語り部IRCログ #kataribe 2012-01-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-01-21をご活用くださいませ。

2012/01/21 00:00:00
00:01:48 _28_Alfma -> hir
00:08:24 MorrisNY -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
00:32:22 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
00:40:41 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[Hisasi] さて、早めに落ちよう。
[Hisasi] おやっす
00:43:02 ! Hisasi ("")
00:47:27 asahiya -> asa_slp
00:48:30 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[MOTOI] まいどすー
[Toyolina] こんばんは
00:55:46 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/21 01:00:00
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-05/2011/10/20111009.html#020000  こんなのを発掘した
[MOTOI] 何かしようかとも思ったけど今日はみんな静かだし自分も寝るか
[MOTOI] 土日は特に予定が無いので何か動こう
01:07:14 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 夜食がほしい気分になってきたな
[Suo] らめぇ今食べたら太っちゃうのぉぉぉぉぉ
[kurov] これ以上はなかなか太らないのほぉぉおおぉぉ!やせないだけへぇぇえええへえぇん!
[kurov] まあ昼にピザ食べたっきりなので普通におなかすいたですよ…
[kurov] 昼?まあ20時くらい
[Suo] あらら;;
[Suo] それは何か食べた方が良い気が……;;
[kurov] だまされてはいけない!夜八時にハイカロリーな夕食を食べてるんですよ!?
[kurov] まあ朝昼は食べてないんですけどね
[Toyolina] 20時にピザですよね
[Suo] ピザ食べたい(只今ダイエット中。無駄な足掻き
[kurov] そういえばログあんまチェックしてないのであれなんですがとよりんさんの出張の予定ってまだ決まってないですよね
[kurov] ピザうまいんですけどどうもものたりねえ
[kurov] やっぱ米がほしい…
[kurov] 百歩譲って麺
[Pikoyan] とりあえず
[Pikoyan] すきっ腹を抱えて寝て朝になってから食うのが良いよ!
[kurov] まだ寝ないのでな…
[kurov] もうちょっと片付けないと
[Toyolina] 僕も明日夜勤なので夜更かし上等
[Toyolina] 上等といったのに眠くなってきたわけで
[kurov] いまねたらきっとまたよるにねむく
[Toyolina] よるっていまさ
[Suo] 今はもう夜よ。今夜は寝かさないわ(くね
[kurov] よしおやつかってくるぜ!
[kurov] ユースザグッドペアレンツ!
[Toyolina] よしおざグッドペアレンツ
01:46:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Saw_i] はろう
[Suo] こんばんはー
2012/01/21 02:00:00
[Toyolina] http://favstar.fm/users/mamimamiru_bot/status/160356932140531712
[Toyolina] それはあなたです
[kurov] おやつうめえ
02:06:56 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] さむいからこそアイス
[ToyoMBA] あれか体温下げて室温との温度差を緩和させてあったけえと誤解するハックか
[kurov] 雪山で全裸になるようなそれ
[ToyoMBA] 暖かい幻覚にまみれてしねみたいな
[kurov] マミれ。
02:10:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kurov] マッチ売りの少女を気取って。
[ToyoMBA] キャッキャウフフ
[kurov] マッチ娘は明確なビジュアルイメージがないのが惜しい。
[Saw_i] 死んでる
[kurov] 大概赤頭巾と同じようなビジュアル。
[kurov] 凍死だからその点が違いますね
[Saw_i] 凍死赤頭巾
[kurov] ロマンティカ
[ToyoMBA] ただし路上
[kurov] 路上凍死あかずきんって書くと何らかのヒーローっぽいです
[kurov] 音が。
02:29:50 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[Suo] 明日の昼ごはんは冷凍ジンギスカン買って来て焼こうかな……
[Suo] (唐突に食べたくなった
[ToyoMBA] 合成ですね
[ToyoMBA] 豪勢
[Suo] 西友で売ってるのは500gで600円くらい……外で食べるよりも安くて沢山食べれるという
[kurov] ひつじくいてえ
[ToyoMBA] くいてえ
[kurov] 新年会はひつじだな……
[ToyoMBA] いいね!
