語り部IRCログ #KA-04 2012-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-21をご活用くださいませ。

2012/01/21 00:00:00
[kurov] 神曲弦音編
[Toyolina] トリさんこの先生きのこれない
00:08:24 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:32:22 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
00:43:02 ! Hisasi ("")
[Toyolina] KA-02分拾った
[Toyolina] KA-01はたぶんない
00:47:27 asahiya -> asa_slp
[kurov] おつかれさまです
[kurov] ありがたや
00:48:30 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] あとは10月9月とたどっていくのみ……!
[Suo] サルベージお疲れ様です……!
[MOTOI] 相当長期にわたって続いているんだなぁ
[Suo] ものすごいログ件数ですね
00:55:46 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] KA-03の9,10月チェックしたがなかった
2012/01/21 01:00:00
[Toyolina] ざっと見たけど9,10月に該当しそうなログなし
01:07:14 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA21/2012/  これは21のだけどこれでチェックしたほうがはやかったな
01:46:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] すげー、さらに拡充されてる
[Saw_i] 去年の四月のログとかw
[Toyolina] それは偶然思い出しただけで実際あらったのは9/1〜 の KA-01〜06分だけよ
[Saw_i] 僕も、忘れてる様なログがたくさんあるw
[ToyoMBA] あとでクロウ君が見出しつけてくれるそうですよ!
2012/01/21 02:00:00
02:06:56 ! Saw_i (EOF From client)
[ToyoMBA] 律くんの名字思い出せない為Hikiに記載しておりません
[kurov] 雪村ですたぶん
[kurov] 僕もやっと覚えたなり
[ToyoMBA] ではそれで記載しておこう
[kurov] 弦音のやつが苗字で呼べってうるせえから
02:10:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] この時折混じるパンツさんログの違和感w
[Suo] 一目がみさくら語でくねくねしながらうんこ漏らすログの違和感…!
[Suo] (ひどすぎた
[ToyoMBA] 切れ目がね……!
[Saw_i] それはガチで酷いw
[Suo] カバニエドールに押しかけようと思ったけれど、さすがにそれはひどすぎたので自重しようか考え中w
[Suo] (ケーキ屋でうんこくさいとか大惨事すぎるし
[Suo] それはそうと、サクリ君の話の続きもsawさんととよりなさんのお時間大丈夫なときにやりたいなー、とw
[ToyoMBA] おいすおいす
[Saw_i] 近いうちにやりたいっすねー
[Suo] サクリ君に色々お願いする以上、報酬の話もしておきたいしw
[ToyoMBA] 出禁のサクリがいかようにエレクトするのかが見所ですね!
[Suo] 大変なことに……!
[Saw_i] #サクリ:「変化!」
[Saw_i] #サクリ:「この格好なら怪しまれないぜ」(マリオトレース
[Suo] #甚助(式鬼):「ま、まぁ、方法は任せるよ……」
[ToyoMBA] 考えたなw
[kurov] #YAMETEEEE!
[Suo] #マリヲなら万が一エレクトしても大丈夫……!
[kurov] #大丈夫じゃねえええ!
[Suo] #キノコだから!でOK!!
