語り部IRCログ #KA-06 2007-02-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-02-25をご活用くださいませ。

2007/02/25 00:00:00
[Toyolina] .rg HA21mission
[Role] rg[Toyolina]HA21mission: 閉店後の調理室で異形の魚が襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[Toyolina] また魚か
[Toyolina] .rg HA21mission
[Role] rg[Toyolina]HA21mission: 人影のない通りで壁の染みが襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[Toyolina] .rg HA21mission
[Role] rg[Toyolina]HA21mission: 女子高生が《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[Toyolina] それっぽいのがキタ
[Hisasi] 女子高生:「……これであの人が振り向いてくれる」>スポーツドリンクに水をまぜこもうと
[Toyolina] #早ッ
[Toyolina] #部活とかだったら手が出せませんね^^
[Toyolina] あの人:(近づいてくる)
[Hisasi] 女子高生:「……はっ」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[Hisasi] #そして通り過ぎてしまって渡せないとかいうオチ
[Toyolina] #カワイソスw
[Hisasi] 女子高生:「意気地なし!」>うわぁん
00:40:55 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 女子高生B:「やり方がダメダメすぎる。マラソンの給水所じゃあるまいし」
[Hisasi] 女子高生A:「例えば……どうすればいいのかしら」
[Hisasi] #うううと
[Toyolina] 女子高生B:「アンタから、飲み物とか渡してもおかしくないようにするのが先じゃん」
[Hisasi] 女子高生A:「で、でも、それってどんな時に」
[Toyolina] 女子高生B:「合コンとかで酔いつぶれたりとか?」
[Hisasi] 女子高生A:「そ、そうね……あ、今度部活の子達とカラオケ行くって話が」
[Hisasi] #カラオケボックスで飲み物に水を混ぜ込もうとするところを
[Hisasi] #目撃される、とかだと
[Hisasi] #うっちゃん絡めそうかな
[Toyolina] #そっすねw
[Hisasi] #inカラオケボックス
[Toyolina] 女子高生B:「今日はー、この店、店長休みなんでー、アルコールありありー」
[Toyolina] #悪い店
[Hisasi] 女子高生A:「ええ、今度こそ」
[Hisasi] #手にしたビン
[Toyolina] 女子高生B:「みんなおかわりしたくらいでやってみるといいんじゃない。素面のうちは無理」
[Hisasi] 女子高生A:「がんばるわ」
[Hisasi] #ぐぐ、と
[Hisasi] #カラオケどんちゃんやりつつ
[Hisasi] #ころあいを見計らう女子高生A
[Toyolina] 店員:「ジョニーウォーカーのボトルお待たせしました」
[Toyolina] 女子高生B:「なんか違うけど、これでウーロンハイとか作って渡すといいと思う」
[Toyolina] #もちろん水混ぜて
[Hisasi] 女子高生A:「これで、これであの人が……(どきどき)」
[Hisasi] #こぽこぽと注いで水で割って
[Toyolina] あの人:(熱唱して席に戻ろうとしてる)
[Toyolina] 女子高生B:(盛り上がった振りしてあの人をAの隣に誘導)
[Hisasi] 女子高生A:(そっとあの人の前にコップを)
[Hisasi] #どうぞ、と
[Toyolina] あの人:「お、サンキュ。ちょうど喉カラカラなっててさ」(ぐいっと)
[Hisasi] 女子高生A:(どきどきどきどき)
[Hisasi] #ぢっと見つめる
[Toyolina] 単純にホレ薬なワケはないですよねw
[Hisasi] #もちろんw
[Toyolina] あの人:「うめ。でもこれ、ちょっと酒きついんじゃね? 半分くらいので、もう一回くれる?」
[Toyolina] #だめ押し
[Hisasi] 女子高生A:「はいっ!!」
[Hisasi] #せかせかともういっぱい
[Hisasi] #水は多めにね!
[Toyolina] #さようならあの人って感じだなw
[Hisasi] 女子高生A:「少し薄めにしますね(こぽこぽと例の水を)」
[Hisasi] 女子高生A:「どうぞ(どきどき)」
[Hisasi] #ぐっばい!
