語り部IRCログ #KA-05 2007-02-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-02-25をご活用くださいませ。

2007/02/25 00:00:00
00:40:55 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ----
[Hisasi] #御霞神社
[Hisasi] 飛遊:「………」
[Hisasi] #すっと、社の前に歩いていき
[Hisasi] 穂波@狐:『おや、飛遊』
[Hisasi] #ごんぞう(神社警護)
[Hisasi] #穂波三分身その2
[Hisasi] SE:ぼわん
[Hisasi] 穂波:「どうした、飛遊。難しい顔をして」
[Hisasi] 飛遊:『穂波さま……』
[Hisasi] 穂波:「おいで、最近物思いがちのようだが、無茶をしてないか?」
[Hisasi] #頬を撫でて
[Hisasi] 飛遊:(ふるふる)
[Hisasi] 穂波:「そうか、西条殿も最近お疲れのご様子、お前も無理してはいけない」
[Hisasi] #なんで疲れてるかの理由は穂波さんが想像もつきません
[Toyolina] #げへへ
[Hisasi] 飛遊:『……穂波さまこそ、お疲れではありませんか』
[Hisasi] #がんばって声をだしつつ
[Hisasi] #そっとほなみんの腕に触れる
[Hisasi] 穂波:「なに、私は大丈夫だ。ここの護りは我らにかかっているのだから」
[Hisasi] 飛遊:『……はい』
[Hisasi] #その手には小さな札
[Hisasi] #そっと穂波の腕にはりつき
[Hisasi] #吸い込まれるように消える
[Hisasi] 飛遊:(あと一枚……)
[Hisasi] 穂波:「飛遊?」
[Hisasi] 飛遊:(締め付けられるような顔)
[Hisasi] 穂波:「飛遊、どうしたのだ?」
[Hisasi] 飛遊:(ふるふる)『なんでもありません、穂波さま』
[Hisasi] #がんばって笑顔
[Hisasi] #でも内心泣きそう
[Hisasi] 穂波:「そうか」>よしよしと頭を撫でて
[Hisasi] #きゅっと胸の前で手を握り締めたまま撫でられる飛遊
[Hisasi] 墨染:「どうした、飛遊。穂波にいびられているのか」
[Hisasi] 穂波:(ぴきーん)
[Hisasi] #しゅたっと鴉から人に変じて着地
[Hisasi] 穂波:「墨染、貴様。我が飛遊をいびっていたというか!」
[Hisasi] 墨染:「そう感じただけだ、大人しい飛遊が我の強い跳ね返りを前にして萎縮していないか気になってな」
[Hisasi] 飛遊:『墨染さま……』
[Hisasi] 穂波:「貴様!訂正しろ!我に対する愚弄だ!」
[Hisasi] #きーきー怒鳴るほなみんとすかしてる墨染
[Hisasi] 飛遊:(言い合う二人を見て、胸が痛む)
[Hisasi] 飛遊:(……西条さま……)
2007/02/25 01:00:00
[Hisasi] #こぶしを握って
[Hisasi] #後一枚
[Hisasi] #着実に巫女をかどわかす準備が整いつつある
[Toyolina] #進捗は抜群ですね
[Hisasi] ----
[Hisasi] #某所
[Hisasi] 西条:「よくやった、飛遊」
[Hisasi] 飛遊@人間:『…………』
[Hisasi] #ちょいちょいと飛遊の頬を撫でる
[Hisasi] #でもなんか扱いがぞんざい
01:04:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 西条:「……後ひとつ、札を仕込み。三体全てにいきわたり……」
[Hisasi] #暗い目で笑う
[Hisasi] 西条:「三身がひとつになったとき、呪は完成し。言霊により発動する」
[Hisasi] 飛遊@人間:『…………』
[Hisasi] 西条:「その時が……」
[Hisasi] #飛遊から手を離して
[Hisasi] 西条:「……あの方を解放するときだ」
[Hisasi] #憎憎しげに飛遊を見る
[Hisasi] 飛遊@人間:『…………っ』>びくっ
[Hisasi] 西条:「忌々しい……」>吐き捨てるように
[Hisasi] 飛遊@人間:『…………西条さま』