[Saw_i] #サクリ:(ぼろんと股間のキノコを出す)
[ToyoMBA] 出すなw
[Suo] #甚助(式鬼):「ちょwwwwおまwwwwww」
[Suo] ##他に言葉が出ない
[ToyoMBA] #トオクさん:「ま、鞠ちゃんそれ……!」
[Saw_i] #マリオ:「街中でモノをだすのってたまんねえ」
[Suo] #甚助(式鬼):(あぁーダメだどうしよう……)
[Suo] #甚助(式鬼):「ぼそっ)真面目にやらないと報酬削るよ?」
2012/01/21 03:00:00
[ToyoMBA] #マリヲさんが表を歩けない体にされてしまった(本人の関知しないところで)
[Suo] ##あの手この手
[Suo] #マリヲさんェ……
03:05:11 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/01/21 04:00:00
04:16:42 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/21 05:00:00
2012/01/21 06:00:00
2012/01/21 07:00:00
07:09:16 asa_slp -> asahiya
07:33:00 ! Saw_i (EOF From client)
07:54:26 asahiya -> asahiyAFK
2012/01/21 08:00:00
2012/01/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:06:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:34:57 TK-Sleep -> TK-Leana
09:49:11 MorrisZZZ -> Morris
09:55:23 MOTOsleep -> MOTOI
09:58:34 Morris -> MorrisAFK
2012/01/21 10:00:00
2012/01/21 10:00:01
10:02:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 死レ未:「かけねええ!「
[Saw_i] 死レ未:「もう俺はおしまいだ……才能は枯れた……」
[Saw_i] 死レ未:(紙と筆を用意する)
[Saw_i] 死レ未:(異書と記す)
[Saw_i] 死レ未:「字、なんかちげえ……いしょって何を書くんだ」
[Saw_i] 死レ未:「おばあさま、さきっぽが立っちゃう不幸をお許しください……こんなのか」
[Saw_i] 死レ未:「まあいいやこれで……」
[utako] 近衛:「語り継がれる恥になるからやめとけ」 (ぐしゃぐしゃ、ぽい
[Suo] #ちょwwwwwww
[Saw_i] 死レ未:「うおおおい! どっから入って来た!」(全開だった
[utako] 近衛:「ラビをぐにっと鍵穴に押し当てれば簡単に合鍵作れるのさ。実は。開けっ放しだったが」
[Saw_i] 死レ未:「あの豊かな乳房にそんな使い道が…」
[utako] 近衛:「そんな妙な使い方しねぇよ…、あと才能枯れてるところ悪ぃが、ラビのパンツとお前が行方不明になってた顛末はどうなったぁ!!ニーナの行方は!!」
[Saw_i] 死レ未:「ラビのパンツがあればニーナなしでもいけるかと思ったがだめだ……パンツ飯作ってくれねえし……」
[utako] 近衛:「パンツにニーナの代わりさせてんじゃねぇ…」 (手をわきわきとしながら、ゴゴゴ…
[Saw_i] 死レ未:「そうみたいだ。パンツはパンツ、中身にはなれねえ……」
2012/01/21 11:00:00
[Saw_i] 死レ未:「近衛、だから次はラビのパンツの中身をだな……」
[utako] 近衛:「やるか。……天雲館に進学させて良かったな。」
[utako] #いつラビに変な悪戯されるか心配になってきた
[Saw_i] 死レ未:「だよな……俺、ニーナをとっ捕まえてから調子よかったんだよ……スランプになる事も減ったし、描きてえもんがいくらでもわいてきた」
[utako] 近衛:「俺だってニーナが来てから明るい作品にも手ぇ出すようになったし、女の子らしい仕草のモーションの腕も上がった。……ちっとは柔らかく生きようかと思ったぐらいだ。……死レ未にもニーナは必要じゃねぇかい。」
[Saw_i] 死レ未:「ただの家政婦のつもりだったが、あいつに身体受け渡してる間に見てたもんが、きっと俺の養分になってたんだな……今更わかったぜ」
[utako] 近衛:「あぁ。…………、ん。ちょっと待て」
[Saw_i] 死レ未:「?」
[utako] 近衛:「ニーナがお前の身体に入ってる間、お前の魂はパグムパとか仮の位牌とかに入ってたりしてて、俺がその……あれだ、ニーナと仲良くしてるところとかは見てないよな?」
[Saw_i] 死レ未:「仲良くとかいうな気持ち悪い。交尾はみてねえよ……パグ公にいるか寝てるかだ。でも無意識に入ってくるもんがあるんだよ……」
[utako] 近衛:「交尾言うな。恥ずかしいだろ。…………、どんなもんが入ってくるんだ?」
[Saw_i] 死レ未:「断片的なイメージとか、理由のわからねえ感情とか、イタコなんてやってると元々そう言うもんには敏感でな……」
[Saw_i] 死レ未:「くやしい、でも感じちゃうってとこだ」(棒
[utako] 近衛:「お前がビクンビクンしてる所想像したら何か薬キメてそうな感じになっちまった…ごめん」
[Saw_i] 死レ未:「いまちっとその手があったかと思っちまったぜ……」