[Suo] いいね!
[Suo] (2月13日は身動き取れませんが、それ以外なら何とかなる可能性がー
2012/01/21 03:00:00
[kurov] 殺したはずの!殺したはずのタブPC機能が復活していやがる!
[kurov] 殺す!
[ToyoMBA] バタリ
03:05:11 ! ToyoMBA (EOF From client)
[Suo] やばい、金時草の苗を家の中に入れるの忘れてた
[Suo] 入れて来なきゃ。凍死しちゃう
[Suo] 回収ー。無事でした。
2012/01/21 04:00:00
04:16:42 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] おはおは
2012/01/21 05:00:00
[utako] 部屋が銀杏臭い(´・ω・`)
2012/01/21 06:00:00
2012/01/21 07:00:00
07:09:16 asa_slp -> asahiya
07:33:00 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] お腹空いたぽこ(´・ω・`)
07:54:26 asahiya -> asahiyAFK
07:56:25 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/01/21 08:00:00
[utako] 面倒なのでカップ麺朝食
[kurov] おはぬん
[utako] ぬん
[kurov] 朝飯かー
[kurov] 久しぶりにまともな時間に朝飯がたべれれそうだぜ
[lico_wor_] おはよーー
[lico_wor_] 面倒なので糖尿食
[lico_wor_] しかも区分2w
[kurov] なにもわからなかった
[lico_wor_] 低カロリー減塩食で、しかも歯茎でつぶせる柔らかさw
[lico_wor_] レトルトの介護食です><
[lico_wor_] もちろん試供品
[Suo] およ
[kurov] いくら面倒とはいえ満足できなさそう……
[kurov] 最近のは案外美味しかったりするんですか?
[Suo] ベビーフードなんかは味の面は良くなってるみたいですが…
[lico_wor_] それが、普通に美味しいw
[Suo] あ、それは良かったw
2012/01/21 09:00:00
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:06:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Suo] ダイエット開始5日目くらい。
[Suo] まだ体重は変化せず
[Suo] というか、5日で痩せたりなんか普通はしないと(ry
[utako] 徐々に夢の中にお肉やビールが見え初める
[Suo] とりあえず朝、昼、晩の3食は食べたい物食べるけど、おやつ食べない
[Suo] あと運動する
[Suo] (ダイエットというか「脂肪を減らして筋肉を増やす」が目的なので食事制限は極端にはしない方向で
[utako] 水泳とか良さそうね
09:34:57 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいす
[Suo] やってるわよ<水泳
[Suo] おいっす
[Suo] 今日も昼過ぎに泳ぎに逝こうかしら
[utako] おいっす
[TK-Leana] 帰宅途中にマクドが二件もあると朝マックの誘惑振り切るの大変だわ
[Suo] なんと
[utako] ゆー食べちゃいなよ
[TK-Leana] 負けたよ……
[TK-Leana] ソーセージ二つ食っても200円だぜ。時給に換算しても10分くらいだぜ
[utako] ソーセージの時給換算は初めてきいた
[TK-Leana] 24時間ソーセージマフィンのために働いたら、288個食える計算
[utako] Suoさんから削れた脂肪はれあなんに
[utako] これ自然の法則ネ
[utako] 逆に食欲が失せる!>288個
[TK-Leana] でもここだけの話、朝からソーセージマフィン食ったらなんかお腹ゆるくなるんですよね
[TK-Leana] 朝マックなのに胃腸に厳しい
[kurov] 朝マックで胃腸にやさしいものなんて何一つない気が
[Suo] パンケーキがあった筈
[kurov] あれも決して…
[Suo] そうなのか…
[utako] エッグマフィンとか優しいかと思ってた
[kurov] マックおかゆとか出すべき
[TK-Leana] 日本人のニーズに合わせた
[kurov] やっぱ野菜が必要っすよ
[kurov] あぶらぬきヘルシー
[TK-Leana] BLTサンドくらいなら許す
[kurov] そのパティを肉入りオムレツに
09:49:11 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 目覚ましが鳴らない罠。
[Morris] 病院は10時の予約です。
09:55:23 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはようす。
[TK-Leana] おはおは
[MOTOI] ログ読んだけど最近のベビーフードは普通に美味しいですよ。赤ちゃん向けなので薄味ではありますけど
09:58:34 Morris -> MorrisAFK
2012/01/21 10:00:00
2012/01/21 10:00:01
10:02:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078034.97.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ハロー
[MOTOI] ハローワールド
10:56:55 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/01/21 11:00:00
[kurov] ちょっと愚痴ってもいいかな。ログ多いマジおわんねw
[Saw_i] もしや見だしつけの異形を?