[Hisasi] 西条:「蒼雅の運命?人身御供の役目?」
[Hisasi] #飛遊の頭をつかむように両手で
[Hisasi] 飛遊@人間:『……西条さま……(泣きそう)』
[Hisasi] 西条:「そんなもの、そんなもの……」
[Hisasi] #手が震えてる
[Hisasi] 西条:「……っ」
[Hisasi] #こめかみに痛みが走る
[Hisasi] 飛遊@人間:『西条さまっ!』>痛みに耐えつつ
[Hisasi] #うずくまって頭を押さえる西条を必死に抱きしめつつ
[Hisasi] 飛遊@人間:『西条さま……誰か、西条さまを……』
[Hisasi] #抱きしめて
01:15:41 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 西条:「うぅ……」>頭を締め付けられかき回される感覚にうめいている
[Hisasi] 飛遊@人間:『西条さまを助けて……』
[Hisasi] #抱きしめて
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夢
[Hisasi] 中年:「……木偶だよ、お前らは」
[Hisasi] #遠くから響く声
[Hisasi] 中年:「大人しく使われていればいいものを」
[Hisasi] #西条の額に触れる指先
[Hisasi] 中年:「貴様ら道具に意思などいらぬ」
[Hisasi] #なんか影がかかった顔が微かに歪んだ
[Hisasi] 中年:「調整だ。まったく、使えん奴だ」
[Hisasi] #ブラックアウト
[Hisasi] ----
[Hisasi] 西条:「……梓さま……」
01:26:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Hisasi] 飛遊@人間:『……』>ぎゅ、と。抱きしめることしかできない
[Hisasi] 飛遊@人間:『……どうすればいいんですか、西条さま……』
[Hisasi] ----
[Hisasi] どうしようもできません
[Toyolina] せめてもうちょっと自我があれば、まそっぷに懇願するくらいは出来るんだろうけどなあ
[Hisasi] 穂波の十分の一でも自我があれば
[Hisasi] 少しはちがったのかもしらんが
[Hisasi] というわけで、ちょっと前のシーンだけど。まそっぷさんにかどわかされて黄櫨染さんとこに連れて行かれる西条という
[Hisasi] ちょっとやり取りしてもよい?
[Toyolina] アイサー
[Hisasi] #どっかのホテルとか
[Hisasi] #(最初からそこかよ!)
[Toyolina] #爛
[Hisasi] 西条:「……助け?」
[Hisasi] #起き上がって服を羽織ってる
[Toyolina] 真朱:「うん、助け。最近、頭痛そうにしてんじゃん」
[Toyolina] #ごろごろ
[Hisasi] 西条:「ああ……このごろ特に……」
[Hisasi] #頭を押さえつつ
[Hisasi] #調整の副作用でずきずき痛む頭
[Hisasi] 西条:「……だが、身体的な痛みではないのだ」
[Toyolina] 真朱:「大丈夫、うちの親戚で、そういうの得意な人知ってる」
[Hisasi] 西条:「ああ……このところ、毎夜……嫌な夢を見る……」
[Hisasi] #疲れた顔で
[Hisasi] 西条:「それも、一考かもしれん」
[Hisasi] #もう疲れたよ、誰か、助けてクダサイ
[Toyolina] 真朱:(起き上がって)「……そんな疲れた顔してたら、梓さんに心配かけちゃうでしょ。きちんとしとかないとね」
[Toyolina] #優しく理解がある女を装う幻覚つき
[Hisasi] 西条:「梓……」>ふと目に光が戻り
[Hisasi] #まそっぷの目を見て
[Hisasi] 西条:「……ああ、そうだな……そうだ」
[Hisasi] #幻惑中
[Hisasi] #まそっぷの頬を撫でて
[Hisasi] 西条:「そうしよう……」
[Hisasi] #ちゃらいよ、西条!
[Hisasi] #これでもれなくパパンのところに連行されます
[Hisasi] #飛遊さんもモモンガ状態でまったく抵抗できません
[Toyolina] #あくのひみつけんきゅうじょへようこそ
[Hisasi] #大丈夫、使役者たちよりずっと扱いは人道的だよ!
