語り部IRCログ #KA-04 2010-12-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-12-07をご活用くださいませ。

2010/12/07 00:00:00
[arca] 可憐:「覚えているわ。…けど、ナンバーも車種もひなさんが連れて行かれたときのものとは違っていた」
[arca] 可憐:「…、なんなの、いったい」
[TK-Leana] レーシャ:「セリ、違うと思うけど念のために確認の電話を」
00:02:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 芹:「ああ」(名刺を取り出し、携帯から研究所に電話をかける
00:04:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] レーシャ:「詳しく話して、カレン」
[arca] 可憐:「ええ」
[arca] #可憐の説明によれば、待ち合わせの場所へ向う途中につけられている事に気付く
[arca] #その後レーシャに「遅れる」と連絡し、尾行者をまこうとしたが
[arca] #まくどころか尾行者がどんどん増えて行き最終的に囲まれて拘束された
[arca] #その後はずっと車の中で軟禁され、質問にもうんともすんとも答えず
[arca] 可憐:「トイレにも行かせてもらえないのよ。最悪だわ」
[arca] #そしてつい今しがた(三人が病院を出た時刻とほぼ同じタイミングで)開放され、車と尾行者は消えて行った
00:08:44 ! Suo (EOF From client)
[arca] 可憐:「だいたい、こんなところよ」
[TK-Leana] # 相手は一言もしゃべらなかったと
[arca] #無言のまま
[Toyolina] 佳音:「警察、通報した方がいいと思いますけど……」
[arca] 可憐:「たまに、内輪でひそひそしている素振りは見得たけど。内容は聞き取れなかったわ」
[arca] 可憐:「同じ黒服だからてっきりと思ったのだけれど…その反応だと、違うの、かしら?」
[TK-Leana] レーシャ:「と、思う。意図も不明だ」
[arca] 可憐:「たしかに……今思えば、雰囲気は違ったわね…」(首を傾げる
[arca] #陽奈さんがお世話になっている組織とはまったくの別物です
[arca] #端的に言えば目的がその逆の組織
[kurov] #ではそんなことは関係なさそうだということでとりあえず電話きります、動けないw
[arca] #あいw
[SaW_] #む、電話かかってたw
[SaW_] #別チャンネルで会話しておきましょうか
[TK-Leana] # ええと、狭間世界で警察に取り締まられてない裏の犯罪組織って、正直技能値13だと太刀打ちできないというか目をつけられたら終わりなレベルな気がしますが
[arca] #犯罪組織ではないですよ
[TK-Leana] # 監禁は犯罪だw
[arca] #この組織も一応公的機関です
[arca] #ネタバレ的には、今回はやむなくこうなった形で、後日ちゃんとしたコンタクトが来ます
00:28:14 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] 芹:「やっぱ関係ないってよ」
[kurov] #あの訊き方じゃ関係あっても関係ないっていうだろう感じであったがw
[arca] 可憐:「そう。なら警察ね」
[kurov] 芹:「もし関係あったとしても警察だな。このくそ面倒くさい時に一体何なんだ……」
[kurov] #えらいテンションが低い
[kurov] #カレンからすれば芹あきらかにおかしい
[kurov] #つい昨日までは凄いいきり立っていたんだがー?