[kurov] やっと半分名前つけたんす
[kurov] まだ反映してないけど
[Saw_i] みてきたけどなにもなかった
[kurov] あと今チャンネル別になってるんですけど時系列というか日時順に並び替えないといけないきがしてきた
[Saw_i] ハードルをあげないで!w
[kurov] 若干チャンネルとびがあるのでこのままだと読むとき不具合が…
[kurov] まあぼくはやらないよ!
11:37:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] おなかへってきたな
[Saw_i] ねむい
11:51:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] もうちょっとだ…
[H_Aoi] おはいす
2012/01/21 12:00:00
12:02:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?StoryOfAgartha
[kurov] くらえ!
[kurov] もう昼飯時じゃないか
[Saw_i] おつかれー
[Suo] お疲れ様ですー!
[kurov] 全部読んだわけじゃないんですが若干抜けがあるかもしれない
[kurov] 弦音がノナ経由でクロエを訪問するくだりとか
[kurov] あとさっきもいいましたが順番がチャンネル別なので順番に読むと話題が前後します
[kurov] きっとだれかやってくれるよね
[kurov] おなかすいたさむいおなかすいた!
[TK-Leana] なべやきうどんでもくうがよい
[kurov] 雪ふってやがる
[kurov] いやこれ雨だな
[TK-Leana] みぞれ?
[kurov] 雨よりは雪のほうが傘ささなくていいからマシだ
[kurov] ううむ、雪っぽいけど落ちる速度はやいのう
2012/01/21 13:00:00
13:00:02 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:00:31 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ほんとに寒いですのう
[kurov] ごはんたべないとこごえしぬ
[kurov] でも外には出たくない
[Saw] demae
[Saw] ただいまん
[H_Aoi] つまり
[MOTOI] 自分とこは残り物でなんとかした
[Saw] 超眠い死ぬ
13:01:43 Saw -> sawdead
[H_Aoi] 出前を取ればすむ
[H_Aoi] ウチはお菓子と焼酎湯割りで
[kurov] 昨日ピザ食べたので
[kurov] 今日はちょっとなんか食べに行こうかなーと
[kurov] おもってたーんですが
[kurov] どうもなー
[H_Aoi] カツ丼取ればいいじゃない!
[kurov] 近所に蕎麦屋があるんですがそこはまあなんというか
[kurov] すいません正直食いたくないです……
[kurov] まずいってことはまあないんですが
[kurov] 自分で作ったほうがいいものって食べる気が。
[H_Aoi] 蕎麦屋は両極端ですのう
[H_Aoi] 丼モノが美味い店はそんなに多くは無いですな
[kurov] 蕎麦も真っ白なんですよね
[H_Aoi] そう言えば、先日野沢行ったら
[H_Aoi] 手打ちの美味い蕎麦屋を新規開拓した
[kurov] 蕎麦真っ白で丼ものの卵が固まってて
[kurov] おじいちゃん一人でやってるので出前に出てると店からっぽっていう
[H_Aoi] おいw それはw
[kurov] 店舗結構広いんだけども……
[kurov] 扉の鍵もあけっぱですよ
[kurov] 入って声かけてもだれもいねえとか
[H_Aoi] 大らかというか何というかw
13:21:26 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
13:21:55 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:32:26 ! Saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 焼酎湯割りがやっと回ってきて身体が温まってきた
2012/01/21 14:00:00
[Yaduka] そしてそのままランニングを
[H_Aoi] 死ねるからーっ!
