語り部IRCログ #KA-05 2008-12-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-12-11をご活用くださいませ。

2008/12/11 00:00:00
00:16:57 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこぞにて
[Hisasi] #眼鏡のにーちゃんと、おばちゃん風な人が話している
[Hisasi] 眼鏡:「いや、ほんとすみません。所長によくいっておきますから、はい」
[Hisasi] おばちゃん:「ほんと、ちゃんと参加してくれないと困りますよ。色々取り決め事だってあるんだから」
[Hisasi] 眼鏡:「ええ、今回は私が所長のかわりに……次はちゃんと参加させますから」
[Hisasi] おばちゃん:「再三、通知の紙をおくったんですよ?ちゃんとみてくださいね」
[Hisasi] 眼鏡:「すみません、ホント」
[Hisasi] #へこへこ頭を下げて
[Hisasi] #管理人らしいおばちゃんが去ってゆく
[Hisasi] 眼鏡:「……ふぅ」
[Hisasi] #ばたんと、ドアをしめて
[Hisasi] #頭にてをやって
[Hisasi] #するりとカツラをとって眼鏡をはずす
[Hisasi] ウヤダ:「…………あいつは(ふつふつと)」
[Suo] #ご苦労さんです
[Hisasi] #さんざんでろでろといっておいた、ビルの説明会にでなかったなあんちきしょう
[Suo] #そして銀二は例によって例の如く、忘れてどこかをほっつき歩いているでござる
[Hisasi] ウヤダ:「……まともに働け!貴様!」
[Hisasi] #ママはお怒りですよ
[Hisasi] #ああもうしょうがねえ、次の会は俺がでて、あとまた書けといってた資料かいてねえ!
[Hisasi] ウヤダ:「……(あれとこれと……ああ、これも)」
[Hisasi] #ほんの数日いないだけでどうして今だけやることを増やすんだ、お前は、、、
[Hisasi] #生真面目はつらいね
[Suo] #お疲れさんです(つд`)
[Hisasi] #帰ってきたら雷ですよ
[Suo] #中々帰って来ないでござる
00:30:49 ! Knnon ("ねるのです")
[Hisasi] ウヤダ:「……まったく」
[Hisasi] #あと、片付いてないものと、次までにやっておくものをカレンダーに書いて
[Hisasi] #そういえば、香方からクリスマスパーティーやるぞ!とか連絡きてたからホワイトボードに書いておく
[Hisasi] ウヤダ:「クリスマス……」
[Suo] テトラたん謹製死にかけ悪魔時計:「コロセー!コロセー!コロセー!コロセー!(ぱたん」
[Suo] #四回鳴いた
[Hisasi] #というか、吸血鬼がクリスマスやっていいんか、おい
[Hisasi] ウヤダ:「………………(捨てたい、心のそこから捨てたい、けどキャリーが気に入っている)」
[Hisasi] #捨てられない
[Suo] #銀さん十字架は怖くないので大丈夫です
[Hisasi] ウヤダ:「……(自分はどっちでもいいが、キャリーは喜ぶかもしれない)」>クリスマス会
[Hisasi] #でも、女が来てたらいやだなぁ
[Suo] テトラたん置き土産の血みどろロックフラワー:「ギャアアアアアアアアアア!!!(うぃんうぃんうぃんうぃん」
[Suo] #誤作動
[Hisasi] ウヤダ:「………………(いきたくねえ)」
[Hisasi] #マジで
[Saw] #仲良くやっているようだw
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ぺちんと、ロックフラワーのスイッチ切って黙らせる
[Hisasi] ウヤダ:「…………今度はもうテトラに部屋を触らせん、絶対に」
[Hisasi] #なんかむしょうにイラつきました、いや、悪い意味じゃないんですが、、、
[Suo] #しかし居間のソファーにはこれまた置き土産の特大マーラ様人形が置いてあったり(ぇ
[Saw] #キャリーお気に入り
[Hisasi] ウヤダ:「…………(がっくり)」
[Hisasi] #いつか捨てる、絶対捨てる…………絶対に
[Hisasi] #他のを買ってやるといってもこれがいいとゆって手放さないんだ
[Hisasi] #どうすればいいんだ、、、
[TK-Leana] # 他のマーラ様を
[Hisasi] #でもしょうがないからマーラ様用の椅子とか用意してあげました(この人、、、)
[Hisasi] #だって、気に入ってるから、、、食事の時も椅子に座らせて傍らにいます
[Suo] マーラ様人形:「(ふんぞり)」
[TK-Leana] # エロすぎるw
[Hisasi] ウヤダ:「…………よくないだろう、これは、絶対に、いろんな意味で」
[Saw] #ボスキャラデザインになったw<ボスとして出てくると戦車見たいのにのってたりするんです
[Hisasi] #でもキャリーが気に入ってるからで椅子用意してあげるこの人にも問題がありますよ
[Toyolina] #僕がP4でつくったマーラ様も戦車に乗ってたw
[Hisasi] #うかつに画像はれないからなあ
[Hisasi] #表なのにw
[TK-Leana] アニー:「二人とも親ばか」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #痛い
[Suo] 銀二:(そろーり、そろーり……)
[Hisasi] ウヤダ:「…………銀二(どすの利いた声)」
[Suo] #超忍び足で部屋に帰ろうとするが
[Hisasi] #その背中は怒ってますよ
[Suo] 銀二:「や、やぁ何だねウヤダ君?(カクカク」
[Hisasi] ウヤダ:「お前……(ぎぎぎと振り向いた)」
[Hisasi] ウヤダ:「ビルの定時説明会…………あれほど出ろといったな?俺は」
[Suo] 銀二:「あー……そのー…………いやー……えーと……」
[Suo] 銀二:「あっはっは、スマンのぅ、忘れとったわぃ」
[Hisasi] #ええおい、お前、名目上は所長だろう、ああ?
