語り部IRCログ #KA-04 2011-12-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2011-12-30をご活用くださいませ。

2011/12/30 00:00:00
00:05:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
00:46:35 MOTOI -> MOTOsleep
2011/12/30 01:00:00
01:02:33 + SAIRU(~SAIRU@p8181-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:19:53 ! Toyoi4ne (EOF From client)
01:42:13 + athame_m(~mentalhea@KD182249129071.au-net.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 02:00:00
02:52:45 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
2011/12/30 03:00:00
03:39:15 kisito -> kisi_neru
03:39:57 ! Saw ("See you...")
2011/12/30 04:00:00
04:15:19 + athame__m(~mentalhea@KD182249139120.au-net.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 05:00:00
2011/12/30 06:00:00
2011/12/30 07:00:00
07:15:30 + athame_m(~mentalhea@KD182249131142.au-net.ne.jp) to #KA-04
07:18:13 MOTOsleep -> MOTOI
2011/12/30 08:00:00
08:40:22 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 09:00:00
2011/12/30 09:00:59
09:01:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:30:04 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:41:38 ! utako ("TakIRC")
09:51:53 kisi_neru -> kisito
2011/12/30 10:00:00
10:00:00 ! kata_cre ("auto down")
10:02:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:31:52 + athame_m(~mentalhea@KD182249121037.au-net.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 11:00:00
11:49:13 MorrisZZZ -> Morris
2011/12/30 12:00:00
12:15:43 ! kisito ("Leaving...")
12:44:11 Morris -> MorrisAFK
2011/12/30 13:00:00
13:02:22 utako -> utako_afk
13:15:53 + athame__m(~mentalhea@KD182249203122.au-net.ne.jp) to #KA-04
13:48:24 MorrisAFK -> Morris
2011/12/30 14:00:00
14:06:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126191138194.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
14:07:31 Morris -> MorisHome
14:41:05 ! Saw_i (EOF From client)
14:54:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126191138194.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] クロエ:「出しなさいよ〜!」
[Saw_i] クロエ:「シャーッ」
2011/12/30 15:00:00
15:01:08 utako_afk -> utako
[matuya] #監禁
[Saw_i] クロエ:「……なんなのよあの女〜! 昼は出してくれないし夜中はあんあん煩いし!」
[utako] #お楽しみでしたね
[matuya] #そらねさんに言ったら現実逃避されますよ。
[TK-Leana] # 早く壁叩き代行を召喚するんだ
15:19:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] #空音さん卒倒モノ
[Toyolina] #超聞かれてた
[matuya] #「夜中にあんあんうるさいからどうにかして」
[Saw_i] #夜行性で耳もいいもので
[H_Aoi] #苦情がストレートだw
[Saw_i] #感性は思春期の人間並なのですげえストレス
[Toyolina] 預かる環境としてはあまりよろしくなかったなw
[Saw_i] クロエ:「イライラするー
[Toyolina] コレに関して当人がなにかコメントするのはまさしく火に油マシマシ
[Saw_i] #ケージのなかでどったんばったん
[Toyolina] トオクさん:「そんな暴れたら、また傷開いちゃうよ」
[Saw_i] クロエ:「おまえ! 夜中にアンアンうるさいっ! この晩年発情期!」
[Toyolina] 晩年とはw
[Saw_i] #万年
[Toyolina] トオクさん:「そ、そんなうるさくしてないし! カーテンだって防音だし、壁だって」