[Saw_i] 死レ未:(ため息ついて体育座り)
[utako] 近衛:「少しは感じるものがあっても抜けてくもんの方が大きいから止めとけよ…」
[Saw_i] 死レ未:「試したことあんのか?」
[utako] 近衛:「薬はした事ねぇが…締め切った部屋ン中で塗装作業してたら、滅茶苦茶気持ちよくなってきて、世界中の芸術が俺の頭の中に飛び込んできて、自分が芸術の神様になったような錯覚しちまった事はあったが、その日の夜に高熱だして次の日には気分が最悪で……、薬も似たようなもんなんじゃねぇかと思う」
[utako] #思い出すように
[utako] 近衛:「ついでに出来上がった作品はよく解らん落書きだったさな」
[Saw_i] 死レ未:「……ラビのパンツもおいしかったが、長くは続かなかったぜ……やっぱりもう俺はだめだ」(荒縄を手に取る
[utako] 近衛:「ニーナを連れ戻しに行きゃぁ、良い話だろ。自分を縛って気持ちよくなんのは後にしろよ」
[Saw_i] 死レ未:「もう見つかる気がしねえよ……」(吊り亀甲
[Saw_i] #ぷらーんぷらーん
[utako] 近衛:(軽く体重かける)
[Saw_i] 死レ未:「はひい……」(棒
[Saw_i] 死レ未:「やめろ、体重かけんな。回すな」
[utako] 近衛:「良く解らん抗争があってるみてぇだが、狙いは大方は一人みてぇじゃねぇか。里見鏡介ってな包帯の男なんだろう。そこにニーナがいるかもしれねぇなら、叩き潰して轢き潰して残ったところからでもニーナを探そうじゃねぇか。他のやつらがニーナを閉じ込めちまうようなら、全部退かしちまって、ニーナを探そう。な?」 (くるくると回しながら
[Saw_i] 死レ未:「やー↑めー↓ろー↑」
[Saw_i] 死レ未:(なんとか止まる)「……俺が捨てちまったんだ、きっと怒ってるよ」
[utako] 近衛:「俺が一緒に謝ってやるよ。…俺ももう少し考えてやってりゃ良かったんだ」
[Saw_i] 死レ未:「……ふん、じゃあ、もう少し頑張るか。とりあえず下ろして……」
11:51:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
[utako] 近衛:(抱えてから、デザインナイフでチマチマで荒縄切断)
[utako] #チマチマと
[Saw_i] #怒られそうな絵面だった
[utako] 近衛:「器用だな…これ、結び目作る位置ずれた凄ぇ痛いんだろ。解き方解らねぇから適当に切るからな」 
[Saw_i] 死レ未:「我ながらどつやったのかさっぱりわからん……」
2012/01/21 12:00:00
[utako] 近衛:「頼むから…無意識で人のケツに蝋燭さしたり縛ったりすんなよ…、フォローできねぇから」
12:02:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
[Saw_i] 死レ未:「俺、実はお前にも結構迷惑か……」
[utako] 近衛:「蝋燭刺されたぐれぇで俺の痔は悪化しねぇよ。ちっちゃいポリープだから。切れてねぇから平気でも刺されるのは迷惑だな。切れたら咽び泣く自信がある。が、それを込みでも死レ未は面白ぇさな。作品も俺にはできねぇもんがつくれるし、刺激になる。迷惑なんてかけて当たり前なもんだろうが、気にすんな」
[Saw_i] 死レ未:「おもしれぇ、か……そうか」(味わうように瞼を伏せる
[utako] 近衛:「俺も大概迷惑かけてるが、こうして縄を切ってやった手前勘弁しろよ」
[Saw_i] 死レ未:(身体ほぐしながら)「俺も、だぜ。俺も思ってる。近衛はおもしれえって……俺の知らないテクたくさん知ってるし、子供たちはアートだ……」
[utako] 近衛:「俺はあんまり創ったもんを褒められた試しがねぇからな、そう言うのは照れるじゃねぇかい」
[Saw_i] 死レ未:「俺はラビほどいいケツ穴もった女をほかにしらねえ……」
[TK-Leana] # ケツじゃ無くてケツ穴か……
[utako] 近衛:「お前……、ラビに変な事してねぇだろうな…」
[Saw_i] 死レ未:「てへぺろ……」
[utako] 近衛:(ゴゴゴゴ…)
[Saw_i] 死レ未:「ど、どうした。なんかさっきまでと雰囲気がちがうぞ」
[utako] 近衛:「ま、お前がラビに妙な悪戯してねぇのは解ってる。それに俺が隅から隅まで真心愛情、そして生涯の傑作にするってな気持ちで創ったラビの身体だ。どこを取っても良いもんだって自信はあるさな」
[Saw_i] 死レ未:「う、うん。まあ、そうだな……」(小指くらいならOKだよな…)
[Saw_i] #アウトだった
[Saw_i] #未遂だよ(^-^)/
[utako] 近衛:「あ、何か凄ぇ不愉快と言うか…子供たちの恋人に抱くような殺意とは別になんかこう、……とりあえずゲンコツしたくなるような衝動がふつふつと浮かんで来たんだが、これは第六感的な何かな気がするさな…」
[utako] #b(^-^) 小指の先っぽぐらい
[utako] #がちょっと摘まれるような激痛を与えたくなった近衛であった
[Saw_i] 死レ未:「ははは……」(これ以上よけいな事言わない方がよさそうだ
[utako] 近衛:「ラビのケツも心配だが、今はとりあえずニーナが居そうなところで適当なところでも解ったら教えてくれよ」 (にかりと笑って
[Saw_i] 死レ未:「おう、お山から気配が消えたとこまでは掴んでるぜ。仏さんを奴隷みたいにこき使うなんざニーナのこと抜きにしても許しちゃおけねえ」
[utako] 近衛:「キルポイントが手っ取り早く掴めりゃ……、後は降らすのによ…」 (伸びをしながら外に視線を向けて何気なく呟くが、瞳の奥が濁って黒い