[arca] 可憐:(警察に早速通報しようとして)「…どうしたのかしら?気分が優れない様だけれど」
[kurov] 芹:「何でもねえよ。いいから警察だろ」
[arca] 可憐:「そう言われるとますます気になるわ。…よくよく考えたらみなさんの方の進捗をまったく聞いていないわ。このまま通報したらしばらく聞けなくなってしまう、少しで良いから話してくれないかしら?」
[kurov] 芹:(さすがに今自分からは話したくないのでレーシャにアゴで振る)
[TK-Leana] レーシャ:(少し考えて)「……じゃあ、交番に行きながら話す」
[TK-Leana] # かくかくしかじか
[kurov] #歩いてる間、芹は心配げにかのんの傍についている。
[arca] 可憐:「…なるほど、そんな顛末が…信じ難い話ね」
[arca] #主に超能力が
[TK-Leana] レーシャ:「そうか、でもほんと」
[arca] 可憐:「重複させる様になると思うけれど、本当なの?カノンさん」
[arca] #重複>復唱
[Toyolina] 佳音:「本当ですよ……」
[arca] 可憐:「そう、ごめんなさい、確認したかったから。…それで、セリセリさんは頑張り過ぎて落ち込んでいる訳ね」
[kurov] 芹:「るさいな」
[arca] 可憐:「そう噛み付かないで、あなたのその意気がなければここまでたどり着くのにはもっと時間がかかってたと思うわ。程々に立ち直ってくれると嬉しい」
[kurov] 芹:「あのなあ。攫われた割に悠長すぎんだろ。あたしはもうわけわかんねーよ」
[arca] 可憐:「トイレはがまんしているけど、乱暴はされなかったわ。私が暴れなかったからだと思うけれど…」
[kurov] 芹:「何のためにお前を攫ったんだ?何もしないで解放した理由もわからん。お前も超能力者とか言わないだろうな、カレン」
[arca] 可憐:「私は極一般の女子高生よ。そのはずだけれど、今の話を聞くと確信を持てなくなってくるわね、ふふ」
[TK-Leana] レーシャ:「まあ、ナンバーまで分かってるなら、誘拐犯の方は捕まるはず」
00:59:24 MOTOIbath -> MOTOsleep
[kurov] 芹:「偽装ナンバーじゃなきゃな。カレン、一人歩きは暫くよしたほうがいいぜ」
[arca] 可憐:「そうね、だらまで見たけど。明日はきっと欠席になるわ」
2010/12/07 01:00:00
[arca] #だらま>ドラマ
[arca] 可憐:「離しによれば、面会は出来るみたいだけど…しばらく私は行けないかもしれないわ。くやしい」
[arca] #離しによれば>話によれば
[kurov] 芹:「……??」
[TK-Leana] レーシャ:「何か用事があるのか?」
[kurov] 芹:「話が飛んだな。面会ってのは陽奈にだな?」
[Toyolina] 佳音:「……可憐さん落ち着いてください。興奮してるみたいです、自覚ないかもしれないけど」
[arca] 可憐:「ええ、…そうね。何日も欠席する訳じゃないもの」
[TK-Leana] レーシャ:「?」
[arca] 可憐:「あら…なにか聞き間違えていたかしら…」
[TK-Leana] レーシャ:「欠席するのか?」
[arca] 可憐:「ドラマ通りならね。特別保護という形で自宅待機を食らうらしいの」
[arca] #ドラマ情報
01:14:53 ! arca (Connection reset by peer)
01:16:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[TK-Leana] レーシャ:「へー」
[kurov] 芹:「カレンが攫われかけたからちょっと外出を警察から控えさせられるだろうからしばらく陽奈の面会に行けなくて残念だ、でいいか?」
[Toyolina] 佳音:(危機感のない人……)
[arca] 可憐:「そんな、ところかしら」
[TK-Leana] # そんなこんなで、警察について、事情を説明したのだった
[TK-Leana] # あたりかな
[arca] #はい
[arca] #落ち着いてないのはトイレがまんしてるからです
[kurov] #解放された後行ってないことに驚いた!
