語り部IRCログ #KA-05 2009-02-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-02-12をご活用くださいませ。

2009/02/12 00:00:00
00:03:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
00:05:57 Luna_ -> LunaOfuro
[Tihipon] 久志さんは居るかのコインチョコ(ばら撒きッ
[Hisasi] うい
00:07:57 ! CorDeath ("欲望の種を持つ者は、やがて心を見失う……")
[Tihipon] ちょっとしたネタと言いますか前振りと言いますか、やりたいのですが御霞神社の一コマよろしいですか?
[Hisasi] うい
[Tihipon] では、御霞神社にて。
[Tihipon] たくみんは、なまりんにちょっと話があると言っていました。ただ、その時はたくみんがお忙しく、なまりんは昼ごろまた話に来ると言っていました。
[Tihipon] #お昼ごろになりましたが、なまりんは来ません、かと言って外出もしてないので自室にいると思われます。
[Tihipon] #コマンド?
[Hisasi] #様子を伺いにいきます、具合でもわるいのですか?と
[Hisasi] #で、自室の前で
[Hisasi] 巧:「失礼します、今、よろしいでしょうか?」
[Hisasi] #声をかける
[Tihipon] #返事がないようです。
[Hisasi] 巧:「鉛鈕殿?」
[Tihipon] #開けても良いし開けなくても良い。ちなみにこっちの展開はコミカルです、ご了承ください(何
[Hisasi] 巧:「鉛鈕殿、いっしゃるのですか?」
00:19:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihipon] #気配はあるよー。
[Hisasi] 巧:「鉛鈕殿、いかがされましたか?体調がすぐれないのですか?」
00:21:18 Ohuro -> OTE
00:21:54 OTE -> OTE_Aw
[Tihipon] #残念、入りそうにはないですね。と言うわけで、寝てた鉛鈕起きました、ぬいぐるみを作ってたまま寝てた鉛鈕が。
[Tihipon] 鉛鈕@室内:「……そうがたくみ…………蒼雅巧か!?」
[Tihipon] #目が覚めた、あとやべえ。
[Hisasi] 巧:「鉛紐殿?」
[Hisasi] #女性の部屋に勝手に入るなどという礼儀知らずではないんだ
[Tihipon] 鉛鈕:「待て、暫し待て、良いから少し待ってくれ。」
[Tihipon] #流石紳士だった、変な意味じゃない方の。
[Tihipon] #どたんばたん言わせてます。
[Tihipon] 鉛鈕:「すまない、少し寝てしまっていた」(がらりと開けて
[Hisasi] 巧:「……鉛紐殿……」
[Hisasi] #格好が
[Tihipon] 鉛鈕:「…………」(また閉めた
[Tihipon] #どたんばたん。
[Hisasi] 巧:「…………すみません、お休みの所を」
[Tihipon] 鉛鈕:「……いや、先に話があるといったのは私だ、気にしないでくれ蒼雅巧。。。」
[Tihipon] #言ってることと口調が。
[Tihipon] #と言うわけで、気を取り直してていくつー。
[Tihipon] 鉛鈕:「……すまない、またせたな」(こほん、と。顔赤いよ。
[Hisasi] 巧:「……いえ、構いません」
[Tihipon] 鉛鈕:「ともかく、入ってくれ」(招き入れて
[Hisasi] 巧:「はい、失礼します……」
[Hisasi] #で、あらためて
[Tihipon] #部屋に入って正座して相対して。
[Tihipon] #なんか、押入れからぬいぐるみがはみ出してたのは気のせいだ!
[Tihipon] 鉛鈕:「今日、話したいのはうちの当主から、蒼雅の当主、つまり蒼雅巧に聞いてほしいと言われたものだ」
[Tihipon] 鉛鈕:「まず最初に、非公式だが現在蒼雅は円卓との協力体制にある、と言うことでいいだろうか?」
00:45:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 巧:「はい、あくまで個人的な繋がりとして」
[Tihipon] 鉛鈕:「了解した。ではここから当主からのものだ、円卓は組織と見て信用するに足るか?」
[Hisasi] 巧:「ええ、組織筆頭の方とは縁深い人であり、信頼できる人です。その構成員達も信用できます」
[Tihipon] 鉛鈕:「なるほど。次に、水に対する組織としてその働きは失えば無視できぬ規模にもなり得ると思うか?」
2009/02/12 01:00:00
[ToyoX200] #どうなのかなあ、組織的になったのは時代の流れともいえるけど歴史的にみたらこれくらいの規模の組織は存在していたと思うな
[Tihipon] #とりあえず、現在〜将来的に、十分な力となるか、と言った感じで?