[Toyolina] #VIP待遇
[Hisasi] #ナースいっぱいいるし
[Toyolina] #汗とか拭き拭きしてくれますよ
[Toyolina] #手術中とかで慣れてるから
[Hisasi] 西条:(寝かされてうつろな目)
[Hisasi] 飛遊:(近くの代の上でじっとしてる)
[Hisasi] #パパンの目がきらきらしてそうです
[Hisasi] #調べた結果
[Toyolina] #ワクワク。
[Hisasi] #血に秘密がある、
[Hisasi] #複数の魂が融合し、霊獣として具現化してるとか
[Hisasi] #でも西条さん、記憶がすげえいじられて
[Hisasi] #あれこれ暗示とかかけられてるな、という
[Hisasi] #で、利用するには血が薄すぎるなあ、
[Hisasi] #というのが
[Hisasi] #そしてまそっぷパパにほめられてえへへ
[Toyolina] #ご機嫌
[Toyolina] いっぱいかかってる暗示のいくつかを催眠だか眩惑だかで打ち消したりは可能かしら
[Hisasi] できるかも
[Hisasi] 古い暗示とかは大分緩んでる
[Toyolina] ねらいとしては梓ゲットじゃゲヘヘという暗い情念で
[Toyolina] 西条さんが満たされるように
[Hisasi] うに
[Toyolina] それのジャマになりそうなのをいくつか
[Toyolina] 頭痛くて途中でヘタられたりしても困るのでw
[Hisasi] お前、梓とはくっつけねーんだよ、ダビスタ的にとかいう暗示はことごとく
[Hisasi] 打ち消されとこう
[Toyolina] 梓とくっつく、わあハッピー。蒼雅も安泰じゃよ!?
[Toyolina] みたいなので
[Hisasi] おー
[Hisasi] 梓を手に入れる=全てうまくいく
[Hisasi] 何が何でもそのために動く、と
[Hisasi] パパとかまそっぷに
[Hisasi] 仕込まれて
[Hisasi] ぱわーあっぷして戻ってきました
[hari_2nd] たった一つの冴えたやり方
[Hisasi] 改造西条
[Toyolina] 黄櫨染先生とまそっぷさんはそれを陰に日向に助力してくれる有り難い方々
[Hisasi] 扱いも人道的だったし
[Toyolina] 頭痛薬も出してくれるし
[Hisasi] 少なくとも道具呼ばわりはしなかった
[Hisasi] でも使役者の情報は最重要機密なんで、西条からは情報を得られなかった
[Hisasi] 次はもっと血が濃くて秘密の核心の当主だ
[Hisasi] (ふんすふんすと)
[Toyolina] 甚三紅:(ふんすふんす)
[Toyolina] #やる気ださせとこう
[Toyolina] #新しい美形! 興味深い血!
[Hisasi] #ちょ、美形好き!?
[Hisasi] #なんか俗物っぽくなったよw
[Toyolina] #健全と言ってほしい
[Toyolina] #そんな三女
[Hisasi] #パパよりは健全かもしれない
[Toyolina] #ええ^^
[Toyolina] #二次元に行ってないし、とても健全だと思う
[Hisasi] #美形の血とかちょっとだけもらってもいいよね(えへへ)
[Toyolina] #採血はちょっと大目に
[Toyolina] 多め
[Hisasi] #少しだけもらった血をうっとりしながら飲もうとして末っ子に奪われる
[Hisasi] #そんな三女
[Toyolina] #かわいそw
[Hisasi] #やべ、キャラがすっかりそっちにw
[Toyolina] #虐げられキャラw
[Hisasi] 末路まで考えると
[Hisasi] 哀れでなりませんよ!
[Toyolina] #勉強ばっかりしてたから運動ダメなんですよ、きっと
[Hisasi] パパの代わりに医院支えてるのにw
[Toyolina] ええ、とてもお役立ち。ケンカさえしなければ。
01:59:39 ! kisi_psu ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/25 02:00:00
[Toyolina] お部屋には専用冷蔵庫。今まで集めた美形の血を保存
[Hisasi] うきうきと西条からゲットした血をしまいつつ
[Hisasi] ときたま空けてうっとりとながめつつ
[Hisasi] #写真とセットで
[Toyolina] 健全だ
[Toyolina] たまにちょろっと晩酌に
[Toyolina] 美形のカルテは諳んじられる記憶力の持ち主
[Hisasi] 医院に来た美形は全て情報を仔細に
[Toyolina] ほくろの数まで
[Toyolina] なぜか美形は採血される
[Toyolina] 味見して健康状態を把握
02:05:42 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] そしてがっつり指導
[Hisasi] 健康たもたないと!(味が落ちるから)
[Toyolina] ええ
02:06:14 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
[Toyolina] 甚三紅せんせい:「半月に一度は、検査にきてくださいね?」
[Toyolina] 美形さん:「はい、せんせい」
[Toyolina] #魅了付き
[Hisasi] #うはうはですね
[Toyolina] #天職
[Toyolina] あの病院の患者さん、美形多いらしいよ?