00:45:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ウヤダ:「……散々、言ったはずだが?通知も何通きてたと思ってる……(ごごごご)」
[Hisasi] #いけません、ママ怒ってます。
[Suo] 銀二:「ンなモン、前は全部ゴミ箱に直行じゃったから忘れとったが……御主、何で怒っとるんじゃ?」
[Suo] #自覚ゼロですよこの人!
[Hisasi] ウヤダ:「……あのな……」
[Suo] 銀二:「うん?」
[Hisasi] #この男わかってねえ、わかってねえよ!!
[Hisasi] ウヤダ:「ビルでの取り決めや今後の予定などの説明がある、ここを住居にしている以上、参加するために必要なものなのだがな(ごごごごご)」
[Suo] 銀二:「そうじゃのぅ。まぁ、ワシが出んでも何とかなるし、今までそうじゃったし」
[Hisasi] ウヤダ:「…………あのなあ(ため息)」
[Hisasi] #それで散々ちくちく言われて、契約更新あやうくなるかもしれなかったぞ!?と
[Hisasi] ウヤダ:「……とにかく、今回は俺が取り繕っておいた、次は絶対にお前が出ろ、いいな」
[Hisasi] #だが、次もウヤダが出る羽目になるんだろうとは
[Hisasi] #ほぼ予想がつくことだった。
[Suo] 銀二:「うーむ、覚えとったらのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……(絶対憶えねえ、こいつ)」
[Suo] 銀二:「ワシゃもうトシでのぅ……」
[Hisasi] #はー
[Hisasi] ウヤダ:「黙れ、都合のいい時だけ年寄りになるな」
[Suo] 銀二:「のぅウヤダよ。御主、そんなに色々心配しとったらストレスで胃潰瘍とかになっちまうぞ?」
[Suo] #誰のせいだよ誰の!
[Hisasi] ウヤダ:「だ、れ、の、せ、い、だっ」
[Hisasi] #こめかみ抉るぞ、こら^^
[Suo] 銀二:「誰かのぅ……」
[Suo] 銀二:「ギャー!抉れとる!脳ミソはみ出とる!!(ぐりぐり」
[Hisasi] ウヤダ:「やかましいっ」
[Hisasi] #こんなじゃれあい?も普通になってきました
00:53:13 ! MOTOI ("正体・異能のカミングアウトシーンは簡単じゃないよねぇ")
[Hisasi] #こっちの精神的ストレスはさほどでもないようです
[Hisasi] #むしろ内心楽しんでんじゃねえの、ウヤダン
[Suo] #ほっほっほ
[Hisasi] #ちょっとダメな所長と敏腕の相棒(殆ど全部やってる)
[Suo] #残念ながらダメ具合はちょっとどころじゃないでござる
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ、香方からの連絡は聞いたか?」
[Hisasi] #ホワイトボード指差して
[Suo] 銀二:「ダイナーでクリスマスパーティーとな(しゅぅぅぅ」
[Suo] #カメラ逆回しのような感じで高速再生中
[Hisasi] ウヤダ:「LOVERS☆DINERでクリスマス会をやるそうだ……お前を誘う連絡が来た」
[Hisasi] #無論一家含めてお誘いきたんですがね
[Suo] 銀二:「ほぅ。今年も何ぞやるみたいじゃのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……店長は半壊までは許すそうだ」
[Hisasi] #呆れたようにため息ついて
[Hisasi] ウヤダ:「……でるのか?」
[Suo] 銀二:「景気いいのぅ。おぅ、無論出るぞぃ。さっき香方にも直接言ったしのぅ」
[Suo] 銀二:「ついでに御主とアニー、キャリーも絶対参加するって伝えといたぞぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「……おい」
[Suo] 銀二:「何じゃ?」
[Hisasi] #勝手に参加決められてる!?