[matuya] #マンションの壁が分厚くてよかった。
[Saw_i] クロエ:「全部聞こえてんのよ! あたし耳いいんだからね!」
[Toyolina] トオクさん:「う、うそ、隣の部屋で、ドアちゃんと閉めてるのに」
[Saw_i] クロエ:「あと演技でいくフリとかやめてよ! バレバレだから、あの男意外には!」
[Saw_i] #クロエさんまじおにちく
[Toyolina] #お に ち く す ぎ る
[Toyolina] これはひどい
[Toyolina] トオクさん:「ぜ、全部じゃないし!」
2011/12/30 16:00:00
[Saw_i] クロエ:「昨日とか露骨過ぎるから! 何が『○○○○』よっ!」(トオクさんの真似
[H_Aoi] #食べてたクリームパンフイタw
[Toyolina] #このクロエひどいw
[Toyolina] トオクさん:「だ、だって千沙紀くんがんばってるし」
[Toyolina] 泥沼
[Saw_i] #チサキが可哀想すぎて涙でそう
[Toyolina] コレは何かの罠だ
[utako] #がんばってるしww
[Toyolina] がんばってるんや
[Saw_i] クロエ:「そういう気の使い方が一番いらっとくんだっての!」
[matuya] #うわあ…………
[Toyolina] トオクさん:「で、でもいつもじゃないし……」
16:13:35 ! ToyoMBA (EOF From client)
[Saw_i] クロエ:「3回に2回くらいそんなかんじでしょ? あと稀によく短過ぎない?! 」
[H_Aoi] #ひ ど いw
[matuya] #ちさきちが息してない。
[matuya] #大人アリスンと比べたらあかんかったんや……
16:21:55 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #KA-04
[Toyoi4ne_] トオクさん:「三回に二回はいいすぎ、五回に三回くらいだし」
[Toyoi4ne_] トオクさん:「み、短すぎるかどうかはわかんないけどその」
[Toyoi4ne_] 本気だしたところ
16:36:17 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:37:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:52:04 + kisito(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 17:00:00
17:05:39 utako -> utako_afk
[Saw_i] クロエ:「早撃ちキッドでもなんでもいいけど、そういうの全部聞こえてるんだから勘弁してよね」
[kurov] #早撃ちキッドタグがつくよかん
[Toyoi4ne_] ひどいタグ
[Toyoi4ne_] トオクさん:「そんなこと言われても」
[Saw_i] クロエ:「簡単でしょ、あたしをここから出して。もう傷は大丈夫だから。だして自由にさせて」
[TK-Leana_] # ちさきくんが聞いたら世を儚んで出家してもおかしくない会話だなこれ
17:35:51 TK-Leana_ -> TK-Leana
17:40:33 ! Toyoi4ne_ (EOF From client)
17:54:34 + kisito_(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 18:00:00
[matuya] #ひどかった
[TK-Leana] # 案外髭があんな風に世捨て人になったのも、実は嫁が演技だったという事実を知ってしまったからだったのかもしれない
[kurov] #ちさきちくんならきっと変な方向に頑張って撃沈してくれる
[Saw_i] #超絶テクを身に付け
18:22:29 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] # 原初魔術の力でちんこを触手に
[Toyoi4ne] ひどいなあひどいなあ
[TK-Leana] # 10本生えてパワーは10倍とか言い出す
[Saw_i] #れあなさんがクロウ君みたいなこと言い出した
[kurov] #濡れ衣だ!
[Toyoi4ne] トオクさん:「またそんなこといってケガしてんのに」
[Saw_i] クロエ:「頑固! ほんとお姉ちゃんみたいでムカつく!」(言うだけいって丸くなる
[Toyoi4ne] トオクさん:「お薬塗ってしみなくなってから言ってよね」
[Toyoi4ne] トオクさん:「そんなにお姉さんに似てる?」
[Saw_i] クロエ:(べーっだ)
[Saw_i] クロエ:「似てない。あんたの方がなんぼかマシ」
18:39:41 ! Toyoi4ne (No route to host)
18:40:44 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #KA-04
[Toyoi4ne] トオクさん:「空音からの頼まれごとだから、空音がいいって言わないと、私の一存じゃ決めれないから」
[Saw_i] クロエ:「ふーん、あいつの言いなりなんだ?」(挑発気味に
[Toyoi4ne] トオクさん:「そうだね(あっさり)。でも、おかしいこと言わないから」
2011/12/30 19:00:00
[Saw_i] クロエ:「あっそ。そういうの理解できない感覚、ある意味羨ましいよ」
[Toyoi4ne] トオクさん:「もっと怒るかと思った」
19:30:52 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249042236.au-net.ne.jp) to #KA-04
[ToyoMBA] #なお、ここまで自重するという発想は一切なかった
2011/12/30 20:00:00
20:12:29 ! ToyoMBA (EOF From client)
20:21:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249045089.au-net.ne.jp) to #KA-04