[Toyolina] あの人:「お、サンキュ(ぐいっと)。あー、これくらいがいいかも。よっし、A子ちゃんの水割り、オレ専用ー!!」<酔ってる
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 2(1D6) = 2
[Toyolina] 2分後に変化w
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] 女子高生A:「えへへ、嬉しい……」
[Toyolina] どういう変化がいいかな
[Hisasi] #お代わりつくりつつ
[Hisasi] #これであの人は私のモノ!
[Toyolina] Aと一体化
[Hisasi] それだ
2007/02/25 01:00:00
[Hisasi] あしゅら男爵風に
[Toyolina] ゲラゲラ
[hari_2nd] #みんなひどいなぁ
[Toyolina] あの人:(酔った勢い+エロい内心でA子にもたれかかる)
[Hisasi] 女子高生A
[Hisasi] 女子高生A:「あ」>どきどきどきどき
[Hisasi] #そのまま寄り添ってみたり
[Hisasi] #これで彼は私のモノ、ああ、幸せ
[Hisasi] #この二分後、信じられない出来事が
[Toyolina] #とろけちゃいそう、イヤマジでとろけてますけど、みたいな
[Hisasi] 女子高生A:「……(ああ、幸せ。とろけそう)」
[Hisasi] SE:でろり
[Toyolina] 女子高生B:(横目でAとあの人の様子を伺って部屋から出て行く)
01:04:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] あの人:「(小声)なんか寝心地いい。このまま寝てもい(語尾は消え失せて聞こえない)」
[Toyolina] #安西がカラオケにいるなら安西に対抗させてもいいかと思った
[Toyolina] #あまり想像できないが、カラオケにいる安西w
[Hisasi] 女子高生A:「うん、いいよ、このままで……」
[Hisasi] #なんかとろんとしてきた
[Hisasi] #ほわほわと漂うような
[Toyolina] 女子高生B:(ドアを開けて)「お幸せに」
[Toyolina] #出て行く
[Toyolina] #女子高生B(黒幕というか実行犯)のこの後の行動。監視カメラで様子を確認してから去る
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #そして残された二人
[Hisasi] #とろんとしていつの間にか眠っています
[Toyolina] #正気のうちになんか助けてなメールを打てば、よくわかんない宇宙理論でうっちゃんが来てくれます
[Toyolina] あの人:(酒がまわってるのとA子の体温の相乗作用でばっちり寝てる)
[Hisasi] 女子高生A:「あ、お水のもう」
[Hisasi] #手を伸ばそうとするけど
[Hisasi] #あれ、手が動かない
[Hisasi] #半分とけかけてあの人にくっつきつつありあmす
[Hisasi] じゃあさいころ振って
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[Toyolina] wwwww
[Hisasi] 六分後
[Hisasi] #メールを打って宇宙理論
[Toyolina] #あの人はもう、頭からもたれかかかるようになってるので助かりそうにありません。仮に手段があっても
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 女子高生A:「た、タスケテ!」
[Hisasi] #手がとけて肩にとけたあの人の頭がくっついて
[Hisasi] #太ももから膝までがくっついてる
01:15:41 fukaFuton -> fukaSleep
[Toyolina] ふと気付くと部屋の隅に茶色い制服を着た女子高生が立っている
[Hisasi] 女子高生A:「だれか!!」>悲鳴
[Hisasi] #手を伸ばす
[Hisasi] #右手はとけて左手だけがかろうじて残ってる
[Hisasi] #溶けた右手はあの人の体にくっついてる
[Toyolina] #もう手遅れっすよね
[Toyolina] #どうみたって
[Hisasi] #もうダメダメ
[Hisasi] #やっちまうしかねえ
[Toyolina] 淡蒲萄:(やさしい声で)「ねえ」
[Hisasi] 女子高生A:「どう、して……ねがいが……」
[Hisasi] #願いがかなうってゆったのに!