[Hisasi] ウヤダ:「いや、いいんだが…………」
[Suo] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「ところで、プレゼントを一人一つもってこいとあるのだが」
[Hisasi] #テトラのプレゼントだけは絶対もらいたくない、絶対に
2008/12/11 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………何を用意しろと」
[Hisasi] #くりすますぷれぜんと?なんだそれは、今の今まであげたことももらったこともねえよ
[Hisasi] #すげー頭痛い
[Suo] 銀二:「難しく考えすぎるから悪いんじゃよ。役に立ちそうなモンとかしょーのないモンとか、テキトーで良いんじゃよ」
[Suo] 銀二:「ホレ、そのキャリーお気に入りの特大マーラちゃん人形とか、そんな感じで」
[Hisasi] ウヤダ:「……あれか……(脱力)」
[Hisasi] #超捨てたいんですけど、アレ
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前は何を用意する積もりなんだ」
[Suo] 銀二:「あとは役に立ちそうなものでも良いかのぅ。守り刀とか装飾付きの銀のナイフとか」
[Hisasi] #リサーチ(意味ないかもしれんけど)
[Saw] #一方その頃、音楽に合わせて動くマーラ様を買ってきたテトラは香方にひっぱたかれて没収されていた。
[Suo] 銀二:「ん、良い守り刀があったでのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ふむ」
[Hisasi] #その線は銀二が先に押さえている、、、、
[Suo] 銀二:「不動明王のご利益があるって話でな。……まぁ、実用的なモンでも良いんじゃないかの?」
[Hisasi] #魔よけ?みたいな?そんなの?とか
[Hisasi] #色々考えてる
[Hisasi] ウヤダ:「……実用的、どの状況で実用的かが……」
[Suo] 銀二:「あとはフツーに、トランプとかカードゲームでも良いかの?あとはチェスとか将棋のセットとか」
[Hisasi] #腕時計、ワイヤーしこんでます(首絞めるときに便利です)
[Suo] #ひぃ
[Hisasi] #銀の指輪(内側から押して針がでます、毒を塗って使おう)
[Suo] #ちょw
[Hisasi] #アームガード(ワイヤーショット装着、移動に便利ですよ)
[Suo] 銀二:「まぁ、誰が使ぅてもちゃんと使えるモンが良いかの。あんまり特殊な奴だと使えんこともあるじゃろうし」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(なんかどれもダメそうなものしか思いつかない)」
[Hisasi] ウヤダ:「……少し、勉強しておく」
[Hisasi] #また、色々読んで情報あつめないと(生真面目)
[Hisasi] #手を抜くことを知らないから、この人、、、
[Hisasi] #いい加減とか適当とか、そんな発想はそも
[Hisasi] ウヤダ:「……たとえば、お前はどんなものをもらうと便利だ?」
[Hisasi] #自分は上記のアイテムは便利だと思ったんだ
[Hisasi] #個人的に
[Suo] 銀二:「うーん、ワシゃ何でも嬉しいかのぅ。食い物や飲み物の類だと自分で食うことは出来んが、貰っただけでもそれはそれで嬉しいのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そも、プレゼントもらったとか
[Hisasi] #そんなことすらねえし
[Hisasi] ウヤダ:(首を捻る)
[Hisasi] #わからん
[Suo] 銀二:「日持ちするフルーツケーキとかクッキーとかでも良いんじゃないかの?甘いモン大丈夫な連中ばっかりじゃろうし、万一ワシに当たったとしてもキャリーやアニーが喜んで食うしのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………食べ物か、調べてみよう」
[Hisasi] #で、吹利で人気のスイーツとやらを並んで買ってくるんだろう
[Hisasi] #超仏頂面でギャルの群れの中で(苦行)
[Hisasi] #こんなに娘達が並ぶなんて知らなかった世!?
