだめでいいか。
[kisito] 真面目モードは人前でやるもん違うしなはっはっは
[gombeLOG] それでいいのかw
[kisito] まぁ、氷我利のがらじゃないのでw
[kisito] つか、過去に真面目になってたのって眞由美さんくるまえのクリスマスとか眞由美さんかちさきが危険になったときくらいじゃないのかなぁ……
[kisito] ユルイ日多いなぁ……
[ER] わはー
[ER] そろそろおちるすー
[gombeLOG] おつかー
[ER] おつー
[ER] であー
01:31:53 ! ER ("夏にまけるな……(ばったり")
01:33:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/07/14 02:00:00
2009/07/14 03:00:00
2009/07/14 04:00:00
04:50:08 + kurov_(~kurov@p1107-ipbf7303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:56:49 + kurov(~kurov@p3202-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/07/14 05:00:00
2009/07/14 06:00:00
2009/07/14 07:00:00
07:01:07 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/07/14 08:00:00
08:32:02 fukaFuton -> fukaNeoki
08:37:58 Morris -> MorisWork
2009/07/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:40:58 mikeZzz -> mikeUniv
2009/07/14 10:00:00
2009/07/14 10:00:03
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:46:37 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/14 11:00:00
2009/07/14 12:00:00
2009/07/14 13:00:00
2009/07/14 14:00:00
2009/07/14 15:00:00
2009/07/14 16:00:00
16:56:02 ! lute (Connection reset by peer)
16:56:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/07/14 17:00:00
17:02:03 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:57:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2009/07/14 18:00:00
18:11:48 NaggyFish -> FuroNaggy
18:15:58 + meltdown(~meltdown@wd51.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:26:28 MorisWork -> Morris
2009/07/14 19:00:00
19:03:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:47:02 OTE_Aw -> OTE_cook
19:53:17 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/07/14 20:00:00
20:38:04 ! FuroNaggy ("ねるん")
20:39:26 OTE_cook -> OTE
20:39:46 OTE -> OTE_mesi
2009/07/14 21:00:00
21:00:45 Morris -> MorrisEAT
21:20:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:21:59 MorrisEAT -> Morris
21:26:29 mikeUniv -> mikeZzz
21:36:57 ! lute (Connection reset by peer)
21:38:25 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:44:50 ! lute (Connection reset by peer)
21:45:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:57:17 OTE_mesi -> OTE
21:57:57 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/07/14 22:00:00
22:31:19 OTE -> OTE_Aw
2009/07/14 23:00:00
23:02:54 Morris -> MorrisZZZ
23:39:03 fukaWork -> fukaGuten
23:51:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/07/15 00:00:01 end