[Hisasi] #涙をながしつつ(とけかけながら)
[Hisasi] 女子高生A:「……タスケテ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめんね」(右手の爪がかろうじて残ったAの首筋に)
[Hisasi] 女子高生A:「……タ」>それ以上言葉はなかった
[Hisasi] SE:ごとん
[Toyolina] #お脳まで溶ける前に脳死させる感じ。幻覚だか毒だかで
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 女子高生Aだったもの:(動かない)
[Hisasi] あの人:(頭が溶けてくっついてもうこっちも動かない)
[Toyolina] 淡蒲萄:(まだ独りじゃないだけいいのかな……可愛そうだけど)
[Toyolina] #部屋を見回す
[Toyolina] Aの使い残しとかあったりするかしら
[Hisasi] #きっとビンがのこってる
01:26:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:(その辺のキャップで適当に栓して持ち帰る)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] うっちゃんに。少女の呼び声を聞く:3とか
[Toyolina] ついでに火災警報機鳴らして通報も
[Hisasi] #あってもいいかもしれない
[Toyolina] そうですね、設定上必要な特徴だw
[Toyolina] 追加。
[hari_2nd] #しかし、助けの声が上がらないと聞こえないとすると
[hari_2nd] #間に合いづらそうで、いろいろ複雑げ
[Toyolina] そういうもんですよ
[Toyolina] エヘヘ
[Toyolina] 助けを求めた子が多少なりと機転が利いたりして時間かせげれば
[Toyolina] 間に合う。
01:59:39 ! kisi_psu ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/25 02:00:00
02:05:42 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:06:14 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
02:40:40 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/25 03:00:00
03:42:33 ! hari_2nd ("See you...")
03:54:43 Toyolina -> Toyone
2007/02/25 04:00:00
2007/02/25 05:00:00
2007/02/25 06:00:00
2007/02/25 07:00:00
2007/02/25 08:00:00
08:58:04 deadkurow -> kurow
2007/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:08:19 MorrisZZZ -> Morris
09:23:42 lute_zzz -> lute
09:25:39 lute -> LutePanYa
09:25:44 LutePanYa -> LuteShop
09:50:23 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/25 10:00:00
2007/02/25 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:10:51 Morris -> MorrisAFK
10:24:05 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
10:25:16 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
10:34:50 fukaHome -> fuKaTDK
2007/02/25 11:00:00
11:04:27 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:12:50 kurow -> kurowAway
11:16:09 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
11:21:00 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
11:25:58 killist -> killaway
2007/02/25 12:00:00
2007/02/25 13:00:00
13:26:55 Toyone -> Toyolunch
13:46:22 LuteShop -> lute
13:54:29 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/02/25 14:00:00
14:01:01 H_AoiOut -> H_Aoi
14:16:37 MorrisAFK -> Morris
14:28:52 Toyolunch -> Toyolina
14:37:34 Morris -> MorrisAFK
14:51:58 Toyolina -> ToyoFE
2007/02/25 15:00:00
2007/02/25 16:00:00
2007/02/25 17:00:00