[Suo] #そしてMSPさんと遭遇するとか
[Hisasi] #ありそうです
[Suo] #因縁のUSBさんとのまさかの再会とか
[Hisasi] #そろそろ女嫌いを何とかしたほうが言いと思った、自分自身で
[Hisasi] #いずれ、銀ちゃんに相談しよう
[Hisasi] #女嫌いをなんとかしたいです、、、せめて触られて逃げないくらいには(目標低い)
[Toyolina] #名前を伏せて事情を話したら協力してくれるそうじゃ USBです^^ ギャー黒髪!(6メートルエビバックダッシュ)
[Hisasi] #心臓に悪いです、、、
[Hisasi] #一時特徴:女に触られたくない:1 これだけでも何とかしないと
[Hisasi] #相手によって判定でマイナス喰らう(システム的に!)
[Hisasi] #USBさんてウヤダんのこと知ってたっけ
[Hisasi] #最初あったときはマスクしてて、二回目の時はサイレント内藤だった気がする
[Toyolina] #ええ。だから知らない^^
[Hisasi] #というか、今あってもあんときの奴とはまるで印象ちがいそうですね
[Toyolina] #戦ってるところとかみたら気づいたりするかもしれませんが
[Hisasi] #つまり敵ですね
[Toyolina] #平時だったらまず気づかないと思います。ゼロさんみて誰もルルさんだと思わなかったように
[Toyolina] #そうなりますね
[Toyolina] #脇腹さされたのは痛かったのでフリーザくらい思いだし怒りそうでうs
[Hisasi] #スイーツを買ったよ、なんか襲われたよ!戦う!あれなんか見たことなくね?
[Hisasi] #あまつさえクリスマスパーティによばれたりするんですかUSBさんとMSPさん
[Hisasi] #キャリーと仲良くなってたりしたら
[Hisasi] #MSPも呼んでいい?とか
[Hisasi] #ミッチーもきてたらウヤダさん冷や汗ですね
[Toyolina] #おんなじごくw
[Hisasi] #変装は完璧なのでばれませんが
[Hisasi] #助けてくれ、キャリー……お前だけだ
[Hisasi] #たぶんキャリーたんから離れないね
[Suo] #しかも銀二さんの粋な計らいによって両隣がUSBさんとMSPさんだったりするでござる(ぇ
[Hisasi] #やめてーーーー
[Toyolina] #粋すぎるw
[Hisasi] #粋すぎていやな汗かきそうだよ!?w
[Suo] #良かったのぅウヤダ。若い女子じゃぞーウヒョー
[Hisasi] #うやだ:「き、さ、ま…………(わなわなわな)」
[Hisasi] #知っててやってやがるっっ
[Toyolina] #MSP:「あたしは若いけどそっちのはババアだぞ(ニヤニヤ)」USB:「えー、あたし見たとおりだし−」<ウヤダを挟んで冷戦状態
[Hisasi] #大変居心地悪そうですね^^
[Hisasi] #あらゆる意味で
[Toyolina] 膝の上でバトル寸前みたいなメンチ切り合い
[Hisasi] 女に対する印象がさらに下がりそうですね、、
[Toyolina] よくないですねそれは^^
[Toyolina] ちゃんとドレスで着飾っていかないといけませんね
[Hisasi] きっとウヤダんは香方のアニキとかの陰謀でサンタコスとか着てるんですよ
[Toyolina] #トラウマでもっと印象下がりそうですが^^
[Hisasi] キャリーが喜ぶぞって言ったら断ることなど不可能だ
[Hisasi] なんでこんなキャラになっちゃったかな……
[Hisasi] PLにも予想できなかった
[Toyolina] 当初の外道クールが……
01:36:35 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-05
[Hisasi] でも、外道クールはいいんだけど絡みづらいんだ、、、
[Hisasi] つい馬鹿にしたくなるんだ、、、
[Toyolina] 大変ドS心をくすぐる存在になってまいりました
[Hisasi] そりゃお嬢もはぁはぁしちゃいます
[Toyolina] お嬢お披露目ですかクリスマスに!
[Hisasi] そんなw
[Hisasi] ああ、そこで皆がいる中で
[Hisasi] ウヤダ本人すら知らない本名バラして、
[Hisasi] Sっ気たっぷりな目でうふっとわらって去ってくんだね
[Toyolina] すてきだわ!
01:45:56 ! Suo ("ミチル:「青九郎ちゃん!アタシをプレゼントしちゃうわっ!!(くねっ」")
[Hisasi] #お嬢:「そのみすぼらしい姿はあなたの本名と不似合いね、ベネディクト・ブランケ。あなたの着ていたケープにつづられていてよ?」>超ドS感たっぷりの目で
[Toyolina] #サンタコス姿が
[Hisasi] #本人ですら知らない自分の名前を、仲間連中がいる中でばらされたよ。
[Toyolina] #うわーかわいそう!