[Toyolina] え、まじ、ちょっと風邪とかいってみてもらおっかな
[Toyolina] 女性患者もばっちり誘導
[Hisasi] なんて商売上手っっ
[Toyolina] そりゃ儲かってしょうがないわw
[Hisasi] とりあえず、穂波三匹目に札を送り込んで、
[Hisasi] 西条行動へと繋ぐ
[Toyolina] ういす。
[Hisasi] まそっぷは悪の親玉らしく、獅子騎をけしかけて
[Hisasi] 当主様をひっさらってください♪
[Toyolina] らしくw
[Toyolina] マカセロw
[Hisasi] かかれ!と
[Toyolina] 予想図:たくみん:「おのれ下郎」 まそっぷ:「おっと相手はこっち」 ししき:「悪いなァ、怨みぁねェけど、強そうだからよォ」
[Hisasi] そんな感じで
[Toyolina] ほんとに怨みはないのがタチ悪いところ
[Hisasi] きっと獅子騎くんはたくみんの刀をへしおって猛攻で死なない程度に怪我を負わせつつ
[Hisasi] ゲット、と
[Toyolina] 生け捕りが目的だしね
[Hisasi] 西条はうまくいったかしらと思ったら、あっちは急遽助けが入って
[Hisasi] 返り討ち
[Toyolina] づらかれ!
[Hisasi] とりあえず当主はゲットしたから引き上げ!
[Toyolina] それか、落ち合う場所に時間になっても来ないとかもアリっすね
[Hisasi] うん
[Hisasi] 時間が過ぎてる
[Hisasi] あいつは来ない
[Hisasi] でも、引き上げないと追っ手が来る
[Hisasi] そこはかとなく何か知らないが後ろ髪ひかれつつ
[Hisasi] 引き上げる
[Hisasi] 後で、西条が死んだと
[Hisasi] 伝え聞くのだね
[Toyolina] ですね、そんな予感はしつつも
[Hisasi] ぽかんと、穴が
[Toyolina] 利用してただけのつもりが、愛を欲する吸血鬼の本能の所為で
[Hisasi] もうしけこむ必要もないし
[Hisasi] ぽかんと予定があきまくり
[Hisasi] パパは研究に夢中
[Toyolina] ほんとに大穴あくっすね、そして隙だらけになりそう
[Hisasi] そして更なる悲劇が
[Hisasi] 三女の異形化、五女食われる、六女半狂乱
[Hisasi] パパは更迭、
[Hisasi] ……なんか凄い不幸な子になってきたよ
[Toyolina] ホンマですね
[Toyolina] 安易な対抗心やら敵愾心で水を使おうとするとこうなるぜっていう例に
[Toyolina] 生き残って改心したらアレっすよ、蒼雅の使役者に矛先向ける感じで。
[Hisasi] うわあ、なんか公共広告機構「水絶対ダメ!」CMみたい
[Hisasi] その方向で
[Toyolina] ホント絶対ダメ!
[Toyolina] 使役者に敵対するのは、なんか私怨っぽいけど、私怨でしか動きそうにないし
[Hisasi] 吸血鬼って、使命とかそういうのは似合わなさそうだし
[Toyolina] 似合うのは愛とか悲劇とか個人的な忠誠とかそんなところですよね
[Hisasi] うっちゃんも愛の人だし
[Hisasi] 女の子助けてるのも個人的だし
[Toyolina] 根本に人間大好きに違いないという僕の思想がアリマス
[Hisasi] 愛とか家族とかに弱い
[Hisasi] そんなヒトタチ
[Toyolina] ちょっとそういうロマンに浸りがちなメンタリティ。
[Hisasi] よーしパパやる気でてきたぞー
[Toyolina] おー
[Hisasi] MとSの話を埋めながら
[Hisasi] なんとか完結を目指してやるぞー
[Toyolina] 第一クール完結に向けて
[Hisasi] 爛れた二人ももっと演出しないとネ(うふふ)
[Toyolina] マッタクデスね
[Hisasi] さて、というわけで寝よふ
[Toyolina] オヤッス
02:40:40 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/25 03:00:00
03:42:33 ! hari_2nd ("See you...")