17:52:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
17:56:15 kurowAway -> kurow
2007/02/25 18:00:00
18:42:03 MorrisAFK -> Morris
18:55:44 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/25 19:00:00
19:12:35 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-59-50.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
19:22:08 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
19:33:18 ! Ruki ("時間だー")
19:51:36 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
2007/02/25 20:00:00
20:38:53 killaway -> killist
20:52:50 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/02/25 21:00:00
21:00:33 + kurow_(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
21:04:45 kurow_ -> kurow
21:31:01 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
21:43:46 fuKaTDK -> fukaSleep
21:51:29 killist -> killeep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #御霞神社
[Hisasi] 穂波:「おや、飛遊」
[Hisasi] #ごんじろう(ほなみん三匹目)
[Hisasi] 飛遊:『……穂波、さま』
[Hisasi] 穂波:「西条様はもうもどられたのか?」
[Hisasi] 飛遊:『はい、用事がおすみになれれましたので……じきに』
[Hisasi] #消え入りそうな声で
[Hisasi] 穂波:「そうか、先だって西条さまから調査の必要がある遺物の話があると当主さまがお聞きしたそうだな」
[Hisasi] 飛遊:『……はい』
[Hisasi] #ガセネタですが
[ToyoFE] #デスヨネ
[Hisasi] 飛遊:『……はい、それで……弧杖のお二方を調査に、と』
[Hisasi] 穂波:「そうだな、我らに当主さまはこちらを離れられぬ身」
[Hisasi] #ふむ、と
[Hisasi] 飛遊:『……はい、警護が薄くなりますが……西条さまはこちらに残られる、ので』
[Hisasi] 穂波:「なに、案ずるな。護りは私と当主さまがおられる」
[Hisasi] 飛遊:『……』>苦しい
[Hisasi] 穂波:「西条さまも調査でお疲れであろう、お前も一緒にしばし体を休めるといい」
[Hisasi] 飛遊:『……はい』
[Hisasi] 穂波:(よしよしと、飛遊の頭を撫でてあげる)
[Hisasi] 飛遊:『ありがとうございます、穂波さま……』
[Hisasi] 穂波:「お前も根を詰めすぎてはいけないぞ? お前が無理をすれば西条さまも辛いのだ」
[Hisasi] 飛遊:『……(ぎゅ、とこぶしをにぎりしめて)』
[Hisasi] 穂波:「西条さまの御ためにも、お前も体をいたわらなければな」
2007/02/25 22:00:00
[Hisasi] 飛遊:『……』>ぎゅ、と穂波の着物の袖をつかむ
[Hisasi] 穂波:「ん?」
[Hisasi] 飛遊:『はい……ありがとうございます、穂波さま……』
[Hisasi] 穂波:「よし。ではな(小声で)実はさつき殿からいただいたちょこれーとぷりんというものがあるのだ」
[Hisasi] #内緒話風に
[ToyoFE] #いろいろもらってるなw
[Hisasi] 穂波:「墨染の目が届かぬ今のうちに一緒に食そう、とても美味だぞ」
[Hisasi] 飛遊:『は、はい』
[Hisasi] #ひきずりこみたかったらしい
[Hisasi] 穂波:「ちょこれーとは疲れを癒す効果があると、あの安西も言っていた。お前の為にもよかろう、うん」
[Hisasi] #言い聞かせる、自分に
[Hisasi] 飛遊:『……はい』
[Hisasi] #そっと、握った穂波の手に
[Hisasi] #札を貼り付ける
[Hisasi] 穂波:「さ、おいで。墨染が戻る前に」
[Hisasi] 飛遊:『…………』>手を握ったまま
[Hisasi] #札はそのままほなみんに吸い込まれていく
[Hisasi] 飛遊:『……(これで、全て)』
[Hisasi] #うきうき穂波さんに連れて行かれる飛遊
[Hisasi] #後は日を待つのみ
[Hisasi] ----
[Hisasi] 着実に進んでいる様子
[ToyoFE] 着実過ぎて怖いw
[Hisasi] うふふ
[ToyoFE] 西条さんはその後お加減いかがかしら
[Hisasi] すっかり頭痛もなくなって
[Hisasi] いっちゃった目で計画を進めてますよ
[Hisasi] (穴ありそうだけど)
[Hisasi] 西条:「……もうすぐだ、飛遊はうまく動いている」
[Hisasi] #どっかのホテルで
[Hisasi] #(またかよ!)
[ToyoFE] #やっぱりな!