20:32:20 ! Saw_i (EOF From client)
20:44:37 ! Toyoi4ne (EOF From client)
20:48:39 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249045089.au-net.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 21:00:00
21:19:08 ! Toyoi4ne (EOF From client)
21:55:16 asahiya -> Carina
2011/12/30 22:00:00
22:00:11 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合][まな板][吹利大][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚][現ロリ神][カバニエドール][庭][きゅうこんされた]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 追記しておきました
22:58:17 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-04
2011/12/30 23:00:00
[matuya] #ちさきちがんばって。
[Toyolina] #がんばってとしかいえないね(´・ω・`)
[Hisasi] #トオクさんの身になにが。。。
[Toyolina] 15:00頃からこのチャンネルでダラダラとちさきちがダメージを受ける展開になっていました
[Hisasi] #語り部本部が見れないのは落ちてるからか
[Toyolina] そっすなあ
[Hisasi] 三行で頼む
[Toyolina] クロエに夜の生活バレバレ
[Hisasi] ……そりゃあ、まあ、なんというか、、
[Hisasi] 付き合い始めからしてあれじゃん、、、
[Toyolina] クロエ曰く「演技バレバレ」
[Toyolina] トオクさん曰く「ちさきくんがんばってる」
[Toyolina] そんな産業
[Hisasi] そんなちさきちさんは色々経験豊富なトオクさんには及ばないので、、
[matuya] あと「早いんじゃない?」って。。。
[Hisasi] 無茶振りしないであげてww
23:22:15 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] ちさきちくんが死んでしまうとかみんな心配していました
[TK-Leana] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/2011/12/20111230.KA-04.txt
[kurov] れあなさんがちさきちくんのあのあれが触手になって十本に増えてすごいテクを会得とか言い出して。
[TK-Leana] 総本部落ちてるのでこっちを提示しておく
23:26:36 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] すごいテクって言いだしたのはそーさんですよ
[TK-Leana] 改めてひどいログだなこれ
[kurov] せっかく総本部落ちてるからこの機会にれあなさんを引きずり込もうと思ったのに。
[kurov] 思ったのにと思ったけど別に必要ないレベルでおっこちてた。
[TK-Leana] 私はただ、触手が増えるとうちのキャラのご近所に触手仲間が増えるなあと思っただけで。別段エロイ意味では
[Hisasi] これは誰かに相談するフラグですね
[matuya] 気づいてたのね……
[kurov] 無理のある言い訳。
[kurov] 聞いちゃったのね……
[Toyolina] 聞いちゃったのね、、、
[TK-Leana] 泣ける
[Hisasi] つまりまとめるとトリもトオクさんも演技してたというのか、、
[Toyolina] そういうことになった
[Toyolina] チュルネ涙目
[kurov] #弦音:「とばっちり!!!まだ全然そういうのしてないよ!してないってば!」
[TK-Leana] まだ
[kurov] #弦音:(ほほを染めてうつむき)「したいとは思ってるけど……」
[Toyolina] 素直な良い子ですね
[Hisasi] #ちさき:「……オレ、彗さんを満足させられてない(がーん」
[Hisasi] #とりあえず後で資料をさがしにいきましょうね
[Toyolina] #資料w
[Hisasi] #きっとハウツー本
[Hisasi] #売り場の前で右往左往して手に取ろうか取るまいか悩む
[kurov] 鞠緒:「ちーさきっ」(どーん)
[Toyolina] #キャーマリサーン
[Hisasi] 千沙紀:「わっ」
[Hisasi] #あわてて手に取った本をお手玉
[kurov] 鞠緒:「びっくりした?何見てんの?彗と一緒じゃないなんて珍しいね」
[Hisasi] #ピンクの表紙に『君は彼女を満足させられてる?』とでかでかと書かれたアレ
[Hisasi] 千沙紀:「ま、まりおさ……いや、そのこれはっ」
[kurov] 鞠緒:「……」
[TK-Leana] # そうか、キノコがあればきっと……
[kurov] 鞠緒:「あたしは何も見なかった!」
[Hisasi] 千沙紀:「ご、ご、ごめん、いや、その違うんだよ」
[Hisasi] #あわてて本を元の位置に戻しつつ
[Hisasi] #きのこはよしてあげてw
[kurov] 鞠緒:「そっか、違うんだ?なら、いんだけど……」
[Hisasi] 千沙紀:「……いや、その……違わなくもないというか」
[Hisasi] #彼女が実は演技だったことを知ってしまった年の瀬
[kurov] 鞠緒:「だよね。あたしも言ってから何が違うんだろうと思ってたとこ。」
[kurov] 鞠緒:(声を潜めて)「……彗とうまくいってないの?」
[Toyolina] #トオクさん一応フォローしてたのよ、2/3→3/5って 6〜7%下がっています!います!