03:54:43 Toyolina -> Toyone
2007/02/25 04:00:00
2007/02/25 05:00:00
2007/02/25 06:00:00
2007/02/25 07:00:00
2007/02/25 08:00:00
08:58:04 deadkurow -> kurow
2007/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:08:19 MorrisZZZ -> Morris
09:23:42 lute_zzz -> lute
09:25:39 lute -> LutePanYa
09:25:44 LutePanYa -> LuteShop
09:50:23 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-05
2007/02/25 10:00:00
2007/02/25 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:10:51 Morris -> MorrisAFK
10:24:05 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
10:25:13 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
10:34:50 fukaHome -> fuKaTDK
2007/02/25 11:00:00
11:04:27 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:12:50 kurow -> kurowAway
11:16:09 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
11:20:58 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-05
11:25:58 killist -> killaway
2007/02/25 12:00:00
2007/02/25 13:00:00
13:26:55 Toyone -> Toyolunch
13:46:22 LuteShop -> lute
13:54:29 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/02/25 14:00:00
14:01:01 H_AoiOut -> H_Aoi
14:16:37 MorrisAFK -> Morris
14:28:52 Toyolunch -> Toyolina
14:37:34 Morris -> MorrisAFK
14:51:58 Toyolina -> ToyoFE
2007/02/25 15:00:00
2007/02/25 16:00:00
2007/02/25 17:00:00
17:52:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
17:56:15 kurowAway -> kurow
2007/02/25 18:00:00
18:42:03 MorrisAFK -> Morris
18:55:41 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/25 19:00:00
19:12:35 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-59-50.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
19:22:11 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
19:33:18 ! Ruki ("時間だー")
19:51:39 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
2007/02/25 20:00:00
20:38:53 killaway -> killist
20:52:50 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/02/25 21:00:00
21:00:36 + kurow_(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
21:04:45 kurow_ -> kurow
21:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:43:46 fuKaTDK -> fukaSleep
21:51:29 killist -> killeep
2007/02/25 22:00:00
22:09:28 ToyoFE -> Toyolina
22:14:58 Morris -> MorrisNY
22:21:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:29:10 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
22:31:25 ! lute (EOF From client)
22:31:45 MorrisNY -> Morris
2007/02/25 23:00:00
23:02:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Sleep] みんと:「安西くんってさ、綾波系だよね」
[TK-Sleep] # 新説
[hari_2nd] 安西:「……なんだ?」
[hari_2nd] いきなり
[TK-Sleep] みんと:「女の子だったらいっそ萌え系だと思うんだ、キミは」
[TK-Sleep] みんと:「無口、無愛想、そして意外に家庭的」
[hari_2nd] 安西:「そんなものか」
[TK-Sleep] みんと:「記号的に解釈すれば、そういう要素が集まってるんじゃないかな」
[TK-Sleep] みんと:「あと、クーデレだったりする?」
23:36:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[hari_2nd] 安西:「……なんだそれは」
[TK-Sleep] みんと:「素直ってことさ」
[hari_2nd] 安西:「さて、どうだろうな」
[hari_2nd] 相変わらず変な奴だ、と
[TK-Sleep] そんな感じで幕
[TK-Sleep] 特に発展する話題でもにゃあな
[hari_2nd] 女性化してしばらく生活、とか
[hari_2nd] そんなことでもなければ
[hari_2nd] 女:「暇つぶしに編んだものだ。もってけ」
23:41:47 misasagi -> Rmisasagi
[hari_2nd] とかやるのが、記号的に萌え系ではないかと言うわけだね
[TK-Sleep] きっとホントに暇つぶし
[hari_2nd] うん
[TK-Sleep] 綾波系にしてはチョット乱暴か
23:43:53 Catshop -> CshopBath
[hari_2nd] あと、言葉が多いかな
[hari_2nd] あぁ、でも
[hari_2nd] こういうことを言われたら、少しやって見るのも一興かと
[TK-Sleep] やってみるんですか
[hari_2nd] やってみそうです
[hari_2nd] 眼鏡を掛けた線の細い感じの女性、パンツスーツで髪型はベリーショート
2007/02/26 00:00:00 end