[Yaduka] 大丈夫。ボクは問題無い。
14:49:39 Yaduka -> Yad_Away
2012/01/21 15:00:00
[Suo] ジンギスカン旨かった
[Suo] 500gで600円ちょい(漬け込みタレがそこそこあるので肉は300gくらい?)、もやしやらうどんやら買ってもそんなに高くならない
[Suo] 肉質はちょい硬めで筋張ってるけど、噛み応えのある肉が好きなので無問題
[MOTOI] いい羊肉を入手するのは意外と面倒
15:24:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126233225221.19.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:34:01 ! Saw_i_ (EOF From client)
15:43:38 ! hari ("ぶち切れます")
15:51:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126233225221.19.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/01/21 16:00:00
16:05:05 + athame_mo(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #kataribe
16:05:09 + hari(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:06:14 + hari_____(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:07:54 ! hari ("ぶち切れます")
16:08:24 hari_____ -> hari
16:09:58 ! aokaze ("Leaving...")
16:10:03 ! athame_mo ("Bye")
16:11:12 + athame_mo(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #kataribe
16:16:33 + aokaze(~aokaze@softbank126118223201.bbtec.net) to #kataribe
16:22:05 MOTOI -> MOTOIaway
16:48:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/21 17:00:00
17:07:14 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:34:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
2012/01/21 18:00:00
18:23:38 TK-Leana -> TK-Meshi
18:27:40 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:35:46 ! fukaNote7 (Connection reset by peer)
18:36:11 + fukaNote7(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2012/01/21 19:00:00
19:56:11 Yad_Away -> Yaduka
2012/01/21 20:00:00
20:00:27 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] ただ
[Suo] おか
20:19:04 sawdead -> saw
20:24:48 saw -> sae
20:29:41 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
2012/01/21 21:00:00
21:06:21 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:25:20 + athame_m(~athamemob@KD182249007214.au-net.ne.jp) to #kataribe
21:25:20 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 寒いので布団に入ったら眠っていた
[TK-Leana] あるある
[H_Aoi] この時期の布団は魔物である
[tatsu114] 魔物となっ
21:59:29 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどでやんす。
[tatsu114] 魔物を退治しなければ(しゅごー
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] たっちゃんが魔物にとらわれては行けないので(お布団にお水をじゃばー
2012/01/21 22:00:00
[H_Aoi] これでヨシ
[H_Aoi] というわけで今晩はもといどん
[tatsu114] へーい
[Suo] こんばんはー
[MOTOI] もし今年後半に静岡行くとしたら新東名走るかなーとか考えてます(謎
[H_Aoi] 新東名って
[H_Aoi] もう走れるんでしたっけ?
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] こないだスキーに行った時は、朝7時に家を出て
[H_Aoi] 夜7時に名古屋だった
[H_Aoi] やっぱりALL下道はかなりキツイ
[MOTOI] 今年の初夏に開通とのことです
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] いっぺん走ってみたいな
22:18:22 Suo -> Suou
22:20:13 Suou -> Suo
22:20:50 Suo -> Suoooooo
22:21:10 Suoooooo -> Suo
22:21:12 sae -> Suo_
22:24:17 Suo_ -> sae
22:30:24 hir -> _16_Lemir
22:46:56 asahiyAFK -> asahiya
2012/01/21 23:00:00
23:01:01 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
23:23:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
23:26:21 ! athame_m (EOF From client)
23:47:24 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 息子と一緒に風呂へ
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] もといどんトコの息子さんいくつなんだろう
[mikeyama] なんか最近すごい時間の進み方がはやいきがするだよ・・・
[mikeyama] おらもふろ
23:55:14 sae -> safk
[matuya] さむい
23:58:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/22 00:00:00 end