[Saw_i] 死レ未:「!」(同じ方角の空をみる
[Saw_i] 死レ未:(長い数珠を引っ張り出し目をつむってその方角にかざす)
[utako] 近衛:「…ん?」
[Saw_i] 死レ未:「あんにゃろう、動きだしやがった!」(服を脱ぎはじめ、タンスから朱袴を引っ張り出す」)
[utako] 近衛:「そうか。…なら行こうかい。」 (額に鉢巻を巻いて
[utako] #足元の空間が割れて巨大な瞳が現れる。
[utako] 近衛:「鉢巻じゃぁ、やっぱり締まらねぇな…」 (おでこを出すように鉢巻をずらして、前髪を上げる
[utako] 近衛:「さぁ、潰しに行こうぜ?死レ未よぉ。ローザも喚んで、皆でニーナを迎えに征こうじゃあねぇかい。」
[Saw_i] 死レ未:「おうよ……」(数年ぶりの正装
[utako] #二人を暗闇が飲み込んで、目的の場所へ―――
2012/01/21 13:00:00
13:00:02 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:00:32 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:01:43 Saw -> sawdead
[sawdead] ---
[TK-Leana] # ちょっと目を放したらいきなり決戦場だと……
[utako] #ローザとメイド隊の元にもマナが亜空間ゲートを開いて、飲み込みに来ちゃいます
[TK-Leana] # 近衛が動くならまあ、仕方ないので鐘やんに一報だけ入れてローザも飛び込みますね
[utako] #近衛の心中的には、ニーナを殺した騎士団も捨て駒にした里見もひっくるめて敵だと認識してるので第一分家の長男(だったかな)である鐘やんへは全てローザ任せ。
[TK-Leana] # 結夜ら宵待邸組と合流して相談中にいきなり開いたとかそんな感じで
13:21:26 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
13:21:55 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:32:26 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/21 14:00:00
2012/01/21 15:00:00
15:24:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126233225221.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
15:34:01 ! Saw_i_ (EOF From client)
15:51:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126233225221.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/21 16:00:00
16:05:05 + athame_mo(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #KA-04
16:10:03 ! athame_mo ("Bye")
16:11:12 + athame_mo(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #KA-04
16:22:05 MOTOI -> MOTOIaway
16:48:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/21 17:00:00
2012/01/21 18:00:00
18:23:38 TK-Leana -> TK-Meshi
18:27:40 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2012/01/21 19:00:00
2012/01/21 20:00:00
20:00:27 TK-Meshi -> TK-Leana
20:19:04 sawdead -> saw
20:24:48 saw -> sae
2012/01/21 21:00:00
21:25:20 + athame_m(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #KA-04
21:25:20 ! athame_mo (Connection reset by peer)
21:59:29 MOTOIaway -> MOTOI
2012/01/21 22:00:00
22:18:22 Suo -> Suou
22:20:13 Suou -> Suo
22:20:50 Suo -> Suoooooo
22:21:10 Suoooooo -> Suo
22:21:12 sae -> Suo_
22:24:17 Suo_ -> sae
22:46:56 asahiyAFK -> asahiya
2012/01/21 23:00:00
23:26:21 ! athame_m (EOF From client)
23:47:24 MOTOI -> MOTOIbath
23:55:14 sae -> safk
23:58:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/22 00:00:00 end