[Hisasi] 千沙紀:「……その、オレはうまくいってるつもりだったんだけど……なんというか」
[Hisasi] #目をそらす
[kurov] 鞠緒:「なんというか?」
[Hisasi] 千沙紀:「あの、なんというか……その、技術的にというか、いやそうじゃなくてちょっと……え、演技が」
[Hisasi] #本屋でなんて会話してるの君たち
[matuya] #としのせのなまなましいかいわ。
[Hisasi] 千沙紀:「あ、あのさマリオさん。そういうのって女の子的にどうなんだろう?」
[Hisasi] #いきなり無茶振りしたよこの子
[kurov] 鞠緒:「え゛」
[Toyolina] #女子に聞けるちさきさんぱねえ
[Hisasi] #やはり女子のことは女子にきくべきかと!
[kurov] #マリヲさん耳年魔だけど経験はないから実際的なところ聞かれるとこまる
[kurov] 鞠緒:「ええとー、んとー、そのー、とりあえず場所、変えようか……」
[Hisasi] 千沙紀:「う、うん。参考に話を聞かせて欲しいんだ」
[Hisasi] #参考もなにも、、、聞く相手を間違ってるよ!
[kurov] 鞠緒:「参考に、ね……」
[Toyolina] #いち早く場所を変えるんだ!
[Hisasi] #早く場所をかえてあげて!
[Toyolina] #カバニエ以外でお願いします、カバニエにいくともれなくトオクさんがいるので
[kurov] 鞠緒:「ともかく、そこのマックにでも。立ち話もなんだし(人の目が気になってきたし)」
[Hisasi] 千沙紀:「ありがとう!」
[kurov] #マクドというべきでした
[matuya] #(まあ、おくさま今のききました?)
[kurov] ---
[Toyolina] マクド
[kurov] 鞠緒:「それで……ええと。ともかく話聞こうか」
[Hisasi] 千沙紀:「…………実は」
[Hisasi] #どうやら彗さんは演技をしてるらしい(何のとは聞くな)
[Hisasi] #つまりオレの技術的なアレはアレでアレらしいので何とかしたい
[Hisasi] #こういう場合の資料を探そうとしてるけどなかなかどうしてよくわからない
[Hisasi] #女子の意見を参考にさせて欲しいんだ!
[Hisasi] #今ここ
[kurov] 鞠緒:「……」
[Toyolina] #男子に聞かない当たりちさきちは大物といえよう
[Hisasi] 千沙紀:「マリオさんからすると……そういうのって、どうなんだろう」
[kurov] 鞠緒:「あぁ……うー……とね」
[Hisasi] #どうって言われても、、
[kurov] 鞠緒:「その、愛があれば大丈夫なんじゃないかな、アハハハ」
[Hisasi] 千沙紀:「愛……かぁ、愛なら……負けてないつもりなんだけど」>気持ちだけは
[Hisasi] #まあ、色々ね、、、
[Hisasi] #トオクさんはもうプロレベルだからなあ(何の
[Toyolina] #何の
[kurov] 鞠緒:「例えばえー、なんだ、その、ピロートークとか」
[kurov] 鞠緒:「(違う気がしてきた)」
2011/12/31 00:00:00 end