22:09:28 ToyoFE -> Toyolina
[Toyolina] 真朱:「当主サマともう一人、なんか遠縁の人だっけ、それ以外に護衛は?」
[Toyolina] #ごんぎつねはとりあえず除外。計画うまくいってるらしいので
[Hisasi] 西条:「当主さまと唯鋼の者が一人、あと客人がいるがこちらは自らの調査で外出している」
[Hisasi] #スサビさんのこと
[Toyolina] 真朱:「んじゃ、護衛は手が足りてるな。
[Hisasi] 西条:「……もう一匹、墨染はこちらの撒いた情報に載せられて吹利を離れている」
[Toyolina] その客人だっけ、帰ってきたりとかしない?」
[Hisasi] 西条:「ああ、少し動きがあったらしく連日調査に動いているようだ」
22:14:58 Morris -> MorrisNY
[Toyolina] 真朱:「んじゃ、いっか。当主サマって強いんだよね、やっぱり」
[Hisasi] 西条:「……ああ、当主さまの剣技は我も及ばない……だが」
[Hisasi] #にっと笑って
[Hisasi] 西条:「ひとつ、策を練ってある」
[Toyolina] #大丈夫かよw
[Hisasi] #秋芳に罠をかけておいて
[Hisasi] #目潰し状態にする
[Toyolina] #ナルホロ
[Hisasi] #ので、目つぶし:3のマイナスがかかる
[Hisasi] #-3補正かかれば獅子騎さんで
[Hisasi] #どかーんと
[Toyolina] 真朱:「……リクツはわかるけど、誰がやんの。その罠」
[Hisasi] 西条:「その場は既に作ってある、あとは誘い込んで言霊で実行すればよい」
[Hisasi] #で、言霊を教えるとかゆーので
[Toyolina] 真朱:「うん、用意周到、さっすがぁ(背中からだきつく)」
[Hisasi] 西条:「…………ああ」
[Hisasi] #でも抱きつかれてどこかほっとしている自分
[Hisasi] #そんなはずはない、私に必要なのは唯一人
[Hisasi] #とか、ちょっとよぎった
[Hisasi] 西条:「……これで、お前の望みも、私の願いもかなう」
[Hisasi] #願いがかなったらもう会うこともないだろうと、思いながら
[Toyolina] 真朱:「そだね、お互い良いことづくめ」
22:21:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Hisasi] #そっとまそっぷの手を握って
[Hisasi] 西条:「ああ、これで」
[Hisasi] #きゅ、と
[Hisasi] #そのまま、まそっぷを抱きしめちゃったりナ
[Toyolina] #あらあら
[Hisasi] #(結局することそれかヨお前)
[Hisasi] #俗物め
[Hisasi] #だから純真星人ばかりの蒼雅に馴染めなかったんだ
[Toyolina] #しょうがねえなw
[Hisasi] #ゆかりん、いたるん、あずさ、たくみんと
[Hisasi] #みごとに純真星人ばかりじゃないか
[Toyolina] 血が濃いと純真度UP
[hari_2nd] 棗ちゃんもかなりの純真派
[Hisasi] ものっそ
[Hisasi] 西条:「……これで、終わりだ」>まそっぷを抱きしめつつ
[Hisasi] #略
22:29:10 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] #略って便利
[Hisasi] マッタク
[Hisasi] 最初から最後までこれでした
22:31:25 ! lute (EOF From client)
22:31:45 MorrisNY -> Morris
[Toyolina] 梓さん「助け」たあとどうするつもりか全く聴いてなかったな
[Toyolina] あまりの無計画っぷりにダメだこりゃってなりそうだけど
[Hisasi] なんかそこまで考えてなさそうだよ
[Hisasi] というかもうかなり精神が可愛そうなことになってる
[Toyolina] 夢すら見れない
[Hisasi] 寝たら悪夢見るし
[Hisasi] おきてたら頭痛が襲うし
[Hisasi] 調整されつづけた人の末路
[Hisasi] 血の濃い人以外は結構調整されてる、きっと
[Toyolina] 真朱:「……っかしいな、西条の心配なんてしてもしょうがないっつーの」
[Toyolina] #なんかぼんやりと心配してしまった様子
[Hisasi] 西条:(寝ている、なんかもう死んだように)
[Toyolina] 真朱:「大丈夫かホントに……助けて次の日死んだりしないだろうなコイツ」