[Tihipon] #うん、なので将来的に。
[Tihipon] #まぁ、PCからPCへの問いなので厳密な感じでなくても
[Hisasi] 巧:「……個人で精力的に動いていた人物がいます、個々をつぶすでなくかなり有効な動きをしています」
[Hisasi] #ウヤダさんはかなりクレバーな動きをしています(抱きしめない方のクレバーです)
[Tihipon] #そっちの賢者はいらない!w
01:08:28 Morris -> MorrisZZZ
[Tihipon] 鉛鈕:「ふむ……なるほど、了解した。これだけで十分だろう」
[Hisasi] #営業するならちゃんとCEO通して実働部隊リーダーにセールストークしてね^^
[Hisasi] #ちゃんと営業トークで宣伝しないと採用しないゾ
[Tihipon] #いつか宣伝に行くかもですねw
[Hisasi] #質には煩いからね!
[Hisasi] #あと、金額にもうるさいからね!
[Hisasi] #腐るほど金持ってるくせに金勘定はしっかりしてるぜ
[Hisasi] #キャリーに対しては別
01:12:41 ! LunaOfuro ("仕事にいくのがかったるい")
[Tihipon] 鉛鈕:「あとは上次第だが、こちらも多少協力体制を組むか打診するかもしれない」
01:13:08 ! MOTOI ("仕事場に行く電車もかったるい")
[Tihipon] #キャリーは別ですよねー
[Hisasi] 巧:「……そうですね、私は立場上難しいですから、鉛紐殿だけでも」
[kurov] #べたべたに甘やかされておる農
[Hisasi] #もう、姫ですよ
01:15:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihipon] 鉛鈕:「いや、上は何と言おうと私は此方に残るぞ」
[Tihipon] #とだけ言っておく(ぉ
01:22:25 ! Suo_AFK (EOF From client)
01:22:54 ! Tihipon ("学校……憂鬱ですわー")
2009/02/12 02:00:00
02:15:43 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:41:19 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-05
2009/02/12 03:00:00
03:06:53 ! lute_ (Connection reset by peer)
03:13:00 ! killist (Connection reset by peer)
2009/02/12 04:00:00
2009/02/12 05:00:00
2009/02/12 06:00:00
2009/02/12 07:00:00
07:29:28 + lute(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/02/12 08:00:00
08:34:57 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
08:53:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2009/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:32:39 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/12 10:00:00
2009/02/12 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:15:36 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/12 11:00:00
11:50:36 ! Toyolina ("")
2009/02/12 12:00:00
2009/02/12 13:00:00
13:08:31 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-05
13:37:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/12 14:00:00
2009/02/12 15:00:00
15:48:38 MorrisAFK -> Morris
2009/02/12 16:00:00
2009/02/12 17:00:00
2009/02/12 18:00:00
18:50:16 + meltdown(~meltdown@wd210.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/02/12 19:00:00
19:55:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
19:57:42 OTE_Aw -> OTE
2009/02/12 20:00:00
20:00:33 mikeUniv -> mikeyama
20:27:22 + melt-down(~meltdown@wd246.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:58:06 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/02/12 21:00:00
21:19:16 Morris -> MorrisEAT
21:34:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:35:58 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
21:37:03 MorrisEAT -> Morris
2009/02/12 22:00:00
22:02:55 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:05:58 TK-Sleep -> TK-Leana
22:24:29 ! fukanju_ ("Leaving...")
22:26:16 FuroNaggy -> NaggyAway
22:26:28 fukaNeoki -> fukaGuten
22:32:15 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
22:57:09 melt-down -> meltdown
2009/02/12 23:00:00
23:16:11 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
23:34:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:43:03 Morris -> MorrisZZZ
23:44:31 mikeyama -> mikeZzz
2009/02/13 00:00:00 end