[arca] #トイレより友人の方が心配だった
[kurov] いかん、かのんとあんまり絡めなかったw もうちょっとこう……
[Toyolina] サシで話しますか帰り送っていくとかで
[kurov] そうできれば。特にネタ考えてるわけじゃあないですが
[kurov] カレンが攫われた事もあるので自然に送っていく流れになった
[kurov] 芹:(あまり喋らず、そっと佳音について歩く)
[Toyolina] 佳音:「……3年経ってるから、割といけるかもって……ちょっと期待してたんですけどね」
[kurov] 芹:「……まあ、焦る事はないんだろ?」
[Toyolina] 佳音:「ないっていうか、もうない、ですから」
[kurov] 芹:「……そうか」
[Toyolina] 佳音:「私についてた医者の人は……あんな若いお兄さんじゃなかったし。入院してる間、ずっと頭クラクラしてて、吐きそうでした」
[kurov] 芹:(静かに聞いてる)
[Toyolina] 佳音:「なんで、下から数えた方が早いくらいにはひどい社会復帰だって思ってるんですけど……」
01:54:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 芹:「担当にもいろいろいる訳か。……あの犬坂ってのはそんなに悪くは見えなかったけどな」
[kurov] 芹:「……どんな能力だったんだ?……佳音のは」
[Toyolina] 佳音:「いい方の人だと思います」
[Toyolina] 佳音:「テレポーテーションっていうのが一番近かったみたいです」
[kurov] 芹:「……瞬間移動ってやつか。何か、気持ちよさそうだけどな……あ、悪い」
[kurov] 芹:「誰だって一度は考えるだろ?遅刻しそうになった時とかさ」
2010/12/07 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「……私もそうです。
[Toyolina] 佳音:「まあそれで調子に乗ったのが中学入って割とすぐのときで」
02:04:20 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kurov] 芹:「佳音が調子に?想像つかないな」
[Toyolina] 佳音:「優越感ありましたから」
[kurov] 芹:「それで、何かやっちまったのか」
[Toyolina] 佳音:「そんなところです……すみません、これ以上は(うずくまる)」
[kurov] 芹:「悪い。無理に聞くつもりはないんだ。大丈夫か?」
[Toyolina] 佳音:「じっとしてたら、そのうち……」
[Toyolina] #おさまります
[kurov] #てもちぶさたなので肩に手を回すよ
[Toyolina] 佳音:「……だから、病院行きたくなくて、それで……」
[Toyolina] #黒服が来たときに追っかけなかった
[kurov] 芹:「ああ。浮かない顔だったもんな。無理しなくていい。……さすがにあたしに任せろとはいえないけどな」
[kurov] 芹:「……でも、できれば陽奈の力になってやって欲しい。お前が一番あいつの気持ちわかると思うからさ」
[Toyolina] 佳音:
[kurov] #佳音の肩に回した手に少し力が篭る
[kurov] #※べつにおどしてるわけじゃありません
[Toyolina] #ワロ
[Toyolina] 佳音:「今日行って、割と大丈夫だったから、明日も行きます。芹さんもね」
[kurov] 芹:「……ああ」
[kurov] #あとはちゃんと送って帰りましたよということで切りますかね。
[Toyolina] ウイス
[kurov] 多少サシで話すフラグは立ったろうか
[SaW_] ありがたいです
02:46:28 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/07 03:00:00
03:03:37 utako -> utako_afk
03:15:06 ! utako_afk ("TakIRC")
2010/12/07 04:00:00
2010/12/07 05:00:00
2010/12/07 06:00:00
06:33:28 + Morris(~Morris@p1186-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:45:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/12/07 07:00:00
2010/12/07 08:00:00
08:16:23 ! SaW_ ("See you...")
2010/12/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:28 TK-Sleep -> TK-Leana
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:01:57 Morris -> MorrisAFK
2010/12/07 10:00:00
2010/12/07 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2010/12/07 11:00:00
11:35:59 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:53:39 MorrisAFK -> Morris
2010/12/07 12:00:00
12:42:32 Morris -> MorrisAFK
2010/12/07 13:00:00
2010/12/07 14:00:00
14:48:29 MorrisAFK -> Morris
2010/12/07 15:00:00
2010/12/07 16:00:00
2010/12/07 17:00:00
17:03:38 ! H_Aoi ("がいしゅつ")
17:44:43 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:49:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/12/07 18:00:00
18:03:19 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:33:30 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/12/07 19:00:00
2010/12/07 20:00:00
20:21:04 Morris -> MorrisEAT
20:36:56 MorrisEAT -> Morris
20:38:06 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:43:57 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/12/07 21:00:00
21:20:21 ! OTE (Connection reset by peer)
21:21:35 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:30:38 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:32:54 ! Ruki ("Leaving...")
21:45:05 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #KA-04
21:48:54 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:54:31 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2010/12/07 22:00:00
22:34:25 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
22:43:47 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:44:21 Toyolina_ -> Toyolina
22:49:33 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/07 23:00:00
23:10:54 ! Toyolina ("")
23:14:59 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
23:29:49 gombeLOG -> gombeAFK
23:35:08 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:37:24 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
23:44:47 ! eupho ("それではー")
23:47:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/12/08 00:00:00 end