[Hisasi] #なんでそんな心配を
[Hisasi] 西条:(眠ったまま、まそっぷの手を握っている)
[Hisasi] #縋るように
[Toyolina] #なぜだろうそれはまそっぷにもわからない
[Toyolina] 真朱:(西条のデコなでながら)「うまくやんなよ」
[Hisasi] #そして、西条が死んだ後に
[Hisasi] #どうしようもない空虚感に襲われるとは
[Hisasi] #このとき思いもしなかったのだった。
[Toyolina] #マッタクデス
[Hisasi] 次はちひろんがおるときに、当主さま襲撃のとこやっておきたいのう
[Hisasi] 梓ねえさん襲うところはこっちのキャラのみだし、さくっと一人ログでやってしまおうかなと
[Toyolina] そっすね、鉛VSまそっぷは互角でしたウヒヒくらいで済むし
[Toyolina] #でもイメージ的にまそっぷ現在ダイヤグラム最強状態なので
[Toyolina] #圧倒したけどトドメは無理でしたくらいの方がいいんだろうか、そんな心遣い
[Hisasi] そこらでまた西条に暗躍させて鉛にマイナスつけさせてもらうとかいう流れで
[Toyolina] イベント処理って便利
[Hisasi] イベント戦闘で倒されていく御霞連中
[Hisasi] まるでFE聖戦の親世代みたく
[Hisasi] そして同じくイベント戦闘で死ぬ西条
[Toyolina] あれは切なかった喃
[Hisasi] オレのエスリンが!?
[Hisasi] (長くなるので割愛)
[Toyolina] wwww
2007/02/25 23:00:00
23:02:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Sleep] きしきさんの人はきっと万全のたくみんと戦いたがるんだろうなあ
[Hisasi] うん
[TK-Sleep] 文句言いながら、まそっぷの言うことに仕方なく従ってそうです
[Toyolina] その辺はしょうがねえっすね
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30847.html
[Hisasi] エピソード『幼き日の想い』
[Hisasi] 西条の過去の話
[Hisasi] 少しづつ西条の話を積んでいく
[Toyolina] よりによって陰陽師動画みてゲラゲラ笑ってるときにッ
[Hisasi] へっへっへ
[Toyolina] (自業自得)
[Toyolina] 落ち着けオレ
[Hisasi] 一番右の坊主が無駄に美形でお気に入り
[Toyolina] 確かに美形
[Toyolina] 西条め初恋引きずってらっしゃる
[Hisasi] でもダビスタ的に西条と梓がくっついちゃうとダメなので
[Hisasi] 調整されました
[Hisasi] 色々不安定だし
[Hisasi] FE聖戦で望まぬカップルになった男がぬっころされたがごとく
[Hisasi] #またそれかよ
23:36:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] おお、ちひろんや
[Tihiro] はにゃ?
[Hisasi] KA-06のログをちいとみておくれ
[Tihiro] みゃぅ(こくこく
[Tihiro] はー。なるほどー
23:41:47 misasagi -> Rmisasagi
[Tihiro] まー、鉛鈕はうん、はい、そんなに強くないかなぁーん(あははは
[Hisasi] 個人的に猛攻でたくみんの刀をへし折って
[Hisasi] そのままどかぁと吹っ飛ばして
23:43:53 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] みしめきっ
[Hisasi] くらいやって欲しい
[Hisasi] しばらく起き上がることもできないくらいに
[Tihiro] うふふ、ヤクザ蹴りで吹っ飛ばしてドッかに激突とかでー
[Hisasi] #たくみんはマイナス3食らってるから
[Hisasi] #きっとまともにくらいそうだし
[hari_2nd] もみじおろし
[Tihiro] #どー考えても、獅子騎は文句いいながら闘ってそうです(嗚呼>マイナス
[Toyolina] そんな婦警にヤラレタあの人みたいな
[Tihiro] きっと全力じゃなくって適当。
[Tihiro] つまんなそーに、倒しますねー。
[Hisasi] 鉛の人の目の前で目つぶしをくらって刀を折られて吹っ飛ばされる
[Hisasi] そしてさらわれる
[Tihiro] 鉛鈕はー、まぁ行動不能ですよねー
2007/02/26 00:00:00 end