[Toyolina] #はぁはぁ
[Hisasi] #お嬢:「失礼するわね、お楽しみのようだから……またね、ベネディクト。あなたが生きていて嬉しいわ(うふふふふ)」
[Hisasi] #あの本名ぶちまけられたときのあの男の顔!あの顔ったら(はぁはぁ)
[Hisasi] #お嬢、だめよ、涎でちゃう(下僕にハンカチで拭わせる)
[Toyolina] #^^
[Hisasi] #そして下僕1が手をとって、下僕2が地面に顔をすりつけて、
[Hisasi] #下僕2に頭をふみつけて
[Hisasi] #下僕3が御する馬車にのって
[Hisasi] #下僕は1〜7までいます
[Toyolina] #わあすてき
[Hisasi] #いずれもイケメンですが個性がないので区別がつきません
[Hisasi] #デュワーっとばかりにウェーブをつくってお嬢に仕えます
[Hisasi] #歩く先にはカーペットを敷いて、傍らに日傘を持って、四つんばいになって椅子になり、地面に頭をこすり付けてステップになります
[Toyolina] #すてきだわw
[Hisasi] #八人目狙ってます
[Hisasi] #アレが不服さを噛み締めながらも平伏して従う様を思うと
[Toyolina] #ゾクゾクしちゃうんですね
[Hisasi] #たまらないね
[Hisasi] #あれだね、萌えは別腹というのをしみじみと
[Hisasi] #こんなお嬢に惚れられたら最後だよ
01:58:18 ! Saw ("ぐー")
[Toyolina] 銀さんははたして鼻の下を伸ばすだろうか
[Hisasi] 銀ちゃん?汚らしいゴキブリがなんでこんなところにいるのかしら?^^
[Toyolina] キャー
2008/12/11 02:00:00
02:00:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/11 03:00:00
03:09:00 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:10:38 ! hari (Connection reset by peer)
2008/12/11 04:00:00
2008/12/11 05:00:00
05:34:59 ! fukaWork0 (Connection reset by peer)
2008/12/11 06:00:00
06:39:20 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
[arca] 桃太郎も呼びたいんだけど、そうするとさすがにPC人数がエラい事に
[arca] そも、もう現時点でパンクしてる気もする
[arca] サンタコスはさせる気です
[arca] というかして!おねがい
06:47:22 ! OTE ("WindowsUpdate")
06:55:10 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
2008/12/11 07:00:00
07:07:12 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
07:08:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2008/12/11 08:00:00
08:12:05 OTE -> OTE_Aw
2008/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:03:06 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2008/12/11 10:00:00
2008/12/11 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:31:18 ! arca (EOF From client)
10:50:56 Ryu_away -> Ryu
2008/12/11 11:00:00
2008/12/11 12:00:00
12:14:54 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
12:16:06 arca -> arcac
2008/12/11 13:00:00
13:41:36 Ryu -> Ryu_away
13:41:58 Ryu_away -> Ryu
13:43:05 Ryu -> Ryu_away
13:43:15 Ryu_away -> Ryu
13:47:34 ! kurov ("Leaving...")
13:54:28 Ryu -> Ryu_away
2008/12/11 14:00:00
14:12:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
2008/12/11 15:00:00
15:05:04 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/11 16:00:00
2008/12/11 17:00:00
17:13:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2008/12/11 18:00:00
18:21:17 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:36:29 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
18:45:29 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:51:47 TK-Sleep -> TK-Leana
18:52:24 Morris -> MorrisAFK
18:53:44 OTE_Aw -> OTE
2008/12/11 19:00:00
19:12:42 OTE -> OTEcook
19:29:26 MorrisAFK -> Morris
19:44:51 ! fukaNote ("Leaving...")
2008/12/11 20:00:00
20:53:43 OTEcook -> OTE_Aw
2008/12/11 21:00:00
21:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-05
21:20:11 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
21:26:23 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:49:12 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2008/12/11 22:00:00
22:11:45 CorDiaROM -> CorDarui
22:15:53 Morris -> MorrisEAT
22:23:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
22:25:44 Hisasi -> Hisa_mori
22:31:22 MorrisEAT -> Morris
22:43:16 Hisa_mori -> Hisasi
22:54:30 + Saw(~UserID@59-171-255-180.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2008/12/11 23:00:00
23:00:38 ! CorDarui ("体力と健康は気力の両輪")
23:30:16 ! Toyolina ("")
23:47:42 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-05
23:56:20 ! Toyolina ("")
23:57:37 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-05
2008/12/12 00:00:00 end